注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

未来・行く末

No.463 10/08/29 15:44
ヒデ ( wrYe )
あ+あ-

『この艦はそこらの艦とは別けが違うんだ❗もし中に入りたければ基地司令の許可を取れ❗』

ニコライはそう言いMPを中には入れない、MP達は苦々しい顔付きで一旦タラップを下りその場で何処かに無線で連絡を取っている。

アマテラスのブリッジではニコライが艦内に入ったネズミ🐭を早く陸戦隊が見つけ出せないか聞いている。

『おい❗パペートン、侵入者を早く見つけてくれ❗MPが(艦内に入れろ)とうるさいんだ😣』

『了解だ👮今➰ハッチ前に着いた、侵入者は無理矢理入った訳じゃなさそうだ😒ちゃんとロックを外し入ってる😒』

『はぁ😲❓扉のロックナンバーは艦の擬装からこっち変えてないぞ😒❓侵入者は一体誰だ❓こっちのクルーか❓』

『誰か基地内でゴタゴタ💨起こしMPにネズミ🐭扱いされてんのか😂』

『パペートン😣💢冗談言ってる場合か💢それだったら先に艦に連絡が来てる筈だ。早く探し出せ‼』

『了解👮了解👮そう慌てなさんな😁どの道艦内に入り込んだんだったら尚更袋のネズミ🐭だ。各部ハッチや通路に隊員を張り付けてるからな😁』

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧