注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

🎈手軽に読める短編小説

No.13 07/10/23 16:46
ヒマ人0
あ+あ-

≫12

【③】~箱の中のラブ~

🐻1🐻

…もう閉じ込められて二時間にもなる…春先とはいえ、室内は悠に30度を越えていてたまらなく熱い…そして次第に空気も薄くなっているようだ…優は全身汗だくになりながら救助隊の助けを待っていた…さっきの地震の影響でエレベーターのボタンはどれも役に立たない…加えて緊急用の呼び出しボタンですらまるでただの玩具のように外部との通信が断たれていた…

(どういう事よッッ!これじゃ緊急呼び出しの意味がないじゃないのッッ!)

熱さと飢えで優は次第に苛立って来ていた…

『ねぇチョット貴方ッッ!何か食べる物ない?』

優の他に不運にもこのエレベーターに乗り合わせた一人の男性に優は話しかけた…

『………』

『ハァ…相変わらずダンマリねッ…はいはいッッ!いいわよ別に嫌なら喋べらなくてもッッ!』

茶色のコートを着て、帽子も顔が見えないくらい深々と被ったその無口な男性はかなりの大柄でシャツの袖から見える太い腕は毛むくじゃらであった…

(愛想のない人ね…それに中がこんなに熱いんだから服を脱げばいいのに…!)

優はうつ向きがちに静かに座っているその大男に視線を送った…

13レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧