注目の話題
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい
肺癌だから別れるはアリですか???

🎈手軽に読める短編小説

No.298 08/03/18 11:41
ヒマ人0
あ+あ-

≫297

⚾22⚾

無死2、3塁…マウンド上のエース蒲地は8回に続き絶体絶命のピンチを迎えていた…連投の疲れからか球が上擦り、柿添商業打線に甘い球を痛打されていた…

『監督からの伝令だ…何とか踏ん張れッッ!ここを踏ん張れば奇跡は起こるッッ!』

再び伝令に出た徹が内野手全てに視線を送った…

『ッッしゃみんな気合い入れて守り抜くゾォォォォッッッ!』

グラブを叩き主将の島袋がみんなに気合いを入れた…初夏の太陽が守る傍野南ナインに容赦なく照り付ける…蒲地はゆっくり投球に入った!

『!ッッな、何ぃぃッッッ!?』

捕手渡嘉敷由が思わず声を上げた!打者は打つ構えから突然バントの構えに変えたッッ!

『す、スクイズだぁッッッッッッ!』

ボールは打者のバットにコツンと当たるとフェアグランドに転がった!予めスタートを切っていた3塁走者が渡嘉敷由に突進して来た!

(ま、間に合うッッ!)

蒲地は慌ててマウンドを下り転がるボールをグラブで掴むとそのまま渡嘉敷由にトスした!砂煙を上げてランナーと渡嘉敷由がホーム上で交錯した!

《あ、アウト…アウトォォォッッ!》

審判の手が上がった…スタンドがさらに沸き上がった…

298レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧