注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫中の人、語りませんか?part5

レス113 HIT数 5743 あ+ あ-

はなこ( R9mQv )
18/11/21 23:42(更新日時)

お陰様で、もうすぐpart4も上限に達してしまいそうなので、こちらのpart5を作りました
どうぞ引き続きよろしくお願い致します(^^)

part4は下記↓
http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2625181

【スレ内容】
私は40代主婦です
W不倫中です
彼と付き合って4年目になります
同じくW不倫してる人
お話しませんか?

18/01/22 19:17 追記
Wじゃなくてもいいですよ
いけない恋してる人、よろしくお願いします

18/01/26 08:13 追記
誹謗中傷もよろしいですが、ここはタイトル通り
不倫やいけない恋をしている方のみ、語り合う場です
そこのところよろしくお願いします(^^)

それでも誹謗中傷したい方は、主である私にだけ、もしくは下記スレへお願い致します

http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2625299

タグ

No.2663616 18/06/19 20:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/06/20 07:45
はなこ ( R9mQv )

>> 1 おはようございます(^^)
はじめまして

苦しんでおられるようで…

いろいろ反省や後悔などの気持ちはあると思いますが、今後どうして行くべきか?が一番大事ですよね

まずは彼女さんに本当の事を話してあげてください
それが一番です

• << 5 はなこさん ご意見ありがとうございました。 そうですね。頭の中ではわかっているんです。 自分勝手なのは十分にわかってます。 彼女がかわいくて、素敵で、愛おしくて…。 彼女も僕のことを愛してくれて、いつでもニコニコ笑顔でいてくれます。 それを壊すことがこわくて…。 所詮は遊びと思うことができず、それでも自分の家庭は捨てられず…。 彼女を傷つけたくなく…。 自分に都合の良いことだけと言うのも承知してます。 これからは、何とか彼女が僕に愛想をつかすような行動で、彼女から身を引いてもらうことを考えようと思います。 もう二度とこんな思いはしたくないです…。
  • << 6 はなこさん ご意見ありがとうございました。 そうですね。頭の中ではわかっているんです。 自分勝手なのは十分にわかってます。 彼女がかわいくて、素敵で、愛おしくて…。 彼女も僕のことを愛してくれて、いつでもニコニコ笑顔でいてくれます。 それを壊すことがこわくて…。 所詮は遊びと思うことができず、それでも自分の家庭は捨てられず…。 彼女を傷つけたくなく…。 自分に都合の良いことだけと言うのも承知してます。 これからは、何とか彼女が僕に愛想をつかすような行動で、彼女から身を引いてもらうことを考えようと思います。 もう二度とこんな思いはしたくないです…。

No.4 18/06/20 12:00

>> 3 はじめまして
こんにちわ(^^)

月一は寂しいかもしれませんね
でも遠距離の人はもっと会えないんじゃないかなぁ?

No.7 18/06/21 04:29

>> 6 こんばんわ
おはようございます、かな?
すみません、こんな時間に(^^;)

付き合う年月が長ければ長くなるほど、ほんとのことを知った時の彼女さんのショックは大きくなると思うので、なるべく早い方がいいですよ
そのうちバレる可能性もあるだろうし…

告げずに去ることなんてできるんですか?
愛想をつかす行動ってなんだろ?

どちらにしろ、早めに行動してあげてくださいね(^^)

No.9 18/06/22 07:53

>> 8 おはようございます(^^)

猫は餌と砂さえ置いておけば、3日ほど家を空けても大丈夫ですよ(^^;)
普段から外には出さないので
その代わり、旅行から帰ると何かと散らかしてるから大掃除になりますけどね(^◇^;)

旦那さんと離婚となると、養育費はもらわないとですね

彼はアクティブな人です
交友関係も広く、仕事場では先頭に立つような人ですね
そして誰にも均等に優しいです
結婚となるとたぶん、亭主関白ほど厳しくはないですが、ある程度立ててあげないとダメなのかもしれません

旦那はインドア派
交友関係も広くなく、地味にコツコツと真面目に仕事をこなすタイプ
とにかく相手の気持ち優先で、文句はグッと我慢して何も言わないです
でも情は薄い人だと思います
私以外の人には無関心なので、困った人がいても無視するかもしれません(^◇^;)
平和主義

なので一緒にいると楽しいのは彼
結婚して共に過ごすとなると、旦那がいいかなみたいな感じになります(^^;)

彼の奥さんの性格は私もわかりません
まぁなんとなくだけど、常識的で大人な女性なのかなぁ?って思ったりします
意外と奥さんの掌で、彼は転がされてるんじゃないか?と(^◇^;)

• << 14 お隣さんの猫は一晩でかけるだけでもダメで、わざわざペットホテルに預けていくって言ってたんです。猫ちゃんの性格によるんですかね?3日間はすごいかも。 アクティブな人のがお出かけは楽しいし、ついていくのがラクですね。でも旦那さんの堅実さは安定感ありそうだし、いいとこ把握してますね、はなこさん。 うちの旦那も運動好きのインドア、交友関係は狭くて、人付き合い苦手・・自治会の仕事とか親戚&ご近所さんとのやり取りとか、なーんも任せられないから結婚向いてないって思っちゃうなぁ。 彼の方が人情味溢れるというか、子供にも年寄りにも好かれるタイプだから、たぶん結婚向きです。 どの家庭も少なからず奥さんのコントロール下じゃないですかねぇ?転がされてるくらいがちょうどいいって昔から言いますもんね(^_^;) 例年6月は会える日が多くてあちこち行ってたんですが、今年の6月はお互い忙しくて合間にちょこちょこ会うだけ、来週末はやっとデートだけど、それまで持つのか?ってくらいお互いストレス溜まってます(>_<) 用事が早く終わって時間ができたので、これから会っておやつして来ますね。今日は子供達が遅く帰って来るからゆっくりできるかも。

No.12 18/06/22 12:04

>> 10 若い子とは月1なんだけどもう一人いて年に1回くらい遊ぶ子がいるんだよ。長い付き合いで彼女ももう50になってしまうからなあ。でも旦那とは全くの… こんにちわぁ(^^)

相手が2人いてるんですね
彼女というより、セフレって感じなんですかね?

少し寂しい気もしますが、セフレならそれぐらいがベストなのかな?とも思ったりしめすけどね(^^;)
男性は物足らないですかね?
それかもう1人増やすとか?(^^)

No.13 18/06/22 12:10

>> 11 Part4ではお世話になりました笑 なんかお話ししたくてこっちにも出現しましたw 月一のひとが結構多いですね。 毎週会える… こんにちわぁ(^^)
お越し頂きありがとうございます
引き続きよろしくお願いします

それだけ会いたいならホテル行くより、安いマンションかアパートを借りる方がいいかもしれませんね

私は旅行の時は地方の友人に会いに行くとか、友達と行くとか適当です
彼のマンションに泊まる日は、飲み過ぎたから友達のとこに泊まらせてもらうとかかな(^◇^;)
私は子供がいないので、比較的自由にさせてもらってます

• << 25 はなこさん レスありがとうです。 そうなんですね! 自由に動けるのはいい事ですね! 4日前、彼女と会ってそされで4回目だったのですが、 少し態度が変わりまして、 今朝電話で色々話してたらちゃんと告白してくれて内容が 「前まではなんかドキドキして、会うたび夢のような感じで、(僕)くんが凄く特別感あって、毎日でも連絡取りたいって思えるくらい特別だったんだけど。今週はなんか旦那さんも構ってくれて、まいにち友達とも会って充実したせいなのか、(僕)くんとの時間にも現実身が出てきちゃって、少し冷めちゃった。」と言われました。 正直ショックでしたが、その特別感を取り戻したいと思って、 電話で2人で初めて会ったときの気持ちとか、初めてキスした時とかの感覚ってどんな感じだった?とか、初めて一緒にベットに入って触れ合ったときドキドたよね。とかしんみり話したことで、僕も彼女もドキドキして、「やっぱり大好き」と言ってくれました。 やっぱ会えるまでが長いとドキドキは高まって、毎週会うってなると現実的になってしまいがちですよね。 長い方はどうやってドキドキ感を維持していますか? また彼に対してドキドキがなくなってしまう原因、 ドキドキがなくならない秘訣とかありましたら教えて下さい!

No.15 18/06/22 18:31

>> 14 お疲れ様です(^^)

私のとこは猫2匹飼ってるんですよ
なので寂しさとかを感じないんだと思います
性格というより、仲間がいるか?なのかなぁ?

8番さんの旦那さんもインドア派なんですね
結婚するなら落ち着いてて、とにかく真面目な人って若い頃は私は思ってて
その頃付き合ってたアクティブな彼氏をふってまで選びました(^◇^;)
なので当時は彼氏の方に気持ちはあったんですが…
後悔は無いですけど、不倫してる今を考えたらどうなんだろ?
好きな人と結婚するべきなんですかね?

でも今、もし彼に告白されても…やっぱり旦那を選ぶかもしれません(^◇^;)

今日は彼氏さんと仲良くできましたか?
なかなかゆっくりは会えないんですね
もうすぐその日がくると思うと、余計にソワソワしますね(^^)

久しぶりのデートは何する予定ですか?

No.17 18/06/22 21:36

>> 16 おかえりなさい(^^)

塩豆大福いいなぁ〜
食べたい(><)

デートはホテルなんですね
近場はたしかに恐いかも?
お子さんいるとママ友とのお付き合いも多いだろうし、怪しまれますね(^◇^;)

私の彼の住んでるとこは少し離れたとこだから、大丈夫かな?とは思いますが、前に同じ職場だった人とすれ違ったことあります
でも向こうは私に気づいてなくて助かりましたが…
まぁ旦那の顔を知らない人だったし、もし挨拶しても「旦那です」って紹介したかもしれません(^O^)

でもたまに彼がこっちに来た時も、普通に手繋いで歩いてますけどね(^^;)
私自身の警戒心が薄いんだと思います

8番さんは流れ?で結婚したんですね?
でもそれも縁あってのことなんでしょうけど(^^)

私は結婚したら常に傍にいてくれる人が良くて、インドアでも旦那を選びました
あと、私だけに優しい人が良かったんです

その時の彼も今の彼も、皆んなに優しいんです
それは人として尊敬すべきなんでしょうが、彼女としてはヤキモチとかしんどくなるから、旦那にするのは無理と思って(^◇^;)
私、ヤキモチ焼きなんでね

まぁ身勝手な話です(^◇^;)

No.19 18/06/22 23:21

>> 18 私は子供いないからできるんだと思いますよ(^^)
バレても別に迷惑かける人いませんし
守るものがない?
と言いますか、自分の問題だけで終わるからじゃないかなぁ?

旦那の職場も少し離れてるし、営業とかでもないし、会社の人達は私の顔も知らないでしょうし
バレるなら私の友人関連でしょうね(^^)
それなら特に問題ないかなぁ?みたいな感じです

まぁバレてもいっかみたいな部分もあるのかなぁ〜

ヤキモチ焼きますよ(^O^)
娘さんは最近、お受験でパパ離れしてるみたいで良かったです(^◇^;)
毎日休みなく、一日10時間勉強するんですって
塾も含めて
どうしても東大に行きたいそうです

彼に夏休みの予定聞いたら、少し寂しそうにそう話してました(^^;)

No.23 18/06/23 06:58

>> 20 私も子どもの存在がなかったら違ったのかな。旦那にバレてそれで離婚したいと言われれば応じるのみですし。あ、でもそれだったら先に私から離婚しちゃ… おはようございます(^^)

子供がいるいないは大きく違うと思いますよ
あとは、彼も地元じゃないというとこでしょうね
彼の会社の人間に会ったとしても、私の存在は皆さん知ってるんで、初めましてって挨拶するだけだと思います(^◇^;)

旦那にバレたら離婚になるか?
わからないですけど、旦那にバレた時は正直に話すと思います
自分から離婚すると言っても、なかなか納得してくれませんし
いいキッカケになると思うかなぁ
でもたぶんですが…
それでも旦那は泣いたとしても、離婚しないと思います(^◇^;)なんとなくですが…

駐車場の車って…
私にはできないなぁ(^^;)
なんでそんなとこでできるんだろ?

子供の勉強で10時間は長いですよね?
しかも休み無く毎日だそうです
娘さんが好きでやるそうなので、親としては何も言えないですよね…

彼は夏休みは、一応帰ると思います
娘さんの塾の送り迎えを唯一の楽しみにしてるんじゃないかな?
ご飯も一緒に食べたいだろうし(^^)

• << 26 駐車場の車の件は、そこで行為に・・って場合もあるんだろうけど、多くはそこで待ち合わせして(おそらくホテルに)出かけて行くんです。自分の車は駐車場に置いて、相手の車に乗り込む。不審な行動は遠くからでも目につくから逆効果だなぁ、って身が引き締まります・・ 彼の会社の人が公認してるって、やっぱりスゴイことだと思いますよ、紹介されるってどんな気持ちでした?私ならこんな社風の会社怖い(>_<)と感じてビビってしまいそう。 旦那にバレたらどうなるのかなー、たぶん私が離婚を言わない限りはうちの旦那も離婚しないと思います。でもその選択は私にとって、償いの日々とか、針のむしろ?になりそうで、幸せになれる気がしない(^_^;) はなこさんはバレた後でも普通に結婚生活続けていけますか?旦那さんが何かと疑心暗鬼になるのを慰めたりとか、さすがに罪悪感湧いてきませんかね?気後れしたり、逃げたくなったりとか。 中学受験の問題って、大人の試験と違って楽しいのも多いですからね、ここで勉強の楽しさに気づいた娘さんはラッキーかも。 彼、帰って塾の送り迎えはできるだろうけど、ほとんど娘さんとは話せず、ずっと奥さんと過ごす夏休みになっちゃいそうですよね・・夏休みの塾って昼も夜も弁当持ちが多いだろうから、旅行どころか外食もなかなか・・

No.24 18/06/23 07:02

>> 21 はじめて書き込みます。 私は独身なのですが、彼が既婚です。 出会った時から独身だと偽られていて、つい最近既婚者だと知りました。 私が既… おはようございます
はじめまして
よろしくお願いします(^^)

お付き合いはどれくらいなんですか?
なぜ、既婚者とわかったんですか?

わかったところで気持ちはすぐには切り替えれないですよね…
たぶん21番さんから真相を聞いたとしても、彼は謝るだけだと思うから、このまま関係続けるかは21番さん次第になるんじゃないかなぁ…と思います

No.27 18/06/23 08:32

>> 25 はなこさん レスありがとうです。 そうなんですね! 自由に動けるのはいい事ですね! 4日前、彼女と会ってそされで4回目だった… おはようございます(^^)

彼女さん、きっぱりはっきり言いますね(^◇^;)
彼女さんは愛に満たされてるのかな?と思いました

ドキドキ感はどうかなぁ?
お付き合いの深さによって、信頼関係を築けたら、ドキドキはいらないですし…
ドキドキを保ちたいなら、あまり深く相手を知りすぎないことかもしれませんよ?
たまに会うがいいんじゃないでしょうか?

彼女さんとは想いの違いがあるのかもしれませんね
熱しやすく冷めやすいというか…
でもそれでも好きなら、毎日LINEの言葉だけであっても、大好きだよ〜って愛情表現するといいかもです(^^)

好きと言われて、皆悪い気しませんからね(^◇^;)

• << 32 はなこさん レスありがとです。 ん〜〜。。。難しいですよね。 確かに僕もドキドキは常にありたいです。 なんせ妻には感じないときめきを感じたくて、彼女にはそれを感じ、 お互いに惹かれていきましたから。 ちょっとした会話でも毎日話していたい。 くだらない会話ですらも話していたい。そう思えます。僕は今も。 今朝電話で話したときは、今週はいつも構ってくれない旦那さんにも構ってもらえて 幸せだったし、友達とも毎日ランチいったり、妹にもあえてすごく楽しくて充実していて (僕)くんと会うことも、なんか仲のいい友達感覚になってきちゃったのかな。って そうなったら毎日連絡取ることもないなって思ってしまったと。 ちょっと前まで、言ってしまえば先週までは僕の存在は特別だった。 (僕)くんとずっと一緒にいたい。離れると胸が張り裂けるくらい好きすぎて。。と 今週は僕とも会えたうえに、旦那さんにも構ってもらえた+親友+大好きな妹にもあえた。 =彼女は今週はとても満たされてしまった。=(僕)くんとじゃなくても幸せ。って考えみたい。 でも電話でいろいろ出会ったときのこと、ドキドキしてた頃のことを僕と思い出しながら話す 事によって、「うん。やっぱり(僕)くんは特別かも」と 彼女は自分でも「単純だけど、熱が戻った」と。 前から自分で気分屋といっているし、今週は満たされているから(僕)は必要ないと思ったんだろうなと。僕は思いました。 確かに自分も親友たちと楽しくワイワイしているときは彼女のことよりもその場の幸せを感じますからね。。 言ってしまえば僕も単純だし、いまは仕事ばかりで彼女しか触れる人間がいないから 彼女への思いが強くて、「自分だけが想っている」という捉え方になるのかなと。。 でも彼女は気分や。おそらくそしてだめなら引いてみろが通用しなくて、引いたら引きっぱなしでそのまま自然消滅になってしまうかなって想って、一応返事が来なくても連絡はいれています。 ドキドキを保つこと、確かにドキドキが不倫の醍醐味なのかもしれません。

No.28 18/06/23 08:48

>> 26 駐車場の車の件は、そこで行為に・・って場合もあるんだろうけど、多くはそこで待ち合わせして(おそらくホテルに)出かけて行くんです。自分の車は駐… 車に乗り込むのにも気を使うんですね
それならホテルで現地集合にすればいいのに(≧∀≦)

旦那にバレたら
私は彼が好きです、あなたのことは好きじゃない
それでも離婚しないならお好きに

で終わると思います(^◇^;)

あとは普通に生活するかなぁ?
彼と別れるか?と聞かれたら、別れないかもですね
罪悪感とかないと思います
懺悔する気持ちも
たぶんそれほどに開き直ってるというか、正直な私自身の気持ちなんでしょうね
彼と堂々と付き合えていいかもしれません

まぁ彼が怖気付いて離れる可能性もあるかもですね(^◇^;)
彼に

旦那さん、大好きなんじゃないの?

ってたまに突っ込まれるから、その時がきたら遠慮するかもしれません

彼は単身でくる後輩に、彼女作れ!ってススメまくりです
悪い人だなぁって思います(^◇^;)

おっきい会社だから、社内不倫も普通なんでしょうね
男社会では暗黙なのかも?

彼は奥さんと2人で過ごすことはないです
いつも友達や会社の人と約束して飲みに出たりして遊んでます(^^)
それかバイトに行きますね

夏休みは私は普通に仕事なので、どうしようかなぁ?
8番さんはおでかけするんですか?(^^)

• << 30 確かに現地集合のが効率いいけど、その後ろに載ってる人は、ホテルに入るとこ自体見られたくない人なんでしょうね。 ホテルではないけど、私も友達に車見つけられて、こないだ◯◯来てたー?とかすれ違ったのに気づかなかったよねー?とか言われますもん。見てる人は見てる・・ あなたのことは好きじゃないけど離婚はお任せ、って断言できちゃうんですね。でもそこまでキッパリ言われたら、覚悟もできそうですね。 私も同じく好きじゃないと告白するだろうけど、それ言った時点で、もうご飯作ってあげるのも一緒の空間にいるのも気まずくて無理になっちゃうと思います(^_^;) 彼は旦那さんにバレるのは困るなーって感じですか?私の彼はバレたら旦那と面と向かって話すと言ってます。何も言わずにいるのは気が収まらないらしいです。私は奥さんに・・顔合わせられないわ。 単身赴任が多くて古くからある会社はきっと上の人達も同じ道を辿ったんだろう緩さもあるだろうし、そんなもんかもしれませんね。コンプライアンスに厳しい今時のとこは、同僚がうっかり口滑らせ会社にバレて大変!な話も聞きますよー。 夏休みの予定は家族旅行くらいですね、お互いに。彼の誕生日が来るのでどこかでそのお祝いはしようと思ってますけど。

No.31 18/06/23 10:27

>> 30 さぁ?
彼は旦那にバレた時はどうなんでしょうね?
特に話してないなぁ?
話し合いはするんじゃないですかね?
でも話し合いはなんの話し合いになるんだろ?

これからどうするかって、4人で話すんですかね?

夏休みは彼氏さんの誕生日なんですね(^^)
お祝いできるといいですね
品物は渡さないんでしたっけ?
美味しいもの食べたいなぁ〜(^。^)

ではでは、今からデートしてきますね(^^)
彼との待ち合わせ場所に到着です

• << 34 話し合いなんていらないと思いますけどね。顔見るのいや、ってのが普通じゃないかと思うんですよ。 4人で話すようなことがあるなら、慰謝料とかそれ系の話ですかね。 彼には毎年プレゼントあげてますよ。家で使うもの、身に付けるものは避けて、職場や仕事で使うもの。今年は何にしようかな。 今日デートだったんですね。いいなぁ。 楽しんできてくださいねーー

No.38 18/06/23 17:25

>> 32 はなこさん レスありがとです。 ん〜〜。。。難しいですよね。 確かに僕もドキドキは常にありたいです。 なんせ妻には感じないと… お疲れ様です(^^)

彼女さんの気まぐれなとこが、また魅力なんでしょうね(^。^)
追いたくなるのかな?

でも何かあれば気持ちをストレートに表す人だし、わかりやすいですよね?
たぶんその時に思ったことを口に出さないとダメなタイプなのかなぁ?

それならきっと、あなたのことが好きかわからないと言っても、無反応だと次の日には、やっぱり好きって言ってきそうな気がします(^◇^;)

試してる部分もあったりするのかなぁ?って

でもRmanさんへが想いを伝え続ければ、彼女さんは応えてくれる気がします(^^)
嫌いにはならないと思うし

付き合ってるけど少し片想いな感じで、Rmanさんにはドキドキしていいのかもしれませんね(^^)

No.39 18/06/23 17:35

>> 34 話し合いなんていらないと思いますけどね。顔見るのいや、ってのが普通じゃないかと思うんですよ。 4人で話すようなことがあるなら、慰謝料と… 今帰りです(^^)
明日は一緒に映画観に行く予定してます

慰謝料ってなったらお互いにですもんね?
まぁその時がきたらですかね(^^)

職場で使うものならタンブラーとか?
毎年だから悩みますよね(^◇^;)
でもそれが楽しかったりしますし

私も腕時計あげたけど、誕生日はまだ少し先なんですよ
なので第2弾は何にしようか悩んでます
でもトースターにしようかと思ってます(^。^)
変なプレゼントだけど、欲しいみたいです

• << 42 今日は雨に降られませんでした? 2日連続デートですか。いいなぁ、いいなぁ。映画は何を観るんですか? デートで映画を観るってすごく贅沢な時間の使い方ですよね。ほぼ無言のまま何時間も過ごす・・いつも時間が足りない私たちにはもったいなくて出来ない(>_<) 付き合って年数が経つと誕生日プレゼントのネタ探しも難易度上がりますね・・今までは仕事で使うバッグとか名刺入れ、文具とかタンブラーも。今年は面白デザインのマグカップを見つけたのでそれにしようかな。 私も彼も毎年職場グッズのプレゼントなので、お互い会社デスク周りがプレゼントだらけになってきました(^_^;)みんなには内緒ですけど。 一人暮らしだとプレゼントは何でもありですね。家電はありがたいー(^_^;)

No.40 18/06/23 17:43

>> 37 削除されたレス こんにちわぁ(^^)
レスありがとうございます

そうですね
私は酷いかもしれませんね
でも旦那には感謝しかないですね
だからって好きじゃない(^◇^;)

旦那はいい人ですよ
仲も悪くないし
今日は彼とデートしましたが、今から旦那と飲みに行きます

彼には旦那との時間を増やしたいから別れると言ったことありますよ
なんど別れ話したことか(^◇^;)
それでも彼は根気よくですけどね

まぁ彼がどれほど本気か?なんてことは、どうでもいいんですよ(^^)
4年の付き合いの中で、それなりの絆もありますからね
私的には友達でもいいんだけど(^◇^;)
彼が嫌がります

とりあえずは彼が帰るまで、会える時は会ってます
ザ・現地妻
でも彼に嫌な思いをされたことはありません
一緒にいると楽しいです
ただそれだけですね(^^)

No.44 18/06/23 21:12

>> 43 いろいろとご心配?していただきありがとうございます(^^)
今旦那と飲みに行き、手を繋ぎながら帰宅です
不倫ですもん
そんなもんじゃないですか?
バレた時に本性がわかるのかもだけど、だから?何?って思いますが(^^)

それほど彼に私は何を望むわけでもないので
2人で今の楽しい時間を過ごすって感じですね
ダブルですもん

お互いに楽しんでいるので、大丈夫ですよ(^^)

No.45 18/06/23 21:23

>> 42 今日は雨に降られませんでした? 2日連続デートですか。いいなぁ、いいなぁ。映画は何を観るんですか? デートで映画を観るってすごく贅沢… 今帰宅です(^^)
旦那と串カツ食べてきました
美味しかったなぁ〜

今日はランチして、雨だったのでデザート買って彼のマンシャンで録画した番組観ながらゆっくりしてました

私と彼は洋画好きなんです
U-NEXTもお互い共有してて「バーフバリ」っていうインドの映画なんですが、U-NEXTで観て面白かったから、その続きを今映画館でやってるんですよ
でも3時間の長丁場(^◇^;)
今日どうしようか?って2人で悩んでたんですが、やっぱり映画館で観る方が迫力あるから観に行くことにしました(^^)

誕生日プレゼント、職場に彼氏さんからもらったものを並べてたら仕事するのも楽しいですね(^。^)

• << 49 こんばんは。 映画デートいかがでしたか? バーフバリ、調べてみたら面白そう!観たら体調良くなった、花粉症が治ったとか、よく分からない感想まで見つけてホンワカしました。 単身マンションでゆっくりできるのいいですね。そこでも録画してたのは映画だったのかな。 そう言われてみれば、私と彼って共通の趣味ってないかも。たまたまデートの日にテレビで洋画やってると一緒に盛り上がって観てたりしますけど、あんなにアレコレうるさかったら映画館じゃ怒られちゃうだろな(^_^;) でも映画館の臨場感はもう別物ですよね。子どもとはよく観に行きます。 はなこさんは誕生日なにをプレゼントされますか?何が欲しいか聞かれてもそんなに物欲ないから毎回困ってしまって(^_^;)

No.47 18/06/23 22:00

>> 46 そうですね(^^)
おっしゃる通りです

私、もてるんです(^◇^;)
なんて、うそうそ

何度もレスありがとうございます

37番さんも不倫されてるんですよね?
仲良く楽しんでくださいね(^^)

No.50 18/06/24 23:04

>> 49 こんばんわ(^^)

バーフバリ、面白かったですよ
3時間があっという間でした
お茶飲むのも忘れるぐらい、集中してしまって
劇場では歓声が上がるほどらしいんですが、あれは国民性でしょうね(^◇^;)
ぜひぜひ機会があれば観てみてくださいね

録画番組は、ほぼお笑い系です
この前は水曜日のダウンタウン観てました
ケラケラ笑いながら
あとは2人とも飲んで食べてが好きなので、お店の情報番組観たりして、行きたいとこあったら予約して行ったりします(^^)
共通の趣味があると楽しいと思いますよ

彼への誕生日プレゼントですか?
この前も話しましたが、彼がトースター欲しがってるのでトースターかなぁ?
腕時計は喜んで着けてくれてます
なので、彼的にはもうそれがプレゼントと思ってるんですけどね(^^;)

ちなみに今までプレゼントしたのは…
帽子、シャツ、下着♡、自宅戻るとバイクに乗るのでバイク用の防寒着とか、かな?
身につけるものばかりです(^◇^;)
あ、スマホケースもプレゼントしたことありますよ

8番さんの彼氏さんは、職場で使えるものですよね?
でも財布とかはダメなんですかね?
バレちゃいます?

スマホケースどうですか?

No.52 18/06/25 03:11

>> 51 もらう方ですね(^◇^;)
失礼しました

今までもらったのは、洋服が多いですよ
去年は洋服の好みがわからないからと、私の好きなお店に一緒に行って買ってもらいました(^^)
あと私はネックレスが好きなので、今年はネックレスもらいました
それも一緒に街を歩いてて、好きなブランドのお店があったので、好きなの選んでって感じです

あとは必ずディナーなりランチなり、いつもよりは少しお高めなお店を予約してくれます
お店からのサプライズも必ずです

って、ありきたりですが(^◇^;)
そんなとこかなぁ?

物欲無いと困りますね?
私も聞かれたらいらないって答えますが、でもはっきり「これが欲しい」と伝える方が相手もラクみたいです
遠慮なく欲しいもの言ったらいいんじゃないですかね?

下着は文字にすると意味ありですが、ごく普通のボクサーパンツですよ(^^)
全然履いて自宅戻っても大丈夫な柄です

ビキニだと面白いかもですね(≧∇≦)

No.54 18/06/25 15:52

>> 53 お疲れ様です(^^)
彼はバブリー全盛期の人ですよ
でも貧乏です(≧∇≦)

文章にしたらバブリーに聞こえるかもだけど、そんな高価なものじゃないです(^^)
フルで働いてた時は、自分にご褒美として自分でネックレスは買ってました
アクセサリーは何個あっても嬉しいです
好きなんですよ
旦那も知ってるんで、今年は旦那からもネックレスでした(^^)
あとは好きなキャラクターがあるので、そのグッズとかかな?

昔の芸能界はスターが多かったから、豪快な遊び方でしたもんね
今は時代が違うからしょうがないかも

でもプレゼントは気持ちだから、値段じゃないと思いますよ
私の為にお店を予約してくれた、その好意が嬉しい(^^)

物欲なければ、お酒とかは?
飲まないんですかね?

私はワインと日本酒が好きなので、旦那からプレゼントでもらったことありますよ(^◇^;)

• << 56 やっぱりその世代でしたか。 気前がいいというか、おおらかというか、若い人とは違う男のプライドみたいなのもありますよね。 貧乏ではないでしょ(^_^;) いくら副業してるとはいえ、世の既婚男性で奥さん専業主婦なのにそこまで飲み歩いたり、デートできる懐を持つ方はなかなかいないかと。 私は外で食事するのも警戒してしまうので・・ほんとこんなビビリなら不倫に向いてないですね。別れるでも結ばれるでもいいから早く解放されたいとたまに思ってしまいます。 ネックレスとかアクセサリーは彼がちゃんとした時にプレゼントしたいらしいです。ちゃんとしたって何だ?って思いましたけど、私を連れて買いに行きたいってことみたいです。確かに男の人じゃあ、好み分かりませんもんね。 お酒は好きだけど量飲めないんですよねぇ。ワイン貰っても半分料理酒(>_<) 食べ物は純粋に嬉しいかもなぁ。珍しい果物とかリクエストしてみようかな。

No.57 18/06/25 23:33

>> 55 こんばんは。 すみません。返信遅くなりました。 自分達はダブルです。 特に何かあったわけではないのですが、女性の気持ちってどうなんだろ… こんばんわぁ(^^)
彼女さんに聞いてみたんですね?
たぶん都合よくというか、会いたい時に会えてるから不満がないのかもしれませんよ?

良かったですね
気持ち聞けて

でも、まさとさんは大丈夫なんですか?
彼女さんの気持ち聞いて落ち着きました?

• << 59 彼女がそれでよければ大丈夫ですよ(^^ 他にも聞いてみたいことはあるんですけど… あまり一気に聞かない方がいいですかね⁉️

No.58 18/06/25 23:46

>> 56 やっぱりその世代でしたか。 気前がいいというか、おおらかというか、若い人とは違う男のプライドみたいなのもありますよね。 貧乏ではない… ちゃんとした時って言ったら何年も先になっちゃうんじゃないですか??
指輪なら大切な時ってわかる気はするけど、ネックレスやペンダントならいいと思いますけどね(^^)

今はネットや通販で買い物できるから、彼氏さんと一緒にネットであれこれ探すのもいいかもですよ?
私の彼はスマホ依存症なので、付き合い始めの頃のプレゼントはネットで買った物でしたよ(^◇^;)

食べ物なら、普段買えないものがいいですね(^^)
また決まったら教えてくださいね

• << 62 一緒に買い物いきたいと思ったことないから、そこは叶わなくてもどっちでもいいかな。ネックレスは好きで私もたくさん持ってますけど、趣味に合わなかったら困ってしまうからやっぱりいいや(^_^;) ネット通販とかカード決済とか、どこかに履歴が残りそうなものは彼には使わせられないですよー。便利ではあっても、こんな関係ですから(^_^;) はなこさんの彼は自分だけが家計握ってるって言ってましたもんね。私もそうですけど、そのパターンなら自分の好きに操作して使えるんですよね。 お酒は飲まないんです。好きだけど弱くて、ひと瓶とか開けられない。で、旦那とはお酒の趣味が合わないから全然減らないです(>_<) 鉢植えとか家で育てられるものもいいかもな、それで実が食べられたりするとか。 私の誕生日はまだまだ先なのでじっくり考えてみます(^o^)値段とかモノじゃないんですよね、私もお祝いの言葉とギューってされるだけでホントは満足です。いて欲しい時にそばにいてくれるのが一番贅沢って思う。喜ばせようって気持ちは嬉しいですよね。

No.60 18/06/25 23:59

>> 59 聞く内容にもよりますけどね(^◇^;)
例えば何を聞きたいんですか?

No.63 18/06/26 17:08

>> 62 お疲れ様です
今日も一日暑かったですね
今仕事から帰って、とりあえず涼み中(^◇^;)

8番さんカップルは色々縛りがありますね
私のとこが自由すぎるのかな(^◇^;)
カード払いでバレないの?って聞いたことはありますが、大丈夫と一言
何かあるんでしょうね…裏技的な?
たぶん、奥さんは家計にも彼にも無関心なのかもしれません(^^)

でも危険があるなら無理にもらわなくていいかもですね?
私ならそれだけ縛りがあると、お互いのお祝いは美味しいケーキ食べよう!で決めて終わるかもしれません(^^)

2人でいる時間が1番大切ですもんね

No.66 18/06/26 20:02

>> 65 ご飯支度終わりましたか?

暑くなると煮物をするのがイヤで、炒め物や和え物ばかりになります(^^;)

口座のやり繰りはいろいろあるんですね(^^)
彼はそんなにお金あるのかなぁ?
今日も会社の人達5人で洋食屋さんに行ってるんですが、電話で嘆いてました(^◇^;)

立場的にやっぱ俺が大目に払わないとなぁ〜
あ〜王将でいいのに〜(T . T)

って(^◇^;)

ほぼお付き合いでお金使う感じですね

彼氏さんの誕生日ケーキ、手作りはどうですか??
私、パウンドケーキ焼いて渡したことありますよ(^^)

• << 73 今日は蒸し暑いですね。 私は炒め物さえめんどくさがっちゃいます。この時期はさっぱり冷しゃぶが好きです(^o^) はなこさんはお菓子も作るんですね。 私も菓子やらパンやらよく焼きますが、彼にーとなると、子どもたちの分と2倍になる上、隠しておくのが面倒で・・プリンやチーズケーキなんかはたまにプレゼントします。 でも、自分のお祝いの時はお店のケーキがいいな♪ はなこさんの彼がお金がない!っていうのは「自由に使える分の」お金が足りないってことだと思いますよ。じゃなきゃ、奥さんが取り立てに来るはず(^_^;) 上の立場の人ってなんか奢らなきゃな気分になるんでしょうね。同僚と飲みじゃなくて、健全に洋食屋・・たしかに夜は高そうですねー。 今日の彼は車出張、ご飯食べる暇がないと言ってたので弁当を作ってあげたら、ものすごく喜んでくれました。こういう相手って作り甲斐ありますね。毎日だと疲れちゃうけど・・はぁ、朝早い旦那に弁当作ってくれる人募集中です(>_<)

No.68 18/06/26 22:09

>> 67 こんばんわ(^^)

電話だけどいろいろ話ししたんですね
彼女さんはふと現実が見えてしまったのかなぁ?
少し寂しくなる言葉ではありますが、迷ってるという感じですね

でもまた会えば「好き」ってなると思いますよ(^^)
Rmanさんとの時間は、夢のような時間?って感じなんでしょうね

細く長くをモットーに、たまに会うのがいいのかもしれませんね

彼女が疲れた時に支えになれるような、そんな存在でいてあげて欲しいと思います
我儘かもしれませんけどね(^^;)

取り敢えず2日ですね
2人の時間を大切に過ごしてくださいね

No.70 18/06/27 00:19

>> 69 私は芸能人と友達になった経験無いからわからないですが(^◇^;)

たぶん、Rmanさんの彼女さんへの想いが強いんでしょうね
そこで彼女さんは正直な気持ちを伝えて、2人の想いのバランスを整えなかったんじゃないかな?とも思います

でもお互いの関係をこれからも続けていく為の話し合いならば、思う存分言いたいことは言い合えばいいと思いますよ(^^)

No.72 18/06/27 16:19

>> 71 お疲れさまです

はい、結果報告お待ちしてますね(^^)

No.74 18/06/27 19:37

>> 73 こんばんわ(^^)
お疲れ様です

彼氏さんは出張多いんですか?
お弁当喜んでくれて良かったですね(^^)
暑い時期のお弁当は腐りにくい物って考えてたら大変ですよ
毎日はキツイなぁ(^^;)

ケーキ作るのもいろいろあるんですね(^◇^;)
お子さんに聞かれたら友達に作るよって言うのはダメなんですか?
いろいろ詮索はいるのかなぁ…

彼は昨日はたまたま洋食でしたけど、普段は王将とか立ち飲みとか、安い居酒屋ですよ(^^)

めちゃバブルなイメージついてしまったかなぁ(^◇^;)
私も庶民中の庶民です(≧∀≦)

No.77 18/06/28 04:24

>> 75 仕事柄、出張も外回りも多いです。 ただし日帰りばっかり(>_<) それがあるおかげで、仕事中に抜けて時間作って会いに行けるんで… おはようございます(^^)

彼氏さん出張か多いならそれを言い訳にできるし、日帰りなら特にラッキーですよね
お弁当づくりも気持ち焦るけど、好きな人の為に作るのは楽しい(≧∀≦)

バブリーな時代は私はまだ未成年で学生だったから知らないんですよ
でもトレンディドラマとかでメッシーとかアッシーとかありましたね(^◇^;)
彼はもうまさしくど真ん中の人なので、遊びまくってた人です(^^)

今は草食系男子が多いですもんね
会社の後輩もほとんどお酒を飲まないみたいだから、食事に行くって感じになるみたいです
友達、同僚、上司となら飲みが多いんですけどね

単身だから仕事が終われば暇人
というか、一人でご飯も寂しいんだと思います(^^)
でも通勤は私の為に、片道1時間半かけて通ってます
他の人達は会社の近くに住んでるんですが、私と会う為に今の部屋を選んでくれました
それでも私の家からは電車で1時間かかるんですけどね(^◇^;)
今週末は彼がこっちに来る予定です(^^)

• << 86 私も気づいた時にはバブル崩壊、就職氷河期のどん底で社会人になった人間です(^_^;)上司や役員級の人たちの振る舞いを見ていて、同世代とは全然違うなーと思ったくらいで。 当時お世話になった先輩(かなり体格が良い)がバブリーな愛人生活してました。彼から聞いた理由は「いつも美味しそうにご飯食べるから、食べてるの見るだけで癒される」と。ご飯はもちろん、太ってしまった体に合う服とか靴とか、マンションも貰って、いつも彼は彼女の好きなものをリサーチしてて。奥さんと子どもは少食でダイエットしてたみたいだからその反動?どこか足りない部分を埋めるものなのかもしれませんね。 はなこさんのために彼は会社から遠いところに住んでるんですか!それってすごいな、というか、それでも奥さんに疑われないって・・・ホントに興味持たれてないんじゃないかって心配になりますね。私が妻なら単身赴任なのに近くに住まないなんて無駄じゃん!と言ってしまう。でも、少しでもすぐ会いたい彼の気持ちが伝わりますねー。 明日1日デートしてきます。 あんまり私の体調よくないからどうしようか迷ったけど、月1回しかないチャンスだから頑張って治します。

No.78 18/06/28 04:26

>> 76 削除されたレス おはようございます
はじめまして(^^)
レスが遅くなりすみません

76番さんは独身なんですか?

上手くいくわけがないとは??

No.82 18/06/28 09:34

>> 79 W不倫進行形です。 女の人に質問です。 旦那も愛していて、彼も愛している。 でも彼と会うたびに旦那への罪悪感、自分は悪いことし… こんにちわ(^^)
はじめまして
よろしくお願いします

そうですね…
お付き合いはどれぐらいなんですか?
彼女さんは旦那さんとも関係があるほど、愛しておられるということですか?
79番さんも奥さんを愛していて、ちゃんと関係もあると?

私はなんですが…
同時に人を同じ様には愛せません
旦那には感謝しかなく、愛してはいません
なので関係もありませんし、愛してないのでできません

彼のことは好きです
彼と出会ってこの4年、私は元気に前向きにこれました
でもこの4年間で旦那もいろいろ頑張ってくれ、私の希望も叶えてもらってます

私と彼女さんと違うとこは、旦那さんを愛してるか愛してないかの違いなんですよね…

私は愛してません
なので罪悪感はありません
でもこれから先も旦那の傍にいます
落ち着いた今なんですが、正直、不倫という関係が面倒くさいと思う時もあります
彼にしたら勝手なんでしょうが、利用したのか?と言われたらそうなるのか…

たぶん私は今、旦那との暮らしに満足してるんでしょうね

でもなぜ不倫を続けるのか…
彼の気持ちもありますし、無下にはできない
あとは愛してる…といいますか、好きなのでね
彼が求めるなら応えます
でも追いかけることはないでしょうね

長い話になりましたが、
彼女さんもそうなのじゃないか?と…

ましてや旦那さんの事を愛してると言いきる彼女さんは、それまで単純に楽しめてた79番さんとの関係も、今は楽しめなくなってるんじゃないですかね?

それに奥さんを愛せるのは、彼女さんのおかげ…という79番さんの言葉って、どう受止めればいいのでしょう?
言われてどんな気持ちになるでしょうか?
ダブルなんだから…と言われたらそれまでなんですが(^◇^;)

ん~、ただ楽しむだけの恋愛なら、解放してあげるのも愛じゃないかな?と思いますけどね
たぶん、彼女さんは疲れてるんだと思います
たくさんの葛藤もあるんだと思います
でも男の人はやはり、甘える側といいますか…癒し処を求めるものなのでね
単純にバレなきゃ楽しもうよってなるんでしょうが
女はやはり気持ちといいますか、感情が先にくるので、そこの違いですかね(^◇^;)

連絡は繋ぐ感じで、少しだけ彼女さんをそっとしてあげるといいかもしれませんよ(^^)
そしたら彼女さんも気持ち落ち着いて、いい関係が保てると思います

No.84 18/06/28 11:52

>> 83 そういうことであれば、彼女さんの罪悪感の意味がわかりませんね
矛盾してるとしか言いようがないです

なぜ急に罪悪感を持つようになったのか?
そこがポイントなんじゃないですか??

彼女さん罪悪感を理由にしてるだけで、何か他に理由があったりしません?

めんどくさくなってるのかなぁ…まぁ本音は言えませんからね(^◇^;)

それか、それ以上を求め始めてるのか??
どちらかでしょうね
どちらにしろ情緒不安定ですね

話聞くだけでいいんじゃないですか?
あなたの前で罪悪感が…って、泣くのってどうなんでしょうね?
少し距離置いてもいいと思いますけど
必死にならないで、うんうんって聞くだけでいいと思いますよ

彼女自身の問題で、どうしていいかわからない
もう楽しいだけじゃ嫌なのってことだと思います

No.85 18/06/28 12:01

>> 81 はじめまして、私達は、お互い40代W8年目です。彼は40代前半、私は後半(◞‸◟)8年目ともなると、お互いのパートナーに対しての罪悪感とかな… こんにちわ(^^)
はじめまして
よろしくお願いします

8年は長いですね
それだけの付き合いになると、どっちが本来のパートナーかわからなくなりますね(^◇^;)

罪悪感、最初はあったんですか?
私は無いんですよ
あったらできないなぁ…

でもあっても無くなるもんですか?

No.88 18/06/28 15:28

>> 86 私も気づいた時にはバブル崩壊、就職氷河期のどん底で社会人になった人間です(^_^;)上司や役員級の人たちの振る舞いを見ていて、同世代とは全然… こんにちわ(^^)

彼は奥さんと会話しないし、住むとこについても奥さんと相談とかも無く、彼のやりたい放題です
会社から出る定期額の範囲内でギリのとこを探してくれました
奥さんには「ここに住む」と伝えたでしょうが「わかりました」で終わりなんだと思います(^^;)

どんどんいろんなもの食べさせてくれて、太ってもいい愛人いいなぁ〜(^O^)
でも私も彼とは飲み歩きが多いので、4年前より太りました(^◇^;)
下腹を触られます
やめて欲しいぃ…

明日デート楽しみですね♡
体調悪いのは気になりますが…暑い時期の風邪は治りにくいし、無理しないでくださいね
今日は早く休んで明日に備えてください(^^)
お大事に

• << 90 幸せ太り、いいじゃないですかー? 痩せると心配されちゃうので、なるべく食べるように肉が落ちないようにしてますよ。歳取ると痩せすぎは老けて見えますし、でも太ると戻すの時間かかるし、難しいとこです(^_^;) 奥さん自身が赴任先に出向かないなら、土地勘もないし、口の出しようがないってとこですかね。付き合ってから彼の引越しは一回ですか?割と近い範囲で異動できるもんなんですね? 私の数少ない男友達が今度海外赴任になります・・特に会うわけじゃないけど、なんとなく寂しくなるなぁ。あちらは奥さん子ども付きだから寂しくないだろうけど。運転手も家政婦も付いてくるみたいで、うらやましい♪ このところ暑さとか天候不安定のせいか寝不足で、頭痛とだるさが抜けないんです。できることならずっと寝ていたいてす・・

No.91 18/06/28 18:46

>> 89 この相談掲示板を始めて利用します。 こんな素晴らしい掲示板があるなんて… 失礼ながら、少し相談させてください。 W不倫中です。3年… こんにちわ
はじめまして(^^)
よろしくお願いします

苦しいですね…
他の女性との現場を見ても、それでも好きなんですね?

それならば今後も別れることは無理だと思います
なので、彼に嫌われないように我慢しかないと思いますよ

だからって、ホイホイと彼氏さんの言いなりになってたら、また油断して他の女性のとこにいく可能性もありますね…

対策的には、前ほどにあなたには興味ないのよって態度で挑むことですかね?
冷静になって落ち着いた女性を演じる
あまり彼氏さんのことを詮索しないこと

あとは…そうですね
89番さんに必要なのは割り切りだと思います
好きな気持ちを少しセーブできませんか?
相手の女性に執着せず、彼氏さんだけを見てみてください

あと…失礼になるかもしれませんが…
セフレという形でのお付き合いに頭を変換するのはいかがですか?

きっとそんな彼氏さんだから「私は彼女なの!」って思うとしんどくなると思うんです(^^;)
あとは彼氏さんの言葉は間に受けないことですね

大切な彼氏さんなのに酷いアドバイスかもですが…少し怒りさえ覚えてしまって、ごめんなさいね(^^;)

たぶん、相手の女性の方も同じように悩んでるかもしれません
二人で彼氏さんに蹴り入れるのが一番ですが(^◇^;)

• << 93 ありがとうございます。 実は、その女性と連絡を取り合ってました。 3月に目撃してから、ほんとに申し訳ない。と彼が私といる事を選択しました。 そして、その女性から謝りにきてくれました。 わたしと付き合っていた事をわかっていた上で、彼と付き合い始めたので… きっと時間が経てばまたその女性に、連絡いくこともわかってたので。 なので、私たちの気持ちをわかってもらおうと連絡取り合ってたんです。 それで、案の定連絡がいって私が彼にまた問い詰めたんです。 その女性にはすでにもう彼氏さんができてました。 それで、実は連絡取り合ってた。 今までのことも全部わかったよ、と問い詰め、 もうしないよ。との返事はもらったものの、やっぱり毎日不安で… 今回は終わりにするつもりだったけど、やっぱり終われず… しかも、その女性には終わりにした。って言ってしまってます。 あんな男に振り回されてちゃもったいない!忘れなきゃ!とその女性にも言われてます。 やっぱり私は気持ちが大きすぎるんですかね。 割り切らないと… 彼に対してすごく必至になってしまって。 楽しめてないな。ってのが現状です。 彼もそうだし、その女性に対しても、 みんなを疑ってしまってて。

No.92 18/06/28 19:14

>> 90 幸せ太り、いいじゃないですかー? 痩せると心配されちゃうので、なるべく食べるように肉が落ちないようにしてますよ。歳取ると痩せすぎは老けて見… 嫌ですよ(^◇^;)
太りたくないです!
切に願う、けど、彼の方が相当太りました(^^;)

彼はこっちにきて1回目の引越しですね
会社と彼の家は県が違うんですよ
なので土地勘がないとしても、なぜ隣の県に??とはなるかもせれませんけど…
まぁなにかあるんでしょうね(^^)
8番さんに言われるまで、なんも気にしてませんでした

海外で家族ともに行けるなら問題ないですよね
ついてく家族も心機一転できるだろし、子供にとってもいい経験にもなるだろうし(^^)
彼の会社も海外行く人はいるみたいですが、やっぱり単身みたいですね
でも彼は海外に行くことは無いそうです
部署の関係かなぁ?

関東ではこの6月中に梅雨明けするかも?って先ほど天気予報で言ってました
関西もそろそろでしょうね…

梅雨時期に頭が痛くなる人をよく聞きますが、湿気増えるし、汗もかくしで、水分不足なのかな?と思ったり…
できるだけ水分とって、早めに就寝してくださいね
熱中症も恐いので、なるべく涼しいとこで(><)

• << 98 飲むとお腹につく年代ですから、ある程度は仕方ないですね(^_^;) まぁるくなっていくのも可愛いのでは? 海外で家族連れてく場合は、奥さんが精神的にやられやすいみたいですね。慣れない土地での育児ってだけで大変なのに、言葉の壁まであると。友達のとこもギリギリまで連れていくか迷ってたらしいです。 彼が海外に行っちゃったら・・国内の自宅より寂しく感じますかね?彼の方が耐えられなそう(^_^;) 梅雨に限らず、低気圧が近づくと頭痛にきます。なんでなんだろ?台風の時とかぐったりですね・・でも確かにボーッとしてると水分取り忘れるので、こまめに補給するようにします(^o^)

No.94 18/06/28 19:29

>> 93 いやいやいや〜(^◇^;)

気持ちが大きいは違いますよ
使い方間違ってます(^^;)
それに実際は許せてないんじゃないですか?
ほんとに許してたら不安はないはずですし

やはりその女性にも連絡いってたんですね
ますますダメだと思いますが…
たぶん、他に女性ができるのも時間の問題かと思いますけど…

まぁでも不倫ですからね
それでも彼に会いたい!ならば
それと、二人でたまに会って愛し合う、それ以上を求めることも無いのなら

あとは89番さんの気持ちの持ちようだと思うんです
彼氏さんをこれ以上詮索しても傷つくのは89番さんですし、何もいいことありませんよ

たまに会えるんだからいいじゃない?
それぐらいの軽い気持ちで付き合えたらベストなんですけどね(^^)

No.96 18/06/28 20:21

>> 95 選んでくれた
というところで、89番さんは気持ちを保とうとしてるんだと思いますが…

彼氏さんの本音はどこにあるでしょうね?

その後に相手の女性にも連絡取ってたってことは、結局は同等だったってことになりませんか?

それでも好きならば、我慢しかないですよ

そうですね
恋の病はなかなか難しいです
あまり考える時間を持たないことかな?
自分の予定をたくさん入れて、忙しくする(^^;)
美容院や習い事、友達との時間増やす、とかね?

まぁたぶん、今は辛い時だと思いますけど

話したくなったらいつでもココに来てください(^^)

• << 100 確かにそうですね。 なんだか、向こうの女性の方が特別な感じがしました。 きっと、女性も待ってたんだと思います。 好きならば、我慢。 あまりに私は彼に執着しすぎてるのかもしれません。 ありがとうございます。 すごく気持ちが楽になります。

No.99 18/06/28 23:11

>> 98 そっかぁ
ついてく奥さんは大変なんだ(^^;)
でも言葉も自然に慣れてけば楽しいのかなぁ?と思ったりするんだけど、現実は違うんですね…

彼は海外嫌いなんですよ
変に潔癖症だったりするし
自分の部屋は汚いのに(^◇^;)
でも彼の場合は海外転勤は無いです
国内での移動は帰る以外は無いんじゃないかなぁ?
定年も見えてきてますからね

明日の為に早く寝てくださいね
またデート後に
お話聞かせてください
お待ちしております(^^)

• << 102 はなこさん、こんにちは。 暑いです、溶けそうですー。 1日デートしてきました。 朝から夜まで一緒って仕事なら長い時間なのに、あっという間・・食べてしゃべってるだけでもうこんな時間!と。 昨晩は月も星もキレイで、一緒に見れて嬉しかったな。天体好きの私のおかげで彼も少し惑星に詳しくなりました(^_^;) 日帰りでも旅行行きたいと彼が言ってて、いい行き先が見つかれば実現するかもです。そんなお忍びでいけるような場所、今のとこ思いつかないんですけど(^_^;) 彼さん、定年までカウントダウンですか?今は定年伸びてるから、どうなんですかね。海外移住は潔癖症と胃腸弱いひとには向かないですね。私は後者なので、海外は旅行が限界(>_<)

No.104 18/06/30 21:42

>> 102 はなこさん、こんにちは。 暑いです、溶けそうですー。 1日デートしてきました。 朝から夜まで一緒って仕事なら長い時間なのに、あっと… こんばんわぁ(^^)
お疲れ様です

デート良かったですね♡
月ってストロベリームーンですかね?
違うかな?(^◇^;)
天体好きなんですね
プラネタリウムとかも行くんですか?

朝から夜までいれるなら、日帰り旅行も全然ありですよ(^。^)
日帰りバスツアーとかいいんじゃないですか?
二人でいろいろ考えるのがまた楽しいんですよねぇ(^o^)

私の彼はもうすぐ53になります
あと一山って感じですかね?
今日は彼が買い物したいからとこっちに来て昼飲みしてました
話の流れで衝撃的な事実を言ってきたんですが、まぁ彼はやはり…お金は無いみたいです(^◇^;)
ほんとに私は他人事なので笑い話で終わりですけど、奥さんが知ったらどうするんだろ?って感じです

バブル期の人はお金遣いも荒いんでしょうね(^^;)

No.106 18/07/01 10:01

>> 105 こんにちわぁ(^^)

やっぱり自然の夜空が綺麗ですよね
近場にそういうとこあるといいなぁ〜
8番さんの住むとこは空気もおいしい感じですか?
こっちは夜空見上げても空気が汚いからなぁ…
オリオン座見つけるのが精一杯かもしれません(^◇^;)

彼の車は自宅にあって普段は奥さんが使ってるんです
なので旅行やおでかけは電車やバスが多いですね
あと2人とも旅先でお酒を飲みたいから、バスツアーは最高です(^。^)
勝手に連れてくれるからラクですよ

昨日は彼の家計事情の話になって、やはり奥さんは明細書も一切見ないし通帳も知らないそうで、彼に任せっきりみたいなんですが…でも彼も管理してないそうです(^◇^;)
え??みたいな
なので、どんなけの借金があるかも大体の予測で話してたんですが、ほんと呑気なんですかね?
その額が私にはどうするの?って額でした(^◇^;)

奥さんは家計に関しては頼りきってるみたいですね
意外とのほほんなタイプみたいです

まぁ笑い話で終わりましたけどね(^^)
私とのデートには今のところ問題はありません

また今からデートしてきます
今日は私が出向く感じです(^^)

No.113 18/10/20 03:17
ここりん ( R9mQv )

>> 112 大変ですね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧