注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

ナナの冒険

No.73 08/04/10 15:43
アルミ‡ ( uF4N )
あ+あ-

≫72

ナナ達を追っかけて来たのだろうが、人間がいる為に近づけないでいたのである。

『せっかくじゃ。こっちに呼んであげたらどうだ?』

おじちゃんは微笑みながら言った。ナナ達はその方を見た。

『本当だ。あんな所に居やがる。』

するとナナが叫んだ。

『お~い。こっちにおいでよ。このおじちゃんは大丈夫だよ。何もしないから早くおいでよ。』

ナナは手招きをした。トムスとシェンも一緒に手招いた。キーはしばらく木の陰で考えていた。そして決心がついたのか、飛んでナナの頭の上にとまった。

『ほれっキミも降りてこれを食べなさい。』

おじちゃんは優しく言った。キーはしばらく警戒していたが、木の実の所に降りて啄(ついば)んだ。

『何これ!こんな食べ物初めてだよ。美味しいね。』

キーも夢中になって食べていた。ナナ達は腹いっぱい食べた性か眠くなった。キーの夜中の長話の性でもあるかもしれない。木陰でみんなで寄り添うように眠ってしまった。どの位寝ていたのだろうか、太陽が西に傾き始めていた。一番最初に目を覚ましたのは、トムスだった。

『おい、みんな起きろ。もう夕方だ。』

みんなが目を覚ました。

『あれっおじちゃんは?』

73レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧