注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

不倫中の人、語りませんか?part5

No.53 18/06/25 15:03
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫52

こんにちは。

なんだかはなこさんのデートを聞いてると、世がバブリーな頃のお偉いさん達を思い出します。買い物に行って「どれでも好きなの選んで」とか誕生日にはディナーでサプライズ・・失礼かな(^_^;) 彼、年上なんでした?女性にお金を使うってことを良く知ってる世代なのかなぁ、と思って。

去年くらいだったかな、不倫ニュースが熱かった頃に友達が「不倫なんて今更じゃない?昔なんて女の子にご飯奢るとか、かばんとか靴とか服買うとか、管理職くらいになるとそれが男のステータス、女も気に入られるとラッキーみたいなとこあったじゃん。で、奥さんもそのくらいの女遊び、別に気にしない余裕の度量でさ。」と言ってました。

彼女がその話題になってたアーティストが好きだったってのもあるかもしれませんが、そういわれてみれば今は何でこんなに週刊誌が騒いだり、不倫スレが荒れたりするんでしょうね。

私、ほんとに物欲ないんですよ。
欲しいものが浮かんだらすぐ自分で買っちゃうし、買いものにいっても欲しいものが見つからずに退散!ってのも良くあるパターンで。

旦那はそれ分かってるので誕生日には花とディナーが毎年のプレゼントです。でも、庭にお花が増えたので、正直、プレゼントの花には飽きました・・申し訳なくて言えないけど。

53レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧