注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

不倫中の人、語りませんか?part5

No.62 18/06/26 16:51
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫58

一緒に買い物いきたいと思ったことないから、そこは叶わなくてもどっちでもいいかな。ネックレスは好きで私もたくさん持ってますけど、趣味に合わなかったら困ってしまうからやっぱりいいや(^_^;)

ネット通販とかカード決済とか、どこかに履歴が残りそうなものは彼には使わせられないですよー。便利ではあっても、こんな関係ですから(^_^;)

はなこさんの彼は自分だけが家計握ってるって言ってましたもんね。私もそうですけど、そのパターンなら自分の好きに操作して使えるんですよね。

お酒は飲まないんです。好きだけど弱くて、ひと瓶とか開けられない。で、旦那とはお酒の趣味が合わないから全然減らないです(>_<)

鉢植えとか家で育てられるものもいいかもな、それで実が食べられたりするとか。

私の誕生日はまだまだ先なのでじっくり考えてみます(^o^)値段とかモノじゃないんですよね、私もお祝いの言葉とギューってされるだけでホントは満足です。いて欲しい時にそばにいてくれるのが一番贅沢って思う。喜ばせようって気持ちは嬉しいですよね。

62レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧