関連する話題
AB型の彼氏
これって脈なしですよね……?
占い。無料でできます。どうぞ。

占いや霊視ができる方に質問です。

レス 500 HIT数 10474 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ 匿名 )
18-04-26 00:26(更新日時)

削除投票

ちょっとした疑問なのですが、占いや霊視ができる人って人の過去もみれるんでしょうか?
私の過去の恋愛がどうだったのか当てれる方いますか?

No.2631199 18/04/15 12:46(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-04-15 13:24
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

ダメ男に振り回されてた

ダメ男にしてしまう感じ

No.2 18-04-15 20:44
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

してあげるよ。あたるから、びっくりするよ。名前とか生年月日とかいらないから、少し自己紹介して。特徴とか。別に、未来もあててあげるよ。
例えば、男とか女とか。相談なら、乗ってあげるよ。こういう時がきたら、こうしたら、幸せになれるよとか、未来もあててあげるよ。
占い師は、インチキ商売。霊視とは、聖域から、見る映像。今まで、友達とか、びっくりするから。みんな、ありえないって言うから。あなたが、何県でとかつかめたら、現在もあててあげるよ。霊視は、人助けにしか使えません。現在も、人助けだったら完璧にあたります。面白半分では無理かな。相談なら、現在でも、過去でも、未来でもあててあげる。

No.3 18-04-16 02:36
匿名さん0 ( 24 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 1
当たってるといえば当たってますw
周りからそんな奴だったら別れてよかったって言われるような人とつきあってました。
ありがとうございます。

No.4 18-04-16 02:41
匿名さん ( 24 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 2
ほんとですか??
24歳女で千葉県住みです。
恋愛も仕事も人生悩みまくりでストレスすごいので嘘じゃないなら見てほしいですね…。

No.5 18-04-16 12:43

削除投票

>> 4
あなたは、結婚願望があります。友人の結婚式にも、主席しております。以前付き合ってた
男性にめぐまれず、恋愛に関して臆病がちで、慎重になり過ぎている反面もあり、恋愛にも不安を感じています。以前の付き合ってた、男性には騙されたと言う強い気持ちが、感じられます。おそらく、浮気でしょう。付き合ってたきた男性のおかげで、男性を見る目がもてたことにより、素晴らしい男性と結婚し、2人の子供が、神様から授かります。最初のお子様は、長男。二人目は、長女。結婚後、離婚もなく、主婦として幸せな家庭に、恵まれます
。恋愛に関しては、プロポーズを受けた人とそのまま、結婚します。恋愛に関しては、ナーバスにならず。心を開いて接してください。また、結婚した友人が、離婚します。
恋愛に関しては、男性に、心を開いてください。自然と、ストレスは解放されます。
仕事は、オフィスの仕事で、上司にストレスを感じています。上司には、おだてて接してください。あなたの気品を全開してください。上司のおかげで、同僚にもストレスを感じています。
ラッキカラーは、赤。ラベンダーのお香の香りを楽しんでください。邪悪なものが消えます
ので、ぜひお試しください。
また、鏡をみて、笑ってください。鏡には不思議な力がある。もう一人の自分を移す。
これで、悩み事すべて解決です。
神さまのおかげです。私とと出会いは。私は、愛知県です。素直な心が、あなたをさらに、幸せにします。現在、過去、未来。当たりました。幸せに、なってください。これで、すべて、悩み事ウトレス解決です。
                       以上

No.6 18-04-16 12:56

削除投票

ウトレスは、ストレスの間違いです。心を開いて、風に吹かれて楽になってください。
又。出会えたら運命です。頑張ってください。ストレスを感じるのは、生きているからなので、今を楽しむ努力的なことを、すれば自ずと道が開けます。頑張ってください。

No.7 18-04-16 18:36

削除投票

私は、人を不安にするような占いなどインチキ商売としか思いません。
自分が、なぜ小さい時から、不思議な力がるか、不思議な人と出会ってわかりました。
その人たちは、神様に言われて、世の中に出ずに。神様のいわれたことしかやりません。
だから、神さまの言われた値段で人助けしてます。だから安いです。いつか、自分もするんだなとおもっています。私は、狐能力と山伏能力をもっています。世の中に出るつもりも、インチキ商売もするきは、ありません。ですから、占いも、神さまから聞いたことだと考えています。
失礼な言い方をしたことを、誤ります。浮気という表現が、間違いかもしれません。少なくとも、近い感じで、そう思ったはずです。女友達とか。自分をっ幸せにいてくれる人と結婚して幸せになれますよ。あと、本当に友達離婚するから。その時、こう思うはずです、慌てて結婚しなくてよかったとその時、自分が、幸せだと感じます。㉖と感じたから、26歳頃に結婚ではないでしょうか。自己紹介的に、これぐらいしか感じられませんでした。
お幸せに。霊媒師もインチキ商売です。

No.8 18-04-16 21:28
匿名さん ( 24 ♀ 匿名 )

削除投票

>> 5
視ていただいてありがとうございます。

当たってるところもありますが外れてるところも結構ありますね〜(^◇^;)
結婚願望はありますが結婚式出たことないです。騙されたって気持ちもありますがどちらかというと裏切られたって気持ちのが強いですね。結婚できるといいのですがかなり不安です…。本当にそんな幸せな家族になれたらいいのですが。いくつくらいで結婚できるかとかわかりますか?というか今彼氏さえいないので旦那さんと出会うのはいつくらいなんでしょう(汗)
仕事はパソコン使いますがオフィスではないです。

とにかくこんな私にお返事くれてありがとうございます!鏡に向かって笑ってみようと思います。元気付けていただきありがとうございました!

No.9 18-04-16 21:40

削除投票

>> 8
騙したつもりは、全くないです。すみません。感じるものが、すくなすぎるものですから
。申し訳ないです。余分なことも、書いてしまって。霊視的に見えたのは、人とふれあってるところです。㉖です。霊視は、エネルギ―を使うものですから、感じるものが、少なすぎると無理があるかも知れません。何か、未来、当たると確信してます。

No.10 18-04-16 21:46

削除投票

結婚の所は、絶対に当たりますよ。今から、結婚式にでて、その後、ご結婚するんだと思います。
未来を見すぎました。それまでのお楽しみに、しておいてください。ごめんなさい。色々書きすぎました。

最初
ページ : 1 / 99

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)