注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 56035 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/04/11 18:58
既婚者 ( ♀ )

>> 298 主さん、こんにちは✨ 夫に対して信用ないです。お子さんのこともあるので、簡単には離婚を受け入れることできないですよね。 慰謝料は、しっか… 3さん、こんばんは(*^^*)
旅行でのあの言葉を信用してただけに、ショックが半端ないですよね。信用なんてまったくできなくなった訳ですから。弁護士も取り下げて慰謝料とかに関わることが嫌になるくらいの状況なんですね。
離婚の方向で考えてるのですか?
私はまだ今は全く離婚は考えていないので、様子をみるつもりですが、ホントに早くお互いに落ち着きたいですね(>_<)
私もここで、同じような悩みをかかえている、3さんや、13さんに出会えてホントに感謝してます。急展開で今の状況になったので、誰にも相談出来てなかったら多分、私、精神的にヤバかったです。こちらこそ、ありがとうございます。

No.302 17/04/11 21:13
匿名13 

>> 295 13さん、こんにちは✨ お気遣い、ありがとうございます。 似たような経験されているんですね。浮気する男性は似てますね。 あり得ない… 3さんこんばんわ☆。
浮気を繰り返す人は相手の気持ちなど考えてないですね。
自分さえ良ければいい。後先考えず
行動する。
みんな同じタイプですね。
3さんは、信用しようとしたのに
全てうそだったのだからショック大きいですね。
私は旦那の事をもう信用してませんが、何かしら怪しい時には怪しい行動をとる。
何も無いなら、ないと分かってくると思うのでその時になれば信用できると思います。
前のスレの質問ですが、信用してない相手といて疲れませんか?
との答えですが、疲れます。
私は嘘はどうしてもあばきたい性分ですから、おかしいと思ったら、
相手に疑問を投げかけるし、それでいい争いにもなります。
ここの所、旦那は残業が増えました。
そこも怪しいとこの1つです。
携帯見たことを言わないんですね。
言っても逆ギレか、あり得ない言い逃れしそうですね
心に思ってる事を黙って吐き出さないと、きついですよね。
いつでも話聞きますので、なんでも言ってくださいね☆

No.303 17/04/11 21:35
匿名13 

>> 300 13さん、こんばんは(*^^*) 心配してくれてありがとうございます。今は優しい言葉に凄くいやされます。 そうなんですよねぇ、旦那が… 主さんこんばんわ☆。
旦那さんすっかり態度まで変わってしまって、心が折れてきますよね󾫵
今日は、旦那さん家にいますか?
うちは相変わらず残業で遅いです。
今までこんな遅くなる事なかったのに。
私の所もまたまだおちつかないままです。
次に、家を出て女と一緒に住む事があれば、今度こそは離婚も考えた方がいいかも知れませんね。
主さん、お子さん、の人生もありますから、旦那さんに振り回されっぱなしじゃ、いつか主さんが壊れてしまう。
お子さんも旦那さんの印象が悪くて
トラウマになってしまうかもしれません。
決めるのは主さんですから私が言う事ではないですが。
様子を見つつ、冷静に考えてみてください。
一番は旦那さんが目を冷ましてくれればいいのですが。。

No.304 17/04/11 21:56
既婚者 ( ♀ )

>> 303 13さん、今日も家にはいますが、態度が違うから楽しくはないです。また電話はかけに行くかもしれないですね。テンション下がります⤵

旦那さんは残業なんですね。いつもより帰りが遅いと余計な事考えますね。もう、かえって来ましたか?

そうなんですよね、いつも旦那に振り回されっぱなしで何やってるんだろうと思いますよ。とりあえず、様子みながら冷静に考えたいと思います(*^^*)

  • << 306 主さん、さっき帰ってきましたよ。 毎回残業があるのは怪しいとグチグチ言ったら、お前が夜勤入るの嫌って言ってるから最近断ってるのに どうせ信用してないから今度から夜勤入るからな!と訳わからん脅しをされました。 旦那さん今日家にいるんですね。 つい、最近まで楽しくしてたのに、 テンション下がりますね。 体調はよくなりましたか?

No.305 17/04/11 22:05
既婚者 ( ♀ )

>> 304 また、電話しにいったみたいです。さっき外に出ていきました(ーー;

  • << 307 はぁ〜、ホントですか。。 がっくりきますね。 主さん大丈夫ですか?

No.306 17/04/11 22:17
匿名13 

>> 304 13さん、今日も家にはいますが、態度が違うから楽しくはないです。また電話はかけに行くかもしれないですね。テンション下がります⤵ 旦那さ… 主さん、さっき帰ってきましたよ。
毎回残業があるのは怪しいとグチグチ言ったら、お前が夜勤入るの嫌って言ってるから最近断ってるのに
どうせ信用してないから今度から夜勤入るからな!と訳わからん脅しをされました。
旦那さん今日家にいるんですね。
つい、最近まで楽しくしてたのに、
テンション下がりますね。
体調はよくなりましたか?

No.307 17/04/11 22:19
匿名13 

>> 305 また、電話しにいったみたいです。さっき外に出ていきました(ーー; はぁ〜、ホントですか。。
がっくりきますね。
主さん大丈夫ですか?

  • << 310 今戻ってきました

No.308 17/04/11 22:32
既婚者 ( ♀ )

>> 307 旦那さん帰ってきて良かったですね(*^^*)でも、残業が信用できないなら夜勤いれるからっていうのも意味がよくわかんないですね。夜勤なんて入れられたら、また余計な事かんがえちゃいますよね(>_<)

つい最近まで仲良しだっただけに、余計にどうしちゃったの?って感じなんですよね。やっぱり同棲してた女かなぁとか思ってしまいます。かなり本気で復縁しつこくせまって、なかなか諦められなかったから。
でも、同棲女の時はわたしの車の中で電話してたけど、今回はまだそれはなく、外に出てしてるみたいですけど。会わない日は毎日電話するでしょうね。やっぱりへこみます(>_<)

  • << 313 旦那さん40分も電話してたんですか。 せっかくどこにも行かず家にいるのに、嫌なかんじですね。 前のおんなの可能性もあるんですよね。 その女の連絡先とか知ってるんですか? 本気とかすごい嫌ですね。 主さん、旦那さんと結婚する前から 旦那さんは浮気症だったのですか? まだ、若いからこの先も思いやられますね。 旦那さん、今こんな風に好き勝手して、絶対後々、バチがあたりますよ。

No.309 17/04/11 22:38
匿名13 

>> 297 何度も浮気をくり返すのは何らかの障害があることが多いです。 浮気症(回避依存症)、愛着障害などですが。 本人が治そうとしない限り治りませ… 297さん、うちもそんな感じです。
束縛はないですが。
一番は自分が可愛い。自分大好き人間です。 
そんな旦那と離れられない私も依存してると自覚はあります。
旦那が自分で気付くのを待つんじゃなく、一番は私が依存からぬける事が一番いいんでしょうね。

No.310 17/04/11 22:39
既婚者 ( ♀ )

>> 307 はぁ〜、ホントですか。。 がっくりきますね。 主さん大丈夫ですか? 今戻ってきました

No.311 17/04/11 22:42
通行人311 

はじめまして。

全部は見れていませんが、浮気するけれど家に帰ってくる男、奥さんの機嫌を取ろうとする男の浮気は「病気」です。
No.3さんは相手に内容証明を送ったとのことですが、払ってもらってますか?

慰謝料は、プライドでもういらないと言ってとらない人もいますが、
あなた方の心を傷つけた代償として、相手女性に対し、別れようが別れていまいが、
きっちりと請求したほうがいいです。

相手女性は本当に痛い目に合わなければ不倫をやめません。
既婚女性でレスされた方で、旦那さんと離婚せずに不倫している長年不倫している人も
いるようですが、その方も病気ですし、ずるい人です。
相手が×1とおっしゃってたようですが、要するに、相手男性もその人を都合のいい相手として不倫しているわけです。略奪して自分の奥さんにしたいと思っていないから不倫という形で付き合っているだけですよ。薄っぺらい関係です。

別れたふりして続行しているのは、決して本気ではなく、ただあなた方をなめているだけ。
そしてそういう女性は不倫しかできないような女性なんです。
なぜか?痛い目に合っていないからです。ばれても続行するのも不倫のだいご味。
悲劇のヒロインに浸って、不倫相手の男性が奥さんとも仲良くしているのを知らず、
「自分は女として奥さんに勝っている」「自分たちの恋愛は本物なんだ」って思い込みたいんですよ。

相手女性のためにも慰謝料はきっちりと取るべきです。浮気する男性は病気と言いましたが、
不倫する女性も病気です。痛い目を合っていない女性はたいてい、その次の恋愛も不倫です。
人の旦那が魅力的に見えてしまうんですよね。

No.312 17/04/11 22:43
通行人311 

私の経験談ですが、旦那が浮気を繰り返していました。私とも仲良くしていましたが、
私の堪忍袋の緒が切れて、相手女性・旦那に対し慰謝料請求して離婚しました。
額は旦那は300万と養育費月一人5万円で二人いるから10万。女性に対しては500万。
きっちり取りました。
女性はお金がないから払えないだとか、高すぎるだとか騒いでいましたが、
旦那には言っていない私への嫌がらせ行為や、相手の収入・資産を調べ上げて妥当な金額と認められました。
離婚騒動の時、相手女性が不倫ばかりしてきて相手男性に貢がせたりしてたことが発覚し
実際に私から捨てられて目が覚めたようで、5年たった今も子供をだしに復縁を言ってきますが、
夫婦でなければうまくやっていけるので復縁はしません。
お金がないものからは取れないと言われるかもしれませんが、そんなことありません。
500万はかなり取れたほうだと思いますが、200万程度ならどうとでもなる金額です。
今ないのなら分割で返済、親に借りて返済しろと言えばいいんです。
私の友人の場合はシングルマザーで生活保護を受けていましたが、実際は、不倫相手に生活費・ブランどものをねだり、車まで買ってもらいぜいたくな暮らしをしていました。
訴えられても生活保護で生活して払えないと言い訳していました。証拠をそろえて提出し、
生活保護は打ち切り、不正受給分の返済が命じられました。友人は慰謝料は諦めましたがもともとお金が目的ではなかったので、すっきりして離婚しました。
性格悪いと言われそうですが、不倫かけもちしていたので相手男性にも全て匿名で教えてあげ、
援助してもらえる男性もいなくなったようです。目には目を歯には歯をです。
正当な立ち場の人間が苦しめられ、遊び暮らしている不倫者が我が物顔で暮らすのは間違ってます。
本気だというのなら、ちゃんとけじめつけてから付き合えって感じです。

皆さんも情があってなかなか離婚に踏み切れないかもしれませんが、有責配偶者からの離婚は
そうそう認められません。納得のいくまで行動し、離婚するのなら相手にけじめをつけさせるという意味で慰謝料請求、訴えることは必要なことだと思います。
相手女性に余裕がないと言ってきたら、分割でも払わせたほうがいいと思いますよ。
お化粧したり、旅行に行ったり、車買うお金があるんです。私ならないとはいわせません。

  • << 314 311さん、おはようございます(*^^*) 慰謝料って、500万もとれるものなんですね。相手の収入にもよると聞いた事があるので、稼ぎがよい女だったんでしょうけど。 私も離婚を決断したときは旦那、女から精神的苦痛の代償として慰謝料は一括で支払いしてもらうつもりです。分割で、途中でもらえなくなっても嫌だし、長くだらだらとつながりたくないので。 私は旦那が浮気してても、仲がよかったので、許せてた部分もあるんですが、本気モードになったときの旦那が別人みたいで、ホントに嫌になります。
  • << 319 311さん、おはようございます。 色々、大変だったんですね。私も前回の夫の不倫のときは、相手の女から慰謝料200万もらいました。その時、スゴく精神的に苦痛で、初めてのことだったし、あることで警察にもお世話になり夫とは、別居もして、大変でした。今回は、そんなこともないのですが、女は、全て無視、夫もウソつく、で、影でこそこそ、連絡取り合っています。なんか相手にするのもバカバカしくなっていました。ですが、貴女の言うことも一理あります。弁護士と相談し、もう一度、考えてみますね。私は、離婚したら夫から500万、女からは300万ほど取れると言われました。周りは、確かに貰わないとダメだよって言ってました。 経験談をありがとうございました。

No.313 17/04/11 23:35
匿名13 

>> 308 旦那さん帰ってきて良かったですね(*^^*)でも、残業が信用できないなら夜勤いれるからっていうのも意味がよくわかんないですね。夜勤なんて入れ… 旦那さん40分も電話してたんですか。
せっかくどこにも行かず家にいるのに、嫌なかんじですね。
前のおんなの可能性もあるんですよね。
その女の連絡先とか知ってるんですか?
本気とかすごい嫌ですね。
主さん、旦那さんと結婚する前から
旦那さんは浮気症だったのですか?
まだ、若いからこの先も思いやられますね。
旦那さん、今こんな風に好き勝手して、絶対後々、バチがあたりますよ。

  • << 315 13さん、おはようございます(*^^*) 2日連続電話しにいってるから間違いなく会わない日は電話するでしょうね。急変して旦那が変わる事が珍しいので、もしかしたら、同棲女かなと?同棲女の連絡先はわかります。前に旦那を迎えにきて❗と女から連絡がきたので、しばらくやりとりしてましたから。でも、今の段階では私の憶測だけなので、様子をみるしかないです。 結婚する前は浮気はなかったですよ、今と違って旦那のほうが私の事好きでいてくれてたので、私に対する束縛が激しくて大変だったんです。同じ職場で働いてたんですけど、私が男のお客さんと話してたのを見かけたらしく、お客さんと話す必要はないとキレられたり、夜中に私の携帯を見ている旦那を見つけてしまった時は怖くて声がかけられませんでした。それからは別に怪しいことはしてないけど、ロックするようにしました。浮気するなんて全く感じてませんでしたが、今思えば私と付き合う前に、結婚話まで出てた女と別れて私と付き合ったので、今と同じで浮気症だったのかなと、旦那は彼女と別れたといってましたが、別れてなかったのかもしれないですし、些細な事でも嘘つく人 なので。 旦那はいつも、好き勝手した時は罰があたってます。前回の同棲女の時は後少し出血量があれば命が危ないくらいのけがをしてます。

No.314 17/04/12 05:11
既婚者 ( ♀ )

>> 312 私の経験談ですが、旦那が浮気を繰り返していました。私とも仲良くしていましたが、 私の堪忍袋の緒が切れて、相手女性・旦那に対し慰謝料請求して… 311さん、おはようございます(*^^*)
慰謝料って、500万もとれるものなんですね。相手の収入にもよると聞いた事があるので、稼ぎがよい女だったんでしょうけど。
私も離婚を決断したときは旦那、女から精神的苦痛の代償として慰謝料は一括で支払いしてもらうつもりです。分割で、途中でもらえなくなっても嫌だし、長くだらだらとつながりたくないので。
私は旦那が浮気してても、仲がよかったので、許せてた部分もあるんですが、本気モードになったときの旦那が別人みたいで、ホントに嫌になります。

No.315 17/04/12 05:47
既婚者 ( ♀ )

>> 313 旦那さん40分も電話してたんですか。 せっかくどこにも行かず家にいるのに、嫌なかんじですね。 前のおんなの可能性もあるんですよね。 そ… 13さん、おはようございます(*^^*)

2日連続電話しにいってるから間違いなく会わない日は電話するでしょうね。急変して旦那が変わる事が珍しいので、もしかしたら、同棲女かなと?同棲女の連絡先はわかります。前に旦那を迎えにきて❗と女から連絡がきたので、しばらくやりとりしてましたから。でも、今の段階では私の憶測だけなので、様子をみるしかないです。

結婚する前は浮気はなかったですよ、今と違って旦那のほうが私の事好きでいてくれてたので、私に対する束縛が激しくて大変だったんです。同じ職場で働いてたんですけど、私が男のお客さんと話してたのを見かけたらしく、お客さんと話す必要はないとキレられたり、夜中に私の携帯を見ている旦那を見つけてしまった時は怖くて声がかけられませんでした。それからは別に怪しいことはしてないけど、ロックするようにしました。浮気するなんて全く感じてませんでしたが、今思えば私と付き合う前に、結婚話まで出てた女と別れて私と付き合ったので、今と同じで浮気症だったのかなと、旦那は彼女と別れたといってましたが、別れてなかったのかもしれないですし、些細な事でも嘘つく人
なので。

旦那はいつも、好き勝手した時は罰があたってます。前回の同棲女の時は後少し出血量があれば命が危ないくらいのけがをしてます。

  • << 318 昨日よりも更に態度が冷たい気がします。何か今日は気力がありません(>_<)とりあえず、仕事にいってきます。
  • << 320 主さんおはようございます☆。 金、土辺りに会う可能性あり大ですよね。 前の同棲女と確定でもないし、 動けないですよね。 結婚する前は浮気とかなかったんですね。 うちはありましたよ。 女とチューしてるプリクラみつけましたから。 それは、関係が切れた後、発覚したんですけどね。でも、結局治らないんですよね。 付き合った当初は大好きでいてくれたのに薄れていくのは寂しいですよね。。 あんなに一生懸命でいてくれたのに、ギャップが嫌ですよね。 私のとこは、私の行動がいき過ぎたのがあるんでしょうけど、そのぐらい必死に大好きだったのに、今は 気持ちの温度差があって寂しいです。 旦那さん、女に慰謝料請求されて、 命に関わるぐらいのケガをしてるのに、懲りないんですね。 そこまでされたらもう女はこりごりとか思うのに、選んだ相手が悪かったぐらいにか思ってないのですかね〜。 今日は、仕事なんですね。 気持ちが沈んでる時、行きたくないですよね。。 無理して笑顔作るのも、疲れますね

No.316 17/04/12 07:18
既婚者 ( ♀ )

>> 315 昨日よりも更に態度が冷たい気がします。何か今日は気力がありません(>_<)とりあえず、仕事にいってきます。

No.318 17/04/12 07:18
既婚者 ( ♀ )

>> 315 13さん、おはようございます(*^^*) 2日連続電話しにいってるから間違いなく会わない日は電話するでしょうね。急変して旦那が変わる事… 昨日よりも更に態度が冷たい気がします。何か今日は気力がありません(>_<)とりあえず、仕事にいってきます。

No.319 17/04/12 08:41
匿名3 

>> 312 私の経験談ですが、旦那が浮気を繰り返していました。私とも仲良くしていましたが、 私の堪忍袋の緒が切れて、相手女性・旦那に対し慰謝料請求して… 311さん、おはようございます。
色々、大変だったんですね。私も前回の夫の不倫のときは、相手の女から慰謝料200万もらいました。その時、スゴく精神的に苦痛で、初めてのことだったし、あることで警察にもお世話になり夫とは、別居もして、大変でした。今回は、そんなこともないのですが、女は、全て無視、夫もウソつく、で、影でこそこそ、連絡取り合っています。なんか相手にするのもバカバカしくなっていました。ですが、貴女の言うことも一理あります。弁護士と相談し、もう一度、考えてみますね。私は、離婚したら夫から500万、女からは300万ほど取れると言われました。周りは、確かに貰わないとダメだよって言ってました。
経験談をありがとうございました。

No.320 17/04/12 11:59
匿名13 

>> 315 13さん、おはようございます(*^^*) 2日連続電話しにいってるから間違いなく会わない日は電話するでしょうね。急変して旦那が変わる事… 主さんおはようございます☆。
金、土辺りに会う可能性あり大ですよね。
前の同棲女と確定でもないし、
動けないですよね。
結婚する前は浮気とかなかったんですね。
うちはありましたよ。
女とチューしてるプリクラみつけましたから。
それは、関係が切れた後、発覚したんですけどね。でも、結局治らないんですよね。
付き合った当初は大好きでいてくれたのに薄れていくのは寂しいですよね。。
あんなに一生懸命でいてくれたのに、ギャップが嫌ですよね。
私のとこは、私の行動がいき過ぎたのがあるんでしょうけど、そのぐらい必死に大好きだったのに、今は
気持ちの温度差があって寂しいです。
旦那さん、女に慰謝料請求されて、
命に関わるぐらいのケガをしてるのに、懲りないんですね。
そこまでされたらもう女はこりごりとか思うのに、選んだ相手が悪かったぐらいにか思ってないのですかね〜。
今日は、仕事なんですね。
気持ちが沈んでる時、行きたくないですよね。。
無理して笑顔作るのも、疲れますね

  • << 322 13さん、こんばんは(*^^*) 旦那の相手同棲女じゃありませんでした。アホ旦那、かなりのぼせてるんでしょうね、Facebookのプロフ写真、女の写メに今日の朝変えたみたいで、かわってました。ラインのプロフしゃしんのしたのコメントも自分のイニシャルの後に誕生日女のイニシャルの後に女の誕生日に変わってました。学生みたいですよね(ーー;かなり頭のなかお花畑状態です。また夢中になりすぎて出ていくのは間違いないとおもいます。 付き合って3ヶ月くらいで、すぐに同棲したので、浮気はなかったですね。家にも真っ直ぐ帰ってきてたし、出掛けることもなかったので。13さんのところは結婚前にも浮気はあったんですね。 訴えられたときは警察が絡んでいたので、怯えてましたよ。あのときは親にも泣きついて助けて❗と言ってきたらしいですから。でも、それでも一年もたたないうちに女遊び始めたから、もうこのひとは一生治らないっておもいましたよ。 仕事する気分でもなかったけど、今日はなんか忙しくて旦那を忘れる時間があったので、仕事で気が紛れて逆に良かったみたいです♪

No.321 17/04/12 13:48
匿名3 

こんにちは✨
主さんのとこは、結婚してから浮気が始まったんですね。13さんのとこは、付き合ってるときから。うちは、付き合ってるときにすでに不倫していて、結婚してから発覚し、弁護士入れて、全然、効果なく、最後、相手の家族も巻き込んでの大騒動でした。心身ともに大変でした。1年かかりました。その間は、私は別居。一緒に暮らし始めて4ヶ月後の出来事です。相手は、夫より10歳ほど年上の女性で10年ほどの付き合いだったそうです。発覚時、夫は、46歳、女性は59歳でした。その間に夫は、私ともう一人、結婚してます。あり得ないですよね。女性は、結婚時、紹介してもらっており、面識ありました。私とも交流があったので、かなりショックでした。逆に二人で過ごしていた家に、私が入り込んだ感じです。私がいないときは、寝室、お風呂、キッチン使い放題でしたから。この話、引きますよね。夫は、付き合うと依存するのか、かなり執着します。今回もよく、考えたら、簡単に別れてることはなかったんですよね。前回のことが甦ります。今回は、相手が独身なので、私が撤退すれば問題はありません。どうぞ、お好きなようにっていう感じです。慰謝料よりもここから離れたい気持ちの方が強いです。このレス入力してて感じました。夫は、病気ですね。

  • << 323 3さん、こんばんは(*^^*) 3さんのところは結婚前から浮気してて継続のまま結婚だったんですね。そのときのショックもかなり、だったでしょうけど、その間にもう一人結婚してたほうもかなりショックですよね(>_<)そして今回の事となれば、ホントに信用なんて全くできませんよね。うちも、完全に病気ですよ。家の旦那は相手の女に必ず辛い思いさせるひとだから今回もきっとそうなるでしょう。だから旦那の場合は同じ人との復縁はゼロに等しいんですよね。 粘着質なので、相手に恐怖しか残らないんですよ。嘘つきなところも信用性がないのか嫌われる要因になってるようですが。
  • << 324 3さんこんばんわ☆ 3さんのとこも旦那さん浮気三昧だったんですね。59才とか、かなり上というか、やばいですね。 そしてやってる事が滅茶苦茶ですね。 びっくりしています。 しかも、相手の女性を紹介するとか どんな神経してるんだろうと思いました。 もう、鬼畜ですよね。󾭛 言い過ぎてごめんなさい。 うちの旦那も散々ですが、もっとひどいかも。。 3さん離婚を考えておられるなら みなさんが仰るように、慰謝料は、 請求しましょう。 色々めんどうだし、関わりたくないかもしれないですが、精神的苦痛の代償です。 相手にのほほんと好き勝手やらせては駄目です。

No.322 17/04/12 19:35
既婚者 ( ♀ )

>> 320 主さんおはようございます☆。 金、土辺りに会う可能性あり大ですよね。 前の同棲女と確定でもないし、 動けないですよね。 結婚する前は… 13さん、こんばんは(*^^*)
旦那の相手同棲女じゃありませんでした。アホ旦那、かなりのぼせてるんでしょうね、Facebookのプロフ写真、女の写メに今日の朝変えたみたいで、かわってました。ラインのプロフしゃしんのしたのコメントも自分のイニシャルの後に誕生日女のイニシャルの後に女の誕生日に変わってました。学生みたいですよね(ーー;かなり頭のなかお花畑状態です。また夢中になりすぎて出ていくのは間違いないとおもいます。

付き合って3ヶ月くらいで、すぐに同棲したので、浮気はなかったですね。家にも真っ直ぐ帰ってきてたし、出掛けることもなかったので。13さんのところは結婚前にも浮気はあったんですね。

訴えられたときは警察が絡んでいたので、怯えてましたよ。あのときは親にも泣きついて助けて❗と言ってきたらしいですから。でも、それでも一年もたたないうちに女遊び始めたから、もうこのひとは一生治らないっておもいましたよ。

仕事する気分でもなかったけど、今日はなんか忙しくて旦那を忘れる時間があったので、仕事で気が紛れて逆に良かったみたいです♪

  • << 325 主さんこんばんわ☆ 同棲女ではなかったんですね。 よく考えれば、旦那さんの嘘にうんざりして、出て行かないから迎えに来てとまでいう人が旦那さんを再び受け入れるわけないですね(T_T) おんなの写真見たんですね。。 相手の人独身なんですかね? 既婚者か、独身かも、重要ですね。 既婚者の場合は相手の自由な時間も限られてくるし、一緒に同棲を始める可能性は、薄いですが、独身だと危険ですよね。 旦那さんもおそらく既婚者なのは隠してるでしょうし。 でも、いつかボロがでて、相手の女も気付くでしょうね。 出会い系で女を漁くるなんて、どんだけ女を欲してんだって、カンジですね。 仕事の忙しさで少しでも嫌な事忘れられて良かったです。

No.323 17/04/12 19:48
既婚者 ( ♀ )

>> 321 こんにちは✨ 主さんのとこは、結婚してから浮気が始まったんですね。13さんのとこは、付き合ってるときから。うちは、付き合ってるときにすでに… 3さん、こんばんは(*^^*)
3さんのところは結婚前から浮気してて継続のまま結婚だったんですね。そのときのショックもかなり、だったでしょうけど、その間にもう一人結婚してたほうもかなりショックですよね(>_<)そして今回の事となれば、ホントに信用なんて全くできませんよね。うちも、完全に病気ですよ。家の旦那は相手の女に必ず辛い思いさせるひとだから今回もきっとそうなるでしょう。だから旦那の場合は同じ人との復縁はゼロに等しいんですよね。
粘着質なので、相手に恐怖しか残らないんですよ。嘘つきなところも信用性がないのか嫌われる要因になってるようですが。

  • << 327 主さん、こんばんは✨ 体調はいかがですか? 旦那さんもスゴいですね。相手の女を恐がらせるって。主さんは、旦那さんからそういうことされたことはないんですか? 主さんが、もし家出したら、旦那さんどうするでしょうね。 うちの夫は、鬼畜でしたね。キレると手がつけられないと実の母親もほぼ音信不通で用があると私に連絡があります。夫は、不倫で付き合うと長いです。しかも、法律とか常識なんて、モノともしないので。たちが悪いです。だから、女も付け上がるんですよね。 でも、結婚になると2年以上続いたのは、4回結婚してて私が初めてなんです。 主さんの旦那さん、うちの夫とかなり似てると思います。しつこくて、思う通りにならないと常識ない行動を簡単にしてしまう。ウソつくので信用が全くないところ。うちは、加えて、実はとても気が小さく、メンタル打たれ弱いです😅 会社がイヤで仮病使って休んでます。引きこもり傾向です😅何を考えてるか理解できません。困った男です。

No.324 17/04/12 21:34
匿名13 

>> 321 こんにちは✨ 主さんのとこは、結婚してから浮気が始まったんですね。13さんのとこは、付き合ってるときから。うちは、付き合ってるときにすでに… 3さんこんばんわ☆
3さんのとこも旦那さん浮気三昧だったんですね。59才とか、かなり上というか、やばいですね。
そしてやってる事が滅茶苦茶ですね。
びっくりしています。
しかも、相手の女性を紹介するとか
どんな神経してるんだろうと思いました。
もう、鬼畜ですよね。󾭛
言い過ぎてごめんなさい。
うちの旦那も散々ですが、もっとひどいかも。。
3さん離婚を考えておられるなら
みなさんが仰るように、慰謝料は、
請求しましょう。
色々めんどうだし、関わりたくないかもしれないですが、精神的苦痛の代償です。
相手にのほほんと好き勝手やらせては駄目です。

No.325 17/04/12 21:50
匿名13 

>> 322 13さん、こんばんは(*^^*) 旦那の相手同棲女じゃありませんでした。アホ旦那、かなりのぼせてるんでしょうね、Facebookのプロフ写… 主さんこんばんわ☆
同棲女ではなかったんですね。
よく考えれば、旦那さんの嘘にうんざりして、出て行かないから迎えに来てとまでいう人が旦那さんを再び受け入れるわけないですね(T_T)
おんなの写真見たんですね。。
相手の人独身なんですかね?
既婚者か、独身かも、重要ですね。
既婚者の場合は相手の自由な時間も限られてくるし、一緒に同棲を始める可能性は、薄いですが、独身だと危険ですよね。
旦那さんもおそらく既婚者なのは隠してるでしょうし。
でも、いつかボロがでて、相手の女も気付くでしょうね。
出会い系で女を漁くるなんて、どんだけ女を欲してんだって、カンジですね。
仕事の忙しさで少しでも嫌な事忘れられて良かったです。

No.326 17/04/12 22:20
既婚者 ( ♀ )

>> 325 13さん、こんばんは(*^^*)
同棲女との復活はないとはおもってたんですが、女がお金を貸してくれと言ってきたかとおもって、あった後にそれからまた旦那がしつこく復縁せまってるのかなと。
でも実際は違う人でした。多分、独身ですよね。夜電話ができるんですから。実家なんでしょうね。今日も21時半から30分くらい電話かけに、行ってましたよ。

前のときも女に既婚者バレる前に離婚したかったみたいで、いつも早く離婚してくれって言われてました。そんな旦那の都合なんか、私は知りませんよね。そもそも、旦那から離婚請求なんてできないのに(ーー;

もう、旦那は病気、重傷ですね。

  • << 329 今日も電話かけにいったんですね。 呆れますね。。 まだ、主さんに対して冷たい態度ですか? うちの旦那は、今日は、熱が38度まであがりました。 前回、胃腸炎になった時も言われたんですが、その時も女の事で私が毎日色々グチグチ言ってた時で、 胃腸炎になったのはストレスからきたんだと。。 はぁ〜?こっちの方が、お前よりかなりストレスが溜まっておかしくなりそうだわとおもいましたが、今回の風邪も私とのストレスで、体が弱ってるんだと言われました。 自分が言われる事してるからなのに、私を、責めるのはお門違いですよね。 今日から、指のタトゥーは、見たくないのでテーピングを強制的にさせるようにしました。 今日は素直にしましたがそのうち 面倒くさくてしなくなると思いますが(-_-#) 主さんのとこは今お金は一緒にしてると言ってましたよね? もし、お金をいれてくれなくなったらどうしますか? うちは、お金は別なんですが、 事情があり家の契約者は私なんです。 賃貸ですが。 最近旦那は理由つけてお金をいれてくれません。お金が全くないのではなく、出したくないんでしょうね。 そのうち払うが!で、ズルズルいってます。だから殆ど私が出してます。 何回も言ってケンカするのも嫌になってきました。 家にお金もいれない。家事も手伝わない。食費も出さない。 そのくせ好き勝手女と浮気をする。 最悪ですよね。 自分のやってる事がバカみたいです。

No.327 17/04/12 22:34
匿名3 

>> 323 3さん、こんばんは(*^^*) 3さんのところは結婚前から浮気してて継続のまま結婚だったんですね。そのときのショックもかなり、だったでしょ… 主さん、こんばんは✨
体調はいかがですか?
旦那さんもスゴいですね。相手の女を恐がらせるって。主さんは、旦那さんからそういうことされたことはないんですか?
主さんが、もし家出したら、旦那さんどうするでしょうね。

うちの夫は、鬼畜でしたね。キレると手がつけられないと実の母親もほぼ音信不通で用があると私に連絡があります。夫は、不倫で付き合うと長いです。しかも、法律とか常識なんて、モノともしないので。たちが悪いです。だから、女も付け上がるんですよね。
でも、結婚になると2年以上続いたのは、4回結婚してて私が初めてなんです。
主さんの旦那さん、うちの夫とかなり似てると思います。しつこくて、思う通りにならないと常識ない行動を簡単にしてしまう。ウソつくので信用が全くないところ。うちは、加えて、実はとても気が小さく、メンタル打たれ弱いです😅
会社がイヤで仮病使って休んでます。引きこもり傾向です😅何を考えてるか理解できません。困った男です。

No.328 17/04/12 23:12
既婚者 ( ♀ )

>> 327 3さん、こんばんは(*^^*)
まだ、完全に風邪は治ってないです(>_<)

旦那は去っていく女にはしつこくメールするし、電話もするし、前の同棲女の時は女の友達にまで復縁したいとメールしてたようで、女からやめさせてくださいって私にもメールきました。精神的苦痛感じるくらいの量のメールがはいるみたいです。電話の着信もすごいらしいですけど。私は一度も別れ話したことないので怖い思いしたことはありません。いま、私が家でしたら喜ぶんじゃないでしょうか。愛されているときだったら、怖い思いしたかもしれないですね。

旦那さん、うちとそっくりですね。うちも、気が小さくメンタル弱くて打たれ弱いです。

会社で自分の事を悪くいられてたのを知った翌日から仕事にいかなくなりましたよ。普段は私には横柄なたいどとるのに、あまりの気の小ささにびっくりでしたけど笑
旦那さんの仮病で仕事休むのも、スゴイですよね(>_<)


No.329 17/04/12 23:54
匿名13 

>> 326 13さん、こんばんは(*^^*) 同棲女との復活はないとはおもってたんですが、女がお金を貸してくれと言ってきたかとおもって、あった後にそれ… 今日も電話かけにいったんですね。
呆れますね。。
まだ、主さんに対して冷たい態度ですか?
うちの旦那は、今日は、熱が38度まであがりました。
前回、胃腸炎になった時も言われたんですが、その時も女の事で私が毎日色々グチグチ言ってた時で、
胃腸炎になったのはストレスからきたんだと。。
はぁ〜?こっちの方が、お前よりかなりストレスが溜まっておかしくなりそうだわとおもいましたが、今回の風邪も私とのストレスで、体が弱ってるんだと言われました。
自分が言われる事してるからなのに、私を、責めるのはお門違いですよね。
今日から、指のタトゥーは、見たくないのでテーピングを強制的にさせるようにしました。
今日は素直にしましたがそのうち
面倒くさくてしなくなると思いますが(-_-#)
主さんのとこは今お金は一緒にしてると言ってましたよね?
もし、お金をいれてくれなくなったらどうしますか?
うちは、お金は別なんですが、
事情があり家の契約者は私なんです。
賃貸ですが。
最近旦那は理由つけてお金をいれてくれません。お金が全くないのではなく、出したくないんでしょうね。
そのうち払うが!で、ズルズルいってます。だから殆ど私が出してます。
何回も言ってケンカするのも嫌になってきました。
家にお金もいれない。家事も手伝わない。食費も出さない。
そのくせ好き勝手女と浮気をする。
最悪ですよね。
自分のやってる事がバカみたいです。

  • << 333 13さん、おはようございます(*^^*) 旦那の態度は女とキレないかぎり変わらないと思いますよ。旦那は今は女しか見えてませんから。大好きな娘とのハグも最近はしてませんし。 旦那さんなかなか、体調なおらないですね。でもそれを13さんのせいにするなんて。言われるような疑われるような事をさせてるのは誰なの?ってかんじですよね。うちもそうですけど、すぐにひとのせいにしますよね。だから、私は浮気したときに、わたしがりこんしなかったから別れたとかもいわれましたが、実際は自分が嘘つき過ぎて信用をなくしたからなのに、ひとのせいにするんですよ。自分の非を認めたくないんでしょうね。 お金はわたしが通帳にぎってるので、大丈夫です。離婚すると返さなくてはいけないので、簡単に離婚できません。生活費約束してても、信用性がないので。 だんなさん、生活費まであまり入れてくれなくなったんですね。困りますね(ーー;ホントに自己中な人達です。

No.331 17/04/13 01:29
匿名3 

13さん、こんばんは✨
旦那さん、大丈夫ですか?と心配したいですが、13さんに対する態度があり得ない。ストレスって…😰自分が悪いことしている自覚ないんですかね。ホントに浮気する人って思考がずれてる。タトゥーは許せない。というか、なんで、そういうことができるのかが理解できないです。
でも、やっぱり身体は心配ですよね。大事にしてあげてくださいね。

うちの夫、前回の不倫、かなりヤバイでしょ。私、40なったばかりの頃で、証拠とれたとき、固まりました。かなり堕ちたの覚えてます。還暦近い女に負けた…って(笑)私の友人には、格好のネタでした。音声だけの証拠でしたが、ネットで有料で流せばってさんざん言われました。今では、笑い話です😅
夫、その頃メンタルもヤバくて、私、心配で離れることができなかったんです。夫の家系、お兄さん自殺してるし、甥っ子は、引きこもり、お父さんは、鬱から病気になり亡くなってます。だから、心配だったんですよね。

やっぱり慰謝料もらった方が良いかな?弁護士にも、こういうのを野放しにする必要はない。もらえるものは貰わないと、権利なんだからって、言われました。

  • << 334 3さんおはようございます☆。 ホントなんでも人のせいにしてありえないですよね。 タトゥーは、若い時に最初入れたいと言い出して、私が仕事や、体に害があるからやめてと言ったんですけど、俺のしたい事を縛られたくないと、勝手に 彫ってきたんです。そこから両腕、 脚、入れだして。旦那は何かとしだしたら、はまってそればかりなんです。しまいには今まで彫師さんのとこに入れにいってましたが、自分で 針を使っていれるようになり、旦那の足には自分で掘った下手くそな 模様、絵が掘ってあります。 指のタトゥーも、最初私に一緒の 掘らせてと言ってきたんです。 私は嫌と断り、後々しったんですが 浮気女に、同じのを入れてました。 私は指を見るたびに嫌な思いするから消して。 それが出来ないなら模様変えて。 と言ったら自分で入れるのもう嫌だからマシーン買ってと。 女とお揃いが嫌だから買って形かえさせようと思いましたが 買ったら今度はそれにはまって タトゥーが増えそうなので、 やめました。 旦那さんの身内心の病気の人多いんですね。 私も友達が心の病気で自殺してます。 浮気相手が綺麗、可愛い若いとかなら分かりますが、しかも60って。。 旦那さんも60くらいなら、分かりますが、10以上うえですよね。 どうしちゃったの?て感じですね。 うちの浮気相手も、8才上でした。 しかも、化粧っけのない、メガネかけた、顔がげっそりやせてるカマキリみたいな女でした。 人の顔をとやかく言ったらいけないのはわかってるんですが、最初見た時、はぁ〜?て感じで、それこそ 旦那に対してあんた、どうしたん? て感じでした。

No.332 17/04/13 01:31
匿名106 

主様。
お久しぶりでございます。

拝見はチョクチョクしておりましたが、現実の性格が、春となり忙しく庭のていれや、垣根の葉っぱひろい。
加えて、主人の世話やら、孫がきたりで、書き込みは、できませんでした。
なにやら、またご主人が、浮気してるかもみたいなのですね?

主様は、お子さんがいらっしゃるから、離婚のハードルたかいでしょうね。
皆さんのレスを読んでいると、つらいお気持ちが、伝わってきて亡くなった母親を偲んでしまいます。

子育てが、終わり子供たちが、一人立ちしたあと、主様ご夫婦は、どうなるのか…なんだかひとごとなんですが、不安を感じます。

主様の精神が病まないよう祈ります。四十代は、まだいいのです。
五十なかばを過ぎると、蓄積された嫌なことが、精神にダメージをあたえて、体にでてきます。強い精神をもちましょうね。

  • << 336 106さん、お久しぶりです。 また、旦那の本気でモードがはじまりましたよ(>_<) 風邪ひいているのもあるんですが、食欲があまりなくて、無理して食べている感じです。 旦那は後先考えずに行動して楽しいでしょうね。相手の事なんてかんがえず欲望のまま動いてますからね。 年々、本気モードのときの旦那と接するのは並大抵の気力ではないですので、がんばります(*^^*)

No.333 17/04/13 05:53
既婚者 ( ♀ )

>> 329 今日も電話かけにいったんですね。 呆れますね。。 まだ、主さんに対して冷たい態度ですか? うちの旦那は、今日は、熱が38度まであがりま… 13さん、おはようございます(*^^*)

旦那の態度は女とキレないかぎり変わらないと思いますよ。旦那は今は女しか見えてませんから。大好きな娘とのハグも最近はしてませんし。

旦那さんなかなか、体調なおらないですね。でもそれを13さんのせいにするなんて。言われるような疑われるような事をさせてるのは誰なの?ってかんじですよね。うちもそうですけど、すぐにひとのせいにしますよね。だから、私は浮気したときに、わたしがりこんしなかったから別れたとかもいわれましたが、実際は自分が嘘つき過ぎて信用をなくしたからなのに、ひとのせいにするんですよ。自分の非を認めたくないんでしょうね。

お金はわたしが通帳にぎってるので、大丈夫です。離婚すると返さなくてはいけないので、簡単に離婚できません。生活費約束してても、信用性がないので。
だんなさん、生活費まであまり入れてくれなくなったんですね。困りますね(ーー;ホントに自己中な人達です。

  • << 335 主さんおはようございます☆。 今日、私仕事休みなんです(*^^)v 旦那は夜になると熱あがってます。 心配してる振りしながら内心、 日頃の罰があたってるわと心の中で ほくそ笑んでます。 主さんのお子さん、まだ幼いんじゃないですか? 家にいない時もあるし構ってもらえなくて寂しい思いをしてるんじゃないでしょうか。 旦那さん、大事な子供よりも新しい女。ってありえないですね。 前の同棲女と別れたのは主さんが離婚しなかったからと言ってますが 仮に主さんが旦那さんと離婚しても 同棲女とは長くは続かなかったでしょうね。 落ち着いたらすぐ、刺激を求める旦那さんですから、うちもそうですけど、誰かを本気で好きなのではなく、好きでいてくれる人が好き、 自分が大好きなんですよ。 ほんとどうしようもないですね。 自分が誰からも相手にされなくなって1人ぼっちにならないと分からないでしょうね。 うちは子供いないからお金別で、 旦那がいくらもらってるかも教えてもらってないんですよ。 朝から、夕方まで働き週一しか休みないんですから、生活費いれるぐらいできるのに、お金がないと言い張り、自分の親に借りたり。 おかしいですよね。 付き合ってた最初の頃は旦那、借金まであったんです。 その頃から私が携帯代貸したり してたんですが私が強く言わないと返してくれなかったり。 お金がないのではなく、渡すのが嫌なんだと思います。 私だって同じように働いて稼いでるのに私一人生活費負担して嫌になります。

No.334 17/04/13 08:40
匿名13 

>> 331 13さん、こんばんは✨ 旦那さん、大丈夫ですか?と心配したいですが、13さんに対する態度があり得ない。ストレスって…😰自分が悪いことしてい… 3さんおはようございます☆。
ホントなんでも人のせいにしてありえないですよね。
タトゥーは、若い時に最初入れたいと言い出して、私が仕事や、体に害があるからやめてと言ったんですけど、俺のしたい事を縛られたくないと、勝手に
彫ってきたんです。そこから両腕、
脚、入れだして。旦那は何かとしだしたら、はまってそればかりなんです。しまいには今まで彫師さんのとこに入れにいってましたが、自分で
針を使っていれるようになり、旦那の足には自分で掘った下手くそな
模様、絵が掘ってあります。
指のタトゥーも、最初私に一緒の
掘らせてと言ってきたんです。
私は嫌と断り、後々しったんですが
浮気女に、同じのを入れてました。
私は指を見るたびに嫌な思いするから消して。
それが出来ないなら模様変えて。
と言ったら自分で入れるのもう嫌だからマシーン買ってと。
女とお揃いが嫌だから買って形かえさせようと思いましたが
買ったら今度はそれにはまって
タトゥーが増えそうなので、
やめました。
旦那さんの身内心の病気の人多いんですね。
私も友達が心の病気で自殺してます。
浮気相手が綺麗、可愛い若いとかなら分かりますが、しかも60って。。
旦那さんも60くらいなら、分かりますが、10以上うえですよね。
どうしちゃったの?て感じですね。
うちの浮気相手も、8才上でした。
しかも、化粧っけのない、メガネかけた、顔がげっそりやせてるカマキリみたいな女でした。
人の顔をとやかく言ったらいけないのはわかってるんですが、最初見た時、はぁ〜?て感じで、それこそ
旦那に対してあんた、どうしたん?
て感じでした。

No.335 17/04/13 09:10
匿名13 

>> 333 13さん、おはようございます(*^^*) 旦那の態度は女とキレないかぎり変わらないと思いますよ。旦那は今は女しか見えてませんから。大好… 主さんおはようございます☆。
今日、私仕事休みなんです(*^^)v
旦那は夜になると熱あがってます。
心配してる振りしながら内心、
日頃の罰があたってるわと心の中で
ほくそ笑んでます。
主さんのお子さん、まだ幼いんじゃないですか?
家にいない時もあるし構ってもらえなくて寂しい思いをしてるんじゃないでしょうか。
旦那さん、大事な子供よりも新しい女。ってありえないですね。
前の同棲女と別れたのは主さんが離婚しなかったからと言ってますが
仮に主さんが旦那さんと離婚しても
同棲女とは長くは続かなかったでしょうね。
落ち着いたらすぐ、刺激を求める旦那さんですから、うちもそうですけど、誰かを本気で好きなのではなく、好きでいてくれる人が好き、
自分が大好きなんですよ。
ほんとどうしようもないですね。
自分が誰からも相手にされなくなって1人ぼっちにならないと分からないでしょうね。
うちは子供いないからお金別で、
旦那がいくらもらってるかも教えてもらってないんですよ。
朝から、夕方まで働き週一しか休みないんですから、生活費いれるぐらいできるのに、お金がないと言い張り、自分の親に借りたり。
おかしいですよね。
付き合ってた最初の頃は旦那、借金まであったんです。
その頃から私が携帯代貸したり
してたんですが私が強く言わないと返してくれなかったり。
お金がないのではなく、渡すのが嫌なんだと思います。
私だって同じように働いて稼いでるのに私一人生活費負担して嫌になります。

  • << 338 13さん、こんばんは(*^^*) 今日は休みゆっくりで来ましたか? 旦那さん、夜になると熱出るんですね(>_<)確かに私も旦那さん日頃の罰があたってると思いますよ(笑) 旦那は本気モードになると更に自己中で女の事しか見えなくなるので、たちが悪いですよ。 そうなんですよねぇ、本気で好きになったとかいってるけど、結局本気で好きな訳じゃないんですよね。ほんとに、どうしようもないです。 旦那さんの給料いくらかわからないんですか? 週一しか休みないならかなり、もらってるはずですよね。今は全くいれてくれてない状況ですか? 13さんは正社員ですか?

No.336 17/04/13 11:48
既婚者 ( ♀ )

>> 332 主様。 お久しぶりでございます。 拝見はチョクチョクしておりましたが、現実の性格が、春となり忙しく庭のていれや、垣根の葉っぱひろい。… 106さん、お久しぶりです。
また、旦那の本気でモードがはじまりましたよ(>_<)
風邪ひいているのもあるんですが、食欲があまりなくて、無理して食べている感じです。
旦那は後先考えずに行動して楽しいでしょうね。相手の事なんてかんがえず欲望のまま動いてますからね。
年々、本気モードのときの旦那と接するのは並大抵の気力ではないですので、がんばります(*^^*)

No.337 17/04/13 18:29
匿名106 

>> 336 主さん。
大丈夫ですか?

何回も修羅場をくぐりぬけてきた主さんだから、今回も後々おばあちゃんになってから孫に笑ってはなせるような軽い浮気だといいわね。

主さんは、やはり子供さんのことや、生活のことを考えてご主人とともに生活なさっているのかしら?

ご主人を愛しているっていうのもあるんでしょうが、たぶん情なんだろうし、主さんは、ご主人の肉親とか、母親になっていませんか?

主さんが、精神を病んでしまったら、子供さんが一番可愛そうだから、精神を病む前になんとかならないかしらね。

お金の問題は、大事なことで愛やら情よりある意味大切なことです。だから、ご主人がいてお金がマイナスが発生するなら、お子さんのためにも、離婚しなきゃだめよ。
今の世の中は、命イコールお金になりますから。

主さんは、母親であるんだから、子供にとって賢い選択をしなきゃ。ですよ。

  • << 339 106さん、ありがとうごさいます。風邪で体調崩したのと重なって食欲もなくて、何かきついなぁ〜身も心も弱ってる気がします(>_<) 今回笑い話ですませられる感じで終わればいいですけどね。なんせ、相手がまだ既婚者しらないと思うので ラブラブモードが止まらないって感じでしょうね。今が一番楽しい感じでしょうから。 たぶん、旦那に対する情と、依存とあるとおもいます。それがなければこんな旦那普通に考えたら捨てられてますもんね(>_<) お金は前回出ていったときも、こっちが必要な分だけ抜いて残りを渡してまさしたが、旦那の借金やクレジットの支払いすませたら、のこりはわずか、生活できないっていわれたけど、自分が後先考えずに行動したからなんですけどね。結局お金ないうえに、女が出ていって食べるものなくて、家に戻ってきたときはげっそり10キロくらい痩せてました(笑)自分勝手な行動したのは旦那なので、自業自得ですよね(ーー; 子供には不自由な思いさせたくないので、賢い選択していきたいとおもいます。

No.338 17/04/13 18:47
既婚者 ( ♀ )

>> 335 主さんおはようございます☆。 今日、私仕事休みなんです(*^^)v 旦那は夜になると熱あがってます。 心配してる振りしながら内心、 … 13さん、こんばんは(*^^*)
今日は休みゆっくりで来ましたか?
旦那さん、夜になると熱出るんですね(>_<)確かに私も旦那さん日頃の罰があたってると思いますよ(笑)

旦那は本気モードになると更に自己中で女の事しか見えなくなるので、たちが悪いですよ。
そうなんですよねぇ、本気で好きになったとかいってるけど、結局本気で好きな訳じゃないんですよね。ほんとに、どうしようもないです。

旦那さんの給料いくらかわからないんですか?
週一しか休みないならかなり、もらってるはずですよね。今は全くいれてくれてない状況ですか?
13さんは正社員ですか?

  • << 342 主さんこんばんわ☆。 今日旦那が昼から出勤だったんですけど、最近夜になると熱だすから病院に行って一時間後電話掛かってきて肺炎て言われたと。 今から点滴打って状況次第で、 入院かもと。 結局帰ってきたのが5時間後。 私は入院なら準備とかしないと思い連絡まちでゆっくりできませんでした。 入院はしなくて良かったんですが、とりあえず日曜まで仕事休むらしいです。 今日も旦那さん、電話かけに行ったんですか?うちの旦那給料教えてくれないですよ。 人並みに貰ってるとは思ってるんですが。 もしかしたら何回か仕事と言いつつ 休みの日とかもあるのかなぁとか疑ったりもします。 一回いつも金ないというから管理させてくれと言いましたが、ことわられました。 私はフルタイムで働いてるけど パートです。週5勤務です。

No.339 17/04/13 19:04
既婚者 ( ♀ )

>> 337 主さん。 大丈夫ですか? 何回も修羅場をくぐりぬけてきた主さんだから、今回も後々おばあちゃんになってから孫に笑ってはなせるような軽い… 106さん、ありがとうごさいます。風邪で体調崩したのと重なって食欲もなくて、何かきついなぁ〜身も心も弱ってる気がします(>_<)

今回笑い話ですませられる感じで終わればいいですけどね。なんせ、相手がまだ既婚者しらないと思うので ラブラブモードが止まらないって感じでしょうね。今が一番楽しい感じでしょうから。

たぶん、旦那に対する情と、依存とあるとおもいます。それがなければこんな旦那普通に考えたら捨てられてますもんね(>_<)
お金は前回出ていったときも、こっちが必要な分だけ抜いて残りを渡してまさしたが、旦那の借金やクレジットの支払いすませたら、のこりはわずか、生活できないっていわれたけど、自分が後先考えずに行動したからなんですけどね。結局お金ないうえに、女が出ていって食べるものなくて、家に戻ってきたときはげっそり10キロくらい痩せてました(笑)自分勝手な行動したのは旦那なので、自業自得ですよね(ーー;
子供には不自由な思いさせたくないので、賢い選択していきたいとおもいます。

No.340 17/04/13 21:20
匿名153 

>> 5 旦那さん、浮気認めないんですね。でもよく、相手の女を特定することができましたね。 離婚を考えてるんですか? 私は離婚までは考えれないんで… (´・ω・)…も➰こんななったら
ひとつの病気ょ…。
逆に薬飲んででも
やるから治らないょ…。

No.341 17/04/13 21:23
匿名153 

(´・ω・)…逆にやくに立たない話で
ごめんね➰📢

No.342 17/04/13 22:01
匿名13 

>> 338 13さん、こんばんは(*^^*) 今日は休みゆっくりで来ましたか? 旦那さん、夜になると熱出るんですね(>_<)確かに私も旦… 主さんこんばんわ☆。
今日旦那が昼から出勤だったんですけど、最近夜になると熱だすから病院に行って一時間後電話掛かってきて肺炎て言われたと。
今から点滴打って状況次第で、
入院かもと。
結局帰ってきたのが5時間後。
私は入院なら準備とかしないと思い連絡まちでゆっくりできませんでした。
入院はしなくて良かったんですが、とりあえず日曜まで仕事休むらしいです。
今日も旦那さん、電話かけに行ったんですか?うちの旦那給料教えてくれないですよ。
人並みに貰ってるとは思ってるんですが。
もしかしたら何回か仕事と言いつつ
休みの日とかもあるのかなぁとか疑ったりもします。
一回いつも金ないというから管理させてくれと言いましたが、ことわられました。
私はフルタイムで働いてるけど
パートです。週5勤務です。

No.343 17/04/13 22:45
既婚者 ( ♀ )

>> 342 旦那さん、肺炎だったんですね。私も5年前くらいに肺炎なりました。即入院っていわれたけど、子供が小さかったので、入院は無理と言って自宅で絶対安静にして下さいとの事で、仕事も1ヶ月やすみました。咳がびどくて死ぬ思いしました。旦那さんも肺炎はこじらすと命とりになりますから気をつけてあげてくださいね(>_<)

今日はこどもも寝たし、そろそろ電話かけに行くのかなっておもってたら上着脱ぎはじめて、風邪薬頂戴って飲んでしばらくしたら、寝てしまってたので、そのまま寝せてます。
女に用事があったのかもしれませんね。

明細がないと出勤日数何かもわからないし、色々疑ってしまいますよね(ーー;パートだったらフルタイムでも、そんなにもらえないですよね?私も週5か週6なんですけど、それから保険とかひかれるので。とても私の給料だけでは生活できませんもん。旦那さん、お金がないとか絶対におかしいですよね。前は少しは入れてくれてたのですか?

No.344 17/04/13 23:20
匿名13 

>> 343 お医者さんには苦しかったでしょう?と言われたらしいですが、本人はそれほどではないと言ってました。
咳はしてますね。
まさかの肺炎でした。
また、ストレスからやと言ってましたが、「そうだね〜ストレス貯まる事するからだね〜」と言い返しました。
旦那さん風邪ひいたのですか?
どうせなら風邪ひどくして大人しく家に居れば主さんも安心してられるのに。少しの間でも。。
てこんな事、主さんの旦那さんに対して酷いこと言ってごめんなさい。
でも私は、主さんが心配です。
パートだからボーナスはありません。
旦那は、最初から生活費だしたり、出さなかったりでしたね。。
毎月こっちから請求するの疲れます。
こんな事で、イライラしたくないのに。

  • << 347 13さん、おはようございます(*^^*) また肺炎をストレスのせいだと言ってるんですね(>_<) 普通に考えてもストレスで肺炎にはなりませんよね。 旦那も喉が痛いとか風邪の症状があったんですけど、連日の睡眠不足できついんじゃないんですかね。女とLINEやりとりしてるのか遅くまで起きてるし(ーー;いえいえ、決して酷いことじゃないですよ〜じっさい、風邪が悪化すればその間はおとなしくしてるでしょうからね。心配してくれてありがとうございます(*^^*)何か今回は私の体調も本調子でないのと、旦那の本気モードがかさなって、私に対する態度が冷たいのが、苦痛なのとで、食欲があまりなくて。無理矢理食べてはいるんですけど。 私もパートだから ボーナスはありません。 旦那さん、出したり出さなかったりなんですね。実際、生活費は足りないですよね?13さんが働いたお金なのに、自由に使えるお金もないんじゃないですか?ホントに酷い話です。何のために働いてるかわかんなくなりますよね(ーー; 13さんの給料で生活出来てるから出さなくて大丈夫って思ってるのかもしれませんね。13さんは家賃、光熱費、食費を出してるんですか?お互いの携帯代は個人でですか? どうにかして旦那さんに毎月決まった金額入れてもらえるようにしたいですよね(>_<)誰がか聞いてもおかしな話ですから。

No.345 17/04/14 00:52
匿名153 

(´・ω・)…無駄な時間とは
勝手に妄想し過ぎてイライラして
ストレス溜めてる時間が
ほんとに無駄な時間ですょ…。

  • << 348 153さんありがとうございます。 無駄な時間。ホントに、そうですよね。 努力が報われれば、頑張って良かったとおもえるんですけどね

No.346 17/04/14 02:18
結婚したい346 

全然関係ない者ですが、
皆さんのレスを読んでて
とてもとても苦しいです(;_;)
こんなに愛してくれてる人(奥さん)を
裏切り続けるなんて悲し過ぎます。
私が逆の立場なら絶対出来ない>_<
なぜこんなにも傷つけることをするの?何か悪いことでもしましたか⁉︎ってもう、怒りと悲しみで
関係のない私が腹がたっています
こんなに悲しいことってないです…
すみません、結婚もしてないのに
感情輸入してしましました>_<
スルーして貰って構わないです>_<

  • << 349 346さん、どんなに愛してもお互いの気持ちが一緒じゃないと一方通行になってしまうんですよね。 悲しいですよね。 だから我慢の日々になってしまいます。 346さんは、346さんだけを愛してくれる人と結婚して幸せな日々をおくってもらいたいです。 私達は、愛した相手を間違えてしまいましたが。

No.347 17/04/14 05:21
既婚者 ( ♀ )

>> 344 お医者さんには苦しかったでしょう?と言われたらしいですが、本人はそれほどではないと言ってました。 咳はしてますね。 まさかの肺炎でした。… 13さん、おはようございます(*^^*)

また肺炎をストレスのせいだと言ってるんですね(>_<)
普通に考えてもストレスで肺炎にはなりませんよね。

旦那も喉が痛いとか風邪の症状があったんですけど、連日の睡眠不足できついんじゃないんですかね。女とLINEやりとりしてるのか遅くまで起きてるし(ーー;いえいえ、決して酷いことじゃないですよ〜じっさい、風邪が悪化すればその間はおとなしくしてるでしょうからね。心配してくれてありがとうございます(*^^*)何か今回は私の体調も本調子でないのと、旦那の本気モードがかさなって、私に対する態度が冷たいのが、苦痛なのとで、食欲があまりなくて。無理矢理食べてはいるんですけど。

私もパートだから
ボーナスはありません。
旦那さん、出したり出さなかったりなんですね。実際、生活費は足りないですよね?13さんが働いたお金なのに、自由に使えるお金もないんじゃないですか?ホントに酷い話です。何のために働いてるかわかんなくなりますよね(ーー;
13さんの給料で生活出来てるから出さなくて大丈夫って思ってるのかもしれませんね。13さんは家賃、光熱費、食費を出してるんですか?お互いの携帯代は個人でですか?
どうにかして旦那さんに毎月決まった金額入れてもらえるようにしたいですよね(>_<)誰がか聞いてもおかしな話ですから。


  • << 351 主さんこんばんわ☆ 体調思わしくないんですね。 ご飯も食べれなくて。。 わたしが、作って主さんの元に届けてあげたいですよ。 旦那さんも、風邪ひいたみたいですね。 遅くまで起きて寝不足で体が弱って 風邪ひいたら自業自得ですよね。 生活費は足らない訳ではないのですが、貯金も出来ないし、いっぱいいっぱいですね💧 殆ど生活費全般今出してる感じですね。 携帯代や車の保険などは別ですが。

No.348 17/04/14 10:38
匿名13 

>> 345 (´・ω・)…無駄な時間とは 勝手に妄想し過ぎてイライラして ストレス溜めてる時間が ほんとに無駄な時間ですょ…。 153さんありがとうございます。
無駄な時間。ホントに、そうですよね。
努力が報われれば、頑張って良かったとおもえるんですけどね

No.349 17/04/14 10:46
匿名13 

>> 346 全然関係ない者ですが、 皆さんのレスを読んでて とてもとても苦しいです(;_;) こんなに愛してくれてる人(奥さん)を 裏切り続ける… 346さん、どんなに愛してもお互いの気持ちが一緒じゃないと一方通行になってしまうんですよね。
悲しいですよね。
だから我慢の日々になってしまいます。
346さんは、346さんだけを愛してくれる人と結婚して幸せな日々をおくってもらいたいです。
私達は、愛した相手を間違えてしまいましたが。

No.350 17/04/14 18:30
既婚者 ( ♀ )

旦那からLINE来て使っていないホームシアター売るらしいです。女の為に資金調達ですよね。週末に遊ぶお金がいるのかまた、家を借りるための準備金かしらないけど、本気モード全快です。またいなくなるような気がします。わかってはいますが辛いですね(>_<)

  • << 352 ホームシアター売ると言ってるんですね。 ホント頭の中がお花畑ですね。 今が盛り上がってる時期でしょうが、あまりにも自分勝手すぎます。 主さん大丈夫ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧