注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

ナナの冒険

No.84 08/04/15 17:48
アルミ‡ ( uF4N )
あ+あ-

≫83

ナナの上空をスズメ3兄弟もついてきていた。森の道をみんなで歌を歌いながら歩いて行った。

『池が見えて来ました。』

シェンが一番最初に池に気づき叫んだ。

『本当だ。ナナもう少しだ急ごう。』

道が開けて池の全体が見渡せる場所に出た。

『おじちゃん居るかな?』

みんなで辺りを見渡した。しかし、おじちゃんの姿はどこにも無かった。

『おじちゃん居ないね。』

みんなは愕然として肩を落とした。一番落ち込んでいたのは3兄弟のプクだった。

『せっかく来たのにいないのか…残念。』

『まぁ気を落とすな。今日だけじゃない。また、いつか会えると思うからさ。』

トムスは落ち込んでいるプクに近寄り肩を叩いた。

パタパタ…

みんなの元に飛んで来る羽音が聞こえた。みんなはその方を見るとキィーが飛んで来た。そしてみんなを見渡せる木の枝に止まった。

『あんたら酷いね。この私をほっといて抜け駆けするとは…。誰も居ないからもしやと思えば、やっぱりここに居たんだね。』

『すまないな。急に決まったから、居るメンバーで来ちまったよ。シェンもオレ達の後を追いかけて来たしな。勘弁してくれや。』

トムスが申し訳なさそうにしている。

84レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧