注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

占いや霊視ができる方に質問です。

レス500 HIT数 11883 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/26 00:26(更新日時)

ちょっとした疑問なのですが、占いや霊視ができる人って人の過去もみれるんでしょうか?
私の過去の恋愛がどうだったのか当てれる方いますか?

No.2631199 18/04/15 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 18/04/23 19:29
匿名さん146 

>> 349 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 時間を見つけてカウンセリングに行ってみます。 どうしても不安なので教えていただきたいです。 … 今、旦那から、生活の援助ありますか?

来年の3月まで学校に通っている為、働くことが難しく収入が0です。
学校、毎日じゃないでしょ?

霊視は、神様かご先祖様。お金の心配しなくていいから。

  情報頂戴。

No.352 18/04/23 19:40
匿名さん146 

>> 351 年内の離婚(調停離婚)   12月でも構わないってこと。(申立)
   都合で、調停離婚の、期日かえれるということ。

カウンセリングを受ける他に、子供と生活するにあたり、行った方が良い行動
      子供を愛すること。《会話》  心がけで十分ってこと。

No.353 18/04/23 19:49
匿名さん146 

>> 352 調停離婚が、卒業後で、離婚成立で。仕事につけるということ。生活困難だから、たくさん
お金の償い、父親が、子供にするということです。
心配しなくても、大丈夫ってこと。

学校で、今のうち、資格とれるの、たくさんとってください。未来の子供たちのために。

No.354 18/04/23 19:54
匿名さん146 

>> 353 調停離婚のアピール材料に、なるということです。
収入が0です。

No.355 18/04/23 19:59
匿名さん146 

>> 354 12月でも構わないってこと。(申立)、も、調停が、始まるの2月前後ということです。
学校あるから、期日変更というお話し。
だから、弁護士が、しんみり相談にならないという事です。弁護士も、ビジネスだから。
返信がない理由。  悩み相談になるという事です。

No.356 18/04/23 20:03
匿名さん146 

>> 355 今日みたいな、情報できるだけ、書いて。何でもいいから。

No.357 18/04/23 20:17
匿名さん146 

>> 356 調停離婚の期日は、よくあって、1カ月に、一回です。2カ月に一回ってこともある。
就職活動する時も、会社に好印象。会社に、とっても、長く勤めてもらえるから、会社にとっても、嬉しいことで就職。めでたし。めでたしというお話し。
とりあえず、未来は、努力するとかわるというお話し。

No.358 18/04/23 20:27
匿名さん146 

>> 357 離婚申立12月末。できるだけ遅く。
弁護士に伝えること。離婚は、自分で決めたこと。
両親も、離婚ってかんじでしょ。みんな。幸せになれるというお話し。(未来の子供)
全部、うまく、就職もできるというお話しです。

No.359 18/04/23 21:02
匿名さん146 

>> 358 子供と生活するにあたり、行った方が良い行動等ありましたら教えて頂きたいです。

上の子に、お母さん、今学校行って仕事するからと言ってあげてください。
もう、子供に、離婚話しなくていいから。いい未来話してあげてください。
いいことばっかりのお話し。魔法かけてあげて、愛で。
上の子に、気を使ってあげて。兄弟愛で、うまくいくから。
親子愛問題ないから。それだけかな。

No.360 18/04/23 21:09
匿名さん146 

>> 359      もう1つ教えて。ストレス、不安とれるから。台所の方角教えて。
         家庭運と言う運気あげるから(お母さんと子供たちの)

         家の中心から立って、どの方角にあるか教えて(台所)

  • << 362 たくさん教えていただきありがとうございます。 夫からの生活費はあります。それで今は生活できています。 学校は月曜から金曜までで、行ける時にパートに行ってますが、働ける時間が短いので、子供のお小遣い程度しか稼げません。 年内離婚というのは調停を申し立てるということだったんですね。 子供達との会話も沢山できるよう時間を作る努力をしたいと思います。 愛の魔法って素敵ですね!魔法を上手く子供にかけてみます!
  • << 363 家の中心がよく分からないのですが、キッチンは南西かと思います。
  • << 423 調停離婚の方へ   未来は、変わるから努力しだいで。家にある石全部情報ください。 離婚後ですけど、家が、ローン中かもわかりませんので、家は、そのまま住む。引っ越す 2通で、設定します。 離婚は、相手が、いることなので、家にそのまま住めるとは、限りません。 何市か、情報ください。  これだけ。

No.361 18/04/23 22:05
匿名さん146 

>> 4 ほんとですか?? 24歳女で千葉県住みです。 恋愛も仕事も人生悩みまくりでストレスすごいので嘘じゃないなら見てほしいですね…。                   主スレ様へ

                ペットのお話しです

                 犬と人間出会い(縁)

  昔々のお話しです。文明が、発達したか、してないかの頃のお話しです。ついでだから
心のお話しもしちゃいます。動物は、火が、怖いのです。人間だけが、火を使えるようになったとさ。恐怖心が、なくなったから。人間は、分からないことに、恐怖しおびえるということです。例えば、太陽と月が、重なって真っ暗になる自然現象です。大昔のお話しです。
世界で、この自然現象で、世界中で、不吉なことが起きる。神様の天罰だとか。わからないから、同じことを考え、同じようなことが、書物に残されています。世界中で。
今は、理解できているから、何とも思いません。


                  犬のお話しです
  ワンちゃんは、おびえやさんです。こわがりやさんです。だから、番犬の役割をするのです。
誰かが来ると、ご主人様に伝えるのです。吠えるということです。怖いからです。何しに来たか、理解ができないからです。ご主人様に、助けを求めているのです。

  昔々のお話しです。犬が、人間にかかわり近くに寄ってきた理由です。狩りをしている時代です。人間は、狩りに、犬を利用し食料を得たと言うお話しです。犬は、他の動物から身を守ってもらい、人間から、食料を得たというお話しです。
                 犬と人間出会い(縁)

  • << 375                   主スレ様へ                 ペットのお話しです                   犬と人間出会い(縁)続編です        犬と人間出会い(縁)も、大事という事です。助け合いということです                感動のお話しは、また、後日                   お休みなさい           どんな、瞬間移動で、どんなタイムスリップしたか? 世界の人は、犬と人間出会い(縁)で、どんな感動したんでしょうかというお話ししますから                   お休みなさい                  愛が、魔法を産む               全部、偶然です。神様の仕業です。

No.362 18/04/23 22:07
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 360      もう1つ教えて。ストレス、不安とれるから。台所の方角教えて。          家庭運と言う運気あげるから(お母さんと子供たちの… たくさん教えていただきありがとうございます。

夫からの生活費はあります。それで今は生活できています。
学校は月曜から金曜までで、行ける時にパートに行ってますが、働ける時間が短いので、子供のお小遣い程度しか稼げません。
年内離婚というのは調停を申し立てるということだったんですね。
子供達との会話も沢山できるよう時間を作る努力をしたいと思います。
愛の魔法って素敵ですね!魔法を上手く子供にかけてみます!

  • << 364 情報頂戴くださいね。全部分かりやすく。瞬間移動で、幸せになろうね。 霊視は、終了したから。                    続                  瞬間 移動                 愛が魔法を産む              瞬間移動で、タイムスリップ             全部、偶然です。神様の仕業です。          瞬間移動で、幸せになれたら、それは、偶然です。        

No.363 18/04/23 22:09
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 360      もう1つ教えて。ストレス、不安とれるから。台所の方角教えて。          家庭運と言う運気あげるから(お母さんと子供たちの… 家の中心がよく分からないのですが、キッチンは南西かと思います。

  • << 365     家の中心は、家の真ん中に立って、台所が、どの位置かという事です。         運庭運気あげるから正確に。必殺アイテムつか使うから                     不安もとるから、金運上げるから             離婚就職同時みたいな偶然起こすから         

No.364 18/04/23 22:18
匿名さん146 

>> 362 たくさん教えていただきありがとうございます。 夫からの生活費はあります。それで今は生活できています。 学校は月曜から金曜までで、行け… 情報頂戴くださいね。全部分かりやすく。瞬間移動で、幸せになろうね。
霊視は、終了したから。

                   続
                 瞬間 移動

                愛が魔法を産む

             瞬間移動で、タイムスリップ

            全部、偶然です。神様の仕業です。

         瞬間移動で、幸せになれたら、それは、偶然です。

       

No.365 18/04/23 22:26
匿名さん146 

>> 363 家の中心がよく分からないのですが、キッチンは南西かと思います。     家の中心は、家の真ん中に立って、台所が、どの位置かという事です。

        運庭運気あげるから正確に。必殺アイテムつか使うから
      

             不安もとるから、金運上げるから
            離婚就職同時みたいな偶然起こすから

        

No.366 18/04/23 22:39
匿名さん146 

>> 365               離婚後の未来につながるから    
                  方位正確に

               離婚後も、教えるから
                  離婚後だよ

                 全部、偶然だから

No.367 18/04/23 22:44
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 366 何度もありがとうございます。

南西だと思います。よろしくお願い致します。
方位って大切なんですね。

No.368 18/04/23 23:08
匿名さん146 

>> 367 南西の台所は、稼いでも、稼いでも、支出がありもともと金運がない家相で、すごく、気をつけないといけない家だったという事です。金運的な話だよ。
台所は、主婦にとって影響を及ぼす場所です。
今から、約束事。神様と。旦那も含めて、人の悪口言わないこと。未来の運命につながるから。

 できる時でいいから。休みの日とかで。無理しなくていいからね。
まず、冷蔵庫の上に、何も置かないこと。その上、拭き掃除して。エネルギ―かわるから。
  できるだけ、今ある物動かして、家のあるアイテム使うから。お金いらないように。

   皿、洗ったり流し台、台所から見てどの方角か教えて。台所の中心から。

電子レンジ、東南西北から15度避けて置いて。家の中心から。イメージでいいから。
家に、花とか植物あるか教えて。色とか。

角度わかる。円が、360度。
  流し台とか、洗い物全部して寝ること心がけて。金運あげるから。未来の。

    情報教えて。

  • << 370 ありがとうございます。 金運がない家相なんですか!全く知らずに生活していました。 ついつい愚痴が出てしまいますが、悪口言わないようにします! ゴールデンウィークを使って掃除もしてみますね。流し台は東の方向になります。 マメなほうではないので、家の中にお花含め植物はなにも置いてないです。 あった方がいいのでしょうか? コップ一つとかだと翌朝洗ったりしていたので、今日からはきちんと全て洗うようにします。未来に関わることなら頑張らないといけないですね!

No.369 18/04/23 23:22
匿名さん146 

>> 368 もし、台所に、外につながるドアあったら、離婚まで開けないで。福もたらすから未来に。

とりあえず、ここまで。情報頂戴。

  • << 371 これ、確認。あるかないか。教えて。
  • << 372 キッチンから外に出られるドアがありますが、もう長い間開けてなかったです。 このまま開けないようにします!

No.370 18/04/23 23:23
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 368 南西の台所は、稼いでも、稼いでも、支出がありもともと金運がない家相で、すごく、気をつけないといけない家だったという事です。金運的な話だよ。 … ありがとうございます。
金運がない家相なんですか!全く知らずに生活していました。

ついつい愚痴が出てしまいますが、悪口言わないようにします!
ゴールデンウィークを使って掃除もしてみますね。流し台は東の方向になります。
マメなほうではないので、家の中にお花含め植物はなにも置いてないです。
あった方がいいのでしょうか?
コップ一つとかだと翌朝洗ったりしていたので、今日からはきちんと全て洗うようにします。未来に関わることなら頑張らないといけないですね!

No.371 18/04/23 23:24
匿名さん146 

>> 369 もし、台所に、外につながるドアあったら、離婚まで開けないで。福もたらすから未来に。 とりあえず、ここまで。情報頂戴。 これ、確認。あるかないか。教えて。

No.372 18/04/23 23:24
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 369 もし、台所に、外につながるドアあったら、離婚まで開けないで。福もたらすから未来に。 とりあえず、ここまで。情報頂戴。 キッチンから外に出られるドアがありますが、もう長い間開けてなかったです。
このまま開けないようにします!

  • << 374 ここ、掃除して。ドアのあたり。ドア、家の中心から、どの方角にあるか教えて。

No.373 18/04/23 23:33
匿名さん146 

>> 372 そこ、未来の金運にかかわるから、ごみ箱とか置かないで。綺麗にして。絶対に、開けないで。
未来の金運中心で行くから。
台所に、ごみ箱あるなら、家の中心から、南西にかからないように、配置転換して。

後、書きこむから。生き物から、気をもらって幸せになるから。まだ、買わないでいいから
ね。
色とか、全部言うから、時間頂戴。今日は、ここまで。おやすみなさい。

No.374 18/04/23 23:43
匿名さん146 

>> 372 キッチンから外に出られるドアがありますが、もう長い間開けてなかったです。 このまま開けないようにします! ここ、掃除して。ドアのあたり。ドア、家の中心から、どの方角にあるか教えて。

  • << 379 おはようございます。 ありがとうございます! キッチンから外へのドアの横(家の外側)に灯油のポリタンクを入れておくケースが置いてあるのですが、それも場所を変えた方がいいですか? それから、ゴミ箱もキッチン内に置いている為、南西になってしまうのですが、広い家ではないためゴミ箱を移動するのが少し難しいです。 また、キッチンからのドアは同じ南西になります。掃除の際もドアは閉めたままでしょうか?

No.375 18/04/24 00:06
匿名さん146 

>> 361                   主スレ様へ                 ペットのお話しです               …                   主スレ様へ

                ペットのお話しです   


               犬と人間出会い(縁)続編です

       犬と人間出会い(縁)も、大事という事です。助け合いということです


               感動のお話しは、また、後日


                  お休みなさい

          どんな、瞬間移動で、どんなタイムスリップしたか?

世界の人は、犬と人間出会い(縁)で、どんな感動したんでしょうかというお話ししますから

                  お休みなさい

                 愛が、魔法を産む

              全部、偶然です。神様の仕業です。

  • << 377 ご返信ありがとうございます。 犬のお話…ペットと書いただけなのに犬だとわかったのかと思いびっくりしました。たまたまですかね? もう遅いので寝ます。返信漏れしてるかもですいません。おやすみなさい。

No.376 18/04/24 04:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 342 【横】 大仏は他にも御座います。 茨城県(牛久大仏)や東京都(東京大仏)にもあります。 ペットちゃんとも元家族さんとも再会できると思います… ご返信ありがとうございます。
2さんが鎌倉と奈良にあるって書き方だったのでなにか理由があるのかなと思って書きました。

高い霊層…行いのいい人生じゃないといけなさそうですね(汗)とにかく会えるとしたら嬉しいです。会いたくてたまらないので。日々いい人間になれるようがんばります。

  • << 381 高い霊層…行いのいい人生じゃないといけなさそうですね(汗)とにかく会えるとしたら嬉しいです。会いたくてたまらないので。日々いい人間になれるようがんばります。 頑張ってください。 会えるよ。極楽浄土で、必ず。一段ずつ上がるから。会えない人、いないから。必ず。 最後は。200年後かもしれないしと言うお話しです。来世も、家族もあるよ。普通に。 鎌倉と奈良だから、意味あるよ。必ず、また書く。

No.377 18/04/24 04:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 375                   主スレ様へ                 ペットのお話しです             … ご返信ありがとうございます。

犬のお話…ペットと書いただけなのに犬だとわかったのかと思いびっくりしました。たまたまですかね?

もう遅いので寝ます。返信漏れしてるかもですいません。おやすみなさい。

  • << 382  だいたい、わかっているよ。 質問の内容が、内容だったから。 何も、書かなくても。 亡くなった家族的なことも。 全身全霊だったから。  分からないことは、分からないという事。 メ―セージ的に考えて。

No.379 18/04/24 06:42
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 374 ここ、掃除して。ドアのあたり。ドア、家の中心から、どの方角にあるか教えて。 おはようございます。
ありがとうございます!
キッチンから外へのドアの横(家の外側)に灯油のポリタンクを入れておくケースが置いてあるのですが、それも場所を変えた方がいいですか?
それから、ゴミ箱もキッチン内に置いている為、南西になってしまうのですが、広い家ではないためゴミ箱を移動するのが少し難しいです。
また、キッチンからのドアは同じ南西になります。掃除の際もドアは閉めたままでしょうか?

  • << 383 南西のキッチンで、南西のドア。南西のごみ箱も、絶対ダメ。最悪という事です。 こんな偶然的に、全部だめ。という事です。金運だけでなく。家庭運が、最悪。今の家。 掃除の際もドアは閉めたまま。南西のドアに、塩盛してください。必ず。清めるから。 南西のドア、かたずけて。  開けゴマの反対やるから、離婚だから。     開けゴマの反対は、こっちで、やっとく。   離婚後の幸せ、幸福、健康運が、左右するから。  配置転換            魔法使うから 動かすだけでいいから。外の灯油のポリタンク。南西のドア。かたずけて。 水、火を、東南西北から、動かしたいという事。電子レンジとか。 何県何市か、教えて。天運、地運考えるから。離婚後の未来のため。 離婚後の引っ越しも、だいたい考えている事。子供の学校もあるよ。転校するの? イメージ的なことでもいいから。 後、今家にある石、全部書いてください。ダイアモンド(婚約指輪)とか。水晶とか。色付きで、教えて。 石の不思議な力使うから。 離婚後、葉っぱの煙で、新しい住まいで。全部の邪気祓うから。  新しい再スタートで。 特に、下の子のために。(感じたことあるから) 離婚後、お金あるから。 2000円ぐらい。  心も精神も  子供たちも、自分も それから、アイテム教えるから。 全部、使うから。不思議な力で。

No.380 18/04/24 08:17
匿名さん146 

>> 378 削除されたレス 赤いミニバラの花言葉は、素敵です。色にも、意味あるんですよ。20年前と今では、違うという事です。買ってみては。
アメジストのハートの石で、ハートではなくてもいいから、石をアメジストの石買ってみては。
困った時に目の前に現れる男性が、今では縁を切ろうと思うほど、バッタリ会います。が、意味わかりませ。

  • << 401 20年前に赤いミニバラを買いました。バラは好きじゃないけど、きれいだから買ったものの、翌日に小さな失敗ばかりが続きました。靴下を履き違えたり、他にもあったかと思うけど、忘れました。 それからバラは買わないと決めました。 20年前、大切にしていたアメジストのハートの石を無くしました。 理由 翌日に小さな失敗ばかりが続きました。靴下を履き違えたり、他にもあったかと思うけど、忘れました。 赤いミニバラを買いました。バラは好きじゃないけど、きれいだから買ったものの、翌日に小さな失敗ばかりが続きました。靴下を履き違えたり、他にもあったかと思うけど、忘れました。 それからバラは買わないと決めました。  という順番でした。  偶然に起きた出来事         石の使い方が、分からないから起きた不幸     赤いミニバラも、アメジストのハートの石も、愛の守護石   情熱を失った  運気が、落ちた 赤いミニバラの花言葉も、愛だったとい事      インターネットとか、石家の言うことは、知らないよ

No.381 18/04/24 08:26
匿名さん146 

>> 376 ご返信ありがとうございます。 2さんが鎌倉と奈良にあるって書き方だったのでなにか理由があるのかなと思って書きました。 高い霊層…行い… 高い霊層…行いのいい人生じゃないといけなさそうですね(汗)とにかく会えるとしたら嬉しいです。会いたくてたまらないので。日々いい人間になれるようがんばります。
頑張ってください。
会えるよ。極楽浄土で、必ず。一段ずつ上がるから。会えない人、いないから。必ず。
最後は。200年後かもしれないしと言うお話しです。来世も、家族もあるよ。普通に。
鎌倉と奈良だから、意味あるよ。必ず、また書く。

  • << 442 主です。ご返信ありがとうございます。 犬のお話楽しみにしています。 最後が200年後っていう意味はちょっとわからなかったのですが、とにかく会えるって言っていただけて嬉しいです。 奈良と鎌倉に意味があるんですね。そのうちお話いただければと思います。

No.382 18/04/24 08:32
匿名さん146 

>> 377 ご返信ありがとうございます。 犬のお話…ペットと書いただけなのに犬だとわかったのかと思いびっくりしました。たまたまですかね? も…  だいたい、わかっているよ。 質問の内容が、内容だったから。
何も、書かなくても。 亡くなった家族的なことも。
全身全霊だったから。  分からないことは、分からないという事。
メ―セージ的に考えて。

  • << 444 言わなくてもわかるのですね…。 ずっと亡くなった子に会いたくて仕方ありません。未だに涙が出ます。 最初に詳しく書かなくてすいません。暖かいお言葉ありがとうございました。

No.383 18/04/24 09:12
匿名さん146 

>> 379 おはようございます。 ありがとうございます! キッチンから外へのドアの横(家の外側)に灯油のポリタンクを入れておくケースが置いてあるので… 南西のキッチンで、南西のドア。南西のごみ箱も、絶対ダメ。最悪という事です。

こんな偶然的に、全部だめ。という事です。金運だけでなく。家庭運が、最悪。今の家。

掃除の際もドアは閉めたまま。南西のドアに、塩盛してください。必ず。清めるから。
南西のドア、かたずけて。  開けゴマの反対やるから、離婚だから。
    開けゴマの反対は、こっちで、やっとく。

  離婚後の幸せ、幸福、健康運が、左右するから。  配置転換

           魔法使うから


動かすだけでいいから。外の灯油のポリタンク。南西のドア。かたずけて。

水、火を、東南西北から、動かしたいという事。電子レンジとか。

何県何市か、教えて。天運、地運考えるから。離婚後の未来のため。
離婚後の引っ越しも、だいたい考えている事。子供の学校もあるよ。転校するの?
イメージ的なことでもいいから。

後、今家にある石、全部書いてください。ダイアモンド(婚約指輪)とか。水晶とか。色付きで、教えて。
石の不思議な力使うから。

離婚後、葉っぱの煙で、新しい住まいで。全部の邪気祓うから。  新しい再スタートで。
特に、下の子のために。(感じたことあるから) 離婚後、お金あるから。
2000円ぐらい。  心も精神も  子供たちも、自分も

それから、アイテム教えるから。

全部、使うから。不思議な力で。

  • << 388 ありがとうございます。 最悪なんですね。帰ったら南西側を片付けますね。盛り塩もしてみます。 石は帰ってから確認してみます! 下の子のことがあり、離婚後の引越しは考えていませんでした。今のご近所さんは理解のある良い方ばかりなので。 栃木県に住んでおります。 不思議な力お願い致します。

No.384 18/04/24 09:18
匿名さん146 

>> 383 掃除の際もドアは閉めたままでしょうか?

掃除してとにかく、開けても、いいいから。塩盛して。清め。開けゴマの反対やるから。

No.385 18/04/24 09:46
匿名さん146 

>> 384 情報ください。仕事あるから。

No.386 18/04/24 10:33
匿名さん168 

匿名168です。
愛知県の方お願いします。
昨日はおトイレ玄関お掃除しました。
六角水晶三本あります。
玄関に置いていますがよいでしょうか?
家を掃除の為今まであったぬいぐるみを殆ど処分しようと思います。
昔はお焚きあげなどありましたがぬいぐるみは今はお焚きあげしてもらえません。
塩を入れて普通ごみでいいでしょうか?
大量にあるので一般ごみでだしたいです。
この間レッド針水晶のブレスレットがタンスから落として糸が切れてしまいました。
一番大切にしていた石のブレスレットです。
何か意味があるのでしょうか?
一番のお気に入りの時計も壊れてしまい現在お直しにだしています。
宜しくお願い致します。

  • << 389 家を掃除の為今まであったぬいぐるみを殆ど処分しようと思います。昔はお焚きあげなどありましたがぬいぐるみは今はお焚きあげしてもらえません。 塩を入れて普通ごみでいいでしょうか?     行いが、ダメ。自分の都合         だめです 氏神様。ぬいぐるみ、人形は、水子霊のイメージ。
  • << 397 昨日はおトイレ玄関お掃除しました。   いいエネルギーが入ったから、針水晶のブレスレットがタンスから落として糸が切れてしまいました。  家の悪いものが、針水晶の病気の治癒能力を、邪魔した。抵抗しているということ。 一番のお気に入りの時計も壊れてしまい現在お直しにだしています。 時が、止まったという事です。  五分五分の戦いになったということ 針水晶の糸を直すと、原因不明の病気治癒するから。 時計直して。時が、動くから。病気治癒するという事。娘、自分。 言われたとうり、やって。 六角水晶三本に、台座ある?先がとがっているやつ?教えて。使い方教えるから。 場所と使い方。 ぬいぐるみを殆ど処分しようと思います。 運命の分かれ道。年に、一度、氏神様で、供養あると思うよ。無かったら、探して。   寺では、なく神社。  寺忘れて。 全部、神社で行くから。                神様の暗示

No.387 18/04/24 10:35
匿名さん168 

匿名168です。
愛知県の方お願い致します。
後私ではないのですがお仏壇の前で手を合わせたら何度もあくびがでてそのまま寝てしまう事もあるそうです。
何か意味がありますか?
宜しくお願い致します。

  • << 395 愛知県の方お願い致します。 後私ではないのですがお仏壇の前で手を合わせたら何度もあくびがでてそのまま寝てしまう事もあるそうです。 その人のご先祖様のお告げ。 あなたとの関係が、わからないから答えようがない。

No.388 18/04/24 10:55
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 383 南西のキッチンで、南西のドア。南西のごみ箱も、絶対ダメ。最悪という事です。 こんな偶然的に、全部だめ。という事です。金運だけでなく。家… ありがとうございます。
最悪なんですね。帰ったら南西側を片付けますね。盛り塩もしてみます。
石は帰ってから確認してみます!
下の子のことがあり、離婚後の引越しは考えていませんでした。今のご近所さんは理解のある良い方ばかりなので。
栃木県に住んでおります。
不思議な力お願い致します。

No.389 18/04/24 11:38
匿名さん146 

>> 386 匿名168です。 愛知県の方お願いします。 昨日はおトイレ玄関お掃除しました。 六角水晶三本あります。 玄関に置いていますがよいでし… 家を掃除の為今まであったぬいぐるみを殆ど処分しようと思います。昔はお焚きあげなどありましたがぬいぐるみは今はお焚きあげしてもらえません。
塩を入れて普通ごみでいいでしょうか?  
  行いが、ダメ。自分の都合         だめです


氏神様。ぬいぐるみ、人形は、水子霊のイメージ。

No.390 18/04/24 12:28
匿名さん168 

>> 389 神社もお寺も昔はお金払えば引き取ってもらえましたが今はお札さんかお守りとかだけのお焚きあげみたいです。
皆さんぬいぐるみは何処に持って行かれてるのでしょうか?

No.395 18/04/24 15:09
匿名さん146 

>> 387 匿名168です。 愛知県の方お願い致します。 後私ではないのですがお仏壇の前で手を合わせたら何度もあくびがでてそのまま寝てしまう事もある… 愛知県の方お願い致します。
後私ではないのですがお仏壇の前で手を合わせたら何度もあくびがでてそのまま寝てしまう事もあるそうです。

その人のご先祖様のお告げ。
あなたとの関係が、わからないから答えようがない。

No.396 18/04/24 15:17
匿名さん168 

>> 395 仏壇には父親が入っています。
手を合わせてあくびがでるのは母親です。
宜しくお願い致します。

  • << 402 お母さんの悪口いっていたでしょ。止めること。行い。 お母さんが、あなたの神様だったということ。ご先祖様が、お母さん、寝かして、お父さんが、あなたに、パワーを、送っているという事。   ご先祖様が、助けに入ったという事。供養して。気がついて。 お母さんを、大事にできないから、自分も、病気。子供も病気。 怨念が、怨念呼んでいたという事です。     最後、家の悪いもの全部祓うから。まず、水晶で、病気直すから。    全部、教えて。月の力で、祓うから。

No.397 18/04/24 15:24
匿名さん146 

>> 386 匿名168です。 愛知県の方お願いします。 昨日はおトイレ玄関お掃除しました。 六角水晶三本あります。 玄関に置いていますがよいでし… 昨日はおトイレ玄関お掃除しました。  
いいエネルギーが入ったから、針水晶のブレスレットがタンスから落として糸が切れてしまいました。  家の悪いものが、針水晶の病気の治癒能力を、邪魔した。抵抗しているということ。
一番のお気に入りの時計も壊れてしまい現在お直しにだしています。
時が、止まったという事です。  五分五分の戦いになったということ
針水晶の糸を直すと、原因不明の病気治癒するから。
時計直して。時が、動くから。病気治癒するという事。娘、自分。
言われたとうり、やって。

六角水晶三本に、台座ある?先がとがっているやつ?教えて。使い方教えるから。
場所と使い方。
ぬいぐるみを殆ど処分しようと思います。
運命の分かれ道。年に、一度、氏神様で、供養あると思うよ。無かったら、探して。
  寺では、なく神社。  寺忘れて。 全部、神社で行くから。

               神様の暗示

  • << 399 針水晶と腕時計は2週間前に壊れました。 六角水晶二本と後1本は四角水晶でした。 先尖っていますが1本は洗っていたら落として先っぽがほんの少しかけています。 台座は電気が入っているやつで電気をつけると水晶が綺麗に光る物を使っています。 ブレスレットの針水晶は早くに直してもらいに行きたいと思います。

No.398 18/04/24 15:27
匿名さん146 

>> 397 月の神の暗示。  月に願いよ

No.399 18/04/24 15:33
匿名さん168 

>> 397 昨日はおトイレ玄関お掃除しました。   いいエネルギーが入ったから、針水晶のブレスレットがタンスから落として糸が切れてしまいました。  家… 針水晶と腕時計は2週間前に壊れました。
六角水晶二本と後1本は四角水晶でした。
先尖っていますが1本は洗っていたら落として先っぽがほんの少しかけています。
台座は電気が入っているやつで電気をつけると水晶が綺麗に光る物を使っています。
ブレスレットの針水晶は早くに直してもらいに行きたいと思います。

  • << 403 3つとも電気?風呂に、病気治癒使おうと思ったから。教えて。

No.400 18/04/24 15:42
匿名さん146 

>> 378 削除されたレス                  アメジスト
    
             愛のの守護石(正義と悪の戦い)

                 効果(魔法)

      1 願い事が、かなったり、邪悪のものが、消える。(嫌う、祓う)

      2 月の光に相性抜群。 身に着けないで、家に置く(使い方)
 
      3 健康があがり、自然と、いいものが、体に、あつまる


       注意  太陽の光で、効果が亡くなる。月の光を当てる。

         暗くなったら、窓に置き、寝る前に、どこかにしまう

  • << 438 NO392から、NO394の方、ごめんなさい。忙しくて。また出てきてくださいね。 亥でよです。  静岡か、東京のどちらかなと思っていました。天皇陛下様の東京だったんですね       偶然ですね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧