注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

占いや霊視ができる方に質問です。

No.383 18/04/24 09:12
匿名さん146
あ+あ-

≫379

南西のキッチンで、南西のドア。南西のごみ箱も、絶対ダメ。最悪という事です。

こんな偶然的に、全部だめ。という事です。金運だけでなく。家庭運が、最悪。今の家。

掃除の際もドアは閉めたまま。南西のドアに、塩盛してください。必ず。清めるから。
南西のドア、かたずけて。  開けゴマの反対やるから、離婚だから。
    開けゴマの反対は、こっちで、やっとく。

離婚後の幸せ、幸福、健康運が、左右するから。  配置転換

魔法使うから

動かすだけでいいから。外の灯油のポリタンク。南西のドア。かたずけて。

水、火を、東南西北から、動かしたいという事。電子レンジとか。

何県何市か、教えて。天運、地運考えるから。離婚後の未来のため。
離婚後の引っ越しも、だいたい考えている事。子供の学校もあるよ。転校するの?
イメージ的なことでもいいから。

後、今家にある石、全部書いてください。ダイアモンド(婚約指輪)とか。水晶とか。色付きで、教えて。
石の不思議な力使うから。

離婚後、葉っぱの煙で、新しい住まいで。全部の邪気祓うから。  新しい再スタートで。
特に、下の子のために。(感じたことあるから) 離婚後、お金あるから。
2000円ぐらい。  心も精神も  子供たちも、自分も

それから、アイテム教えるから。

全部、使うから。不思議な力で。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧