注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.300 08/03/18 16:29
ヒマ人0
あ+あ-

≫299

⚾24⚾

《俊足関谷すかさず盗塁成功しましたァッッ!最終回傍野南高校同点のチャンスが広がりましたァッッ!》

球場内に地割れのような大声援が波打ち塁上の関谷はベンチに向かってガッツポーズをした!

『ッし、島袋ッッ!きっちり送れッッ!』

2番主将の島袋がランナーを進める送りバントを成功させると場内は異様な程の興奮に包まれた!誰があの名門柿添商業相手にここまでの接戦を予想したであろうか、1死3塁という絶好の同点期の場面、傍野南高ナインは全員総立ちとなり3番レフト渡嘉敷勝也に全てを託した…

『勝也ッッ!ヒーローになれッッ!』

『力むなッッ!当てて行けッッ!』

押せ押せムードのベンチは全員が一丸となっていた…柿添商業のエースは肩で息を吐き明らかに動揺していた…カウント2-2からの5球目ッッ!渡嘉敷の放った打球はセンター浅く上がった!

(ちッ、チキショッ!無理かッッ!)

誰もがタッチアップを諦めた瞬間、関谷が帰塁し、何とタッチアップの態勢に入った!

『や、やめろッッ関谷ッッ、浅いッ、無理ダァァッッ!』

センターが捕球と同時に関谷はホーム目掛けて突進した!

『む、無理だ!浅いッッ!』

300レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧