注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫中の人、語りませんか?part5

No.69 18/06/26 23:11
Rman ( 20代 ♂ RBEQv )
あ+あ-

≫68

はなこさん レスありがとうです。

まさにそんなことを言っていました
電話ではなして、チャットで会話して、僕くんとの関係は「綺麗」で
「大好きも」「愛してる」も素直に受け止められてたけど、
なんか会って、頻繁に会えてることによって身近な存在になって現実味おびて
「綺麗」な関係じゃなくなっちゃった気がする。と言っていました。

冷めたというよりは、なんか夢のような人という気持ちが薄れてしまったと。

でも変わらず大好きな気持ちは変わらないと言ってくれたのが嬉しかったです。

こうゆう空想の人が現実にいて、会えるってわかると冷めてしまうものですか?
憧れの芸能人と友だちになってよく遊ぶようになったら芸能人感がなくなってしまうのとおなじなのかなってw

まぁでも彼女は僕とはずっとつながっていたいと言っているし、僕もあえなくても同じ気持ちで
お互いに「いつか絶対また会いたくなるし、絶対うちらは会うよ、ただ今はまだ
会う頻度を増やすタイミングじゃないって思っただけだから、会いたくないわけじゃないし
終わらせたくない。僕くんがいたから家族にも優しくなれたから、僕くんがいなくなる事自体考えられない」と。

僕も一緒で、彼女のおかげで、いま家庭でもやさしくいれます。

僕ら何回か壁にぶつかってますが、毎回なにかあるたびにより良い関係になれてるんです。

本当に結ばれることはないのかなと思いますけど、運命の人同士だなって二人で話してました。

69レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧