注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

🎈手軽に読める短編小説

No.39 07/10/25 12:10
ヒマ人0
あ+あ-

≫38

🚨7🚨

『新郎由道君、新婦友子さん…ご結婚おめでとうございます!』

結婚式当日、由道と友子は無事式を終え披露宴会場の高砂席に座っていた…代表者のお祝いの挨拶も滞りなく終わり、披露宴は何事もなく進んでいった…披露宴の列席者の中に由道と友子の学生時代の友人が多数いた…《正木啓吾》《島原守》その中に友子と以前訳ありだった二人の男性も混ざっていた…

(正木啓吾…友子がボート部のマネージャーをしてた時に付き合っていた部のキャプテン…島原守は友子の職場の同僚…どちらも過去に友子と別れている…)

列席者にビールを注がれながらも由道の目はその二人の男性の行動に敏感でいた…

『どう?怪しい人いる?』

黒のカクテルドレスに真珠のネックレスをつけた美鳩が由道にビールを注ぐフリをして耳打ちしてきた…

『…みんな犯人に見えてくるよ…これも刑事としての性分…自分の結婚式なのに因果なもんだッ…』

『大丈夫よ由道ッ!きっと何にも起こらないわッ!ねッ?美鳩ッッ!』

美鳩と由道の会話に深紅のドレスを着た新婦の友子が入って来た…高砂席の前には花屋の美鳩が用意した薔薇の花束が鮮やかに飾り付けられていた…

『綺麗なお花、有難うねッ!』

友子は美鳩に言った…

39レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧