注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

浮気を繰り返す旦那

No.483 17/04/23 09:11
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫482

13さん、おはようございます(*^^*)

また同棲女のときみたいに、連絡なしが始まりました。かなりはまってますね。女に誰にLINEしてるのか疑われたくないのが一番なんでしょうが、帰るか帰らないくらいの連絡は絶対にできるはずです。
今日はかえってくるとは思いますが同棲女の時は女が無職だったので、仕事の前の日でも帰ってこない事ありました。
前の時は連絡なしで帰らないときは何度も連絡してましたよ。
でも帰るまでに既読にならないのが余計にむかつきました。なので、今はもうしてません。
こっちの思いも知らないで楽しんでる旦那を思えばむかつきますし、許せません。前回も思いつきで、後先考えずに借金まで、していえ借りて、生活費も足りなくて、借金してるし、家に戻ってきた時は借金が増えてかえってくる羽目になってるのに、また同じ事を繰り返すとおもいます。旦那の事だからボーナスで家を借りようと思ってるとおもいます。全く懲りてないと言うか反省はしてませんよね。
人として、最低な人なんですよ。友達に旦那の言動を話すとみんな口を揃えて、旦那みたいな変わり者には出会った事がないと言いますから。
基本は優しい人なんですけどね。いまは、その優しさも女にしか向いていないですけど。こんな変わり者の旦那だから、人に理解されにくいのがわかるんですよね。だから私しか理解してあげられないって思うんですけど、それが旦那に対する依存なんでしょうね(>_<)

今日は休みです。
旦那は夜にしか帰らないのはわかってますが、1日中気になるのは間違いありませんね(>_<)
体は休めても気がやすまりそうにはないです。旦那さん、今日は出かけるんですか?

483レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧