注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫中の人、語りませんか?part5

No.83 18/06/28 11:16
匿名さん83
あ+あ-

≫82

レスありがとうございます
79です

んー。なんていいますか。

お互いにお互いのパートナーとも両方愛せたらいいんだろうねって言うのが彼女が言い出した僕らの関係の形なんですよね。

僕にとっては彼女が恋愛感情、愛してる事としては一番だし、体の関係も彼女との方が相性良いし、僕は妻とは滅多に身体の関係は持ちませんけど、妻としては今は愛してると言うか、好きって気持ちかな。

彼女も同じで、僕が一番のところもあるし、身体の関係も僕が1番で。
でも旦那さんが1番のところもあるから
どっちも愛せると。旦那とも身体の関係はあります。

僕的にはそこまで追求はしてません。彼女に対して、

ただ、罪悪感がある中でも僕とこれからも関係を続けていきたいと言う意味がなんか難しくて、、

僕と関係を続けていきたいのなら、その罪悪感を取り除けるなら解消させてあげたいって思うんです。

ただ楽しんでません。本当に彼女を愛してるし、しあわせだから。

ただ僕は嫁さんと彼女は別だと思えてるから前向きな思考なわけで、
彼女と愛し合った分、家は家でしっかりやれていれば罪悪感感じることないんじゃないのかな?っておもうんですよね。

彼女は旦那さんを裏切ってるからといつも涙をするのですが、旦那さんへの愛がなくなったわけではないし、家庭をおろそかにしてるわけでもない、誰にも迷惑はかかってないのに、そこまで自分を責めなくても、、と思うんです。

なんか前までは彼女の方が開き直れてたのに、、、って。

83レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧