注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

🍀『旦那よ!』の主さんへ ⑤

No.101 14/08/21 23:36
専業主婦6
あ+あ-

≫93

わかばさん、こんばんは。
ありがとうございます。病院へはいつも夫の車で行くので暑いのは平気です♪
当初、今月末と決めた夫に話を切り出すことですが、実は最近迷っています。
期限を決めたのは、先の見えない苦しみが辛くて、苦しむ期間をいつまで!と自分なりに決めておきたかったからというのが一番の理由です。
それと、夫の不倫が長期間になれば彼の性格から考えて、それだけ相手に対して別れがたい情を持ってしまうから。
愛人が当初、夫と付き合った理由がお金目当てだとしても長く付き合ううちに愛人の方も本気で好きになってしまうかもしれないから。
夫と愛人に身体の関係があるのは調査済みなので、関係を続けていれば二人が望む、望まないは別として彼女が妊娠する可能性があるから…

それらの理由から早めに結論を出す必要があると感じていました。
もちろん、今もそう考えています。
残念ながら夫を泳がせていた間に夫が自発的に彼女と別れる様子もありませんでしたし。

私は夫と別れることは全く望んでいません。
でも今の時点で夫を問い詰めたり、彼女と別れてと頼んだら、かなりの確率で私が夫と別れることになりそうです(困)

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧