注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 56030 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 17/04/21 09:38
匿名106 

>> 433 106さん、お久しぶりです(*^^*) 同じ悩みを持ってはいませんが、子供の頃にお母さんが私たちと同じ思いをされてきたのを見てこられて、き… 主さんありがとうございます。
皆様、よろしくお願いいたします。


No.452 17/04/21 11:03
匿名3 

>> 451 こんにちは✨
はじめまして。旦那さん、浮気繰り返されてるんですか?
ホントにツラいですよね。飲み会だったと言って、お酒の匂いしなかったこと、うちもありました(-_-;)

私はここでスゴく救われています。
どうぞ、宜しくお願い致します😊

No.453 17/04/21 11:17
既婚者 ( ♀ )

>> 447 うちの旦那も浮気始めましたね、 飲み会があると出かけたけどお酒の匂いもしないし、いつもなら顔が真っ赤になります。 いい匂いがしてそれからは… 447さんの旦那さん、怪しいですね。社内不倫かも知れないんですか?もしそうなら、なかなか別れられないパターンですよね(>_<)
うちも本気の女ができてからは会話もほとんどないので、いつも冗談言い合って仲良くしてたのにさみしい毎日を送ってます。

No.454 17/04/21 11:22
既婚者 ( ♀ )

>> 448 旦那は旦那で こっちはこっちで 他人の夫とのセックスほど気持ちいいものはありません 林真理子でしたっけ? ベテラン主婦さん、私は旦那以外の人と関係もつなんて気持ちが悪くてできません。実際わたしも浮気してやろうかなって思ったことだけはありますが、やっぱり無理そうなんでやめました。たぶん、もし、浮気しても、余計に惨めになりそうなきがします。

No.455 17/04/21 19:17
既婚者 ( ♀ )

>> 450 主さん、おはようございます。 旦那さん、ホントにあり得ないです。 主さん、お金キャッシングしてまで渡してるんですか?旦那さん、その事… 3さん、こんばんは(*^^*)
お金は慰謝料はらったときに金融会社から借入したので、そこからかりました。同棲の時にお金がなくて、借入れしてたようで、借金増えてかえってきたからカードはわたしが没収してたんですけど、今はまってる女を逃がしたくなかったんでしょうね。朝まで普通だったのに夕方から人格かわって、もう限界遊びたい、とりあえず、ストレスたまるからカード返してと。ホントにしつこくて。カード返したら大変な事になるのわかってたから、わたしが借りてくるからと言って借りたんですよ。もう、今回がさいごです。でも3週間くらいで10万かりました。あり得ないですよね。旦那に今何を言ってもわからないのが伝わって来るでしょ?

下着じゃなくて、洋服の着替えをもっていってたようです。堂々と馬鹿にしてますよね(ーー;
もう、女に会うことしか考えてないので、やることがおかしくなってます。女に夢中じゃないときは娘が家に一人でいるのも、心配するような人なのに。友達との待ち合わせ場所にも一人で行かせるのが心配で送っていったりと父親らしい1面もあるんですけどね。今は自分の事でいっぱいなようで、家にいても女からのLINEばかり気にしてますよ。
わたしの体調不良は胃のムカつきは知らないですけど、風邪がぶり返したのはわたしが咳がたくさんでるので気づいてるみたいで、今日のあさに、なんで病院いかないのか?そんなに咳されても、みたいな感じで言われて明日は休みだから病院行けるんじゃない?ってそんな会話はしましたけどね。

夜、芙蓉さんのブログ見てみますね。ありがとうごさいます。何か参考になるかもしれません(*^^*)

旦那さんと合流しましたか?

  • << 462 主さん、おはようございます😊 夫とは、合流しました。環境変わるのは良いですね。夫の言葉で引っ掛かることもありましたが。気分転換できるから、優しくなれます(^-^; 主さん、体調中々良くならないですね。免疫力落ちているのでしょうね。ビタミンC小まめに摂ると良いですよ。果物やブロッコリー、パプリカなどが良いです(^^) 旦那さん、家族に向いてるときと外に向いてるときのギャップがスゴいですね。ある意味、一点集中型?目標定めたら、それしか見えないみたいな感じですか?だから、借金も返すことまで考えてないですよね。振り回される方はたまったもんじゃないですよね。 色々書いてしまい、気を悪くされたら申し訳ありません。 主さんと近くに住んでたら、週末お茶でもできるのにね❗残念に思います。人と逢って話すのは、凄い心への薬になります。私は、弱ってくると日々気持ちや状況をノートに書いて頭の整理します。それだけでも気持ちが楽になります。主さんは、セルフケア何かありますか?13さんは、泣くことも良いも書いていましたが、それも当たってますよね。泣ける映画、一時流行りましたもんね。

No.456 17/04/21 22:27
匿名13 

>> 444 13さん、おはようございます(*^^*) ちゃんと寝れましたか? 旦那さん、出かけたきり、連絡もとれなかったんですね。その状況説明も… 主さんこんばんわ☆。
今日昼前に旦那から今から戻ってこいと連絡が入りました。
私今日休みで旦那は今日は夜勤です。どうやら、画面がヒビがかなり入ってただけで、内部は生きてたみたいです。
交換だけで済みそうです。
電話の声が怖かったので、さすがに別れ話をされるかなとおもってたんですが、帰ったら旦那は落ち着いてて、まず、本当にやり過ぎてごめんなさい。と謝りました。
旦那は、昨日私あやまったんですが
昨日は、絶対許さんと言ってたんですが、今日は
許してくれました。
仲良くしていこうねと言ってくれました。
私は旦那の事になると必死になりすぎて余裕がなくなるんですね。
私もカウンセラー受けようか考えてます。昨日やり過ぎた事も自分が怖くなりました。感情で動いてしまうので。主さん心配かけました。
今日旦那さん帰らないと連絡あったんですか?
主さん大丈夫ですか?

  • << 458 13さん、こんばんは(*^^*) 旦那さんと仲直りできて、よかったですね。あれからどうなったか心配でした。携帯がビビだけで済んだのもよかったですよね。 何かホッとしました。 旦那さんの事になると必死になる気持ちはわかります。わたしも、わたしがいない間に女と会いそうな気がして、旦那に休みは合わせてるし、友達から誘われても旦那が休みの日にはやはり、旦那優先にしてしまうんですよね。だから夜も旦那に浮気されてからは出かけた事、何回かしかありません。浮気前までは、夜中まで飲みに行ったりして、逆に何時まで遊んでるんだ!ってよく怒られてましたけど。 昨日やってしまったことは覚えてはいるんですよね?無意識のうちに勝手にやってたとなると、カウンセリングも必要かなとは思うのですが。どれもこれも、旦那さえ、浮気しなければこんな感情になり苦しまなくてすんでるんですけどね。今さら思うことではないですが、やはり、浮気をされた方の辛さは半端じゃありませんよね。下手したらこの不安と一生つきあっていかないといけないですもんね。それでも、旦那の事が好きなんですもんねぇ〜だから余計に苦しい訳で。いっそのこと嫌いになれたら楽なのになぁって思うことあります。 先週は遊びに行く前に今から遊びにいきます。日曜日に帰るって連絡ありましたが、今日はまえもって、社長たちとの食事会と聞いてた事と、朝リュックに着替えを詰めてたのをみたから、帰らないのわかるでしょ?って感じなのでしょうか、全く 何も連絡ありません(ーー;そうやって、連絡するのも面倒なんでしょうね。旦那の為にお金準備までした私が余計に惨めになってきました(>_<)

No.457 17/04/21 22:56
匿名13 

>> 449 13さん、おはようございます😊 連絡ありがとうございます😊 手を出した気持ちスゴくよく解ります❗私も白黒つけたい性格なので😅 … 3さんこんばんわ☆。
ゆっくりできてますか?主さんにも報告しましたが、だんなが許してくれました。疑いがあるならちゃんとすると約束してくれました。
私も感情的になってしまってとんでも、ないことをしたと反省しました。
わたしが先に旦那のほっぺたを叩いたんですが、旦那は逆上して、
上に乗ってきたんですが、殴られる!と覚悟したんですが、手を出してきませんでした。
昔なら殴られてたと思います。
旦那の方がそうゆう面では大人になったんですね。
そうなんですよね。責められるの嫌なのは頭では分かってるんですが
どうしても自分の感情が勝ってしまいます。仲良くする努力をすると言ったそばからこのありさまです。
旦那さん3さんがきてくれて喜んでたんじゃないですか?
気持ちは複雑でしょうが、気分を変えて楽しんで下さいね☆

  • << 463 13さん、おはようございます。 仲直り良かったです(^^) ホッとしました。旦那さん、ちゃんと考えたんですね。 私は、夫と合流しました。先ほども書いたのですが、環境変わるのは良いですね。優しくなれます。それに、ゆっくり話すことも。夫が話すことを聞いているのですが。引っ掛かることもありましたが、そういう目で見てしまうので余計にそう感じてしまうのでしょうね。 中々、ドンと構えることできず。小心者です😅 旦那さん、手を出さなかったって凄いと思います。良かったです(^^) このまま、上手くいくと良いですね。 今日もゆっくりしてくださいね。腰痛のためにも(^.^)

No.458 17/04/21 23:07
既婚者 ( ♀ )

>> 456 主さんこんばんわ☆。 今日昼前に旦那から今から戻ってこいと連絡が入りました。 私今日休みで旦那は今日は夜勤です。どうやら、画面がヒビがか… 13さん、こんばんは(*^^*)
旦那さんと仲直りできて、よかったですね。あれからどうなったか心配でした。携帯がビビだけで済んだのもよかったですよね。
何かホッとしました。

旦那さんの事になると必死になる気持ちはわかります。わたしも、わたしがいない間に女と会いそうな気がして、旦那に休みは合わせてるし、友達から誘われても旦那が休みの日にはやはり、旦那優先にしてしまうんですよね。だから夜も旦那に浮気されてからは出かけた事、何回かしかありません。浮気前までは、夜中まで飲みに行ったりして、逆に何時まで遊んでるんだ!ってよく怒られてましたけど。
昨日やってしまったことは覚えてはいるんですよね?無意識のうちに勝手にやってたとなると、カウンセリングも必要かなとは思うのですが。どれもこれも、旦那さえ、浮気しなければこんな感情になり苦しまなくてすんでるんですけどね。今さら思うことではないですが、やはり、浮気をされた方の辛さは半端じゃありませんよね。下手したらこの不安と一生つきあっていかないといけないですもんね。それでも、旦那の事が好きなんですもんねぇ〜だから余計に苦しい訳で。いっそのこと嫌いになれたら楽なのになぁって思うことあります。

先週は遊びに行く前に今から遊びにいきます。日曜日に帰るって連絡ありましたが、今日はまえもって、社長たちとの食事会と聞いてた事と、朝リュックに着替えを詰めてたのをみたから、帰らないのわかるでしょ?って感じなのでしょうか、全く
何も連絡ありません(ーー;そうやって、連絡するのも面倒なんでしょうね。旦那の為にお金準備までした私が余計に惨めになってきました(>_<)

  • << 460 これがもしデーター全て消えてたら私に対する態度が変わってたかもしれないですね。昨日は一人になってからやり過ぎたと反省はしましたが、気丈でいたのですが、旦那の優しい態度で、涙がポロポロ出てしまいました。何回も仲良くしようと言ってくれました。旦那さんから連絡あったんですね。今日は帰らないと。 今日は!って事は明日は帰ってくるんでしょうか? 毎週週末は出て行ってますね。 残された人の気持ちも、考えてない自分勝手な行動だと、思います。 主さんと、3さんの旦那さんは自殺未遂までしてるんですね。 びっくりしました。 とても弱く、情けなく感じました。 人生恋愛だけが全てではないのに。 カウンセリング受けるのは主さんじゃなく、旦那さんの方です。 自分の行動全てが明らかに人とはちがうとわかってないです。 主さん、泣いたりしてますか? 私は今まで色んな事があり過ぎて 強くなったのか、傷つく事があっても、ちょっとやそっとじゃ泣けれなくなりました。自分の中でグググーっと溜め込んでしまうんです。 涙を流す事はストレス発散にもなると言います。泣いてばかりは、いけないですが。 もし泣けれてなかったら泣いて溜まってるものを吐きだすのも良いかもしれません。 

No.459 17/04/21 23:11
既婚者 ( ♀ )

>> 458 今旦那から連絡ありました。今日は帰りません。明日は病院にいきなさいと。
わたしが風邪ぶり返して、咳がひどかったので朝、何故病院にいかないのか?って言ってたからだとおもいます。一応、わたしの風邪の事は覚えてはいたみたいですね( ̄▽ ̄;)

No.460 17/04/22 00:14
匿名13 

>> 458 13さん、こんばんは(*^^*) 旦那さんと仲直りできて、よかったですね。あれからどうなったか心配でした。携帯がビビだけで済んだのもよかっ… これがもしデーター全て消えてたら私に対する態度が変わってたかもしれないですね。昨日は一人になってからやり過ぎたと反省はしましたが、気丈でいたのですが、旦那の優しい態度で、涙がポロポロ出てしまいました。何回も仲良くしようと言ってくれました。旦那さんから連絡あったんですね。今日は帰らないと。
今日は!って事は明日は帰ってくるんでしょうか?
毎週週末は出て行ってますね。
残された人の気持ちも、考えてない自分勝手な行動だと、思います。
主さんと、3さんの旦那さんは自殺未遂までしてるんですね。
びっくりしました。
とても弱く、情けなく感じました。
人生恋愛だけが全てではないのに。
カウンセリング受けるのは主さんじゃなく、旦那さんの方です。
自分の行動全てが明らかに人とはちがうとわかってないです。
主さん、泣いたりしてますか?
私は今まで色んな事があり過ぎて
強くなったのか、傷つく事があっても、ちょっとやそっとじゃ泣けれなくなりました。自分の中でグググーっと溜め込んでしまうんです。
涙を流す事はストレス発散にもなると言います。泣いてばかりは、いけないですが。
もし泣けれてなかったら泣いて溜まってるものを吐きだすのも良いかもしれません。 

No.461 17/04/22 00:31
既婚者 ( ♀ )

>> 460 旦那さんも、何だかんだ言って優しいですよね。わたしが旦那に13さんと同じような事してたら1日では許してくれませんもん。特に自分のものを壊されるのを嫌う人なので。自分から仲良くしようねなんて絶対に言いませんもん。13さんも昨日やり過ぎてしまって旦那さんを怒らせて、離婚言われるかもって頭をよぎってたみたいなので、旦那さんからの優しい言葉をきいて、張り詰めてたものが一気にとけて、泣いちゃったんでしょうね(>_<)
私は今回旦那がおかしくなってからは一度もないていません。
旦那が同棲女と出ていった後、いつも横で寝ていた旦那がいないさみしさや、旦那と聞いた曲や旦那と行った場所をとおる度に涙が溢れてきてましたね。
今も泣くのを我慢してる訳ではないですが涙は出ません。泣くと言うことは逆にストレス発散にもなるんですね(>_<)

さっきのLINEでは、今日はかえりません。だったけど、明日になればわからないですよね(ーー;
来週末は旦那と会社の人と4人でコンサートに行く予定なんです。チケット取った時は11月だったので、すごく旦那と楽しみにしてたけど、今は楽しみな反面複雑です。来週末がおわると今度はゴールデンウィークですが、きっと女に時間費やすんでしょうね。家族で出かけることはないでしょう。寂しいですね

  • << 467 主さんこんばんは☆。 この前言ってた旦那さん優先で行動するという気持ち分かります 私も夜家を空けるの怖くなりましたし飲み会誘われても、気乗りしません。 旦那に縛られてますよね。 安心した生活が送りたいものですよね。 今日は連絡もなしにさっき帰ってきました。 私からの電話にも出ず、朝、10時半頃送ったラインも未読無視。 なんなんでしょうね、昨日仲良くしようねと言ったのに、言葉と行動が伴ってないですよね。 主さんも、色々あり過ぎて悲しくてもちょっとやそっとじゃ泣けなくなったのかも知れませんね。 私は昔はよく泣いてたんですが、 旦那は泣く私をうざったく 思ったりもしてたんで、我慢癖がついたのかもです。 来週末コンサートなんですね。 チケットとれた時のテンションと今の状況では温度差があって複雑ですよね。。 GWは、主さんも 大きな連休あるんですか? 

No.462 17/04/22 05:58
匿名3 

>> 455 3さん、こんばんは(*^^*) お金は慰謝料はらったときに金融会社から借入したので、そこからかりました。同棲の時にお金がなくて、借入れして… 主さん、おはようございます😊
夫とは、合流しました。環境変わるのは良いですね。夫の言葉で引っ掛かることもありましたが。気分転換できるから、優しくなれます(^-^;

主さん、体調中々良くならないですね。免疫力落ちているのでしょうね。ビタミンC小まめに摂ると良いですよ。果物やブロッコリー、パプリカなどが良いです(^^)
旦那さん、家族に向いてるときと外に向いてるときのギャップがスゴいですね。ある意味、一点集中型?目標定めたら、それしか見えないみたいな感じですか?だから、借金も返すことまで考えてないですよね。振り回される方はたまったもんじゃないですよね。
色々書いてしまい、気を悪くされたら申し訳ありません。

主さんと近くに住んでたら、週末お茶でもできるのにね❗残念に思います。人と逢って話すのは、凄い心への薬になります。私は、弱ってくると日々気持ちや状況をノートに書いて頭の整理します。それだけでも気持ちが楽になります。主さんは、セルフケア何かありますか?13さんは、泣くことも良いも書いていましたが、それも当たってますよね。泣ける映画、一時流行りましたもんね。

  • << 464 3さん、おはようございます(*^^*) 旦那さんと合流して、仲良くやっているようで、うらやましいですねぇ(>_<) 免疫力落ちてるんだとおもいます。風邪なんて引いたのホントにひさしぶりで、治らないうちに娘からまた風邪をもらい、胃のムカつきもあり、食欲もなくて、ほとんどたべれなかった時にいつも食べてた果物も食べれなくて、栄養が行き届いてないのもありますね。食ってホントに大事だとおもいます。 そうなんですよ、いいときはホントに私に対してもいいんですよ。集中するものが変わると別に私とケンカした訳でもないのに数時間でひとが変わったようになります。 なので、こちらはいつも戸惑います。落ち着いているときは、お金ないのわかっているので、あまり無理も言いません。ご飯食べに行きたいけど、お金ある?とか、何かを買いたいんだけど、ダメ?っていうような感じで聞いてくるし。一転集中型なんでしょうね。だからこっちはいつも振り回される訳です。3さんの言っていること、気を悪くするどころか、ズバリその通りなので、共感しました。 ホントに家が近くだったら集まっておしゃべりしたいです。気が紛れるだろうなぁ。今は友達とも会う気分にはなれなくて。無理して外に出るのも逆にストレスになるかなと思ってはいるのですが。 わたしも前回旦那が同棲初めて家を出たときには、毎日ノートに自分の気持ちを書き出していました。寂しい、会いたい等。少しは私も気持ちが楽になっていました。 それと、仕事帰りに神社があるんですけど、週に一度お参りににもいってました。旦那が戻ってきますようにって。お参りの効果かはわからないけど、実際に戻ってきたので、それからも週1お参りに今もいってます。神にもすがる思いってこんな感じなんでしょうね。 セルフケアは特にやっていませんが、今はこうやって、愚痴を3さんや13さんに聞いてもらってやりとりしていることが、かなり、精神的に救われています。ホントに出会えて良かったとおもってます。 これからも、宜しくお願いしますね(*^^*)

No.463 17/04/22 06:18
匿名3 

>> 457 3さんこんばんわ☆。 ゆっくりできてますか?主さんにも報告しましたが、だんなが許してくれました。疑いがあるならちゃんとすると約束してくれま… 13さん、おはようございます。
仲直り良かったです(^^)
ホッとしました。旦那さん、ちゃんと考えたんですね。
私は、夫と合流しました。先ほども書いたのですが、環境変わるのは良いですね。優しくなれます。それに、ゆっくり話すことも。夫が話すことを聞いているのですが。引っ掛かることもありましたが、そういう目で見てしまうので余計にそう感じてしまうのでしょうね。
中々、ドンと構えることできず。小心者です😅

旦那さん、手を出さなかったって凄いと思います。良かったです(^^)
このまま、上手くいくと良いですね。
今日もゆっくりしてくださいね。腰痛のためにも(^.^)

  • << 468 3さんこんばんわ☆旅行楽しめたみたいでよかったです。 やっぱり環境が違うと良いものですね(*^^)v 旦那は私に手を出さなかったけど、 揉めた時に、どこそこ打ったみたい で、手首やら足やら痛いです。 興奮してたので、なんで痛いのかわかりませんが。 主さんと3さんが話してたセルフケア?ですか、私も気持ちをノートに書く事を考えましたが、悪口ばかりになりそうで、やめました。 わたしも、旦那の事があってから、車関係の事故かなりあります。 実は今日も旦那が連絡も無しにかえってくるのが遅いのでイライラして バックした時に壁に ぶつけてしまいました。 幸い軽くでしたが。この前は修理に10万弱かかるほどの事故でした。 自分の念が自分に、返ってるんですね。わかる気がします。 こんな時だからこそ多く笑って福を取り入れたらいいんですけどね。 中々難しいですね。ですがここで、 気持ちを吐けて気持ちも落ち着けます。 感謝です。

No.464 17/04/22 06:33
既婚者 ( ♀ )

>> 462 主さん、おはようございます😊 夫とは、合流しました。環境変わるのは良いですね。夫の言葉で引っ掛かることもありましたが。気分転換できるから、… 3さん、おはようございます(*^^*)
旦那さんと合流して、仲良くやっているようで、うらやましいですねぇ(>_<)

免疫力落ちてるんだとおもいます。風邪なんて引いたのホントにひさしぶりで、治らないうちに娘からまた風邪をもらい、胃のムカつきもあり、食欲もなくて、ほとんどたべれなかった時にいつも食べてた果物も食べれなくて、栄養が行き届いてないのもありますね。食ってホントに大事だとおもいます。

そうなんですよ、いいときはホントに私に対してもいいんですよ。集中するものが変わると別に私とケンカした訳でもないのに数時間でひとが変わったようになります。
なので、こちらはいつも戸惑います。落ち着いているときは、お金ないのわかっているので、あまり無理も言いません。ご飯食べに行きたいけど、お金ある?とか、何かを買いたいんだけど、ダメ?っていうような感じで聞いてくるし。一転集中型なんでしょうね。だからこっちはいつも振り回される訳です。3さんの言っていること、気を悪くするどころか、ズバリその通りなので、共感しました。

ホントに家が近くだったら集まっておしゃべりしたいです。気が紛れるだろうなぁ。今は友達とも会う気分にはなれなくて。無理して外に出るのも逆にストレスになるかなと思ってはいるのですが。
わたしも前回旦那が同棲初めて家を出たときには、毎日ノートに自分の気持ちを書き出していました。寂しい、会いたい等。少しは私も気持ちが楽になっていました。
それと、仕事帰りに神社があるんですけど、週に一度お参りににもいってました。旦那が戻ってきますようにって。お参りの効果かはわからないけど、実際に戻ってきたので、それからも週1お参りに今もいってます。神にもすがる思いってこんな感じなんでしょうね。
セルフケアは特にやっていませんが、今はこうやって、愚痴を3さんや13さんに聞いてもらってやりとりしていることが、かなり、精神的に救われています。ホントに出会えて良かったとおもってます。
これからも、宜しくお願いしますね(*^^*)

No.465 17/04/22 14:57
匿名3 

>> 464 主さん、こんにちは✨
体調はいかがですか?

色々とされているんですね。神社でのお参りは、良いと思います😊私も、神社大好きなんです。よく、心のケアに行きます。落ち着きますよね。主さんは、お祈りですもんね。人の一心不乱の祈りの効果って絶大なんです。良いも悪いも人の念パワーは、スゴいんですけどね。
私、一時期、相手の女性に対して怒りや恨み、悲しみの気持ちしかなくて、メンタルかなり不安定な時期がありました。その頃、集中力もなく、なぜか車のトラブルメチャクチャ多かったんです。あり得ない事で、ガソリン投入口のフタ?壊してしまったり、フロントガラスに小石が当たり、キズができたり。内部のコンピューター壊れたり。

知り合いに話したら、あんたが念飛ばしてるから、それが還ってきてるだけやん。って言われて、ビックリでした。ホントかどうかなんて判りませんが、身に覚えがかなりあったので、それから気を付けるようにしたし、逆に落ち着くことができました。

あんまり、こういう事話すと怪しく思われがちですが、私は、精神世界、信じてます。主さんがそういうことを信じない人で、気分害してしまったら、すみません😣💦⤵スルーしてくださいね。

先ほど、自宅に戻ってきました。
今日は、のんびりと過ごします。主さん、いつもありがとう❤

No.466 17/04/22 16:10
既婚者 ( ♀ )

>> 465 3さん、こんにちは(*^^*)
咳は随分落ち着きました。
旦那から病院に行けと言われてたし、行かなくて咳してると何て言われるかわからないので、午前中は病院にいってきました。午後からは気分転換に外食して、子供の洋服や自分の洋服を見に行きました。子供の服はよいものがあったので、ゲットしましたよ(*^^*)
天気もいいので、車の運転も気持ちがよかったです。

旦那がでていって、最初は神にもすがる思いでお参りにいきはじめたんですけどね。今では戻ってきた後も週1でいってます。でも、念って強すぎると自分にかえってくるんですね。わたしも、精神世界しんじてます。なので、わたしも、女のことをうらんでましたが、お参りのときには、一切女への恨み辛みはいってないんです。女と別れますようにともお願いしたことないです。
旦那が家にもどってきますようにってただそれだけお願いしてました。
神様に他人の不幸をおねがいしたら罰があたりそうなきがしたので。小心者なのかもしれませんが(笑)
昨日も仕事帰りに旦那とずっと一緒にいれますようにってお参りにいってきました(*^^*)

芙蓉さんのブログ覗いてみました。自分はダメとか不幸とかおもってるとホントにそんなふうに引き寄せてしまうんですね。なんかそれ見て気分だけでもプラス思考に考えないとダメだなっておもいました。いいブログ教えてもらって良かったです。ありがとうございます❤

出張先からかえってきたんですね〜
旦那さんとゆっくり自宅で過ごしてくださいね。うちは今日もかえってくるかわからないので、変に期待はしないようにしてます(^^;

  • << 471 主さん、こんばんは✨ 主さん、メチャクチャ純粋ですね。私、真剣に、見習わなくちゃと思いました。 旦那さんとの幸せだけを祈るなんて。 私は、いつもなんの願いもなく、感謝だけでした。 でも、主さんの話を聞いて、いーな、って感じました😊私も、良いことだけお願いします。 主さん、きっと幸せになれると思いますよ(^^) 今日は、買い物だったんですね。買い物は、楽しいですよね。私も大好きです。買い物はストレス解消できます。ただ、ムダ買いして反省することも多いです😅 芙蓉さんのブログ、紹介して良かったです。彼女も旦那さんには苦労してます。その経験をもとに、今はカウンセリングやイベントしてます。私、アマゾンで中古本買って読んだのがきっかけで知りました。参考にできること、取り入れてみてください😊私は彼女の本を読んで、頭の整理ができました。男性のいう生き物の習性、心理などを調べるきっかけにもなりました。この頃は、本を15冊ほど乱読したと思います。でも、実際に体験することが一番勉強になりますね。 今日も旦那さん、帰ってきてないですか?早く帰ってきてくれるよう祈ってます😊

No.467 17/04/22 22:20
匿名13 

>> 461 旦那さんも、何だかんだ言って優しいですよね。わたしが旦那に13さんと同じような事してたら1日では許してくれませんもん。特に自分のものを壊され… 主さんこんばんは☆。
この前言ってた旦那さん優先で行動するという気持ち分かります
私も夜家を空けるの怖くなりましたし飲み会誘われても、気乗りしません。
旦那に縛られてますよね。
安心した生活が送りたいものですよね。
今日は連絡もなしにさっき帰ってきました。
私からの電話にも出ず、朝、10時半頃送ったラインも未読無視。
なんなんでしょうね、昨日仲良くしようねと言ったのに、言葉と行動が伴ってないですよね。
主さんも、色々あり過ぎて悲しくてもちょっとやそっとじゃ泣けなくなったのかも知れませんね。
私は昔はよく泣いてたんですが、
旦那は泣く私をうざったく
思ったりもしてたんで、我慢癖がついたのかもです。
来週末コンサートなんですね。
チケットとれた時のテンションと今の状況では温度差があって複雑ですよね。。
GWは、主さんも 大きな連休あるんですか? 

  • << 469 13さん、こんばんは(*^^*) 旦那さん、今日は休みだったのですか?電話にも出ない、既読もなく、今頃連絡なしでかえってくるなんて、意味がわかりませんね。帰ってきてからはどんな様子ですか? 一昨日の事があるから、そんな態度をとられたら気になりますよね(>_<) うちも、昨日旦那が今日は帰りません。明日は病院にいきなさいとLINEしてきてたので、返信してたんですが未だに既読にもなっていません。女に気を使って携帯さわれないんだと思います。今日もまだ連絡ないです。かえってくるのか来ないのかもわかりません。 そうなんですよねぇ〜コンサートチケット取れた時は二人で喜んだんですけどねぇ〜実は前にもコンサート行ったんですけど、その前日に揉めてその後、女と同棲始めたんです。コンサートのまえは何故かいつも夫婦間がギクシャクしてるんですよね。ただの偶然なのかもわかりませんが、不思議です。 GWは3,4,5,7が休みです。旦那はいつもなら休み決まったからって報告してくるけど、今回は言ってきてないので、わかりませんがおそらく、3〜7まで5連休だとおもいます。13さんもGW春休みですか?

No.468 17/04/22 22:35
匿名13 

>> 463 13さん、おはようございます。 仲直り良かったです(^^) ホッとしました。旦那さん、ちゃんと考えたんですね。 私は、夫と合流しました… 3さんこんばんわ☆旅行楽しめたみたいでよかったです。
やっぱり環境が違うと良いものですね(*^^)v
旦那は私に手を出さなかったけど、
揉めた時に、どこそこ打ったみたい
で、手首やら足やら痛いです。
興奮してたので、なんで痛いのかわかりませんが。
主さんと3さんが話してたセルフケア?ですか、私も気持ちをノートに書く事を考えましたが、悪口ばかりになりそうで、やめました。
わたしも、旦那の事があってから、車関係の事故かなりあります。
実は今日も旦那が連絡も無しにかえってくるのが遅いのでイライラして
バックした時に壁に
ぶつけてしまいました。
幸い軽くでしたが。この前は修理に10万弱かかるほどの事故でした。
自分の念が自分に、返ってるんですね。わかる気がします。
こんな時だからこそ多く笑って福を取り入れたらいいんですけどね。
中々難しいですね。ですがここで、
気持ちを吐けて気持ちも落ち着けます。
感謝です。

  • << 472 13さん、こんばんは✨ 今日は、旦那さんと仲良くしていると思ってました。言葉と行動がちぐはぐですね。 身体が痛いのは、ケンカの時に、知らず知らず、自分をかばい、筋肉に力が入っての筋肉痛だと思います。あとは、アザがあるなら、ぶつけてしまったのか?ですね。でも、それくらいで済んで良かったです。 念の話、13さんも経験あるんですね❗10万は痛いですね。でも、怪我かなくて良かったです(^^) ノートに書くこと、悪口ばかりって解ります😅私も結構書きたいこと書いていました。おまじないとかも検索したことあります。色々ですよね。 でも、途中で気がついて、悪いことは、見ないようにして、良いことだけに集中するようにしたら、以前書いた、女性に感謝するという言葉も芽生えましたよ😊 考え方次第ですよね。 からだの痛み直ると良いですね。 旦那さん、やっぱり浮気していそうですか?してないと良いですね。 でも、旦那さん、13さんの事、大切に想ってると思いますよ🎵

No.469 17/04/22 22:45
既婚者 ( ♀ )

>> 467 主さんこんばんは☆。 この前言ってた旦那さん優先で行動するという気持ち分かります 私も夜家を空けるの怖くなりましたし飲み会誘われても、気… 13さん、こんばんは(*^^*)
旦那さん、今日は休みだったのですか?電話にも出ない、既読もなく、今頃連絡なしでかえってくるなんて、意味がわかりませんね。帰ってきてからはどんな様子ですか?
一昨日の事があるから、そんな態度をとられたら気になりますよね(>_<)

うちも、昨日旦那が今日は帰りません。明日は病院にいきなさいとLINEしてきてたので、返信してたんですが未だに既読にもなっていません。女に気を使って携帯さわれないんだと思います。今日もまだ連絡ないです。かえってくるのか来ないのかもわかりません。

そうなんですよねぇ〜コンサートチケット取れた時は二人で喜んだんですけどねぇ〜実は前にもコンサート行ったんですけど、その前日に揉めてその後、女と同棲始めたんです。コンサートのまえは何故かいつも夫婦間がギクシャクしてるんですよね。ただの偶然なのかもわかりませんが、不思議です。

GWは3,4,5,7が休みです。旦那はいつもなら休み決まったからって報告してくるけど、今回は言ってきてないので、わかりませんがおそらく、3〜7まで5連休だとおもいます。13さんもGW春休みですか?



No.470 17/04/22 23:21
匿名13 

>> 469 GWそんなに休みあるんですね〜。羨ましいです。
私は、基本木、日休みなんで今回は4が木曜なんでそれだけです。
旦那は345は確実にあるんでしょうけど。
もうすぐGWなのに、計画とかはなされてないんですよね。
しれっとどうする?とか聞いてみたらどうでしょうか?どんな反応するんですかね〜。今日まだ連絡無しで帰ってきてないんですね、
やってる事が無茶苦茶ですね。
旦那は、今日仕事でしたよ。
いつもの現場が終わって他の現場にも行って遅くなったと言ってました。ほんとかわかりませんが。
しおらしく、今回はホント俺が悪かったごめんね。と言ってました。
でも、仕事場の人とラーメン食べてきたといってましたが。
その時でも連絡してくればいいのに。私の存在を軽く見てる気がします。

  • << 473 13さんはGW4日だけ休みなんですねぇ。仕事にいってる日に旦那が休みだと行動が気になりますよね(>_<)仕事中でも気になって仕方がないですし。 GWの計画たてる前に旦那がおかしくなったので、それどころじゃなくなっちゃいました。きっと家にはいないでしょうから。 いくら女に気を使ってるとはいえ、トイレに行った時にでも、帰るか帰らないか連絡できますよね? 同棲女と同じパターンです。まえも最初の頃は先に寝てていいからとか連絡きてましたが、そのうち全く連絡なく、2〜3日かえってきませんでしたから。私からのLINEも既読無視だったし。ホントに本気モードの旦那はいつもの自己中が更にパワーアップするから困ります(ーー; 旦那さん、仕事だったんですね。今回は俺が悪かったって思うなら朝、電話やLINEしてたんだから、帰るまでに何か返信欲しかったですよね。家の旦那もそうですけど、連絡しようと思えば絶対にする時間あるハズなんですよね(ーー; うちの場合は女に既婚者バレたらヤバいから用心してるのはあるんだとはおもいますが、私も旦那から存在を軽く見られてる気がします。

No.471 17/04/22 23:28
匿名3 

>> 466 3さん、こんにちは(*^^*) 咳は随分落ち着きました。 旦那から病院に行けと言われてたし、行かなくて咳してると何て言われるかわからない… 主さん、こんばんは✨
主さん、メチャクチャ純粋ですね。私、真剣に、見習わなくちゃと思いました。
旦那さんとの幸せだけを祈るなんて。
私は、いつもなんの願いもなく、感謝だけでした。
でも、主さんの話を聞いて、いーな、って感じました😊私も、良いことだけお願いします。

主さん、きっと幸せになれると思いますよ(^^)

今日は、買い物だったんですね。買い物は、楽しいですよね。私も大好きです。買い物はストレス解消できます。ただ、ムダ買いして反省することも多いです😅

芙蓉さんのブログ、紹介して良かったです。彼女も旦那さんには苦労してます。その経験をもとに、今はカウンセリングやイベントしてます。私、アマゾンで中古本買って読んだのがきっかけで知りました。参考にできること、取り入れてみてください😊私は彼女の本を読んで、頭の整理ができました。男性のいう生き物の習性、心理などを調べるきっかけにもなりました。この頃は、本を15冊ほど乱読したと思います。でも、実際に体験することが一番勉強になりますね。
今日も旦那さん、帰ってきてないですか?早く帰ってきてくれるよう祈ってます😊

  • << 474 3さん、私は純粋なんかじゃないですよ〜神社で神様にお願いするときは旦那が帰ってきますように❗だけだったですけど、心の中では相手の女の事をうらんでいましたからね(>_<)既婚者を知った後にもかかわらず同じ子供をもつ親として、子供から父親を取ろうとしてる神経が許せなかったんですよね。 今の相手の女は旦那が既婚者なのをしらないとおもうので、女にたいしてはまだ怒りはありませんけど。 幸せになりたいですねぇ〜こんなめちゃくちゃな旦那だけど、家族ですからね。 買い物はついムダ使いもしちゃいますよねぇ〜久しぶりにゆっくりと見てまわることができたので、それだけでも楽しかったです。少し気分転換にもなりました。いつもなら旦那も同じ休みなので、家で、レンタルした映画みたり、カラオケ行ったり二人で行動してたので。 芙蓉さんが苦労したことはまだあまりわかってないんですが、基本考え方がポジティブなんですよね〜そんで、浮気を経験されてるだけに、された側の気持ちがよくわかってるので、共感できることもたくさんあります。本も出しているんですね。3さんは努力家ですよね。旦那さんを理解しようとしてるのがよくわかります。私も旦那を理解してたつもりでしたが、今回また本気モードの浮気をしている旦那がわからなくなってました。私も3さんを見習って旦那の事をすこしでも理解していけるよう、努力していこうとおもいました(*^^*) まだ何も連絡ないですね。 連絡だけでもあるといいのですが、私から連絡してもいいけど、どうせ既読にならないのはわかっているので、それをみるのは余計に悲しくなりますからね。 3さんが祈ってくれてるのは心強いです。ありがとうございます。3さん、13さんに支えられて頑張ることができてます。ホントにありがとうございます(*^^*)出会えて良かったです❤

No.472 17/04/22 23:41
匿名3 

>> 468 3さんこんばんわ☆旅行楽しめたみたいでよかったです。 やっぱり環境が違うと良いものですね(*^^)v 旦那は私に手を出さなかったけど、 … 13さん、こんばんは✨
今日は、旦那さんと仲良くしていると思ってました。言葉と行動がちぐはぐですね。
身体が痛いのは、ケンカの時に、知らず知らず、自分をかばい、筋肉に力が入っての筋肉痛だと思います。あとは、アザがあるなら、ぶつけてしまったのか?ですね。でも、それくらいで済んで良かったです。

念の話、13さんも経験あるんですね❗10万は痛いですね。でも、怪我かなくて良かったです(^^)

ノートに書くこと、悪口ばかりって解ります😅私も結構書きたいこと書いていました。おまじないとかも検索したことあります。色々ですよね。
でも、途中で気がついて、悪いことは、見ないようにして、良いことだけに集中するようにしたら、以前書いた、女性に感謝するという言葉も芽生えましたよ😊
考え方次第ですよね。

からだの痛み直ると良いですね。
旦那さん、やっぱり浮気していそうですか?してないと良いですね。
でも、旦那さん、13さんの事、大切に想ってると思いますよ🎵

  • << 475 3さん私も旦那と仲良くしたいとおもうのですが、イライラさせられる行動が多いいです。 今日だって仕事中といえどメールなりできたはずなのに、してきませんでした。メールも未読無視。 後、何かあるたびに、ツッコミの頭を叩くやつをしてきます。 私は痛いしイライラするから辞めてと何度も言ってるのに、辞める気配がありません。 それについては切れそうなのを必死にがまんしてます。 10万かかる事故をした時は旦那の3回目の浮気が発覚した日でしたよ。 2重にショックでした。 気が動転してたんでしょうね。 3さんに聞こうとおもってたんですが、レコーダーどこにしかけてたんですか? 部屋の中ですか? 旦那は今現在してるかどうかはっきり分からないんですよね。 本人は連絡とってないと言い張りますが、仕事遅く帰ってきたり、外出かけた時は電話しても出ない時があるので、怪しくもあります。 同じ人と何度も繰り返してるので そうそう簡単には切れれないとおもってはいます。 3さんえらいですね。相手の女に感謝できるなんて。 私は出来ないです。前3人で話た時、良い人なんだとは思いましたが、 結局は自分が、旦那といたいから離れない人なんだと思ったらうーん。。て感じですね。 旦那に私の事を潰す!とメールも送ってきましたしね。 3さんは、GWの計画とかあるんですか?

No.473 17/04/22 23:48
既婚者 ( ♀ )

>> 470 GWそんなに休みあるんですね〜。羨ましいです。 私は、基本木、日休みなんで今回は4が木曜なんでそれだけです。 旦那は345は確実にあるん… 13さんはGW4日だけ休みなんですねぇ。仕事にいってる日に旦那が休みだと行動が気になりますよね(>_<)仕事中でも気になって仕方がないですし。

GWの計画たてる前に旦那がおかしくなったので、それどころじゃなくなっちゃいました。きっと家にはいないでしょうから。

いくら女に気を使ってるとはいえ、トイレに行った時にでも、帰るか帰らないか連絡できますよね?
同棲女と同じパターンです。まえも最初の頃は先に寝てていいからとか連絡きてましたが、そのうち全く連絡なく、2〜3日かえってきませんでしたから。私からのLINEも既読無視だったし。ホントに本気モードの旦那はいつもの自己中が更にパワーアップするから困ります(ーー;

旦那さん、仕事だったんですね。今回は俺が悪かったって思うなら朝、電話やLINEしてたんだから、帰るまでに何か返信欲しかったですよね。家の旦那もそうですけど、連絡しようと思えば絶対にする時間あるハズなんですよね(ーー;
うちの場合は女に既婚者バレたらヤバいから用心してるのはあるんだとはおもいますが、私も旦那から存在を軽く見られてる気がします。

  • << 476 主さん、そうなんです。私が仕事で、旦那が休みの日は気になってしまいます。 旦那さん連絡一つできるのにしてこないんですね。 自分の事でいっばいなんですね、 うちの旦那と一緒ですね。まず旦那さん 主さんに感謝する事いっぱいあるのに、またしても裏切り行為…  許せないですね。 おこさんもいらっしゃるのに。 私の回りにもいますよ。子供は大事。と言いながら浮気してる人。 矛盾してますよね 私は生まれ変わるなら、もう旦那とは出会いたくないですね。 好きですか2度と こんな思いはしたくないです。

No.474 17/04/23 00:22
既婚者 ( ♀ )

>> 471 主さん、こんばんは✨ 主さん、メチャクチャ純粋ですね。私、真剣に、見習わなくちゃと思いました。 旦那さんとの幸せだけを祈るなんて。 私… 3さん、私は純粋なんかじゃないですよ〜神社で神様にお願いするときは旦那が帰ってきますように❗だけだったですけど、心の中では相手の女の事をうらんでいましたからね(>_<)既婚者を知った後にもかかわらず同じ子供をもつ親として、子供から父親を取ろうとしてる神経が許せなかったんですよね。
今の相手の女は旦那が既婚者なのをしらないとおもうので、女にたいしてはまだ怒りはありませんけど。
幸せになりたいですねぇ〜こんなめちゃくちゃな旦那だけど、家族ですからね。

買い物はついムダ使いもしちゃいますよねぇ〜久しぶりにゆっくりと見てまわることができたので、それだけでも楽しかったです。少し気分転換にもなりました。いつもなら旦那も同じ休みなので、家で、レンタルした映画みたり、カラオケ行ったり二人で行動してたので。

芙蓉さんが苦労したことはまだあまりわかってないんですが、基本考え方がポジティブなんですよね〜そんで、浮気を経験されてるだけに、された側の気持ちがよくわかってるので、共感できることもたくさんあります。本も出しているんですね。3さんは努力家ですよね。旦那さんを理解しようとしてるのがよくわかります。私も旦那を理解してたつもりでしたが、今回また本気モードの浮気をしている旦那がわからなくなってました。私も3さんを見習って旦那の事をすこしでも理解していけるよう、努力していこうとおもいました(*^^*)

まだ何も連絡ないですね。
連絡だけでもあるといいのですが、私から連絡してもいいけど、どうせ既読にならないのはわかっているので、それをみるのは余計に悲しくなりますからね。
3さんが祈ってくれてるのは心強いです。ありがとうございます。3さん、13さんに支えられて頑張ることができてます。ホントにありがとうございます(*^^*)出会えて良かったです❤

  • << 477 主さん、こんばんは✨ 連絡ないのは、ホントにイライラするし、不安になるし、で良いこと1つもないですよね❗そういう気持ち旦那さんにも味わってもらいたいですよね❗ 私、努力家ではないですよ😊ただ、判らないと知りたくなる性格なんだと思います。とことん納得するまでやってしまいます。 夫の浮気が発覚したときは、何とか辞めさせたくて、色々調べたんです。かなり、遠回りしたんですが。哲学やスピリチュアル的なこと、前世や因縁など掘り下げていくとハマってしまい、結局、広範囲で調べてました。お陰で知識もムダに増えました。お金も使いました😅 そういう意味では、勉強になったので感謝です😊 主さんも旦那さんが恋愛依存症だということ、調べたんですよね。主さんも充分、知ろうとしてると思います。 私なら、旦那さんに連絡しちゃいます。旦那さんからの連絡は期待しないです。連絡することに意義があると思うから。 なんなら、子供のコメント、写メ付きで😅イタズラです❕ 真剣になると重いから。もしかしたら、やり方次第かもしれないですよ🎵旦那さん、意外と単純ではないですか? 私、イタズラはたまにしてました。楽しいし、私が待ってるのに、二人で楽しんでるなんて腹立つから😒 まぁ、何やってもダメなときはダメでしたけどね。

No.475 17/04/23 01:00
匿名13 

>> 472 13さん、こんばんは✨ 今日は、旦那さんと仲良くしていると思ってました。言葉と行動がちぐはぐですね。 身体が痛いのは、ケンカの時に、知ら… 3さん私も旦那と仲良くしたいとおもうのですが、イライラさせられる行動が多いいです。
今日だって仕事中といえどメールなりできたはずなのに、してきませんでした。メールも未読無視。
後、何かあるたびに、ツッコミの頭を叩くやつをしてきます。
私は痛いしイライラするから辞めてと何度も言ってるのに、辞める気配がありません。
それについては切れそうなのを必死にがまんしてます。
10万かかる事故をした時は旦那の3回目の浮気が発覚した日でしたよ。
2重にショックでした。
気が動転してたんでしょうね。
3さんに聞こうとおもってたんですが、レコーダーどこにしかけてたんですか?
部屋の中ですか?
旦那は今現在してるかどうかはっきり分からないんですよね。
本人は連絡とってないと言い張りますが、仕事遅く帰ってきたり、外出かけた時は電話しても出ない時があるので、怪しくもあります。
同じ人と何度も繰り返してるので
そうそう簡単には切れれないとおもってはいます。
3さんえらいですね。相手の女に感謝できるなんて。
私は出来ないです。前3人で話た時、良い人なんだとは思いましたが、
結局は自分が、旦那といたいから離れない人なんだと思ったらうーん。。て感じですね。
旦那に私の事を潰す!とメールも送ってきましたしね。
3さんは、GWの計画とかあるんですか?

  • << 478 13さん、こんばんは✨ 連絡ないのは、ホントに腹立ちますよね❗私、夫が連絡ないときはホントに腹立ちました。一度だけ、連絡なく朝帰りしたとき、朝から大喧嘩でした。あり得ない言い訳してたから。でも、それで確証得たから、今があるんですが。 突っ込みで頭叩かれるってイラッとしますよね!私なら、やられたらお尻蹴ってやるか、くすぐってやります。腹立つけど、ケンカは回避したいから、笑いに変えてしまいます😅 相手の女性に感謝できるのは、何とか前向きに思考をしたかったから。あまりにもマイナスが強い時期あり、辛くて、思考を変えました。 相手の女性が13さんを潰すとかあり得ない発言ですね❗それに話し合ったのに別れてないとか、ホントに理性ぶっ飛んでますね❗うちも2回バレて弁護士いれてるのに、まだ会ってますよ。 だから、赦せないことも、言ってやりたいこともたくさんあります。けど、冷静に考えたとき、赦せないとか、反論してやりたいとか、自分まで相手と同じ土俵にいることもないな、と思うこともあるんです。とは言え、感情は、色々と変わるので、なんとも言えないですね😅 レコーダーは、私が外出してて、夫が家にいるときに、部屋にセットです。棚の中、寝室ならベッドのマットレスの下、ゴミ箱の中など、いくらでもあると思います。うちはメゾネットタイプのマンションなので、1階のリビングと2階にある寝室の2ヶ所に仕掛けました。見事にしてくれました😊 旦那さん、車で行動するなら、GPSも良いと思います。知り合いは車にGPS取り付け、ホテルの駐車場で、証拠とりましたよ。今は、高性能のものが格安でレンタルあります。ネットで調べてみてください。知識あるなら、寝室にカメラ仕掛けることも良いかも。 私は、夫が家に連れてくること想定して、寝室にレコーダー取り付け、実家に泊まるといって、探偵もつけました。あっという間に証拠とれました。私自身が昔やってたので知り合いに格安でお願いしたんですが、普通に頼むと会社により30万から150万くらいかかると思います。 ホントにピンポイントで解るなら、1日5時間5万から10万くらいでやることも出来ると思います。

No.476 17/04/23 01:15
匿名13 

>> 473 13さんはGW4日だけ休みなんですねぇ。仕事にいってる日に旦那が休みだと行動が気になりますよね(>_<)仕事中でも気になって仕方… 主さん、そうなんです。私が仕事で、旦那が休みの日は気になってしまいます。
旦那さん連絡一つできるのにしてこないんですね。
自分の事でいっばいなんですね、
うちの旦那と一緒ですね。まず旦那さん 主さんに感謝する事いっぱいあるのに、またしても裏切り行為… 
許せないですね。
おこさんもいらっしゃるのに。
私の回りにもいますよ。子供は大事。と言いながら浮気してる人。
矛盾してますよね

私は生まれ変わるなら、もう旦那とは出会いたくないですね。
好きですか2度と こんな思いはしたくないです。

  • << 479 13さん、おはようございます(*^^*) 結局旦那は連絡ひとつなく、かえってきてません。前日に私が返信したものさえ既読になっていません。どれだけ女に気を使ってるんだって感じですよね( ̄^ ̄) マジむかつきます。 親しき中にも礼儀ありですよね。連絡まつほうの身にもなって欲しいです。 私も同じく生まれ変わったら旦那とは結婚しません。こんなに苦しい思いするのは、嫌ですから。 出来れば出会う前にもどりたいです。

No.477 17/04/23 01:44
匿名3 

>> 474 3さん、私は純粋なんかじゃないですよ〜神社で神様にお願いするときは旦那が帰ってきますように❗だけだったですけど、心の中では相手の女の事をうら… 主さん、こんばんは✨
連絡ないのは、ホントにイライラするし、不安になるし、で良いこと1つもないですよね❗そういう気持ち旦那さんにも味わってもらいたいですよね❗

私、努力家ではないですよ😊ただ、判らないと知りたくなる性格なんだと思います。とことん納得するまでやってしまいます。
夫の浮気が発覚したときは、何とか辞めさせたくて、色々調べたんです。かなり、遠回りしたんですが。哲学やスピリチュアル的なこと、前世や因縁など掘り下げていくとハマってしまい、結局、広範囲で調べてました。お陰で知識もムダに増えました。お金も使いました😅
そういう意味では、勉強になったので感謝です😊
主さんも旦那さんが恋愛依存症だということ、調べたんですよね。主さんも充分、知ろうとしてると思います。

私なら、旦那さんに連絡しちゃいます。旦那さんからの連絡は期待しないです。連絡することに意義があると思うから。
なんなら、子供のコメント、写メ付きで😅イタズラです❕
真剣になると重いから。もしかしたら、やり方次第かもしれないですよ🎵旦那さん、意外と単純ではないですか?

私、イタズラはたまにしてました。楽しいし、私が待ってるのに、二人で楽しんでるなんて腹立つから😒
まぁ、何やってもダメなときはダメでしたけどね。

  • << 480 3さん、おはようございます(*^^*) 旦那は連絡なしでかえってきませんでした。帰ってこないだろうとは思ってましたが、連絡くらいしてほしいです。旦那は既読無視や、連絡なしが人一倍嫌な人なのに、人には平気でするんですよね。既読してないと、何度も同じ事を連打する人なのに。ホントに自己中ですよね。 旦那はただの浮気性じゃないのを感じたので、ネットで調べましたねぇ 〜恋愛依存性、回避依存症、そして、旦那のおかしな性格はアスペルガーかもしれないともおもいます。 3さんが旦那さんの浮気をやめさせたい思いが、伝わってきますもん。自分が旦那さんを理解しようと色々調べて勉強して、私も もっと旦那を理解するために頑張らなくてはと思いました。 私もまえに旦那が同棲女にはまった時も無断外泊が増えたので、そのときは娘の動画おくったり、連絡くらいして❗とかLINEしてましたが、帰る直前まで、既読にすらならないのでやめました。 何かバカにされてる気がしたので。だから今回もこっちからは連絡一回もしてません。 それがいいのか悪いのかはわからないですけど。心配になるから連絡だけは入れてと送るのもいいかな❗とかこのまま放置してたほうがいいのか 色々な葛藤はありますけど。

No.478 17/04/23 02:21
匿名3 

>> 475 3さん私も旦那と仲良くしたいとおもうのですが、イライラさせられる行動が多いいです。 今日だって仕事中といえどメールなりできたはずなのに、し… 13さん、こんばんは✨
連絡ないのは、ホントに腹立ちますよね❗私、夫が連絡ないときはホントに腹立ちました。一度だけ、連絡なく朝帰りしたとき、朝から大喧嘩でした。あり得ない言い訳してたから。でも、それで確証得たから、今があるんですが。
突っ込みで頭叩かれるってイラッとしますよね!私なら、やられたらお尻蹴ってやるか、くすぐってやります。腹立つけど、ケンカは回避したいから、笑いに変えてしまいます😅

相手の女性に感謝できるのは、何とか前向きに思考をしたかったから。あまりにもマイナスが強い時期あり、辛くて、思考を変えました。

相手の女性が13さんを潰すとかあり得ない発言ですね❗それに話し合ったのに別れてないとか、ホントに理性ぶっ飛んでますね❗うちも2回バレて弁護士いれてるのに、まだ会ってますよ。

だから、赦せないことも、言ってやりたいこともたくさんあります。けど、冷静に考えたとき、赦せないとか、反論してやりたいとか、自分まで相手と同じ土俵にいることもないな、と思うこともあるんです。とは言え、感情は、色々と変わるので、なんとも言えないですね😅

レコーダーは、私が外出してて、夫が家にいるときに、部屋にセットです。棚の中、寝室ならベッドのマットレスの下、ゴミ箱の中など、いくらでもあると思います。うちはメゾネットタイプのマンションなので、1階のリビングと2階にある寝室の2ヶ所に仕掛けました。見事にしてくれました😊

旦那さん、車で行動するなら、GPSも良いと思います。知り合いは車にGPS取り付け、ホテルの駐車場で、証拠とりましたよ。今は、高性能のものが格安でレンタルあります。ネットで調べてみてください。知識あるなら、寝室にカメラ仕掛けることも良いかも。

私は、夫が家に連れてくること想定して、寝室にレコーダー取り付け、実家に泊まるといって、探偵もつけました。あっという間に証拠とれました。私自身が昔やってたので知り合いに格安でお願いしたんですが、普通に頼むと会社により30万から150万くらいかかると思います。
ホントにピンポイントで解るなら、1日5時間5万から10万くらいでやることも出来ると思います。

  • << 481 3さんおはようございます☆ ほんとにイライラします。仕事中ででれないのはわかりますが、連絡から何時間もたってるのにかけなおしてきません。 やっと連絡きたと思ったらもう家の近く。とかいう連絡です。 昨日はこれからちゃんと連絡すると言ってましたが最初だけだと思います。 不思議なのは、私が携帯を壊した次の日から旦那が態度が変わったというか、私の中ではここまでされてうんざりするだろうし、別れないにしても冷たい態度とるんだろうなとおもってたのですが逆なんです。 何なんでしょうね 旦那の胸の内が読めません。 レコーダー、白黒つけるのにはかなりいいですね。真実を知りたいですけど勇気がないとできませんね。 GPSなども考えた事ありました。 するかしないか様子見て考えようとおもってます。 でもそれって、バレた場合訴えられたりしないのでしょうか? そこも気になります。 3さんが言ってたようにキツいツッコミ入れられてイライラしたらコチョコチョの仕返ししてみますね。

No.479 17/04/23 06:24
既婚者 ( ♀ )

>> 476 主さん、そうなんです。私が仕事で、旦那が休みの日は気になってしまいます。 旦那さん連絡一つできるのにしてこないんですね。 自分の事でいっ… 13さん、おはようございます(*^^*)
結局旦那は連絡ひとつなく、かえってきてません。前日に私が返信したものさえ既読になっていません。どれだけ女に気を使ってるんだって感じですよね( ̄^ ̄)
マジむかつきます。
親しき中にも礼儀ありですよね。連絡まつほうの身にもなって欲しいです。

私も同じく生まれ変わったら旦那とは結婚しません。こんなに苦しい思いするのは、嫌ですから。
出来れば出会う前にもどりたいです。

  • << 482 主さんおはようございます☆。 連絡なしに帰ってこないとかありえないですね。 メール1本でもしてこれるはずなのに、しないってことはこっちの方から察しろよって事でしょうか。 なめてますね。 主さんから連絡もしないんですよね。凄いです。 私だったら何回かかけるし、しまいにはラインで暴言吐いてるとこだと思います。 こっちは苦しい思いして待ってるのに向こうは楽しんでると思うとゆるせないですよね。 ホント主さんの旦那さんには、喝をいれてやりたいです。  依存症だから仕方ないのレベルじゃないですよね。 1回目の同棲で反省も何もないじゃないですか。主さんにも、迷惑かけて苦しいおもいまでさせて。 明日からまた仕事だから今日の夜帰ってくるパターンなんでしょうね。 主さん今日やすみですよね? ゆっくりしていて下さいね。

No.480 17/04/23 06:44
既婚者 ( ♀ )

>> 477 主さん、こんばんは✨ 連絡ないのは、ホントにイライラするし、不安になるし、で良いこと1つもないですよね❗そういう気持ち旦那さんにも味わって… 3さん、おはようございます(*^^*)
旦那は連絡なしでかえってきませんでした。帰ってこないだろうとは思ってましたが、連絡くらいしてほしいです。旦那は既読無視や、連絡なしが人一倍嫌な人なのに、人には平気でするんですよね。既読してないと、何度も同じ事を連打する人なのに。ホントに自己中ですよね。

旦那はただの浮気性じゃないのを感じたので、ネットで調べましたねぇ
〜恋愛依存性、回避依存症、そして、旦那のおかしな性格はアスペルガーかもしれないともおもいます。
3さんが旦那さんの浮気をやめさせたい思いが、伝わってきますもん。自分が旦那さんを理解しようと色々調べて勉強して、私も
もっと旦那を理解するために頑張らなくてはと思いました。

私もまえに旦那が同棲女にはまった時も無断外泊が増えたので、そのときは娘の動画おくったり、連絡くらいして❗とかLINEしてましたが、帰る直前まで、既読にすらならないのでやめました。
何かバカにされてる気がしたので。だから今回もこっちからは連絡一回もしてません。
それがいいのか悪いのかはわからないですけど。心配になるから連絡だけは入れてと送るのもいいかな❗とかこのまま放置してたほうがいいのか
色々な葛藤はありますけど。

  • << 484 主さん、おはようございます😊 主さん、色々されてますね。旦那さんには、全く伝わってないみたいでメチャクチャ腹立ちます❕連絡無視とかあり得ないし、理解できないです。妻がいて、子どもがいる自覚全くないんですね。 私、夫に無理なく自然に自分の意思で辞めてほしかったんです。でも、知り合いに人の気持ちをコントロールすること事態が、傲慢だよって言われて、かなり追い込まれてしまいました。その人のいうことが理解できなかったんです。いまでは、理解できますが。それだけ、私ものめり込んで視野が狭くなっていたんですよね。だから、夫も女も周りが見えてない状態なんだと思います。夫に関しては、罪悪感もあり、でも遊びたい気持ちもあり。葛藤してるでしょうね。それではダメなんですけどね。 主さんも旦那さんには、ちゃんと自分意思で家族を大切にしてほしいと思いません?根本的に気付いてほしいですよね。一番の課題ですね😅 今日は、うちはまだ寝てます。主さん、今日は、連絡あると良いですね。

No.481 17/04/23 08:16
匿名13 

>> 478 13さん、こんばんは✨ 連絡ないのは、ホントに腹立ちますよね❗私、夫が連絡ないときはホントに腹立ちました。一度だけ、連絡なく朝帰りしたとき… 3さんおはようございます☆
ほんとにイライラします。仕事中ででれないのはわかりますが、連絡から何時間もたってるのにかけなおしてきません。
やっと連絡きたと思ったらもう家の近く。とかいう連絡です。
昨日はこれからちゃんと連絡すると言ってましたが最初だけだと思います。
不思議なのは、私が携帯を壊した次の日から旦那が態度が変わったというか、私の中ではここまでされてうんざりするだろうし、別れないにしても冷たい態度とるんだろうなとおもってたのですが逆なんです。
何なんでしょうね
旦那の胸の内が読めません。
レコーダー、白黒つけるのにはかなりいいですね。真実を知りたいですけど勇気がないとできませんね。
GPSなども考えた事ありました。
するかしないか様子見て考えようとおもってます。
でもそれって、バレた場合訴えられたりしないのでしょうか?
そこも気になります。
3さんが言ってたようにキツいツッコミ入れられてイライラしたらコチョコチョの仕返ししてみますね。


  • << 485 13さん、おはようございます😊 旦那さん、家の近くまで連絡ないって変です❗嫌がらせ?それとも、事情あって連絡できなかったとか。腹立ちます❕うちも、そういうことありました。家の近くまで連絡なかったこと。家に着くまでの時間をごまかすためだったり、ボロが出ないように連絡できなかったとか。色々ありました。 私、レコーダー付けたことなんて言ったことないです。レコーダーから得られた内容だけ、本人に問い詰めるための材料にしたり、この先、どのように動こうか?と、判断材料にしただけです。逢う日が判れば、その日に逢うんでしょ?と言うだけです。女の直感で解るから❗って、ひとこと添えます。あと、夢で見たとか。ついでに夢の中では、女とあったあと、事故に巻き込まれてたから、もしホントに逢うなら気を付けてね🎵と。マジ驚いて逢わずに素直に帰ってきたこともありましたよ。私の性格疑われそうですよね😅 腹立つから、何でも、でまかせですよ。レコーダーのことは、言わないで良いと思います。旦那さんには気付かれないようにね❤ちなみにバレても法的には、問題ないです。言い合いになるかもしれないけど。だから、慎重にね。疑われないように。うちは、夫があまり、気にしないタイプなので助かってます。なんで、知ってるとか問い詰めてくることないので。 旦那さん、携帯壊してから優しくなったんですよね。きっと、13さんの大切さに気づいたんですよ。あとは、ここまで追い込んでたことに気付いて少し反省したんだと思います。たまには本気で怒ることも大切ですよね。 逆に絶対にバカにされてる部分あると思います。この女は何しても許してくれるし、離れていかないと。それか、バレていないと。ホントにバレバレの行動しておいておかしいですよね❗男性は、嫁だけは、別格と考える人大半だそうです。冷めきっていれば別ですが。 私も白黒はっきりさせたいほうなので、色々仕掛けました。中途半端はイヤですよね❗解ったあとは、別れさせるために男の心理や習性など勉強しましたが、自分との葛藤や不安もあり、疲れました。今は、夫が少し改心したようなので、泳がせてます。 うちのGWはなんの予定もないです。ダラダラと過ぎていきそうです😅

No.482 17/04/23 08:32
匿名13 

>> 479 13さん、おはようございます(*^^*) 結局旦那は連絡ひとつなく、かえってきてません。前日に私が返信したものさえ既読になっていません。ど… 主さんおはようございます☆。
連絡なしに帰ってこないとかありえないですね。
メール1本でもしてこれるはずなのに、しないってことはこっちの方から察しろよって事でしょうか。
なめてますね。
主さんから連絡もしないんですよね。凄いです。
私だったら何回かかけるし、しまいにはラインで暴言吐いてるとこだと思います。
こっちは苦しい思いして待ってるのに向こうは楽しんでると思うとゆるせないですよね。
ホント主さんの旦那さんには、喝をいれてやりたいです。 
依存症だから仕方ないのレベルじゃないですよね。
1回目の同棲で反省も何もないじゃないですか。主さんにも、迷惑かけて苦しいおもいまでさせて。
明日からまた仕事だから今日の夜帰ってくるパターンなんでしょうね。
主さん今日やすみですよね?
ゆっくりしていて下さいね。

No.483 17/04/23 09:11
既婚者 ( ♀ )

>> 482 13さん、おはようございます(*^^*)

また同棲女のときみたいに、連絡なしが始まりました。かなりはまってますね。女に誰にLINEしてるのか疑われたくないのが一番なんでしょうが、帰るか帰らないくらいの連絡は絶対にできるはずです。
今日はかえってくるとは思いますが同棲女の時は女が無職だったので、仕事の前の日でも帰ってこない事ありました。
前の時は連絡なしで帰らないときは何度も連絡してましたよ。
でも帰るまでに既読にならないのが余計にむかつきました。なので、今はもうしてません。
こっちの思いも知らないで楽しんでる旦那を思えばむかつきますし、許せません。前回も思いつきで、後先考えずに借金まで、していえ借りて、生活費も足りなくて、借金してるし、家に戻ってきた時は借金が増えてかえってくる羽目になってるのに、また同じ事を繰り返すとおもいます。旦那の事だからボーナスで家を借りようと思ってるとおもいます。全く懲りてないと言うか反省はしてませんよね。
人として、最低な人なんですよ。友達に旦那の言動を話すとみんな口を揃えて、旦那みたいな変わり者には出会った事がないと言いますから。
基本は優しい人なんですけどね。いまは、その優しさも女にしか向いていないですけど。こんな変わり者の旦那だから、人に理解されにくいのがわかるんですよね。だから私しか理解してあげられないって思うんですけど、それが旦那に対する依存なんでしょうね(>_<)

今日は休みです。
旦那は夜にしか帰らないのはわかってますが、1日中気になるのは間違いありませんね(>_<)
体は休めても気がやすまりそうにはないです。旦那さん、今日は出かけるんですか?

  • << 490 主さんこんばんわ☆。 旦那さんから帰るの連絡あったんですね。意外と早かったですね。 連絡しても既読にならないから やめた気持ちは分かります。 私もどうせ、出ないんでしょ?と思いながらやってしまいます(笑) 結局は余計イライラするんですけどね。 私も友達に、旦那の事話したら ドン引きして経験豊富な友達さえも、そこまでの人初めてだわ。とか言われました。 他の友達にも話したら私が可哀想とか言われて泣かれたんですね。 だから心配かけたくないからあまり言わないようにしてます。 旦那さんもし、また借金して帰ってきたら主さんも一緒に返していくんですか?それもきついですよね〜。 前回のもありますし。 お子さんも大きくなったらお金必要となってきますもんね。 私は今日は旦那と出かけてきました。 だから来週は空けると、言われるんでしょうね〜。 また心配事が増えます。 主さんはコンサートもある事だし 旦那さん家にいてくれるんじゃないでしょうか。

No.484 17/04/23 09:49
匿名3 

>> 480 3さん、おはようございます(*^^*) 旦那は連絡なしでかえってきませんでした。帰ってこないだろうとは思ってましたが、連絡くらいしてほしい… 主さん、おはようございます😊

主さん、色々されてますね。旦那さんには、全く伝わってないみたいでメチャクチャ腹立ちます❕連絡無視とかあり得ないし、理解できないです。妻がいて、子どもがいる自覚全くないんですね。

私、夫に無理なく自然に自分の意思で辞めてほしかったんです。でも、知り合いに人の気持ちをコントロールすること事態が、傲慢だよって言われて、かなり追い込まれてしまいました。その人のいうことが理解できなかったんです。いまでは、理解できますが。それだけ、私ものめり込んで視野が狭くなっていたんですよね。だから、夫も女も周りが見えてない状態なんだと思います。夫に関しては、罪悪感もあり、でも遊びたい気持ちもあり。葛藤してるでしょうね。それではダメなんですけどね。
主さんも旦那さんには、ちゃんと自分意思で家族を大切にしてほしいと思いません?根本的に気付いてほしいですよね。一番の課題ですね😅
今日は、うちはまだ寝てます。主さん、今日は、連絡あると良いですね。

  • << 487 3さん、おはようございます(*^^*) 旦那は既婚者だという自覚なんて全くないですよね(>_<)旦那が幼少期に愛情不足だったこと、母親の内縁の夫からの虐待、中学校でいじめにあった事。そんなこんなで変わった人格の旦那ができあがったようなきがします。そんな旦那の帰る場所は家しかありません。親から縁切られてるので、実家にも帰れないので。ある意味かわいそうな人です。私はそんな旦那を自分が死ぬまで一緒にいてあげようと、結婚当時おもいました。今も心のどこかにそういう思いはあります。旦那は小さい頃ひとが経験しないような辛いこと経験してきたので、大人になってまで、辛い思いはさせたくないと思ったからです。そんなわたしの思いは全く伝わってないようですが(笑) 私も3さんと一緒で自分できづいて欲しいとおもいますし、旦那は女関係だけでなく、欲しいとおもったらその日に買いにいかないと気がすまない人です。何においても自分がしたいと思えばやらないと、できるようにしむけて、必ずやりとげます。 なので、私や回りが何をいっても、無理なんです。じぶんでやってみて失敗しないとわからない人なので。だから私は何も手をくだしません。わたしのせいでダメになったと思うだけなので、自分がまちがった行動をしたから結果こうなったと気づいて欲しいからです。まわりからみれば私が旦那を好き勝手にさせてるだけに見えるかもしれませんが、旦那の場合は行動させて現実をみてもらうのが一番いいとおもってます。 最後にはやはり家族が一番だと気づいてくれる日がくると信じていまは願うしかないです。もどかしいですけどね。 今、気分転換に、美容室へいってきました。ヘッドスパもやって、気持ち良かったです(*^^*) 旦那さんはそろそろ、起きて来ましたか? 明日が仕事なので、夜には帰ると連絡はくるとおもうのですが、夜まで長いですね(>_<)

No.485 17/04/23 10:21
匿名3 

>> 481 3さんおはようございます☆ ほんとにイライラします。仕事中ででれないのはわかりますが、連絡から何時間もたってるのにかけなおしてきません。 … 13さん、おはようございます😊
旦那さん、家の近くまで連絡ないって変です❗嫌がらせ?それとも、事情あって連絡できなかったとか。腹立ちます❕うちも、そういうことありました。家の近くまで連絡なかったこと。家に着くまでの時間をごまかすためだったり、ボロが出ないように連絡できなかったとか。色々ありました。
私、レコーダー付けたことなんて言ったことないです。レコーダーから得られた内容だけ、本人に問い詰めるための材料にしたり、この先、どのように動こうか?と、判断材料にしただけです。逢う日が判れば、その日に逢うんでしょ?と言うだけです。女の直感で解るから❗って、ひとこと添えます。あと、夢で見たとか。ついでに夢の中では、女とあったあと、事故に巻き込まれてたから、もしホントに逢うなら気を付けてね🎵と。マジ驚いて逢わずに素直に帰ってきたこともありましたよ。私の性格疑われそうですよね😅
腹立つから、何でも、でまかせですよ。レコーダーのことは、言わないで良いと思います。旦那さんには気付かれないようにね❤ちなみにバレても法的には、問題ないです。言い合いになるかもしれないけど。だから、慎重にね。疑われないように。うちは、夫があまり、気にしないタイプなので助かってます。なんで、知ってるとか問い詰めてくることないので。

旦那さん、携帯壊してから優しくなったんですよね。きっと、13さんの大切さに気づいたんですよ。あとは、ここまで追い込んでたことに気付いて少し反省したんだと思います。たまには本気で怒ることも大切ですよね。
逆に絶対にバカにされてる部分あると思います。この女は何しても許してくれるし、離れていかないと。それか、バレていないと。ホントにバレバレの行動しておいておかしいですよね❗男性は、嫁だけは、別格と考える人大半だそうです。冷めきっていれば別ですが。

私も白黒はっきりさせたいほうなので、色々仕掛けました。中途半端はイヤですよね❗解ったあとは、別れさせるために男の心理や習性など勉強しましたが、自分との葛藤や不安もあり、疲れました。今は、夫が少し改心したようなので、泳がせてます。
うちのGWはなんの予定もないです。ダラダラと過ぎていきそうです😅

  • << 491 3さんこんばんわ☆。 やっぱり旦那の行動少し変ですよね。 どうしても疑いたくなります。 レコーダーの事はまだ何もいってないんですね。 女とあった後事故に巻き込まれた夢をみたって言ったんですか。 それを鵜呑みにして、真っ直ぐ帰ってきた旦那さんも小心者ですね(笑) とりつけるか、考えるとこです。 はっきりさせたい気持ちと裏腹に 傷つくのが怖いです。 そうですね。私は、言いすぎてイライラさせる事も多いですが、 今回の件で旦那もケンカに疲れたんだと思います。 だから仲良くしようと。旦那さん 改心してそうですか。 この調子で女とも離れてくれればいいですね☆。

No.487 17/04/23 11:30
既婚者 ( ♀ )

>> 484 主さん、おはようございます😊 主さん、色々されてますね。旦那さんには、全く伝わってないみたいでメチャクチャ腹立ちます❕連絡無視とかあり… 3さん、おはようございます(*^^*)
旦那は既婚者だという自覚なんて全くないですよね(>_<)旦那が幼少期に愛情不足だったこと、母親の内縁の夫からの虐待、中学校でいじめにあった事。そんなこんなで変わった人格の旦那ができあがったようなきがします。そんな旦那の帰る場所は家しかありません。親から縁切られてるので、実家にも帰れないので。ある意味かわいそうな人です。私はそんな旦那を自分が死ぬまで一緒にいてあげようと、結婚当時おもいました。今も心のどこかにそういう思いはあります。旦那は小さい頃ひとが経験しないような辛いこと経験してきたので、大人になってまで、辛い思いはさせたくないと思ったからです。そんなわたしの思いは全く伝わってないようですが(笑)

私も3さんと一緒で自分できづいて欲しいとおもいますし、旦那は女関係だけでなく、欲しいとおもったらその日に買いにいかないと気がすまない人です。何においても自分がしたいと思えばやらないと、できるようにしむけて、必ずやりとげます。
なので、私や回りが何をいっても、無理なんです。じぶんでやってみて失敗しないとわからない人なので。だから私は何も手をくだしません。わたしのせいでダメになったと思うだけなので、自分がまちがった行動をしたから結果こうなったと気づいて欲しいからです。まわりからみれば私が旦那を好き勝手にさせてるだけに見えるかもしれませんが、旦那の場合は行動させて現実をみてもらうのが一番いいとおもってます。
最後にはやはり家族が一番だと気づいてくれる日がくると信じていまは願うしかないです。もどかしいですけどね。

今、気分転換に、美容室へいってきました。ヘッドスパもやって、気持ち良かったです(*^^*)

旦那さんはそろそろ、起きて来ましたか?

明日が仕事なので、夜には帰ると連絡はくるとおもうのですが、夜まで長いですね(>_<)

  • << 489 19時前にやっと、旦那から今帰ってると連絡ありました。予想より早い帰宅にはなりそうです。

No.489 17/04/23 19:04
既婚者 ( ♀ )

>> 487 3さん、おはようございます(*^^*) 旦那は既婚者だという自覚なんて全くないですよね(>_<)旦那が幼少期に愛情不足だったこ… 19時前にやっと、旦那から今帰ってると連絡ありました。予想より早い帰宅にはなりそうです。

No.490 17/04/23 19:38
匿名13 

>> 483 13さん、おはようございます(*^^*) また同棲女のときみたいに、連絡なしが始まりました。かなりはまってますね。女に誰にLINEして… 主さんこんばんわ☆。
旦那さんから帰るの連絡あったんですね。意外と早かったですね。
連絡しても既読にならないから
やめた気持ちは分かります。
私もどうせ、出ないんでしょ?と思いながらやってしまいます(笑)
結局は余計イライラするんですけどね。
私も友達に、旦那の事話したら
ドン引きして経験豊富な友達さえも、そこまでの人初めてだわ。とか言われました。
他の友達にも話したら私が可哀想とか言われて泣かれたんですね。
だから心配かけたくないからあまり言わないようにしてます。
旦那さんもし、また借金して帰ってきたら主さんも一緒に返していくんですか?それもきついですよね〜。
前回のもありますし。
お子さんも大きくなったらお金必要となってきますもんね。
私は今日は旦那と出かけてきました。
だから来週は空けると、言われるんでしょうね〜。
また心配事が増えます。
主さんはコンサートもある事だし
旦那さん家にいてくれるんじゃないでしょうか。

  • << 492 13さん、こんばんは(*^^*) 旦那は19時半にかえってきました。今はご飯食べてます。 かえってきてすぐに病院は?何て?って聞いてきました。 かえってきてきら、足に何かつけてたような気がして。ミサンガ的なものでしょうか?結んでるように見えたので。ご飯の仕度してたので、ハッキリは見てないですけど。女とお揃いなのかもですね。 13さんも旦那さんの話すると、珍しがられるんですね。私も初めて浮気をされた時は友達が一緒に涙ながしてくれました。でももう何度もの事なので、今回は話はしてません。さすがに別れたら?って言われるのはわかってるので。それも私の事、心配して言ってくれてるんですけどね、だからわたしも友達には話せないんですよね。もちろん、親にも。親は幸せに暮らしてるとおもってますからね。 旦那がでていって借金つくって戻ってきたらですか? 旦那の給料がないと私も生活していけないので、一緒に返していく事になるかもですね。最初は女へ慰謝料払うために借金した返済はバイトをしてもらってたんです。慰謝料は私や子供には関係ない事なので、慰謝料返済の為に生活が厳しくなるのはおかしいよねって話をして、旦那も 納得して、本職が終わったあと22時から1時までとか、休みの日は19時から0時までとか週に4にちくらいバイトしてたんですが、結局、返済はしないで、バイト代は全て遊びに使ってたみたいです。バイトがきついのとか色々な事から逃げ出したくて、新しい人生はじめるからと女と同棲はじめました。結婚するとか言ってましたからね。結局借金は減るどころか前より増えてます(>_<) もう借入れして約3年になるんですけどね。 今日は旦那さんとお出かけだったんですね。安心な1日でしたね。羨ましいです(>_<)二人で出かけたのは先月末にカラオケに行ったいらいですからね。 今週末、土曜日は娘の誕生日で、日曜はコンサートなんです。女とお泊まりするんでしょうかね。今の旦那なら会うかもしれませんね

No.491 17/04/23 19:53
匿名13 

>> 485 13さん、おはようございます😊 旦那さん、家の近くまで連絡ないって変です❗嫌がらせ?それとも、事情あって連絡できなかったとか。腹立ちます❕… 3さんこんばんわ☆。
やっぱり旦那の行動少し変ですよね。
どうしても疑いたくなります。
レコーダーの事はまだ何もいってないんですね。
女とあった後事故に巻き込まれた夢をみたって言ったんですか。
それを鵜呑みにして、真っ直ぐ帰ってきた旦那さんも小心者ですね(笑)
とりつけるか、考えるとこです。
はっきりさせたい気持ちと裏腹に
傷つくのが怖いです。
そうですね。私は、言いすぎてイライラさせる事も多いですが、
今回の件で旦那もケンカに疲れたんだと思います。
だから仲良くしようと。旦那さん
改心してそうですか。
この調子で女とも離れてくれればいいですね☆。


No.492 17/04/23 20:21
既婚者 ( ♀ )

>> 490 主さんこんばんわ☆。 旦那さんから帰るの連絡あったんですね。意外と早かったですね。 連絡しても既読にならないから やめた気持ちは分かり… 13さん、こんばんは(*^^*)
旦那は19時半にかえってきました。今はご飯食べてます。
かえってきてすぐに病院は?何て?って聞いてきました。
かえってきてきら、足に何かつけてたような気がして。ミサンガ的なものでしょうか?結んでるように見えたので。ご飯の仕度してたので、ハッキリは見てないですけど。女とお揃いなのかもですね。

13さんも旦那さんの話すると、珍しがられるんですね。私も初めて浮気をされた時は友達が一緒に涙ながしてくれました。でももう何度もの事なので、今回は話はしてません。さすがに別れたら?って言われるのはわかってるので。それも私の事、心配して言ってくれてるんですけどね、だからわたしも友達には話せないんですよね。もちろん、親にも。親は幸せに暮らしてるとおもってますからね。

旦那がでていって借金つくって戻ってきたらですか?
旦那の給料がないと私も生活していけないので、一緒に返していく事になるかもですね。最初は女へ慰謝料払うために借金した返済はバイトをしてもらってたんです。慰謝料は私や子供には関係ない事なので、慰謝料返済の為に生活が厳しくなるのはおかしいよねって話をして、旦那も
納得して、本職が終わったあと22時から1時までとか、休みの日は19時から0時までとか週に4にちくらいバイトしてたんですが、結局、返済はしないで、バイト代は全て遊びに使ってたみたいです。バイトがきついのとか色々な事から逃げ出したくて、新しい人生はじめるからと女と同棲はじめました。結婚するとか言ってましたからね。結局借金は減るどころか前より増えてます(>_<)
もう借入れして約3年になるんですけどね。

今日は旦那さんとお出かけだったんですね。安心な1日でしたね。羨ましいです(>_<)二人で出かけたのは先月末にカラオケに行ったいらいですからね。

今週末、土曜日は娘の誕生日で、日曜はコンサートなんです。女とお泊まりするんでしょうかね。今の旦那なら会うかもしれませんね

No.493 17/04/23 22:13
既婚者 ( ♀ )

>> 492 2日も外泊してきたのに
今、女に電話かけにいきました。重症ですね(ーー;

No.494 17/04/23 22:24
匿名494 

一途って頭脳伴わなきゃ単なるストーカーじゃん…おーーーこわ

No.495 17/04/23 22:24
匿名 

一途って頭脳伴わなきゃ単なるストーカーじゃん…おーーーこわ

No.496 17/04/23 22:24
匿名 

一途って頭脳伴わなきゃ単なるストーカーじゃん…おーーーこわ

No.497 17/04/23 22:24
匿名 

一途って頭脳伴わなきゃ単なるストーカーじゃん…おーーーこわ

No.498 17/04/23 22:24
匿名 

一途って頭脳伴わなきゃ単なるストーカーじゃん…おーーーこわ

No.499 17/04/23 22:24
匿名 

一途って頭脳伴わなきゃ単なるストーカーじゃん…おーーーこわ

No.500 17/04/23 22:24
匿名 

一途って頭脳伴わなきゃ単なるストーカーじゃん…おーーーこわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧