注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

🎈手軽に読める短編小説

No.32 07/10/24 11:36
ヒマ人0
あ+あ-

≫31

👶10👶

『素晴らしいッッ!いやぁ、鄭料理長、貴方を見ていると料理の上手さは年齢ではないのだという事をたった今痛感させられたよッッ!若いのにホントに見事だ!』

『お褒めの言葉を頂戴し、誠に感謝します…私事ではございますが幼少の頃から私の農家は貧乏で母の体が弱く、何とか美味しい料理を作りたくて単身ヨーロッパ中の料理店で皿洗い等をしながらフランス料理を学び今日まで来ました…今日ここでスロバキア国王の晩餐会担当料理長に任命された事を名誉だと胸に誓い、これからも頑張っていこうと思います!』

鄭は深々と国王一家に頭を下げた…その鄭の様子を瞬きもせずに見つめていたのが次女のカーミアだった…鄭は静かに頭を持ち上げた時、カーミアと目が合った…

『!?…姫君…私の顔に何かついていますか?』

鄭は不思議そうに自分の顔を見つめているカーミアに言葉をかけた…

『…あの…以前何処かでお会いした事がありますか?』

カーミアは静かに鄭に言葉を返した…

④~受精面接~完

32レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧