注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

🎈手軽に読める短編小説

No.299 08/03/18 12:43
ヒマ人0
あ+あ-

≫298

⚾23⚾

9回表を何とか無失点に抑えた瞬間、病室のベッドの上で美佳は合わせた手を額に移し

(よしッッ!)

と息を吐いた…そして美佳は今この興奮の瞬間、あのバックスクリーンのスコアボードで名前をアナウンスしながら部員達の勇姿を見る事が出来ない事が心底悔しかった…

(頼むみんなッッ…勝ってッ!そして私の夢を繋いでッッ!)

声にならない心の叫びが美佳の全神経をいっぱいにしていた…まるで志半ばにして果たせなかった自分の夢を傍野南ナインに託すかのように美佳は祈った…

《ヒットヒットッッ!最終回先頭打者の関谷君がセンターに弾き返しましたッッ!》

テレビのアナウンサーはまるで劣勢の傍野南を贔屓しているかのような大声で叫んだ…

(お願いッッ…何とか繋いで1点…いや、サヨナラでもいいからッッ!…)

美佳の感情が一気に膨れ上がったその瞬間だった!自分の身に何が起こったのか美佳には解らなかった…頭の中が真っ白になり美佳の身体はスローモーションのようにゆっくりと床に落ちて行った…ガシャン!花瓶が割れる音がした…隣の病室にいた看護師が物音に気付いて美佳の病室に駆け寄った!

『!ッッ…み、美佳ちゃんッッ!?』

299レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧