注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

不倫中の人、語りませんか?part5

No.56 18/06/25 22:55
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫54

やっぱりその世代でしたか。
気前がいいというか、おおらかというか、若い人とは違う男のプライドみたいなのもありますよね。

貧乏ではないでしょ(^_^;)
いくら副業してるとはいえ、世の既婚男性で奥さん専業主婦なのにそこまで飲み歩いたり、デートできる懐を持つ方はなかなかいないかと。

私は外で食事するのも警戒してしまうので・・ほんとこんなビビリなら不倫に向いてないですね。別れるでも結ばれるでもいいから早く解放されたいとたまに思ってしまいます。

ネックレスとかアクセサリーは彼がちゃんとした時にプレゼントしたいらしいです。ちゃんとしたって何だ?って思いましたけど、私を連れて買いに行きたいってことみたいです。確かに男の人じゃあ、好み分かりませんもんね。

お酒は好きだけど量飲めないんですよねぇ。ワイン貰っても半分料理酒(>_<)
食べ物は純粋に嬉しいかもなぁ。珍しい果物とかリクエストしてみようかな。

56レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧