注目の話題
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 56022 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/04/18 22:30
既婚者 ( ♀ )

>> 400 私も腰が悪いので腰の痛みの辛さよくわかりますよ(>_<)
旦那さんが腰にのってくれなくて、夜中一人でトンカチで叩いてたんですね(笑)

そうですか、ついに爆発しましたかぁ。でも結局お金は入れてくれないんですか?うちも、私が具合悪くても食べたら食べっぱなしだし、家事なんて何一つ手伝ってくれませんよ。家かえったらずっとスマホさわってますしね。ちゃんとするからと言ったからには守って欲しいですよね。

多分さいきん、よく出かけるし、休みの日に家にいない事があるから、子供なりに何か感じてるかもですね。まだ、始まったばかりで、一番楽しい感じだと思うので、元の旦那に戻るのは時間かかるかもですね。ゴールデンウィークはもしかしたら、女と全部過ごすかもです。前の時は正月休みはずっといなかったから。考えただけでも、ムカつきます(ーー;

• << 407 主さん、おはようございます。 体調、大丈夫ですか? 旦那さん、本気モードって、一体なに考えてるのでしょうね。あり得ないです。家族いるのに❗ うちや13さんのとこは、まだ浮気なんです。うちも付き合い2ヶ月ほどは、女を最優先で楽しんでますが、私にバレると優先順位変えてくれます。行動に出るので判りやすいです。でも、家を出て同棲しちゃうってあり得ない。ホントに天罰下れば良いのにって思っちゃいます。主さんには、申し訳ないけど🙏でも、女もバカでないなら旦那さんのウソに気づきますよね。早く、女にフラれれば良いのにね😅 旦那さんもカウンセリング必要ですね❗ 主さん、寝れてます?寝れないときは、私は温かいドリンク飲んで心を落ち着かせます。身体を暖めると眠れやすくなりますよ。シナモンと豆乳を少しココアなどに入れて飲んで下さい。シナモンと豆乳は、精神安定に繋がりやすくなります。シナモンは、アンチエイジングにも効果あるので私は、常備してます😊 ゴールデンウィーク、全て女に時間とる可能性ありですか?お金もかなり、かかりますよね❗ 主さんが家を出ちゃうと思うつぼなんですよね。何とかこらしめてやりたいです❗ 主さん、どんどんここで吐き出しちゃって下さい。溜め込むのは、良くないので❗私も13さんも、主さんの味方です❗ 旦那さんのこと忘れて自分とお子さんだけを大切にする時間作ってくださいね❗ 私も今日から夫が出張で独りです。ここに住んで、初めての独りなので不安かなと思ったけどスゴい解放感です😅女がついていくこともないので安心だし😅最終日は、私も出張先で合流するので😊 主さん、今日も一日、穏やかに過ごせること祈ってますね🎵

No.402 17/04/18 23:28
匿名13 

>> 401 主さんも腰悪いんですね。
ホントに痛い時は寝れなかったりするので最悪です。
もうすぐGWですね。お金をくれといってきそうですね。
主さんはこの先も旦那さんの行動について何も言わないんでしょうか?
じぶんの中でストレスや不満や不安を貯めといて、吐き出さない主さんが、心配です。
言ったら旦那さんの行動に火種をつけるかもしれませんが、あまりにも身勝手な行動なので。。
主さんのやり方があるとは思いますが。。
私は、旦那が行動を起こしそうだったら、うっとおしがられても、
絶対阻止してやる!ぐらいの性格なもんで。。
うちもまだ結婚してない時ですが
旦那の同棲疑惑があるんです。
その頃旦那は実家だったんですが、いきなり実家には帰らず、仕事で、
実家から1時間程離れたとこに
暫らく行く事になったと言われたんです。
実際、実家には旦那の車は無かったし、ずっと帰ってきませんでした。
電話で連絡は、とってたものの
夜の電話はでませんでしたし、
休みの日も、1時間ぐらいの距離なのに殆ど会えませんでした。
そんな生活が、4か月か5ヶ月間ぐらい続きました。住んでる場所も知らないし、連絡とれなくなったらどうする事もできないので不安で不安でたまらなかったです。
ストレスでしょっちゅうえずいてました。
4,5か月したら帰ってきましたが
夜電話出れないのがずっとひっかかってて、真相はわかりませんが、
女といた疑惑がありました。

旦那さん帰ってきましたか?

No.403 17/04/19 00:03
既婚者 ( ♀ )

>> 402 旦那はまだ、連絡もないし、かえってきてませんよ。帰ってこないかもですね。

本気モードの旦那の時には、私が何を言おうが聞く耳なんてもちません。なので、余計に言えばストレスになります。そして、私が今の女との事を阻止しようとすると、キレるでしょうね。旦那は好き勝手させて、自分でダメだと思えないと諦められないひとです。たしかに、私のストレスはたまりますが。
私の事を心配して言ってくれてるんですよね。ホントにありがとうございます(*^^*)
誰も心配してくれない今、すごく救われてます。

旦那さん、結婚前の4〜5ヶ月かなり怪しいですね。そんな事があったんですね。うちは付き合って3ヶ月で同棲始めたので、そういう心配なかったですが、私と付き合ってから、もうすぐ結婚すると聞いてた元カノのお父さんから呼び出されたと今から行ってくると言った時があって、その時に、私には付き会う前に別れたと聞いてたけど、実際はまだ別れてなくて、私と同棲始めるからその時に、わかれたのかなって。何か今もそんな感じだから、きっとそうでしょうね。ズルい人ですよ。
自分はどっちにでもいけるようにしておいて。自分だけ辛い思いしなくてすみますもんね。

No.404 17/04/19 00:31
匿名13 

>> 403 旦那さんまだ帰ってきてないんですね。
主さん寝れるなら寝ちゃいましょう。
旦那さんには主さんの気持ちを理解してもらいたかったのですが。。
聞く耳もたないならどうしたらいいものか。。
主さんだけが我慢してるのがどうも許せなくて、、、
余計な事言ってすいません󾭛

かなり怪しいですよね。もうかなり前の話ではありますが。
女を疑ってもずっとそれはないの一転張りでしたが。ホントの事をいうはずもないですけど。
その頃の私は旦那の言う住んでる場所を探しまくったり、旦那の知り合いに話を聞いたり私もちょっと異常でした。
後々発覚したんですが女とチューしてるプリクラをみつけたので、同棲してたかどうかはわかりませんが
浮気はされてたみたいです。
やはり旦那も昔から女遊びが激しく
私一人じゃ満足できないみたいです。今は私の監視が激しいので
大人しくなった気がしてますが
ほとぼりか冷めたとおもったら繰り返すかもですね。
主さんおやすみなさい。ちゃんとねてくださいね( ๑´•ω•)

No.405 17/04/19 05:47
既婚者 ( ♀ )

>> 404 13さん、おはようございます(*^^*)
旦那は0時半頃に帰るよとLINEがきましたが、家に帰って来たのは2時半前でした。きっと女の家が遠いんだろうと思います。そこから歩いてかえってきたんでしょうね。今日は仕事なのに、ご苦労様って感じです。

私だけが我慢してるのは、私もムカつきますけど、もう、冷静な判断が出来ない状況の人には私の気持ちを話した所で逆にイラっとする事言われたりされたりするだけなので。決して余計な事なんて言ってないですよ。私の事を心配してくれて感謝してます。ありがとうございます(*^^*)

結婚前にも浮気疑惑があって大変だったんですね。私は結婚前には逆に旦那からの束縛が激しくて大変でした。出かける前、家に着いたら必ずメールしないといけなくて、すこしでも遅かったり、メールするの忘れたら半端なくおこられてましたし。お客さんでさえ、話してるのをみかけられたら、客と何を話す必要があるのか?とかめちゃくちゃおこられてました。結婚してからも4年くらいそんな感じが続いてて私も疲れてきて、旦那の事を好きか嫌いかわからなくなってきて、旦那に対して冷たくあしらったり、家事育児、仕事の両立がきつくて疲れてすぐに寝ちゃってたのもあり、子供を寝かしつけるときに一緒に早く寝ちゃって旦那を放置する事が多くなり、その時に、初めての浮気されたんですよね。初めての浮気で、離婚も言われたからショックなのと、その時に、旦那の事を好きな気持ちが確認できて、離れたくないって自分で気づいたんですけど、時はすでに遅かったです。あのときに私が旦那の事を放置しなければ今頃はどうなってたかと思いますが、それはそれで、浮気はされてたかもしれないですね。
恋愛依存ですから。

うちの旦那は決してかっこよくはないし、背もそんなに高くないし、モテるタイプではないのですが、多分、女の扱いが上手なんだと思います。すごくマメだし、気に入った相手への好き好きアピールも半端じゃないし、だから次から次へと女をつくれるんでしょうね。おまけに外面もいいので、良い人にうつるんだと思います。実際はチョー自己中で口が悪く人の気持ちがわからない人で、キレると危ない人、執着が激しくストーカー気質がある人なんですけどね。今の女が別れるといいだしたら、執着が激しくて、前の女の時みたいに、監禁しようとしたり首閉めて脅したりするでしょうね。

• << 414 主さんこんばんわ( 今日はバタバタしてたのでレス中々できなくて、もう寝てるかもですね。 旦那さん2時に帰ってきたんですね。 寝る時間もあまりなく仕事いったんですね。 そこまで必死で、アホらしいですね。すいません。人の旦那さんに。 うちも最初旦那の方が必死でしたよ 職場が一緒だったんですけど、 男の人と話てたらヤキモチやいてきたり。 今思えばあの頃が1番愛しいですね。 お互いが自分を出せてケンカも多かったですがそれでも離れられなくて。 あの頃に戻りたいですよね。 私もですが主さんも旦那さんが 自分の、事すごい好きだったていう自信から今になって、他の女に目移りされて信じられない気持ちと でも自分の元に戻ってくるという気持ちがあるから離れられないのかもしれないですよね。   それでも深い繋がりがあると信じてるから。 旦那さんは女をその気にさせるのがうまいんですね。 マメだったり相手の事を好き好きアピールがすごいんですね。  自分が必死な分相手が離れていくと 執着が凄くて監禁はやばいですよ〜。

No.407 17/04/19 09:59
匿名3 

>> 401 私も腰が悪いので腰の痛みの辛さよくわかりますよ(>_<) 旦那さんが腰にのってくれなくて、夜中一人でトンカチで叩いてたんですね… 主さん、おはようございます。
体調、大丈夫ですか?

旦那さん、本気モードって、一体なに考えてるのでしょうね。あり得ないです。家族いるのに❗
うちや13さんのとこは、まだ浮気なんです。うちも付き合い2ヶ月ほどは、女を最優先で楽しんでますが、私にバレると優先順位変えてくれます。行動に出るので判りやすいです。でも、家を出て同棲しちゃうってあり得ない。ホントに天罰下れば良いのにって思っちゃいます。主さんには、申し訳ないけど🙏でも、女もバカでないなら旦那さんのウソに気づきますよね。早く、女にフラれれば良いのにね😅
旦那さんもカウンセリング必要ですね❗
主さん、寝れてます?寝れないときは、私は温かいドリンク飲んで心を落ち着かせます。身体を暖めると眠れやすくなりますよ。シナモンと豆乳を少しココアなどに入れて飲んで下さい。シナモンと豆乳は、精神安定に繋がりやすくなります。シナモンは、アンチエイジングにも効果あるので私は、常備してます😊

ゴールデンウィーク、全て女に時間とる可能性ありですか?お金もかなり、かかりますよね❗
主さんが家を出ちゃうと思うつぼなんですよね。何とかこらしめてやりたいです❗

主さん、どんどんここで吐き出しちゃって下さい。溜め込むのは、良くないので❗私も13さんも、主さんの味方です❗

旦那さんのこと忘れて自分とお子さんだけを大切にする時間作ってくださいね❗
私も今日から夫が出張で独りです。ここに住んで、初めての独りなので不安かなと思ったけどスゴい解放感です😅女がついていくこともないので安心だし😅最終日は、私も出張先で合流するので😊
主さん、今日も一日、穏やかに過ごせること祈ってますね🎵

• << 409 3さん、おはようございます(*^^*) 胃はまだムカつきがありますけど、ピークの時よりはマシになりました。今回初めて体にストレス感じてるのでヤバいと感じてます。 ほんの数回あっただけで本気になり同棲したいなんて、頭がおかしいですよね。結婚も離婚もそんな簡単にはできないのに。軽く考えすぎですよ。そうですよね、時間がたつにつれ、あなたの家はどこなの?っておもうだろうし、つきあってる人の住んでる家を知らないなんてあり得ないですもんね。そんなこんなで疑いがかかり女にバレてくれたらいいですけどね。 いつも、いつも励ましてくれてありがとうございます。友達や親にそうだんできないぶん、ここで吐き出させてくださいね。 今日から旦那さん出張なんですね。最終日に合流でよかったですね。それがないと、女同伴でいってないか3日間ソワソワしちゃうところでしたね。今日はおだやかに過ごせるといいです。ありがとうございます。
  • << 411 3さん、おはようございます(*^^*) 胃はまだムカつきがありますけど、ピークの時よりはマシになりました。今回初めて体にストレス感じてるのでヤバいと感じてます。 ほんの数回あっただけで本気になり同棲したいなんて、頭がおかしいですよね。結婚も離婚もそんな簡単にはできないのに。軽く考えすぎですよ。そうですよね、時間がたつにつれ、あなたの家はどこなの?っておもうだろうし、つきあってる人の住んでる家を知らないなんてあり得ないですもんね。そんなこんなで疑いがかかり女にバレてくれたらいいですけどね。 いつも、いつも励ましてくれてありがとうございます。友達や親にそうだんできないぶん、ここで吐き出させてくださいね。 今日から旦那さん出張なんですね。最終日に合流でよかったですね。それがないと、女同伴でいってないか3日間ソワソワしちゃうところでしたね。今日はおだやかに過ごせるといいです。ありが?

No.408 17/04/19 11:09
匿名3 

13さん、おはようございます(^.^)
腰大丈夫ですか?

私も腰は、ヘルニアなので、毎日、ストレッチして筋肉の維持だけは、するようにしてます。過去に数回ぎっくり腰してるので、よけいに腰だけは…って、感じです。ホットヨガも健康のために行くようにしてます。全然、かっこ良くないです😅先生はきれいですが、私なんて、決して柔らかいほうでは、ないので…😅でも、心身ともにスッキリします。

旦那さん、うちの夫とそういうとこ似てます。一生懸命、疑惑を晴らそうと必死になるので。だから、会社の人と飲むときは連絡あり、合流します。会社の人とは、ほぼ顔見知りです。でも、うらでは女と連絡とってるんですよね。私もムリかなって思います。人をバカにしすぎです。昼間に遊んでいるようです。言葉と行動がメチャクチャです。女に対しても、私に対しても。多重人格疑います😰信じてる女もイタイですが。不倫する男を信用する女の気持ちが判らない。

夫は、今日から三日間、出張です。最終日、私も出張先に行き、観光して一緒に宿泊してきます。女が一緒に行くことはないと思うけど、連絡はするでしょうね。

13さん、旦那さんと仲良しで居たいですよね。私もそうです。でも、温度差があるなら、諦めようと思います。

明日、幼馴染に実家を見てもらい、少し手入れしてもらう予定です。今、空き家なので、私、別れたら、そこに住む予定で、リフォームお願いしたんです。高校卒業するまで住んでたので知り合いも多少いるし、食べるくらいの収入は、どうにかなりそうです😊
何だか寂しいですけど仕方ないですよね。今後、どうなるか判らないけど、避難先は確保しようと思います。

• << 415 3さんこんばんわ(^ー^) 今日から旦那さん出張なんですね。 1人の時間がある分、ゆっくり考える時間ありますね。 3さん離婚に向けて住む家など考えて行動してるんですね。 海外から帰った時は旦那さんと一緒に前向きに考えてたのに、信じてみようと思ってた分、裏切りは許せないですね。 うちも、次はないと思います。 次許したらまた、疑心暗鬼になって辛い思いするのは私ですし、 何回も同じ相手と切れないのは 心も持って行かれてると思うので 諦めが付く気がします。 私の人生旦那だけに、振り回されて 終わりたくない気もするんで。 その分、罰は必ず受けてもらいます。 もし3さん離婚したらぽっかり心に穴が空いて寂しく思ったりするとおもいますが、3さんがもう一緒にいることが無理と思うなら離婚も有りだと思います。   うちと、一緒でお子さんもいないですし子供の為とかないですから  3さんの人生3さんのものですよ。 3さんにとって最良の選択が出来ればいいですね☆。                    

No.409 17/04/19 11:44
既婚者 ( ♀ )

>> 407 主さん、おはようございます。 体調、大丈夫ですか? 旦那さん、本気モードって、一体なに考えてるのでしょうね。あり得ないです。家族いる… 3さん、おはようございます(*^^*)
胃はまだムカつきがありますけど、ピークの時よりはマシになりました。今回初めて体にストレス感じてるのでヤバいと感じてます。

ほんの数回あっただけで本気になり同棲したいなんて、頭がおかしいですよね。結婚も離婚もそんな簡単にはできないのに。軽く考えすぎですよ。そうですよね、時間がたつにつれ、あなたの家はどこなの?っておもうだろうし、つきあってる人の住んでる家を知らないなんてあり得ないですもんね。そんなこんなで疑いがかかり女にバレてくれたらいいですけどね。

いつも、いつも励ましてくれてありがとうございます。友達や親にそうだんできないぶん、ここで吐き出させてくださいね。
今日から旦那さん出張なんですね。最終日に合流でよかったですね。それがないと、女同伴でいってないか3日間ソワソワしちゃうところでしたね。今日はおだやかに過ごせるといいです。ありがとうございます。

No.411 17/04/19 11:45
既婚者 ( ♀ )

>> 407 主さん、おはようございます。 体調、大丈夫ですか? 旦那さん、本気モードって、一体なに考えてるのでしょうね。あり得ないです。家族いる… 3さん、おはようございます(*^^*)
胃はまだムカつきがありますけど、ピークの時よりはマシになりました。今回初めて体にストレス感じてるのでヤバいと感じてます。

ほんの数回あっただけで本気になり同棲したいなんて、頭がおかしいですよね。結婚も離婚もそんな簡単にはできないのに。軽く考えすぎですよ。そうですよね、時間がたつにつれ、あなたの家はどこなの?っておもうだろうし、つきあってる人の住んでる家を知らないなんてあり得ないですもんね。そんなこんなで疑いがかかり女にバレてくれたらいいですけどね。

いつも、いつも励ましてくれてありがとうございます。友達や親にそうだんできないぶん、ここで吐き出させてくださいね。
今日から旦那さん出張なんですね。最終日に合流でよかったですね。それがないと、女同伴でいってないか3日間ソワソワしちゃうところでしたね。今日はおだやかに過ごせるといいです。ありが?

No.412 17/04/19 22:24
既婚者 ( ♀ )

>> 411 今日はサラウンドシステム売りたいって言うから売ってきました。週末の女との資金ですよね。でも一万にしかならなくて、がっかりしてました。一万なら女にカッコつけたりは出来ないですよね(ーー;

No.413 17/04/19 23:27
匿名3 

>> 412 主さん、こんばんは✨
旦那さん、そういう話しはするんですね。完全に母親になってるみたい。心を許せる唯一の存在なんでしょうね。
時間あると色々考えてしまいます。この先、どうしようかな?って。離婚しても生活は何とかできるのですが、やっぱり独りになる不安はあります。かといって、今のまま、信用できない人と一緒にいるのもお互いのためには、良くないような気もします。信用できない気持ちは、夫には、伝わっていると思います。以前、不倫発覚時、離婚を避けるために、とか末永く愛されるための、というような内容の本を10冊ほど、アマゾンで購入、読み漁ったことがありました。書いてあることはほぼ全て同じ。信じること、可愛げある女性でいること、自分の意見をもつ、自分の好きなことをする、浮気されてるときは、タイミングみて強く言うことも必要、とことん信用する、などです。信用する、、一番難しいですよね。
考えすぎかもしれないけど、失敗したくないから、考えて一歩が踏み出せない弱虫になってます。優柔不断ですよね。

• << 418 3さん、おはようございます(*^^*) 昨日も、女に電話かけに外へ出ていきました。会わない日は必ず電話かけにいって繋ぎ止める為に必死ですよね。 旦那にとってわたしはなんなんだろうって最近思います。遊びたくて仕方ないなら、前回借金までして借りた家があったのに、女が出ていったからって、すぐに戻ってこなけれは良かったのにとおもいます。最初の浮気の時に、会社に不倫がバレて首になったときも、女とは別れて私たちを選んで戻ってきたし、なんだかんだいいながら、私のもとへ戻ってくるので、私も変な期待しちゃうのかもしれないですね。前回も女と同棲した時にはもう帰ってこないだろうなぁって、あきらめかけてたら、熊本の大地震があり、これがきっかけで、旦那の既婚者嘘ついてたのがバレて戻って来ることになったんですよねぇ〜大地震なんて、そんなタイミングよくあるもんじゃないし、また旦那との不思議な縁を感じる出来事になりました。なんだかんだで、不思議な力で離婚の危機からだ っしてるんですよね。ただの偶然なのかはわかりませんが。今回はまだ相手にバレてませんからね、楽しくて仕方ないでしょうね。同棲してて戻ってきてから、家の片付けや解約まで私がやって後始末もしてきたのに、その時の家のローンや、慰謝料払ったお金の返済も終わってないのに、また新しい女と借金してまで、会ってるんですもんね。やってることがむちゃくちゃですよね。 こんな旦那捨てられない私も3さんと一緒で失敗したくないから臆病になっているのかもしれません。

No.414 17/04/19 23:37
匿名13 

>> 405 13さん、おはようございます(*^^*) 旦那は0時半頃に帰るよとLINEがきましたが、家に帰って来たのは2時半前でした。きっと女の家が遠… 主さんこんばんわ(
今日はバタバタしてたのでレス中々できなくて、もう寝てるかもですね。
旦那さん2時に帰ってきたんですね。
寝る時間もあまりなく仕事いったんですね。
そこまで必死で、アホらしいですね。すいません。人の旦那さんに。
うちも最初旦那の方が必死でしたよ
職場が一緒だったんですけど、
男の人と話てたらヤキモチやいてきたり。

今思えばあの頃が1番愛しいですね。
お互いが自分を出せてケンカも多かったですがそれでも離れられなくて。
あの頃に戻りたいですよね。
私もですが主さんも旦那さんが
自分の、事すごい好きだったていう自信から今になって、他の女に目移りされて信じられない気持ちと
でも自分の元に戻ってくるという気持ちがあるから離れられないのかもしれないですよね。

それでも深い繋がりがあると信じてるから。
旦那さんは女をその気にさせるのがうまいんですね。
マメだったり相手の事を好き好きアピールがすごいんですね。 
自分が必死な分相手が離れていくと
執着が凄くて監禁はやばいですよ〜。

• << 419 13さん、おはようございます(*^^*) 腰大丈夫ですか?痛みで目が覚めるのはかなりひどいですよね。痛いときは何してても痛いので、辛いですよね(>_<) 旦那は昨日も前日ほとんど寝てなくて疲れてるにもかかわらず、また女と電話しにいくため、30分くらい出ていきましたよ。ホントに繋ぎ止める為に必死すぎて、馬鹿みたいですよね(ーー; 3さんも旦那さんと最初は職場一緒だったんですね、私に対する態度も似てて旦那さんのほうが好きだったのも同じですよね。そうなんですよねぇ、旦那は絶対に私の事を嫌いにならないという変な自信があったんですよね。だから旦那に女ができて、信じられない気持ちがいっぱいでした。でもいつか戻って来るだろうという変な自信もあったし、だから離れられないのかもですね。やっぱり依存なんでしょうかね(>_<) 旦那はいつも恋愛パターンが一緒なので、私のときも、そんなかんじで、好き好きアピールすごかったし、毎日電話してきてたし、同棲の話もすぐにしてきたし、だから大体また女にも私と同じような事やってるんだなぁって想像がつきます。 離れていく人への執着が人一倍強いのはやはり、幼少期に離婚で母親と離れたからでしょうね。私と付き合い始めた頃にも旦那から好きな人はみんな俺の前から去っていく、お前も去っていくのかな?って言われた事があって。その時に、何があっても、旦那から離れないって思ったんですけど、まさか今みたいにこんなに辛いおもいするとは夢にも思ってなかったですけどね(笑) だから旦那が去っていく人に対しての異常な行動に出るのはやはり、母親との別離が関係してるんですよね。可愛そうな人ではあります。 そんなのもわかりすぎて 捨てられない自分もいます。 むずかしいですね(>_<)

No.415 17/04/20 00:01
匿名13 

>> 408 13さん、おはようございます(^.^) 腰大丈夫ですか? 私も腰は、ヘルニアなので、毎日、ストレッチして筋肉の維持だけは、するように… 3さんこんばんわ(^ー^)
今日から旦那さん出張なんですね。
1人の時間がある分、ゆっくり考える時間ありますね。
3さん離婚に向けて住む家など考えて行動してるんですね。
海外から帰った時は旦那さんと一緒に前向きに考えてたのに、信じてみようと思ってた分、裏切りは許せないですね。
うちも、次はないと思います。
次許したらまた、疑心暗鬼になって辛い思いするのは私ですし、
何回も同じ相手と切れないのは
心も持って行かれてると思うので
諦めが付く気がします。
私の人生旦那だけに、振り回されて
終わりたくない気もするんで。

その分、罰は必ず受けてもらいます。
もし3さん離婚したらぽっかり心に穴が空いて寂しく思ったりするとおもいますが、3さんがもう一緒にいることが無理と思うなら離婚も有りだと思います。 
 うちと、一緒でお子さんもいないですし子供の為とかないですから
 3さんの人生3さんのものですよ。
3さんにとって最良の選択が出来ればいいですね☆。

No.416 17/04/20 00:29
匿名3 

>> 415 13さん、こんばんは✨
スゴく励まされました。独りで考えてると色々浮かんできて、どうしようかな?と思ってしまう私がいました。。主さんへのレスにも書いたんですが、夜はネガティブになりますね😅実家は、キレイに住めるようにします。ただ、いざとなると、ブレる自分が出てきます。確かに私の人生、私の自由ですよね😊女と離れることができないのも、心いってるからですね。
明日、荷物を少し運ぼうと思ってます。犬が2匹いますが、受け入れてもらえるとこも確保してあります。なんだかんだ、行動してる自分もいるんです。私もメチャクチャです😅
13さん、腰痛大丈夫ですか?気を付けてくださいね❗

No.417 17/04/20 04:44
匿名13 

>> 416 おはようございます☆。腰痛で目が覚めてしまいました。
着レス通知をしてなければいいんですが。
3さんわかります。
夜は寝る前とか考えてしまって
不安が襲ってきますよね。
3さんのブレる気持ちもわかります。
私自身もブレブレですから。
一つは裏切った旦那をこれから許してやっていけるのか?
発覚後と発覚前は明らかに、私達の関係性は変わってしまいました。
旦那の愛してるよの言葉を素直に受け留められないんです。
ホントに愛してるなら私を傷つけるような事はしないはず、どうせ向こうにも愛してるといってたんやろ。とその言葉を聞くたびにひねくれた
感情が出て来ます。
許すという言葉は違うのかもしれません。受け入れるという言葉が合ってる気がします。
そんなマイナスな、感情もありつつ、ここで主さんと出会って
主さんは旦那さんをしょうがない人と受け止めて今仲良くやってるから
良し。的な感じだったので、
あ〜そんな考えも有りかな。と思ってみたり。
ブレる事がなければ突っ走る事できるんですけどね。
でも悩む事は悪くないと思います。
自分がどうしたら幸せな道にたどり着けるから、考えてる証拠ですから。

• << 420 13さん、おはようございます。腰、ひどいんですね。コルセットすると楽になるかもですよ。私、以前も書いたかもしれないけど、整体師なんです。だから、ホットヨガもしてるんですが。痛みがとれるまでは、安静もしくは、勇気あるなら、腰を一度、グッと反らせてみて下さい。荒療治です。メチャクチャ激痛ですが、一瞬で楽になります😅 そうですよね。悩むことは悪くはないですが、モヤモヤ感、いつまで続くのかな?と思うと、自分が嫌になります。今日、実家で幼馴染と会うので少し話してみます。まぁ、あてにはなりませんが。

No.418 17/04/20 05:32
既婚者 ( ♀ )

>> 413 主さん、こんばんは✨ 旦那さん、そういう話しはするんですね。完全に母親になってるみたい。心を許せる唯一の存在なんでしょうね。 時間あると… 3さん、おはようございます(*^^*)

昨日も、女に電話かけに外へ出ていきました。会わない日は必ず電話かけにいって繋ぎ止める為に必死ですよね。

旦那にとってわたしはなんなんだろうって最近思います。遊びたくて仕方ないなら、前回借金までして借りた家があったのに、女が出ていったからって、すぐに戻ってこなけれは良かったのにとおもいます。最初の浮気の時に、会社に不倫がバレて首になったときも、女とは別れて私たちを選んで戻ってきたし、なんだかんだいいながら、私のもとへ戻ってくるので、私も変な期待しちゃうのかもしれないですね。前回も女と同棲した時にはもう帰ってこないだろうなぁって、あきらめかけてたら、熊本の大地震があり、これがきっかけで、旦那の既婚者嘘ついてたのがバレて戻って来ることになったんですよねぇ〜大地震なんて、そんなタイミングよくあるもんじゃないし、また旦那との不思議な縁を感じる出来事になりました。なんだかんだで、不思議な力で離婚の危機からだ
っしてるんですよね。ただの偶然なのかはわかりませんが。今回はまだ相手にバレてませんからね、楽しくて仕方ないでしょうね。同棲してて戻ってきてから、家の片付けや解約まで私がやって後始末もしてきたのに、その時の家のローンや、慰謝料払ったお金の返済も終わってないのに、また新しい女と借金してまで、会ってるんですもんね。やってることがむちゃくちゃですよね。
こんな旦那捨てられない私も3さんと一緒で失敗したくないから臆病になっているのかもしれません。

• << 421 主さん、おはようございます。 主さんの旦那さん、改めて読むとメチャクチャですね。うちの夫もメチャクチャですが(笑) 主さん、えらいです。同棲してた部屋の後始末、借金の支払いまで。旦那さん、罪悪感ないのかな?罪悪感より自分の欲が勝ってしまうのでしょうね。旦那さん、天罰必ず下るでしょうね。主さんに飛び火が来なければ良いです。知り合いの話ですが、旦那さん家に帰らず遊んでばかりだったのが、膀胱がんになり、女が逃げて、知り合いの元に帰ってきました。知り合いはこれで夫が離れていかないと幸せだそうです。幸せそうに看病してます。こういう人もいるんだなと。正直、私はゾッとしましたが。 うちの夫も罪悪感あるようでないです。自分の本能のままです。仕事に対する考え方も夫は少し、変わってるんです。目標達成するともう終わりで、辞めてしまいます。今回も辞めると言い出しています。ゲーム感覚なんです。そして自信ないのか、仕事は、色んな収入源もっています。女も一緒かもしれない。自信なくて独りになりたくないから、チヤホヤされたいから、たくさんの女に手を出すし、不安だから離したくなくなるのでしょうね。独りがイヤなのでしょうね。メチャクチャ小心者なんです。

No.419 17/04/20 05:51
既婚者 ( ♀ )

>> 414 主さんこんばんわ( 今日はバタバタしてたのでレス中々できなくて、もう寝てるかもですね。 旦那さん2時に帰ってきたんですね。 寝る時間も… 13さん、おはようございます(*^^*)

腰大丈夫ですか?痛みで目が覚めるのはかなりひどいですよね。痛いときは何してても痛いので、辛いですよね(>_<)

旦那は昨日も前日ほとんど寝てなくて疲れてるにもかかわらず、また女と電話しにいくため、30分くらい出ていきましたよ。ホントに繋ぎ止める為に必死すぎて、馬鹿みたいですよね(ーー;

3さんも旦那さんと最初は職場一緒だったんですね、私に対する態度も似てて旦那さんのほうが好きだったのも同じですよね。そうなんですよねぇ、旦那は絶対に私の事を嫌いにならないという変な自信があったんですよね。だから旦那に女ができて、信じられない気持ちがいっぱいでした。でもいつか戻って来るだろうという変な自信もあったし、だから離れられないのかもですね。やっぱり依存なんでしょうかね(>_<)

旦那はいつも恋愛パターンが一緒なので、私のときも、そんなかんじで、好き好きアピールすごかったし、毎日電話してきてたし、同棲の話もすぐにしてきたし、だから大体また女にも私と同じような事やってるんだなぁって想像がつきます。
離れていく人への執着が人一倍強いのはやはり、幼少期に離婚で母親と離れたからでしょうね。私と付き合い始めた頃にも旦那から好きな人はみんな俺の前から去っていく、お前も去っていくのかな?って言われた事があって。その時に、何があっても、旦那から離れないって思ったんですけど、まさか今みたいにこんなに辛いおもいするとは夢にも思ってなかったですけどね(笑)
だから旦那が去っていく人に対しての異常な行動に出るのはやはり、母親との別離が関係してるんですよね。可愛そうな人ではあります。
そんなのもわかりすぎて
捨てられない自分もいます。
むずかしいですね(>_<)

• << 423 主さんはおはようございます。 主さんは優しすぎるんです。 旦那さんが片親で寂しい思いをしてきたかもしれませんが、でもだからって自分を守る為に、誰かに嘘をついて、傷つけてはいけません。 主さんが、私だけは見捨てないでおこうと背負う必要もないと思います。 私の旦那は、普通に両親いて愛されて育てられたのに人の気持ちを思いやれない、苦しみも理解出来ない 自分の事しか考えてない男に育ちましたから。 多少の家庭環境もあるでしょうが 性格が大半を占めてると思います。 長年一緒にいたら愛情やら情やらで 離れる勇気もいりますし、むずかしいですよね。 胃のむかつきはなおりましたか?

No.420 17/04/20 09:03
匿名3 

>> 417 おはようございます☆。腰痛で目が覚めてしまいました。 着レス通知をしてなければいいんですが。 3さんわかります。 夜は寝る前とか考えて… 13さん、おはようございます。腰、ひどいんですね。コルセットすると楽になるかもですよ。私、以前も書いたかもしれないけど、整体師なんです。だから、ホットヨガもしてるんですが。痛みがとれるまでは、安静もしくは、勇気あるなら、腰を一度、グッと反らせてみて下さい。荒療治です。メチャクチャ激痛ですが、一瞬で楽になります😅

そうですよね。悩むことは悪くはないですが、モヤモヤ感、いつまで続くのかな?と思うと、自分が嫌になります。今日、実家で幼馴染と会うので少し話してみます。まぁ、あてにはなりませんが。

• << 424 3さんおはようございます。 ほんと腰痛最近ひどくて、肩こりもちでもありますが󾭛 3さん整体師さんだったんですね。 3さんに、整体してもらいたいです(笑) うちも発覚時から、8ヶ月たちましたが、相手の女の事を考えない日はないです。 未だにホントに、切れてるかどうかわからないし、ずっともやもやしたまま日々を過ごしています。 別れたら寂しい気持ちもあるけど 吹っ切れてこのもやもやから開放されるんじゃないかと考えたりもします。 今日実家に行くんですね。 お仕事休みですか?

No.421 17/04/20 09:22
匿名3 

>> 418 3さん、おはようございます(*^^*) 昨日も、女に電話かけに外へ出ていきました。会わない日は必ず電話かけにいって繋ぎ止める為に必死で… 主さん、おはようございます。
主さんの旦那さん、改めて読むとメチャクチャですね。うちの夫もメチャクチャですが(笑)
主さん、えらいです。同棲してた部屋の後始末、借金の支払いまで。旦那さん、罪悪感ないのかな?罪悪感より自分の欲が勝ってしまうのでしょうね。旦那さん、天罰必ず下るでしょうね。主さんに飛び火が来なければ良いです。知り合いの話ですが、旦那さん家に帰らず遊んでばかりだったのが、膀胱がんになり、女が逃げて、知り合いの元に帰ってきました。知り合いはこれで夫が離れていかないと幸せだそうです。幸せそうに看病してます。こういう人もいるんだなと。正直、私はゾッとしましたが。

うちの夫も罪悪感あるようでないです。自分の本能のままです。仕事に対する考え方も夫は少し、変わってるんです。目標達成するともう終わりで、辞めてしまいます。今回も辞めると言い出しています。ゲーム感覚なんです。そして自信ないのか、仕事は、色んな収入源もっています。女も一緒かもしれない。自信なくて独りになりたくないから、チヤホヤされたいから、たくさんの女に手を出すし、不安だから離したくなくなるのでしょうね。独りがイヤなのでしょうね。メチャクチャ小心者なんです。

No.422 17/04/20 11:35
既婚者 ( ♀ )

>> 421 3さん、おはようございます(*^^*)
旦那はホントにめちゃくちゃな人ですよ、会社クビになって次に決まったところも1ヶ月はいきましたが、同僚たちから陰で悪口を言われてたのを知って、その次の日からもう行かなくなり、辞めたんです。自分のことばかりで、次を決めてからやめるならまだわかるんですけど、結局そこをやめてから、なかなか職がみつからなくて、トータルで半年くらいは無職で、私だけの給料で生活してましたよ。メンタルめちゃくちゃ弱いくせに人には酷いこと平気で言ったりしたりするんですよね。旦那が私と同じような事されてたら多分旦那は辛すぎて生きてないかもしれないです。それくらいメンタル弱いですから、訴えられた時も、相手の元旦那から電話やメールでめちゃくちゃキレられたのをビビって、助けてと私や親にないて言ってましたから。そんな時だけですよ。自分の事を気に入ってくれる相手ができれば、わたしは用無しで、今みたいに冷たいたいど、とったりするし。ホントにむちゃくちゃな人です。家を一緒に片付けた時はさすがにありがとう❗って言ってはくれたけど、今まで、私が助けてきた事に対しては感謝なんてないんでしょうね。

知り合いの膀胱癌になった旦那さんの話なんとなく気持ちがわかるような気がします。今の私なら多分旦
那が病気なら喜んで看病してると思いますから。

旦那さん、仕事辞めるんですか?次はきまってるんですかねぇ(>_<)うちは長く働きだすと、落ち着いてなかなか辞めないのでそこは安心してはいるんですが。やはり、浮気を繰り返す人はさみしがりやで、小心者の人が多いんですかねぇ〜共通点多いですよね。

話かわりますが3さん、整体師さんだったんですねぇ、手に職を持っている女の人かっこいいです。憧れますねぇ(*^^*)

• << 425 主さん、こんにちは✨ ホントに似てます❗うちも前の不倫で相手の旦那さん乗り込んできたとき、ひたすら頭下げて相手に平謝り、誓約書もしっかりと書いて言いなりでした。挙げ句、自殺未遂の真似事。呆れますよね❗うらでは、悪態ついて殴ってやるだの殺してやるだのいっていたのに。情けないです。 もちろん、次の仕事は、決まってません。どうにかなると軽く見ています。ただ、収入源は他にもあるので無収入でもなく、預貯金もある程度、内緒であります。夫には、無いので早く決めてね❕と言ってあります😅お金あると全て使ってしまうので。計画性が全くないです。仕事しないなら私が働くよ、とも。夫は、私が仕事すること異様に嫌います。どんなにお金に困っても作ってきます。どんな形の収入なのか、聞くことも怖いので聞きませんが。小心者で寂しがりやなんだから、おとなしくしていれば良いのに、と思いますよ😅 主さんの旦那さんは環境良ければ、継続して仕事してくれるんですね。安心ですね。でも、同僚の言葉ひとつで出社しないのも…なんだか、人との関わりが苦手なんでしょうか?だから、自分を受け入れてくれそうな女性に行くのかな?そういう人って敏感に受け入れてくれそうな女性、感じとりますよね。たぶん、うちも同じかも。共通の知り合いに夫の事、敏感に感じとる人だよね❗って言われます。 主さん、お互い、強く生きましょうね❗

No.423 17/04/20 11:39
匿名13 

>> 419 13さん、おはようございます(*^^*) 腰大丈夫ですか?痛みで目が覚めるのはかなりひどいですよね。痛いときは何してても痛いので、辛い… 主さんはおはようございます。
主さんは優しすぎるんです。
旦那さんが片親で寂しい思いをしてきたかもしれませんが、でもだからって自分を守る為に、誰かに嘘をついて、傷つけてはいけません。
主さんが、私だけは見捨てないでおこうと背負う必要もないと思います。
私の旦那は、普通に両親いて愛されて育てられたのに人の気持ちを思いやれない、苦しみも理解出来ない
自分の事しか考えてない男に育ちましたから。
多少の家庭環境もあるでしょうが
性格が大半を占めてると思います。
長年一緒にいたら愛情やら情やらで
離れる勇気もいりますし、むずかしいですよね。
胃のむかつきはなおりましたか?

• << 427 13さん、こんばんは(*^^*) 私は優しいんでしょうかねぇ。やっぱり優しいというより、旦那のこと可愛そうとか、私だけが見捨てないでおこうとか思ってしまうのは依存じゃないかとおもうんです。これだけ酷いことされたら、誰でも嫌気がさすとおもうんですよね。だから今回初めてカウンセリングしてみようとも思ったんです。依存から抜け出せたら、普通の感覚で冷静に旦那の事を考えてられそうで、その時に、出た答えがほんとの私の気持ちなんだろうなぁっておもいます。 なんだか、今は何が正しくて何がダメなのか、よくわからなくなってきました。ヤバいですね(>_<)昨日、売ったものが一万しかならなかったから案の定、きょう、また3万かりてくれといってきました。枠はあと5万ありますが、もうこれを最後にしようと思い、旦那にはあと2万しか限度額がないといってますが、これで合計10万ですよ。売った一万あわせたら11万。4月にはいってから女に貢いだお金です。もう、旦那おかしくなってます。 胃のムカつきはずいぶんおさまってきましたが、風邪のほうがぶり返してきたようで、咳と鼻水が出てきついです。私だけ、身も心も辛いです。 旦那は毎日が楽しくて仕方ないんですもんね、やっばり不公平ですね。

No.424 17/04/20 11:47
匿名13 

>> 420 13さん、おはようございます。腰、ひどいんですね。コルセットすると楽になるかもですよ。私、以前も書いたかもしれないけど、整体師なんです。だか… 3さんおはようございます。
ほんと腰痛最近ひどくて、肩こりもちでもありますが󾭛
3さん整体師さんだったんですね。
3さんに、整体してもらいたいです(笑)
うちも発覚時から、8ヶ月たちましたが、相手の女の事を考えない日はないです。
未だにホントに、切れてるかどうかわからないし、ずっともやもやしたまま日々を過ごしています。
別れたら寂しい気持ちもあるけど
吹っ切れてこのもやもやから開放されるんじゃないかと考えたりもします。
今日実家に行くんですね。
お仕事休みですか?

• << 426 13さん、こんにちは✨ 腰痛って、半分以上ストレスから来るものなんです。ストレスは色んな病気引き起こします。もしくは、内蔵から腰痛に来てるときもあります。あんまり酷いようなら、接骨院で診てもらうか、もしくは整形外科で一度、MRIとってもらうのも良いかもです。私もMRIでヘルニアが見つかりました。 腰痛は、ウォーキングや腹筋などで、かなり軽減されます。腰痛良くなってから少し運動すると良いと思います。私も今の場所に引っ越し歩くことが多くなり、身体が楽になりました。 旦那さんの不倫発覚から8ヶ月ほどな。まだまだ消えることはないですよね?私は、ここで話すことと友人のカウンセリングでかなり落ち着いてきました。今日も午前中、友人と話し、良い方向で変わってきてるねと言われて、そういえば、1ヶ月前の私とはかなり違うことに気がつきました。弁護士入れて家出した頃が1ヶ月前なので。あの頃は、ホントにボロボロで、恨み、悲しみの念だけでした。この場から逃げることしか頭にありませんでした。今は、一進一退しながらも前向きに考えることができるようになりました。幼馴染とも話しましたが、のんびり考えたら?と。白黒つけなくても良いんじゃない?と言われて、それもそうかな?と。離婚は常に頭をよぎります。たぶん、13さんも似たような感じではないですか? 私、夫が仕事してほしくないというので、ほぼ仕事してません。以前は出張で整体師、セラビスト仕事してましたが、100%男性だったんです。ビジネスホテルやシティホテルに行っていたので。だから、仕事してほしくないんだと思います。勝手ですよね。 も 13さん、腰痛には、動かないこと、ストレス溜めないことが一番です。自分がリラックスできる環境で過ごすことが理想です。ムリしないで下さいね。旦那さんにいって生活費などはしっかりもらってください。言うのは簡単だけど難しいかな?それだけでもストレス1つ減りますよね。

No.425 17/04/20 16:25
匿名3 

>> 422 3さん、おはようございます(*^^*) 旦那はホントにめちゃくちゃな人ですよ、会社クビになって次に決まったところも1ヶ月はいきましたが、同… 主さん、こんにちは✨
ホントに似てます❗うちも前の不倫で相手の旦那さん乗り込んできたとき、ひたすら頭下げて相手に平謝り、誓約書もしっかりと書いて言いなりでした。挙げ句、自殺未遂の真似事。呆れますよね❗うらでは、悪態ついて殴ってやるだの殺してやるだのいっていたのに。情けないです。
もちろん、次の仕事は、決まってません。どうにかなると軽く見ています。ただ、収入源は他にもあるので無収入でもなく、預貯金もある程度、内緒であります。夫には、無いので早く決めてね❕と言ってあります😅お金あると全て使ってしまうので。計画性が全くないです。仕事しないなら私が働くよ、とも。夫は、私が仕事すること異様に嫌います。どんなにお金に困っても作ってきます。どんな形の収入なのか、聞くことも怖いので聞きませんが。小心者で寂しがりやなんだから、おとなしくしていれば良いのに、と思いますよ😅
主さんの旦那さんは環境良ければ、継続して仕事してくれるんですね。安心ですね。でも、同僚の言葉ひとつで出社しないのも…なんだか、人との関わりが苦手なんでしょうか?だから、自分を受け入れてくれそうな女性に行くのかな?そういう人って敏感に受け入れてくれそうな女性、感じとりますよね。たぶん、うちも同じかも。共通の知り合いに夫の事、敏感に感じとる人だよね❗って言われます。
主さん、お互い、強く生きましょうね❗

• << 428 3さん、こんばんは(*^^*) 旦那さん、ホントにうちと、そっくりです。前の女とより戻したくて自殺未遂の真似事をして女の前で自分の首をひもで絞めようとしましたから。自分より弱い人にはすごく強く振る舞うのに、自分がかなわない相手にはビビって何も言えないんですよ。ホントに情けない人です。だから女と一緒だと自分が強く保てるので楽なんでしょうね(ーー; うちも、お金がなくても計画なくつかうのにあればあるだけ使うので、困ったもんです。でも旦那さん、3さんが働くのいやがるんですね。外に出て悪い虫がつくのが嫌なんでしょうね。旦那さん、3さんのこと好きな証拠ですよ。うらやましいです。うちなんか、もっと給料のいいところに変われば?とか、もっと働けば?とかホントにひどいんですよ(ーー; 明日は出張先の旦那さんと合流ですか?

No.426 17/04/20 16:42
匿名3 

>> 424 3さんおはようございます。 ほんと腰痛最近ひどくて、肩こりもちでもありますが󾭛 3さん整体師さんだったんですね。 3さんに、整体しても… 13さん、こんにちは✨
腰痛って、半分以上ストレスから来るものなんです。ストレスは色んな病気引き起こします。もしくは、内蔵から腰痛に来てるときもあります。あんまり酷いようなら、接骨院で診てもらうか、もしくは整形外科で一度、MRIとってもらうのも良いかもです。私もMRIでヘルニアが見つかりました。
腰痛は、ウォーキングや腹筋などで、かなり軽減されます。腰痛良くなってから少し運動すると良いと思います。私も今の場所に引っ越し歩くことが多くなり、身体が楽になりました。
旦那さんの不倫発覚から8ヶ月ほどな。まだまだ消えることはないですよね?私は、ここで話すことと友人のカウンセリングでかなり落ち着いてきました。今日も午前中、友人と話し、良い方向で変わってきてるねと言われて、そういえば、1ヶ月前の私とはかなり違うことに気がつきました。弁護士入れて家出した頃が1ヶ月前なので。あの頃は、ホントにボロボロで、恨み、悲しみの念だけでした。この場から逃げることしか頭にありませんでした。今は、一進一退しながらも前向きに考えることができるようになりました。幼馴染とも話しましたが、のんびり考えたら?と。白黒つけなくても良いんじゃない?と言われて、それもそうかな?と。離婚は常に頭をよぎります。たぶん、13さんも似たような感じではないですか?

私、夫が仕事してほしくないというので、ほぼ仕事してません。以前は出張で整体師、セラビスト仕事してましたが、100%男性だったんです。ビジネスホテルやシティホテルに行っていたので。だから、仕事してほしくないんだと思います。勝手ですよね。

13さん、腰痛には、動かないこと、ストレス溜めないことが一番です。自分がリラックスできる環境で過ごすことが理想です。ムリしないで下さいね。旦那さんにいって生活費などはしっかりもらってください。言うのは簡単だけど難しいかな?それだけでもストレス1つ減りますよね。

• << 431 3さんこんばんわ☆。 腰痛はストレスからきたりもするんですね〜。 最近ひどいので近いうちに整骨院にいってみようと思ってます。 仕事も動く仕事なのでそれもあるんでしょうけど。 3さんがここで吐き出す事で少しおちつけて良かったです。 私も波がありますが、ここで吐き出す事で気持ち的にも楽になりました。 ほんとにいつもありがとうございます☆。 3さん旦那さんに働くなと言われてるんですね。 外に働きに行く事で気分転換になる事もあるんですがね。 うちは、主さんにも話しましたが だんなが家賃生活費を最近ほとんど入れてくれません。 週6で働いてるのにありえませんよね。 もしかして私の知らない借金があるかも?とも考えたりします。 そして今の時期は仕事があんまりないらしく、貰える見込みもないです。 転職を考えてるらしいですが。 そうゆう面でも、離婚が頭をよぎります。

No.427 17/04/20 18:18
既婚者 ( ♀ )

>> 423 主さんはおはようございます。 主さんは優しすぎるんです。 旦那さんが片親で寂しい思いをしてきたかもしれませんが、でもだからって自分を守る… 13さん、こんばんは(*^^*)
私は優しいんでしょうかねぇ。やっぱり優しいというより、旦那のこと可愛そうとか、私だけが見捨てないでおこうとか思ってしまうのは依存じゃないかとおもうんです。これだけ酷いことされたら、誰でも嫌気がさすとおもうんですよね。だから今回初めてカウンセリングしてみようとも思ったんです。依存から抜け出せたら、普通の感覚で冷静に旦那の事を考えてられそうで、その時に、出た答えがほんとの私の気持ちなんだろうなぁっておもいます。
なんだか、今は何が正しくて何がダメなのか、よくわからなくなってきました。ヤバいですね(>_<)昨日、売ったものが一万しかならなかったから案の定、きょう、また3万かりてくれといってきました。枠はあと5万ありますが、もうこれを最後にしようと思い、旦那にはあと2万しか限度額がないといってますが、これで合計10万ですよ。売った一万あわせたら11万。4月にはいってから女に貢いだお金です。もう、旦那おかしくなってます。

胃のムカつきはずいぶんおさまってきましたが、風邪のほうがぶり返してきたようで、咳と鼻水が出てきついです。私だけ、身も心も辛いです。
旦那は毎日が楽しくて仕方ないんですもんね、やっばり不公平ですね。

• << 432 主さんこんばんわ☆。 依存もあるんでしょうが、情もあるんでしょうね。 情がなくなったら、自分の旦那のした事を、思えば旦那がどうなろうが知ったことじゃないと思うので。 カウンセリング受けたら、今まで 思ってた事考えてた事、変わるかもしれませんね。 うける事できっといい方向に向かうと思います。 旦那さんまたお金の事いってきたんですか? 連休があるので、お金が必要なんでしょうね。 前回の女の借金もまだあるのから 女に貢いでる場合じゃないですよね。 ストレスや、食欲不振から体が弱って風邪ぶり返したのかもしれませんね。 新しいスレの件ですが、私もまだまだみなさんと話をしたいので 新しいスレ是非宜しくお願いします。

No.428 17/04/20 19:03
既婚者 ( ♀ )

>> 425 主さん、こんにちは✨ ホントに似てます❗うちも前の不倫で相手の旦那さん乗り込んできたとき、ひたすら頭下げて相手に平謝り、誓約書もしっかりと… 3さん、こんばんは(*^^*)
旦那さん、ホントにうちと、そっくりです。前の女とより戻したくて自殺未遂の真似事をして女の前で自分の首をひもで絞めようとしましたから。自分より弱い人にはすごく強く振る舞うのに、自分がかなわない相手にはビビって何も言えないんですよ。ホントに情けない人です。だから女と一緒だと自分が強く保てるので楽なんでしょうね(ーー;

うちも、お金がなくても計画なくつかうのにあればあるだけ使うので、困ったもんです。でも旦那さん、3さんが働くのいやがるんですね。外に出て悪い虫がつくのが嫌なんでしょうね。旦那さん、3さんのこと好きな証拠ですよ。うらやましいです。うちなんか、もっと給料のいいところに変われば?とか、もっと働けば?とかホントにひどいんですよ(ーー;

明日は出張先の旦那さんと合流ですか?

No.429 17/04/20 20:00
既婚者 ( ♀ )

>> 428 そろそろ、レスのページが100に近づいてきたので、100になる前にまたスレを立てておきたいとおもいますが、どうでしょうか?まだ3さんや13さんとお話したいので。

No.430 17/04/20 21:06
匿名106 

主さん。
お久しぶりです。

私。

私も暇なとき、参加していいですか?
私は、皆さんと同じ立場ではないから参加してはいけないかと悩んでいます。
私は、主さんのお子さんの立場でした。

主さんは、お優しいからはっきりいうことができないかもですが、私は、傷つきませんから、はっきり言ってくださってよいのです。私は、参加ダメですか?

• << 433 106さん、お久しぶりです(*^^*) 同じ悩みを持ってはいませんが、子供の頃にお母さんが私たちと同じ思いをされてきたのを見てこられて、きっと、私たちがここでレスしているのを見て気になって覗いてくれてるんだろうなと感じます。 出会ったのも何かの縁ですし、暇な時は参加してもらって構わないですよ。3さんや13さんも私と同じ気持ちだと思いますよ(*^^*) どうぞ宜しくお願いします❗

No.431 17/04/20 21:30
匿名13 

>> 426 13さん、こんにちは✨ 腰痛って、半分以上ストレスから来るものなんです。ストレスは色んな病気引き起こします。もしくは、内蔵から腰痛に来てる… 3さんこんばんわ☆。
腰痛はストレスからきたりもするんですね〜。
最近ひどいので近いうちに整骨院にいってみようと思ってます。
仕事も動く仕事なのでそれもあるんでしょうけど。
3さんがここで吐き出す事で少しおちつけて良かったです。
私も波がありますが、ここで吐き出す事で気持ち的にも楽になりました。
ほんとにいつもありがとうございます☆。
3さん旦那さんに働くなと言われてるんですね。
外に働きに行く事で気分転換になる事もあるんですがね。
うちは、主さんにも話しましたが
だんなが家賃生活費を最近ほとんど入れてくれません。
週6で働いてるのにありえませんよね。
もしかして私の知らない借金があるかも?とも考えたりします。
そして今の時期は仕事があんまりないらしく、貰える見込みもないです。
転職を考えてるらしいですが。
そうゆう面でも、離婚が頭をよぎります。

No.432 17/04/20 21:39
匿名13 

>> 427 13さん、こんばんは(*^^*) 私は優しいんでしょうかねぇ。やっぱり優しいというより、旦那のこと可愛そうとか、私だけが見捨てないでおこう… 主さんこんばんわ☆。
依存もあるんでしょうが、情もあるんでしょうね。
情がなくなったら、自分の旦那のした事を、思えば旦那がどうなろうが知ったことじゃないと思うので。
カウンセリング受けたら、今まで
思ってた事考えてた事、変わるかもしれませんね。
うける事できっといい方向に向かうと思います。
旦那さんまたお金の事いってきたんですか?
連休があるので、お金が必要なんでしょうね。
前回の女の借金もまだあるのから
女に貢いでる場合じゃないですよね。
ストレスや、食欲不振から体が弱って風邪ぶり返したのかもしれませんね。

新しいスレの件ですが、私もまだまだみなさんと話をしたいので
新しいスレ是非宜しくお願いします。

• << 434 13さん、こんばんは🎵 さっきもまた女に電話しにでかけましたが、今日は15分弱で戻ってきました。明日は社長たちと食事会と聞いてましたが金策してるということは女と会うためですよね。今週は土日連休なので、もしかしたら金曜の夜から帰らず日曜日の夜まで帰らないかもです。借金までして女に貢ぐ感覚は全くわかりません。お金使わなくてもあそべますよね。多分見栄はって高いホテルに泊まったり、高級料理食べたりしてるんだとおもいます。じゃないと2週間で8万も使うなんてあり得ないですよね(>( ̄^ ̄) 新しいスレ立てますね(*^^*) 浮気を繰り返す旦那2でたてます。

No.433 17/04/20 22:51
既婚者 ( ♀ )

>> 430 主さん。 お久しぶりです。 私。 私も暇なとき、参加していいですか? 私は、皆さんと同じ立場ではないから参加してはいけないか… 106さん、お久しぶりです(*^^*)
同じ悩みを持ってはいませんが、子供の頃にお母さんが私たちと同じ思いをされてきたのを見てこられて、きっと、私たちがここでレスしているのを見て気になって覗いてくれてるんだろうなと感じます。
出会ったのも何かの縁ですし、暇な時は参加してもらって構わないですよ。3さんや13さんも私と同じ気持ちだと思いますよ(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします❗

• << 451 主さんありがとうございます。 皆様、よろしくお願いいたします。

No.434 17/04/20 23:03
既婚者 ( ♀ )

>> 432 主さんこんばんわ☆。 依存もあるんでしょうが、情もあるんでしょうね。 情がなくなったら、自分の旦那のした事を、思えば旦那がどうなろうが知… 13さん、こんばんは🎵
さっきもまた女に電話しにでかけましたが、今日は15分弱で戻ってきました。明日は社長たちと食事会と聞いてましたが金策してるということは女と会うためですよね。今週は土日連休なので、もしかしたら金曜の夜から帰らず日曜日の夜まで帰らないかもです。借金までして女に貢ぐ感覚は全くわかりません。お金使わなくてもあそべますよね。多分見栄はって高いホテルに泊まったり、高級料理食べたりしてるんだとおもいます。じゃないと2週間で8万も使うなんてあり得ないですよね(>( ̄^ ̄)

新しいスレ立てますね(*^^*)
浮気を繰り返す旦那2でたてます。

No.435 17/04/20 23:08
既婚者 ( ♀ )

>> 434 今、新しいスレ立てしました。
見つけたらレスしてくださいね(*^^*)

No.436 17/04/20 23:21
匿名13 

主さん3さん今日旦那と大きなケンカをしてしまいました。
旦那が家から出ていこうとしたのをわたしが服を引っ張って引き止めて
そのはずみで旦那の携帯が落ち、イライラしてた私は、旦那の携帯を投げて壊してしまいました。
めちゃくちゃキレてて、許されない事をしました。
修復は難しいかもですね。
せっかく仲良くしてたのに。
そのうち家に帰ってこなくなるかもですね。。

No.437 17/04/20 23:35
既婚者 ( ♀ )

>> 436 えっ?13さん、何があったんですか?旦那さんが出ていこうとしたんですか?でもはずみとはいえ
携帯を壊してしまったのは、旦那さん怒るのも無理ないですね(>_<)今は旦那さん家にいるのですか?
13さん、大丈夫ですか?

No.438 17/04/21 00:11
匿名13 

>> 437 旦那が今日出かけたきり帰ってこなかったんです。2時間半程電話にもでなくて。で帰ってきたんで問い詰めたんですけど、納得のいかない答だったんでさらにしつこくしてしまって。。旦那がイライラしだして
私が手をあげたんです…
それにブチ切れて家をでていこうとして、それを引き止めてって流れです。
やりすぎてしまって、ものすごく反省し、落ち込んでいます。
私もちょっと異常ですね。
旦那が一緒に今日はいたくないというから旦那には出て行ってほしくないので、私が、実家に帰ってます
主さん、私自分の行動が怖いです

• << 444 13さん、おはようございます(*^^*) ちゃんと寝れましたか? 旦那さん、出かけたきり、連絡もとれなかったんですね。その状況説明もあやふやだったら、イラってくるのもしょうがないけど、ちょっとやり過ぎてしまいましたね(>_<) もう、やってしまったことは戻せないので、一晩たって少しは旦那さんも落ち着いたかもしれませんので、とりあえず、今日は家に戻ったら謝るしかないですよね。 旦那さんの事を好きすぎるんですよね。その裏返しで不安になると、やり過ぎてしまうんですよね。旦那さんにもそこを理解してもらいたいですよね。旦那さんは肺炎で休んでましたが、まだ仕事には行ってないのですか?

No.439 17/04/21 00:14
匿名3 

13さん、こんばんは✨
えー、ビックリです。何があったんですか?

たぶん、旦那さん帰ってくると思います。また、落ち着いたらレスしてくださいね❗待ってます😊

No.440 17/04/21 00:17
匿名3 

13さん、今、読み返しましたが、想像以上に貴女、我慢してたんではないですか?
一気に爆発した、そんなことないですか?文章からの感覚ですが。大丈夫でしょうか?

• << 443 3さん心配かけてすいません。 そうですね。我慢してた部分はいっぱいありました。 女ときれたどうかもわからないまま、信じたい気持ちもあったけど 考えすぎかも、しれないですけど怪しい行動もありましたし。 私の性格上、白黒はっきりしたいんです。 だから必要異常に、問い詰めてしまいました。 旦那はそんな私にいい加減うんざりして、話しもしたくない様子だったので、人の気持ちも分からずに、 向き合う事もしない旦那に手をあげてしまいました。 手を出してしまったのは完全に私の自己満足ですよね。   旦那が携帯を落とした時、こんな携帯さえなければ!と頭によぎったんです。必死に携帯を取り返そうとする旦那にもコソコソしやがってという気持ちが強くて。 やり過ぎたと、おもってます。 もしかしたら、私のこの携帯も旦那の仕返しで壊されるかもしれません。 連絡が途絶えたら携帯壊されたと 思って下さい。 次ログイン出来ればいいのですが。 3さん、今日旦那さんと合流の日なのに、余計な心配かけてすいません。楽しんで来て下さい。

No.441 17/04/21 01:02
匿名3 

主さん、こんばんは✨
旦那さんは、相変わらずなんですね。
うちの夫と同じ…自殺未遂の真似事。笑ってしまいました。うちは首にネクタイです。かなり夜遅くに母親に電話予告しました。そして、母親から私に連絡あり、別居中だった私は、仕事終わりの真夜中、夫に電話確認、死にきれなかったと…ホントにバカバカしくて呆れてしまいました。うちも全く同じ。メチャクチャ小心者😅

主さん、旦那さん、2週間で8万。借金あるのにいい加減にしてほしいですよね❗もう、お金渡さない方が良くないですか?と言ってもムリっぽいですよね。働いても働いても…って感じですね。。体調崩して当たり前です。よく、もっと給料いいとこ行ったら、なんて、言えますね❗ホントに呆れます😒あり得ないです。借金の原因とか、アパートの件とか忘れてるんですね❗都合良すぎます。
私が主さんの変わりにひっぱたいてやりたいです。。

仕事しないでほしいのは、良く判りません。ただ、父親に男は働くしか能がないから、働けと言われたみたいです。母親も専業主婦だったので。夫はメチャクチャマザコンでメチャクチャファザコンなんです😅
明日は、夫と合流です。

主さん、新しいスレッドありがとうございます❗探してみますね❗
おやすみなさい✨

• << 445 3さん、おはようございます(*^^*) 旦那はあい変わらずですよ。 更にお金の要求ありましたから、週末の女と遊ぶための資金ですよね。 旦那さん、自殺を予告してきたんですね、ホントに自殺をする人はわざわざ知らせませんもんね。うちも、わざわざ人のまえで、携帯の充電器をクビにまいてしめようとしてたけど、とめられるのわかっててやってる確信犯ですよ。ほんとに死にたいなら一人で死んでます。より戻したくて死ぬと脅しただけにすぎません。ホントに小心者で笑えますよね。 お金は、もう今回の2万で借りて渡すのは最後にします。ホントはあと5万限度額あったけど、旦那にもあと2万しかないといってます。これで10万ですから。出会って間もない女によくこれだけ貢げますよね。どれだけ旦那がハマってるかわかるでしょ? わたしの代わりにひっぱたいてほしいですよ、少しは目が覚めるかもですよね(>_<) 旦那さん、親からの教育で女には働かせるな❗なんですね。それをひきついでるんですね。旦那さんは親が大好きなんですね。マザコンはよくききますが、男性のファザコンは珍しいです。 今日は旦那さんと合流なんですね。気をつけていってきてくださいね(*^^*)

No.442 17/04/21 01:12
匿名3 

13さん、レスがすれ違いだったみたいで、すみません。
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい✨

No.443 17/04/21 04:05
匿名13 

>> 440 13さん、今、読み返しましたが、想像以上に貴女、我慢してたんではないですか? 一気に爆発した、そんなことないですか?文章からの感覚ですが。… 3さん心配かけてすいません。
そうですね。我慢してた部分はいっぱいありました。
女ときれたどうかもわからないまま、信じたい気持ちもあったけど
考えすぎかも、しれないですけど怪しい行動もありましたし。
私の性格上、白黒はっきりしたいんです。
だから必要異常に、問い詰めてしまいました。
旦那はそんな私にいい加減うんざりして、話しもしたくない様子だったので、人の気持ちも分からずに、
向き合う事もしない旦那に手をあげてしまいました。
手を出してしまったのは完全に私の自己満足ですよね。  
旦那が携帯を落とした時、こんな携帯さえなければ!と頭によぎったんです。必死に携帯を取り返そうとする旦那にもコソコソしやがってという気持ちが強くて。
やり過ぎたと、おもってます。
もしかしたら、私のこの携帯も旦那の仕返しで壊されるかもしれません。
連絡が途絶えたら携帯壊されたと
思って下さい。
次ログイン出来ればいいのですが。
3さん、今日旦那さんと合流の日なのに、余計な心配かけてすいません。楽しんで来て下さい。

No.444 17/04/21 05:28
既婚者 ( ♀ )

>> 438 旦那が今日出かけたきり帰ってこなかったんです。2時間半程電話にもでなくて。で帰ってきたんで問い詰めたんですけど、納得のいかない答だったんでさ… 13さん、おはようございます(*^^*)
ちゃんと寝れましたか?

旦那さん、出かけたきり、連絡もとれなかったんですね。その状況説明もあやふやだったら、イラってくるのもしょうがないけど、ちょっとやり過ぎてしまいましたね(>_<)
もう、やってしまったことは戻せないので、一晩たって少しは旦那さんも落ち着いたかもしれませんので、とりあえず、今日は家に戻ったら謝るしかないですよね。

旦那さんの事を好きすぎるんですよね。その裏返しで不安になると、やり過ぎてしまうんですよね。旦那さんにもそこを理解してもらいたいですよね。旦那さんは肺炎で休んでましたが、まだ仕事には行ってないのですか?

• << 456 主さんこんばんわ☆。 今日昼前に旦那から今から戻ってこいと連絡が入りました。 私今日休みで旦那は今日は夜勤です。どうやら、画面がヒビがかなり入ってただけで、内部は生きてたみたいです。 交換だけで済みそうです。 電話の声が怖かったので、さすがに別れ話をされるかなとおもってたんですが、帰ったら旦那は落ち着いてて、まず、本当にやり過ぎてごめんなさい。と謝りました。 旦那は、昨日私あやまったんですが 昨日は、絶対許さんと言ってたんですが、今日は 許してくれました。 仲良くしていこうねと言ってくれました。 私は旦那の事になると必死になりすぎて余裕がなくなるんですね。 私もカウンセラー受けようか考えてます。昨日やり過ぎた事も自分が怖くなりました。感情で動いてしまうので。主さん心配かけました。 今日旦那さん帰らないと連絡あったんですか? 主さん大丈夫ですか?

No.445 17/04/21 05:42
既婚者 ( ♀ )

>> 441 主さん、こんばんは✨ 旦那さんは、相変わらずなんですね。 うちの夫と同じ…自殺未遂の真似事。笑ってしまいました。うちは首にネクタイです。… 3さん、おはようございます(*^^*)

旦那はあい変わらずですよ。
更にお金の要求ありましたから、週末の女と遊ぶための資金ですよね。

旦那さん、自殺を予告してきたんですね、ホントに自殺をする人はわざわざ知らせませんもんね。うちも、わざわざ人のまえで、携帯の充電器をクビにまいてしめようとしてたけど、とめられるのわかっててやってる確信犯ですよ。ほんとに死にたいなら一人で死んでます。より戻したくて死ぬと脅しただけにすぎません。ホントに小心者で笑えますよね。

お金は、もう今回の2万で借りて渡すのは最後にします。ホントはあと5万限度額あったけど、旦那にもあと2万しかないといってます。これで10万ですから。出会って間もない女によくこれだけ貢げますよね。どれだけ旦那がハマってるかわかるでしょ?
わたしの代わりにひっぱたいてほしいですよ、少しは目が覚めるかもですよね(>_<)

旦那さん、親からの教育で女には働かせるな❗なんですね。それをひきついでるんですね。旦那さんは親が大好きなんですね。マザコンはよくききますが、男性のファザコンは珍しいです。

今日は旦那さんと合流なんですね。気をつけていってきてくださいね(*^^*)

• << 449 13さん、おはようございます😊 連絡ありがとうございます😊 手を出した気持ちスゴくよく解ります❗私も白黒つけたい性格なので😅 旦那さん、向き合えないタイプなんですね。余計にイラッとしますよね。今日、戻ったら、謝り、話し合いできると良いですね。 男性は、信用してもらうことを好むそうです。責められることを嫌うそうです。なので、自分の気持ちをしっかりと素直に伝えることが大切で、余計なことはなるべく言わないと良いと思います。私が本で得た知識です。良ければ参考にしてくださいね✴ 今日は、合流です。昨日電話ありご機嫌でした😊 13さん、いつもありがとうございます。仲直りできること祈ってます❗

No.446 17/04/21 06:50
既婚者 ( ♀ )

>> 445 旦那、やはり、着替えを何枚かもって仕事にいきました。日曜日まで帰ってこないでしょうね(ーー;

• << 450 主さん、おはようございます。 旦那さん、ホントにあり得ないです。 主さん、お金キャッシングしてまで渡してるんですか?旦那さん、その事知ってますか? お節介かもしれないけど、なるべくやめた方が良いと思います。 よく、次々と出逢えるんですね。 下着持ってくって、どこまでも突っ走るんですね。すみません😣💦⤵。行動全てが人をバカにしているように思えます。主さんとお子さんのこと、どう思っているのでしょう?あり得ないです。旦那さんの本気モードスゴいですね❗ビックリすることばかりです。落ち着くことないんでしょうかね。 主さんの体調不良旦那さん、知ってますか? 今、思い出したんですが、主さんみたいな状況の女性が書いた本知ってます。私読みました。その女性、今は修復して旦那さんも改心してメチャクチャ仲良しです。ブログ書いてます。アドレス調べておきますね。私、一番弱ってるとき、メールでカウンセリング受けました。気分転換になり、スゴく頭のなか整理できました。参考になるかどうかは判りませんが。。 http://ameblo.jp/natsu6me731pp/ 見れるかな? 「芙蓉」さん、という女性です。検索すると出てきます。

No.447 17/04/21 06:59
結婚したい447 ( ♀ )

うちの旦那も浮気始めましたね、 飲み会があると出かけたけどお酒の匂いもしないし、いつもなら顔が真っ赤になります。 いい匂いがしてそれからは機嫌いい。 私の会話はなし。 浮気はなおらないね。 今年の社内旅行から帰ってから おかしいのよね。

• << 453 447さんの旦那さん、怪しいですね。社内不倫かも知れないんですか?もしそうなら、なかなか別れられないパターンですよね(>_<) うちも本気の女ができてからは会話もほとんどないので、いつも冗談言い合って仲良くしてたのにさみしい毎日を送ってます。

No.448 17/04/21 07:22
ベテラン主婦448 

旦那は旦那で
こっちはこっちで
他人の夫とのセックスほど気持ちいいものはありません
林真理子でしたっけ?

• << 454 ベテラン主婦さん、私は旦那以外の人と関係もつなんて気持ちが悪くてできません。実際わたしも浮気してやろうかなって思ったことだけはありますが、やっぱり無理そうなんでやめました。たぶん、もし、浮気しても、余計に惨めになりそうなきがします。

No.449 17/04/21 08:21
匿名3 

>> 445 3さん、おはようございます(*^^*) 旦那はあい変わらずですよ。 更にお金の要求ありましたから、週末の女と遊ぶための資金ですよね。… 13さん、おはようございます😊
連絡ありがとうございます😊

手を出した気持ちスゴくよく解ります❗私も白黒つけたい性格なので😅

旦那さん、向き合えないタイプなんですね。余計にイラッとしますよね。今日、戻ったら、謝り、話し合いできると良いですね。

男性は、信用してもらうことを好むそうです。責められることを嫌うそうです。なので、自分の気持ちをしっかりと素直に伝えることが大切で、余計なことはなるべく言わないと良いと思います。私が本で得た知識です。良ければ参考にしてくださいね✴

今日は、合流です。昨日電話ありご機嫌でした😊
13さん、いつもありがとうございます。仲直りできること祈ってます❗

• << 457 3さんこんばんわ☆。 ゆっくりできてますか?主さんにも報告しましたが、だんなが許してくれました。疑いがあるならちゃんとすると約束してくれました。 私も感情的になってしまってとんでも、ないことをしたと反省しました。 わたしが先に旦那のほっぺたを叩いたんですが、旦那は逆上して、 上に乗ってきたんですが、殴られる!と覚悟したんですが、手を出してきませんでした。 昔なら殴られてたと思います。 旦那の方がそうゆう面では大人になったんですね。 そうなんですよね。責められるの嫌なのは頭では分かってるんですが どうしても自分の感情が勝ってしまいます。仲良くする努力をすると言ったそばからこのありさまです。 旦那さん3さんがきてくれて喜んでたんじゃないですか? 気持ちは複雑でしょうが、気分を変えて楽しんで下さいね☆

No.450 17/04/21 08:35
匿名3 

>> 446 旦那、やはり、着替えを何枚かもって仕事にいきました。日曜日まで帰ってこないでしょうね(ーー; 主さん、おはようございます。
旦那さん、ホントにあり得ないです。

主さん、お金キャッシングしてまで渡してるんですか?旦那さん、その事知ってますか?
お節介かもしれないけど、なるべくやめた方が良いと思います。
よく、次々と出逢えるんですね。

下着持ってくって、どこまでも突っ走るんですね。すみません😣💦⤵。行動全てが人をバカにしているように思えます。主さんとお子さんのこと、どう思っているのでしょう?あり得ないです。旦那さんの本気モードスゴいですね❗ビックリすることばかりです。落ち着くことないんでしょうかね。
主さんの体調不良旦那さん、知ってますか?

今、思い出したんですが、主さんみたいな状況の女性が書いた本知ってます。私読みました。その女性、今は修復して旦那さんも改心してメチャクチャ仲良しです。ブログ書いてます。アドレス調べておきますね。私、一番弱ってるとき、メールでカウンセリング受けました。気分転換になり、スゴく頭のなか整理できました。参考になるかどうかは判りませんが。。

http://ameblo.jp/natsu6me731pp/
見れるかな?
「芙蓉」さん、という女性です。検索すると出てきます。

• << 455 3さん、こんばんは(*^^*) お金は慰謝料はらったときに金融会社から借入したので、そこからかりました。同棲の時にお金がなくて、借入れしてたようで、借金増えてかえってきたからカードはわたしが没収してたんですけど、今はまってる女を逃がしたくなかったんでしょうね。朝まで普通だったのに夕方から人格かわって、もう限界遊びたい、とりあえず、ストレスたまるからカード返してと。ホントにしつこくて。カード返したら大変な事になるのわかってたから、わたしが借りてくるからと言って借りたんですよ。もう、今回がさいごです。でも3週間くらいで10万かりました。あり得ないですよね。旦那に今何を言ってもわからないのが伝わって来るでしょ? 下着じゃなくて、洋服の着替えをもっていってたようです。堂々と馬鹿にしてますよね(ーー; もう、女に会うことしか考えてないので、やることがおかしくなってます。女に夢中じゃないときは娘が家に一人でいるのも、心配するような人なのに。友達との待ち合わせ場所にも一人で行かせるのが心配で送っていったりと父親らしい1面もあるんですけどね。今は自分の事でいっぱいなようで、家にいても女からのLINEばかり気にしてますよ。 わたしの体調不良は胃のムカつきは知らないですけど、風邪がぶり返したのはわたしが咳がたくさんでるので気づいてるみたいで、今日のあさに、なんで病院いかないのか?そんなに咳されても、みたいな感じで言われて明日は休みだから病院行けるんじゃない?ってそんな会話はしましたけどね。 夜、芙蓉さんのブログ見てみますね。ありがとうごさいます。何か参考になるかもしれません(*^^*) 旦那さんと合流しましたか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧