注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

🎈手軽に読める短編小説

No.17 07/10/23 18:48
ヒマ人0
あ+あ-

≫16

🐻5🐻

『あの子…まだこの団地に住んでるのかな…ハアッ、ハアッ…んな訳ないかッ…あれからもう20年以上だもんね…普通なら…ハアッ…いいお母さんになってる年頃…』

その時遠くで微かに救急車のサイレンが鳴り響くのを優は感じた!

『…救急車だ…ハアッ…ハアッ…聞こえた?…救急車だよッ!私達助かるかも知れないねッ…ハアッ…ハアッ…』

大男も次第に息が荒くなって来た…もう室内に吸える酸素はごく僅かなのだろう…冷や汗を流しながら大男は何度も汗を手で拭った…

『ハアッ…ハアッ…救急隊が先か…ハアッ…私達の命が途絶えるのが先か…ハアッ…ハアッ…』

その時更なる余震がエレベーターを揺らした…

『……マモル…』

『え?…何ッ!?』

騒然とした混乱の中で初めて大男が言葉を発した…

『今何て言ったの!?』

『…マモ…ル…』

『マモル?…え?…それって貴方の名前?』

ゴォォォォォォ!突き上げる地響きと共にいきなりエレベーターが左右に激しく揺れ始めた!

『きゃァッッッッッッッ!!』

ゴゴゴゴゴォォォォォ!!

天井のパネルが落ちて来て中の蛍光灯が衝撃でパリンと割れた!その直後、エレベーターは一気に落下した!!

17レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧