注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

浮気を繰り返す旦那

No.492 17/04/23 20:21
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫490

13さん、こんばんは(*^^*)
旦那は19時半にかえってきました。今はご飯食べてます。
かえってきてすぐに病院は?何て?って聞いてきました。
かえってきてきら、足に何かつけてたような気がして。ミサンガ的なものでしょうか?結んでるように見えたので。ご飯の仕度してたので、ハッキリは見てないですけど。女とお揃いなのかもですね。

13さんも旦那さんの話すると、珍しがられるんですね。私も初めて浮気をされた時は友達が一緒に涙ながしてくれました。でももう何度もの事なので、今回は話はしてません。さすがに別れたら?って言われるのはわかってるので。それも私の事、心配して言ってくれてるんですけどね、だからわたしも友達には話せないんですよね。もちろん、親にも。親は幸せに暮らしてるとおもってますからね。

旦那がでていって借金つくって戻ってきたらですか?
旦那の給料がないと私も生活していけないので、一緒に返していく事になるかもですね。最初は女へ慰謝料払うために借金した返済はバイトをしてもらってたんです。慰謝料は私や子供には関係ない事なので、慰謝料返済の為に生活が厳しくなるのはおかしいよねって話をして、旦那も
納得して、本職が終わったあと22時から1時までとか、休みの日は19時から0時までとか週に4にちくらいバイトしてたんですが、結局、返済はしないで、バイト代は全て遊びに使ってたみたいです。バイトがきついのとか色々な事から逃げ出したくて、新しい人生はじめるからと女と同棲はじめました。結婚するとか言ってましたからね。結局借金は減るどころか前より増えてます(>_<)
もう借入れして約3年になるんですけどね。

今日は旦那さんとお出かけだったんですね。安心な1日でしたね。羨ましいです(>_<)二人で出かけたのは先月末にカラオケに行ったいらいですからね。

今週末、土曜日は娘の誕生日で、日曜はコンサートなんです。女とお泊まりするんでしょうかね。今の旦那なら会うかもしれませんね

492レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧