注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

ナナの冒険

No.115 08/04/29 17:16
アルミ‡ ( uF4N )
あ+あ-

≫114

『ナナ、それでは私は行くがいずれ迎えに来るからな。その理由は今は分からないだろうが、その時には分かるだろう。それじゃな。』

バサバサ…

ギジは羽根を広げ飛んで行ってしまった。ナナは黙ってそれを見ていた。空には満月がかなりの高さまで登っていた。

『あっ帰らなきゃな。』

ナナは夜の森の中を歩き始めた。野良犬達が逃げた方にある道をトボトボと歩いて帰った。

『こんな事なら洞窟まで送ってもらったら良かったな…。なんか寂しいな…。』

ナナそんな事をぼやいていた。

パタパタ…

暗闇に羽ばたく音がした。

『よう、ナナこんな所で何をしておる?』

そう言って木の枝に止まったのはパタだった。

『パタさん。こんばんは。パタさんこそ何をしているの?』

『ワシらの活動は夜だからな。今は餌を探している。そんな事よりナナこんな所を歩いていると、悪い奴らに襲われるぞ。』

パタはまるで自分の子供に言うように言った。ナナはニコニコしながら聞いている。

『さっき、野良犬さん達に襲われちゃった。』

そう言いながらもまだ、笑顔だった。

『ナナ…襲われたのに何笑っている。それで大丈夫だったのか?』

115レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧