注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

不倫中の人、語りませんか?part5

No.87 18/06/28 14:55
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫79

79さんこんにちは。
Rmanさんとは別の方なのかな?

私も同時に二人は愛せません。
彼に心が移ってからは旦那を愛するという気持ちは消えました。

ちょっとペットに近い感じの情 (面白いけど世話が焼ける) はありますが、頼ることをやめ、期待することをやめたらラクに接することができるようになりました。それもこれも彼の支えのおかげです。

彼と会うたびに旦那に罪悪感、ならば旦那さんに嫌われたくないんでしょうね。

私は逆に旦那と仲良くするたびに彼に罪悪感があります。夫婦の義務と付き合いでしていたセックスも、彼を悲しませたくなくてやめました。

旦那が自分と同じことしてたら嫌だな、と思うのだったら罪悪感は初日から湧いてきてるはず。

永久バレないなんて保証はないですし、こういう付き合いをするからにはお互い覚悟がなければ続かないと思います。覚悟というほどではなくても、絶対バレたら困る!という関係ならやめておいた方がいいです。

片方が全責任を負うなんてことも不可能ですよね。逃げたとしても事実は変わらず、元には戻れず、調べれば全て分かる・・結局全部自分に降りかかってくるのですから。

それでも彼女を守れるというのなら、バレた時にどうなるのか、無傷でいられる策があるなら、それをきっちり話し合えばいいのではないでしょうか。

彼女は現実的なところがあるように感じます。罪悪感と口に出しているけど「バレたら困る」「リスクかける程のものじゃないと分かった」が本音なんじゃないかな。

会えば会うほど危険は増えます。心のつながりを求めるのだったら、会ったりせずにバーチャルな世界だけで繋がっておけば、いざという時サクッと切れて都合がいいように思いますが・・

87レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧