注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

占いや霊視ができる方に質問です。

レス500 HIT数 11893 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/26 00:26(更新日時)

ちょっとした疑問なのですが、占いや霊視ができる人って人の過去もみれるんでしょうか?
私の過去の恋愛がどうだったのか当てれる方いますか?

No.2631199 18/04/15 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/04/18 20:51
匿名さん2 

>> 99 離婚とか、よくわからないことが書いてありますので、止めといたほうが良いです。 土葬と言うことは、田舎。 墓終いして、新しい墓を作ると言う… 長男なら、家、土地をいつか、相続します。お寺さんから、仏壇も相続します。
お子様も、自動的に、いつか、旦那様の相続します。
宗派もあり、言ってることが、よくわかりません。

• << 106 2様お返事ありがとうございます。 おっしゃる通り田舎です。 主人の親は元気です。将来の墓終いは、両親が亡くなってからのことを想定しています。 もちろん、主人が元気で地元へ帰れるうちはきちんとみていくつもりですが、主人の実家へ入るつもりがないのです。 相続となれば、土地や諸々のものは全て手放すつもりです。 2様や他の方からみれば、非人道的なことを言っているように思われると自覚しています。 それでも私には無理です。 それが離婚理由になるのであれば、離婚は致し方ないという考えです。
  • << 107 なんとなくわかりました。ご主人に、兄弟がいますか?ご主人の代で、墓終いは、ないです。その方向(考え)だと、相続の時に、主人に、兄弟で、ごたごたが起きます。 家の事情とかありそうですので、よく考えた方がよいです。

No.102 18/04/18 20:57
匿名さん2 

>> 92 削除されたレス 下読んで分かりやすくお願いします。はずかしがりやさんと、疲れます。

No.104 18/04/18 21:13
匿名さん2 

>> 103 欲望、私利私欲は、無理です。自分でもできません。例えば、ロト6の当選番号とか。

悩み系とか相談とか、ラッキカラーとか。
エネルギ―送ってくれないと無理ですよ。
みんな、それぞれ違って、疲れちゃいました。子供が、一番困りました。
決めて、分かりやすくお願いします。
12方向探すのも無理です。わからないけど。

No.106 18/04/18 21:17
匿名さん84 

>> 101 長男なら、家、土地をいつか、相続します。お寺さんから、仏壇も相続します。 お子様も、自動的に、いつか、旦那様の相続します。 宗派もあり、… 2様お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り田舎です。
主人の親は元気です。将来の墓終いは、両親が亡くなってからのことを想定しています。
もちろん、主人が元気で地元へ帰れるうちはきちんとみていくつもりですが、主人の実家へ入るつもりがないのです。
相続となれば、土地や諸々のものは全て手放すつもりです。

2様や他の方からみれば、非人道的なことを言っているように思われると自覚しています。

それでも私には無理です。
それが離婚理由になるのであれば、離婚は致し方ないという考えです。

• << 108 そういう考えなら、その時のご主人の相続で、ご主人の御兄弟で考えることです。 まだ、先のことだから、先走るとごたごたが起きたりしますので、今のお気持ちでしたら、 今的の考えで、あまり口をはさまず、ご主人とよく、お話ください。 別に、田舎に移る必要もないし、仏壇相続して、実家のお寺と縁切りして、今の家に、仏壇置いて、新しいお寺と縁を持つことです。相続して、今実家行くみたいに、墓参りでするで 問題ないと思います。墓終いする必要がないと思われます。

No.107 18/04/18 21:22
匿名さん2 

>> 101 長男なら、家、土地をいつか、相続します。お寺さんから、仏壇も相続します。 お子様も、自動的に、いつか、旦那様の相続します。 宗派もあり、… なんとなくわかりました。ご主人に、兄弟がいますか?ご主人の代で、墓終いは、ないです。その方向(考え)だと、相続の時に、主人に、兄弟で、ごたごたが起きます。
家の事情とかありそうですので、よく考えた方がよいです。

No.108 18/04/18 21:35
匿名さん2 

>> 106 2様お返事ありがとうございます。 おっしゃる通り田舎です。 主人の親は元気です。将来の墓終いは、両親が亡くなってからのことを想定していま… そういう考えなら、その時のご主人の相続で、ご主人の御兄弟で考えることです。
まだ、先のことだから、先走るとごたごたが起きたりしますので、今のお気持ちでしたら、
今的の考えで、あまり口をはさまず、ご主人とよく、お話ください。
別に、田舎に移る必要もないし、仏壇相続して、実家のお寺と縁切りして、今の家に、仏壇置いて、新しいお寺と縁を持つことです。相続して、今実家行くみたいに、墓参りでするで
問題ないと思います。墓終いする必要がないと思われます。

• << 123 2様何度もありがとうございました。 墓終いをしないと、子供に面倒をかけることを一番懸念しておりました。(僻地な上その頃になると知っている人もいなくなるので) また、今から主人の両親に口うるさく言われているのもその気がないので煩わしいのです。 今の家を構える時にも「家を買うなんて裏切りしないでくださいね。あなたが反対すれば息子(私の夫)は従うから」と、主人に内緒話だと私にだけ言われました。 主人には「他県に家を建てて良い」と良い顔をし、一方で家を持たないよう説得できなければ私のせいだという扱いをされ、主人の実家が嫌いになりました。 元々主人との約束で、実家には帰らないという約束でお付き合い・結婚をしたのに、結婚後主人の両親から同居(主人は単身赴任で私と子供のみ)の話や今の家長は主人だと帰省の度に言われ、話が違う上、主人の両親の口ぶりにストレスが募っていて、次に上記のようなことを言われたら、喧嘩別れで良いから本心を言って二度と帰省しないつもりでした。 正直、もう帰省したくありませんが主人の顔を立てて帰っています。 帰ったときは、上記のようなことを言われても、ニコニコ聞き流していましたが限界でした。 主人には嫁いだお姉さんがいるのですが疎遠です。 子供がいないので、お墓参りはお姉さんの代までになると思います。 ただ、おっしゃることはごもっともだと思いましたので、主人の親にいろいろ言われても今は本心は言わず受け流せるようにしていきたいです。 主様お貸しいただきありがとうございました。 2様、アドバイスをありがとうございました。GWの帰省前に少し冷静になることができました。
  • << 489 2番さんいらっしゃいますか? 私も是非見てもらえませんか?神奈川県にいます。恋愛結婚を見て下さい。それから今疫病神に憑かれてます。逃れられますか? よろしくお願いします。

No.109 18/04/18 21:41
匿名さん18 

>> 83 旦那様とニコニコしてる未来です。夫婦円満。仕事の面接の時、電話する場所東から電話するの避けて、いい仕事見つけてください。いい仕事みつかるから… たくさん教えて頂き嬉しいです。ありがとうございます。
面接の電話の時の方角まで助かります!
良い仕事が見つかりそうですね
嬉しいです。

ゴタゴタの大半は台所だったと知って、 あぁ片付いてなかったな
って、真剣に思い返しました。
ゴチャゴチャしてたりも、、
教えて貰えたので、助かりました。洗い物も翌日回しにしてたりもあったので、、
ダメですね。
もうやめます。ありがとうございます。

南西については、居間になると思います。
居間は、正直綺麗に片付いてません。

それと、私のことを素直で優しい奥さまですので、旦那様もそんな奥様を愛しておりますと言って頂きありがとうございました。
嬉しかったです。

ニコニコ顔が視えたのですね。
嬉しいです。
とにかく台所とトイレは、特に綺麗にを心がけます!
玄関は良い運を運び入れたいので
毎日掃除したいと思います。
色々教えて頂きありがとうございます。

• << 116 居間と台所の方角わかりましたので、また返事します。頑張ってください。疲れないように ゆっくりでいいですよ。アイテムまた後ほど。頑張ってください。お幸せに。

No.110 18/04/18 21:43
片思い中さん20 ( ♀ )

>> 100 よかった。幸せになってください。その意気。その意気。自身をもって。それで大丈夫。 自信つけます!
ありがとうございました😊

No.111 18/04/18 21:47
匿名さん2 

>> 103 削除されたレス 見てほしいことで、今までの出来事とか、現状とか、エネルギ―が、感じられるやつで、できれば分かりやすくお願いします。
別に、慌てなくてもいいですよ。
離婚とか、浮気の相談ありましたから、これが、一番厄介です。
ゆっくり、考えてください。感情が読み取れるやつが、分かりやすいです。欲望は、無理ですよ。

No.114 18/04/18 22:02
匿名さん2 

>> 112 削除されたレス それは、たいへんです。ぜひ解決させてください。2つの病気の病名と何県ですか。
できるだけ、力になります。

No.116 18/04/18 22:08
匿名さん2 

>> 109 たくさん教えて頂き嬉しいです。ありがとうございます。 面接の電話の時の方角まで助かります! 良い仕事が見つかりそうですね 嬉しいです。… 居間と台所の方角わかりましたので、また返事します。頑張ってください。疲れないように
ゆっくりでいいですよ。アイテムまた後ほど。頑張ってください。お幸せに。

No.119 18/04/18 22:31
匿名さん2 

>> 113 削除されたレス 何県でした。奥様も、離婚の気持ちが、強く憎悪的な感情がありました。
離婚確定といってました。今のおうちは、一軒家ですか。マンションですか。
家から、旦那がでて、浮気だから。将来の子供のためにがんばりましょう。
情報ください。

No.120 18/04/18 22:42
通行人53 ( 30代 ♀ )

>> 119 ありがとうございます。
栃木県です。
浮気を知った時、別居してすぐは憎しみや怒りが多かったです。離婚したいという気持ちも強かったですが、現状すぐには離婚できないとモヤモヤしていました。
今は、自立したら離婚したいなと思う位気持ちは落ち着いていると思います。
家は一軒家です。
お願い致します。

• << 122 自立したら離婚したいなと思わなくて大丈夫です。不安にならなくて大丈夫です。離婚すると、母子家庭となり、母子扶養とか、社会福祉も充実しています。不安がらずに、旦那に内緒で、行動とってください。離婚の準備、急いでしてください。 奥様のお父さん、お母さんにも相談して、不安とってください。 急いで、行動とってください。

No.121 18/04/18 23:04
匿名さん2 

>> 120 離婚の準備してください。将来の子供たちと自分の幸せのために。旦那も離婚で開き直ってます。
浮気の慰謝料は、不貞を知ってから3年です。旦那、女性どちらでも取れます。片方からしか取れません。証拠も必要です。
調停離婚の準備してください。役所行くと、弁護士の無料相談あります。一軒家も、ローンだろうが、財産分与で、別居してから、2年です。培った財産を、分けることを言います。
財産分与といいます。財産分与の時効がきます。しっかり、とれるものとって人生やり直しです。
旦那の口座しらべてください。弁護士使って、弁護士会紹介制度もあり、財産も調べることができます。
しっかり、養育費もとってください。別居してから、2年の財産分与の時効がきます。
急いでください。旦那に、教えずに行動とってください。
不安がってると、浮気相手に財産持ってかれて離婚になります。
旦那に、教えずに行動とってください。

No.122 18/04/18 23:13
匿名さん2 

>> 120 ありがとうございます。 栃木県です。 浮気を知った時、別居してすぐは憎しみや怒りが多かったです。離婚したいという気持ちも強かったですが、… 自立したら離婚したいなと思わなくて大丈夫です。不安にならなくて大丈夫です。離婚すると、母子家庭となり、母子扶養とか、社会福祉も充実しています。不安がらずに、旦那に内緒で、行動とってください。離婚の準備、急いでしてください。
奥様のお父さん、お母さんにも相談して、不安とってください。
急いで、行動とってください。

• << 134 ありがとうございます。 証拠は全て揃っており、弁護士さんに相談もしております。 少し心配になって調べてみたのですが、財産分与の時効は離婚後 2年のようです。 また、今は勉強中で収入がないため、母子家庭が受けられる福祉制度を利用しても生活していくのが難しいため身内にも自立できるまでは離婚を止められている状態です。 その為、離婚によい時期が分かったら、自分の目標にもなるので教えて頂けたらなと思ったのですが、霊視して頂くのは難しいでしょうか?

No.123 18/04/18 23:20
匿名さん84 

>> 108 そういう考えなら、その時のご主人の相続で、ご主人の御兄弟で考えることです。 まだ、先のことだから、先走るとごたごたが起きたりしますので、今… 2様何度もありがとうございました。
墓終いをしないと、子供に面倒をかけることを一番懸念しておりました。(僻地な上その頃になると知っている人もいなくなるので)

また、今から主人の両親に口うるさく言われているのもその気がないので煩わしいのです。

今の家を構える時にも「家を買うなんて裏切りしないでくださいね。あなたが反対すれば息子(私の夫)は従うから」と、主人に内緒話だと私にだけ言われました。
主人には「他県に家を建てて良い」と良い顔をし、一方で家を持たないよう説得できなければ私のせいだという扱いをされ、主人の実家が嫌いになりました。

元々主人との約束で、実家には帰らないという約束でお付き合い・結婚をしたのに、結婚後主人の両親から同居(主人は単身赴任で私と子供のみ)の話や今の家長は主人だと帰省の度に言われ、話が違う上、主人の両親の口ぶりにストレスが募っていて、次に上記のようなことを言われたら、喧嘩別れで良いから本心を言って二度と帰省しないつもりでした。
正直、もう帰省したくありませんが主人の顔を立てて帰っています。
帰ったときは、上記のようなことを言われても、ニコニコ聞き流していましたが限界でした。

主人には嫁いだお姉さんがいるのですが疎遠です。
子供がいないので、お墓参りはお姉さんの代までになると思います。

ただ、おっしゃることはごもっともだと思いましたので、主人の親にいろいろ言われても今は本心は言わず受け流せるようにしていきたいです。

主様お貸しいただきありがとうございました。
2様、アドバイスをありがとうございました。GWの帰省前に少し冷静になることができました。

• << 125 旦那の実家では、さらっとしていてください。別に、田舎にもどることと、墓終いは、別の話です。何か、ごたごたの原因が、あります。 まだ、先の話だから、今の幸せ考えてください。 墓終いの話も、まだ先です。田舎に帰ると言う念みたいなものが、墓終いにみちびいているだけです。 リラックスして、鏡見て笑ってください。

No.124 18/04/18 23:26
匿名さん2 

>> 118 削除されたレス お返事をありがとうございます
小さいときに心因性の病気を発症しています
この病気は今はありません

5、6年前に心療内科に通院をしていますが、軽度の鬱という病名を言われましたが、この心療内科の医師とわたしは相性が悪くて、医師の診断は正しいのか正しくないのかはわかりません
この医師は、一度別の病名を言いましたが誤診でした。

ここは、全く心配必要です。病院かわってください。
1お風呂に塩いれて、リラックスしてください。水に、塩いれて飲んでください。
塩は、海系の。伯方の塩でいいです。清めと言います。
2まず、ぐっすり、寝てください。氏神様のところいって、婦人科系の病気の祈願してください。次に、厄払いしてください。
心配しないでください。心開いてくれてありがとう。
とりあえず、即効性あるので、試してください。お願いします。

• << 128 ここは、全く心配必要です。病院かわってください。 ここは、全く心配必要ないです。病院かわってください。 役所行くと、自立支援受けられ、500円ぐらいのはずです。 とっと、病院かわってください。
  • << 141 結婚して子供生まれますから、安心してください。不安とストレス取りましょう。 産婦人科治療に、専念してください。

No.125 18/04/18 23:40
匿名さん2 

>> 123 2様何度もありがとうございました。 墓終いをしないと、子供に面倒をかけることを一番懸念しておりました。(僻地な上その頃になると知っている人… 旦那の実家では、さらっとしていてください。別に、田舎にもどることと、墓終いは、別の話です。何か、ごたごたの原因が、あります。
まだ、先の話だから、今の幸せ考えてください。
墓終いの話も、まだ先です。田舎に帰ると言う念みたいなものが、墓終いにみちびいているだけです。
リラックスして、鏡見て笑ってください。

No.126 18/04/19 00:00
匿名さん84 

>> 125 2様ありがとうございました。

おっしゃる通り田舎に戻るイコール墓終いになっていました。
先の話なのに、不安と嫌悪感でこの話題になると主人と険悪になってしまったり、常に主人の両親の影が付き纏いストレスになっていました。

リラックス、と笑顔。今の私に足りなかったものです。
意識してみます。

度々ありがとうございました。

• << 131 原因霊威でさぐりますので、時間ください。たぶん、もう少し奥深いです。時間ください。 お休みなさい。
  • << 140 墓終いの話は、実家では、禁句。田舎に、引っ越すこともない。墓終いの話は、ごたごたが起きるだけで、禁句。もっと、言い解決が、見つかります。 自分たちの家庭も、ごたごたが起きます。 言葉一言二言は、魂。時に、人は、人を鬼にするということです。言葉で伝えて、怒りと言う感情からくる、ごたごたです。 主人の親は、長男ですから、その願望から息子に期待しているだけです。 ごたごたが、起きないように気をつけてください。よくある話です。 貴方様家庭で、全員で、氏神さまのところに行き、鳥居くぐってください。礼を2回。 真ん中通ってください。考えたことないでしょうが、一列みたい。 試してください。 みんな、好きなこと祈願してください。穢れというものが、なくなります。自ずと、家庭のごたごたが、減ります。穢れを取り省いてください。 田舎に帰ると言うストレスなくなります。もちろん、田舎に戻る未来ないです。田舎に帰る、墓終いの考え方が、かわります。 お墓のことは、まだ先ですので、考える必要ないです。 貴方様家庭のごたごたもなくなります。 実家に、帰る時は、お子様を楽しませてあげてください。自ずと、貴方様も実家で、ストレス感じないです。 今が、大事です。

No.127 18/04/19 00:06
saraha ( zsaQv )

>> 73 害がない、イコール良い影響しかありません。異性で、今、彼氏がいないからです。だから、変な感じに感じたのです。 家族が関係しているのですが、… 見て頂いてありがとうございました!
おかげで気持ちが落ち着いてきました!本当にありがとうございます。
もし良ければですが最後にお相手の私に対する気持ちや印象などが見えればお願いしたいのですが沢山のご依頼があるので難しいようでしたら大丈夫です。

• << 130 ご先祖様の縁の出会いですので、暖かいイメージが見えました。感じました。思いっきり、触れ合ってください。 最後にお相手の私に対する気持ちや印象ですが、貴方様の求められる的のが、見えたものでないですので、いい加減なことが書けません。 ご先祖様の縁の出会いですので、お互いに対するイメージが、お互いとも、暖かいイメージ でしたので。触れ合ってく上で、同じ感情をいだいてきます。 触れ合ってから、書きこんでください。 明るめの服装で、出会ってください。明といいます。土日の食事とか。 触れ合ってから、書きこんでください。感じやすく、見えやすいです。 おやすみなさい。 一度スレ書き間違えて、不快な思いさえたこと、誤ります。おやすみなさい。
  • << 137 2.3日から。1週間。霊視的なことは、無理そうです。パーワーがないことと、自分のことと、他のスレのことがありますから。お幸せに。ごめんなさい。
  • << 159 見て頂いてありがとうございました! おかげで気持ちが落ち着いてきました!本当にありがとうございます。 もし良ければですが最後にお相手の私に対する気持ちや印象などが見えればお願いしたいのですが沢山のご依頼があるので難しいようでしたら大丈夫です。 上手に、表現できませんが、もともとの家柄(ご先祖様)が、いいので、出会った縁です。 ご先祖様のしていることとわかったので、あまり書く立場ではないと考えています。 お相手の私に対する気持ちや印象などが見えればお願いしたいのですがの質問の答えです。 暖かい感じでした。ぬくもりみたいな感じ。ご先祖様のしていることです。触れ合ってください。気持ちや印象です。簡単にいうと、これ以上分かりません。 と言うことです。

No.128 18/04/19 00:15
匿名さん2 

>> 124 お返事をありがとうございます 小さいときに心因性の病気を発症しています この病気は今はありません 5、6年前に心療内科に通院をし… ここは、全く心配必要です。病院かわってください。
ここは、全く心配必要ないです。病院かわってください。
役所行くと、自立支援受けられ、500円ぐらいのはずです。
とっと、病院かわってください。

No.130 18/04/19 00:43
匿名さん2 

>> 127 見て頂いてありがとうございました! おかげで気持ちが落ち着いてきました!本当にありがとうございます。 もし良ければですが最後にお相手の私に対… ご先祖様の縁の出会いですので、暖かいイメージが見えました。感じました。思いっきり、触れ合ってください。
最後にお相手の私に対する気持ちや印象ですが、貴方様の求められる的のが、見えたものでないですので、いい加減なことが書けません。
ご先祖様の縁の出会いですので、お互いに対するイメージが、お互いとも、暖かいイメージ
でしたので。触れ合ってく上で、同じ感情をいだいてきます。
触れ合ってから、書きこんでください。
明るめの服装で、出会ってください。明といいます。土日の食事とか。
触れ合ってから、書きこんでください。感じやすく、見えやすいです。
おやすみなさい。
一度スレ書き間違えて、不快な思いさえたこと、誤ります。おやすみなさい。

No.131 18/04/19 00:51
匿名さん2 

>> 126 2様ありがとうございました。 おっしゃる通り田舎に戻るイコール墓終いになっていました。 先の話なのに、不安と嫌悪感でこの話題になると… 原因霊威でさぐりますので、時間ください。たぶん、もう少し奥深いです。時間ください。
お休みなさい。

No.132 18/04/19 01:09
匿名さん2 

>> 117 削除されたレス 鬱の原因が、婦人科系の病気です。
婦人科系の病気からくるもので、鬱です。
婦人科系です。リラックスしてください。おやすみなさい。

No.133 18/04/19 01:39

先程はポジティブ思考の
ことでお世話になりました。

あれから早速同僚に電話して
彼のことを
さりげなく探ったのですが
何の情報もなく
彼の話題は終わりました。

同僚はずっと前から
彼のことを
気に入っているのですが
彼に恋愛感情を抱いていますか?
人間的に好きということですか?

お時間と体力が回復した時で
大丈夫ですので
またまた霊視お願いいたします。

ゆっくり休んでくださいませ。
おやすみなさい。

• << 136 回復してから。
  • << 160 さりげなく探ったのですが何の情報もなく彼の話題は終わりました。 その理由は、さりげなく探ったからです。 妹的に答えてみました。 同僚はずっと前から彼のことを気に入っているのですが。 こういったことを、直接聞いてみるとよかったです。 聞きずらいというきもちがあるからです。性格みたいなところです。 ひかえめだからです。考え方、話し方次第だったという事です。 彼に恋愛感情を抱いていますか?人間的に好きということですか? 男性の会話の中でも、よくあります。 妹的に答えでてみました。 彼は、やさしい人だから、女性に好かれるということです。仕事上で。 苦しい気持ち、少しはとれましたか?修行的なことだと思ってください。146ちゃんも、言ってました。 人生の生き方(行い)ということでは、ひかえめで、人とのふれあいの中では、間違いが、起きない反面、自分を、大事にできないという難点もあります。 今、どんな気持ちになりましたか?苦しみとれましたか。少し改善したと考えています。

No.134 18/04/19 06:43

>> 122 自立したら離婚したいなと思わなくて大丈夫です。不安にならなくて大丈夫です。離婚すると、母子家庭となり、母子扶養とか、社会福祉も充実しています… ありがとうございます。
証拠は全て揃っており、弁護士さんに相談もしております。
少し心配になって調べてみたのですが、財産分与の時効は離婚後 2年のようです。
また、今は勉強中で収入がないため、母子家庭が受けられる福祉制度を利用しても生活していくのが難しいため身内にも自立できるまでは離婚を止められている状態です。
その為、離婚によい時期が分かったら、自分の目標にもなるので教えて頂けたらなと思ったのですが、霊視して頂くのは難しいでしょうか?

No.135 18/04/19 07:43
匿名さん2 

>> 134 財産分与の時効は離婚後 2年のようです。わける、培った財産財産は、別居時です。
別居もしくは、離婚時です。体調か、回復したらです。
少しは、しました。

• << 139 さぞ、おつらいことと存じ上げます。誰だってそのなふうになると、精神的にも不安定になり、抗鬱状態にもなり、不安になります。 もともと、しっかりした性格で、優しい人です。だから、子供たちのことも安心しました。 離婚は、避けられません。むしろ、幸せになります。 身内にも自立できるまでは離婚を止められている状態から、さらに不安になっています。 もともと、しっかりした性格からくるものです。自分専門弁護士をつけて、年内離婚。 離婚すると、元々しっかりしていますので、自立できます。 メンタルが、不安定になっています。もっと自分専門弁護士と相談して、不安要素を取り省いてください。 まずは、貴方様です。貴方様が、幸せなら、お子様も幸せです。 メンタルです。自分専門弁護士と相談して年内離婚にむけてください。 だらだらしていても、メンタル、精神面がやられ、貴方様にとっても、お子様にとってもいいことは、ありません。疲れ果てて、ボロボロになります。 まずは、貴方様です。貴方様のメンタル、精神面。第一優先。自分専門弁護士と相談。

No.136 18/04/19 07:45
匿名さん2 

>> 133 先程はポジティブ思考の ことでお世話になりました。 あれから早速同僚に電話して 彼のことを さりげなく探ったのですが 何の… 回復してから。

No.137 18/04/19 09:49
匿名さん2 

>> 127 見て頂いてありがとうございました! おかげで気持ちが落ち着いてきました!本当にありがとうございます。 もし良ければですが最後にお相手の私に対… 2.3日から。1週間。霊視的なことは、無理そうです。パーワーがないことと、自分のことと、他のスレのことがありますから。お幸せに。ごめんなさい。

No.138 18/04/19 09:55
匿名さん2 

>> 137 スレ間違いました。上司の恋愛と。133と間違えました。お幸せに。

• << 144 こんにちは。 一気にいろいろ 霊視させてしまったので 疲れてしまいましたよね💦 ありがとうございました。 ゆっくりで大丈夫ですので お待ちしておりますね。 ゆっくり休んでくださいませ。 それでは失礼します。

No.139 18/04/19 10:33
匿名さん2 

>> 135 財産分与の時効は離婚後 2年のようです。わける、培った財産財産は、別居時です。 別居もしくは、離婚時です。体調か、回復したらです。 少し… さぞ、おつらいことと存じ上げます。誰だってそのなふうになると、精神的にも不安定になり、抗鬱状態にもなり、不安になります。
もともと、しっかりした性格で、優しい人です。だから、子供たちのことも安心しました。
離婚は、避けられません。むしろ、幸せになります。
身内にも自立できるまでは離婚を止められている状態から、さらに不安になっています。
もともと、しっかりした性格からくるものです。自分専門弁護士をつけて、年内離婚。
離婚すると、元々しっかりしていますので、自立できます。
メンタルが、不安定になっています。もっと自分専門弁護士と相談して、不安要素を取り省いてください。
まずは、貴方様です。貴方様が、幸せなら、お子様も幸せです。
メンタルです。自分専門弁護士と相談して年内離婚にむけてください。
だらだらしていても、メンタル、精神面がやられ、貴方様にとっても、お子様にとってもいいことは、ありません。疲れ果てて、ボロボロになります。
まずは、貴方様です。貴方様のメンタル、精神面。第一優先。自分専門弁護士と相談。

• << 147 おはようございます。 何度もお返事して頂いてありがとうございます。 離婚して子供達と幸せになれるのなら良かったです! 弁護士さんはとても理解のある良い方なので、色々と疑問や不安な部分を伝えているのですが、忙しすぎてなのか時々返信がこなくなってしまうのです。 収入を得て自立できるようになるまでにあと1年位かかりそうなのですが、年内に離婚しても生活していけるでしょうか? 自立する前ですと、親や親戚にも反対される為、子供のことなどで頼る事も難しくなってしまうと思い、少し心配です。

No.140 18/04/19 11:32
匿名さん2 

>> 126 2様ありがとうございました。 おっしゃる通り田舎に戻るイコール墓終いになっていました。 先の話なのに、不安と嫌悪感でこの話題になると… 墓終いの話は、実家では、禁句。田舎に、引っ越すこともない。墓終いの話は、ごたごたが起きるだけで、禁句。もっと、言い解決が、見つかります。
自分たちの家庭も、ごたごたが起きます。
言葉一言二言は、魂。時に、人は、人を鬼にするということです。言葉で伝えて、怒りと言う感情からくる、ごたごたです。
主人の親は、長男ですから、その願望から息子に期待しているだけです。
ごたごたが、起きないように気をつけてください。よくある話です。
貴方様家庭で、全員で、氏神さまのところに行き、鳥居くぐってください。礼を2回。
真ん中通ってください。考えたことないでしょうが、一列みたい。
試してください。
みんな、好きなこと祈願してください。穢れというものが、なくなります。自ずと、家庭のごたごたが、減ります。穢れを取り省いてください。

田舎に帰ると言うストレスなくなります。もちろん、田舎に戻る未来ないです。田舎に帰る、墓終いの考え方が、かわります。
お墓のことは、まだ先ですので、考える必要ないです。
貴方様家庭のごたごたもなくなります。
実家に、帰る時は、お子様を楽しませてあげてください。自ずと、貴方様も実家で、ストレス感じないです。
今が、大事です。

• << 143 2様何度もありがとうございます。 見ず知らずの私に親切にしていただき、メッセージが心に響きます。 お墓と将来住む土地の話は、今から気にしていても仕方ありませんし、 この話題の度に主人の親にはイライラしてしまいますが、受け流せるよう頑張ります。 田舎に戻る未来はないとおっしゃっていただき、先のことはわからないにしろかなり心が軽くなりました。 未来には良い解決策が出てきてくれると嬉しいです。 もしよろしければ、神社の参拝について教えてください。 良く、境内では真ん中を歩かず脇をお借りして歩いた方が良いと聞きますが、 今回に限ってはその作法は守らなくて大丈夫でしょうか。 また、現在の土地に越してきたのが先週で、今週末には最寄りの神社へお参りしようと思っていたのですが、周辺に複数神社があります。 一番近いのは、分社とかかれた無人の神社で、鳥居から本堂が3歩ほどですが、こちらが良いのでしょうか。 それとも、小さいながらも中央に歩道があるくらいの神社が良いのでしょうか。 精神的に不安定なのと、専門科にかからなくてはならない症状が出てしまったので、 穢れを払って良い方向へ向かえるようにしたいです。

No.141 18/04/19 11:47
匿名さん2 

>> 124 お返事をありがとうございます 小さいときに心因性の病気を発症しています この病気は今はありません 5、6年前に心療内科に通院をし… 結婚して子供生まれますから、安心してください。不安とストレス取りましょう。
産婦人科治療に、専念してください。

No.142 18/04/19 12:03
匿名さん2 

>> 141 トイレに、ラベンダーの消臭剤を置いてください。健康運があがります。これで、産婦人科の病気も治癒します。
産婦人科の病気からくるストレスです。リラックスしてください。心療内科は、かわってください。カウンセリング受けてください。
試してください。お金的には、5500円も入りません。
不安を取り省き、ぐっすり寝てください。

• << 146 何か気になることとかあったら書き込んでください。ストレス感じない程度に。 おやすみなさい。

No.143 18/04/19 14:12
匿名さん84 

>> 140 墓終いの話は、実家では、禁句。田舎に、引っ越すこともない。墓終いの話は、ごたごたが起きるだけで、禁句。もっと、言い解決が、見つかります。 … 2様何度もありがとうございます。
見ず知らずの私に親切にしていただき、メッセージが心に響きます。

お墓と将来住む土地の話は、今から気にしていても仕方ありませんし、
この話題の度に主人の親にはイライラしてしまいますが、受け流せるよう頑張ります。

田舎に戻る未来はないとおっしゃっていただき、先のことはわからないにしろかなり心が軽くなりました。
未来には良い解決策が出てきてくれると嬉しいです。

もしよろしければ、神社の参拝について教えてください。

良く、境内では真ん中を歩かず脇をお借りして歩いた方が良いと聞きますが、
今回に限ってはその作法は守らなくて大丈夫でしょうか。

また、現在の土地に越してきたのが先週で、今週末には最寄りの神社へお参りしようと思っていたのですが、周辺に複数神社があります。
一番近いのは、分社とかかれた無人の神社で、鳥居から本堂が3歩ほどですが、こちらが良いのでしょうか。
それとも、小さいながらも中央に歩道があるくらいの神社が良いのでしょうか。

精神的に不安定なのと、専門科にかからなくてはならない症状が出てしまったので、
穢れを払って良い方向へ向かえるようにしたいです。

• << 145 貴方様のことではないと読んでください。みんな一緒的に。 行ないとは、人と触れ合うことです。会話するうえで、知らず、知らずに人を傷つけたり怒らせたりすることが、あります。それに、気がつかない時もあります。決して、良いことではありません。 一番悪いことは、人に、恨みつらみをかうことです。 こういった行いすべてが、自分に跳ね返ってくるということです。例えば、病気とか。家族に、病気とか。 こういった悪いような、イメージのものを、穢れ,といいます。赤ちゃんには、ない心です。 人の道に、外れることです。 みんな幸せになろうと、欲望で神社に、いったりますが、鳥居が、穢れをとってくれる場所 なのです。鳥居を真ん中通ってくぐってくださいということです。 その後、手を洗ったり、口の中を清潔にして、お参りします。 純粋な、本来の心を持つことができ、穢れが取れて幸せになれるということです。簡単に言うと。 1年に、一度神社に行ったりしますが、1年の穢れをとることにより、今年も、いい年でといった感じです。初詣といいます。 氏神さまは、ご近所の人に聞いてください。地域住民を守る神様です。 作法は、守ってください。 すべての始まりは、墓終いです。もう忘れましょう。時が、来たらご主人が、うまくやります。 今を、大事にしてください。今の自分を大事にすることは、家族が、幸せになることであり また、旦那の両親も幸せになると言うことです。 家のごたごたがとれて、自然といい方向に向かいます。健康とごたごたが、ないことが一番です。

No.144 18/04/19 16:04

>> 138 スレ間違いました。上司の恋愛と。133と間違えました。お幸せに。 こんにちは。

一気にいろいろ
霊視させてしまったので
疲れてしまいましたよね💦

ありがとうございました。

ゆっくりで大丈夫ですので
お待ちしておりますね。

ゆっくり休んでくださいませ。
それでは失礼します。

No.145 18/04/19 17:43
匿名さん2 

>> 143 2様何度もありがとうございます。 見ず知らずの私に親切にしていただき、メッセージが心に響きます。 お墓と将来住む土地の話は、今から気… 貴方様のことではないと読んでください。みんな一緒的に。
行ないとは、人と触れ合うことです。会話するうえで、知らず、知らずに人を傷つけたり怒らせたりすることが、あります。それに、気がつかない時もあります。決して、良いことではありません。
一番悪いことは、人に、恨みつらみをかうことです。
こういった行いすべてが、自分に跳ね返ってくるということです。例えば、病気とか。家族に、病気とか。
こういった悪いような、イメージのものを、穢れ,といいます。赤ちゃんには、ない心です。
人の道に、外れることです。
みんな幸せになろうと、欲望で神社に、いったりますが、鳥居が、穢れをとってくれる場所
なのです。鳥居を真ん中通ってくぐってくださいということです。
その後、手を洗ったり、口の中を清潔にして、お参りします。
純粋な、本来の心を持つことができ、穢れが取れて幸せになれるということです。簡単に言うと。
1年に、一度神社に行ったりしますが、1年の穢れをとることにより、今年も、いい年でといった感じです。初詣といいます。
氏神さまは、ご近所の人に聞いてください。地域住民を守る神様です。
作法は、守ってください。
すべての始まりは、墓終いです。もう忘れましょう。時が、来たらご主人が、うまくやります。
今を、大事にしてください。今の自分を大事にすることは、家族が、幸せになることであり
また、旦那の両親も幸せになると言うことです。
家のごたごたがとれて、自然といい方向に向かいます。健康とごたごたが、ないことが一番です。

• << 150 2様 こんにちは。メッセージをありがとうございます。 これから心を入れ替え、みんなが幸せを感じて生きていけるような心の在り方を心がけます。 通り掛かりの質問に対し、誠実に何度もコメントをいただきありがとうございました。

No.146 18/04/19 22:49
匿名さん146 

>> 142 トイレに、ラベンダーの消臭剤を置いてください。健康運があがります。これで、産婦人科の病気も治癒します。 産婦人科の病気からくるストレスです… 何か気になることとかあったら書き込んでください。ストレス感じない程度に。
おやすみなさい。

No.147 18/04/20 06:10

>> 139 さぞ、おつらいことと存じ上げます。誰だってそのなふうになると、精神的にも不安定になり、抗鬱状態にもなり、不安になります。 もともと、しっか… おはようございます。
何度もお返事して頂いてありがとうございます。
離婚して子供達と幸せになれるのなら良かったです!
弁護士さんはとても理解のある良い方なので、色々と疑問や不安な部分を伝えているのですが、忙しすぎてなのか時々返信がこなくなってしまうのです。
収入を得て自立できるようになるまでにあと1年位かかりそうなのですが、年内に離婚しても生活していけるでしょうか?
自立する前ですと、親や親戚にも反対される為、子供のことなどで頼る事も難しくなってしまうと思い、少し心配です。

No.148 18/04/20 11:04
匿名さん146 

>> 147 幸せじゃないし、辛いし、悲しいし、苦しいし離婚するのです。離婚するから、今から幸せ
になるのです。離婚すると、旦那とは、他人になります。縁が、切れると言うことです。
弁護士ですが、1年後とかというと仕事上会話の中に、だらだら感が、でてきます。それで
返信が、遅くなります。悩み相談的になります。
収入を得て自立できるようになるまでにあと1年位かかりそうなのですが、年内に離婚しても生活していけるでしょうか?の質問ですが、親とは、貴方様にとって実の娘です。ですから、自立できるようになるまでとアドバイスとなるのです。心配性だからです。
このような、過酷な環境の中、悩み苦しみ、悲しみ、メンタル、精神面が、不安定です。心療内科のカウンセリングを、受けてください。楽になりより良い考えなど、浮かび上がり不安が、とれます。
日本国では、離婚家庭が多く、3分の1ぐらいだそうです。その家庭が、自立してないかと言うと、自立しているのです。
治療の専念。自分を大事にすることは、自分とお子様を大事にすることです。
収入を得て自立できるようになるまでにあと1年位という考え方があり、元々、しっかりした性格からくるものです。
自立する前ですと、親や親戚にも反対される為、子供のことなどで頼る事も難しくなってしまうと思い、少し心配です。 の答えです。子供のことなどで頼る事も難しくなることは、絶対にないです。
親や親戚の関係は、変わらないからです。
離婚はもう自分で、決めてたはずです。時期についての不安が、今あります。

このような、過酷な環境の中、悩み苦しみ、悲しみ、メンタル、精神面が、不安定です。心療内科のカウンセリングを、受けてください。楽になりより良い考えなど、浮かび上がり不安が、とれます。だらだらすると、色々な面で引きずります。
心療内科のカウンセリングを、受けてください。貴方様のいう自立に向かいます。
心療内科のカウンセリングと言う行動を、とってください。自ずと、メンタルが回復し、本来のしっかりした自分を取り戻せます。不安とは、自分が強く持てない自分がいるからなのです。

• << 170 ありがとうございます。 心は不安定かもしれないです。 余裕がなくなってしまいイライラしてしまう事も少なくありません。 自分ではあまり病んでいるという自覚はなかったのですが、本来の自分を取り戻せるよう頑張りたいと思います! もし大丈夫でしたら、上の子は父親のことをどう思っているのか霊視していただきたいです。

No.149 18/04/20 11:23
匿名さん146 

>> 148 心療内科で、カウンセリングを受けてください。年内離婚に、向かいます。
今身内(親)の相談すると、会話の中で、話が飛んでいくよな話になり、アドバイスしてくれる身内の方も、不安視されているからです。
今、気が付くことが、最優先なのは、今の貴方様が、心が病んでいる事です。今、すべてが、うまくいかないのは、不安定な自分がいるからです。精神もやられています。
心療内科で、カウンセリングを受けてください。年内離婚に向かいます。
頑張った分だけ、必ず幸せが、訪れます。
そうすることで、落ち着きを取り戻し、身内の方と話するうえでも、話が飛ぶようなこともなくなります。
いろいろな人に、アドバイスを受けると、頭が混乱することもあります。気をつけてください。
本来の自分が取り戻せますようにお祈りしてきます。頑張ってください。

No.150 18/04/20 11:31
匿名さん84 

>> 145 貴方様のことではないと読んでください。みんな一緒的に。 行ないとは、人と触れ合うことです。会話するうえで、知らず、知らずに人を傷つけたり怒… 2様 こんにちは。メッセージをありがとうございます。
これから心を入れ替え、みんなが幸せを感じて生きていけるような心の在り方を心がけます。

通り掛かりの質問に対し、誠実に何度もコメントをいただきありがとうございました。

• << 151 解決しました。終わり。自ずと、道が開けます。お幸せに。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧