注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

浮気を繰り返す旦那

No.474 17/04/23 00:22
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫471

3さん、私は純粋なんかじゃないですよ〜神社で神様にお願いするときは旦那が帰ってきますように❗だけだったですけど、心の中では相手の女の事をうらんでいましたからね(>_<)既婚者を知った後にもかかわらず同じ子供をもつ親として、子供から父親を取ろうとしてる神経が許せなかったんですよね。
今の相手の女は旦那が既婚者なのをしらないとおもうので、女にたいしてはまだ怒りはありませんけど。
幸せになりたいですねぇ〜こんなめちゃくちゃな旦那だけど、家族ですからね。

買い物はついムダ使いもしちゃいますよねぇ〜久しぶりにゆっくりと見てまわることができたので、それだけでも楽しかったです。少し気分転換にもなりました。いつもなら旦那も同じ休みなので、家で、レンタルした映画みたり、カラオケ行ったり二人で行動してたので。

芙蓉さんが苦労したことはまだあまりわかってないんですが、基本考え方がポジティブなんですよね〜そんで、浮気を経験されてるだけに、された側の気持ちがよくわかってるので、共感できることもたくさんあります。本も出しているんですね。3さんは努力家ですよね。旦那さんを理解しようとしてるのがよくわかります。私も旦那を理解してたつもりでしたが、今回また本気モードの浮気をしている旦那がわからなくなってました。私も3さんを見習って旦那の事をすこしでも理解していけるよう、努力していこうとおもいました(*^^*)

まだ何も連絡ないですね。
連絡だけでもあるといいのですが、私から連絡してもいいけど、どうせ既読にならないのはわかっているので、それをみるのは余計に悲しくなりますからね。
3さんが祈ってくれてるのは心強いです。ありがとうございます。3さん、13さんに支えられて頑張ることができてます。ホントにありがとうございます(*^^*)出会えて良かったです❤

474レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧