注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

浮気を繰り返す旦那

No.455 17/04/21 19:17
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫450

3さん、こんばんは(*^^*)
お金は慰謝料はらったときに金融会社から借入したので、そこからかりました。同棲の時にお金がなくて、借入れしてたようで、借金増えてかえってきたからカードはわたしが没収してたんですけど、今はまってる女を逃がしたくなかったんでしょうね。朝まで普通だったのに夕方から人格かわって、もう限界遊びたい、とりあえず、ストレスたまるからカード返してと。ホントにしつこくて。カード返したら大変な事になるのわかってたから、わたしが借りてくるからと言って借りたんですよ。もう、今回がさいごです。でも3週間くらいで10万かりました。あり得ないですよね。旦那に今何を言ってもわからないのが伝わって来るでしょ?

下着じゃなくて、洋服の着替えをもっていってたようです。堂々と馬鹿にしてますよね(ーー;
もう、女に会うことしか考えてないので、やることがおかしくなってます。女に夢中じゃないときは娘が家に一人でいるのも、心配するような人なのに。友達との待ち合わせ場所にも一人で行かせるのが心配で送っていったりと父親らしい1面もあるんですけどね。今は自分の事でいっぱいなようで、家にいても女からのLINEばかり気にしてますよ。
わたしの体調不良は胃のムカつきは知らないですけど、風邪がぶり返したのはわたしが咳がたくさんでるので気づいてるみたいで、今日のあさに、なんで病院いかないのか?そんなに咳されても、みたいな感じで言われて明日は休みだから病院行けるんじゃない?ってそんな会話はしましたけどね。

夜、芙蓉さんのブログ見てみますね。ありがとうごさいます。何か参考になるかもしれません(*^^*)

旦那さんと合流しましたか?

455レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧