注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

🎈手軽に読める短編小説

No.30 07/10/24 08:07
ヒマ人0
あ+あ-

≫28

👶8👶

《15年後…》

『皆様、本日はスロバキア国王陛下在位20周年記念祝賀宮中晩餐会にお越し頂きまして誠に有難うございます!』

きらびやかなシャンデリアにオーケストラの生演奏が響き渡る中、スロバキア国王陛下と王妃は二人の娘を連れて壇上に姿を現した…

『本日はお忙しい中各国から私の為にこんなに沢山の方にお越し頂いて感謝致します!』

来賓客から盛大な拍手が起こった…

『本日は私の在位20周年記念もさる事ながら実は次女カーミアの15歳の誕生日でもありまして大変おめでたい日となりました…』

次女カーミアは一歩前に出て両手でドレスを持ち、来賓客に軽く会釈した…

『皆様本日はどうぞごゆっくりとフランス料理のフルコースをお召し上がり下さいませ!』

来賓客の各テーブルにフランス料理の前菜が運ばれてきた…

『さぁ、我々も頂きましょう…』

スロバキア王妃がそう家族に声をかけると国王一家は料理の席についた…

『前菜は南仏サンジュ産のパプリカと茸のトマトソース和えでございます…』

晩餐会は静かに進んでいった…

30レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧