注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

不倫中の人、語りませんか?part5

レス113 HIT数 5754 あ+ あ-

はなこ( R9mQv )
18/11/21 23:42(更新日時)

お陰様で、もうすぐpart4も上限に達してしまいそうなので、こちらのpart5を作りました
どうぞ引き続きよろしくお願い致します(^^)

part4は下記↓
http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2625181

【スレ内容】
私は40代主婦です
W不倫中です
彼と付き合って4年目になります
同じくW不倫してる人
お話しませんか?

18/01/22 19:17 追記
Wじゃなくてもいいですよ
いけない恋してる人、よろしくお願いします

18/01/26 08:13 追記
誹謗中傷もよろしいですが、ここはタイトル通り
不倫やいけない恋をしている方のみ、語り合う場です
そこのところよろしくお願いします(^^)

それでも誹謗中傷したい方は、主である私にだけ、もしくは下記スレへお願い致します

http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2625299

タグ

No.2663616 18/06/19 20:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/06/25 01:22
匿名さん8 ( ♀ )

>> 50 あー、ごめんなさい。言葉足らず(>_<)
プレゼントもらう方の話です。

私が彼のを選ぶ分には楽しんでできるんでいいんですけど、私のプレゼントはリクエスト聞かれるんで、何をおねだりすべきか(^_^;) 正直モノじゃなくて、美味しいもんでも食べられればそれで満足なのに。

彼へのプレゼント、家に持ち帰るものは避けてるんですよ。元々オシャレにお金かけないタイプだから、小物が変わってるだけでも違和感あるかもな、と慎重にしてます。

しかし、下着って(^_^;)
別宅だから出来るワザじゃないですかー

共通の趣味はおそらく旅ですが、なにしろそれぞれ家族旅行に注力する現状なので、一緒に行けるのはいつになることやら・・

No.52 18/06/25 03:11
はなこ ( R9mQv )

>> 51 もらう方ですね(^◇^;)
失礼しました

今までもらったのは、洋服が多いですよ
去年は洋服の好みがわからないからと、私の好きなお店に一緒に行って買ってもらいました(^^)
あと私はネックレスが好きなので、今年はネックレスもらいました
それも一緒に街を歩いてて、好きなブランドのお店があったので、好きなの選んでって感じです

あとは必ずディナーなりランチなり、いつもよりは少しお高めなお店を予約してくれます
お店からのサプライズも必ずです

って、ありきたりですが(^◇^;)
そんなとこかなぁ?

物欲無いと困りますね?
私も聞かれたらいらないって答えますが、でもはっきり「これが欲しい」と伝える方が相手もラクみたいです
遠慮なく欲しいもの言ったらいいんじゃないですかね?

下着は文字にすると意味ありですが、ごく普通のボクサーパンツですよ(^^)
全然履いて自宅戻っても大丈夫な柄です

ビキニだと面白いかもですね(≧∇≦)

No.53 18/06/25 15:03
匿名さん8 ( ♀ )

>> 52 こんにちは。

なんだかはなこさんのデートを聞いてると、世がバブリーな頃のお偉いさん達を思い出します。買い物に行って「どれでも好きなの選んで」とか誕生日にはディナーでサプライズ・・失礼かな(^_^;) 彼、年上なんでした?女性にお金を使うってことを良く知ってる世代なのかなぁ、と思って。

去年くらいだったかな、不倫ニュースが熱かった頃に友達が「不倫なんて今更じゃない?昔なんて女の子にご飯奢るとか、かばんとか靴とか服買うとか、管理職くらいになるとそれが男のステータス、女も気に入られるとラッキーみたいなとこあったじゃん。で、奥さんもそのくらいの女遊び、別に気にしない余裕の度量でさ。」と言ってました。

彼女がその話題になってたアーティストが好きだったってのもあるかもしれませんが、そういわれてみれば今は何でこんなに週刊誌が騒いだり、不倫スレが荒れたりするんでしょうね。

私、ほんとに物欲ないんですよ。
欲しいものが浮かんだらすぐ自分で買っちゃうし、買いものにいっても欲しいものが見つからずに退散!ってのも良くあるパターンで。

旦那はそれ分かってるので誕生日には花とディナーが毎年のプレゼントです。でも、庭にお花が増えたので、正直、プレゼントの花には飽きました・・申し訳なくて言えないけど。

No.54 18/06/25 15:52
はなこ ( R9mQv )

>> 53 お疲れ様です(^^)
彼はバブリー全盛期の人ですよ
でも貧乏です(≧∇≦)

文章にしたらバブリーに聞こえるかもだけど、そんな高価なものじゃないです(^^)
フルで働いてた時は、自分にご褒美として自分でネックレスは買ってました
アクセサリーは何個あっても嬉しいです
好きなんですよ
旦那も知ってるんで、今年は旦那からもネックレスでした(^^)
あとは好きなキャラクターがあるので、そのグッズとかかな?

昔の芸能界はスターが多かったから、豪快な遊び方でしたもんね
今は時代が違うからしょうがないかも

でもプレゼントは気持ちだから、値段じゃないと思いますよ
私の為にお店を予約してくれた、その好意が嬉しい(^^)

物欲なければ、お酒とかは?
飲まないんですかね?

私はワインと日本酒が好きなので、旦那からプレゼントでもらったことありますよ(^◇^;)

  • << 56 やっぱりその世代でしたか。 気前がいいというか、おおらかというか、若い人とは違う男のプライドみたいなのもありますよね。 貧乏ではないでしょ(^_^;) いくら副業してるとはいえ、世の既婚男性で奥さん専業主婦なのにそこまで飲み歩いたり、デートできる懐を持つ方はなかなかいないかと。 私は外で食事するのも警戒してしまうので・・ほんとこんなビビリなら不倫に向いてないですね。別れるでも結ばれるでもいいから早く解放されたいとたまに思ってしまいます。 ネックレスとかアクセサリーは彼がちゃんとした時にプレゼントしたいらしいです。ちゃんとしたって何だ?って思いましたけど、私を連れて買いに行きたいってことみたいです。確かに男の人じゃあ、好み分かりませんもんね。 お酒は好きだけど量飲めないんですよねぇ。ワイン貰っても半分料理酒(>_<) 食べ物は純粋に嬉しいかもなぁ。珍しい果物とかリクエストしてみようかな。

No.55 18/06/25 22:49
まさと ( ♂ Nm5Qv )

こんばんは。
すみません。返信遅くなりました。
自分達はダブルです。
特に何かあったわけではないのですが、女性の気持ちってどうなんだろ?とふと気になって人それぞれあると思いますけど聞いてみました。

彼女にも聞いてみてしまいましたけど、予定あわせることについては何も思ってないそうです。
別にそれでいいみたいです笑

  • << 57 こんばんわぁ(^^) 彼女さんに聞いてみたんですね? たぶん都合よくというか、会いたい時に会えてるから不満がないのかもしれませんよ? 良かったですね 気持ち聞けて でも、まさとさんは大丈夫なんですか? 彼女さんの気持ち聞いて落ち着きました?

No.56 18/06/25 22:55
匿名さん8 ( ♀ )

>> 54 お疲れ様です(^^) 彼はバブリー全盛期の人ですよ でも貧乏です(≧∇≦) 文章にしたらバブリーに聞こえるかもだけど、そんな高価な… やっぱりその世代でしたか。
気前がいいというか、おおらかというか、若い人とは違う男のプライドみたいなのもありますよね。

貧乏ではないでしょ(^_^;)
いくら副業してるとはいえ、世の既婚男性で奥さん専業主婦なのにそこまで飲み歩いたり、デートできる懐を持つ方はなかなかいないかと。

私は外で食事するのも警戒してしまうので・・ほんとこんなビビリなら不倫に向いてないですね。別れるでも結ばれるでもいいから早く解放されたいとたまに思ってしまいます。

ネックレスとかアクセサリーは彼がちゃんとした時にプレゼントしたいらしいです。ちゃんとしたって何だ?って思いましたけど、私を連れて買いに行きたいってことみたいです。確かに男の人じゃあ、好み分かりませんもんね。

お酒は好きだけど量飲めないんですよねぇ。ワイン貰っても半分料理酒(>_<)
食べ物は純粋に嬉しいかもなぁ。珍しい果物とかリクエストしてみようかな。

  • << 58 ちゃんとした時って言ったら何年も先になっちゃうんじゃないですか?? 指輪なら大切な時ってわかる気はするけど、ネックレスやペンダントならいいと思いますけどね(^^) 今はネットや通販で買い物できるから、彼氏さんと一緒にネットであれこれ探すのもいいかもですよ? 私の彼はスマホ依存症なので、付き合い始めの頃のプレゼントはネットで買った物でしたよ(^◇^;) 食べ物なら、普段買えないものがいいですね(^^) また決まったら教えてくださいね

No.57 18/06/25 23:33
はなこ ( R9mQv )

>> 55 こんばんは。 すみません。返信遅くなりました。 自分達はダブルです。 特に何かあったわけではないのですが、女性の気持ちってどうなんだろ… こんばんわぁ(^^)
彼女さんに聞いてみたんですね?
たぶん都合よくというか、会いたい時に会えてるから不満がないのかもしれませんよ?

良かったですね
気持ち聞けて

でも、まさとさんは大丈夫なんですか?
彼女さんの気持ち聞いて落ち着きました?

  • << 59 彼女がそれでよければ大丈夫ですよ(^^ 他にも聞いてみたいことはあるんですけど… あまり一気に聞かない方がいいですかね⁉️

No.58 18/06/25 23:46
はなこ ( R9mQv )

>> 56 やっぱりその世代でしたか。 気前がいいというか、おおらかというか、若い人とは違う男のプライドみたいなのもありますよね。 貧乏ではない… ちゃんとした時って言ったら何年も先になっちゃうんじゃないですか??
指輪なら大切な時ってわかる気はするけど、ネックレスやペンダントならいいと思いますけどね(^^)

今はネットや通販で買い物できるから、彼氏さんと一緒にネットであれこれ探すのもいいかもですよ?
私の彼はスマホ依存症なので、付き合い始めの頃のプレゼントはネットで買った物でしたよ(^◇^;)

食べ物なら、普段買えないものがいいですね(^^)
また決まったら教えてくださいね

  • << 62 一緒に買い物いきたいと思ったことないから、そこは叶わなくてもどっちでもいいかな。ネックレスは好きで私もたくさん持ってますけど、趣味に合わなかったら困ってしまうからやっぱりいいや(^_^;) ネット通販とかカード決済とか、どこかに履歴が残りそうなものは彼には使わせられないですよー。便利ではあっても、こんな関係ですから(^_^;) はなこさんの彼は自分だけが家計握ってるって言ってましたもんね。私もそうですけど、そのパターンなら自分の好きに操作して使えるんですよね。 お酒は飲まないんです。好きだけど弱くて、ひと瓶とか開けられない。で、旦那とはお酒の趣味が合わないから全然減らないです(>_<) 鉢植えとか家で育てられるものもいいかもな、それで実が食べられたりするとか。 私の誕生日はまだまだ先なのでじっくり考えてみます(^o^)値段とかモノじゃないんですよね、私もお祝いの言葉とギューってされるだけでホントは満足です。いて欲しい時にそばにいてくれるのが一番贅沢って思う。喜ばせようって気持ちは嬉しいですよね。

No.59 18/06/25 23:56
まさと ( ♂ Nm5Qv )

>> 57 こんばんわぁ(^^) 彼女さんに聞いてみたんですね? たぶん都合よくというか、会いたい時に会えてるから不満がないのかもしれませんよ? … 彼女がそれでよければ大丈夫ですよ(^^
他にも聞いてみたいことはあるんですけど…
あまり一気に聞かない方がいいですかね⁉️

No.60 18/06/25 23:59
はなこ ( R9mQv )

>> 59 聞く内容にもよりますけどね(^◇^;)
例えば何を聞きたいんですか?

No.62 18/06/26 16:51
匿名さん8 ( ♀ )

>> 58 ちゃんとした時って言ったら何年も先になっちゃうんじゃないですか?? 指輪なら大切な時ってわかる気はするけど、ネックレスやペンダントならいい… 一緒に買い物いきたいと思ったことないから、そこは叶わなくてもどっちでもいいかな。ネックレスは好きで私もたくさん持ってますけど、趣味に合わなかったら困ってしまうからやっぱりいいや(^_^;)

ネット通販とかカード決済とか、どこかに履歴が残りそうなものは彼には使わせられないですよー。便利ではあっても、こんな関係ですから(^_^;)

はなこさんの彼は自分だけが家計握ってるって言ってましたもんね。私もそうですけど、そのパターンなら自分の好きに操作して使えるんですよね。

お酒は飲まないんです。好きだけど弱くて、ひと瓶とか開けられない。で、旦那とはお酒の趣味が合わないから全然減らないです(>_<)

鉢植えとか家で育てられるものもいいかもな、それで実が食べられたりするとか。

私の誕生日はまだまだ先なのでじっくり考えてみます(^o^)値段とかモノじゃないんですよね、私もお祝いの言葉とギューってされるだけでホントは満足です。いて欲しい時にそばにいてくれるのが一番贅沢って思う。喜ばせようって気持ちは嬉しいですよね。

No.63 18/06/26 17:08
はなこ ( R9mQv )

>> 62 お疲れ様です
今日も一日暑かったですね
今仕事から帰って、とりあえず涼み中(^◇^;)

8番さんカップルは色々縛りがありますね
私のとこが自由すぎるのかな(^◇^;)
カード払いでバレないの?って聞いたことはありますが、大丈夫と一言
何かあるんでしょうね…裏技的な?
たぶん、奥さんは家計にも彼にも無関心なのかもしれません(^^)

でも危険があるなら無理にもらわなくていいかもですね?
私ならそれだけ縛りがあると、お互いのお祝いは美味しいケーキ食べよう!で決めて終わるかもしれません(^^)

2人でいる時間が1番大切ですもんね

No.64 18/06/26 18:02
匿名さん8 ( ♀ )

>> 63 彼の口座は家計の中心口座になっていて、奥さんも自由に出し入れできるんです。どれだけ家計管理をしてるかは分かりませんが、カードで買い物すれば分かりますし、急に別口座作ったら怪しい、もし不審に思えば調べることはいくらでもできるはずです。

私も旦那の口座管理してるから分かるんですよ。本人は自由に使ってるつもりでも、お金の動き、カード払い額の上下、だいたい把握してます。ネットで何を買ったかも旦那のパスワードさえ突破すれば分かります。実際は見る気なんてさらさら起きず放置ですけどね(^_^;)

はなこさんの彼はうまく奥さんとの資産を分けてるんだと思うなぁ。もともとそれが出来ていれば、カードも自分だけの範囲内でやりくりできるんですよー。私もそうしてます、生活費口座とカード口座は別(^o^)

縛りがあると言うより、私が臆病に予防線を張りまくってるだけです。バレたらその時はその時だけど、彼を失うのは寂しいですから・・

そうですね、美味しいケーキ買ってくるのもいいですよね。彼の誕生日のケーキ何にしようかなぁ♪

No.65 18/06/26 18:06
匿名さん8 ( ♀ )

>> 64 それにしてもほんと暑いですね・・
夕方になっても、風が吹いてても、ムォッとした暑さ・・

玄関から家族が帰ってくる度「あついー」の叫びが聞こえます(^_^;)

こんな日のご飯は迷っちゃいますね。
何を作りましょう?

No.66 18/06/26 20:02
はなこ ( R9mQv )

>> 65 ご飯支度終わりましたか?

暑くなると煮物をするのがイヤで、炒め物や和え物ばかりになります(^^;)


口座のやり繰りはいろいろあるんですね(^^)
彼はそんなにお金あるのかなぁ?
今日も会社の人達5人で洋食屋さんに行ってるんですが、電話で嘆いてました(^◇^;)

立場的にやっぱ俺が大目に払わないとなぁ〜
あ〜王将でいいのに〜(T . T)

って(^◇^;)

ほぼお付き合いでお金使う感じですね

彼氏さんの誕生日ケーキ、手作りはどうですか??
私、パウンドケーキ焼いて渡したことありますよ(^^)

  • << 73 今日は蒸し暑いですね。 私は炒め物さえめんどくさがっちゃいます。この時期はさっぱり冷しゃぶが好きです(^o^) はなこさんはお菓子も作るんですね。 私も菓子やらパンやらよく焼きますが、彼にーとなると、子どもたちの分と2倍になる上、隠しておくのが面倒で・・プリンやチーズケーキなんかはたまにプレゼントします。 でも、自分のお祝いの時はお店のケーキがいいな♪ はなこさんの彼がお金がない!っていうのは「自由に使える分の」お金が足りないってことだと思いますよ。じゃなきゃ、奥さんが取り立てに来るはず(^_^;) 上の立場の人ってなんか奢らなきゃな気分になるんでしょうね。同僚と飲みじゃなくて、健全に洋食屋・・たしかに夜は高そうですねー。 今日の彼は車出張、ご飯食べる暇がないと言ってたので弁当を作ってあげたら、ものすごく喜んでくれました。こういう相手って作り甲斐ありますね。毎日だと疲れちゃうけど・・はぁ、朝早い旦那に弁当作ってくれる人募集中です(>_<)

No.68 18/06/26 22:09
はなこ ( R9mQv )

>> 67 こんばんわ(^^)

電話だけどいろいろ話ししたんですね
彼女さんはふと現実が見えてしまったのかなぁ?
少し寂しくなる言葉ではありますが、迷ってるという感じですね

でもまた会えば「好き」ってなると思いますよ(^^)
Rmanさんとの時間は、夢のような時間?って感じなんでしょうね

細く長くをモットーに、たまに会うのがいいのかもしれませんね

彼女が疲れた時に支えになれるような、そんな存在でいてあげて欲しいと思います
我儘かもしれませんけどね(^^;)

取り敢えず2日ですね
2人の時間を大切に過ごしてくださいね

No.69 18/06/26 23:11
Rman ( 20代 ♂ RBEQv )

>> 68 はなこさん レスありがとうです。

まさにそんなことを言っていました
電話ではなして、チャットで会話して、僕くんとの関係は「綺麗」で
「大好きも」「愛してる」も素直に受け止められてたけど、
なんか会って、頻繁に会えてることによって身近な存在になって現実味おびて
「綺麗」な関係じゃなくなっちゃった気がする。と言っていました。

冷めたというよりは、なんか夢のような人という気持ちが薄れてしまったと。

でも変わらず大好きな気持ちは変わらないと言ってくれたのが嬉しかったです。

こうゆう空想の人が現実にいて、会えるってわかると冷めてしまうものですか?
憧れの芸能人と友だちになってよく遊ぶようになったら芸能人感がなくなってしまうのとおなじなのかなってw

まぁでも彼女は僕とはずっとつながっていたいと言っているし、僕もあえなくても同じ気持ちで
お互いに「いつか絶対また会いたくなるし、絶対うちらは会うよ、ただ今はまだ
会う頻度を増やすタイミングじゃないって思っただけだから、会いたくないわけじゃないし
終わらせたくない。僕くんがいたから家族にも優しくなれたから、僕くんがいなくなる事自体考えられない」と。

僕も一緒で、彼女のおかげで、いま家庭でもやさしくいれます。

僕ら何回か壁にぶつかってますが、毎回なにかあるたびにより良い関係になれてるんです。

本当に結ばれることはないのかなと思いますけど、運命の人同士だなって二人で話してました。

No.70 18/06/27 00:19
はなこ ( R9mQv )

>> 69 私は芸能人と友達になった経験無いからわからないですが(^◇^;)

たぶん、Rmanさんの彼女さんへの想いが強いんでしょうね
そこで彼女さんは正直な気持ちを伝えて、2人の想いのバランスを整えなかったんじゃないかな?とも思います

でもお互いの関係をこれからも続けていく為の話し合いならば、思う存分言いたいことは言い合えばいいと思いますよ(^^)

No.71 18/06/27 15:39
Rman ( 20代 ♂ RBEQv )

>> 70 はなこさん
ありがとうです!

いや、僕もないですが例え話としてそんなかんじかなぁって。笑

とりあえず話し合って今後どうするのか発展があり次第また結果報告します。

No.72 18/06/27 16:19
はなこ ( R9mQv )

>> 71 お疲れさまです

はい、結果報告お待ちしてますね(^^)

No.73 18/06/27 16:20
匿名さん8 ( ♀ )

>> 66 ご飯支度終わりましたか? 暑くなると煮物をするのがイヤで、炒め物や和え物ばかりになります(^^;) 口座のやり繰りはいろいろ… 今日は蒸し暑いですね。
私は炒め物さえめんどくさがっちゃいます。この時期はさっぱり冷しゃぶが好きです(^o^)

はなこさんはお菓子も作るんですね。
私も菓子やらパンやらよく焼きますが、彼にーとなると、子どもたちの分と2倍になる上、隠しておくのが面倒で・・プリンやチーズケーキなんかはたまにプレゼントします。

でも、自分のお祝いの時はお店のケーキがいいな♪

はなこさんの彼がお金がない!っていうのは「自由に使える分の」お金が足りないってことだと思いますよ。じゃなきゃ、奥さんが取り立てに来るはず(^_^;)

上の立場の人ってなんか奢らなきゃな気分になるんでしょうね。同僚と飲みじゃなくて、健全に洋食屋・・たしかに夜は高そうですねー。

今日の彼は車出張、ご飯食べる暇がないと言ってたので弁当を作ってあげたら、ものすごく喜んでくれました。こういう相手って作り甲斐ありますね。毎日だと疲れちゃうけど・・はぁ、朝早い旦那に弁当作ってくれる人募集中です(>_<)

No.74 18/06/27 19:37
はなこ ( R9mQv )

>> 73 こんばんわ(^^)
お疲れ様です

彼氏さんは出張多いんですか?
お弁当喜んでくれて良かったですね(^^)
暑い時期のお弁当は腐りにくい物って考えてたら大変ですよ
毎日はキツイなぁ(^^;)

ケーキ作るのもいろいろあるんですね(^◇^;)
お子さんに聞かれたら友達に作るよって言うのはダメなんですか?
いろいろ詮索はいるのかなぁ…

彼は昨日はたまたま洋食でしたけど、普段は王将とか立ち飲みとか、安い居酒屋ですよ(^^)

めちゃバブルなイメージついてしまったかなぁ(^◇^;)
私も庶民中の庶民です(≧∀≦)

No.75 18/06/27 22:31
匿名さん8 ( ♀ )

>> 74 仕事柄、出張も外回りも多いです。
ただし日帰りばっかり(>_<) それがあるおかげで、仕事中に抜けて時間作って会いに行けるんですけどね。

子どもは好奇心の塊ですよぅ。イレギュラーなことは突っ込まれますんで、子どもにも旦那にもなるべく余計なウソはつかないようにしてます(^_^;) 彼の弁当作ったのも朝みんなの出発後にコッソリです。

バブル時代の方が、上下はしっかりしてて、女性を大切にするとか喜ぶこと知ってるのが男の一人前〜な風潮があったんじゃないかな、って勝手な想像してるだけです。割と今はお母さん的な、チヤホヤしてくれる女性求めてる男性が多い気がして。

お金の使い方バブリー♪とか思ってないから大丈夫ですよ(^o^)でもでも、単純に時間に余裕あるのはうらやましいです。

  • << 77 おはようございます(^^) 彼氏さん出張か多いならそれを言い訳にできるし、日帰りなら特にラッキーですよね お弁当づくりも気持ち焦るけど、好きな人の為に作るのは楽しい(≧∀≦) バブリーな時代は私はまだ未成年で学生だったから知らないんですよ でもトレンディドラマとかでメッシーとかアッシーとかありましたね(^◇^;) 彼はもうまさしくど真ん中の人なので、遊びまくってた人です(^^) 今は草食系男子が多いですもんね 会社の後輩もほとんどお酒を飲まないみたいだから、食事に行くって感じになるみたいです 友達、同僚、上司となら飲みが多いんですけどね 単身だから仕事が終われば暇人 というか、一人でご飯も寂しいんだと思います(^^) でも通勤は私の為に、片道1時間半かけて通ってます 他の人達は会社の近くに住んでるんですが、私と会う為に今の部屋を選んでくれました それでも私の家からは電車で1時間かかるんですけどね(^◇^;) 今週末は彼がこっちに来る予定です(^^)

No.77 18/06/28 04:24
はなこ ( R9mQv )

>> 75 仕事柄、出張も外回りも多いです。 ただし日帰りばっかり(>_<) それがあるおかげで、仕事中に抜けて時間作って会いに行けるんで… おはようございます(^^)

彼氏さん出張か多いならそれを言い訳にできるし、日帰りなら特にラッキーですよね
お弁当づくりも気持ち焦るけど、好きな人の為に作るのは楽しい(≧∀≦)


バブリーな時代は私はまだ未成年で学生だったから知らないんですよ
でもトレンディドラマとかでメッシーとかアッシーとかありましたね(^◇^;)
彼はもうまさしくど真ん中の人なので、遊びまくってた人です(^^)

今は草食系男子が多いですもんね
会社の後輩もほとんどお酒を飲まないみたいだから、食事に行くって感じになるみたいです
友達、同僚、上司となら飲みが多いんですけどね

単身だから仕事が終われば暇人
というか、一人でご飯も寂しいんだと思います(^^)
でも通勤は私の為に、片道1時間半かけて通ってます
他の人達は会社の近くに住んでるんですが、私と会う為に今の部屋を選んでくれました
それでも私の家からは電車で1時間かかるんですけどね(^◇^;)
今週末は彼がこっちに来る予定です(^^)

  • << 86 私も気づいた時にはバブル崩壊、就職氷河期のどん底で社会人になった人間です(^_^;)上司や役員級の人たちの振る舞いを見ていて、同世代とは全然違うなーと思ったくらいで。 当時お世話になった先輩(かなり体格が良い)がバブリーな愛人生活してました。彼から聞いた理由は「いつも美味しそうにご飯食べるから、食べてるの見るだけで癒される」と。ご飯はもちろん、太ってしまった体に合う服とか靴とか、マンションも貰って、いつも彼は彼女の好きなものをリサーチしてて。奥さんと子どもは少食でダイエットしてたみたいだからその反動?どこか足りない部分を埋めるものなのかもしれませんね。 はなこさんのために彼は会社から遠いところに住んでるんですか!それってすごいな、というか、それでも奥さんに疑われないって・・・ホントに興味持たれてないんじゃないかって心配になりますね。私が妻なら単身赴任なのに近くに住まないなんて無駄じゃん!と言ってしまう。でも、少しでもすぐ会いたい彼の気持ちが伝わりますねー。 明日1日デートしてきます。 あんまり私の体調よくないからどうしようか迷ったけど、月1回しかないチャンスだから頑張って治します。

No.78 18/06/28 04:26
はなこ ( R9mQv )

>> 76 削除されたレス おはようございます
はじめまして(^^)
レスが遅くなりすみません

76番さんは独身なんですか?

上手くいくわけがないとは??

No.79 18/06/28 07:46
通行人79 

W不倫進行形です。

女の人に質問です。
旦那も愛していて、彼も愛している。

でも彼と会うたびに旦那への罪悪感、自分は悪いことしてるという罪悪感を感じるらしいです。

僕は彼女のおかげで家庭での優しさを取り戻し、今では妻も愛せています。

彼女も同じで、僕と出会う前は旦那とあまりうまく行ってなかったみたいで、僕のおかげで優しくなれたと。

僕はそのおかげでいまは前向きなのですが、彼女はそうもいかないみたいで。。

昨日彼女に伝えた事です↓
ーーーーーーーーーーーーー
確かに不倫は裏切りの「行為」なのかもって思うけど、

俺らはまだ誰も傷つけてないし、家庭の為になってる関係+お互いにパートナーへの思いやる気持ちがまだあって、この関係のお陰で家族円満の為になってるならまだ「悪い事」にはなってないなかなって。

バレて相手を傷つけた時に初めて「悪事」に変わるのかなって。

絶対バレるのNGはもちろんなんだけどさw

とりあえずなんか、
俺を好きで居てくれて、これからも俺との関係を続けて行きたいって言ってたからさ、それなら

少しでもその罪悪感を俺が取り除いてあげられたらって思って、
それも2日話そうって思ってるんだよね。どうしたらその自分を許せるのかなって。

俺も全くないわけじゃないけど、
でも嫁さんも良くなってきたし、家庭が明るくなってるのは、●ちゃんとの関係のおかげって思いの方が強くなってるんだよね

嫁さんも愛せるようになったし、●ちゃんのことももちろん愛してるし

なんか俺だけ今前向きな考えって言うのも嫌で。

●ちゃんだけなんか自分を責めて、責任感じてるのがなんとも。。

この関係マイナスに考えたらドンドンマイナスにしか思えなくなりそうだから。

責任を感じないといけないのは、家庭をおろそかにして自分達だけのことしか考えないで家庭が崩壊した時だよ。

その責任も●ちゃんには負わせない。全部俺が背負っていく。

バレたとしても、こうゆう関係を持ちかけたのは俺のせい。全部俺の責任。●ちゃんはただ、俺に脅されてとでも言って絶対逃げて。本当に。

これは全部俺のせい。俺がやり始めたこと。責任は全部俺が取る。
ーーーーーーーーーーーーーー
と伝えました。笑

罪悪感は徐々に消えていくものですかね?彼女自体は僕とはずっと繋がっていたい見たいです。

  • << 82 こんにちわ(^^) はじめまして よろしくお願いします そうですね… お付き合いはどれぐらいなんですか? 彼女さんは旦那さんとも関係があるほど、愛しておられるということですか? 79番さんも奥さんを愛していて、ちゃんと関係もあると? 私はなんですが… 同時に人を同じ様には愛せません 旦那には感謝しかなく、愛してはいません なので関係もありませんし、愛してないのでできません 彼のことは好きです 彼と出会ってこの4年、私は元気に前向きにこれました でもこの4年間で旦那もいろいろ頑張ってくれ、私の希望も叶えてもらってます 私と彼女さんと違うとこは、旦那さんを愛してるか愛してないかの違いなんですよね… 私は愛してません なので罪悪感はありません でもこれから先も旦那の傍にいます 落ち着いた今なんですが、正直、不倫という関係が面倒くさいと思う時もあります 彼にしたら勝手なんでしょうが、利用したのか?と言われたらそうなるのか… たぶん私は今、旦那との暮らしに満足してるんでしょうね でもなぜ不倫を続けるのか… 彼の気持ちもありますし、無下にはできない あとは愛してる…といいますか、好きなのでね 彼が求めるなら応えます でも追いかけることはないでしょうね 長い話になりましたが、 彼女さんもそうなのじゃないか?と… ましてや旦那さんの事を愛してると言いきる彼女さんは、それまで単純に楽しめてた79番さんとの関係も、今は楽しめなくなってるんじゃないですかね? それに奥さんを愛せるのは、彼女さんのおかげ…という79番さんの言葉って、どう受止めればいいのでしょう? 言われてどんな気持ちになるでしょうか? ダブルなんだから…と言われたらそれまでなんですが(^◇^;) ん~、ただ楽しむだけの恋愛なら、解放してあげるのも愛じゃないかな?と思いますけどね たぶん、彼女さんは疲れてるんだと思います たくさんの葛藤もあるんだと思います でも男の人はやはり、甘える側といいますか…癒し処を求めるものなのでね 単純にバレなきゃ楽しもうよってなるんでしょうが 女はやはり気持ちといいますか、感情が先にくるので、そこの違いですかね(^◇^;) 連絡は繋ぐ感じで、少しだけ彼女さんをそっとしてあげるといいかもしれませんよ(^^) そしたら彼女さんも気持ち落ち着いて、いい関係が保てると思います
  • << 87 79さんこんにちは。 Rmanさんとは別の方なのかな? 私も同時に二人は愛せません。 彼に心が移ってからは旦那を愛するという気持ちは消えました。 ちょっとペットに近い感じの情 (面白いけど世話が焼ける) はありますが、頼ることをやめ、期待することをやめたらラクに接することができるようになりました。それもこれも彼の支えのおかげです。 彼と会うたびに旦那に罪悪感、ならば旦那さんに嫌われたくないんでしょうね。 私は逆に旦那と仲良くするたびに彼に罪悪感があります。夫婦の義務と付き合いでしていたセックスも、彼を悲しませたくなくてやめました。 旦那が自分と同じことしてたら嫌だな、と思うのだったら罪悪感は初日から湧いてきてるはず。 永久バレないなんて保証はないですし、こういう付き合いをするからにはお互い覚悟がなければ続かないと思います。覚悟というほどではなくても、絶対バレたら困る!という関係ならやめておいた方がいいです。 片方が全責任を負うなんてことも不可能ですよね。逃げたとしても事実は変わらず、元には戻れず、調べれば全て分かる・・結局全部自分に降りかかってくるのですから。 それでも彼女を守れるというのなら、バレた時にどうなるのか、無傷でいられる策があるなら、それをきっちり話し合えばいいのではないでしょうか。 彼女は現実的なところがあるように感じます。罪悪感と口に出しているけど「バレたら困る」「リスクかける程のものじゃないと分かった」が本音なんじゃないかな。 会えば会うほど危険は増えます。心のつながりを求めるのだったら、会ったりせずにバーチャルな世界だけで繋がっておけば、いざという時サクッと切れて都合がいいように思いますが・・

No.81 18/06/28 08:44
匿名さん81 

はじめまして、私達は、お互い40代W8年目です。彼は40代前半、私は後半(◞‸◟)8年目ともなると、お互いのパートナーに対しての罪悪感とかなくなるし、旦那より彼への方が逆に気を遣わない相手になってますね。
旦那の方が本音も言えないし、気を遣う。お互いに家庭壊すつもりないから、無理なく続いてきたのかな?8年目ですが、ラブラブでエッチも飽きません。

  • << 85 こんにちわ(^^) はじめまして よろしくお願いします 8年は長いですね それだけの付き合いになると、どっちが本来のパートナーかわからなくなりますね(^◇^;) 罪悪感、最初はあったんですか? 私は無いんですよ あったらできないなぁ… でもあっても無くなるもんですか?

No.82 18/06/28 09:34
はなこ ( R9mQv )

>> 79 W不倫進行形です。 女の人に質問です。 旦那も愛していて、彼も愛している。 でも彼と会うたびに旦那への罪悪感、自分は悪いことし… こんにちわ(^^)
はじめまして
よろしくお願いします

そうですね…
お付き合いはどれぐらいなんですか?
彼女さんは旦那さんとも関係があるほど、愛しておられるということですか?
79番さんも奥さんを愛していて、ちゃんと関係もあると?

私はなんですが…
同時に人を同じ様には愛せません
旦那には感謝しかなく、愛してはいません
なので関係もありませんし、愛してないのでできません

彼のことは好きです
彼と出会ってこの4年、私は元気に前向きにこれました
でもこの4年間で旦那もいろいろ頑張ってくれ、私の希望も叶えてもらってます

私と彼女さんと違うとこは、旦那さんを愛してるか愛してないかの違いなんですよね…

私は愛してません
なので罪悪感はありません
でもこれから先も旦那の傍にいます
落ち着いた今なんですが、正直、不倫という関係が面倒くさいと思う時もあります
彼にしたら勝手なんでしょうが、利用したのか?と言われたらそうなるのか…

たぶん私は今、旦那との暮らしに満足してるんでしょうね

でもなぜ不倫を続けるのか…
彼の気持ちもありますし、無下にはできない
あとは愛してる…といいますか、好きなのでね
彼が求めるなら応えます
でも追いかけることはないでしょうね

長い話になりましたが、
彼女さんもそうなのじゃないか?と…

ましてや旦那さんの事を愛してると言いきる彼女さんは、それまで単純に楽しめてた79番さんとの関係も、今は楽しめなくなってるんじゃないですかね?

それに奥さんを愛せるのは、彼女さんのおかげ…という79番さんの言葉って、どう受止めればいいのでしょう?
言われてどんな気持ちになるでしょうか?
ダブルなんだから…と言われたらそれまでなんですが(^◇^;)

ん~、ただ楽しむだけの恋愛なら、解放してあげるのも愛じゃないかな?と思いますけどね
たぶん、彼女さんは疲れてるんだと思います
たくさんの葛藤もあるんだと思います
でも男の人はやはり、甘える側といいますか…癒し処を求めるものなのでね
単純にバレなきゃ楽しもうよってなるんでしょうが
女はやはり気持ちといいますか、感情が先にくるので、そこの違いですかね(^◇^;)

連絡は繋ぐ感じで、少しだけ彼女さんをそっとしてあげるといいかもしれませんよ(^^)
そしたら彼女さんも気持ち落ち着いて、いい関係が保てると思います

No.83 18/06/28 11:16
匿名さん83 

>> 82 レスありがとうございます
79です

んー。なんていいますか。

お互いにお互いのパートナーとも両方愛せたらいいんだろうねって言うのが彼女が言い出した僕らの関係の形なんですよね。

僕にとっては彼女が恋愛感情、愛してる事としては一番だし、体の関係も彼女との方が相性良いし、僕は妻とは滅多に身体の関係は持ちませんけど、妻としては今は愛してると言うか、好きって気持ちかな。

彼女も同じで、僕が一番のところもあるし、身体の関係も僕が1番で。
でも旦那さんが1番のところもあるから
どっちも愛せると。旦那とも身体の関係はあります。

僕的にはそこまで追求はしてません。彼女に対して、

ただ、罪悪感がある中でも僕とこれからも関係を続けていきたいと言う意味がなんか難しくて、、

僕と関係を続けていきたいのなら、その罪悪感を取り除けるなら解消させてあげたいって思うんです。

ただ楽しんでません。本当に彼女を愛してるし、しあわせだから。

ただ僕は嫁さんと彼女は別だと思えてるから前向きな思考なわけで、
彼女と愛し合った分、家は家でしっかりやれていれば罪悪感感じることないんじゃないのかな?っておもうんですよね。

彼女は旦那さんを裏切ってるからといつも涙をするのですが、旦那さんへの愛がなくなったわけではないし、家庭をおろそかにしてるわけでもない、誰にも迷惑はかかってないのに、そこまで自分を責めなくても、、と思うんです。

なんか前までは彼女の方が開き直れてたのに、、、って。

No.84 18/06/28 11:52
はなこ ( R9mQv )

>> 83 そういうことであれば、彼女さんの罪悪感の意味がわかりませんね
矛盾してるとしか言いようがないです

なぜ急に罪悪感を持つようになったのか?
そこがポイントなんじゃないですか??

彼女さん罪悪感を理由にしてるだけで、何か他に理由があったりしません?

めんどくさくなってるのかなぁ…まぁ本音は言えませんからね(^◇^;)

それか、それ以上を求め始めてるのか??
どちらかでしょうね
どちらにしろ情緒不安定ですね

話聞くだけでいいんじゃないですか?
あなたの前で罪悪感が…って、泣くのってどうなんでしょうね?
少し距離置いてもいいと思いますけど
必死にならないで、うんうんって聞くだけでいいと思いますよ

彼女自身の問題で、どうしていいかわからない
もう楽しいだけじゃ嫌なのってことだと思います

No.85 18/06/28 12:01
はなこ ( R9mQv )

>> 81 はじめまして、私達は、お互い40代W8年目です。彼は40代前半、私は後半(◞‸◟)8年目ともなると、お互いのパートナーに対しての罪悪感とかな… こんにちわ(^^)
はじめまして
よろしくお願いします

8年は長いですね
それだけの付き合いになると、どっちが本来のパートナーかわからなくなりますね(^◇^;)

罪悪感、最初はあったんですか?
私は無いんですよ
あったらできないなぁ…

でもあっても無くなるもんですか?

No.86 18/06/28 14:42
匿名さん8 ( ♀ )

>> 77 おはようございます(^^) 彼氏さん出張か多いならそれを言い訳にできるし、日帰りなら特にラッキーですよね お弁当づくりも気持ち焦るけ… 私も気づいた時にはバブル崩壊、就職氷河期のどん底で社会人になった人間です(^_^;)上司や役員級の人たちの振る舞いを見ていて、同世代とは全然違うなーと思ったくらいで。

当時お世話になった先輩(かなり体格が良い)がバブリーな愛人生活してました。彼から聞いた理由は「いつも美味しそうにご飯食べるから、食べてるの見るだけで癒される」と。ご飯はもちろん、太ってしまった体に合う服とか靴とか、マンションも貰って、いつも彼は彼女の好きなものをリサーチしてて。奥さんと子どもは少食でダイエットしてたみたいだからその反動?どこか足りない部分を埋めるものなのかもしれませんね。

はなこさんのために彼は会社から遠いところに住んでるんですか!それってすごいな、というか、それでも奥さんに疑われないって・・・ホントに興味持たれてないんじゃないかって心配になりますね。私が妻なら単身赴任なのに近くに住まないなんて無駄じゃん!と言ってしまう。でも、少しでもすぐ会いたい彼の気持ちが伝わりますねー。

明日1日デートしてきます。
あんまり私の体調よくないからどうしようか迷ったけど、月1回しかないチャンスだから頑張って治します。

  • << 88 こんにちわ(^^) 彼は奥さんと会話しないし、住むとこについても奥さんと相談とかも無く、彼のやりたい放題です 会社から出る定期額の範囲内でギリのとこを探してくれました 奥さんには「ここに住む」と伝えたでしょうが「わかりました」で終わりなんだと思います(^^;) どんどんいろんなもの食べさせてくれて、太ってもいい愛人いいなぁ〜(^O^) でも私も彼とは飲み歩きが多いので、4年前より太りました(^◇^;) 下腹を触られます やめて欲しいぃ… 明日デート楽しみですね♡ 体調悪いのは気になりますが…暑い時期の風邪は治りにくいし、無理しないでくださいね 今日は早く休んで明日に備えてください(^^) お大事に

No.87 18/06/28 14:55
匿名さん8 ( ♀ )

>> 79 W不倫進行形です。 女の人に質問です。 旦那も愛していて、彼も愛している。 でも彼と会うたびに旦那への罪悪感、自分は悪いことし… 79さんこんにちは。
Rmanさんとは別の方なのかな?

私も同時に二人は愛せません。
彼に心が移ってからは旦那を愛するという気持ちは消えました。

ちょっとペットに近い感じの情 (面白いけど世話が焼ける) はありますが、頼ることをやめ、期待することをやめたらラクに接することができるようになりました。それもこれも彼の支えのおかげです。

彼と会うたびに旦那に罪悪感、ならば旦那さんに嫌われたくないんでしょうね。

私は逆に旦那と仲良くするたびに彼に罪悪感があります。夫婦の義務と付き合いでしていたセックスも、彼を悲しませたくなくてやめました。

旦那が自分と同じことしてたら嫌だな、と思うのだったら罪悪感は初日から湧いてきてるはず。

永久バレないなんて保証はないですし、こういう付き合いをするからにはお互い覚悟がなければ続かないと思います。覚悟というほどではなくても、絶対バレたら困る!という関係ならやめておいた方がいいです。

片方が全責任を負うなんてことも不可能ですよね。逃げたとしても事実は変わらず、元には戻れず、調べれば全て分かる・・結局全部自分に降りかかってくるのですから。

それでも彼女を守れるというのなら、バレた時にどうなるのか、無傷でいられる策があるなら、それをきっちり話し合えばいいのではないでしょうか。

彼女は現実的なところがあるように感じます。罪悪感と口に出しているけど「バレたら困る」「リスクかける程のものじゃないと分かった」が本音なんじゃないかな。

会えば会うほど危険は増えます。心のつながりを求めるのだったら、会ったりせずにバーチャルな世界だけで繋がっておけば、いざという時サクッと切れて都合がいいように思いますが・・

No.88 18/06/28 15:28
はなこ ( R9mQv )

>> 86 私も気づいた時にはバブル崩壊、就職氷河期のどん底で社会人になった人間です(^_^;)上司や役員級の人たちの振る舞いを見ていて、同世代とは全然… こんにちわ(^^)

彼は奥さんと会話しないし、住むとこについても奥さんと相談とかも無く、彼のやりたい放題です
会社から出る定期額の範囲内でギリのとこを探してくれました
奥さんには「ここに住む」と伝えたでしょうが「わかりました」で終わりなんだと思います(^^;)

どんどんいろんなもの食べさせてくれて、太ってもいい愛人いいなぁ〜(^O^)
でも私も彼とは飲み歩きが多いので、4年前より太りました(^◇^;)
下腹を触られます
やめて欲しいぃ…

明日デート楽しみですね♡
体調悪いのは気になりますが…暑い時期の風邪は治りにくいし、無理しないでくださいね
今日は早く休んで明日に備えてください(^^)
お大事に

  • << 90 幸せ太り、いいじゃないですかー? 痩せると心配されちゃうので、なるべく食べるように肉が落ちないようにしてますよ。歳取ると痩せすぎは老けて見えますし、でも太ると戻すの時間かかるし、難しいとこです(^_^;) 奥さん自身が赴任先に出向かないなら、土地勘もないし、口の出しようがないってとこですかね。付き合ってから彼の引越しは一回ですか?割と近い範囲で異動できるもんなんですね? 私の数少ない男友達が今度海外赴任になります・・特に会うわけじゃないけど、なんとなく寂しくなるなぁ。あちらは奥さん子ども付きだから寂しくないだろうけど。運転手も家政婦も付いてくるみたいで、うらやましい♪ このところ暑さとか天候不安定のせいか寝不足で、頭痛とだるさが抜けないんです。できることならずっと寝ていたいてす・・

No.89 18/06/28 17:40
寂しがり屋さん89 ( 30代 ♀ )

この相談掲示板を始めて利用します。
こんな素晴らしい掲示板があるなんて…
失礼ながら、少し相談させてください。

W不倫中です。3年になります。
付き合って半年くらいから、
彼にもう1人彼女ができました。
1年くらいは、怪しいな…と思ってたので、
何度も疑ってしてました。彼も、認めてはいました。
ただ、私もそれでも彼が好きでした。
その彼女に取られたくない一心だったと思います。
終わりにした、と何度も言われてました。
しかし、この3月にとうとう車でヤっている所を目撃してしまい…
やっぱりまだ続いていたんだと。
悔しかった…

私たちは1回は別れたんですが、
1週間くらいでまた元に戻りました。
やっぱりお前が一番とかなんとか言われて…。
こんな事されても、私も好きでした。
旦那がいても、彼がいないと寂しくて…

でも、やっぱり過去の事は忘れられなくて。
まだ連絡とってるんだろうなとか…
騙されてるんじゃないかな、とか。
毎日この気持ちと戦ってます。
会えば、この気持ちも吹っ飛ぶのに。

今後どうしたらいいと思いますか?
どなたアドバイスください。
やはり、好きなら我慢すべきですか?
しつこく言って振られて、またあの女性の所に行かれるのだけは悔しくて…

  • << 91 こんにちわ はじめまして(^^) よろしくお願いします 苦しいですね… 他の女性との現場を見ても、それでも好きなんですね? それならば今後も別れることは無理だと思います なので、彼に嫌われないように我慢しかないと思いますよ だからって、ホイホイと彼氏さんの言いなりになってたら、また油断して他の女性のとこにいく可能性もありますね… 対策的には、前ほどにあなたには興味ないのよって態度で挑むことですかね? 冷静になって落ち着いた女性を演じる あまり彼氏さんのことを詮索しないこと あとは…そうですね 89番さんに必要なのは割り切りだと思います 好きな気持ちを少しセーブできませんか? 相手の女性に執着せず、彼氏さんだけを見てみてください あと…失礼になるかもしれませんが… セフレという形でのお付き合いに頭を変換するのはいかがですか? きっとそんな彼氏さんだから「私は彼女なの!」って思うとしんどくなると思うんです(^^;) あとは彼氏さんの言葉は間に受けないことですね 大切な彼氏さんなのに酷いアドバイスかもですが…少し怒りさえ覚えてしまって、ごめんなさいね(^^;) たぶん、相手の女性の方も同じように悩んでるかもしれません 二人で彼氏さんに蹴り入れるのが一番ですが(^◇^;)
  • << 97 89さん、はじめまして。 モテる彼さんのようで・・苦労しますね。 結婚相手ではないので、もっと気楽に考えられるといいのかなと思いました。こっちが遊んでやってる、くらいの。 その奔放さ・・一途を求めたら彼も可哀想かも。 彼はもっと自由に遊びたいのかもしれないし、遊び飽きたらやっぱりここが居心地いいやと戻ってくるのかもしれないし。彼のスタイルみたいのを掴めると楽になれそうですね。 もちろん多少のヤキモチやくのは可愛いからアリだけど、縛られてると感じちゃうと別の息抜きを求めてしまうタイプかと想像します。 でも私は独占欲の塊なんで、気持ちはよーく分かりますよ(>_<) でも89さんはそれでも彼が好き、と言い切ってる。ならば、どんな彼も丸ごと好きになる覚悟みたいのを持ってもいいんじゃないでしょうか。

No.90 18/06/28 17:43
匿名さん8 ( ♀ )

>> 88 こんにちわ(^^) 彼は奥さんと会話しないし、住むとこについても奥さんと相談とかも無く、彼のやりたい放題です 会社から出る定期額の範… 幸せ太り、いいじゃないですかー?
痩せると心配されちゃうので、なるべく食べるように肉が落ちないようにしてますよ。歳取ると痩せすぎは老けて見えますし、でも太ると戻すの時間かかるし、難しいとこです(^_^;)

奥さん自身が赴任先に出向かないなら、土地勘もないし、口の出しようがないってとこですかね。付き合ってから彼の引越しは一回ですか?割と近い範囲で異動できるもんなんですね?

私の数少ない男友達が今度海外赴任になります・・特に会うわけじゃないけど、なんとなく寂しくなるなぁ。あちらは奥さん子ども付きだから寂しくないだろうけど。運転手も家政婦も付いてくるみたいで、うらやましい♪

このところ暑さとか天候不安定のせいか寝不足で、頭痛とだるさが抜けないんです。できることならずっと寝ていたいてす・・

  • << 92 嫌ですよ(^◇^;) 太りたくないです! 切に願う、けど、彼の方が相当太りました(^^;) 彼はこっちにきて1回目の引越しですね 会社と彼の家は県が違うんですよ なので土地勘がないとしても、なぜ隣の県に??とはなるかもせれませんけど… まぁなにかあるんでしょうね(^^) 8番さんに言われるまで、なんも気にしてませんでした 海外で家族ともに行けるなら問題ないですよね ついてく家族も心機一転できるだろし、子供にとってもいい経験にもなるだろうし(^^) 彼の会社も海外行く人はいるみたいですが、やっぱり単身みたいですね でも彼は海外に行くことは無いそうです 部署の関係かなぁ? 関東ではこの6月中に梅雨明けするかも?って先ほど天気予報で言ってました 関西もそろそろでしょうね… 梅雨時期に頭が痛くなる人をよく聞きますが、湿気増えるし、汗もかくしで、水分不足なのかな?と思ったり… できるだけ水分とって、早めに就寝してくださいね 熱中症も恐いので、なるべく涼しいとこで(><)

No.91 18/06/28 18:46
はなこ ( R9mQv )

>> 89 この相談掲示板を始めて利用します。 こんな素晴らしい掲示板があるなんて… 失礼ながら、少し相談させてください。 W不倫中です。3年… こんにちわ
はじめまして(^^)
よろしくお願いします

苦しいですね…
他の女性との現場を見ても、それでも好きなんですね?

それならば今後も別れることは無理だと思います
なので、彼に嫌われないように我慢しかないと思いますよ

だからって、ホイホイと彼氏さんの言いなりになってたら、また油断して他の女性のとこにいく可能性もありますね…

対策的には、前ほどにあなたには興味ないのよって態度で挑むことですかね?
冷静になって落ち着いた女性を演じる
あまり彼氏さんのことを詮索しないこと

あとは…そうですね
89番さんに必要なのは割り切りだと思います
好きな気持ちを少しセーブできませんか?
相手の女性に執着せず、彼氏さんだけを見てみてください

あと…失礼になるかもしれませんが…
セフレという形でのお付き合いに頭を変換するのはいかがですか?

きっとそんな彼氏さんだから「私は彼女なの!」って思うとしんどくなると思うんです(^^;)
あとは彼氏さんの言葉は間に受けないことですね

大切な彼氏さんなのに酷いアドバイスかもですが…少し怒りさえ覚えてしまって、ごめんなさいね(^^;)

たぶん、相手の女性の方も同じように悩んでるかもしれません
二人で彼氏さんに蹴り入れるのが一番ですが(^◇^;)


  • << 93 ありがとうございます。 実は、その女性と連絡を取り合ってました。 3月に目撃してから、ほんとに申し訳ない。と彼が私といる事を選択しました。 そして、その女性から謝りにきてくれました。 わたしと付き合っていた事をわかっていた上で、彼と付き合い始めたので… きっと時間が経てばまたその女性に、連絡いくこともわかってたので。 なので、私たちの気持ちをわかってもらおうと連絡取り合ってたんです。 それで、案の定連絡がいって私が彼にまた問い詰めたんです。 その女性にはすでにもう彼氏さんができてました。 それで、実は連絡取り合ってた。 今までのことも全部わかったよ、と問い詰め、 もうしないよ。との返事はもらったものの、やっぱり毎日不安で… 今回は終わりにするつもりだったけど、やっぱり終われず… しかも、その女性には終わりにした。って言ってしまってます。 あんな男に振り回されてちゃもったいない!忘れなきゃ!とその女性にも言われてます。 やっぱり私は気持ちが大きすぎるんですかね。 割り切らないと… 彼に対してすごく必至になってしまって。 楽しめてないな。ってのが現状です。 彼もそうだし、その女性に対しても、 みんなを疑ってしまってて。

No.92 18/06/28 19:14
はなこ ( R9mQv )

>> 90 幸せ太り、いいじゃないですかー? 痩せると心配されちゃうので、なるべく食べるように肉が落ちないようにしてますよ。歳取ると痩せすぎは老けて見… 嫌ですよ(^◇^;)
太りたくないです!
切に願う、けど、彼の方が相当太りました(^^;)

彼はこっちにきて1回目の引越しですね
会社と彼の家は県が違うんですよ
なので土地勘がないとしても、なぜ隣の県に??とはなるかもせれませんけど…
まぁなにかあるんでしょうね(^^)
8番さんに言われるまで、なんも気にしてませんでした

海外で家族ともに行けるなら問題ないですよね
ついてく家族も心機一転できるだろし、子供にとってもいい経験にもなるだろうし(^^)
彼の会社も海外行く人はいるみたいですが、やっぱり単身みたいですね
でも彼は海外に行くことは無いそうです
部署の関係かなぁ?

関東ではこの6月中に梅雨明けするかも?って先ほど天気予報で言ってました
関西もそろそろでしょうね…

梅雨時期に頭が痛くなる人をよく聞きますが、湿気増えるし、汗もかくしで、水分不足なのかな?と思ったり…
できるだけ水分とって、早めに就寝してくださいね
熱中症も恐いので、なるべく涼しいとこで(><)


  • << 98 飲むとお腹につく年代ですから、ある程度は仕方ないですね(^_^;) まぁるくなっていくのも可愛いのでは? 海外で家族連れてく場合は、奥さんが精神的にやられやすいみたいですね。慣れない土地での育児ってだけで大変なのに、言葉の壁まであると。友達のとこもギリギリまで連れていくか迷ってたらしいです。 彼が海外に行っちゃったら・・国内の自宅より寂しく感じますかね?彼の方が耐えられなそう(^_^;) 梅雨に限らず、低気圧が近づくと頭痛にきます。なんでなんだろ?台風の時とかぐったりですね・・でも確かにボーッとしてると水分取り忘れるので、こまめに補給するようにします(^o^)

No.93 18/06/28 19:17
寂しがり屋さん89 ( 30代 ♀ )

>> 91 こんにちわ はじめまして(^^) よろしくお願いします 苦しいですね… 他の女性との現場を見ても、それでも好きなんですね? … ありがとうございます。

実は、その女性と連絡を取り合ってました。
3月に目撃してから、ほんとに申し訳ない。と彼が私といる事を選択しました。
そして、その女性から謝りにきてくれました。
わたしと付き合っていた事をわかっていた上で、彼と付き合い始めたので…
きっと時間が経てばまたその女性に、連絡いくこともわかってたので。
なので、私たちの気持ちをわかってもらおうと連絡取り合ってたんです。
それで、案の定連絡がいって私が彼にまた問い詰めたんです。
その女性にはすでにもう彼氏さんができてました。

それで、実は連絡取り合ってた。
今までのことも全部わかったよ、と問い詰め、
もうしないよ。との返事はもらったものの、やっぱり毎日不安で…
今回は終わりにするつもりだったけど、やっぱり終われず…
しかも、その女性には終わりにした。って言ってしまってます。
あんな男に振り回されてちゃもったいない!忘れなきゃ!とその女性にも言われてます。

やっぱり私は気持ちが大きすぎるんですかね。
割り切らないと…
彼に対してすごく必至になってしまって。
楽しめてないな。ってのが現状です。
彼もそうだし、その女性に対しても、
みんなを疑ってしまってて。

No.94 18/06/28 19:29
はなこ ( R9mQv )

>> 93 いやいやいや〜(^◇^;)

気持ちが大きいは違いますよ
使い方間違ってます(^^;)
それに実際は許せてないんじゃないですか?
ほんとに許してたら不安はないはずですし

やはりその女性にも連絡いってたんですね
ますますダメだと思いますが…
たぶん、他に女性ができるのも時間の問題かと思いますけど…

まぁでも不倫ですからね
それでも彼に会いたい!ならば
それと、二人でたまに会って愛し合う、それ以上を求めることも無いのなら

あとは89番さんの気持ちの持ちようだと思うんです
彼氏さんをこれ以上詮索しても傷つくのは89番さんですし、何もいいことありませんよ

たまに会えるんだからいいじゃない?
それぐらいの軽い気持ちで付き合えたらベストなんですけどね(^^)

No.95 18/06/28 19:50
寂しがり屋さん89 ( 30代 ♀ )

>> 94 やっぱり許せてないですよね、私。
今日も連絡してないかな?会ってないかな?
不安で、LINEも電話もかけてしまう。
あ、LINEとか電話はお互い大丈夫な時にしてます。

そうですよね、不倫だから。
好きならそれでいいかな、会いたい気持ちがあるならいいかな、とは思うんですけど、
なかなかうまくコントロールできなくて。

すごく好きなのに、最近うまくいかないんですよね。
選んでくれてはいるけど、実際はうまいことやってるかもしれないし。
上手に割り切る、気持ちを抑える。
なにか考えれる方法はないですかね。

No.96 18/06/28 20:21
はなこ ( R9mQv )

>> 95 選んでくれた
というところで、89番さんは気持ちを保とうとしてるんだと思いますが…

彼氏さんの本音はどこにあるでしょうね?

その後に相手の女性にも連絡取ってたってことは、結局は同等だったってことになりませんか?

それでも好きならば、我慢しかないですよ

そうですね
恋の病はなかなか難しいです
あまり考える時間を持たないことかな?
自分の予定をたくさん入れて、忙しくする(^^;)
美容院や習い事、友達との時間増やす、とかね?

まぁたぶん、今は辛い時だと思いますけど

話したくなったらいつでもココに来てください(^^)

  • << 100 確かにそうですね。 なんだか、向こうの女性の方が特別な感じがしました。 きっと、女性も待ってたんだと思います。 好きならば、我慢。 あまりに私は彼に執着しすぎてるのかもしれません。 ありがとうございます。 すごく気持ちが楽になります。

No.97 18/06/28 21:20
匿名さん8 ( ♀ )

>> 89 この相談掲示板を始めて利用します。 こんな素晴らしい掲示板があるなんて… 失礼ながら、少し相談させてください。 W不倫中です。3年… 89さん、はじめまして。
モテる彼さんのようで・・苦労しますね。

結婚相手ではないので、もっと気楽に考えられるといいのかなと思いました。こっちが遊んでやってる、くらいの。

その奔放さ・・一途を求めたら彼も可哀想かも。

彼はもっと自由に遊びたいのかもしれないし、遊び飽きたらやっぱりここが居心地いいやと戻ってくるのかもしれないし。彼のスタイルみたいのを掴めると楽になれそうですね。

もちろん多少のヤキモチやくのは可愛いからアリだけど、縛られてると感じちゃうと別の息抜きを求めてしまうタイプかと想像します。

でも私は独占欲の塊なんで、気持ちはよーく分かりますよ(>_<) でも89さんはそれでも彼が好き、と言い切ってる。ならば、どんな彼も丸ごと好きになる覚悟みたいのを持ってもいいんじゃないでしょうか。

  • << 101 彼はすごくマメで。 付き合い始めの頃はほんとびっくりするぐらい尽くしてくれてました。 今も、毎日連絡は欠かさないです。 彼の気持ち… あまり考えれてなかったかもしれないです。 私の自分の事ばかりで。 彼の自由さに振り回されれば、ヤキモチで身体が何個あってももたないかもです。笑 その女性と遊んでた時も、お前みたいにあの子はなにも言わない。だから、遊んでいた。と言ってたのを思い出しました… やはり、あまり干渉せず。 こっちのが遊んであげてるよーくらいの気持ちになれるように。 だんだんと、そういう風に持っていったら彼の気持ちも変わってきますかね?

No.98 18/06/28 21:47
匿名さん8 ( ♀ )

>> 92 嫌ですよ(^◇^;) 太りたくないです! 切に願う、けど、彼の方が相当太りました(^^;) 彼はこっちにきて1回目の引越しですね … 飲むとお腹につく年代ですから、ある程度は仕方ないですね(^_^;) まぁるくなっていくのも可愛いのでは?

海外で家族連れてく場合は、奥さんが精神的にやられやすいみたいですね。慣れない土地での育児ってだけで大変なのに、言葉の壁まであると。友達のとこもギリギリまで連れていくか迷ってたらしいです。

彼が海外に行っちゃったら・・国内の自宅より寂しく感じますかね?彼の方が耐えられなそう(^_^;)

梅雨に限らず、低気圧が近づくと頭痛にきます。なんでなんだろ?台風の時とかぐったりですね・・でも確かにボーッとしてると水分取り忘れるので、こまめに補給するようにします(^o^)

No.99 18/06/28 23:11
はなこ ( R9mQv )

>> 98 そっかぁ
ついてく奥さんは大変なんだ(^^;)
でも言葉も自然に慣れてけば楽しいのかなぁ?と思ったりするんだけど、現実は違うんですね…

彼は海外嫌いなんですよ
変に潔癖症だったりするし
自分の部屋は汚いのに(^◇^;)
でも彼の場合は海外転勤は無いです
国内での移動は帰る以外は無いんじゃないかなぁ?
定年も見えてきてますからね

明日の為に早く寝てくださいね
またデート後に
お話聞かせてください
お待ちしております(^^)

  • << 102 はなこさん、こんにちは。 暑いです、溶けそうですー。 1日デートしてきました。 朝から夜まで一緒って仕事なら長い時間なのに、あっという間・・食べてしゃべってるだけでもうこんな時間!と。 昨晩は月も星もキレイで、一緒に見れて嬉しかったな。天体好きの私のおかげで彼も少し惑星に詳しくなりました(^_^;) 日帰りでも旅行行きたいと彼が言ってて、いい行き先が見つかれば実現するかもです。そんなお忍びでいけるような場所、今のとこ思いつかないんですけど(^_^;) 彼さん、定年までカウントダウンですか?今は定年伸びてるから、どうなんですかね。海外移住は潔癖症と胃腸弱いひとには向かないですね。私は後者なので、海外は旅行が限界(>_<)

No.100 18/06/28 23:52
寂しがり屋さん89 ( 30代 ♀ )

>> 96 選んでくれた というところで、89番さんは気持ちを保とうとしてるんだと思いますが… 彼氏さんの本音はどこにあるでしょうね? そ… 確かにそうですね。
なんだか、向こうの女性の方が特別な感じがしました。
きっと、女性も待ってたんだと思います。

好きならば、我慢。
あまりに私は彼に執着しすぎてるのかもしれません。

ありがとうございます。
すごく気持ちが楽になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧