注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

占いや霊視ができる方に質問です。

レス500 HIT数 11873 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/26 00:26(更新日時)

ちょっとした疑問なのですが、占いや霊視ができる人って人の過去もみれるんでしょうか?
私の過去の恋愛がどうだったのか当てれる方いますか?

No.2631199 18/04/15 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/04/17 21:58
匿名さん2 

>> 49 削除されたレス ラベンダーは、魔除けです。健康運をあげるためです。家族が、健康を害するのは、非常につらいことです。ただそれだけです。掃除に、ラベンダーとかお金かけないでいいです。
お金かける必要ないと思います。普通でいいです。
消臭剤で十分です。いつも、置いてるやつを、ラベンダーに、変えるだけです。
家相とは、方角により、アイテム使い運気を上げるだけです。どうしても仕方ない時に、使うだけです。
だから、人それぞれの家で違います。アイテムは、意味も分からず使っても、あまり意味ないと思います。喚起に、きおつけていれば大丈夫です。

  • << 54 家相とは、バランスです。人助けする時に、使います。ただ、さらっと言うだけです。後は、その人次第で、行なってくれるかは、神さま次第です。 夜は、陰が、たまりやすいので、キッチンの後片付けして寝ることです。少しずつで、いいですよ。気にしすぎです。 幸せに感じてくれてうれしいです。おやすみなさい。

No.52 18/04/17 22:03
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 46 当時の同僚に聞いたり、できないんですか?素直が、一番です。元気ですよ。不思議な力は、今できないよ。回復しないと。疲れ切ってます。見たときは、… 唯一仲のよい同僚が
いるのですが
その同僚は彼のことを
気に入っていて


前までは同僚が
◎◎さんってかっこいいよね。と
話をしていても

どこが良いのか
良さがわからない。など
悪口ばかり言っていたので


今さら同僚には
伝えることができません。




でも今では
私の中では
彼はいつも気にかけてくれて
支えてくれた方でした。


同い年で
仕事も本当にできて
少し子供みたいなところも
あるけれど
彼と出会えたことは
良かったと思っています。


そんな彼と出会えた私は
本当に幸せです。

彼が元気で楽しく過ごせていて
良かったです。


実家には帰っておりません。



連絡先は聞かずに
そっと思い続けます。



でも残年な事に
彼にはあまり
好かれていなかった気がします。


彼の目には
あたしがどう写っていましたか?

  • << 59 連絡先は聞かずにそっと思い続けます。 確認します。この決意は、かわりませんか。幸せにするために、余分なことも書くかもしれません。

No.53 18/04/17 22:08
通行人53 ( 30代 ♀ )

スレ主様お邪魔します。

栃木県在住です。
夫と離婚することは確定していますが、離婚時期を迷っています。いつ頃がベストなのか?
また、離婚後の金銭面についても不安があります。贅沢はできなくとも、子供達と楽しく暮らしていけるでしょうか?

いつまででも待たせていただきますので、体調のよろしい時にお願いしたいです。よろしくお願い致します。

  • << 55 すいません、疲れそうです。子供が、絡むと特に、アドバイスに迷います。 離婚しようと思った原因なにですか。分かりやすく、お願いします。 子供カラムの苦手です。心が、苦しいからです。欲望的なのは、無理です。神様も、拒絶します。
  • << 56 子供たちの気持ちも大事です。いきなりすぎます。分かりやすくお願いします。

No.54 18/04/17 22:14
匿名さん2 

>> 51 ラベンダーは、魔除けです。健康運をあげるためです。家族が、健康を害するのは、非常につらいことです。ただそれだけです。掃除に、ラベンダーとかお… 家相とは、バランスです。人助けする時に、使います。ただ、さらっと言うだけです。後は、その人次第で、行なってくれるかは、神さま次第です。
夜は、陰が、たまりやすいので、キッチンの後片付けして寝ることです。少しずつで、いいですよ。気にしすぎです。
幸せに感じてくれてうれしいです。おやすみなさい。

No.55 18/04/17 22:21
匿名さん2 

>> 53 スレ主様お邪魔します。 栃木県在住です。 夫と離婚することは確定していますが、離婚時期を迷っています。いつ頃がベストなのか? また… すいません、疲れそうです。子供が、絡むと特に、アドバイスに迷います。
離婚しようと思った原因なにですか。分かりやすく、お願いします。
子供カラムの苦手です。心が、苦しいからです。欲望的なのは、無理です。神様も、拒絶します。

No.56 18/04/17 22:24
匿名さん2 

>> 53 スレ主様お邪魔します。 栃木県在住です。 夫と離婚することは確定していますが、離婚時期を迷っています。いつ頃がベストなのか? また… 子供たちの気持ちも大事です。いきなりすぎます。分かりやすくお願いします。

No.57 18/04/17 23:52
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 56 返信ありがとうございます。

離婚の原因は夫の浮気です。現在は別居しております。
今はどう考えているのか分かりませんが、一時は子供がいる生活も嫌になり家を出たと以前夫に言われました。
離婚は、今すぐにという訳ではないのですがもう修復はできなそうです。
子供の気持ちも大切にしたいと思いますので、子供が離婚に納得できないのなら現状維持も必要なのかな?とも思います。

  • << 62 まず、子供たちと話し合ってください。離婚するかしないか決めてからにしてください。 決まったら、神様もお力もおかりして、教えれる情報で、幸せに導きます。 まず、冷静に落ち着いてください。子供の年などお願いします。まだ、霊視すのやめときます。 もちろん、浮気は、非常識です。
  • << 72 別居の状態で、お子様が、どう考えているかです。冷静に、整理してからにしましょう。 別居の状態が、長いこともいいことではありません。 離婚とは、赤の他人になることです。しかし、親子の関係は、断ち切ることは、できません 。年齢的な問題もあります。第2の人生。 まず、整理してからです。冷静に。 浮気は、非常識です。家庭が、崩壊します。まず、整理してからにしましょう。 離婚も、まず決めてから。 浮気の状況、内容もわかりません。霊視は、それから。

No.59 18/04/18 10:39
匿名さん2 

>> 52 唯一仲のよい同僚が いるのですが その同僚は彼のことを 気に入っていて 前までは同僚が ◎◎さんってかっこいいよね。と … 連絡先は聞かずにそっと思い続けます。
確認します。この決意は、かわりませんか。幸せにするために、余分なことも書くかもしれません。

  • << 68 こんにちは(;_;) あらためて 聞かれると苦しくなります。 好きな彼にもう一度 出会えるように。 再会できたら 自信をもって 自分から連絡先を 聞けるように 自分を磨きます。

No.60 18/04/18 10:46
匿名さん2 

>> 58 削除されたレス おはようございます。はじめまして。人を幸せにするうえで、欲望が、絡むと他の人が、幸せじゃなくなるからです。自分も、私利私欲で、不思議な力使えません。
それに、みなったことしか、導くことはできません。

No.61 18/04/18 11:35
匿名さん2 

>> 18 削除されたレス 今は、生活に潤いがないですが、不安要素があっても日々どうにかなるさで夫婦暮らしています。
こんな私ですが、潤いのある暮らしになり、今より笑顔が増える日々はいつ頃か来そうですか?
また、夫婦の仕事についてもなにかみえることがあればお願いしたいです。私は家で出来る仕事をしていましたが、去年後半から中断しています。 外に出て働くのが良いのか、なにかみえますか?

人生、山あり谷ありで、それが楽しいと思えることが、一番です。不安要素ですが、金銭面ですか。
潤いのある暮らしになり、今より笑顔が増える日にするには、努力です。
奥様の仕事ですが、外の仕事のほうが、生活に、潤いや余裕がでてきます。また、仕事するうえで、手に入れる金額を考えてしまうので、気持ち的に余裕もでてきます。探すと近い未来に、見つかります。
人と接することで、人生の充実感とかを堪能できます。
お年的に、仕事で頑張れる体力とかも、限られてくる問題もあります。頑張った分だけ、老後も、余裕、幸せになれます。不安要素が消え、笑顔が増える日々が、増えます。
旦那様のことですが、夫婦ですので、お答えする立場ではありません。
もともと、素直で優しい奥さまですので、旦那様もそんな奥様を愛しております。
イライラしたときは、鏡みてわらってください。思いっきり、オシャレした姿で。
外の仕事に出ると、鏡を見る自分も増えます。一石二鳥です。
家相に、興味をお持ちでしたので、南西の方角の部屋に何があるか教えてもらえますか。
簡単でいいです。たとえば、居間とか。
キッチンで、気分がかわったとのことで、方角お願いします。アイテム教えます。
東の方角に、電話、パソコンなどあれば、配置転換してずらしてください。
自ずと、今より笑顔が増える日々が、訪れます。

  • << 64 お返事ありがとうございました。 今出先で時間があまりないので、また後程あらためて書きます。 東向きの玄関です 入って右にトイレ、そして廊下左が寝室 斜め右に風呂 その 斜め左上に居間 向かいに台所となります 北向きに台所 その向かい側 南側に居間 枕の向きは音とか、色々な関係で北向きにしてます 伝え方がわからずすみません 台所北側に水道、北西に炊飯ジャー、 西側に電子レンジ、トースター キッチンテーブルは真ん中より南よりにしか置けません 東側に冷蔵庫 など、、よく書き方わからずすみません。 なにかわかればお願いします。 トイレの消臭剤はラベンダーにしてみますね。 ありがとうございます。 またお願いします。
  • << 66 南西には多分押入れになると思います。整理整頓できてない場所で 洋服がうまく収納できない場所になってます。

No.62 18/04/18 11:48
匿名さん2 

>> 57 返信ありがとうございます。 離婚の原因は夫の浮気です。現在は別居しております。 今はどう考えているのか分かりませんが、一時は子供がい… まず、子供たちと話し合ってください。離婚するかしないか決めてからにしてください。
決まったら、神様もお力もおかりして、教えれる情報で、幸せに導きます。
まず、冷静に落ち着いてください。子供の年などお願いします。まだ、霊視すのやめときます。
もちろん、浮気は、非常識です。

No.63 18/04/18 12:01
匿名さん2 

NO20さま、返答待ちで、スタンバイ中です。

No.64 18/04/18 12:53
匿名さん18 

>> 61 今は、生活に潤いがないですが、不安要素があっても日々どうにかなるさで夫婦暮らしています。 こんな私ですが、潤いのある暮らしになり、今より笑… お返事ありがとうございました。
今出先で時間があまりないので、また後程あらためて書きます。

東向きの玄関です 入って右にトイレ、そして廊下左が寝室
斜め右に風呂
その
斜め左上に居間
向かいに台所となります

北向きに台所
その向かい側 南側に居間
枕の向きは音とか、色々な関係で北向きにしてます

伝え方がわからずすみません
台所北側に水道、北西に炊飯ジャー、
西側に電子レンジ、トースター
キッチンテーブルは真ん中より南よりにしか置けません
東側に冷蔵庫
など、、よく書き方わからずすみません。
なにかわかればお願いします。
トイレの消臭剤はラベンダーにしてみますね。
ありがとうございます。
またお願いします。

  • << 79 家の中心から、台所がどの位置かということです。全部、家の中心からです。 ノートに書いてみると分かりやすいです。 台所きれにして、がんばってください。夕食後のあとかたずけして、寝ることを、心がけて ください。

No.66 18/04/18 13:07
匿名さん18 

>> 61 今は、生活に潤いがないですが、不安要素があっても日々どうにかなるさで夫婦暮らしています。 こんな私ですが、潤いのある暮らしになり、今より笑… 南西には多分押入れになると思います。整理整頓できてない場所で
洋服がうまく収納できない場所になってます。

No.67 18/04/18 13:11
匿名さん2 

>> 27 削除されたレス 先日、ある男性と出会ったのですが不思議と何かご縁を感じる事が多々あり
何故か私が不思議な感覚を抱き、混乱しています。
この方とのご縁はどういうものなのか私にとって何なのかおわかりになる範囲で教えて頂きたいのです。ただ、以前もご縁を感じる方がいましたが疎遠になった事があるので
今回も私の単なる思い込みなのかもしれません。心がそわそわして落ち着かないので
これが一体何なのかわかれば落ちくのかな、と思っています。よろしくお願いします。

縁とは、出会いであり人にとって大事な行いの一つです。縁の中にも、いろいろあるということです。縁を、大事にすることです。人生を磨く修行的なことだと、考えてください。
例えば、運命の出会いとか。縁の中にも、縁切りとかもあります。自分から縁を、切る。他人から、縁を切られるなど。馬が合わないと言うことです。自分の心にとってという判断です。相性です。みんな、同じです。
縁を大事にするということは、言葉使いに気をつけることです。言葉一言二言魂。言葉は、
伝えて人を、時に鬼にすることもあります。怒りという感情です。
貴方様のことでは、ありません。みんな同じということです。

本題です。
先日、ある男性と出会ったのですが不思議と何かご縁を感じる事が多々あり
何故か私が不思議な感覚を抱き、混乱しています。
と感じるぐらいの縁だと考えてください。不思議な感覚を感じた時点で、心がそわそわして落ち着かないのは、普通です。
以前もご縁を感じる方がいましたが疎遠になった事と今回のことは、関係ありません。
もともと、縁を大事にし、おおらかな心の持ち主ですので気になっただけです。
これが一体何なのかわかれば落ちくのかな、と思っていますの答えです。
その人は、あなたにとって、害を及ぼす人では、ありません。異性でもあるので、そわそわ
してしまいます。
縁とは、行い次第です。恋愛になるかもしれません。
縁とは、糸のように長くて、切れない方がいいのは当たり前ですが、それも、人生で、切れる時切れるものです。失恋、離婚もそうです。

  • << 71 早速みていただき本当にありがとうございます! そうですね。縁にはいろいろあり、全て自分への勉強だと思っています。 今回のご縁は私にとって良い影響になるものだとは思ったのですが それにしてもこんな事ってあるものなんだな・・・というくらい素敵な出会いだと思っています。 異性だとやはり恋愛につながる事が多いのですかね?今は考えにくいので 、それで変な感じに思いました。 この出会いには実は亡くなった家族が関係しているのですが、導きみたいなものってあるのでしょうかね?本当に不思議です。

No.68 18/04/18 13:11
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 59 連絡先は聞かずにそっと思い続けます。 確認します。この決意は、かわりませんか。幸せにするために、余分なことも書くかもしれません。 こんにちは(;_;)

あらためて
聞かれると苦しくなります。

好きな彼にもう一度
出会えるように。

再会できたら
自信をもって
自分から連絡先を
聞けるように
自分を磨きます。

  • << 75 今、一番大事なのは、自分を大事にすることです。自分を悪く考えすぎたり、考えすぎて自分を、大事にできないところが、難点です。自分を、強く持つことが、最優先です。 卑屈的傾向があります。 伊勢神宮に、入り口の前に、右側に、石売ってます。石の不思議な力を借りた方が、早道かもしれません。 滋賀県だから、近くです。全国の人が、人生で一度は、行きたい場所です。行ったとき、石 手に入れてください。勾玉屋です。値段は安いです。パワーストンが、手に入ります。 もし行かれたら、是非手に入れてください。自分を強く持てます。 彼のことですが、霊視したことそのままいいます。 女性の姿が見えました。だから、電話してと言っただけです。交際には、いたっておりません。 会いたいものは、会いたい。その気持ちは、消し去ることはできません。会いたいから仕方がないです。 彼のことですが、がみがみ言われたのは、仕事上の都合という事情だけです。彼は、元気で 貴方様のことを、覚えています。お礼がいいたいのは、会いたいからです。別に、貴方様を 嫌ってもいません。接し方は、妹的な接し方だったはずです。それに、気が付き優しい人と 今は、切ない気持ちに感じているのです。会いたい。その気持ちは、消し去ることはできません。 同僚に、電話して連絡とってください。以外と、3人出会えたりして解決します。旅行だと考えてください。 ごめんなさい。そのまま書いて。 会いたいものは、会いたい。その気持ちは、消し去ることはできません。切ない気持ちは、いたいほどわかります。自分を強くもってください。マイナス的に考えすぎな傾向があります。

No.69 18/04/18 13:27
匿名さん2 

>> 65 削除されたレス もう、疲れて無理です。今日は、無理です。どんなことか決めて、ある程度に詰めてください。自分から、これしろあれしろ言うこと絶対に、ありません。
どのようなことなのか、導きようがありません。

  • << 80 貴方様をとらえることができません。パワーないです。エネルギーが、感じるようにお書きください。 そろそろ、閉鎖検討してます。 目の前にいない、知らない人のエネルギー飛ばすのたいへんです。まず、探すのも、たいへんです。自分のエネルギーも使い切り、疲れ切ります。

No.71 18/04/18 13:40
saraha ( zsaQv )

>> 67 先日、ある男性と出会ったのですが不思議と何かご縁を感じる事が多々あり 何故か私が不思議な感覚を抱き、混乱しています。 この方とのご縁はど… 早速みていただき本当にありがとうございます!
そうですね。縁にはいろいろあり、全て自分への勉強だと思っています。
今回のご縁は私にとって良い影響になるものだとは思ったのですが
それにしてもこんな事ってあるものなんだな・・・というくらい素敵な出会いだと思っています。
異性だとやはり恋愛につながる事が多いのですかね?今は考えにくいので
、それで変な感じに思いました。
この出会いには実は亡くなった家族が関係しているのですが、導きみたいなものってあるのでしょうかね?本当に不思議です。

  • << 73 害がない、イコール良い影響しかありません。異性で、今、彼氏がいないからです。だから、変な感じに感じたのです。 家族が関係しているのですが、導きみたいなものってあるのでしょうかねの答えです。 ご先祖様系の出会いという縁です。良い影響しかありません。触れ合ってください。 私の亡き両親は、いとこでした。 実言うと、奇跡というのは、低級霊とかご先祖様がしているのです。土方氏神ともいい、ご先祖様の供養などすると、いい未来に向かいます。 偶然は、神様です。高級霊。だから、神札のこと分霊札といいます。 終わりです。

No.72 18/04/18 13:47
匿名さん2 

>> 57 返信ありがとうございます。 離婚の原因は夫の浮気です。現在は別居しております。 今はどう考えているのか分かりませんが、一時は子供がい… 別居の状態で、お子様が、どう考えているかです。冷静に、整理してからにしましょう。
別居の状態が、長いこともいいことではありません。
離婚とは、赤の他人になることです。しかし、親子の関係は、断ち切ることは、できません
。年齢的な問題もあります。第2の人生。
まず、整理してからです。冷静に。
浮気は、非常識です。家庭が、崩壊します。まず、整理してからにしましょう。
離婚も、まず決めてから。
浮気の状況、内容もわかりません。霊視は、それから。

No.73 18/04/18 14:08
匿名さん2 

>> 71 早速みていただき本当にありがとうございます! そうですね。縁にはいろいろあり、全て自分への勉強だと思っています。 今回のご縁は私にとって良い… 害がない、イコール良い影響しかありません。異性で、今、彼氏がいないからです。だから、変な感じに感じたのです。
家族が関係しているのですが、導きみたいなものってあるのでしょうかねの答えです。
ご先祖様系の出会いという縁です。良い影響しかありません。触れ合ってください。
私の亡き両親は、いとこでした。
実言うと、奇跡というのは、低級霊とかご先祖様がしているのです。土方氏神ともいい、ご先祖様の供養などすると、いい未来に向かいます。
偶然は、神様です。高級霊。だから、神札のこと分霊札といいます。
終わりです。

  • << 84 主様すみません。レスをお貸しください。 2様に質問があります。 「ご先祖様の供養などをすると、いい未来に向かいます」とありますが、逆をするとやはり逆鱗に触れるでしょうか。 まだ先の話ではありますが、将来主人側のお墓を墓終いしたいと考えています。 墓終いはご先祖様を蔑ろにすることに繋がり、罰が当たるのでしょうか。
  • << 127 見て頂いてありがとうございました! おかげで気持ちが落ち着いてきました!本当にありがとうございます。 もし良ければですが最後にお相手の私に対する気持ちや印象などが見えればお願いしたいのですが沢山のご依頼があるので難しいようでしたら大丈夫です。

No.75 18/04/18 15:44
匿名さん2 

>> 68 こんにちは(;_;) あらためて 聞かれると苦しくなります。 好きな彼にもう一度 出会えるように。 再会できたら 自… 今、一番大事なのは、自分を大事にすることです。自分を悪く考えすぎたり、考えすぎて自分を、大事にできないところが、難点です。自分を、強く持つことが、最優先です。
卑屈的傾向があります。
伊勢神宮に、入り口の前に、右側に、石売ってます。石の不思議な力を借りた方が、早道かもしれません。
滋賀県だから、近くです。全国の人が、人生で一度は、行きたい場所です。行ったとき、石
手に入れてください。勾玉屋です。値段は安いです。パワーストンが、手に入ります。
もし行かれたら、是非手に入れてください。自分を強く持てます。
彼のことですが、霊視したことそのままいいます。
女性の姿が見えました。だから、電話してと言っただけです。交際には、いたっておりません。
会いたいものは、会いたい。その気持ちは、消し去ることはできません。会いたいから仕方がないです。
彼のことですが、がみがみ言われたのは、仕事上の都合という事情だけです。彼は、元気で
貴方様のことを、覚えています。お礼がいいたいのは、会いたいからです。別に、貴方様を
嫌ってもいません。接し方は、妹的な接し方だったはずです。それに、気が付き優しい人と
今は、切ない気持ちに感じているのです。会いたい。その気持ちは、消し去ることはできません。
同僚に、電話して連絡とってください。以外と、3人出会えたりして解決します。旅行だと考えてください。
ごめんなさい。そのまま書いて。
会いたいものは、会いたい。その気持ちは、消し去ることはできません。切ない気持ちは、いたいほどわかります。自分を強くもってください。マイナス的に考えすぎな傾向があります。

  • << 94 こんばんは。 詳しく鑑定して いただきありがとうございます(;_;) 彼はとてもモテる方なので 女性の陰が見えても 当たり前のことですよね。 確かに冷たくされたときは 仕事のことが 多かった気がします。 嫌われていないのなら 良かったです。 同い年でしたが 妹のように優しく してくださいました。 マイナス思考をやめて うんざりするほど ポジティブに なります! そのような神社が あるのですね。 ちなみに今度 神奈川県に用事があるので 行くのですが 神奈川県には そのような石がある 神社はありますか? またまた霊視 よろしくお願いいたします。

No.76 18/04/18 16:07
匿名さん2 

>> 70 削除されたレス 全くつかめません。占いということですか。全くわかりません。パワーないです。
分かりやすく、具体的にお願いします。何も、感情というエネルギーが、感じられません。

No.77 18/04/18 16:12
匿名さん2 

>> 74 削除されたレス すみません。力もありません。全く今日は、無理。意味が、わかりません。

No.78 18/04/18 16:19
匿名さん58 

>> 77 すみませんでした。

No.79 18/04/18 17:08
匿名さん2 

>> 64 お返事ありがとうございました。 今出先で時間があまりないので、また後程あらためて書きます。 東向きの玄関です 入って右にトイレ、そし… 家の中心から、台所がどの位置かということです。全部、家の中心からです。
ノートに書いてみると分かりやすいです。
台所きれにして、がんばってください。夕食後のあとかたずけして、寝ることを、心がけて
ください。

  • << 81 台所は家の中心からですと北北西とか、、北西とかになるのかもです。 そうですね。 今後は台所を綺麗に保つように努力をしてまいります。 霊視では、なにか今後良いしらせなど視えたりはありましたでしょうか? どのような光景が視えたのか気になりました。 まだお疲れかと思いますので、霊視は体調の宜しい時にお願い致します。 台所を綺麗に保つ事を意識するようになれて良かったです。洗い物も翌日に持ち越さず! 注意します。 ありがとうございます。

No.80 18/04/18 17:16
匿名さん2 

>> 69 もう、疲れて無理です。今日は、無理です。どんなことか決めて、ある程度に詰めてください。自分から、これしろあれしろ言うこと絶対に、ありません。… 貴方様をとらえることができません。パワーないです。エネルギーが、感じるようにお書きください。
そろそろ、閉鎖検討してます。
目の前にいない、知らない人のエネルギー飛ばすのたいへんです。まず、探すのも、たいへんです。自分のエネルギーも使い切り、疲れ切ります。

  • << 82 欲望とか、私利私欲は、無理ですよ。悲しみと苦しみなどの感情のエネルギ―使います。 分かりやすく。面白半分は、無理ですよ。 ご先祖さまとかも、手助けしてもらいますから。エネルギ―飛ばした以上のことは、わからない。 見たり、聞いたりするだけだから。

No.81 18/04/18 17:19
匿名さん18 

>> 79 家の中心から、台所がどの位置かということです。全部、家の中心からです。 ノートに書いてみると分かりやすいです。 台所きれにして、がんばっ… 台所は家の中心からですと北北西とか、、北西とかになるのかもです。
そうですね。
今後は台所を綺麗に保つように努力をしてまいります。

霊視では、なにか今後良いしらせなど視えたりはありましたでしょうか?
どのような光景が視えたのか気になりました。
まだお疲れかと思いますので、霊視は体調の宜しい時にお願い致します。

台所を綺麗に保つ事を意識するようになれて良かったです。洗い物も翌日に持ち越さず!
注意します。
ありがとうございます。

  • << 83 旦那様とニコニコしてる未来です。夫婦円満。仕事の面接の時、電話する場所東から電話するの避けて、いい仕事見つけてください。いい仕事みつかるから。お幸せに。 旦那さまのコメントさけたのもそうですし、旦那さまのことわかりませんでした。 台所は、気分、家相の大半をしめてます。生き物の命を調理するところだからです。 そこで、最後トイレです。 後かたずけして、寝ると陰の気が、たまらないからです。家のごたごたの大半の影響です。
  • << 161 キッチン、台所ですけど、北西、北か、教えてください。お願いします。 冷蔵庫の上には、何も置かないでください。流し台は、キッチンからみて、どの方角にありますか。 玄関の方角も教えてください。 南西のごたごたしたの、仕事する前に、かたずけちゃいましょ。 気にしていたから。

No.82 18/04/18 17:31
匿名さん2 

>> 80 貴方様をとらえることができません。パワーないです。エネルギーが、感じるようにお書きください。 そろそろ、閉鎖検討してます。 目の前にいな… 欲望とか、私利私欲は、無理ですよ。悲しみと苦しみなどの感情のエネルギ―使います。
分かりやすく。面白半分は、無理ですよ。
ご先祖さまとかも、手助けしてもらいますから。エネルギ―飛ばした以上のことは、わからない。
見たり、聞いたりするだけだから。

No.83 18/04/18 17:52
匿名さん2 

>> 81 台所は家の中心からですと北北西とか、、北西とかになるのかもです。 そうですね。 今後は台所を綺麗に保つように努力をしてまいります。 … 旦那様とニコニコしてる未来です。夫婦円満。仕事の面接の時、電話する場所東から電話するの避けて、いい仕事見つけてください。いい仕事みつかるから。お幸せに。
旦那さまのコメントさけたのもそうですし、旦那さまのことわかりませんでした。
台所は、気分、家相の大半をしめてます。生き物の命を調理するところだからです。
そこで、最後トイレです。
後かたずけして、寝ると陰の気が、たまらないからです。家のごたごたの大半の影響です。

  • << 109 たくさん教えて頂き嬉しいです。ありがとうございます。 面接の電話の時の方角まで助かります! 良い仕事が見つかりそうですね 嬉しいです。 ゴタゴタの大半は台所だったと知って、 あぁ片付いてなかったな って、真剣に思い返しました。 ゴチャゴチャしてたりも、、 教えて貰えたので、助かりました。洗い物も翌日回しにしてたりもあったので、、 ダメですね。 もうやめます。ありがとうございます。 南西については、居間になると思います。 居間は、正直綺麗に片付いてません。 それと、私のことを素直で優しい奥さまですので、旦那様もそんな奥様を愛しておりますと言って頂きありがとうございました。 嬉しかったです。 ニコニコ顔が視えたのですね。 嬉しいです。 とにかく台所とトイレは、特に綺麗にを心がけます! 玄関は良い運を運び入れたいので 毎日掃除したいと思います。 色々教えて頂きありがとうございます。

No.84 18/04/18 18:23
匿名さん84 

>> 73 害がない、イコール良い影響しかありません。異性で、今、彼氏がいないからです。だから、変な感じに感じたのです。 家族が関係しているのですが、… 主様すみません。レスをお貸しください。

2様に質問があります。
「ご先祖様の供養などをすると、いい未来に向かいます」とありますが、逆をするとやはり逆鱗に触れるでしょうか。

まだ先の話ではありますが、将来主人側のお墓を墓終いしたいと考えています。

墓終いはご先祖様を蔑ろにすることに繋がり、罰が当たるのでしょうか。

  • << 87 ご先祖様とは、そもそも子孫を、守ってくれるものであり罰と関係ありません。 南無阿弥陀仏とは、生きている人から亡くなったご先祖様に、懺悔する意味です。供養と言います。墓とかは、ご先祖様の肉体(骨)が、埋葬されている場所です。家庭では、仏壇で心と魂が調和することにより守られるものとなることです。位牌です。 墓とは、家族以外の親族が、訪れる場所でもあります。嫁いだ兄弟、姉妹。孫。 将来主人側のお墓を墓終いとありますが、その理由もわかりませんし、事情もわかりません。 どっちかというと、しないで越したことはないでしょうが、墓終いするには、するだけの事情が、あるはずです。 逆をするとやはり逆鱗に触れるという考え方がおきません。 墓終いの仕方が、大事でしょうとしか言いようが、ありません。 主人が、長男であるんですかとかわかりませんので、答えようがありません。

No.85 18/04/18 18:27
匿名さん84 

>> 84 閉鎖のレスを読まずに書き込みしてしまい申し訳ありませんでした。

  • << 88 霊視を閉鎖するのは、2だけです。疲れるからです。相談と霊視は、関係ないです。きりがないからです。縁を持った人までです。疲れてきりがないからです。 主は、私ではありません。ご縁ですので。

No.86 18/04/18 18:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 21 浮気かは微妙ですがたしかに近い気持ちは抱いてます。別れてすぐに乗り換えられた形なので、その相手とつきあうために理由つけて振られたのかなとずっ… 主です。返信遅くなってすいません。そしてお疲れで閉鎖?ご検討とのことでもしかしたらもう見られないかもしれませんが、本当にありがとうございました。私が立てたスレですが私を視ていただいたばかりに他の方が殺到して疲れさせてしまう形になり申し訳ないです(汗)

彼と別れた当時、同時に家族も失ったので本当に地獄みたいでした。なので本当に幸せになりたいです。
仕事自体にストレスもあり、いっそ転職しようか?でも後悔したら…と悩むストレスもありって感じでした。もっとわかりやすくかけばよかったです、すいません(汗)
私自身?私に似てるって感じでしょうか。神様の出会いっていうと運命って感じがしてすごく楽しみです。やはり目の前にいない相手を掲示板上だけの関係で視るのは大変ですよね…。努力でよりよい方に変われればなと思います。
そして、幸せになれると言っていただいて少し安心感が得られました。いつも結婚できるのか、幸せになれるのかとずっとハラハラモヤモヤしてストレスだったので。
仕事は自分でもう少し考えてみようと思います。本当にありがとうございました!

  • << 89 大丈夫ですよ。当たるから。長男と長女。㉖とは、できちゃった結婚かもしれませんよ。 詳しくは、わかりません。 前の彼氏の影響です。プロポーズされたら、受け入れてください。 他の人、だいたい当たってるでしょ。 未来は、努力するとかわります。人生で、初めてです。遠くの知らない人霊視したの、初めてです。ご先祖様経由とかもあったと思います。 全身全霊でやってるから。いい経験させてもらいありがとうございました。 何か、相談あったらしてください。縁のあった人は、特別です。サービスします。 細かく、分かりやすい感情だとしやすいです。 みんな、はずかしがりやさんで、わかりやすくないので余計疲れます。悲しみ、苦しみが見えたり、感じたりすると自分も苦しいです。
  • << 90 亡くなった家族が、見守ってくれています。世の中、色々です。このレスすべてが、あなたのためにあると考えています。これからは、あなた色にそめてください。 暖かい感じでしたから。ご幸せに。 また、いつでも呼びかけて下さい。助けにきます。ご縁です。

No.87 18/04/18 19:02
匿名さん2 

>> 84 主様すみません。レスをお貸しください。 2様に質問があります。 「ご先祖様の供養などをすると、いい未来に向かいます」とありますが、逆… ご先祖様とは、そもそも子孫を、守ってくれるものであり罰と関係ありません。
南無阿弥陀仏とは、生きている人から亡くなったご先祖様に、懺悔する意味です。供養と言います。墓とかは、ご先祖様の肉体(骨)が、埋葬されている場所です。家庭では、仏壇で心と魂が調和することにより守られるものとなることです。位牌です。
墓とは、家族以外の親族が、訪れる場所でもあります。嫁いだ兄弟、姉妹。孫。
将来主人側のお墓を墓終いとありますが、その理由もわかりませんし、事情もわかりません。
どっちかというと、しないで越したことはないでしょうが、墓終いするには、するだけの事情が、あるはずです。
逆をするとやはり逆鱗に触れるという考え方がおきません。
墓終いの仕方が、大事でしょうとしか言いようが、ありません。
主人が、長男であるんですかとかわかりませんので、答えようがありません。

  • << 93 2様ありがとうございました。 主人は長男です。詳細を書き込むと、お疲れのところ霊視をさせてしまうのではないかと思い記載しませんでした。 2様のお言葉を伺い、罪悪感はありますが少し軽くなりました。 ありがとうございました。

No.88 18/04/18 19:08
匿名さん2 

>> 85 閉鎖のレスを読まずに書き込みしてしまい申し訳ありませんでした。 霊視を閉鎖するのは、2だけです。疲れるからです。相談と霊視は、関係ないです。きりがないからです。縁を持った人までです。疲れてきりがないからです。
主は、私ではありません。ご縁ですので。

No.89 18/04/18 19:28
匿名さん2 

>> 86 主です。返信遅くなってすいません。そしてお疲れで閉鎖?ご検討とのことでもしかしたらもう見られないかもしれませんが、本当にありがとうございまし… 大丈夫ですよ。当たるから。長男と長女。㉖とは、できちゃった結婚かもしれませんよ。
詳しくは、わかりません。
前の彼氏の影響です。プロポーズされたら、受け入れてください。
他の人、だいたい当たってるでしょ。
未来は、努力するとかわります。人生で、初めてです。遠くの知らない人霊視したの、初めてです。ご先祖様経由とかもあったと思います。
全身全霊でやってるから。いい経験させてもらいありがとうございました。
何か、相談あったらしてください。縁のあった人は、特別です。サービスします。
細かく、分かりやすい感情だとしやすいです。
みんな、はずかしがりやさんで、わかりやすくないので余計疲れます。悲しみ、苦しみが見えたり、感じたりすると自分も苦しいです。

No.90 18/04/18 19:35
匿名さん2 

>> 86 主です。返信遅くなってすいません。そしてお疲れで閉鎖?ご検討とのことでもしかしたらもう見られないかもしれませんが、本当にありがとうございまし… 亡くなった家族が、見守ってくれています。世の中、色々です。このレスすべてが、あなたのためにあると考えています。これからは、あなた色にそめてください。
暖かい感じでしたから。ご幸せに。
また、いつでも呼びかけて下さい。助けにきます。ご縁です。

No.91 18/04/18 19:40
匿名さん2 

>> 6 ウトレスは、ストレスの間違いです。心を開いて、風に吹かれて楽になってください。 又。出会えたら運命です。頑張ってください。ストレスを感じる… 亡くなった家族が、見守ってくれています。世の中、色々です。このレスすべてが、あなたのためにあると考えています。これからは、あなた色にそめてください。
暖かい感じでしたから。ご幸せに。
また、いつでも呼びかけて下さい。助けにきます。ご縁です

No.93 18/04/18 19:46
匿名さん84 

>> 87 ご先祖様とは、そもそも子孫を、守ってくれるものであり罰と関係ありません。 南無阿弥陀仏とは、生きている人から亡くなったご先祖様に、懺悔する… 2様ありがとうございました。
主人は長男です。詳細を書き込むと、お疲れのところ霊視をさせてしまうのではないかと思い記載しませんでした。

2様のお言葉を伺い、罪悪感はありますが少し軽くなりました。
ありがとうございました。

  • << 95 長男で、直系ご先祖様でしたら、引っ越しとか関係あるんですか。転勤とか。 できることなら、墓は、あまりさわらないほうがいいです。

No.94 18/04/18 20:07
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 75 今、一番大事なのは、自分を大事にすることです。自分を悪く考えすぎたり、考えすぎて自分を、大事にできないところが、難点です。自分を、強く持つこ… こんばんは。

詳しく鑑定して
いただきありがとうございます(;_;)



彼はとてもモテる方なので
女性の陰が見えても
当たり前のことですよね。


確かに冷たくされたときは
仕事のことが
多かった気がします。


嫌われていないのなら
良かったです。


同い年でしたが
妹のように優しく
してくださいました。


マイナス思考をやめて
うんざりするほど
ポジティブに
なります!


そのような神社が
あるのですね。

ちなみに今度
神奈川県に用事があるので
行くのですが
神奈川県には
そのような石がある
神社はありますか?


またまた霊視
よろしくお願いいたします。

  • << 97 伊勢神宮というのは、日本で、一番の神様です。天照大神様です。 よかった。プラス思考で。今のところ分かりません。 神社に、石、売ってるわけではありません。自分で、知ってるところです。 生年月日で、あんたに会った一番の石を手に入れることが、できると思ったから書いただけです。 神奈川県の石については、わかりません。 石にも、不思議な力があります。ブレスレッド風にも、オシャレ的にも、作ってくれます。 お祓い横丁というところを、通って川見て、山見て、日本で、一番の神様です。天照大神様のところにたどりつきます。鳥居の意味は、実言うと穢れを落とすところです。 簡単にいうと、悪いものが取れる感じです。まだ若いから、知らないだけです。 みんな知らないと思うけど、実言うと、伊勢神宮のそばに、月の神様もあるんですよ。

No.95 18/04/18 20:08
匿名さん2 

>> 93 2様ありがとうございました。 主人は長男です。詳細を書き込むと、お疲れのところ霊視をさせてしまうのではないかと思い記載しませんでした。 … 長男で、直系ご先祖様でしたら、引っ越しとか関係あるんですか。転勤とか。
できることなら、墓は、あまりさわらないほうがいいです。

No.96 18/04/18 20:27
匿名さん84 

>> 95 2様度々ありがとうございます。
直系がどこまで当てはまるかわかりませんが、先祖代々続いていて、最近(祖父の親世代)まで土葬が行われていたお墓です。

主人は転勤族で、他県に住居を構えました。
主人の親は退職後戻って来るよう言っていて、主人はどちらでも良いみたいですが、私は離婚してでも移住する気がありません。
(主人は離婚をする気がないので自ずと帰らないということになります)

なので事情と言うよりは私のわがままです。
結婚前、主人からは「実家に帰らない」と聞いたのでお付き合い・結婚を決めました。

結局書き込みしてしまってすみません。
子供には、子供が自発的に望まない限りは継がせる気がないので、主人の代で墓終いをしようと考えていました。
2様のお話を聞く限りでは、きっと墓終いをしないほうが良いのでしょうね。

  • << 99 離婚とか、よくわからないことが書いてありますので、止めといたほうが良いです。 土葬と言うことは、田舎。 墓終いして、新しい墓を作ると言う意味ですか。主人の親がいるなら、墓終いすることが、理解できません。 主人の親の親が眠る墓ですので、理解ができません。

No.97 18/04/18 20:28
匿名さん2 

>> 94 こんばんは。 詳しく鑑定して いただきありがとうございます(;_;) 彼はとてもモテる方なので 女性の陰が見えても … 伊勢神宮というのは、日本で、一番の神様です。天照大神様です。
よかった。プラス思考で。今のところ分かりません。
神社に、石、売ってるわけではありません。自分で、知ってるところです。
生年月日で、あんたに会った一番の石を手に入れることが、できると思ったから書いただけです。
神奈川県の石については、わかりません。
石にも、不思議な力があります。ブレスレッド風にも、オシャレ的にも、作ってくれます。
お祓い横丁というところを、通って川見て、山見て、日本で、一番の神様です。天照大神様のところにたどりつきます。鳥居の意味は、実言うと穢れを落とすところです。
簡単にいうと、悪いものが取れる感じです。まだ若いから、知らないだけです。
みんな知らないと思うけど、実言うと、伊勢神宮のそばに、月の神様もあるんですよ。

No.98 18/04/18 20:39
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 97 お早いお返事
ありがとうございます(*^^*)


伊勢神宮で
ばっちり石を
もらいにいきますね。

私って自分のことを
大切にできていないんですね💦

卑屈でマイナス思考で💦

自分では
気がつきませんでした。



愛しい片想いの彼と
また再会して
絶対に彼女になります!
彼女になるしかない!と
ポジティブに思い込みますね!笑



嫌われていないなら
彼女の座に
つけますよね?

ポジティブです!笑



いろいろと霊視
ありがとうございました😊



たくさんのエネルギーを
私のために
使ってくださって感謝します。


また何かありましたら
よろしくお願いいたします。

  • << 100 よかった。幸せになってください。その意気。その意気。自身をもって。それで大丈夫。

No.99 18/04/18 20:39
匿名さん2 

>> 96 2様度々ありがとうございます。 直系がどこまで当てはまるかわかりませんが、先祖代々続いていて、最近(祖父の親世代)まで土葬が行われていたお… 離婚とか、よくわからないことが書いてありますので、止めといたほうが良いです。
土葬と言うことは、田舎。
墓終いして、新しい墓を作ると言う意味ですか。主人の親がいるなら、墓終いすることが、理解できません。
主人の親の親が眠る墓ですので、理解ができません。

  • << 101 長男なら、家、土地をいつか、相続します。お寺さんから、仏壇も相続します。 お子様も、自動的に、いつか、旦那様の相続します。 宗派もあり、言ってることが、よくわかりません。

No.100 18/04/18 20:43
匿名さん2 

>> 98 お早いお返事 ありがとうございます(*^^*) 伊勢神宮で ばっちり石を もらいにいきますね。 私って自分のことを … よかった。幸せになってください。その意気。その意気。自身をもって。それで大丈夫。

  • << 110 自信つけます! ありがとうございました😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧