注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

不倫中の人、語りませんか?part5

No.79 18/06/28 07:46
通行人79
あ+あ-

W不倫進行形です。

女の人に質問です。
旦那も愛していて、彼も愛している。

でも彼と会うたびに旦那への罪悪感、自分は悪いことしてるという罪悪感を感じるらしいです。

僕は彼女のおかげで家庭での優しさを取り戻し、今では妻も愛せています。

彼女も同じで、僕と出会う前は旦那とあまりうまく行ってなかったみたいで、僕のおかげで優しくなれたと。

僕はそのおかげでいまは前向きなのですが、彼女はそうもいかないみたいで。。

昨日彼女に伝えた事です↓
ーーーーーーーーーーーーー
確かに不倫は裏切りの「行為」なのかもって思うけど、

俺らはまだ誰も傷つけてないし、家庭の為になってる関係+お互いにパートナーへの思いやる気持ちがまだあって、この関係のお陰で家族円満の為になってるならまだ「悪い事」にはなってないなかなって。

バレて相手を傷つけた時に初めて「悪事」に変わるのかなって。

絶対バレるのNGはもちろんなんだけどさw

とりあえずなんか、
俺を好きで居てくれて、これからも俺との関係を続けて行きたいって言ってたからさ、それなら

少しでもその罪悪感を俺が取り除いてあげられたらって思って、
それも2日話そうって思ってるんだよね。どうしたらその自分を許せるのかなって。

俺も全くないわけじゃないけど、
でも嫁さんも良くなってきたし、家庭が明るくなってるのは、●ちゃんとの関係のおかげって思いの方が強くなってるんだよね

嫁さんも愛せるようになったし、●ちゃんのことももちろん愛してるし

なんか俺だけ今前向きな考えって言うのも嫌で。

●ちゃんだけなんか自分を責めて、責任感じてるのがなんとも。。

この関係マイナスに考えたらドンドンマイナスにしか思えなくなりそうだから。

責任を感じないといけないのは、家庭をおろそかにして自分達だけのことしか考えないで家庭が崩壊した時だよ。

その責任も●ちゃんには負わせない。全部俺が背負っていく。

バレたとしても、こうゆう関係を持ちかけたのは俺のせい。全部俺の責任。●ちゃんはただ、俺に脅されてとでも言って絶対逃げて。本当に。

これは全部俺のせい。俺がやり始めたこと。責任は全部俺が取る。
ーーーーーーーーーーーーーー
と伝えました。笑

罪悪感は徐々に消えていくものですかね?彼女自体は僕とはずっと繋がっていたい見たいです。

79レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧