注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

占いや霊視ができる方に質問です。

レス500 HIT数 11880 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/26 00:26(更新日時)

ちょっとした疑問なのですが、占いや霊視ができる人って人の過去もみれるんでしょうか?
私の過去の恋愛がどうだったのか当てれる方いますか?

No.2631199 18/04/15 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/04/20 12:48
匿名さん146 

>> 150 解決しました。終わり。自ずと、道が開けます。お幸せに。

No.152 18/04/20 15:34
恋愛初心者152 

タロットと水晶のことは、皆さんよく学んでみてください。
簡単に否定している記事を発見したので、気になりました。
おそらくは、タロットも水晶のことも学んでいなくて、イメージだけで否定されていらっしゃると思うのですがね?

No.153 18/04/20 15:49
匿名さん146 

>> 152 すみません。そのとうりに、近いです。水晶は、わかるよ。タロットは、神様の偶然が、起きたとき、当たるんだよ。偶然の起こし方が、わかるのかなと思って。それだけ。
否定しているわけでは、ないです。
みんな、研究しているうだなと、思って。全否定じゃないです。

No.154 18/04/20 16:27
匿名さん146 

>> 153 占術でしょ。全否定じゃないから。日本にも、古来からあります。自然現象とか、気にして
でしょ。全否定じゃないから。御免なさい。
タロットとかとむすびつけてるんでしょ。勉強はしてません。御免なさい。
勉強はしてませんが、わかるといえば、わかるしわからないといえば、わからない。
誤ることしかでません。

No.156 18/04/20 18:55
匿名さん146 

>> 155 家族いれば、全員で、厄払いしてください。それで、治癒します。まず自分です。
役所いくと、自立支援うけれます。心療内科は、かわってください。
会わない、藪医者と感じた時点で、行く意味ないです。
産婦人科治療に、専念してください。

No.157 18/04/20 19:13
匿名さん146 

>> 156 トイレの窓開けて、できるだけ喚起してください。健康運あがるから。
気分は、台所を綺麗にすると、気分が変わるよ。ゆっくりでいいから。リラックスしてください。では。頑張ってください。

No.158 18/04/20 19:20
匿名さん146 

>> 157 近くの100円ショップに、ラベンダーのお香あるから、つかってください。気分もかわり、リラックス効果と病気治癒はやめます。ゆっくりでいいから。リラックス。リラックス。

No.159 18/04/20 21:24
匿名さん146 

>> 127 見て頂いてありがとうございました! おかげで気持ちが落ち着いてきました!本当にありがとうございます。 もし良ければですが最後にお相手の私に対… 見て頂いてありがとうございました!
おかげで気持ちが落ち着いてきました!本当にありがとうございます。
もし良ければですが最後にお相手の私に対する気持ちや印象などが見えればお願いしたいのですが沢山のご依頼があるので難しいようでしたら大丈夫です。

上手に、表現できませんが、もともとの家柄(ご先祖様)が、いいので、出会った縁です。
ご先祖様のしていることとわかったので、あまり書く立場ではないと考えています。
お相手の私に対する気持ちや印象などが見えればお願いしたいのですがの質問の答えです。
暖かい感じでした。ぬくもりみたいな感じ。ご先祖様のしていることです。触れ合ってください。気持ちや印象です。簡単にいうと、これ以上分かりません。
と言うことです。

No.160 18/04/20 22:05
匿名さん146 

>> 133 先程はポジティブ思考の ことでお世話になりました。 あれから早速同僚に電話して 彼のことを さりげなく探ったのですが 何の… さりげなく探ったのですが何の情報もなく彼の話題は終わりました。
その理由は、さりげなく探ったからです。
妹的に答えてみました。

同僚はずっと前から彼のことを気に入っているのですが。
こういったことを、直接聞いてみるとよかったです。
聞きずらいというきもちがあるからです。性格みたいなところです。
ひかえめだからです。考え方、話し方次第だったという事です。

彼に恋愛感情を抱いていますか?人間的に好きということですか?
男性の会話の中でも、よくあります。
妹的に答えでてみました。
彼は、やさしい人だから、女性に好かれるということです。仕事上で。

苦しい気持ち、少しはとれましたか?修行的なことだと思ってください。146ちゃんも、言ってました。
人生の生き方(行い)ということでは、ひかえめで、人とのふれあいの中では、間違いが、起きない反面、自分を、大事にできないという難点もあります。

今、どんな気持ちになりましたか?苦しみとれましたか。少し改善したと考えています。

  • << 248 返信お待ちしてます。
  • << 276 こんばんは。 ありがとうございます(*^^*) 苦しみは取れましたが ますます 彼への恋ごころが 深まってきました。 今年の夏に予定されている 会社の夏祭りは 開催されますか? ちなみに埼玉県です。 会社の夏祭りは 一昨年と去年は 開催されませんでした。 もし開催されるなら その時に彼に再会できるでしょうか? お返事お待ちしております。

No.161 18/04/20 22:32
匿名さん146 

>> 81 台所は家の中心からですと北北西とか、、北西とかになるのかもです。 そうですね。 今後は台所を綺麗に保つように努力をしてまいります。 … キッチン、台所ですけど、北西、北か、教えてください。お願いします。
冷蔵庫の上には、何も置かないでください。流し台は、キッチンからみて、どの方角にありますか。
玄関の方角も教えてください。
南西のごたごたしたの、仕事する前に、かたずけちゃいましょ。
気にしていたから。

No.162 18/04/20 23:06
匿名さん146 

>> 161 東の玄関なら、朝日が入りいい家相です。これ利用します。確認です。朝、ドア開けて、素晴らしい、気いれちゃいましょ。チャイム、インタホンありますか?
東の玄関は、音に相性抜群です。なければ、鈴。風鈴とか?
情報ください。

  • << 165 東に玄関なので鈴をつけてます。 キッチン 北西 流し 北東 正確な方角ではないかもです おおまかな方角です。 片付いてない場所もやれそうなときにやってみます ありがとうございました。

No.163 18/04/20 23:22
匿名さん146 

NO65の方、ごめんなさい。気使ってもらいまして。お待たせしました。
悩み事は、なさそうでした。
なんでもいいですよ。
生い立ちとか、あるとエネルギ―使いやすいです。
運気あげるとか。
なんでもいいですよ。

No.164 18/04/20 23:41
匿名さん146 

>> 3 当たってるといえば当たってますw 周りからそんな奴だったら別れてよかったって言われるような人とつきあってました。 ありがとうございます。 主様そろそろ、2は、閉鎖予定です。だいたい、終わりました。
このスレすべてが、あんた様のです。人生幸せになれますようにお祈りします。
人生いろいろあります。
家相で、思いっきり運気あげますか?最後に、ご縁ですので何かあれば。。。。。

No.165 18/04/21 00:14
匿名さん18 

>> 162 東の玄関なら、朝日が入りいい家相です。これ利用します。確認です。朝、ドア開けて、素晴らしい、気いれちゃいましょ。チャイム、インタホンあります… 東に玄関なので鈴をつけてます。
キッチン 北西
流し 北東

正確な方角ではないかもです おおまかな方角です。
片付いてない場所もやれそうなときにやってみます ありがとうございました。

No.166 18/04/21 00:41
匿名さん146 

>> 165 北西のキッチンは、奥様次第で、旦那様のパワーが落ちます。分かりやすく言うと、女性が大黒柱に、なっちゃうんです。
全部が、奥様次第になります。金運は、奥様が、握っているという事です。また、旦那様に
愚痴を言う場所になりやすいところです。
旦那様の運気は、奥様次第ということです。
西日をさけるといいです。グリーンかベージュの色で遮断してください。
キッチングッズは、グリーン、白、オレンジ。
東の玄関の鈴完璧です。朝日いれること、心がけてください。朝日が、入らなければ、朝日の絵とか、赤の絵を、かけてください。
考え事が、起きた時、じっくり考えてください。東の玄関で。
金運は、奥様が、握っているという事を、覚えていてください。
電子レンジとかは、動かせますので、東南西北さけてください。
冷蔵庫の上に、火の神様祀ると、いいですよ。
思いっきり、幸せになってください。

No.167 18/04/21 00:54
匿名さん18 

>> 166 ありがとうございます。私次第ですね。取り入れる色参考にさせて頂きます。西日は、ちょうど遮断されてます。
冷蔵庫上は火の神様は、どんなものを飾れば良いですか?

  • << 169 荒神様です。水は、毎日とりかえてください。荒神様を祀ってください。 氏神様のところにいって、火難除けのお札を、もらってきて、冷蔵庫の上に置いてください どちらでもいいです。

No.168 18/04/21 00:55
匿名さん168 

>> 12 愛知県の私でいいですか? すみませんが私も視てもらえるでしょうか?
凄く悩んでいます。
家族や人間関係、不眠と身体中の痛みで苦しいです。
もしお願いできるならお願いします。
未来に幸せになれるかお願い致します。

  • << 171 悩み事詳しくお願いします。家族や人間関係、不眠と身体中の痛みで苦しいです。詳しくお願いします。 身体中の痛みが、すごく気になります。詳しくお願いします。 後、何県。男、女。さぐらないと、根本的が、分からないと思います。

No.169 18/04/21 01:22
匿名さん146 

>> 167 ありがとうございます。私次第ですね。取り入れる色参考にさせて頂きます。西日は、ちょうど遮断されてます。 冷蔵庫上は火の神様は、どんなものを… 荒神様です。水は、毎日とりかえてください。荒神様を祀ってください。
氏神様のところにいって、火難除けのお札を、もらってきて、冷蔵庫の上に置いてください
どちらでもいいです。

No.170 18/04/21 01:28
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 148 幸せじゃないし、辛いし、悲しいし、苦しいし離婚するのです。離婚するから、今から幸せ になるのです。離婚すると、旦那とは、他人になります。縁… ありがとうございます。
心は不安定かもしれないです。
余裕がなくなってしまいイライラしてしまう事も少なくありません。
自分ではあまり病んでいるという自覚はなかったのですが、本来の自分を取り戻せるよう頑張りたいと思います!

もし大丈夫でしたら、上の子は父親のことをどう思っているのか霊視していただきたいです。

  • << 182 自分ではあまり病んでいるという自覚はなかったのですが。かなりメンタル、精神面がやられています。カウンセリング行ってください。 上の子は父親のことをどう思っているのか。ナーバスで、気持ちが、離れてます。お母さんを、たよってます。その環境だからです。 弁護士も、ビジネスですので、悩み相談的に、受け止めています。その理由が、離婚の時期があいまいだからです。 離婚しても、子供の気持ちは、動きません。お母さんをたよっています。 カウンセリング行ってください。 まず、自分。子供のためにがんばりましょう。年内離婚。 しっかりしたもともと性格のため、気がつかないだけです。 貴方様は、優しく、しっかりした性格だから大丈夫です。 カウンセリング行ってください。 まず、自分。子供のためにがんばりましょう。年内離婚。 余り、色々な人に相談すると、不安に感じたり、行動がとれません。 カウンセリング行ってください。
  • << 247 早めに、聞いてください。愛知県は、間もなく解決次第閉鎖します。お幸せになってください。

No.171 18/04/21 01:30
匿名さん146 

>> 168 すみませんが私も視てもらえるでしょうか? 凄く悩んでいます。 家族や人間関係、不眠と身体中の痛みで苦しいです。 もしお願いできるならお… 悩み事詳しくお願いします。家族や人間関係、不眠と身体中の痛みで苦しいです。詳しくお願いします。
身体中の痛みが、すごく気になります。詳しくお願いします。
後、何県。男、女。さぐらないと、根本的が、分からないと思います。

  • << 173 親の言いなりで生きてきました。 旦那と子供も好き勝手に生きています。 二年ほど前に30万円で祈祷してもらいましたが悪い状況が続いています。 今は生きるのにも疲れました。 何故かはわからないけど私死んでしまうのかなと思い2週間前から家の片付けとお金などの整理はじめました。 身体がしんどいので沢山はうごけませんが早くしなければと思うようになりました。 お薬がないと眠れず整体や鍼灸、整形外科にも通っていますが治らず腹痛も酷い時は入院もしました。 生まれは京都ですぐに大阪でずっと暮らしています。 1度でも心が解放されたい幸せを感じたいです。 宜しくお願い致します。

No.172 18/04/21 01:34
匿名さん146 

>> 171 身のどこが痛むか詳しくお願いします。

  • << 174 首、肩、背中、腰、足は特に右が酷いです。 後、胃腸が酷く痛みます。 不安で眠る事ができないのでそれも関係しているかもしれません。 後、生理が止まらず酷い貧血が何年も続いたため二年前にホルモン治療で無理矢理生理を止めました。 身体の中が痺れている様な感じや動くのもゆっくりな感じです。
  • << 175 一番は母親の監視から逃れたい、娘の未来が気がかりです。 今の最低な男性と別れて将来は普通の人と結婚ができるでしょうか? 宜しくお願い致します。
  • << 200 食べもの苦手なのありますか?貧血も、改善できます。自分の体治癒から行きます。 塩のはいったお風呂で、頭、首をマーサージ。 清めの塩は、海系。はかたの塩で、十分です。 胃薬、痛み止めは、必ず飲んで、ください。 ご返事待ってます。

No.173 18/04/21 01:45
匿名さん168 

>> 171 悩み事詳しくお願いします。家族や人間関係、不眠と身体中の痛みで苦しいです。詳しくお願いします。 身体中の痛みが、すごく気になります。詳しく… 親の言いなりで生きてきました。
旦那と子供も好き勝手に生きています。
二年ほど前に30万円で祈祷してもらいましたが悪い状況が続いています。
今は生きるのにも疲れました。
何故かはわからないけど私死んでしまうのかなと思い2週間前から家の片付けとお金などの整理はじめました。
身体がしんどいので沢山はうごけませんが早くしなければと思うようになりました。
お薬がないと眠れず整体や鍼灸、整形外科にも通っていますが治らず腹痛も酷い時は入院もしました。
生まれは京都ですぐに大阪でずっと暮らしています。
1度でも心が解放されたい幸せを感じたいです。
宜しくお願い致します。

No.174 18/04/21 01:57
匿名さん168 

>> 172 身のどこが痛むか詳しくお願いします。 首、肩、背中、腰、足は特に右が酷いです。
後、胃腸が酷く痛みます。
不安で眠る事ができないのでそれも関係しているかもしれません。
後、生理が止まらず酷い貧血が何年も続いたため二年前にホルモン治療で無理矢理生理を止めました。
身体の中が痺れている様な感じや動くのもゆっくりな感じです。

  • << 176 二年ほど前に30万円は、何につかったんですか。病名。トイレの方角。風呂の方角。家の中心から、考えて。できるだけ、詳しくお願いします。 時間かかるかもしれないけど、大丈夫だから。安心して。 30万円祈祷高すぎます。意味が、わかりません。

No.175 18/04/21 02:14
匿名さん168 

>> 172 身のどこが痛むか詳しくお願いします。 一番は母親の監視から逃れたい、娘の未来が気がかりです。
今の最低な男性と別れて将来は普通の人と結婚ができるでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 177 だいたい、わかったから。大丈夫。 旦那のこと詳しく書いてください。
  • << 178 一番は母親の監視から逃れたい、を詳しくお願いします。 だいたいわかったから。

No.176 18/04/21 02:18
匿名さん146 

>> 174 首、肩、背中、腰、足は特に右が酷いです。 後、胃腸が酷く痛みます。 不安で眠る事ができないのでそれも関係しているかもしれません。 後、… 二年ほど前に30万円は、何につかったんですか。病名。トイレの方角。風呂の方角。家の中心から、考えて。できるだけ、詳しくお願いします。
時間かかるかもしれないけど、大丈夫だから。安心して。
30万円祈祷高すぎます。意味が、わかりません。

  • << 180 方角はあまりわかりません。 昔30万円の祈祷とは別に家一件のお払いをしてもらった時に玄関は南やね、いいですね、と言われた事はあります。 玄関が南としかわかりません。 さっき安定剤と睡眠のお薬飲んだので明日お返事させてもらいます。 ありがとうございます。

No.177 18/04/21 02:24
匿名さん146 

>> 175 一番は母親の監視から逃れたい、娘の未来が気がかりです。 今の最低な男性と別れて将来は普通の人と結婚ができるでしょうか? 宜しくお願い致し… だいたい、わかったから。大丈夫。
旦那のこと詳しく書いてください。

No.178 18/04/21 02:26
匿名さん146 

>> 175 一番は母親の監視から逃れたい、娘の未来が気がかりです。 今の最低な男性と別れて将来は普通の人と結婚ができるでしょうか? 宜しくお願い致し… 一番は母親の監視から逃れたい、を詳しくお願いします。
だいたいわかったから。

No.179 18/04/21 02:30
匿名さん146 

>> 178 神経からきているとか、わかったから。大丈夫。家族のこと詳しくお願いします。

No.180 18/04/21 02:30
匿名さん168 

>> 176 二年ほど前に30万円は、何につかったんですか。病名。トイレの方角。風呂の方角。家の中心から、考えて。できるだけ、詳しくお願いします。 時間… 方角はあまりわかりません。
昔30万円の祈祷とは別に家一件のお払いをしてもらった時に玄関は南やね、いいですね、と言われた事はあります。
玄関が南としかわかりません。
さっき安定剤と睡眠のお薬飲んだので明日お返事させてもらいます。
ありがとうございます。

  • << 183 昔30万円は、インチキ霊媒師じゃないですか。神主さんじゃないでしょ。

No.181 18/04/21 02:33
匿名さん146 

>> 180 ぐっすり寝寝ください。だいたい、わかったから。大丈夫だから。お休みなさい。

No.182 18/04/21 02:53
匿名さん146 

>> 170 ありがとうございます。 心は不安定かもしれないです。 余裕がなくなってしまいイライラしてしまう事も少なくありません。 自分ではあまり病… 自分ではあまり病んでいるという自覚はなかったのですが。かなりメンタル、精神面がやられています。カウンセリング行ってください。
上の子は父親のことをどう思っているのか。ナーバスで、気持ちが、離れてます。お母さんを、たよってます。その環境だからです。
弁護士も、ビジネスですので、悩み相談的に、受け止めています。その理由が、離婚の時期があいまいだからです。
離婚しても、子供の気持ちは、動きません。お母さんをたよっています。
カウンセリング行ってください。
まず、自分。子供のためにがんばりましょう。年内離婚。
しっかりしたもともと性格のため、気がつかないだけです。
貴方様は、優しく、しっかりした性格だから大丈夫です。
カウンセリング行ってください。
まず、自分。子供のためにがんばりましょう。年内離婚。
余り、色々な人に相談すると、不安に感じたり、行動がとれません。
カウンセリング行ってください。

  • << 349 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 時間を見つけてカウンセリングに行ってみます。 どうしても不安なので教えていただきたいです。 146様は年内の離婚を勧めてくださいますが、それは霊視をして頂いてそうした方が良いということなのでしょうか? 来年の3月まで学校に通っている為、働くことが難しく収入が0です。 養育費だけでは生活できませんし、親も年金暮らしなので金銭面では頼れないんです。 また、カウンセリングを受ける他に、子供と生活するにあたり、行った方が良い行動等ありましたら教えて頂きたいです。

No.183 18/04/21 03:00
匿名さん146 

>> 180 方角はあまりわかりません。 昔30万円の祈祷とは別に家一件のお払いをしてもらった時に玄関は南やね、いいですね、と言われた事はあります。 … 昔30万円は、インチキ霊媒師じゃないですか。神主さんじゃないでしょ。

  • << 190 おはようございます。やっぱり身体の痛みで眠れないです。 初めの祈祷に30万、毎月の先祖供養に一万円だったのでお金が続かなくて止めました。

No.184 18/04/21 03:31
匿名さん146 

>> 183 車運転できますか? 神棚ありますか? 体の痛みで病院いってますか?
今まで書いて聞いたこと、出来る限り教えてください。
だいたい、わかったから。安心して。時間もそんなにかからないと思う。
病名だけ、医者に言われたこと全部教えてください。
家族のこと。
出来る限りでいいから。お休みなさい。

  • << 186 母親と暮らしていますか? 娘が気になるの意味。良好的な関係。?子供何人いますか? 全部、教えてください。
  • << 191 免許持っていません。 体調悪く働いた事がありません。 神棚はきっちりと管理する元気がないので置いていません。 天照大御神様と氏神様のお札はあります。 身体の痛みは内科と整形外科とマッサージ鍼灸に通っています。 自律神経失調症、不眠症、萎縮性胃炎、虚血性腸炎、眼圧が高い 子宮の痛み殆どが原因不明なので安定剤や胃薬、痛み止め、ホルモン治療などで治療しています。

No.185 18/04/21 03:37
匿名さん146 

>> 184 体の痛みとりましょ。苦痛だから。最優先。病気を治しましょ。人間関係より、まず、自分の体。
出来る限り教えてください。だいたい、原因わかったから。

No.186 18/04/21 03:47
匿名さん146 

>> 184 車運転できますか? 神棚ありますか? 体の痛みで病院いってますか? 今まで書いて聞いたこと、出来る限り教えてください。 だいたい、わかっ… 母親と暮らしていますか?
娘が気になるの意味。良好的な関係。?子供何人いますか?
全部、教えてください。

No.187 18/04/21 03:52
匿名さん146 

>> 186 暮らしている家族構成全員書いて。長女とか。根本的原因は、わかったから。おやすみなさい。

No.188 18/04/21 03:57
匿名さん146 

>> 187 痛み止めの薬のんでいますか?
これだけ。全部書けるだけ教えてください。

No.189 18/04/21 05:43
匿名さん189 

2番さん 私もアドバイスして頂けませんか?
大分県生まれで現在も住んでいる女性です。長男の転職についてお願いしたいのですが‥

  • << 249 分かりやすくお願いします。長男も、大分県ですか。あなたで、最後にします。 分かりやすくお願いします。 転職が、長男にとって、親御さんにとって、どのようなのか。 来週から忙しいので。

No.190 18/04/21 09:12
匿名さん168 

>> 183 昔30万円は、インチキ霊媒師じゃないですか。神主さんじゃないでしょ。 おはようございます。やっぱり身体の痛みで眠れないです。
初めの祈祷に30万、毎月の先祖供養に一万円だったのでお金が続かなくて止めました。

No.191 18/04/21 09:21
匿名さん168 

>> 184 車運転できますか? 神棚ありますか? 体の痛みで病院いってますか? 今まで書いて聞いたこと、出来る限り教えてください。 だいたい、わかっ… 免許持っていません。
体調悪く働いた事がありません。
神棚はきっちりと管理する元気がないので置いていません。
天照大御神様と氏神様のお札はあります。
身体の痛みは内科と整形外科とマッサージ鍼灸に通っています。
自律神経失調症、不眠症、萎縮性胃炎、虚血性腸炎、眼圧が高い
子宮の痛み殆どが原因不明なので安定剤や胃薬、痛み止め、ホルモン治療などで治療しています。

No.193 18/04/21 11:59
匿名さん146 

>> 192 主なことは、わかりました。初めの祈祷に30万は、神社への奉納的値段ですか。高すぎます
?神社かはっきりさせてください。
理由があり、最初は、貴方様のご先祖様の力を、おかりできません。
神様のお力お借りします。私のご先祖様使います。
それから、貴方様のご先祖様力かりて、病気治癒しましょ。霊視は、それから。
まず病気治癒。娘も身体が弱くの治癒。病気から直します。
信頼関係が必要です。信じてください。
痛み止めの薬飲んでますか?
2つ教えてください。

  • << 201 トイレに、ラベンダーの消臭剤を置いてください。喚起してください。 喚起に心がけてください。健康運が、上がります。
  • << 209 神社の祈祷は6千円、お寺で30万円、です。

No.194 18/04/21 12:10
匿名さん146 

身体の痛みは内科と整形外科とマッサージ鍼灸に通っています。お金の使い方では、ムダ金になります
。大きい国立病院へ、行って脳と首のMRT検査してください。原因不明の病気は、私が直します。
お金はいりませんから。病院代以外で、1,2万必要かも。
悪者、全部祓います。

No.195 18/04/21 12:25
匿名さん146 

>> 194 できることからやりましょ。すぐできることからやりましょう。体が痛いのは、苦痛です。
痛み止めは、必ず飲みましょう。医者から手に入れてください。寝ることも困難です。
体の右ということは、脳の左。神経からくる病気。
まず、清め。コップに、水入れて塩入れて飲んでください。お風呂に塩入れて、長めにお風呂入ってください。清めといいます。飲む塩水は、少しつまむ程度。しばらく、続けてください。トイレに、ラベンダーの消臭剤を置いてください。喚起してください。
喚起に心がけてください。
お風呂は、長めに入り、血の流れをよくし、頭を、マッサージしてください。痛いも、マッサージしてください。

  • << 197 頭と首。MRT検査してください。首のヘルニアとか。脳関係。大きい病院へ行って、体の状態を、医師に伝えてください。 よく医者が、誤診します。大きい病院へ行ってください。国立病院とか。検査してください。

No.196 18/04/21 12:30
匿名さん146 

>> 195 食べものは、ヒジキ、レバーなどをとる習慣身に着けてください。カリシウムも。牛乳、魚
。イワシがいいかも。魚の骨もたべちゃてください。鉄分とカリシウムを体が、不足しています。

  • << 198 食べもの苦手なのありますか?貧血も、改善できます。自分の体治癒から行きます。 塩のはいったお風呂で、頭、首をマーサージ。 清めの塩は、海系。はかたの塩で、十分です。
  • << 199 食べもの苦手なのありますか?貧血も、改善できます。自分の体治癒から行きます。 塩のはいったお風呂で、頭、首をマーサージ。 清めの塩は、海系。はかたの塩で、十分です。

No.197 18/04/21 12:44
匿名さん146 

>> 195 できることからやりましょ。すぐできることからやりましょう。体が痛いのは、苦痛です。 痛み止めは、必ず飲みましょう。医者から手に入れてくださ… 頭と首。MRT検査してください。首のヘルニアとか。脳関係。大きい病院へ行って、体の状態を、医師に伝えてください。
よく医者が、誤診します。大きい病院へ行ってください。国立病院とか。検査してください。

  • << 203 身体の痛みは内科と整形外科とマッサージ鍼灸に通っています。痛みはくつうです。別に行くことが、悪いことではないから行きたい時行ってください。 原因不明とか、心療内科、精神科で言われましたか?自律神経失調症。

No.198 18/04/21 12:48
匿名さん146 

>> 196 食べものは、ヒジキ、レバーなどをとる習慣身に着けてください。カリシウムも。牛乳、魚 。イワシがいいかも。魚の骨もたべちゃてください。鉄分と… 食べもの苦手なのありますか?貧血も、改善できます。自分の体治癒から行きます。
塩のはいったお風呂で、頭、首をマーサージ。
清めの塩は、海系。はかたの塩で、十分です。

No.199 18/04/21 12:48
匿名さん146 

>> 196 食べものは、ヒジキ、レバーなどをとる習慣身に着けてください。カリシウムも。牛乳、魚 。イワシがいいかも。魚の骨もたべちゃてください。鉄分と… 食べもの苦手なのありますか?貧血も、改善できます。自分の体治癒から行きます。
塩のはいったお風呂で、頭、首をマーサージ。
清めの塩は、海系。はかたの塩で、十分です。

No.200 18/04/21 12:51
匿名さん146 

>> 172 身のどこが痛むか詳しくお願いします。 食べもの苦手なのありますか?貧血も、改善できます。自分の体治癒から行きます。
塩のはいったお風呂で、頭、首をマーサージ。
清めの塩は、海系。はかたの塩で、十分です。
胃薬、痛み止めは、必ず飲んで、ください。
ご返事待ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧