注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

🎈手軽に読める短編小説

No.4 07/10/22 19:26
ヒマ人0
あ+あ-

≫3

🎒4🎒

『先生ッ!三好先生ッ!千羽鶴が完成したよッ!』

私は自分の背丈程ある千羽鶴を持って雅美ちゃんの病院に急ぎました…

(出来たよ出来たッ!待っててね、雅美ちゃん!)

私は三好先生と一緒に廊下を早歩きしながら千羽鶴を見た時の雅美ちゃんの喜ぶ顔ばかりを想像しました…無菌室の前で私と三好先生は雅美ちゃんの担当の先生に止められました…暫く待合室の椅子に座らされました…ようやくお呼びがかかり、私は雅美ちゃんの部屋に入りました…そこには椅子に座る孤児院の院長先生と白いタオルをかけられた雅美ちゃんが静かに横たわっていました…

『雅美…ちゃん…?』

三好先生は泣いていました…私はこの時初めて雅美ちゃんはもうこの世にはいないんだという事を悟りました…

『雅美ちゃん?…どうして…私…千羽鶴…折ったんだよッ!雅美ちゃん、どうして!?どうしてッッッ!』

私は雅美ちゃんの亡骸に泣き崩れました…部屋の中に眩しい夕焼けが差し込んでいました…雅美ちゃん…大好きな雅美ちゃん!!…願い叶わなかったね…ゴメンね…

4レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧