注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

[☆うつ病座談会⑨☆]

レス500 HIT数 7303 あ+ あ-

べー( 30代 ♀ 7QsG1 )
14/06/13 12:07(更新日時)

[☆うつ病座談会⑨☆]です。

皆さん、こんにちは。

いつもレスをしてくださり、どうもありがとうございます。

病気のこと等話ながら、励まし合えたらいいなと、思っています。

皆さん、宜しくお願い致します(о´∀`о)ノ

No.2086520 14/04/22 13:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/04/28 06:28
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 49 ベーさん こんばんは(^^) 短い三連休が終わりました バタバタと忙しい日々でした… でも 寝る時間は確保してもらえたので お昼… 皆さん、おはようございます。

眠たい~3時に目が覚めてまた寝て今起きました。
まだまだ眠りたい…。

今日は精神科通院日です。
息子のバスが終わったら、父の車で行って来ます。

まるさん。
連休は忙しかったですね。
でも息子さんに美味しいとご飯を食べてもらえて充実していた連休だったでしょうね。
息子さん、頑張ってもらいたいですね。
寝る時間が確保できていたなら良かったです。
少しでも体を休めてくださいね。

息子のバス停、新しいひとがいい人なんだけど話好きな人で会話するのが疲れてしまいます。朝からテンションをあげてあわせるのがしんどいです。挨拶だけして、あとは余計なことは喋らないようにしたいと思います。

まるさんもお仕事、乗りきってくださいね。

No.52 14/04/28 07:51
まる ( DKEgye )

>> 51 ベーさん おはようございます(^^)

とりあえず起きてきました
ベーさんとは逆で まだまだ寝ていたいです

子猫達が また激しく遊んだようです
今朝出す準備をしておいたゴミ袋を底から破き ゴミが一部散乱してました(>_<)
有料ゴミ袋なので ガムテープでとめて補修しました(^^)
誰がしたの〜?と聞いても みんな おはよう❤とすり寄ってきて(^^)
悪いことした自覚なしです(^^;;
早々にゴミだしてきました

朝のお喋りも気疲れですね…
上手くこなしてきてください(^o^)
今日も通院なんですね
気をつけていってきてください(^^)

今日はダンナは 体調不良?でお休みするみたいです
聞いても答えてくれないので そっとしておきます

• << 54 まるさん、こんにちは。 今日は朝から頭が重くて気分もどんよりしてます。 息子の送迎も行けるか不安でしたがなんとか行けたので良かったです。ママさんとは適当な話をしてやり過ごしました。 まるさんは、ごみ大変でしたね。 無事にごみだしができて良かったですね。 からだの疲れなどはどうですか?大丈夫ですか? 今日はお仕事ですね。無理のないように乗りきってくださいね。 旦那さん、具合は大丈夫でしょうか? 休養してほしいですね。 病院、今日は待ちましたよ~横になりたいぐらいだるかったですが、なんとか診察してもらいました。薬は現状維持です。 病院から帰宅したら、近所の二軒が道路遊びをさせていて、またそこで会話してどっとつかれてしまいました。人と話すのにはエネルギーがいりますね。朝も話してさっきも話して疲れはてて今、横になって休んでいます。 またあとで、息子を迎えに行かなきゃ…。 気がかなり重いです。

No.53 14/04/28 10:15
れん ( 40代 ♀ apqkye )

おはようございます♪(*^^*)
広島は今日、明日雨🌂らしく雲ってます(泣)
ゴールデンウィークに入ってしまいましたね!(* ̄∇ ̄)ノ
大型連休羨ましいけど、旦那君休み無いし、お金無いし関係無いし(笑)

べーさん♪(^^)
変わらず早起きですね♪(^^)v
今日は病院なんだね。
連休前は多いから疲れないといいね🍀
新しいバス停ママさん(^^)お話し好きなんだね♪

し~ん…。としているより気持ちが軽くなるから少し付き合うならいいじゃない?(^^)/
べーさん最近は人間関係頑張れてるね♪(^^)v
無理しない程度に心を広げていけたらいいね♪(^人^)

まるさん☆(^^)
また、書き方間違った!(* ̄∇ ̄)ノ
学校の家庭訪問があるからデイの迎えが早くデイ時間が長い…っていう意味でした!( ̄∇ ̄*)ゞ

息子さん♪飛行機で行かれたんですね♪(*^^*)
当分またお袋の味が食べられないから良かった♪(^^)v
そんな風に言って貰える まるさん❤最高の誉めで幸福者だ❤(*^^*)

娘さんの思い出作りも終わったんだね♪

私ははるか昔だったけど中学はスキーに行ってディズニーランドに行ったのを覚えてます♪(^^)v
無事に楽しめて帰れて良かったです♪(^人^)

あっ!ご主人もだけど、まるさんのゾクゾクも大丈夫?(泣)(;o;)
最近気温差激しいから気をつけて下さいね🍀(^人^)

匿名さん☆(^^)
元気にしてますか?🍀
子供さん居ての療養は難しい事が多いと思いますが無理しないで居て下さいね🍀
男の子のヤンチャさは体力気力いりますからね~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

参加者Hさん☆(^^)
無理なく居て下さいね~!(* ̄∇ ̄)ノ

• << 55 れんさん、こんにちは。 広島は曇りですか。こちらもどんより曇り空です。 私は、今朝から頭が重くて気分もどんよりしてます。天気も影響するのかな?不調です。 朝も息子の送迎、しんどかったです。 ママさんとは適当な話をしてなんとかやり過ごしました。 病院も結構混んでいて待ちましたよ。横になって待ちたいくらいでしたがなんとか診察してもらいました。 病院から帰宅したら、近所の二軒が道路遊びをさせていて、またそこで会話してどっとつかれてしまいました。人と会話するのは疲れますね。エネルギーがたりません。今、横になって休んでいます。 またあとで、息子を迎えに行かなきゃ…。 しんどいです。 れんさんの体調は大丈夫でしょうか? 無理がかからないように気を付けてくださいね。
  • << 56 レンさん こんばんは(^^) すっかり夜中です(-_ゞ あー 家庭訪問!そういうことでしたか(ノ_<) 読みが浅くてごめんなさい お疲れさまでした(^^) 今日は雨になりました… ダンナは一日ダラダラと布団で過ごし 夜になってもお酒飲んでませんね… 私は 昼間仕事でした 私も少し体調がよくなくて ボーッとしてたみたいで、ミスしちゃいました(>_<) 息子は 早くも移動になり また引っ越しらしいです どんどん東京の真ん中に移動してます やれやれ 案外 繊細だったりするから…大丈夫かな? と心配してます 明日はGW最初の地区行事 相撲大会です 娘が担当です ちびっこがお菓子目当てに相撲をとります 雨やんでたらいいな… 体のダルさがとれたらいいなぁ と思ってます まとまらない文章で すみません

No.54 14/04/28 13:19

>> 52 ベーさん おはようございます(^^) とりあえず起きてきました ベーさんとは逆で まだまだ寝ていたいです 子猫達が また激しく… まるさん、こんにちは。
今日は朝から頭が重くて気分もどんよりしてます。
息子の送迎も行けるか不安でしたがなんとか行けたので良かったです。ママさんとは適当な話をしてやり過ごしました。

まるさんは、ごみ大変でしたね。
無事にごみだしができて良かったですね。

からだの疲れなどはどうですか?大丈夫ですか?
今日はお仕事ですね。無理のないように乗りきってくださいね。

旦那さん、具合は大丈夫でしょうか?
休養してほしいですね。

病院、今日は待ちましたよ~横になりたいぐらいだるかったですが、なんとか診察してもらいました。薬は現状維持です。

病院から帰宅したら、近所の二軒が道路遊びをさせていて、またそこで会話してどっとつかれてしまいました。人と話すのにはエネルギーがいりますね。朝も話してさっきも話して疲れはてて今、横になって休んでいます。

またあとで、息子を迎えに行かなきゃ…。
気がかなり重いです。

• << 65 ベーさん こんばんは(^^) 昨日は通院お疲れさまでした 大変でしたね(>_<) 体調いまひとつですか? お薬も現状維持だったんですね 最近 活動的だから疲れてるのかも?休める時は休んでくださいネ(^^) お喋りは楽しいけど 後で疲れがでますよね 私もON OFFかなりでますよ(>_<) 娘が学校に行ってる時は とにかく寝ます こんなに寝れるんだとびっくりしますけど 鬱病って脳のホルモンバランスが崩れてるみたいだから?睡眠が1番脳を休められるのかなぁ… まだ休養がたりないのかなぁ… と、強引に納得してます 休日は娘が居るし ゴロゴロし過ぎると 何か言われそうだし 言わないかもしれないけど 落ち着かないから昼は頑張って起きてます(^_^;) やっぱり多少体調不良? なんか変なんですが…生理中だからかもしれない 今日も仕事で軽くミスってしまいました(>_<) GWは ベーさん何処か出かけるんですか? うちは 普段通りです 仕事もあるし、人混みは疲れます 明日 病院なんです 特に話すことはないんです 最近の調子を話してこようかな? 息子が出ていった後の部屋に掃除機もかけたいんだけど…まだ やる気にならないままです 仕事行くだけ…という感じ もう少し調子が上がって欲しいです

No.55 14/04/28 13:27

>> 53 おはようございます♪(*^^*) 広島は今日、明日雨🌂らしく雲ってます(泣) ゴールデンウィークに入ってしまいましたね!(* ̄∇ ̄)ノ … れんさん、こんにちは。
広島は曇りですか。こちらもどんより曇り空です。
私は、今朝から頭が重くて気分もどんよりしてます。天気も影響するのかな?不調です。

朝も息子の送迎、しんどかったです。
ママさんとは適当な話をしてなんとかやり過ごしました。

病院も結構混んでいて待ちましたよ。横になって待ちたいくらいでしたがなんとか診察してもらいました。

病院から帰宅したら、近所の二軒が道路遊びをさせていて、またそこで会話してどっとつかれてしまいました。人と会話するのは疲れますね。エネルギーがたりません。今、横になって休んでいます。

またあとで、息子を迎えに行かなきゃ…。
しんどいです。

れんさんの体調は大丈夫でしょうか?
無理がかからないように気を付けてくださいね。

No.56 14/04/29 01:46

>> 53 おはようございます♪(*^^*) 広島は今日、明日雨🌂らしく雲ってます(泣) ゴールデンウィークに入ってしまいましたね!(* ̄∇ ̄)ノ … レンさん こんばんは(^^)

すっかり夜中です(-_ゞ

あー
家庭訪問!そういうことでしたか(ノ_<)
読みが浅くてごめんなさい

お疲れさまでした(^^)

今日は雨になりました…
ダンナは一日ダラダラと布団で過ごし 夜になってもお酒飲んでませんね…
私は 昼間仕事でした
私も少し体調がよくなくて ボーッとしてたみたいで、ミスしちゃいました(>_<)

息子は 早くも移動になり また引っ越しらしいです
どんどん東京の真ん中に移動してます

やれやれ

案外 繊細だったりするから…大丈夫かな?
と心配してます

明日はGW最初の地区行事 相撲大会です
娘が担当です
ちびっこがお菓子目当てに相撲をとります
雨やんでたらいいな…

体のダルさがとれたらいいなぁ
と思ってます

まとまらない文章で すみません

No.57 14/04/29 01:46
参加者H10 

すいません。大丈夫だって言ってください、いろいろなことがありました。大丈夫でしょうか?僕は一生懸命です。これ以上頑張れません。大丈夫だって言ってください、お願いします。

• << 59 参加者Hさん、こんばんは。 あまり一生懸命になりすぎて体を壊さないでくださいね。体調が心配です。 充分頑張られてますよ!大丈夫です。

No.58 14/04/29 01:52

>> 57 参加者Hさん こんばんは(^^)

大丈夫です☆
充分にやれています
自信持ってくださいネ

大丈夫です!!(⌒▽⌒)

No.59 14/04/29 02:03

>> 57 すいません。大丈夫だって言ってください、いろいろなことがありました。大丈夫でしょうか?僕は一生懸命です。これ以上頑張れません。大丈夫だって言… 参加者Hさん、こんばんは。

あまり一生懸命になりすぎて体を壊さないでくださいね。体調が心配です。

充分頑張られてますよ!大丈夫です。

No.60 14/04/29 02:07
参加者H10 

ありがとう。

No.61 14/04/29 09:46

まだ薬を復活させたせいか?眠剤飲んで眠いです~(笑)
広島は雲☁
今日は休みですが教材の兜作りの見本を作らねば!( ̄∇ ̄*)ゞ(泣)

べーさん☆(^^)おはようございます♪
眠れたかな?
息子さんの送迎お休みだね🍀
無事に病院も行けて良かった♪(^^)v
きっと、少しずつ笑顔で周りと話す姿が多くなったら息子さんも嬉しい気持ちになると思うから🍀
たくさんは大変だから、少しずつ無理ない程度に そんな場面が増えていけたらいいね?🍀(*^^*)

まるさん☆(^^)
体調大丈夫?
風邪もホントに流行ってるから気をつけてねm(__)m

今日は相撲大会ですか♪(^^)v
さすが娘さん♪(^^)
きっと優しく上手に進行して楽しませてくれるんでしょうね♪(^^)v
雨降らないといいね🍀

ご主人大丈夫?もっと まるさんに甘えて頼ればいいのにね(泣)
意地を張って辛いでしょうに…(*´ー`*)
今日も1日気をつけて過ごして下さい♪(^人^)

参加者Hさん☆(^^)
大丈夫ですか?(泣)(;o;)
頑張り過ぎる位、頑張ってますよ!(^人^)

匿名さん☆(^^)
元気にされてますか?
子供さんもゴールデンウィークに入り連休になりますが無理しないで居て下さいね🍀(^人^)
私は酷い鬱は過ぎましたが、まだまだ気分の波があり不眠気味なので眠剤を飲んでます。
最近は難聴とメニエールしたので安定剤を一種類増やしてもらいました。
メンタルな病気は根強いですね(泣)(;o;)

• << 63 れんさん、おはようございます。 広島は曇りですか~こちらも雨が降りそうな天気でどんよりとした曇り空です。こういう天気だと体調にも影響がありますね。 昨日も夜中の3時にトイレに目が覚めてしばらく眠れず困りました。なかなかこの睡眠は改善されなくて困ります。先生も薬は、充分量だと言うし、最近新たにデパスが加わりましたけどまだ改善はみられません。 睡眠は大事ですよね。痛感します。 れんさんは、お休みだけどやることがあるんですね。お疲れさまです。 世間は大型連休なんですかね? うちの旦那はカレンダー通りの休みで大型連休ではないです。私も日頃の疲れが出てるのか、身体がだるくて、出掛ける予定も今のところ特にないですf(^_^; あ~友達に会いたいなあ。 息子の前ではなるべく笑顔を心がけてます。 近所付き合いでママさんとの会話が疲れます。
  • << 66 レンさん こんばんは(^^) 体調いまひとつです(T . T) 何か ボワ〜としてます ダンナは復活したのか?今日は出勤でした そうそう 息子は転勤のとても多い仕事に就いたんです(^_^;)本人が望んだのだから いいと思うけど、慣れない土地、友達とも離れ 社会人1年生と 新しいことばかり お腹の調子も良くないみたいです(⌒-⌒; ) 配属先が決まったばかりなのに 何故か移動とか?都心部になるそうです 泣き言言ってきたら うんうんと聞くつもりです(^^) 正論も説教もいらないですよね!頑張ってるんだから☾(☯‿☯)ノ 雨も降らず相撲大会も無事終え 帰宅後、娘は寝て寝て寝て寝倒してました(^_^;) 私の睡眠が移った?!くらいです 近所の4歳の男の子は 娘のことを とても気に入ってくれてるようで(^^) お祖父ちゃんより お婆ちゃんよりパパよりママより 大好き❤と、言ってくれてます 男の子のママは 彼の初恋だといってくれてます(^^) 男の子のパパから娘は写メ撮らせて (^人^)と お願いされたそうです 男の子が いうこときかない時に 写真見せるそうで…(^_^;) 娘の名前を言うだけでも 男の子には効果があり、 写真でPowerUP狙いみたい 娘も その男の子が 可愛い❤と 大好きなので両思いなんです 。゚(゚^艸^゚)゚。 地区行事は多いですが ほのぼのしてます 来週は地区の運動会です(⌒-⌒; ) また男の子に会えるから楽しみみたいです 私は…怠… なんですケド とりあえず顔だしだけ行くつもりです レンさん 休日でも教材準備かあるんですね(^^;; 幼稚園や学校の先生とかわらないですね(^^)楽しく出来る仕事…レンさんの天職だと思います☆★☆ とても素晴らしいです

No.62 14/04/29 09:55

あ~(泣)(;o;)

まるさん☆(泣)(;o;)
息子さんの話を書いたつもりになってた!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

東京に引っ越して、そこからまた引っ越しなん?

転勤族の職業なのかな?

環境変わるって以外と大丈夫なようで大丈夫じゃないからね(泣)(;o;)

初めての仕事+初めての環境はホントは辛いと思います。

体調崩さず乗りきれる事、祈ってるね🍀(^人^)

もうね~まだらの認知症(笑)
すぐ!忘れる!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

No.63 14/04/29 10:20

>> 61 おはようございます♪(*^^*) まだ薬を復活させたせいか?眠剤飲んで眠いです~(笑) 広島は雲☁ 今日は休みですが教材の兜作りの見本… れんさん、おはようございます。
広島は曇りですか~こちらも雨が降りそうな天気でどんよりとした曇り空です。こういう天気だと体調にも影響がありますね。

昨日も夜中の3時にトイレに目が覚めてしばらく眠れず困りました。なかなかこの睡眠は改善されなくて困ります。先生も薬は、充分量だと言うし、最近新たにデパスが加わりましたけどまだ改善はみられません。
睡眠は大事ですよね。痛感します。

れんさんは、お休みだけどやることがあるんですね。お疲れさまです。
世間は大型連休なんですかね?
うちの旦那はカレンダー通りの休みで大型連休ではないです。私も日頃の疲れが出てるのか、身体がだるくて、出掛ける予定も今のところ特にないですf(^_^;
あ~友達に会いたいなあ。

息子の前ではなるべく笑顔を心がけてます。

近所付き合いでママさんとの会話が疲れます。

No.64 14/04/29 22:15
名無し64 

はじめまして、こんばんわ。こちらにべーさんはいらっしゃいますか?

お話したい事があるのでもし大丈夫でしたら聞いてもらえませんでしょうか?

お時間はそれほどかけませんので、都合と体調の良い時にお願い致します。ご返信お待ちしております。失礼いたしました。

No.65 14/04/29 23:40

>> 54 まるさん、こんにちは。 今日は朝から頭が重くて気分もどんよりしてます。 息子の送迎も行けるか不安でしたがなんとか行けたので良かったです。… ベーさん こんばんは(^^)

昨日は通院お疲れさまでした
大変でしたね(>_<)

体調いまひとつですか?
お薬も現状維持だったんですね
最近 活動的だから疲れてるのかも?休める時は休んでくださいネ(^^)

お喋りは楽しいけど 後で疲れがでますよね 私もON OFFかなりでますよ(>_<)
娘が学校に行ってる時は とにかく寝ます こんなに寝れるんだとびっくりしますけど 鬱病って脳のホルモンバランスが崩れてるみたいだから?睡眠が1番脳を休められるのかなぁ… まだ休養がたりないのかなぁ… と、強引に納得してます

休日は娘が居るし ゴロゴロし過ぎると 何か言われそうだし 言わないかもしれないけど 落ち着かないから昼は頑張って起きてます(^_^;)

やっぱり多少体調不良?
なんか変なんですが…生理中だからかもしれない
今日も仕事で軽くミスってしまいました(>_<)

GWは ベーさん何処か出かけるんですか?

うちは 普段通りです
仕事もあるし、人混みは疲れます

明日 病院なんです
特に話すことはないんです
最近の調子を話してこようかな?

息子が出ていった後の部屋に掃除機もかけたいんだけど…まだ やる気にならないままです

仕事行くだけ…という感じ

もう少し調子が上がって欲しいです

• << 68 まるさん、こんばんは。 お仕事、お疲れさまでした。 仕事、ミスしちゃったんですね。 あまり気落ちしないでくださいね。 生理中かあ。私もそうなんですけど、もうじき終わります。生理中はちょっとイライラしたりするし身体もだるいし、体調的にはイマイチですよね。早く終わってほしいです。 娘さんがいないと寝てるんですね。 疲れてるんだと想いますよ。 私もリズムは悪いけど、眠れるときに眠っていますよ。脳が疲れてるんでしょうね。 だから、まるさんも休めるときに休んでくださいね。 息子さん、転勤が多いんですか!大変ですね。 なれない環境に仕事じゃ疲れちゃうでしょうね。 お疲れさまです。 健闘を祈っていますからね。 明日は通院日なんですね。話すこと悩むの分かります。私もいつも悩んで、ありきたりなことで終わってしまいます。聞きたいことあったら、聞いてきてくださいね。 明日はお天気雨みたいです。 幼稚園のバス送迎、やだな~息子、ちゃんと傘ささないからカッパを着せないと行けないし、大変です。いつも私もびしょびしょですよ。 バス停のママさんとは、無理せず、マイペースに会話をしようと思います。無理してテンションあげるのはかなり疲れてしまうので。 さっきまで私、寝てたんですけど、また目が覚めてしまいました。眠れるかな~

No.66 14/04/30 00:12

>> 61 おはようございます♪(*^^*) まだ薬を復活させたせいか?眠剤飲んで眠いです~(笑) 広島は雲☁ 今日は休みですが教材の兜作りの見本… レンさん こんばんは(^^)

体調いまひとつです(T . T)
何か ボワ〜としてます

ダンナは復活したのか?今日は出勤でした

そうそう 息子は転勤のとても多い仕事に就いたんです(^_^;)本人が望んだのだから いいと思うけど、慣れない土地、友達とも離れ 社会人1年生と 新しいことばかり
お腹の調子も良くないみたいです(⌒-⌒; )

配属先が決まったばかりなのに 何故か移動とか?都心部になるそうです
泣き言言ってきたら うんうんと聞くつもりです(^^)
正論も説教もいらないですよね!頑張ってるんだから☾(☯‿☯)ノ

雨も降らず相撲大会も無事終え 帰宅後、娘は寝て寝て寝て寝倒してました(^_^;)
私の睡眠が移った?!くらいです

近所の4歳の男の子は 娘のことを とても気に入ってくれてるようで(^^)
お祖父ちゃんより お婆ちゃんよりパパよりママより 大好き❤と、言ってくれてます
男の子のママは 彼の初恋だといってくれてます(^^)
男の子のパパから娘は写メ撮らせて
(^人^)と お願いされたそうです
男の子が いうこときかない時に 写真見せるそうで…(^_^;)
娘の名前を言うだけでも 男の子には効果があり、 写真でPowerUP狙いみたい
娘も その男の子が 可愛い❤と 大好きなので両思いなんです
。゚(゚^艸^゚)゚。

地区行事は多いですが ほのぼのしてます

来週は地区の運動会です(⌒-⌒; )
また男の子に会えるから楽しみみたいです
私は…怠… なんですケド
とりあえず顔だしだけ行くつもりです

レンさん 休日でも教材準備かあるんですね(^^;;
幼稚園や学校の先生とかわらないですね(^^)楽しく出来る仕事…レンさんの天職だと思います☆★☆
とても素晴らしいです

No.67 14/04/30 00:15

参加者Hさん こんばんは(^^)

体調どうですか?
背負い込み過ぎないように 出来てますか

ここでドンドン吐き出してください(^o^)

大丈夫です
参加者Hさん 頑張ってますよ

吐き出してラクになってくださいね

No.68 14/04/30 00:36

>> 65 ベーさん こんばんは(^^) 昨日は通院お疲れさまでした 大変でしたね(>_<) 体調いまひとつですか? お薬も… まるさん、こんばんは。
お仕事、お疲れさまでした。
仕事、ミスしちゃったんですね。
あまり気落ちしないでくださいね。
生理中かあ。私もそうなんですけど、もうじき終わります。生理中はちょっとイライラしたりするし身体もだるいし、体調的にはイマイチですよね。早く終わってほしいです。

娘さんがいないと寝てるんですね。
疲れてるんだと想いますよ。
私もリズムは悪いけど、眠れるときに眠っていますよ。脳が疲れてるんでしょうね。
だから、まるさんも休めるときに休んでくださいね。

息子さん、転勤が多いんですか!大変ですね。
なれない環境に仕事じゃ疲れちゃうでしょうね。
お疲れさまです。
健闘を祈っていますからね。

明日は通院日なんですね。話すこと悩むの分かります。私もいつも悩んで、ありきたりなことで終わってしまいます。聞きたいことあったら、聞いてきてくださいね。

明日はお天気雨みたいです。
幼稚園のバス送迎、やだな~息子、ちゃんと傘ささないからカッパを着せないと行けないし、大変です。いつも私もびしょびしょですよ。
バス停のママさんとは、無理せず、マイペースに会話をしようと思います。無理してテンションあげるのはかなり疲れてしまうので。

さっきまで私、寝てたんですけど、また目が覚めてしまいました。眠れるかな~

• << 70 ベーさん 眠れてますか? 眠剤は飲んだんだけど…あまり眠くなくて(^^;;困ってます 明日 病院怠いな… でも薬がないから もらってこなくちゃ 息子は息子で頑張るしかないですからね…ホームシックにもなるかも?だし 離れても いくつになっても心配です もう少しいろいろと動けたらいいんですが 気持ち…かなぁ(_д_ll) あ この間小説読んだんですが、今は昔のマンガを引っ張りだしてきて読んでます 本を読んだりマンガが読めるようになったのは進歩ですよね? ドラマも見たいのは見れるし でもワイドショーはダメです うるさく感じて見れません 原因不明の疼痛はなくなったけど 原因のわかってる足の痛みは相変わらずです 仕事のミスは大丈夫です☆ 原因もわかったし 訂正もしたし 長年働いてるから ミスを悔やむよりどう挽回するか!を自然と考えるようになってるみたいで(^^;;図太くなりました ベーさんありがとう(^o^)

No.69 14/04/30 01:23

あ~!や~めた!(笑)
黙々と兜の型取り11個(泣)
細かい部分切っておかないと理解出来ずに遅れる子がいるので工作は準備が泣けます!(泣)(;o;)
でも、私が担当なので仕方ない(*´ー`*)

べーさん☆(^^)
人と関わるのはエネルギーいるもんね(泣)(;o;)
でも少しずつ関われば慣れてくると思うよ?(^^)/大丈夫♪🍀
明日は雨🌂らしいから大変だけど頑張ってね(^人^)

まるさん☆(^^)
もうね…や~めた!って投げたくなる(笑)
天職な人は楽しんでやるよ(泣)(;o;)
私は追い込まれながらやるからね~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも少しずつ慣れてきました♪(^^)v

娘さん♪初恋の相手になるなんて❤(*^^*)
なんかいいね🍀(^^)

ご主人大丈夫になったのかな?🍀
まるさんも大丈夫?

べーさんも まるさんも ありがとう(^人^)
私はたまに耳が籠って不快感ありますが、この春休み勤務で自信になりましたよ♪(^^)v

なんだか知らない内に常勤並みになってて、管理者の子に「少しずつ増やすつもりがスミマセン(;O;)!」って半分凝縮で半分笑ってまし!(笑)

今日は工作しながらテレビの「モラハラ新人」やってましたが、最近は普通なんだな~( ̄∇ ̄*)ゞって諦めモードに入って気分が楽になりました(笑)

それでも社会に出るって厳しいのが本当だから私の年代は嫌われ役をかってでないといけないから、悩みはつきないね🍀(;_;)

あと、2日で4連休♪(^^)
誕生日にと旦那君がカキ小屋のバーベキューに連れていってくれる予定なので、それを楽しみに頑張ります!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

さぁ!寝なきゃ♪(^人^)

• << 71 れんさん、こんばんは。 兜の工作、大変そうですね。お疲れさまです。 耳の具合、快方に向かってるみたいで安心しましたよ!良かったです(*^^*) お誕生日はバーベキューですか!楽しそうですね。うちは、ケーキと焼き肉かな。私も楽しみにしています。 5月は新しいクラスの保護者の食事会があります。 またまた憂鬱ですが、交流の輪が広がるチャンスと考えてなんとか乗りきりたいです。 今、バス停のママさんと毎日会話してるから対人スキルが徐々に戻ってきてる気もするので、この調子で無理せず、乗りきろうと思います。 れんさんも、頑張りすぎには気を付けてくださいね。いつもお仕事頑張られてるから尊敬してます。
  • << 72 レンさん お疲れさま(^o^) 兜の下準備 大変そう… 子供たちの分の用意なのかな? なかなか疲れる作業ですね そうですか(⌒▽⌒)? いやいや レンさんの天職だと感じます(^o^) 得手不得手とはまた別な気が…(⌒▽⌒) 娘の初恋は…もう終わってるんじゃないかな?。゚(゚^艸^゚)゚。 明日はお仕事ですよね 早く休んでくださいね 教材作り お疲れさまでした(⌒▽⌒)

No.70 14/04/30 01:34

>> 68 まるさん、こんばんは。 お仕事、お疲れさまでした。 仕事、ミスしちゃったんですね。 あまり気落ちしないでくださいね。 生理中かあ。私… ベーさん 眠れてますか?

眠剤は飲んだんだけど…あまり眠くなくて(^^;;困ってます
明日 病院怠いな…
でも薬がないから もらってこなくちゃ

息子は息子で頑張るしかないですからね…ホームシックにもなるかも?だし
離れても いくつになっても心配です

もう少しいろいろと動けたらいいんですが 気持ち…かなぁ(_д_ll)
あ この間小説読んだんですが、今は昔のマンガを引っ張りだしてきて読んでます
本を読んだりマンガが読めるようになったのは進歩ですよね?

ドラマも見たいのは見れるし
でもワイドショーはダメです
うるさく感じて見れません

原因不明の疼痛はなくなったけど
原因のわかってる足の痛みは相変わらずです

仕事のミスは大丈夫です☆
原因もわかったし 訂正もしたし
長年働いてるから ミスを悔やむよりどう挽回するか!を自然と考えるようになってるみたいで(^^;;図太くなりました

ベーさんありがとう(^o^)

• << 73 まるさん~ 仕事、解明できたなら良かったですね。 落ち込んでるんじゃないかと心配になりました。 私は、さっきまで寝てたからなかなか眠れないかもしれません。薬は、飲んだんだけど効く気配がないですよ。困りますよね。 足の痛みは大丈夫ですか? 湿布とか飲み薬とかあるのかな? あんまり頑張りすぎないで、無理しないでくださいね。体のどこが痛くても気分は悪いですよね。 お大事にしてください。 病院だるいの分かります。 私もだるくて待ち合い室で横になりたかったですよ。 でも薬ないと困るし行くしかないですよね。 気持ちで体は動くのかなあ。 多少は動くかもしれないけど、やっぱりしんどいですよね。

No.71 14/04/30 01:41

>> 69 あ~!や~めた!(笑) 黙々と兜の型取り11個(泣) 細かい部分切っておかないと理解出来ずに遅れる子がいるので工作は準備が泣けます!(泣… れんさん、こんばんは。
兜の工作、大変そうですね。お疲れさまです。

耳の具合、快方に向かってるみたいで安心しましたよ!良かったです(*^^*)

お誕生日はバーベキューですか!楽しそうですね。うちは、ケーキと焼き肉かな。私も楽しみにしています。

5月は新しいクラスの保護者の食事会があります。
またまた憂鬱ですが、交流の輪が広がるチャンスと考えてなんとか乗りきりたいです。

今、バス停のママさんと毎日会話してるから対人スキルが徐々に戻ってきてる気もするので、この調子で無理せず、乗りきろうと思います。

れんさんも、頑張りすぎには気を付けてくださいね。いつもお仕事頑張られてるから尊敬してます。

No.72 14/04/30 01:43

>> 69 あ~!や~めた!(笑) 黙々と兜の型取り11個(泣) 細かい部分切っておかないと理解出来ずに遅れる子がいるので工作は準備が泣けます!(泣… レンさん お疲れさま(^o^)
兜の下準備 大変そう…
子供たちの分の用意なのかな?
なかなか疲れる作業ですね

そうですか(⌒▽⌒)?
いやいや レンさんの天職だと感じます(^o^)

得手不得手とはまた別な気が…(⌒▽⌒)

娘の初恋は…もう終わってるんじゃないかな?。゚(゚^艸^゚)゚。

明日はお仕事ですよね
早く休んでくださいね
教材作り お疲れさまでした(⌒▽⌒)

No.73 14/04/30 01:57

>> 70 ベーさん 眠れてますか? 眠剤は飲んだんだけど…あまり眠くなくて(^^;;困ってます 明日 病院怠いな… でも薬がないから もらっ… まるさん~

仕事、解明できたなら良かったですね。
落ち込んでるんじゃないかと心配になりました。

私は、さっきまで寝てたからなかなか眠れないかもしれません。薬は、飲んだんだけど効く気配がないですよ。困りますよね。

足の痛みは大丈夫ですか?
湿布とか飲み薬とかあるのかな?
あんまり頑張りすぎないで、無理しないでくださいね。体のどこが痛くても気分は悪いですよね。
お大事にしてください。

病院だるいの分かります。
私もだるくて待ち合い室で横になりたかったですよ。
でも薬ないと困るし行くしかないですよね。

気持ちで体は動くのかなあ。
多少は動くかもしれないけど、やっぱりしんどいですよね。

• << 75 ベーさん そうですね〜 気持ちで多少はなんとかなるけど ダルさ体の重さを抱えたまま動くのは辛いですね やっぱり横にならなきゃダメみたいです 全身疼痛に効く抗鬱剤がサインバルタみたいで…病院で疼痛を訴えてからサインバルタです 体調がいまひとつだから また疼痛がでてるのかもしれないです 今回は全身筋肉痛のような感じです 家の中歩くのもゆっくりゆっくりと 痛っ!と、言いながら歩いてます(-ω-;) 仕事のこと ありがとう(^o^) 励ましが嬉しいです(^ν^) そうだ! 明日は病院で痛み止めも出してもらおう☆ サインバルタより元気になりるんです… 抗鬱剤より痛み止めが効くって(-ω-;)どういうことでしょう 気持ちが晴れないのは疼痛のせいなのかな?

No.74 14/04/30 02:00

まるさん☆(^^)べーさん☆(^^)

ありがとう(^人^)
子供の人数分+見本ですからりょうが多い(泣)(;o;)

今回は色紙に、フェルトを兜の頭、黄画用紙が角?模様布は兜飾り、リボンが首輪?になり台紙も型取りしたり、懲りすぎて失敗!( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり新聞紙の兜にすれば良かった(泣)と後悔です!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

さあ、薬を飲んだし、また来ます♪(^^)

皆さん♪良い眠りを🍀
おやすみなさい(^人^)

No.75 14/04/30 02:20

>> 73 まるさん~ 仕事、解明できたなら良かったですね。 落ち込んでるんじゃないかと心配になりました。 私は、さっきまで寝てたからなか… ベーさん そうですね〜
気持ちで多少はなんとかなるけど ダルさ体の重さを抱えたまま動くのは辛いですね
やっぱり横にならなきゃダメみたいです

全身疼痛に効く抗鬱剤がサインバルタみたいで…病院で疼痛を訴えてからサインバルタです
体調がいまひとつだから また疼痛がでてるのかもしれないです

今回は全身筋肉痛のような感じです
家の中歩くのもゆっくりゆっくりと 痛っ!と、言いながら歩いてます(-ω-;)

仕事のこと ありがとう(^o^)
励ましが嬉しいです(^ν^)

そうだ!
明日は病院で痛み止めも出してもらおう☆
サインバルタより元気になりるんです… 抗鬱剤より痛み止めが効くって(-ω-;)どういうことでしょう

気持ちが晴れないのは疼痛のせいなのかな?

• << 77 まるさん、おはようです! 全身筋肉痛は辛いですね…。 痛みにサインバルタが効くんですね、知らなかった。 確かに体の痛みで身体がだるいのはあるかもしれませんね。 痛み止め、出してもらってください! 痛いのは辛いですからね。 お大事にしてください。 今日は雨だから、気を付けて病院行ってくださいね。 私も息子の送迎頑張ります。 気温さがるのかな?最近、洋服にも困りますよね。 皆さんにとって今日がよい一日になりますように。

No.76 14/04/30 02:27
名無し64 

こちらの皆様には大変御迷惑をおかけ致しました。皆様にはお願いがありますので私のスレを立てます。

こちらの皆様1人でも来て下さることを願っております。失礼いたしました。

No.77 14/04/30 06:12

>> 75 ベーさん そうですね〜 気持ちで多少はなんとかなるけど ダルさ体の重さを抱えたまま動くのは辛いですね やっぱり横にならなきゃダメみたいで… まるさん、おはようです!

全身筋肉痛は辛いですね…。
痛みにサインバルタが効くんですね、知らなかった。
確かに体の痛みで身体がだるいのはあるかもしれませんね。

痛み止め、出してもらってください!
痛いのは辛いですからね。
お大事にしてください。

今日は雨だから、気を付けて病院行ってくださいね。

私も息子の送迎頑張ります。

気温さがるのかな?最近、洋服にも困りますよね。

皆さんにとって今日がよい一日になりますように。

• << 81 ベーさん こんにちは(^^) 今 病院の待合室です 予約時間3時に設定していたにも関わらず 2時過ぎまで寝てしまって(-ω-;) 焦りました 今日 こちらは良い天気です(^ν^) と、取り急ぎお知らせです☆ 鬱病スレの誰かきてください!とレスありましたよね 鬱病スレのみなさんへ というスレ名だったと思います 私 いってきました(^^) ベーさんもレンさんも 見てみてあげてください(^o^) また、落ち着いたらきますね☆ ベーさん、レンさん いつもありがとう(^o^)

No.78 14/04/30 10:38

目と頭を使ったからか?寝ちゃいました!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
今日は雲☁。関東から上は激しい雨🌂って言ってたね(泣)(;o;)

べーさん☆(^^)
東京は雨かな?
息子さんの送迎無事に終われたかな?🍀
かなり気温の波があるから風邪気をつけてねm(__)m

今回も大手の会社は大型連休に入り楽しんでいるのをテレビで見ると旅行なんて良いなぁ~♪(^^)って思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

べーさんのご主人はカレンダー通りなら4連休が待ってるね(*´ー`*)
晴れて少し外を歩けたら良いね🍀

広島は5月連休はフラワーフェスティバル🌷🌹が待ってます♪

でもね~( ̄∇ ̄*)ゞ
マジで、人・人・人・で人を見に行ってるのか?って位で疲れちゃうので近年は行ってません(笑)

イベントは若い子や親子連れには最高なんだけどね~(*´ー`*)

まるさん☆(^^)
病院かな?
体調大丈夫?
テレビで神経痛疼痛とか流れているけど無理すると全然原因と違う傷み出るから気を付けないといけないね(泣)(;o;)

前にテレビで腰に激痛走り2年位病院周りして最後に回されたのが心療内科で、そこでカウンセリングしたら半年後には痛みが無くなっていたらしいよ?

精神的なものは心が治らないと体に傷みとして出るのを知って怖いな~って思いました。

しっかり先生と相談してね🍀
体痛いと気持ちは沈むからm(__)m

名無しさん…(^^)
スミマセン(;O;)名無しさんって参加されてた方ですか?

スレ名教えて頂けたら幸いですm(__)m

• << 80 れんさん、おはようございます。 こちらは、朝から結構な雨が降っていて、息子のバス送迎大変でしたよ。カッパ着させて傘持たせて、傘もちゃんとささずにあちこちあるくので、送迎だけでどっと疲れてしまいました。 しかも、だんだん頭と身体が重くてしんどいです。天気の影響なのかな?今、なんにもできずにひたすら横たわっています。辛いです。 旦那の四連休、天気と体調良ければどこかにでかけられたらいいんですけどね。温泉とかスーパー銭湯にでも行きたいな。 広島はフラワーフェスティバルですか! いいなあ!是非いきたいです。 こちらも、市内にばら園があるんですけど、5月が見頃だから見に行こうかな。ばら園も結構混雑するんですよね。 れんさん、兜作りの工作お疲れさまでした。 休めないかもしれないけど、少しでも体を休めてくださいね。耳もお大事にしてください。
  • << 96 レンさん こんばんは(^^) 鬱病座談会の皆様へ のスレは見れましたか(^^) ダンナの晩ご飯作りはまだだけど とりあえず一息です 娘の友達母娘と一年半ぶりに会いました(^ν^) さすが成長期の子供☆ 母は老けるばかりですが、娘たちには弾ける輝きがあり羨ましい(>_<) 疼痛って 嫌ですね(´-д-) 体の不思議というか…心が原因で痛みが出るんですね はい(^^) 3月4月は 忙しく 気も張っていたので 5月は のんびり過ごしたいです(^ν^) 兜作り お疲れさまです(^^) 今日 デイでしたのかな? 凝ってましたね☾(☯‿☯)ノ 子供が予想以上の作品を持ち帰ってくると親も感動するんですよ〜❤ きっと喜ぶと思います 5月の製作は 鯉のぼりばかりでしたから 兜が私には新鮮で(^ν^) 出来上がりが見たいです レンさんも 体調がいまひとつなんですネ 気圧も関係ありそう… 耳は時間がかかりそうですね 忙しさに波があるから 体調にも波がでますよね 安定剤も出てるんですか メニエールは 大丈夫ですか? お互い ゼンマイを緩めてゆっくり いきましょうね(^ν^)

No.79 14/04/30 10:42

スミマセン(;O;)
なんかうち間違い多いm(__)m

スマホ慣れしないな~(;_;)

No.80 14/04/30 11:20

>> 78 おはようございます♪(*^^*) 目と頭を使ったからか?寝ちゃいました!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) 今日は雲☁。関東から上は激しい雨🌂って言っ… れんさん、おはようございます。
こちらは、朝から結構な雨が降っていて、息子のバス送迎大変でしたよ。カッパ着させて傘持たせて、傘もちゃんとささずにあちこちあるくので、送迎だけでどっと疲れてしまいました。

しかも、だんだん頭と身体が重くてしんどいです。天気の影響なのかな?今、なんにもできずにひたすら横たわっています。辛いです。

旦那の四連休、天気と体調良ければどこかにでかけられたらいいんですけどね。温泉とかスーパー銭湯にでも行きたいな。

広島はフラワーフェスティバルですか!
いいなあ!是非いきたいです。
こちらも、市内にばら園があるんですけど、5月が見頃だから見に行こうかな。ばら園も結構混雑するんですよね。

れんさん、兜作りの工作お疲れさまでした。
休めないかもしれないけど、少しでも体を休めてくださいね。耳もお大事にしてください。

No.81 14/04/30 15:51

>> 77 まるさん、おはようです! 全身筋肉痛は辛いですね…。 痛みにサインバルタが効くんですね、知らなかった。 確かに体の痛みで身体がだる… ベーさん こんにちは(^^)

今 病院の待合室です
予約時間3時に設定していたにも関わらず 2時過ぎまで寝てしまって(-ω-;)
焦りました

今日 こちらは良い天気です(^ν^)

と、取り急ぎお知らせです☆

鬱病スレの誰かきてください!とレスありましたよね
鬱病スレのみなさんへ
というスレ名だったと思います
私 いってきました(^^)

ベーさんもレンさんも 見てみてあげてください(^o^)
また、落ち着いたらきますね☆

ベーさん、レンさん
いつもありがとう(^o^)

No.82 14/04/30 15:55

【鬱病座談会の皆様へ】

これがスレ名です
さっきは曖昧なこと書いてしまって
すみません(>_<)

No.83 14/04/30 17:40

>> 82 まるさん、病院は間に合いましたか?

診察で色々と話してきてくださいね。

うつ病座談会の皆さんへのスレ、読んでレスしました。

私もまるさんと同じ考えです。
玲央さんご本人のような気がしてます。
統合失調症だというのも同じく同感です。

玲央さんの具合が一日でも早く少しずつでも良くなることを私は見守りたいと思います。

こちらの天気はザーザーと雨が降っていて肌寒いです。天気のせいかわからないけど、私は午後になって頭と身体がズドーンと重くて、息子の迎えに行けませんでした。父に頼んで行ってもらえたので良かったです。

ではまたお待ちしてますね。
病院からの帰宅、気を付けてくださいね。

No.84 14/04/30 18:12

>> 83 ベーさん ありがとう(^^)

病院は予約時間を少し過ぎての到着になってしまいました(>_<)
私の睡眠には 先生も驚くばかりで(^^;;
鬱の症状ですね。と、はっきり断言はされませんでしたが 鬱の症状だろう…という感じです

治まっていた疼痛が出始めたのでサインバルタが少量の減薬になりました
ロキソニン出してもらいました(^^)
早速ロキソニン飲みましたよ〜
これで頭痛と疼痛が治まってくれたら…かなりラクになれそうです

【鬱病座談会の皆様へ】
いってみてくれて、ありがとう(^o^)
私、最初はスルーしようか…とか 考えてたんですが、 このスレが閉鎖!?の危機かも(>_<)と心配になり 話をききにいったんです

レオさん…
別スレで変なことになってしまって 落ち込まれてるでしょうね
ここには自分から別れを告げたから来にくかったんでしょう

ベーさんが私と同じ考えで良かったです(^ν^)
体調、少しはよくなりましたか?
ズーンと重くなるの わかりますよーっ
私も あります
まるで血圧が急激に下がったような感じで、気をしっかり持たないと意識がとびそうになります
なるだけで 意識が飛んだことはないですが(*´ω`*)ゞ
ラクになるまで休養とってくださいね
息子ちゃんのお迎えがしんどかったですね

私も この睡眠の長さ なんとかならないかなぁ

本当に今日は焦りました(>_<)
やっと 家で落ち着けます☆

• << 86 まるさん、続きです~ ロキソニンだされたんですね。 これで頭痛と疼痛が治るといいですね! お大事にしてください。

No.85 14/04/30 18:30

>> 84 まるさん、おかえりなさい!

睡眠、先生も驚かれたんですね。
うつの症状かあ……。新型うつだと、過眠傾向にあるみたいですけどね、どうなんですかね。
眠れないのも辛いけど、眠りすぎも辛いですね。
なんとか改善されてくるといいですよね。

私の体調はダメです(T_T)
頭痛いし重いし、イブを二回飲んだんですけどあんまり効いてない感じです。
天気のせいもあるのかなあ。
特に午後が具合悪くなることが多くて、最近息子の迎えは父に行って貰ってます。父がいてくれてほんとに良かったです。

うつ病座談会の皆さんへのスレ、私は行く気はなかったんですが、まるさんがいったなら私もじゃあ行ってみようと思いました。
まるさんの考えと全く同じです。

れおさんの具合が、少しずつでも回復方向に行くことを願います。

れおさんが加わっていたスレも見つけて読ませてもらいましたけど、かなりもめたみたいですね。

• << 87 ベーさん ありがとう(^o^) ロキソニン効いてきたかな…?少しラクになってきました☆ ベーさんイブ飲んだの効かないの?しんどいね(>_<) そっか お迎えお父さんに行ってもらったんだ(^ν^)よかったね♫ 動けない時は どうしようもないよ 私なんか毎朝 ドロドロだから ベーさんが朝 しんどいながらも起きて動いてるの すごく偉いと思ってますよ(^^) 尊敬の域です☆ レオさんのもめたスレ 前に珠さん?が来た時に見にいきました レオさんが病気だとわかってないゆえの誤解かな?(u_u) そんなふうに感じました 今夜は娘の友達母娘と 久しぶりに会うことになったので外食してきます(^^) まだ フラつくけど じき薬も効くと思うので いっぱい喋ってきますネ(^ν^)

No.86 14/04/30 18:37

>> 84 ベーさん ありがとう(^^) 病院は予約時間を少し過ぎての到着になってしまいました(>_<) 私の睡眠には 先生も驚くば… まるさん、続きです~

ロキソニンだされたんですね。

これで頭痛と疼痛が治るといいですね!

お大事にしてください。

No.87 14/04/30 19:12

>> 85 まるさん、おかえりなさい! 睡眠、先生も驚かれたんですね。 うつの症状かあ……。新型うつだと、過眠傾向にあるみたいですけどね、どうな… ベーさん ありがとう(^o^)

ロキソニン効いてきたかな…?少しラクになってきました☆

ベーさんイブ飲んだの効かないの?しんどいね(>_<)
そっか お迎えお父さんに行ってもらったんだ(^ν^)よかったね♫
動けない時は どうしようもないよ

私なんか毎朝 ドロドロだから ベーさんが朝 しんどいながらも起きて動いてるの すごく偉いと思ってますよ(^^)
尊敬の域です☆

レオさんのもめたスレ
前に珠さん?が来た時に見にいきました
レオさんが病気だとわかってないゆえの誤解かな?(u_u)
そんなふうに感じました

今夜は娘の友達母娘と 久しぶりに会うことになったので外食してきます(^^)
まだ フラつくけど じき薬も効くと思うので いっぱい喋ってきますネ(^ν^)

No.88 14/04/30 19:30

>> 87 まるさん、ロキソニン効いてきましたか!
良かったです。あんまり無理しないで下さいね。

今日はお友達と外食ですか♪
楽しそうでいいですね(о´∀`о)ノ

いっぱいお話してきてくださいね☆

私は横になり休んでます。

No.89 14/04/30 20:10

こんばんは!( ̄∇ ̄*)ゞ
スミマセン(;O;)
鬱病座談会の皆様へ…のスレが見当たりません(泣)(;o;)

どうしたら覗けますか?(泣)(;o;)

• << 92 レンさん 今帰りました(^^) http://mikle.jp/viewthread/2089230/p1/ ここが 鬱病座談会の皆様へ のスレです 取り急ぎレスしますネ

No.90 14/04/30 21:05
アル中90 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。

• << 94 アル中90さん、こんばんは。 楓さんかな?レス、どうもありがとうございます(*^^*) 宜しくお願いします!

No.91 14/04/30 21:21

こんばんは♪(^^)
帰りました!( ̄∇ ̄*)ゞ

ご飯食べてから、兜作りの続きします!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

べーさん☆(^^)
お疲れ様でした🍀
たぶん、気圧のせいだと思います(泣)(;o;)
いつも耳や体調気にしてもらって、ありがとう(^人^)
私も耳の籠りが続いています。
仕事には行けてますが聞き返しが多くなり気が重たいですm(__)m
安定剤も今回は貰ったので様子見ですが周りのスタッフも風邪をひいたり頭痛したりで季節柄の病気かな?と思います。

べーさんは花が好きだからフラワーフェスティバルは見てほしいな♪(^^)v
3日間あり、最終日に花を無料で持ち帰れるんですよ♪(*^^*)
母が生きていた時は持ち帰ってましたよ🌷(^^)
スーパー銭湯♪私も行きたい~♪(*^^*)
岩盤浴したい!(笑)
ゆっくり休んで下さいね🍀(^人^)

まるさん☆(^^)
病院行けて良かったです♪(^人^)
季節の変わり目だし、息子さんの事でバタバタと気を張り詰めていたからかもしれないね(泣)(;o;)

少しペースダウンして心を休める努力してね🍀(^人^)
今日はお友達と気分転換してきて下さい♪(*^^*)

まるさん☆べーさん☆
私はスレを削除したのか?探せないだけか?見れていないので内容が解りません(泣)(;o;)

レオさんのような気もしたけど違っていたら失礼なので聞くレスしたのですが…。

レオさんの前スレは読ませて頂いていました。

きっと自分の想いを理解して貰えない事に辛さを感じていたのでは?って思ったけど、人それぞれの想いや感じ方は違うので、そこをレオさんが受け入れないと上手にコミュニケーション出来ないと思うので、少しでも自分も相手も受け入れられる気持ちが出てくれたらいいですね🍀

私も頑張らなくちゃ!( ̄∇ ̄*)ゞ

• << 93 れんさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様でした! 兜の工作、まだ続きがあるんですね。あまりこんつめないように、乗りきってくださいね。 耳の籠り、ありますか…。 気圧の影響、天気の影響ですかね。 私も耳がこもってるときは、聞き返したり、テレビの音量を20ぐらいにしてたりしました。少しずつでも改善されてくるといいですよね。 うつ病座談会の皆さんへのスレ、見れましたか?

No.92 14/04/30 22:25

>> 89 こんばんは!( ̄∇ ̄*)ゞ スミマセン(;O;) 鬱病座談会の皆様へ…のスレが見当たりません(泣)(;o;) どうしたら覗けますか… レンさん 今帰りました(^^)

http://mikle.jp/viewthread/2089230/p1/
ここが 鬱病座談会の皆様へ
のスレです

取り急ぎレスしますネ

No.93 14/04/30 23:16

>> 91 こんばんは♪(^^) 帰りました!( ̄∇ ̄*)ゞ ご飯食べてから、兜作りの続きします!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) べーさん☆(^^)… れんさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした!

兜の工作、まだ続きがあるんですね。あまりこんつめないように、乗りきってくださいね。

耳の籠り、ありますか…。
気圧の影響、天気の影響ですかね。
私も耳がこもってるときは、聞き返したり、テレビの音量を20ぐらいにしてたりしました。少しずつでも改善されてくるといいですよね。

うつ病座談会の皆さんへのスレ、見れましたか?

No.94 14/04/30 23:23

>> 90 よろしくお願いいたします。 アル中90さん、こんばんは。

楓さんかな?レス、どうもありがとうございます(*^^*)

宜しくお願いします!

No.95 14/04/30 23:55
アル中90 ( ♀ )

>> 94 すみません。
楓さんという方じゃなくて
はじめましてです。
私は、三年前、パニックになって
それから
メンタルクリニックに通っています。

仲良くしていただけたら嬉しいです。
みなさんよろしくお願いいたします。

• << 98 アル中90さん、失礼しました! 初めまして、べーと申します。宜しくお願いします☆レス、どうもありがとうございます。 パニック症状があるんですね。 私もパニック発作がたまにでてきます。 辛いですよね。私の場合は抗不安薬をのんでひたすら落ち着くのを待つかんじです。 アル中90さんは、どんなときに発作が出ますか?
  • << 104 アル中90さん おはようございます(^^) ご挨拶が 遅くなりましたm(_ _)m まる といいます 日中は 寝てるかボーッとしてるか 仕事にいってるかで 夜 太陽が沈むと動きはじめる生活をしています 仕事も 基本 夜の部で働いています よろしくお願いしますm(_ _)m

No.96 14/05/01 00:08

>> 78 おはようございます♪(*^^*) 目と頭を使ったからか?寝ちゃいました!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) 今日は雲☁。関東から上は激しい雨🌂って言っ… レンさん こんばんは(^^)

鬱病座談会の皆様へ
のスレは見れましたか(^^)

ダンナの晩ご飯作りはまだだけど とりあえず一息です

娘の友達母娘と一年半ぶりに会いました(^ν^)
さすが成長期の子供☆
母は老けるばかりですが、娘たちには弾ける輝きがあり羨ましい(>_<)

疼痛って 嫌ですね(´-д-)
体の不思議というか…心が原因で痛みが出るんですね

はい(^^)
3月4月は 忙しく 気も張っていたので
5月は のんびり過ごしたいです(^ν^)

兜作り お疲れさまです(^^)
今日 デイでしたのかな?
凝ってましたね☾(☯‿☯)ノ

子供が予想以上の作品を持ち帰ってくると親も感動するんですよ〜❤
きっと喜ぶと思います
5月の製作は 鯉のぼりばかりでしたから 兜が私には新鮮で(^ν^)
出来上がりが見たいです

レンさんも 体調がいまひとつなんですネ
気圧も関係ありそう…
耳は時間がかかりそうですね
忙しさに波があるから 体調にも波がでますよね
安定剤も出てるんですか
メニエールは 大丈夫ですか?

お互い ゼンマイを緩めてゆっくり いきましょうね(^ν^)

No.97 14/05/01 00:32

またまた遅くからスミマセン(;O;)

まるさん☆(^^)
お帰りなさい♪(*^^*)
楽しめましたか?🍀(*^^*)

私も来月、友達と食事に行く約束2件しました♪(^^)v
楽しみです♪(^^)

スレ…ありがとう(^人^)
行ってきましたよ🍀
同じ書き込みになっちゃいましたが、教えて貰えて助かりました!( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事終えてコンビニで一服しながら見ても探せなくて(泣)(;o;)
ありがとう(^人^)

べーさん☆(^^)
ありがとう♪レオさん絡みのスレ…まるさん貼ってくれたので行きました♪(*^^*)
少しだけレス残してます🍀

今日はお互い眠りたいね(泣)(;o;)
まるさんはイエローカードだから休まないとレッドカードになりそうなので ゆっくり信号無視せずいて欲しい🍀
きっと、もう少し過ぎるの待てば大丈夫だと思います♪(^人^)

アル中さん☆(^^)
はじめまして♪(^人^)
症状つらそうですが大丈夫ですか?
今の時期もあるので無理しないで過ごして下さいね🍀(^人^)

こちらこそ、たまに子供らにノックアウトされて間があく時もありますが、気を使わず、優しいべーさん☆とまるさん☆と沢山話して落ち着けてくださいね🍀( ̄∇ ̄*)ゞ

• << 99 皆さん、おはようございます。 明け方4時まで眠れず、頭と身体が今日もだるいです。 皆さん、睡眠は大丈夫ですか? ほんと睡眠は体調を左右しますね。 朝からどんよりしてます。 今も雨が降っています。 今日は止むみたいです。 皆さんにとっていい一日になりますように!

No.98 14/05/01 01:56

>> 95 すみません。 楓さんという方じゃなくて はじめましてです。 私は、三年前、パニックになって それから メンタルクリニックに通っています… アル中90さん、失礼しました!
初めまして、べーと申します。宜しくお願いします☆レス、どうもありがとうございます。

パニック症状があるんですね。
私もパニック発作がたまにでてきます。
辛いですよね。私の場合は抗不安薬をのんでひたすら落ち着くのを待つかんじです。

アル中90さんは、どんなときに発作が出ますか?

No.99 14/05/01 07:01

>> 97 またまた遅くからスミマセン(;O;) まるさん☆(^^) お帰りなさい♪(*^^*) 楽しめましたか?🍀(*^^*) 私も来… 皆さん、おはようございます。
明け方4時まで眠れず、頭と身体が今日もだるいです。
皆さん、睡眠は大丈夫ですか?
ほんと睡眠は体調を左右しますね。
朝からどんよりしてます。

今も雨が降っています。
今日は止むみたいです。

皆さんにとっていい一日になりますように!

No.100 14/05/01 07:27

>> 99 ベーさん おはようございます(^^)

私も ほとんど眠れませんでした(>_<)
眠くてたまらないのに入眠できない…
寝返りばかりして 明け方ウトウトしたみたいな感じです
娘の登校にあわせて起きてきました

昨夜 ダンナのご飯作りに取りかかろうとした時、 ちょうどダンナが部屋から出てきて ご飯が出来てないことに腹をたてられてしまいました(>_<)
無言で冷蔵庫のドアをあけ 乱暴に閉め 乱暴に鍋を出し ラーメンを作り始めたので 変わって作ろうとしても 無視のまま場所を変わってもらえませんでした( ; ; )

帰宅後 ダンナはすぐにご飯を食べないので 作る時間を計っていたら ダンナのタイミングより遅くなってしまい こんなことに…

眠剤飲んでも寝れなかったのは このせいだと思います(>_<)

寝れないのも 寝すぎるのも困ります…

• << 101 まるさん~ 寝返りばかりでなかなか眠れないのも辛いですね(T_T) 睡眠てほんと大事です。 睡眠障害になってから、朝がだるくてダメですね。睡眠薬も十分量使って、最近新たな薬も追加になったけど、いまいちな感じで悲しくなります。何が原因なんだかさっぱりわかりません。やっぱり鬱からきてるんですかね? 旦那さん、怒っちゃったんですか…。 ちょっと威圧的ですよね。 タイミングを見計らって料理を作るのも大変ですよね。 今日はご機嫌が直ってるといいですね。 今日は旦那の会社が休みなので、幼稚園のバス送迎をお願いできるので、プレッシャーがないので気楽です。バス送迎はいつになってもプレッシャーですね。毎朝、抗不安薬をのんでなんとか乗りきる感じです。お腹も下りぎみなので困ります。ストレスに強くなりたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧