注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

🎈手軽に読める短編小説

No.15 07/10/23 17:51
ヒマ人0
あ+あ-

≫14

🐻3🐻

(このまま誰にも発見されずに死んじゃうのかなぁ…私…)

不吉な結末ばかり優の脳裏に浮かぶ…エレベーターは優が脚を組み換える度にギシギシと大きく不自然に揺れた…

『何かロープ一本で繋がってる感じしない?…凄く不安定なんだけど…このエレベーター…』

大男は死んでるのかと思う位にその大きな体を微動だにしなかった…

(確かこのエレベーターに乗った時は10階だったっけ…さっきの揺れで一体どれくらい落下したんだろ…)

優が地震に直面した時、確実に自分の体がフワッと浮いた事を憶えていた…だとしたらこのエレベーターは不安定な状態でかなりの速度で落下した事になる…

『貴方…独身?…歳は幾つ?ここの団地の人?』

優が沈んでいく気持ちを紛らわせるかのように大男におもむろに話しかけた…

『……』

『貴方が話したくないのは勝手だけど…私は気が滅入るから勝手に話をさせてもらうわ…別に面倒なら相槌とか打たなくていいから…もう口を開かないと不安で不安で仕方ないのよッッ!』

元来話し好きな性格の優は大男の返事も待たずに自分勝手に話を始め出した…

15レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧