注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

占いや霊視ができる方に質問です。

レス500 HIT数 11887 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/26 00:26(更新日時)

ちょっとした疑問なのですが、占いや霊視ができる人って人の過去もみれるんでしょうか?
私の過去の恋愛がどうだったのか当てれる方いますか?

No.2631199 18/04/15 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 18/04/24 15:52
匿名さん146 

>> 380 赤いミニバラの花言葉は、素敵です。色にも、意味あるんですよ。20年前と今では、違うという事です。買ってみては。 アメジストのハートの石で、… 20年前に赤いミニバラを買いました。バラは好きじゃないけど、きれいだから買ったものの、翌日に小さな失敗ばかりが続きました。靴下を履き違えたり、他にもあったかと思うけど、忘れました。
それからバラは買わないと決めました。

20年前、大切にしていたアメジストのハートの石を無くしました。
理由
翌日に小さな失敗ばかりが続きました。靴下を履き違えたり、他にもあったかと思うけど、忘れました。
赤いミニバラを買いました。バラは好きじゃないけど、きれいだから買ったものの、翌日に小さな失敗ばかりが続きました。靴下を履き違えたり、他にもあったかと思うけど、忘れました。
それからバラは買わないと決めました。
 という順番でした。  偶然に起きた出来事

        石の使い方が、分からないから起きた不幸

    赤いミニバラも、アメジストのハートの石も、愛の守護石

  情熱を失った  運気が、落ちた 赤いミニバラの花言葉も、愛だったとい事


     インターネットとか、石家の言うことは、知らないよ



No.402 18/04/24 16:01
匿名さん146 

>> 396 仏壇には父親が入っています。 手を合わせてあくびがでるのは母親です。 宜しくお願い致します。 お母さんの悪口いっていたでしょ。止めること。行い。
お母さんが、あなたの神様だったということ。ご先祖様が、お母さん、寝かして、お父さんが、あなたに、パワーを、送っているという事。

  ご先祖様が、助けに入ったという事。供養して。気がついて。
お母さんを、大事にできないから、自分も、病気。子供も病気。 怨念が、怨念呼んでいたという事です。

    最後、家の悪いもの全部祓うから。まず、水晶で、病気直すから。

   全部、教えて。月の力で、祓うから。

  • << 404 母親の言いなりで不幸と思っていました。 ごめんなさいm(__)m 母親ももう年なので大切にしようと思います。 台座は全部電池が入っています。

No.403 18/04/24 16:05
匿名さん146 

>> 399 針水晶と腕時計は2週間前に壊れました。 六角水晶二本と後1本は四角水晶でした。 先尖っていますが1本は洗っていたら落として先っぽがほんの… 3つとも電気?風呂に、病気治癒使おうと思ったから。教えて。

  • << 405 水晶本体は電気ではありません。
  • << 406 時計(タイムスリップ)   水晶(瞬間移動)  海 竜宮城(犬上様) 玉手箱 白い煙の世界 タイムスリップ  月 かぐや姫    5つの魔法の道具  瞬間移動して別れを告げた           安部清明  服部半蔵  愛知県                海と神の子孫                 神の暗示         ホワイトセージ買ってください。煙使うから。  六角水晶(とがっているやつ台座いらない)1個買う 病気直すために、風呂で使うから          ホワイトセージで、1 石に、パワー送るのに使う                   2 家の悪いやつ追い出す         氏神様の所行って、祈願と厄払い、ぬいぐるみに秘密 氏神聞いて           ご先祖様の供養。お金いらない。愛だから               原因不明の病気、治るよ。             娘の病気、お母さんから来ていたと言うお話し             清明神社行って、買ってください               お母さん病気になるかも                  検査して             お母さんの家でも、煙使うから。                      ホワイトセージ買ってください。煙使うから。(実家) 、              

No.404 18/04/24 16:22
匿名さん168 

>> 402 お母さんの悪口いっていたでしょ。止めること。行い。 お母さんが、あなたの神様だったということ。ご先祖様が、お母さん、寝かして、お父さんが、… 母親の言いなりで不幸と思っていました。
ごめんなさいm(__)m
母親ももう年なので大切にしようと思います。
台座は全部電池が入っています。

No.405 18/04/24 16:23
匿名さん168 

>> 403 3つとも電気?風呂に、病気治癒使おうと思ったから。教えて。 水晶本体は電気ではありません。

No.406 18/04/24 17:20
匿名さん146 

>> 403 3つとも電気?風呂に、病気治癒使おうと思ったから。教えて。 時計(タイムスリップ)   水晶(瞬間移動)

 海 竜宮城(犬上様) 玉手箱 白い煙の世界 タイムスリップ

 月 かぐや姫    5つの魔法の道具  瞬間移動して別れを告げた


          安部清明  服部半蔵  愛知県
               海と神の子孫

                神の暗示


        ホワイトセージ買ってください。煙使うから。

 六角水晶(とがっているやつ台座いらない)1個買う 病気直すために、風呂で使うから

         ホワイトセージで、1 石に、パワー送るのに使う
                  2 家の悪いやつ追い出す 

       氏神様の所行って、祈願と厄払い、ぬいぐるみに秘密 氏神聞いて
          ご先祖様の供養。お金いらない。愛だから

              原因不明の病気、治るよ。  

          娘の病気、お母さんから来ていたと言うお話し

            清明神社行って、買ってください
              お母さん病気になるかも
                 検査して
            お母さんの家でも、煙使うから。

            
        ホワイトセージ買ってください。煙使うから。(実家)



             

  • << 408 あと、1つ教えて。  家に、動物(生き物)飼っていますか? 実家も。娘も。 ぬいぐるみ何のぬいぐるみ? 寺でも、何でもいいから。 人形、ぬいぐるみ、魂が、宿るから。    もう、情報いらない。 気がつけるか、気がつけないかというお話し

No.407 18/04/24 17:47
匿名さん168 

>> 406 先程急に携帯おかしくなりました。
もしかしたら壊れるかもしれません。
お返事できなくなったらすみません。

六角水晶は家にあります。
セージは今週位には買いにいけます。
じゅこうとお線香沢山あります。
晴明神社は京都なので遠くて行けないです。
母親の事主人の事娘の事で頭が1杯です。
お薬使っても眠れない…
熟睡したいです。

  • << 409 セージは今週位には買いにいけます。 セージで、何か感じたら、3つ葉使う。 丸い皿使ってください。   絶対にして行けないこと。 神棚の下で、燃やしていけない。それだけ。         窓しめて、家の中の悪いの追い出すから。    体の悪いの水晶使うから。風呂でも。用意しておいて。    すぐにできることから、やればいいから。 六角水晶、壊れてないの台座壊してつかうか、新しいの買うか決めといて。
  • << 412 念から、悪いの読んでるという事。考えないこと。寝ること。今から、再スタート。  実家いって、仏壇の灰もらって、丸い皿の上に乗せると、燃えやすいし効力発揮。    清明神社は、電話で、取り寄せることできるから。それだけ。       病院は、ちゃんと言ってください。セージから始めようか。             気分が、楽になるから。         塩風呂入って、マーサージして、お母さん、愛すこと。      旦那も、全部悪口なし。楽になるから。もう、すべて忘れること。

No.408 18/04/24 17:53
匿名さん146 

>> 406 時計(タイムスリップ)   水晶(瞬間移動)  海 竜宮城(犬上様) 玉手箱 白い煙の世界 タイムスリップ  月 かぐや姫   … あと、1つ教えて。  家に、動物(生き物)飼っていますか? 実家も。娘も。
ぬいぐるみ何のぬいぐるみ? 寺でも、何でもいいから。
人形、ぬいぐるみ、魂が、宿るから。

   もう、情報いらない。 気がつけるか、気がつけないかというお話し

  • << 410 実家では昔白い犬飼ってました。 今の家ではダックス茶色男の子飼ってます。 娘は動物飼ってません。 ヌイグルミは色々あります。うさぎとかくまとか犬とか… 有りすぎて書けないくらいです。 袋いっぱいです。 神社、お寺探してみます。

No.409 18/04/24 18:09
匿名さん146 

>> 407 先程急に携帯おかしくなりました。 もしかしたら壊れるかもしれません。 お返事できなくなったらすみません。 六角水晶は家にあります。… セージは今週位には買いにいけます。

セージで、何か感じたら、3つ葉使う。 丸い皿使ってください。

  絶対にして行けないこと。 神棚の下で、燃やしていけない。それだけ。

        窓しめて、家の中の悪いの追い出すから。

   体の悪いの水晶使うから。風呂でも。用意しておいて。

   すぐにできることから、やればいいから。

六角水晶、壊れてないの台座壊してつかうか、新しいの買うか決めといて。

  • << 411 3つばはスーパーで売ってるやつですか? 水晶と台座は別々なので水晶お風呂ですぐ使えます。

No.410 18/04/24 18:17
匿名さん168 

>> 408 あと、1つ教えて。  家に、動物(生き物)飼っていますか? 実家も。娘も。 ぬいぐるみ何のぬいぐるみ? 寺でも、何でもいいから。 人形、… 実家では昔白い犬飼ってました。
今の家ではダックス茶色男の子飼ってます。
娘は動物飼ってません。
ヌイグルミは色々あります。うさぎとかくまとか犬とか…
有りすぎて書けないくらいです。
袋いっぱいです。
神社、お寺探してみます。

  • << 415 犬神様のお告げからだから、犬かわいがってあげてください。      犬の神様のお力借りるから。  OK  こっちで、やっとく。         犬の愛に、感動作るから。それだけ。また、呼び出して。

No.411 18/04/24 18:20
匿名さん168 

>> 409 セージは今週位には買いにいけます。 セージで、何か感じたら、3つ葉使う。 丸い皿使ってください。   絶対にして行けないこと… 3つばはスーパーで売ってるやつですか?
水晶と台座は別々なので水晶お風呂ですぐ使えます。

  • << 414 食べもの、スーパーじゃない。 セージで、煙作る時のセージの数が、3。 セージは、ハーブ。     753の3利用する。三つ子の魂百までと言う意味。        元の自分に戻るという事。意味は、知らなくていいから。    できることから、やっておいてください。清明神社は、電話で。お守り。

No.412 18/04/24 18:21
匿名さん146 

>> 407 先程急に携帯おかしくなりました。 もしかしたら壊れるかもしれません。 お返事できなくなったらすみません。 六角水晶は家にあります。… 念から、悪いの読んでるという事。考えないこと。寝ること。今から、再スタート。

 実家いって、仏壇の灰もらって、丸い皿の上に乗せると、燃えやすいし効力発揮。

   清明神社は、電話で、取り寄せることできるから。それだけ。

      病院は、ちゃんと言ってください。セージから始めようか。
            気分が、楽になるから。

        塩風呂入って、マーサージして、お母さん、愛すこと。


     旦那も、全部悪口なし。楽になるから。もう、すべて忘れること。

No.413 18/04/24 18:25
匿名さん168 

>> 412 わかりました。
ありがとうございます。

No.414 18/04/24 18:28
匿名さん146 

>> 411 3つばはスーパーで売ってるやつですか? 水晶と台座は別々なので水晶お風呂ですぐ使えます。 食べもの、スーパーじゃない。

セージで、煙作る時のセージの数が、3。 セージは、ハーブ。
    753の3利用する。三つ子の魂百までと言う意味。

       元の自分に戻るという事。意味は、知らなくていいから。

   できることから、やっておいてください。清明神社は、電話で。お守り。

  • << 416 塩風呂はいってます。 セージの3つばですか! 前はよくパワーストーンにセージ使ってました。 セージに3つばってあるんですね! 車つかわないと行けない所なんで主人と買いに行ってきます。 それと昨年からインターホンも潰れたままだったので今週買いにいく予定でした。 直るのはゴールデンウィークあけです。 時計も先週お直しだしたけどゴールデンウィーク後にできるみたいです。 普通に食事お風呂睡眠がまともに出来ていないので普通になるのに時間かかりそうですが少しづつ頑張ります。

No.415 18/04/24 18:33
匿名さん146 

>> 410 実家では昔白い犬飼ってました。 今の家ではダックス茶色男の子飼ってます。 娘は動物飼ってません。 ヌイグルミは色々あります。うさぎとか… 犬神様のお告げからだから、犬かわいがってあげてください。
     犬の神様のお力借りるから。  OK  こっちで、やっとく。

        犬の愛に、感動作るから。それだけ。また、呼び出して。

  • << 417 先週の木曜日から犬が体調悪く病院連れて行ってお薬飲ませています。 13年間凄く忙しくずっと一緒にいる事できませんでしたが母も年で預かってもらえずで最近になって私が見る事多くなりました。 犬と一緒がとてもストレスでしたが病気になると心配で1日中今は一緒にいます。 ずっと母親と主人任せだったので犬のお世話大変だと感じました。 昨日はお風呂に入る元気もなくうずくまりりながら朝を迎えました。 犬も少し元気になってきました。 私がお世話する時期になったんだなと思います。 これも何かのメッセージかもしれませんね。

No.416 18/04/24 18:42
匿名さん168 

>> 414 食べもの、スーパーじゃない。 セージで、煙作る時のセージの数が、3。 セージは、ハーブ。     753の3利用する。三つ子の魂百ま… 塩風呂はいってます。
セージの3つばですか!
前はよくパワーストーンにセージ使ってました。
セージに3つばってあるんですね!
車つかわないと行けない所なんで主人と買いに行ってきます。

それと昨年からインターホンも潰れたままだったので今週買いにいく予定でした。
直るのはゴールデンウィークあけです。
時計も先週お直しだしたけどゴールデンウィーク後にできるみたいです。
普通に食事お風呂睡眠がまともに出来ていないので普通になるのに時間かかりそうですが少しづつ頑張ります。

  • << 418 セージ燃やす数が、3個ということ。 セージ燃やすけど、意味があるという事    セージ3つ使って、火使って燃やすという事。煙だから、2階も届くから。  悪いの、追い出すということ。 また、悪いこと考え、悪いの、追い出す。     繰り返すこと。ただそれだけ。わかった。

No.417 18/04/24 18:52
匿名さん168 

>> 415 犬神様のお告げからだから、犬かわいがってあげてください。      犬の神様のお力借りるから。  OK  こっちで、やっとく。   … 先週の木曜日から犬が体調悪く病院連れて行ってお薬飲ませています。
13年間凄く忙しくずっと一緒にいる事できませんでしたが母も年で預かってもらえずで最近になって私が見る事多くなりました。
犬と一緒がとてもストレスでしたが病気になると心配で1日中今は一緒にいます。
ずっと母親と主人任せだったので犬のお世話大変だと感じました。
昨日はお風呂に入る元気もなくうずくまりりながら朝を迎えました。
犬も少し元気になってきました。
私がお世話する時期になったんだなと思います。
これも何かのメッセージかもしれませんね。

No.418 18/04/24 18:53
匿名さん146 

>> 416 塩風呂はいってます。 セージの3つばですか! 前はよくパワーストーンにセージ使ってました。 セージに3つばってあるんですね! 車つか… セージ燃やす数が、3個ということ。 セージ燃やすけど、意味があるという事

   セージ3つ使って、火使って燃やすという事。煙だから、2階も届くから。
 悪いの、追い出すということ。 また、悪いこと考え、悪いの、追い出す。
    繰り返すこと。ただそれだけ。わかった。

No.419 18/04/24 19:12
匿名さん146 

>> 418 レッド針水晶は、とんがっていますか?
色、紫系ですよね。教えて。

  • << 421 レッド針水晶はブレスレット用なので尖ってません。 糸が切れたのでバラバラで袋に入れてます。 丸の形で赤のような茶色の色です。

No.420 18/04/24 19:26
匿名さん146 

>> 419 六角水晶の使い方

セージが、手に入るまで、とがっている方向を、外にむけて。玄関。台所。風呂。
トイレ、セージで、追い出すから。それまで我慢して。

それまで、風呂に□の鏡おいて、マーサージ。塩風呂。入って、ぐっすり寝てください。
睡眠薬のんで。 神経からきているから。

  • << 422 六角水晶は先が尖っています。 四角い鏡ですね。 わかりました。 ありがとうございます。

No.421 18/04/24 19:36
匿名さん168 

>> 419 レッド針水晶は、とんがっていますか? 色、紫系ですよね。教えて。 レッド針水晶はブレスレット用なので尖ってません。
糸が切れたのでバラバラで袋に入れてます。
丸の形で赤のような茶色の色です。

  • << 424 レッド針水晶が、治ったら、魔法の道具使うから、確認。  破魔矢ありますか?    魔法の道具  破魔矢       レッド針水晶壊した悪いやつ、やっつけるから。          レッド針水晶と破魔矢相性抜群だから

No.422 18/04/24 19:37
匿名さん168 

>> 420 六角水晶の使い方 セージが、手に入るまで、とがっている方向を、外にむけて。玄関。台所。風呂。 トイレ、セージで、追い出すから。それま… 六角水晶は先が尖っています。
四角い鏡ですね。
わかりました。
ありがとうございます。

No.423 18/04/24 19:42
匿名さん146 

>> 360      もう1つ教えて。ストレス、不安とれるから。台所の方角教えて。          家庭運と言う運気あげるから(お母さんと子供たちの… 調停離婚の方へ
 
未来は、変わるから努力しだいで。家にある石全部情報ください。

離婚後ですけど、家が、ローン中かもわかりませんので、家は、そのまま住む。引っ越す
2通で、設定します。
離婚は、相手が、いることなので、家にそのまま住めるとは、限りません。
何市か、情報ください。  これだけ。

No.424 18/04/24 19:55
匿名さん146 

>> 421 レッド針水晶はブレスレット用なので尖ってません。 糸が切れたのでバラバラで袋に入れてます。 丸の形で赤のような茶色の色です。 レッド針水晶が、治ったら、魔法の道具使うから、確認。  破魔矢ありますか?

   魔法の道具  破魔矢

      レッド針水晶壊した悪いやつ、やっつけるから。


         レッド針水晶と破魔矢相性抜群だから

No.425 18/04/24 20:00
匿名さん168 

>> 424 破魔矢はもっていません。
針水晶自分が持っている糸を通して直してもいいですか?
ゴム通すだけなので。
お店に持って行くと糸三本通してくれるので頑丈そうですがお店で直した方がよければ日にちかかりますが持っていきます。

No.426 18/04/24 20:12
匿名さん146 

>> 425 治せるなら、どっちでもいいよ。すぐ、なおして、身に着けて。

桃太郎のお話し。 きびだんご使うから。 魔法の道具

     きびだんごは、もち米が、はいっていたら。なんでもいいから。
       色は、白しかだめ。  ワンちゃんに食べさせて

               破魔矢使うから

           初詣で、買ったやつありますか?


            

  • << 429 破魔矢は買っていませんでした。 犬にキビダンゴ食べさせて大丈夫ですか? ドックフードしか食べさせた事ないんです。 針水晶自分で明日までには作ります! ありがとうございます。

No.427 18/04/24 20:14
匿名さん146 

>> 426 毎年、初詣で、破魔矢買ってください。  病気の時は。 魔除け

No.428 18/04/24 20:20
匿名さん146 

>> 427 きりがないから、今日おしまい。  セージ届いてから。

   水晶、窓からとがっている法、外に向けてだしてください。

  中の悪い気を、そとに、追い出して。

             セージ届くまで、おしまい。

            

No.429 18/04/24 20:20
匿名さん168 

>> 426 治せるなら、どっちでもいいよ。すぐ、なおして、身に着けて。 桃太郎のお話し。 きびだんご使うから。 魔法の道具      きびだ… 破魔矢は買っていませんでした。
犬にキビダンゴ食べさせて大丈夫ですか?
ドックフードしか食べさせた事ないんです。
針水晶自分で明日までには作ります!
ありがとうございます。

No.430 18/04/24 20:32
匿名さん146 

>> 429 どんなイメージかわかりませんが、ごはん食べても、大丈夫です。
   少しで、いいということです。 パワーが、犬も回復するというお話しです。

 白だんごだよ。小さく、5つに分けて、食べさせて、愛してあげると言うお話し

   偶然、ワンちゃん病気。偶然で、ワンちゃん病気治ると言うお話し

  • << 432 わかりました。 ありがとうございます。

No.432 18/04/24 21:11
匿名さん168 

>> 430 どんなイメージかわかりませんが、ごはん食べても、大丈夫です。    少しで、いいということです。 パワーが、犬も回復するというお話しです。… わかりました。
ありがとうございます。

No.433 18/04/24 21:44
匿名さん146 

>> 391 削除されたレス その石と赤いバラは、愛です。石を、身に着けていたから、石の不思議な力が、真反対になったという、不思議なお話しだったというお話しです。

       愛、情熱など、悪と正義の戦いの月の石のお話しです

              かぐや姫のお話しです
      竹から生まれた女の子。3日で、綺麗になっちゃった。
月の神様の子孫のかぐや姫が、なかなか世の中に手にはいらない物を、5人の男が手にれたら、結婚条件だしたのです。5人の男が、かぐや姫に惚れちゃったと言うお話です。

 5人の男は、偽物のなかなか世の中に手にはいらない物を出し、結婚条件をクリヤーしようと考えたのです。見事、かぐや姫に、嘘を見抜かれました。フラレタという事です。
  その理由は、かぐや姫が、世の中に手にはいらない5つの魔法の道具を、もっていたからです。最初から。
 5人の男が、正直に、手に入らなかったとけど、君を愛し続けて永久に探し続けるからと
かぐや姫に、告白したらどうなってたの?というお話しです。
  女性の方、告白が、嘘だったら、とても結婚無理ですよね。そう思いませんか?
             いくら、お金持ちでも。
帝(天皇陛下)が、かぐや姫が、惚れちゃったと言うお話しです。困ったかぐや姫は、お爺さんとお婆さんに、別れを告げて、月に、帰ったというお話しです。好きな人じゃないと無理
      日本昔話の映像は、馬車。  西洋は、ほうき。
  
                  続

                女性の方は

           ほうきで、掃除して、祓ってね。

    正直が、一番です。素直な気持ち。愛が、魔法を産む。瞬間移動してね


    愛が魔法を産む。愛ですよ。これってぐ偶然ですか。これって奇跡ですか。

 神様の仕業ですか?   ご先祖様の仕業ですか?   偶然は、神様の仕業です。

No.434 18/04/24 21:47
フリーさん434 

>> 2 してあげるよ。あたるから、びっくりするよ。名前とか生年月日とかいらないから、少し自己紹介して。特徴とか。別に、未来もあててあげるよ。 例え… 仕事ですごく悩んでます。よれしければ視てください。

  • << 436      霊視は、終わり。もう、魔法の道具の石紹介してありますよ。 誰ですか?何県ですか?  瞬間移動とタイムスリップしか、しませんよ。嘘いえないから 神様に。わかった。 レス立てた人に、挨拶です。普段の行いです。

No.435 18/04/24 22:00
匿名さん146 

>> 431 削除されたレス 離婚後、住めるとは、限らないからです。あと、財産分与で、生活困難で、財産分与が、増えるメリットが、あります。収入0.
売り払う可能性が、あるということです。どちらにしても、離婚調停中は、備えあれば患いなし。 母子家庭の家の市民住宅。県民住宅が、あるということです。
その地に、とどまることができるというお話しです。
離婚すると、引っ越しの可能性が、高いという事です。頭の中に、入れといてください。
学校も、変わる必要がない方法もあるということです。
今のうちに、備えあれば患いなしで、探してみることです。ママ友達で、離婚や、ご不幸で
母子家庭の家庭が、ということです。地運使いますから。 
結婚後、買った物も、分けなければならないという事です。その時効も、離婚後2年。
財産分与というお話しです。役所に、相談とかです。

  • << 439 玄関を、開けゴマしますから方角おしえてもらいたい。 あと、東に何ありますか。  西に何ありますか。  家の中心から。         風呂とか居間とか玄関とかって感じで。 神風に使いたいから。日本で、偏西風っていうんです。 教えて。  これだけでいいから 終了。 後書きこむから。

No.436 18/04/24 22:09
匿名さん146 

>> 434 仕事ですごく悩んでます。よれしければ視てください。      霊視は、終わり。もう、魔法の道具の石紹介してありますよ。

誰ですか?何県ですか?  瞬間移動とタイムスリップしか、しませんよ。嘘いえないから
神様に。わかった。

レス立てた人に、挨拶です。普段の行いです。

No.437 18/04/24 22:15
匿名さん146 

>> 436 書きこんでください。

No.438 18/04/24 22:24
匿名さん146 

>> 400                  アメジスト                   愛のの守護石(正義と悪の戦い)         … NO392から、NO394の方、ごめんなさい。忙しくて。また出てきてくださいね。
亥でよです。
 静岡か、東京のどちらかなと思っていました。天皇陛下様の東京だったんですね
      偶然ですね

No.439 18/04/24 22:48
匿名さん146 

>> 435 離婚後、住めるとは、限らないからです。あと、財産分与で、生活困難で、財産分与が、増えるメリットが、あります。収入0. 売り払う可能性が、あ… 玄関を、開けゴマしますから方角おしえてもらいたい。
あと、東に何ありますか。  西に何ありますか。  家の中心から。

        風呂とか居間とか玄関とかって感じで。

神風に使いたいから。日本で、偏西風っていうんです。 教えて。  これだけでいいから
終了。
後書きこむから。

No.440 18/04/24 23:04
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 439 ありがとうございます。
いろんなことを想定しなければいけませんね。
東に玄関があります。
西はリビングになります。

No.441 18/04/24 23:15
匿名さん146 

>> 440 東の玄関は、最高だから。開けゴマに最適。朝、ドア開けて、朝日(太陽)入れて。
エネルギー入れて。虫が気になる季節だけど。例えば、10秒 1000秒でいいから
音と最高に、相性抜群だから、鈴鹿、風鈴でもいいからドアにつけて。

仕事見つけると時とか、電話する時、東避けて電話して。考える事は、東で。アイデアわくから。今日は、ここまで。日曜日になるかも。毎日、10時ごろ見て。考えるから。

  • << 443 ありがとうございます! 毎日朝日を入れますね!鈴鹿や風鈴も探してきます。 沢山アドバイスいただきありがとうございます。 いつまででもお待ちしてるので、よろしくお願い致します。
  • << 445 子供たちに、笛を、玄関で吹かせて。いいことあるよ。夜は、絶対に、駄目だから。 不吉な出来事起きると言うこと。 石の力も、反対に使えるということ。開けゴマも、反対になることもあるという事。 夜は、戸締まり。   夜、笛吹くとドロボーに、入ると言う言い伝えは、東のドアと使い方知らない人の不幸。

No.442 18/04/24 23:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 381 高い霊層…行いのいい人生じゃないといけなさそうですね(汗)とにかく会えるとしたら嬉しいです。会いたくてたまらないので。日々いい人間になれるよ… 主です。ご返信ありがとうございます。

犬のお話楽しみにしています。
最後が200年後っていう意味はちょっとわからなかったのですが、とにかく会えるって言っていただけて嬉しいです。
奈良と鎌倉に意味があるんですね。そのうちお話いただければと思います。

No.443 18/04/24 23:21
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 441 東の玄関は、最高だから。開けゴマに最適。朝、ドア開けて、朝日(太陽)入れて。 エネルギー入れて。虫が気になる季節だけど。例えば、10秒 1… ありがとうございます!
毎日朝日を入れますね!鈴鹿や風鈴も探してきます。
沢山アドバイスいただきありがとうございます。
いつまででもお待ちしてるので、よろしくお願い致します。

  • << 449         24と㉖をイエスキリスト手動かす              足し算すると50  500年の奇跡につながった           前の離婚のレス見て10年 1000年               わかったかな。全部偶然                     剣                 魔法使うの現代指                   大仏ポーズ           全部が、主から、始まり主の人生の幸せに変わる               偶然が、起きちゃっている                   と言う事                  お休みなさい                  夢で逢えたら                  逢えたら偶然

No.444 18/04/24 23:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 382  だいたい、わかっているよ。 質問の内容が、内容だったから。 何も、書かなくても。 亡くなった家族的なことも。 全身全霊だったから。  … 言わなくてもわかるのですね…。
ずっと亡くなった子に会いたくて仕方ありません。未だに涙が出ます。
最初に詳しく書かなくてすいません。暖かいお言葉ありがとうございました。

  • << 446 言わなくていいよ。涙でるから。今、このレスに、来ている人、戦国時代後半から、江戸初期の人しか、登場できないということ。前世。 あの世から、生まれ変わったってこと。この世。だいたい、500年という事。 前世、愛知県、初代服部半蔵の生まれ変わり。 500年あるから、必ず会えるという事。 意味、わかった。 戦国時代終わらせた。命大事だから。 天下の大どんでん返し  伊賀の伝説の○○越え  天下分け目の戦いの再現に入ったという お話し。  第二章  未来予知使ったということ               だから、偶然だったということ

No.445 18/04/24 23:26
匿名さん146 

>> 441 東の玄関は、最高だから。開けゴマに最適。朝、ドア開けて、朝日(太陽)入れて。 エネルギー入れて。虫が気になる季節だけど。例えば、10秒 1… 子供たちに、笛を、玄関で吹かせて。いいことあるよ。夜は、絶対に、駄目だから。
不吉な出来事起きると言うこと。

石の力も、反対に使えるということ。開けゴマも、反対になることもあるという事。
夜は、戸締まり。  
夜、笛吹くとドロボーに、入ると言う言い伝えは、東のドアと使い方知らない人の不幸。

  • << 448 素敵なお話しするね。 生き物の命大事にするといいよ  子供神様は GOD MOTHER            これやったら、日本で、初めての魔法          東のドアに鈴虫飼うの 夜に西に鈴虫動かす         子供達、大喜び 幸せ感じてね 神風っていうんだよ            風が、自然ととエネルギ―のように入る              レスわかった。供養っていうの

No.446 18/04/24 23:38
匿名さん146 

>> 444 言わなくてもわかるのですね…。 ずっと亡くなった子に会いたくて仕方ありません。未だに涙が出ます。 最初に詳しく書かなくてすいません。暖か… 言わなくていいよ。涙でるから。今、このレスに、来ている人、戦国時代後半から、江戸初期の人しか、登場できないということ。前世。
あの世から、生まれ変わったってこと。この世。だいたい、500年という事。
前世、愛知県、初代服部半蔵の生まれ変わり。
500年あるから、必ず会えるという事。 意味、わかった。
戦国時代終わらせた。命大事だから。
天下の大どんでん返し  伊賀の伝説の○○越え  天下分け目の戦いの再現に入ったという
お話し。  第二章  未来予知使ったということ
              だから、偶然だったということ

No.447 18/04/25 00:04
匿名さん146 

>> 446 200年は、たとえ話。全部偶然。最初の霊視した人から、始まったお話しだったとさ。
と言うお話し。  全部偶然

             愛が、魔法を産むという事

  本当に、魔法かけてるという事。途中から。阿倍清明 服部半蔵 名古屋市

             最強の呪文知っているという事
                    剣

                   西洋杖?

No.448 18/04/25 00:23
匿名さん146 

>> 445 子供たちに、笛を、玄関で吹かせて。いいことあるよ。夜は、絶対に、駄目だから。 不吉な出来事起きると言うこと。 石の力も、反対に使える… 素敵なお話しするね。 生き物の命大事にするといいよ  子供神様は GOD MOTHER 

          これやったら、日本で、初めての魔法

         東のドアに鈴虫飼うの 夜に西に鈴虫動かす

        子供達、大喜び 幸せ感じてね 神風っていうんだよ
           風が、自然ととエネルギ―のように入る

             レスわかった。供養っていうの

No.449 18/04/25 00:34
匿名さん146 

>> 443 ありがとうございます! 毎日朝日を入れますね!鈴鹿や風鈴も探してきます。 沢山アドバイスいただきありがとうございます。 いつまででもお…         24と㉖をイエスキリスト手動かす     

        足し算すると50  500年の奇跡につながった

          前の離婚のレス見て10年 1000年

              わかったかな。全部偶然
                    剣

                魔法使うの現代指
                  大仏ポーズ

          全部が、主から、始まり主の人生の幸せに変わる

              偶然が、起きちゃっている
                  と言う事

                 お休みなさい

                 夢で逢えたら

                 逢えたら偶然

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧