注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

🍀『旦那よ!』の主さんへ ⑤

No.357 14/09/01 11:07
専業主婦6
あ+あ-

≫353

わかばさんおはようございます。
わかります!!
自分が女として見られていないかも?って悲しくて、虚しい気持ち、私も同じです。

うちも夫の浮気発覚以来当たり前のようにレスですよ。
みなさんのお宅と違って、子供もいないし、同居の義両親もいなく、二人きりなのでいつでも可能な状況なのに(苦笑)

尤も、うちの夫は60代なので、ここ数年は夫婦生活も年に数回って感じで、その間隔は徐々に広くなって来ていました。
だから、夫婦生活が乏しいことは、世間一般の男性がどうなのかわかりませんが、もうそろそろ男性として性欲も身体も衰えて来たのかも?って思い込んでいました。
でも違ってました(涙)
若い愛人とはホテルに行っていました。
夫の身体が衰えたのではなく、衰えたのは夫が私を求める気持ちだとわかってショックでした。
それと、夫に見向きされなくなった私自身の身体も(涙)
夫は私よりずっと歳上なので、夫にとって私はいつまでも「若くて可愛い妻」の存在で居続けられているって勝手に思い込んでいました。
自惚れもいいとこですよね^^;

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧