注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
友達いなくなった
どうしたら幸せになれますか?

ときめき…💕

No.18 08/04/10 02:09
テディベア ( 20代 ♀ nruL )
あ+あ-

≫17

夕食を食べ終えてソファーに腰掛けると、何だか気持ち良くてそのまま深い眠りについた…

目を醒ますと時刻は夜中の2時だったが、目が冴えて眠れずに台所に行き冷蔵庫から水をだしてラッパ飲みした。

リビングから携帯音が流れてきた…!?時刻は夜中2時の筈と時計に目を向けたが、やはり時計の針は2時を指していた…
リビングに向かい携帯を見るとメールが2件きていた。

送り主は2件共間違いメール君からだった。1通目は『はい。ありがとうございますm(__)m数日間本当にすみませんでした。今度は間違えずに彼女にメールを送ります。』
2通目は『夜中にすみませんm(__)m彼女にメールを送ろうと思ったのですがいざとなったら送れなくて…こんな事を見ず知らずの貴方に言うのも変なのですが相談に乗って貰えませんか!?』と言う内容だった…

18レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧