注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

占いや霊視ができる方に質問です。

レス500 HIT数 11890 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/26 00:26(更新日時)

ちょっとした疑問なのですが、占いや霊視ができる人って人の過去もみれるんでしょうか?
私の過去の恋愛がどうだったのか当てれる方いますか?

No.2631199 18/04/15 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/04/21 20:52
匿名さん146 

>> 250 神主さんが、どのようにいわれたのかわかりませんし、祀り方が間違いだとは、いえませんので、一度聞きなおしてみてください。
楽になれましたか。
お体をお大事にしてください。ご主人と仲良くしてください。
清め砂で、治癒しますよ。神主さんに、お聞きしてください。
厄払いお守りを、娘さんに持たせてあげてください。
こたごたがない家庭、健康が、一番です。

No.252 18/04/21 21:03
匿名さん146 

>> 251 京都、大阪だから、安倍清明神社が、いいと思います。特に、清め砂。厄払いお守り
厄払いお守りを手に入れてください。魔除け的なものです。娘さんとご自分に。
お体をお大事に、してください。
そのままでいいですよ。
まく前に、家の神札に祈祷してください。まくことを、述べることです。
後は、作法は、インターネットに、のっています。
京都の方で。

  • << 255 昨年の春に晴明神社行ってきました。 清め砂初めて聞きました。 神主さんに聞いたらわかるのですか? 健康で働けて美味しい物が食べれる人が羨ましいです。

No.253 18/04/21 21:09
匿名さん146 

>> 250 トイレ掃除一生懸命します。 ラベンダーも使います。 お風呂お塩マッサージ頑張ります。 主人がお仕事お休みの時に氏神様に祈祷お願いに行っ… ご自身の厄払いは、氏神様で。祈祷も。お幸せに。

No.255 18/04/21 21:43
匿名さん168 

>> 252 京都、大阪だから、安倍清明神社が、いいと思います。特に、清め砂。厄払いお守り 厄払いお守りを手に入れてください。魔除け的なものです。娘さん… 昨年の春に晴明神社行ってきました。
清め砂初めて聞きました。
神主さんに聞いたらわかるのですか?
健康で働けて美味しい物が食べれる人が羨ましいです。

  • << 258 日本で、1000年で、一番と言われている人です。 山伏能力、狐能力、超能力者です。 病気の中に、霊的なものもあります。厄除けです。 清め砂とは、悪いもの取る時につかったり。建物を建てる前にまいたりする塩です。 新しく、家を建てる前とか。 前の人の悪いものを、拾わない的な考えです。 貴金属は、中古で買わない。その理由は、前の人が、お金に困ったやつをかうから、悪いものを、拾う。という事です。 祖父父方は、藤原道長の末裔加藤清正の子孫です。藤原道長の親友です。 祖母母方は、平氏の生き残りで、忍者の子孫です。 名古屋市にも、安倍清明神社があります。 名古屋市に、生まれこの地に、生まれたのも運命だと思います。 我約1000年後に生まれ変わるそうです。 京都、大阪にも、安倍清明神社があります。 最後の相談の人が、京都生まれ、大阪に住んでいるそうです。 全部、偶然です。偶然は、神様(高級霊)の仕業です。奇跡は、低級霊の仕業です。 桃太郎が、実言うとそのお話しです。 かぐや姫が、月の神様の娘お話しです。魔法の道具。 竜宮城のお話しが、海の神様のお話しです。綺麗な人が、海の神様の娘。犬神様です。 きずいた時には、氏神様が、犬神様でした。 全部、偶然でしたと言うお話しです。

No.256 18/04/21 22:17
匿名さん146 

>> 4 ほんとですか?? 24歳女で千葉県住みです。 恋愛も仕事も人生悩みまくりでストレスすごいので嘘じゃないなら見てほしいですね…。 主さまレスありがとうございました。修行できました。いつでも、呼びかけてください。
いつでも。ご縁が、会ったことを、神様に感謝します。
最後、必ず、山伏能力相談だと思ってました。
伊勢神宮へいつか行くと思います。
すごい、神聖な気持ちになれます。参拝するまで、鳥居が、たくさんあります。穢れがとれます。川が、あります。みそぎする場所です。両足を川に。
厄年とか、健康に、気をつけてください。
行ったら、勾玉屋で、石手に入れてください。お祓い横丁通ると鳥居があります。
鳥居近くのお祓い横丁終わり道ぐらいに、右にあります。手入れてください。
そばに、月の神様の神社が、あります。みんな知らないから、素通りです。
調べて行って見てください。
伊勢神宮は、太陽の神様です。
興味が、あったら神話でも見てください。迷ったら、信じてください。
地域に、言い伝えなどあります。迷信といいます。
東北大震災で、迷信信じた人々が、助かりました。
時に、神は、人に天罰を与えます。それが、日本では、地震です。
人の行いを、道をはずさないことです。
主さまは、そのような人ではないことは、私との縁で言うまでもありません。
世界の神様は、聖域でつながっています。
神は、人に平等です。
人生、山あり谷ありです。
亡くなった家族ですが、あんたの悲しみは、その心の光は土(土方氏神)に反射し、天(ご先祖様)に祈りとして届いています。
ご先祖様が、貴方様を、お守りしてくれています。神様が、導いてくれますよ。いつでも。
出会った人たちの相談終わり次第閉鎖です。
何か、あったら呼びかけてください。お幸せに。

No.257 18/04/21 22:20
匿名さん146 

>> 254 削除されたレス さくまさんと、このレス前で出会いましたが、感心されていました。別人です。
霊に、興味をお持ちの方です。
私とは、別人です。

No.258 18/04/21 22:45
匿名さん146 

>> 255 昨年の春に晴明神社行ってきました。 清め砂初めて聞きました。 神主さんに聞いたらわかるのですか? 健康で働けて美味しい物が食べれる人が… 日本で、1000年で、一番と言われている人です。
山伏能力、狐能力、超能力者です。
病気の中に、霊的なものもあります。厄除けです。
清め砂とは、悪いもの取る時につかったり。建物を建てる前にまいたりする塩です。
新しく、家を建てる前とか。
前の人の悪いものを、拾わない的な考えです。
貴金属は、中古で買わない。その理由は、前の人が、お金に困ったやつをかうから、悪いものを、拾う。という事です。
祖父父方は、藤原道長の末裔加藤清正の子孫です。藤原道長の親友です。
祖母母方は、平氏の生き残りで、忍者の子孫です。
名古屋市にも、安倍清明神社があります。
名古屋市に、生まれこの地に、生まれたのも運命だと思います。
我約1000年後に生まれ変わるそうです。
京都、大阪にも、安倍清明神社があります。
最後の相談の人が、京都生まれ、大阪に住んでいるそうです。
全部、偶然です。偶然は、神様(高級霊)の仕業です。奇跡は、低級霊の仕業です。
桃太郎が、実言うとそのお話しです。
かぐや姫が、月の神様の娘お話しです。魔法の道具。
竜宮城のお話しが、海の神様のお話しです。綺麗な人が、海の神様の娘。犬神様です。
きずいた時には、氏神様が、犬神様でした。
全部、偶然でしたと言うお話しです。

  • << 262 大阪の晴明神社にも行こうと思っていたのですよ! 大阪の神社には晴明さんのお父様も祀られていたような… 行った事がないのでわかりませんが… 晴明さんのお母さんの神社には何度も行ってるのですよ。 この間からその白い狐のお母さんの神社に行きたいなぁと思っていたところなんです! これって偶然ですよね? 匿名146さんとの縁で何か繋がった感じがしますね。 私は辛い苦しい日の方が殆どですが神仏が大好きなんです。 でも神棚をキッチリとお祀りできる約束ができなくて今までお祀りしていませんでした。 この家の土地を守ってくれている氏神様に手を合わせに行きたい。 そして近いうちに晴明さんのお母さんの神社にも行きたいなぁ!

No.259 18/04/21 22:56
匿名さん259 

>> 249 分かりやすくお願いします。長男も、大分県ですか。あなたで、最後にします。 分かりやすくお願いします。 転職が、長男にとって、親御さんにと… ありがとうございます。よろしくお願いします。
長男も一緒に住んでいます。長男は、三月に再就職しました。就職して2週間くらいして、精神的に追い詰められているように見えました。
上司からパワハラを受けているようです。
私も昨年 転職し、やっと人間関係の良い職場に再就職して安心していました。
長男にそんなにパワハラが酷いなら 転職も有りだよとアドバイスしました。
長男は、今の職場で踏ん張って行く方が良いのかどうかアドバイスをお願いします。

  • << 269 GOD MOTHER(母)  上司からパワハラ的なことであれば、損害賠償請求をすればいいだけです。的に考えましょう。 もう、1か月様子みましょ。転職して、やめて、転職。ご長男のためにも、修業的みたいに考えて。 長男さんにとっても、人生の肥やしとして長男様のためにもなります。 厳しい考え方もまた、ご長男のためでもあります。 仕事(転職)とは、今している仕事が、一番いい仕事と思えて、ずーっと、同じ職場で、働けるということは、給料も上がります。いいことだらけです。長男の人生で。 もし、やめるようなことがあれば、このように、言ってあげてください。 まず、自分が、したい仕事を見つけ、仕事とは、辛いこともあり、人間関係も含め同じだと 教え、考えさればいいのです。 仕事(転職)とは、今している仕事が、一番いい仕事と思えて、ずーっと、同じ職場で、働けるということは、給料も上がりご長男のためでもあります。 その仕事が、転職なのかは、分かりませんが、ご長男のためでもあります。 上司からパワハラ的ことは、ご長男さまにはそうかもしれませんが、上司にとっては、やさしさかもしれません。 休みには、給料もらったお金で、サウナでも言ったらとか、家族で、スーパー銭湯で、ストレスを、家族でとることも大事です。 ストレスの取り方。 1サウナから水風呂。2運動(ディスコ)この2つは、世界で、ブームになりました。 日本は、働きすぎで、突然死(ストレス)が、社会問題にもなりました。 ストレスとは、心が受けるということであります。 心と精神は、目に見えないものでありつながっているものです。双子の兄弟のように。 世界の心は、みんな一緒であり、人間の心の中には、愛情と感情があります。 愛情の中の欲望は、努力することでしか満たされません。 お母さんの愛で、魔法をかけてあげてください。愛が、魔法を生み出します。 最後、なくなるとき、人は、最後お母さんのことを、考えなくなるのです。

No.260 18/04/21 23:04
匿名さん259 

>> 249 分かりやすくお願いします。長男も、大分県ですか。あなたで、最後にします。 分かりやすくお願いします。 転職が、長男にとって、親御さんにと… よろしくお願いします。長男とは、一緒に住んでいます。3月に再就職したのですが、上司のパワハラがあるようで 再就職して2週間くらいから 精神的に追い詰められているように見えます。
長男には、パワハラが酷いなら また再就職先を探すのもありだよと言いました。
長男は、今の職場で働き続ける方が良いかどうかアドバイスをお願いします。

No.261 18/04/21 23:14
匿名さん261 

>> 260 189番です。すみません。同じような投稿になってしまいました。

No.262 18/04/21 23:18
匿名さん168 

>> 258 日本で、1000年で、一番と言われている人です。 山伏能力、狐能力、超能力者です。 病気の中に、霊的なものもあります。厄除けです。 清… 大阪の晴明神社にも行こうと思っていたのですよ!
大阪の神社には晴明さんのお父様も祀られていたような…
行った事がないのでわかりませんが…
晴明さんのお母さんの神社には何度も行ってるのですよ。
この間からその白い狐のお母さんの神社に行きたいなぁと思っていたところなんです!
これって偶然ですよね?
匿名146さんとの縁で何か繋がった感じがしますね。
私は辛い苦しい日の方が殆どですが神仏が大好きなんです。
でも神棚をキッチリとお祀りできる約束ができなくて今までお祀りしていませんでした。
この家の土地を守ってくれている氏神様に手を合わせに行きたい。
そして近いうちに晴明さんのお母さんの神社にも行きたいなぁ!

  • << 277 アドバしたとうりして。信じて。大丈夫だから。全部偶然、。神様の仕業です。
  • << 280 全部、偶然です。神様の仕業です。魔法も神様の仕業。

No.263 18/04/21 23:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

主です。
たくさんのお言葉ありがとうございます。疑う人もいるかもしれませんが、これだけたくさんの人に嘘の内容書くなんて逆に大変だしメリットもないと思うし、少なくとも私はすごく嬉しかったし信じています。
伊勢神宮、いつか旅行しに行ってみます。天の岩戸とかでしょうか?なんとなく知ってます。
せっかくなので少しだけご相談というか質問なのですが、結婚が26歳ということですがそれまでの間に私は結婚相手以外誰ともお付き合いはない感じでしょうか?そんなことわからないかもですが(汗)結婚相手と出会うのも26ということですよね?
あと、死んでしまった魂の行き先?気持ち?なんていうのはわかりますか?また別ジャンルでしょうか?図々しくてすいません…

  • << 267 主さん、初めましてm(__)m 主さんのスレのお陰で愛知県の人と話する事ができました。 ありがとうございます。
  • << 271 結婚が26歳ということですがそれまでの間に私は結婚相手以外誰ともお付き合いはない感じでしょうか?そんなことわからないかもですが(汗)結婚相手と出会うのも26ということですよね? 感じたものだから、㉖というのは、彼の誕生日など。本当にわかりません。 長男、長女。幸せになる。26歳に結婚でなくても、28まで恋愛できて幸せって感じかも です。未来は、努力して変わるという事です。亡くなった家族が、私との縁かもしれませんよ。そわそわしたでしょ。同じ、ご先祖様だったりして。お互い。 見えたのは、人と触れ合っているところです。 人と触れ合っているということは、幸せという事でもあります。ご先祖様のヒント。楽しみにしていてください。 誰か、こんな内容の相談あったでしょ。偶然。偶然は、神様の仕業。愛が、魔法を生むから と言うお話し。

No.264 18/04/21 23:25
社会人さん129 

>> 263 ⤴拍手👏⤴

  • << 273 あと、死んでしまった魂の行き先?気持ち?なんていうのはわかりますか?また別ジャンルでしょうか?図々しくてすいません… 極楽浄土(天国)は、8段階あり、生きているときの行いで、一番最初の場所きまります。 気持ちは、精神的な状態しかなく、心がないので、争いもなくみんな、幸せです。 大仏の所、人生で、行ったことありますか?

No.267 18/04/21 23:32
匿名さん168 

>> 263 主です。 たくさんのお言葉ありがとうございます。疑う人もいるかもしれませんが、これだけたくさんの人に嘘の内容書くなんて逆に大変だしメリット… 主さん、初めましてm(__)m
主さんのスレのお陰で愛知県の人と話する事ができました。
ありがとうございます。

  • << 270 主です。初めまして。 私もまさか自分が立てたスレがこんな方向に進むとは思ってもいませんでした。私はスレ立てただけなので、全て視てくださってる愛知県の方のおかげです。

No.269 18/04/21 23:44
匿名さん146 

>> 259 ありがとうございます。よろしくお願いします。 長男も一緒に住んでいます。長男は、三月に再就職しました。就職して2週間くらいして、精神的に追… GOD MOTHER(母) 
上司からパワハラ的なことであれば、損害賠償請求をすればいいだけです。的に考えましょう。

もう、1か月様子みましょ。転職して、やめて、転職。ご長男のためにも、修業的みたいに考えて。
長男さんにとっても、人生の肥やしとして長男様のためにもなります。
厳しい考え方もまた、ご長男のためでもあります。
仕事(転職)とは、今している仕事が、一番いい仕事と思えて、ずーっと、同じ職場で、働けるということは、給料も上がります。いいことだらけです。長男の人生で。
もし、やめるようなことがあれば、このように、言ってあげてください。
まず、自分が、したい仕事を見つけ、仕事とは、辛いこともあり、人間関係も含め同じだと
教え、考えさればいいのです。
仕事(転職)とは、今している仕事が、一番いい仕事と思えて、ずーっと、同じ職場で、働けるということは、給料も上がりご長男のためでもあります。
その仕事が、転職なのかは、分かりませんが、ご長男のためでもあります。
上司からパワハラ的ことは、ご長男さまにはそうかもしれませんが、上司にとっては、やさしさかもしれません。
休みには、給料もらったお金で、サウナでも言ったらとか、家族で、スーパー銭湯で、ストレスを、家族でとることも大事です。
ストレスの取り方。
1サウナから水風呂。2運動(ディスコ)この2つは、世界で、ブームになりました。
日本は、働きすぎで、突然死(ストレス)が、社会問題にもなりました。
ストレスとは、心が受けるということであります。
心と精神は、目に見えないものでありつながっているものです。双子の兄弟のように。
世界の心は、みんな一緒であり、人間の心の中には、愛情と感情があります。
愛情の中の欲望は、努力することでしか満たされません。
お母さんの愛で、魔法をかけてあげてください。愛が、魔法を生み出します。
最後、なくなるとき、人は、最後お母さんのことを、考えなくなるのです。

  • << 272 189番です。 アドバイスありがとうございます。長男が今の職場で働けるように私も働きかけて行きます。 すみません。最後に私の事をアドバイス頂けたらお願いします。 バツイチですが、再婚する出会いがありますか。

No.270 18/04/21 23:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 267 主さん、初めましてm(__)m 主さんのスレのお陰で愛知県の人と話する事ができました。 ありがとうございます。 主です。初めまして。
私もまさか自分が立てたスレがこんな方向に進むとは思ってもいませんでした。私はスレ立てただけなので、全て視てくださってる愛知県の方のおかげです。

  • << 275 全部、偶然です。神様の仕業です。 坊や良い子だ寝ん寝ねしな(呪文)今も、昔も、かわりなく花の都も子守唄。 坊や良い子だ寝ん寝ねしな、 愛で、赤ちゃん寝てしまいました。これが、魔法。愛で魔法が、生まれるという事です。 揺りかごのポーズ。動かす。呪文。ほら、愛で魔法が生まれるから。 3つの偶然がかさなると、神業が使えると言うお話し。 魔法使いのヒントです。みんな、魔法使いと言うお話し。 今も、昔も、同じ心を持っていて、世界中の人間が、同じ心を持っていて、今も、昔も、 反省し、世界中の神様が、聖域で作戦会議し、神が、見守っているお話し。 愛が、魔法生みます。 言葉は、意味があり、正しく並び替えると呪文が作れると言うお話し。 全部が、スレのためにもあったと言うお話し。全部、偶然です。

No.271 18/04/22 00:00
匿名さん146 

>> 263 主です。 たくさんのお言葉ありがとうございます。疑う人もいるかもしれませんが、これだけたくさんの人に嘘の内容書くなんて逆に大変だしメリット… 結婚が26歳ということですがそれまでの間に私は結婚相手以外誰ともお付き合いはない感じでしょうか?そんなことわからないかもですが(汗)結婚相手と出会うのも26ということですよね?
感じたものだから、㉖というのは、彼の誕生日など。本当にわかりません。
長男、長女。幸せになる。26歳に結婚でなくても、28まで恋愛できて幸せって感じかも
です。未来は、努力して変わるという事です。亡くなった家族が、私との縁かもしれませんよ。そわそわしたでしょ。同じ、ご先祖様だったりして。お互い。
見えたのは、人と触れ合っているところです。
人と触れ合っているということは、幸せという事でもあります。ご先祖様のヒント。楽しみにしていてください。
誰か、こんな内容の相談あったでしょ。偶然。偶然は、神様の仕業。愛が、魔法を生むから
と言うお話し。

No.272 18/04/22 00:07
匿名さん261 

>> 269 GOD MOTHER(母)  上司からパワハラ的なことであれば、損害賠償請求をすればいいだけです。的に考えましょう。 もう、1か月様… 189番です。
アドバイスありがとうございます。長男が今の職場で働けるように私も働きかけて行きます。
すみません。最後に私の事をアドバイス頂けたらお願いします。
バツイチですが、再婚する出会いがありますか。

  • << 274 欲望に、なっています。欲望は努力でみたされます。 縁とは、出会いです。

No.273 18/04/22 00:11
匿名さん146 

>> 264 ⤴拍手👏⤴ あと、死んでしまった魂の行き先?気持ち?なんていうのはわかりますか?また別ジャンルでしょうか?図々しくてすいません…

極楽浄土(天国)は、8段階あり、生きているときの行いで、一番最初の場所きまります。
気持ちは、精神的な状態しかなく、心がないので、争いもなくみんな、幸せです。
大仏の所、人生で、行ったことありますか?

No.274 18/04/22 00:17
匿名さん146 

>> 272 189番です。 アドバイスありがとうございます。長男が今の職場で働けるように私も働きかけて行きます。 すみません。最後に私の事をアドバイ… 欲望に、なっています。欲望は努力でみたされます。
縁とは、出会いです。

  • << 278 189番です。縁とは、出会いですか。出会えるように努力しないと‥ 子供達が、巣立った後一人で生きて行くのは寂しいです。ありがとうございます。

No.275 18/04/22 00:33
匿名さん146 

>> 270 主です。初めまして。 私もまさか自分が立てたスレがこんな方向に進むとは思ってもいませんでした。私はスレ立てただけなので、全て視てくださって… 全部、偶然です。神様の仕業です。
坊や良い子だ寝ん寝ねしな(呪文)今も、昔も、かわりなく花の都も子守唄。
坊や良い子だ寝ん寝ねしな、
愛で、赤ちゃん寝てしまいました。これが、魔法。愛で魔法が、生まれるという事です。
揺りかごのポーズ。動かす。呪文。ほら、愛で魔法が生まれるから。
3つの偶然がかさなると、神業が使えると言うお話し。
魔法使いのヒントです。みんな、魔法使いと言うお話し。
今も、昔も、同じ心を持っていて、世界中の人間が、同じ心を持っていて、今も、昔も、
反省し、世界中の神様が、聖域で作戦会議し、神が、見守っているお話し。
愛が、魔法生みます。
言葉は、意味があり、正しく並び替えると呪文が作れると言うお話し。

全部が、スレのためにもあったと言うお話し。全部、偶然です。

No.276 18/04/22 00:39
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 160 さりげなく探ったのですが何の情報もなく彼の話題は終わりました。 その理由は、さりげなく探ったからです。 妹的に答えてみました。 同… こんばんは。


ありがとうございます(*^^*)
苦しみは取れましたが


ますます
彼への恋ごころが
深まってきました。



今年の夏に予定されている
会社の夏祭りは
開催されますか?
ちなみに埼玉県です。


会社の夏祭りは
一昨年と去年は
開催されませんでした。


もし開催されるなら
その時に彼に再会できるでしょうか?

お返事お待ちしております。

  • << 279 もちろん、再会できるよ。待ってて。続あるから。苦しみとれた? 魔法かけてみました。

No.277 18/04/22 00:44
匿名さん146 

>> 262 大阪の晴明神社にも行こうと思っていたのですよ! 大阪の神社には晴明さんのお父様も祀られていたような… 行った事がないのでわかりませんが…… アドバしたとうりして。信じて。大丈夫だから。全部偶然、。神様の仕業です。

  • << 283 はい、わかりました。 できる事からひとつづつしていきます。 私は神様には嘘をつくような事が絶対にできないのです。 神棚を祀るには自分がもっとちゃんとして毎日きっちりとした事ができる人間になってから家を綺麗にして神様にきてもらえる様になってからと決めています。自分の勝手なおもいこみなんですが… なのでこの苦しみを無くして下さいなんて言えないのです。 今までしてこなかった掃除家を綺麗にする。 今の私にはお茶を沸かすことやご飯をたくなど普通にできる事ができなくなってしまったからです。 明日は午前中はおトイレ掃除と栄養のあるお茶を自分で作る事と少しでもたべもれる様になることを継続させる事です。 そして人間らしい事が出来て身体が動く様になれば氏神様にご祈祷してもらう事これができれば自信に繋がるかも知れないですね。 頑張ります。

No.278 18/04/22 00:50
匿名さん261 

>> 274 欲望に、なっています。欲望は努力でみたされます。 縁とは、出会いです。 189番です。縁とは、出会いですか。出会えるように努力しないと‥
子供達が、巣立った後一人で生きて行くのは寂しいです。ありがとうございます。

  • << 286 未来、霊視すると、長男と暮らしていましたが。。。。。。。

No.279 18/04/22 00:53
匿名さん146 

>> 276 こんばんは。 ありがとうございます(*^^*) 苦しみは取れましたが ますます 彼への恋ごころが 深まってきました… もちろん、再会できるよ。待ってて。続あるから。苦しみとれた?
魔法かけてみました。

  • << 281 ありがとうございます(*^^*) 彼と再会できるのですね! 再会できると聞いたら 苦しみが取れました。 どんな魔法をかけてくれたのですか? 楽しみです!
  • << 284 会社に、催促してみては?彼の名前出して。お話ししてみては。声が、直接聞こえるよ。 これも、偶然。神様の仕業。プラス思考です。

No.280 18/04/22 01:03
匿名さん146 

>> 262 大阪の晴明神社にも行こうと思っていたのですよ! 大阪の神社には晴明さんのお父様も祀られていたような… 行った事がないのでわかりませんが…… 全部、偶然です。神様の仕業です。魔法も神様の仕業。

No.281 18/04/22 01:09
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 279 もちろん、再会できるよ。待ってて。続あるから。苦しみとれた? 魔法かけてみました。 ありがとうございます(*^^*)

彼と再会できるのですね!
再会できると聞いたら
苦しみが取れました。
どんな魔法をかけてくれたのですか?
楽しみです!

No.282 18/04/22 01:10
匿名さん146 

>> 265 削除されたレス 陰陽師。一番。奥深いよ。タロットも実言うと、一緒。自然現象。月、火、水、木 金 土
日。
世界の人に、聞いてみてください。1週間って何日?
かならず、7というから。ピーンときました?
エネルギー。わかりまっすか。なぞなぞみたいたげど。
全部、偶然だと思います。言葉には、意味がある。正しく並び替えると呪文になるということです。
神様の仕業。神様は、愛をつかうということです。全部偶然。

  • << 292 月、火、水、木 金 土 日(太陽) 神言っていうんです。 人は、神であり、神は、人であり神道っていうんです。 女性が神様ということです。3,5,7こそ神の道。753っていうんですよ。 三つ子の魂百まで。

No.283 18/04/22 01:12
匿名さん168 

>> 277 アドバしたとうりして。信じて。大丈夫だから。全部偶然、。神様の仕業です。 はい、わかりました。
できる事からひとつづつしていきます。
私は神様には嘘をつくような事が絶対にできないのです。
神棚を祀るには自分がもっとちゃんとして毎日きっちりとした事ができる人間になってから家を綺麗にして神様にきてもらえる様になってからと決めています。自分の勝手なおもいこみなんですが…
なのでこの苦しみを無くして下さいなんて言えないのです。
今までしてこなかった掃除家を綺麗にする。
今の私にはお茶を沸かすことやご飯をたくなど普通にできる事ができなくなってしまったからです。
明日は午前中はおトイレ掃除と栄養のあるお茶を自分で作る事と少しでもたべもれる様になることを継続させる事です。
そして人間らしい事が出来て身体が動く様になれば氏神様にご祈祷してもらう事これができれば自信に繋がるかも知れないですね。
頑張ります。

  • << 285 安倍晴明神社お札  厄除守 お守り(身体健全)  陰陽守  清め砂 京都で、体動かないこと伝えて、配送してもらってください。作法があります。 配送代、含めて、3000円ぐらい。 読み返してね。先に、氏神様。厄払いは、氏神様。偶然が起きるみたいに、体治癒するから 。厄除守 お守り(身体健全) は、娘さんと自分でいいです。神棚の話は、忘れて。 清め砂全部使わず残しておいてください。 アドバイスで、使うから。

No.284 18/04/22 01:16
匿名さん146 

>> 279 もちろん、再会できるよ。待ってて。続あるから。苦しみとれた? 魔法かけてみました。 会社に、催促してみては?彼の名前出して。お話ししてみては。声が、直接聞こえるよ。
これも、偶然。神様の仕業。プラス思考です。

  • << 289 ありがとうございます(*^^*) さすがに そこまではできません😳💓 同僚に情報を 聞こうと思います。 ありがとうございます(*^^*) 偶然ですもんね! ポジティブです! ありがとうございました😊

No.285 18/04/22 01:26
匿名さん146 

>> 283 はい、わかりました。 できる事からひとつづつしていきます。 私は神様には嘘をつくような事が絶対にできないのです。 神棚を祀るには自分が… 安倍晴明神社お札  厄除守 お守り(身体健全)  陰陽守  清め砂

京都で、体動かないこと伝えて、配送してもらってください。作法があります。
配送代、含めて、3000円ぐらい。
読み返してね。先に、氏神様。厄払いは、氏神様。偶然が起きるみたいに、体治癒するから
。厄除守 お守り(身体健全) は、娘さんと自分でいいです。神棚の話は、忘れて。
清め砂全部使わず残しておいてください。
アドバイスで、使うから。

  • << 287 氏神様ご祈祷2週間後位になりますが行ってきます。 一応娘も一緒に来てくれるか誘ってみます。 少し楽しみができました。 ありがとうございます。
  • << 290 5000円ぐらいかも。これだけは、最低必要です。神札も、欲張ってもいいくらいです。

No.286 18/04/22 01:30
匿名さん146 

>> 278 189番です。縁とは、出会いですか。出会えるように努力しないと‥ 子供達が、巣立った後一人で生きて行くのは寂しいです。ありがとうございます… 未来、霊視すると、長男と暮らしていましたが。。。。。。。

  • << 300 189番です。長男と?笑 もしかして 次男の方かもしれないですね笑

No.287 18/04/22 01:43
匿名さん168 

>> 285 安倍晴明神社お札  厄除守 お守り(身体健全)  陰陽守  清め砂 京都で、体動かないこと伝えて、配送してもらってください。作法があ… 氏神様ご祈祷2週間後位になりますが行ってきます。
一応娘も一緒に来てくれるか誘ってみます。
少し楽しみができました。
ありがとうございます。

No.288 18/04/22 01:48
匿名さん146 

>> 3 当たってるといえば当たってますw 周りからそんな奴だったら別れてよかったって言われるような人とつきあってました。 ありがとうございます。 主さま、大仏の所いったことありますか?
日本は、神仏合体っていって、だいに菩薩で、聖域につながっているんです。
ご先祖様と聖域つなげることができるというお話しです。
タロットの、ユダヤ、エジプトのことは、くわしくしらないけど、わかちゃうというお話し
です。行い、言葉使いがわるいから、怒られちゃいました。
石(呪文)もつと、動くから、魔法がうまれて、偶然が、起きちゃうんです。ってお話しです

大仏の所いったことありますか?奈良、鎌倉。なかったら、長男、長女が、生まれてから行って見てください。
行ったことあっても、行ってください。
結婚したら健康で、家族が、幸せになれるからってお話しです。
健康が、一番。

  • << 294 主です。 26が実際どんな意味かまではわからないということですね。その時になったら後で視ていただいたコメントの意味がわかるかもですね。期待して待ちます。未来は自分次第ですもんね。 魂の話、ありがとうございます。精神はあるのに心がなくなるというのがちょっと理解してないですが、とりあえず悲しさや苦しさから解放されているなら幸いです。死んだ時の状態のままだったらと思うとすごく辛かったので。 大仏行ったことあります。鎌倉と牛久の。なんとなく観光しに行っただけですがちゃんと行くことに意味があるのですね。もし子供が産まれたらその時また行ってみます。

No.289 18/04/22 01:48
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 284 会社に、催促してみては?彼の名前出して。お話ししてみては。声が、直接聞こえるよ。 これも、偶然。神様の仕業。プラス思考です。 ありがとうございます(*^^*)

さすがに
そこまではできません😳💓


同僚に情報を
聞こうと思います。

ありがとうございます(*^^*)


偶然ですもんね!
ポジティブです!

ありがとうございました😊

  • << 291 だから、話し方次第って魔法かけたから。彼の名前だして、会社に電話してみては。 普通に、会話できると思いますけど。 プラス思考で、付き合うみたいなこといってましたけど。自分で(笑い)
  • << 293 電話で、声聞いて会って。夢で、出会って。夢道理になって。これって偶然ですか? おやすみなさい。 偶然は、神様の仕業です。

No.290 18/04/22 01:58
匿名さん146 

>> 285 安倍晴明神社お札  厄除守 お守り(身体健全)  陰陽守  清め砂 京都で、体動かないこと伝えて、配送してもらってください。作法があ… 5000円ぐらいかも。これだけは、最低必要です。神札も、欲張ってもいいくらいです。

No.291 18/04/22 02:06
匿名さん146 

>> 289 ありがとうございます(*^^*) さすがに そこまではできません😳💓 同僚に情報を 聞こうと思います。 ありがとう… だから、話し方次第って魔法かけたから。彼の名前だして、会社に電話してみては。
普通に、会話できると思いますけど。
プラス思考で、付き合うみたいなこといってましたけど。自分で(笑い)

  • << 335 こんばんは🎵 話し方の魔法をかけて くれたのですね💓 彼の愛しい声を 聞きたいです🎵 今度職場に夏祭りのお問い合わせを しますので 結果をまた書きにきますね💓

No.292 18/04/22 02:11
匿名さん146 

>> 282 陰陽師。一番。奥深いよ。タロットも実言うと、一緒。自然現象。月、火、水、木 金 土 日。 世界の人に、聞いてみてください。1週間って何日… 月、火、水、木 金 土 日(太陽) 神言っていうんです。
人は、神であり、神は、人であり神道っていうんです。
女性が神様ということです。3,5,7こそ神の道。753っていうんですよ。
三つ子の魂百まで。

No.293 18/04/22 02:31
匿名さん146 

>> 289 ありがとうございます(*^^*) さすがに そこまではできません😳💓 同僚に情報を 聞こうと思います。 ありがとう… 電話で、声聞いて会って。夢で、出会って。夢道理になって。これって偶然ですか?
おやすみなさい。
偶然は、神様の仕業です。

No.294 18/04/22 02:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 288 主さま、大仏の所いったことありますか? 日本は、神仏合体っていって、だいに菩薩で、聖域につながっているんです。 ご先祖様と聖域つなげるこ… 主です。
26が実際どんな意味かまではわからないということですね。その時になったら後で視ていただいたコメントの意味がわかるかもですね。期待して待ちます。未来は自分次第ですもんね。

魂の話、ありがとうございます。精神はあるのに心がなくなるというのがちょっと理解してないですが、とりあえず悲しさや苦しさから解放されているなら幸いです。死んだ時の状態のままだったらと思うとすごく辛かったので。

大仏行ったことあります。鎌倉と牛久の。なんとなく観光しに行っただけですがちゃんと行くことに意味があるのですね。もし子供が産まれたらその時また行ってみます。

No.295 18/04/22 03:03
匿名さん146 

とりあえず悲しさや苦しさから解放されているなら幸いです。死んだ時の状態のままだったらと思うとすごく辛かったので。
亡くなった家族の事考えての発言で、全然違うよ。亡くなった家族は、神様に、この世に未練を残さずに、この世をさまよう時間を許される時間があるんです。霊と霊の出会いもあります。
だから、死んだ時の状態のままではないということです。
亡くなった瞬間、肉体は、あるんです。火葬されるまで。仏教でいう、49日に、体から外れたものが
お経という呪文で、極楽浄土へ行って幸せになっちゃうんです。
体から外れたものには、心があるということです。思いもあるんです。
余りにも、強い愛により、神が、感動した時、守護霊になることがあるんです。
極楽浄土では、心がないから欲望もないので、争いも起きないという事です。幸せということです。
精神的状態という事です。
投稿している人たちのなかで、知っていても書かないこともあるんです。勘違いで、苦しむといけないと思って。
と言うお話しです。

No.296 18/04/22 03:15
匿名さん146 

>> 295 大仏様の存在自体は、私も禁句とお聞きしています。
大仏様も、ポーズとっているでしょ。意味があるんです。魔法使って、幸せにしていると意味です。
主が、幸せになってもらうために、確認しただけです。
長男と長女が、生まれたら、奈良、鎌倉どちらでもいいから、未来の旦那様と言ってください。4人で、伝言です。ご先祖様の。
何か、分からないことあったら聞いて。主のスレだから。
このスレ、全部が、主の人生の中で、全部が、役に立つということです。
これが、偶然です。
今まで書いた、全すれに、言葉の意味があり、並び替えて、呪文がかけてあるということです。
全部、神様が、起こしたことです。偶然です。

No.297 18/04/22 04:03
匿名さん146 

>> 296           愛が、魔法を生む。
神さまのしていることなので、よくわからない。返信しているのあるでしょ。
本当に、分からないからです。
最後、阿倍清明で、終わったでしょ。その人の生まれ、京都。今大阪。愛知県名古屋市。
京都。大阪、名古屋に、阿倍清明神社が、あるんです。
名古屋城が、加藤清正が、作った城です。東西南北に、尾張四観音があります。
そこの、龍泉寺に、ご先祖様の墓があります。熊本城の家紋に蛇の目。
私のご先祖様、祖父、父のご先祖様が、藤原道長でその末裔が、加藤清正です。
祖母、母が、桓武天皇の一族、桓武平氏の生き残りです。伊賀の国柘植一族です。
遠い親戚柘植一族が、世の中にだしたから、平成20年に、大騒ぎになり、インターネット
で、大騒ぎになり、柘植一族が、忍者まで、たどり着かれました。一部削除されました。
天皇陛下のお話しになっていまい。
そこの、塩見の柘植一族が、祖母、母の実家です。予知能力的は、亡き母的な力。
まだ、歴史学者に、たどりつかれていません。
阿倍清明の親友が、藤原道長です。
母方のおじさん、おばさんから、妖刀村正が、会った話聞いて、インターネット調べたら
こんな感じ。
加藤清正しらべたら、藤原道長にたどり着きました。
本当に、全部、偶然です。自分の人生が。
人生で、偶然山伏能力の人とか、人生で、狐能力と人とか、出会うんです。
自分は、最初からわかって、出会うんです。友達とかの縁で。
伊勢神宮の石も、最初からわかって、出会うんです。偶然山伏能力の人に聞いて。
全部、偶然の出会いです。自分の不思議な力磨くために、その人から、手に入れた石もあります。
今、起きていることすべてが、偶然です。
偶然は、神様の仕業。奇跡は、低級霊の仕業。
ご先祖様は、子孫だけの神様。
神は、人に、平等と言うお話しです。全部、偶然ということです。

No.298 18/04/22 05:08
匿名さん146 

>> 297
伊勢神宮は、鏡           太陽(天照大神)
月の神様  勾玉          月(かぐや姫)
愛知県に、熱田神宮あります。刀()。  海(犬上様)
三種の神器。
忍者(夜)
治水事業に大きく貢献しました。加藤清正(海)
海の神は、水を2つに分けた。川や池や湖をつくった。 個人的滝が好きです。
水が、ないとすべての生き物生きることできません。
生き物、酸素吸います。木に、神が、宿る。
土がないと、陸上の生き物いきれません。
月,火、水、木、金、土、日の意味です。世界は、同じだったというお話です。

鏡には、不思議な力がある。もう一人の自分を映す。

進化。すべて海から。すべてに生き物の命は、大事です。
いただきます。(あなたの命を、いただきます)
ご馳走様でした。(今日も、あなたの命をいただいたおかげで、生きることができました。)
火を使う生き物は、人間だけです。火の神の怒り。世界共通。
健康が、一番。欲望は、努力。
動物の神様も、いるということです。みんな、一緒。
これ、全部偶然ですか?火、水、木、金、土 5つの星。正しく並び替えると呪文
     未来は、努力で変わることです。
     運命,宿命は、神様が決めたことです。
  全部、偶然だったというお話です。全部偶然ですか?

No.299 18/04/22 08:12
社会人さん129 

146さんへ

悩み相談文の回答をする際、
その悩み相談内容を引用記載するときは

〉や 》

の記号を先頭に付けると、読みやすくなりますよ♪

ますますのご活躍を⤴^o^⤴

  • << 301 メールとかでも、絵文字が苦手。文書そのまま。書くより、話す生き方ばっかりの人生だったというお話しです。

No.300 18/04/22 12:24
匿名さん300 

>> 286 未来、霊視すると、長男と暮らしていましたが。。。。。。。 189番です。長男と?笑
もしかして 次男の方かもしれないですね笑

  • << 302 長男なら偶然。二男です。それって、偶然ですか? どちらでも、幸せでいいなーってお話しです。 日本今話。 日本昔話ではない。今も、昔もかわりなく花の都の子守唄だったというお話し です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧