注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

浮気を繰り返す旦那

No.487 17/04/23 11:30
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫484

3さん、おはようございます(*^^*)
旦那は既婚者だという自覚なんて全くないですよね(>_<)旦那が幼少期に愛情不足だったこと、母親の内縁の夫からの虐待、中学校でいじめにあった事。そんなこんなで変わった人格の旦那ができあがったようなきがします。そんな旦那の帰る場所は家しかありません。親から縁切られてるので、実家にも帰れないので。ある意味かわいそうな人です。私はそんな旦那を自分が死ぬまで一緒にいてあげようと、結婚当時おもいました。今も心のどこかにそういう思いはあります。旦那は小さい頃ひとが経験しないような辛いこと経験してきたので、大人になってまで、辛い思いはさせたくないと思ったからです。そんなわたしの思いは全く伝わってないようですが(笑)

私も3さんと一緒で自分できづいて欲しいとおもいますし、旦那は女関係だけでなく、欲しいとおもったらその日に買いにいかないと気がすまない人です。何においても自分がしたいと思えばやらないと、できるようにしむけて、必ずやりとげます。
なので、私や回りが何をいっても、無理なんです。じぶんでやってみて失敗しないとわからない人なので。だから私は何も手をくだしません。わたしのせいでダメになったと思うだけなので、自分がまちがった行動をしたから結果こうなったと気づいて欲しいからです。まわりからみれば私が旦那を好き勝手にさせてるだけに見えるかもしれませんが、旦那の場合は行動させて現実をみてもらうのが一番いいとおもってます。
最後にはやはり家族が一番だと気づいてくれる日がくると信じていまは願うしかないです。もどかしいですけどね。

今、気分転換に、美容室へいってきました。ヘッドスパもやって、気持ち良かったです(*^^*)

旦那さんはそろそろ、起きて来ましたか?

明日が仕事なので、夜には帰ると連絡はくるとおもうのですが、夜まで長いですね(>_<)

487レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧