注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

不倫中の人、語りませんか?part5

No.86 18/06/28 14:42
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫77

私も気づいた時にはバブル崩壊、就職氷河期のどん底で社会人になった人間です(^_^;)上司や役員級の人たちの振る舞いを見ていて、同世代とは全然違うなーと思ったくらいで。

当時お世話になった先輩(かなり体格が良い)がバブリーな愛人生活してました。彼から聞いた理由は「いつも美味しそうにご飯食べるから、食べてるの見るだけで癒される」と。ご飯はもちろん、太ってしまった体に合う服とか靴とか、マンションも貰って、いつも彼は彼女の好きなものをリサーチしてて。奥さんと子どもは少食でダイエットしてたみたいだからその反動?どこか足りない部分を埋めるものなのかもしれませんね。

はなこさんのために彼は会社から遠いところに住んでるんですか!それってすごいな、というか、それでも奥さんに疑われないって・・・ホントに興味持たれてないんじゃないかって心配になりますね。私が妻なら単身赴任なのに近くに住まないなんて無駄じゃん!と言ってしまう。でも、少しでもすぐ会いたい彼の気持ちが伝わりますねー。

明日1日デートしてきます。
あんまり私の体調よくないからどうしようか迷ったけど、月1回しかないチャンスだから頑張って治します。

86レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧