注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

[☆うつ病座談会⑨☆]

レス500 HIT数 7317 あ+ あ-

べー( 30代 ♀ 7QsG1 )
14/06/13 12:07(更新日時)

[☆うつ病座談会⑨☆]です。

皆さん、こんにちは。

いつもレスをしてくださり、どうもありがとうございます。

病気のこと等話ながら、励まし合えたらいいなと、思っています。

皆さん、宜しくお願い致します(о´∀`о)ノ

No.2086520 14/04/22 13:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/06/02 09:12
れん ( 40代 ♀ apqkye )

おはようございます!( ̄∇ ̄*)ゞ
毎回、ご無沙汰してスミマセン。。(〃_ _)σ∥

真夏並みの暑さが!梅雨入りも思うだけでも憂鬱です🌂(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

べーさん☆♪(^^)
最近は波が大きくて辛い日もあるんだね…。
トンネルに一度入ると抜けるまで不安になるの当たり前です(泣)(;o;)
でも長く感じるトンネルも山並み過ぎれば明るい海沿いに出てトンネルが無くなります♪(*^^*)

必ず自分なりに頑張る努力していれば結果は出るから辛い時は休みながら出る瞬間を待ちましょうね🍀(^人^)
大丈夫です(^^)


参加者Hさん☆(^^)
転勤決めたんですね🍀✋(^^)

自分や家族のための決断なら必ず良い方向に進んで行くと思います✋(*^^*)

娘さんとの時間も大切に絆を深めて次のステップへ頑張って下さい♪(^人^)

  • << 404 れんさん、こんにちは。 お元気でしたか?体調は大丈夫ですか? どうされてるか気になっていました。 お元気そうで良かったです。 暖かい励ましをどうもありがとうございます。 今は私は暗い長いトンネルの中にいますが、少しでも自分が出来たことに自信を持って、出口が見えるように努力したいと思います。 お仕事、決断が迫られてるんですね。 体調に無理のないように、納得のいく答えが出せるといいですね。 いつも、陰ながら応援していますからね。 耳、お大事にしてくださいね。

No.402 14/06/02 09:33
れん ( 40代 ♀ apqkye )

まるさん☆(^^)
またまたご無沙汰でゴメンね(;_;)/~~~

最近は頑張れていたから少しだけ休みたくなったのかな?

でも、ご主人の気持ちが聞けたね♪(^人^)
少しの間の氷は溶けはじめていても急には水にはならないから、こんな時もあるんだよね🍀

昨日のご主人の気持ちが全て🍀
「嫌いになんてなれないよ♪
でも どう近づけば良いのか?解らないし、やっぱり甘えちゃうんだよ!」って言ってるように私には伝わります❤(*^^*)

このお互いの気持ちを大事に近づけて乗り越えたら今まで以上に強い歩みよりが出来ると信じます🍀✌(^^)
まるさん、体を労り心を労りながらだよ♪(^人^)

私も…仕事の岐路に立っています。
デイの理事から、次のステップへ上がって見ないか?と先日話がありました。

二年後の春に向けてオープン出来るように…。

物凄くチャンスでもあり、不安でもあり、まだ返事はさせて頂いていません。

体調一番なので体調や私にそこまでの技量があるのか?
考える日々です。

まるさん、まだまだ私達も これから!と信じて一歩一歩進みたいね🍀(^人^)

娘さん♪素敵なチャレンジしたんだね♪(^^)v

私達も頑張らないと!だね♪(*^^*)
ゼンマイ緩めながら~!(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

  • << 409 レンさん おはようございます(^^) せっせと働いたり 一日寝てしまったり… そんな日を繰り返してます 普通に一日主婦が出来はじめたので 嬉しくて あれこれ手をつけてしまいます そして、その反動?翌日は 寝る寝る寝る(^_^)a たまたまなのかどうかはわからないけど白湯を飲みはじめた辺りから 体調の良い日が増えてきました☆ 先日 アリーmy Love という古いドラマをリサイクルショップで購入(^^) 毎日観てます レンさんは 知ってるかな? 恋に仕事に全力で打ち込むアリー 1人だけど こんな生き方もいいな❤と 思います 友達に恵まれてて、モテるアリーは素敵です ダンナの態度… 相変わらず引きこもりですが 前よりは増しになりました(^^) 希望が持てました☆ 今朝も お弁当が完成するまで ほんの30秒ほどですが横で待っていてくれて 持って行ってくれました(⌒▽⌒) 前は、お弁当なんかいらん!という感じで 出て行ってしまうか 詰めてる最中に横から取り上げて中途半端な状態のまま 持って行ってたのに… 私自身も仕事で 指導する立場になり…みんなの話しを聞いたり 伝えても伝えても 出来ない人 伝えても その通りにせず失敗する人 突っ走る人 返事だけは良くても わかってない人 怒ったら コミュニケーションがとれなくなるし 怒らず笑顔で再度話す。相手の言葉を聞く。が 出来るようになったんです 前の仕事は大変でしたが 私自身をとても成長さてくれました レンさんは 所長さんになるのかな? 器は充分備わっていると思いますよ(^^) 大きな決断ですネ 考えることも責任もいっぱいですね この仕事…レンさんには天職だと信じます☆ 体調のこととか 家のこととか 考えなければいけないけれど…仲間の支援と信頼がなければ こんな岐路は来ないし 成るべき道なら 2年の間に道が調うと思いますよ(⌒▽⌒) 私も頑張ろ☾(☯‿☯)ノ✿ 仕事は 楽な現状に満足してるので 年をとったとき 仲良しのおじいちゃんおばあちゃんになれるように… まだ 乗り越えることは沢山あるし 小梅のことも護らなくちゃ(⌒▽⌒) 今日は雨です 通勤 気をつけて下さいネ☆

No.403 14/06/02 12:42
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 400 皆さん おはようございます(^^) 今朝は6時に目覚めました(⌒▽⌒) お弁当も出来ました♫ ゴミはダンナが出してくれました … まるさん、こんにちは。

今日も暑いですね~今からこの暑さじゃ夏は外出できなそうですよね。恐ろしい。

昨日は旦那さんとお話できて良かったですね!
いい方向に進めてほんとに良かった。
これから少しずつですかね。
まるさんの幸せを願っています。

オーディションて、誰が受けたんですか?
娘さんかな?
受かっただなんてすごいですね!どんな舞台なんですか?

確かに参加者Hさんの言うように、できることをできるときにやっていくしかないですね。
ケ・セラ・セラかあ。
流れに任せるしかないですもんね。

私は今朝も朝一で息子を耳鼻科に連れていきました。待ち時間が長くてストレスです。息子も飽きちゃって困ります。今日はどこかのおばさまがスマホを息子に貸してくれてゲームしてたので、おとなしくしてくれて良かったです。

息子も疲れたのか今昼寝してます。
私も同じく横になって休んでいます。

No.404 14/06/02 13:03
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 401 おはようございます!( ̄∇ ̄*)ゞ 毎回、ご無沙汰してスミマセン。。(〃_ _)σ∥ 真夏並みの暑さが!梅雨入りも思うだけでも憂鬱で… れんさん、こんにちは。
お元気でしたか?体調は大丈夫ですか?
どうされてるか気になっていました。
お元気そうで良かったです。

暖かい励ましをどうもありがとうございます。
今は私は暗い長いトンネルの中にいますが、少しでも自分が出来たことに自信を持って、出口が見えるように努力したいと思います。

お仕事、決断が迫られてるんですね。
体調に無理のないように、納得のいく答えが出せるといいですね。
いつも、陰ながら応援していますからね。

耳、お大事にしてくださいね。

No.405 14/06/02 23:30
参加者H10 

皆さん、こんばんは。今日もやれることをやれるだけやりました!
僕が転勤する新しい営業所の新入社員のメンバーをちらっと見せてもらいました。準備は進んでいる見たいです。
まだ仲がいい同僚にも話しできないんです…
もどかしい…
薬がよく効くので目を閉じたら明日です。
おやすみなさい(~_~)

No.406 14/06/02 23:45
れん ( 40代 ♀ apqkye )

べーさん☆(^^)ありがとう🍀(^人^)
耳は変わらず波があり不愉快な日もあるけど、スタッフの人に助けられています。🍀

べーさんも無理せずいて下さいねm(__)m
出口の無いトンネルは無いからね♪(^人^)

いつも、ありがとう🍀(^人^)

参加者Hさん☆(^^)
頑張りますね~!( ̄∇ ̄*)ゞ
無理せず大事な事を見逃さないで新しい挑戦に挑んで下さいねm(__)m
薬は飲んで下さいね(*^^*)
 
我が家は真似をして肉詰めしました♪(^^)
美味しかった~✌(^^)

  • << 412 れんさん、おはようございます。 耳は波があるんですね。 少しずつきっと良くなると思うので、焦らずつきあっていくしかないですかね。お大事にしてください。 励ましをどうもありがとうございます。 出口のないトンネルを信じたいと思います。

No.407 14/06/03 08:10
参加者H10 

>> 406 れんさん、おはようございます。お久しぶりですね♪
肉詰めは、ケチャップ&ソース派ですか?我が家はテリヤキ派です。
余りは後日ハンバーグです。
れんさんも仕事で決断を迫られてますか?
私は転勤を了承してしまいました。厄年で鬱で大きな決断は避けたかったけど、今週中に返事を!とか、奥さんに「自分で決めれば」と言われて半分ヤケですが、多分チャンスの方が大きいし、こんな話しは今を逃すと今後はない。何よりも一緒にこないか?と誘ってくれた、班長が僕を必要としてくれてるから、新人の時にお世話になったので、決めました。通勤が遠くなるなどマイナス面もあるけど、家にいるより気持ちが楽かな、悲しいけど…
時間があるならじっくり考えてくださいね。メリットとデメリットを書き出すといいですよ。

No.408 14/06/04 08:04
参加者H10 

皆さん、おはようございます。
いままで内緒でしたが、今日転勤者が発表されました。五人です。五人と新人16名で新営業所を立ち上げます。時期も早まって7月1日から移ります。突然の発表にトラブルも発生しました。
五人の中に私ともう1人サブリーダーがいます。どちらともサブリーダーに代わってなれる人材がいないのでリーダーがもめだしています。
それよりも私の班のリーダーがなんの相談も話しもなく、転勤者が決まってしまったのがショックだったらしく激しく怒っていました。
気持ちよく送り出してほしいものです。
昨日からまた新しい仕事を覚え始めてるんですが、例の困った先輩と一緒でしかも教えてくれる人が一癖あって、私は二人に挟まれて心労が…。
早く仕事を覚えて脱出したいです。

  • << 410 参加者Hさん おはようございます(^^) とうとう発表されましたか 新しいことが始まる時、揉め事は起こるものです 揉めた後には 更に良い未来がありますから 頑張って下さい(^^) 人間関係 しんどいですね だけどその中で参加者Hさんは成長されるのでしょうね 焦らず 進みましょうね(^^) 昨夜 親子丼にしました(⌒▽⌒) 案をありがとうございます☆
  • << 411 参加者Hさん、おはようございます。 お仕事、発表されたんですね。 トラブルで大変そうですけど、体は大丈夫でしょうか? 人間関係の板挟みはほんとに嫌ですよね。 私もよく挟まれていましたよ。 それを乗り越えたときに明るい未来が待ってると思いますよ。応援していますからね。 くれぐれも体には気を付けてくださいね。

No.409 14/06/04 08:30
まる ( DKEgye )

>> 402 まるさん☆(^^) またまたご無沙汰でゴメンね(;_;)/~~~ 最近は頑張れていたから少しだけ休みたくなったのかな? でも、… レンさん おはようございます(^^)

せっせと働いたり 一日寝てしまったり…
そんな日を繰り返してます
普通に一日主婦が出来はじめたので 嬉しくて あれこれ手をつけてしまいます
そして、その反動?翌日は 寝る寝る寝る(^_^)a
たまたまなのかどうかはわからないけど白湯を飲みはじめた辺りから 体調の良い日が増えてきました☆
先日 アリーmy Love という古いドラマをリサイクルショップで購入(^^)
毎日観てます
レンさんは 知ってるかな?
恋に仕事に全力で打ち込むアリー
1人だけど こんな生き方もいいな❤と 思います
友達に恵まれてて、モテるアリーは素敵です


ダンナの態度…
相変わらず引きこもりですが 前よりは増しになりました(^^)
希望が持てました☆
今朝も お弁当が完成するまで ほんの30秒ほどですが横で待っていてくれて 持って行ってくれました(⌒▽⌒)
前は、お弁当なんかいらん!という感じで 出て行ってしまうか 詰めてる最中に横から取り上げて中途半端な状態のまま 持って行ってたのに…

私自身も仕事で 指導する立場になり…みんなの話しを聞いたり
伝えても伝えても 出来ない人
伝えても その通りにせず失敗する人
突っ走る人
返事だけは良くても わかってない人

怒ったら コミュニケーションがとれなくなるし 怒らず笑顔で再度話す。相手の言葉を聞く。が 出来るようになったんです

前の仕事は大変でしたが 私自身をとても成長さてくれました

レンさんは 所長さんになるのかな?
器は充分備わっていると思いますよ(^^)

大きな決断ですネ
考えることも責任もいっぱいですね
この仕事…レンさんには天職だと信じます☆

体調のこととか 家のこととか 考えなければいけないけれど…仲間の支援と信頼がなければ こんな岐路は来ないし
成るべき道なら 2年の間に道が調うと思いますよ(⌒▽⌒)

私も頑張ろ☾(☯‿☯)ノ✿
仕事は 楽な現状に満足してるので

年をとったとき 仲良しのおじいちゃんおばあちゃんになれるように…
まだ 乗り越えることは沢山あるし

小梅のことも護らなくちゃ(⌒▽⌒)

今日は雨です
通勤 気をつけて下さいネ☆

No.410 14/06/04 08:37
まる ( DKEgye )

>> 408 皆さん、おはようございます。 いままで内緒でしたが、今日転勤者が発表されました。五人です。五人と新人16名で新営業所を立ち上げます。時期も… 参加者Hさん おはようございます(^^)

とうとう発表されましたか
新しいことが始まる時、揉め事は起こるものです
揉めた後には 更に良い未来がありますから 頑張って下さい(^^)

人間関係 しんどいですね
だけどその中で参加者Hさんは成長されるのでしょうね

焦らず 進みましょうね(^^)


昨夜 親子丼にしました(⌒▽⌒)
案をありがとうございます☆

No.411 14/06/04 08:51
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 408 皆さん、おはようございます。 いままで内緒でしたが、今日転勤者が発表されました。五人です。五人と新人16名で新営業所を立ち上げます。時期も… 参加者Hさん、おはようございます。

お仕事、発表されたんですね。
トラブルで大変そうですけど、体は大丈夫でしょうか?

人間関係の板挟みはほんとに嫌ですよね。
私もよく挟まれていましたよ。
それを乗り越えたときに明るい未来が待ってると思いますよ。応援していますからね。

くれぐれも体には気を付けてくださいね。

No.412 14/06/04 09:22
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 406 べーさん☆(^^)ありがとう🍀(^人^) 耳は変わらず波があり不愉快な日もあるけど、スタッフの人に助けられています。🍀 べーさんも無… れんさん、おはようございます。

耳は波があるんですね。
少しずつきっと良くなると思うので、焦らずつきあっていくしかないですかね。お大事にしてください。

励ましをどうもありがとうございます。
出口のないトンネルを信じたいと思います。

No.413 14/06/04 10:06
れん ( 40代 ♀ apqkye )

おはようございます♪(^^)
今日は雨🌂梅雨入りしたのかな?(泣)

べーさん☆(^^)
人生は本当に七転び八起き~!( ̄∇ ̄*)ゞ
その中で強くなっていくんだと思います🍀
周りと比べがちだけど、比べたら自分らしさが見えなくなるから、マイペースに🍀コツコツ小さな出来た事を集めて大きなものにしていく結果が自信になります(^^)
焦らない♪(^人^)

参加者Hさん☆(^^)
ついに発表されたんですね♪(^^)v
1らの立ち上げは、めったに経験出来ない事だから嫉妬もあるでしょう。
良い事業所を目指して目標になれる場所を作り上げていく事が周りを高める事に繋がるから気にせず進めたら幸せですね🍀✋(^^)

体調には気をつけて頑張って下さいね🍀(^人^)

私は まだまだ管理者になる決断は決めかねていますが、1つやりたい道があるので上司に提案しながら道を決めていこうと思います✋(*^^*)

あっ!私は、なんでも醤油派で、醤油ベースでソースは作っています♪σ(*´∀`*)

天候が安定しませんが気をつけて頑張って下さいね🍀(^人^)

  • << 415 れんさん~ お仕事、難しい選択を迫られてるんですね。 やりたいこともあるんですね。 れんさんにとって、ベストな選択ができるといいですね。応援しています! 私の体調は相変わらずです。 ほとんど寝て過ごしています。 悲しくて辛くて無力感に襲われます。 でも、焦らずですよね、地道にいくしかないですよね。ほんの少しでもできたことを拾い集めて自信につなげたいです。 息子の耳のこと、心配してくれてどうもありがとうございます。 毎日通院して薬を塗ってもらっています。 始めは右だけだったのに、昨日病院にいったら左耳が悪化していて様子を見ているところです。 明日また病院なので、どうなっていることか…。 早く治ってほしいです。

No.414 14/06/04 10:33
れん ( 40代 ♀ apqkye )

まるさん☆(^^)
ありがとう♪(^人^)
梅雨入りしたのかな?
雨が続くの鬱陶しいね(泣)(;o;)

ご主人♪波はあれど溶けてきましたね♪
きっと まるさんの気持ちが少しずつ伝わるようになって来たんだね🍀(*^^*)

小梅チャンも元気で良かった♪(^^)
我が家のケーキも癒してくれています❤✌(^^)

そうかぁ…まるさんも一段上の立場だったね(*´ー`*)

人を動かすためには自分が倍以上動く必要があると思っているので、まさか私に こんな話が来るとは思ってなかったんだ。体調崩しやすくて迷惑ばかりかけていたので正直意外でしたし、常勤の話と思いきや…で( ・∇・)(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

ただ一ヶ月後…今月の終わりには少し答を出さないといけないので頭の中グルグルです(笑)

可能なら1つデイ以外の事を思っていて、含めて話して見ようと思ってます🍀

所長…というより管理者ですね(*´ー`*)

受けたら責任あるし、逃げるわけにはいかないので慎重に答を出していこうと思います✋(*^^*)


アリ~♪(*^^*)見たことないけど題名は知ってます♪σ(*´∀`*)

ポジティブに生きる映画も観てるものに元気や勇気を与えてくれますよね♪(^^)v

毎週レンタルするので、探してみようかな?(^^)/

まるさん♪ペースは波があっても毎日少しずつ上がっていけていて良かったです♪(*^^*)

いつも私の躓きに優しい言葉を、ありがとう🍀(^人^)

しっかり!前を向いて先を見ながら歩こうと思います✋(*^^*)♪

雨🌂なので気をつけて下さいねm(__)m


追伸…べーさん☆(^^)
息子さんの調子はどう?
耳鼻科通院大変だけど気をつけてあげて下さいねm(__)m

  • << 420 レンさん 遅い時間にすみません(>_<) 明日 仕事が明日休みだから? 今夜は気が緩んでますf^_^;) 眠剤も なかなか効かなくて… 最近 毎日お風呂に入れてます(⌒▽⌒) 新しいヘアオイル購入したら 使い心地が良くて そのヘアオイル使いたいから 毎日お風呂入ってますf^_^;) なんだかなぁ…な、理由で 自分でも呆れてます ダンナ…返事は相変わらずないんですが ダンナの中でも何かが変わってきてるんじゃないかと思います いつも励ましてくれてありがとう❤ 短期を起こしてタンカ切らなくて良かった( `^ω^)=3 心からそう思います ケーキくん 元気で良かったです(⌒▽⌒) 小梅も元気だし♫ 毎日 可愛らしさに癒されてます 【アリーmyLove】 毎週 何かレンタルされてるなら 是非観てみてください(^ν^) 若村麻由美さんが吹き替えだったと思うんですが バッチリ嵌ってます(^^) ERや24 など 海外ドラマが流行った時期がありましたよね? その頃のドラマです(^^) 管理者ですか(^ν^) レンさんなら 大丈夫です 考えることもたくさんあると思いますが 仕事事態は大丈夫☆ 責任はしっかり果たせる方だと 断言するのも 掲示板だけのやり取りで…と 思われそうですが、文章の…いえ、レンさんの言葉は 魔法の言葉なんですよ 文章に人格って表れます だからレンさんなら大丈夫!と断言できます(^ν^) 私生活や体調 夫婦のことも大切だから ご主人ともしっかり相談してくださいネ☆

No.415 14/06/04 10:55
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 413 おはようございます♪(^^) 今日は雨🌂梅雨入りしたのかな?(泣) べーさん☆(^^) 人生は本当に七転び八起き~!( ̄∇ ̄*)ゞ… れんさん~

お仕事、難しい選択を迫られてるんですね。
やりたいこともあるんですね。
れんさんにとって、ベストな選択ができるといいですね。応援しています!

私の体調は相変わらずです。
ほとんど寝て過ごしています。
悲しくて辛くて無力感に襲われます。
でも、焦らずですよね、地道にいくしかないですよね。ほんの少しでもできたことを拾い集めて自信につなげたいです。

息子の耳のこと、心配してくれてどうもありがとうございます。
毎日通院して薬を塗ってもらっています。
始めは右だけだったのに、昨日病院にいったら左耳が悪化していて様子を見ているところです。
明日また病院なので、どうなっていることか…。
早く治ってほしいです。

No.416 14/06/04 13:31
まる ( DKEgye )

べーさん おはようございます(^^)

今日は雨です(>_<)
洗濯も出来ません…
外ではカエルが嬉しそうに鳴いています
カエルはやっぱり 雨が嬉しいのかな(⌒▽⌒)

朝 ベーさんへレスしてる途中で寝てしまってました(>_<)
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

耳鼻科通い 大変ですね
毎日だから体にも酷ですよね…

幼稚園もお休みかな?
息子ちゃん退屈ですね
鼻水があると耳にくるから 鼻をかむとき上手に出来てないかもしれないから見てあげてね

普通に過ごせたり 一日寝てしまったり…
波にもまれてます
今週は 仕事 仕事なので 休み休み動くようにしてます(^^)

No.417 14/06/04 15:14
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 416 まるさん、こんにちは。

そちらは雨なんですね。蛙かあ~懐かしいなあ。
やっぱり雨が好きなんでしょうかね。

今日は耳鼻科が休みなのでゆっくりできます。
息子は先生から幼稚園は休むように言われてしまってるので、私と家のなかで二人きりです。
幼稚園いきたがってるのでかわいそうです。
私と過ごすのも飽き飽きしてる感じですよ。
鼻をかむとき、よく注意してみてみますね。
アドバイスどうもありがとうございます。

まるさんは、体調に波があるんですね。
辛いですね。
波の間隔は長いですか?短いですか?
わたしは長くてしんどいです。なので気落ちしてしまいます。でも、暗いトンネルには出口があると信じてなんとか堪え忍んでいます。まるさんも、体調の波が落ち着いてくれるといいですね。

今週はお仕事がたくさんなんですね。
体、しんどかったら無理はしないでくださいね。

No.418 14/06/05 02:25
まる ( DKEgye )

>> 417 ベーさん 遅い時間にごめんなさい(>_<)

予定通りなら 明日は仕事が休みなので 気が緩んでます(^^)
でも…1人メニエール出てるから代理を頼まれそうな予感
回復してたらいいんだけど…。

波は 短くなりました(^^)
良い時が長く 悪い時は1日か2日くらい?家の中も かなり片付きました(⌒▽⌒)
気持ちいいです♫

明日も雨みたいです
関東も明日は気温が下がるとテレビで言ってました
息子ちゃんの鼻水 気をつけてあげて下さいネ☆
耳が治らないと 辛いですもんね
耳って 聴力に繋がるから 真面目に通わないといけないし、だけど混んでるし…
通うのが嫌になりますよね
自分のことなら 構わないけど 子供のことだから連れて行かなくちゃいけないし…

波のキツイときは しんどいですよね
いえ 耳鼻科通いは健康でも疲労半端ないですよ

ベーさん偉いです(⌒▽⌒)

ベーさん カエルの鳴き声 聞かないんですか?
うちの周り 田んぼだらけだから 雨蛙がたくさんいます(^^)
田舎なんですよ〜(^^;;

梅雨も本格的になったら あちこちで車に惹かれた蛙を見かけるようになります

夏になれば セミの声が煩いし

なかなか風情がある地区です(^◇^;)

  • << 422 まるさん、こんばんは。 2時に目が覚めてしまい、それから眠れません。 しんどいですよー。 自分の体調が良ければまだいいんですけど、優れないときに子供を病院につれていかないといけないのがとてもしんどいです。 ずっと横になって休んでいたいです。 アリーmy Love 、初めて聞きました。 おもしろいんですか!今度レンタルしてみます。 蛙、最近見かけてないです。鳴き声も聞いてないです。ちょっぴり寂しいですね。うちの市も川はあるし緑の多いところなんですけどね。 まるさん、明日仕事、休めるといいですね。 体調不良の人、回復してるといいですね。

No.419 14/06/05 02:26
まる ( DKEgye )

>> 418 ベーさん 続きです(^^)


先日 DVDを購入しました
もちろんリサイクルショップです(^◇^;)

【アリーmy Love】というDVDです
弁護士アリーの恋と仕事と友情の物語
個性があって楽しいドラマです
ベーさん知ってるかな?
2000年頃の古いドラマです

楽しいので 息子ちゃんが幼稚園復活したらレンタルしてみて欲しいな(⌒▽⌒)
昼間の孤独を癒せるかも?

レンタル始めに新作で借りて
数年後 またレンタルして
とうとう購入してしまいました(^ν^)
もう5回は観てます

体調の波は 焦らずゆっくり横になりましょう(^^)
息子ちゃんが小さいから 私みたいに 昼間ずっと寝る!なんて ベーさんは出来ていないでしょ?
休養という休養がしっかり取れてないから長引く気がします
今も波の中 耳鼻科通いだしね(^^)

だから焦らないでね

休養がしっかりとれたら 動ける日が必ず来ますから。
私も まだ波にもまれながらの生活です
お互い ゆっくり進みましょうね(^^)

No.420 14/06/05 03:26
まる ( DKEgye )

>> 414 まるさん☆(^^) ありがとう♪(^人^) 梅雨入りしたのかな? 雨が続くの鬱陶しいね(泣)(;o;) ご主人♪波はあれど溶けて… レンさん 遅い時間にすみません(>_<)

明日 仕事が明日休みだから?
今夜は気が緩んでますf^_^;)

眠剤も なかなか効かなくて…

最近 毎日お風呂に入れてます(⌒▽⌒)
新しいヘアオイル購入したら 使い心地が良くて そのヘアオイル使いたいから 毎日お風呂入ってますf^_^;)
なんだかなぁ…な、理由で 自分でも呆れてます

ダンナ…返事は相変わらずないんですが
ダンナの中でも何かが変わってきてるんじゃないかと思います
いつも励ましてくれてありがとう❤

短期を起こしてタンカ切らなくて良かった( `^ω^)=3
心からそう思います

ケーキくん 元気で良かったです(⌒▽⌒)
小梅も元気だし♫
毎日 可愛らしさに癒されてます

【アリーmyLove】
毎週 何かレンタルされてるなら 是非観てみてください(^ν^)
若村麻由美さんが吹き替えだったと思うんですが バッチリ嵌ってます(^^)

ERや24 など 海外ドラマが流行った時期がありましたよね?
その頃のドラマです(^^)

管理者ですか(^ν^)
レンさんなら 大丈夫です

考えることもたくさんあると思いますが 仕事事態は大丈夫☆
責任はしっかり果たせる方だと 断言するのも 掲示板だけのやり取りで…と 思われそうですが、文章の…いえ、レンさんの言葉は 魔法の言葉なんですよ

文章に人格って表れます

だからレンさんなら大丈夫!と断言できます(^ν^)

私生活や体調 夫婦のことも大切だから ご主人ともしっかり相談してくださいネ☆



No.421 14/06/05 03:27
まる ( DKEgye )

>> 420 レンさん 続きです(^^)

梅雨入りしたらしいですね(^^)
テレビも昼間は見ないし…
ニュースもあまり見なくて
娘から 時代に乗ってないよ!とよく言われます(^◇^;)
仕事場の人から聞いたり 娘に聞いたりして 過ごしてます

雨は嫌ですね(>_<)
田植え前だから 雨が降らないと困るんだけど 洗濯が自由に出来ないストレス
ジメジメしてナメクジのような気分になります(>_<)
梅雨が終われば 暑くなるんだろうし
体調に厳しい季節ですよ

子供は夏休みに浮かれますが、旅行も行かないし…
10年前は 海で泳いでましたが
さすがに もう泳ぎたくないです
日焼けもイヤだし


調子が良いので 家の中もだいぶ片付きました(^^)
でも しばらく休養とろうと思います

一度に動くと 波が長引きそうなので。



ありがとうございます(⌒▽⌒)
レンさんも通勤 気をつけてくださいね☆

No.422 14/06/05 03:32
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 418 ベーさん 遅い時間にごめんなさい(>_<) 予定通りなら 明日は仕事が休みなので 気が緩んでます(^^) でも…1人メ… まるさん、こんばんは。
2時に目が覚めてしまい、それから眠れません。
しんどいですよー。

自分の体調が良ければまだいいんですけど、優れないときに子供を病院につれていかないといけないのがとてもしんどいです。
ずっと横になって休んでいたいです。

アリーmy Love 、初めて聞きました。
おもしろいんですか!今度レンタルしてみます。

蛙、最近見かけてないです。鳴き声も聞いてないです。ちょっぴり寂しいですね。うちの市も川はあるし緑の多いところなんですけどね。

まるさん、明日仕事、休めるといいですね。
体調不良の人、回復してるといいですね。

  • << 424 ベーさん おはようございます(^^) 眠れませんでした(>_<) 今朝は怠いです 横になっていても眠れないので起きてきました 少し寒いのでホットカーペットをつけました 白湯で薬を飲んで 寝れたら眠ろうと思います(^^) 『仕事代わって!!』メールに気づかなかったら悪いな…と 気になってますf^_^;) アリーmyLove聞いたことないですか(^^) コメディドラマなので気軽に観れますよ 私はファーストシーズンとセカンドシーズンがお気に入りです(⌒▽⌒) 嵌ると しばらくは退屈しなくてすみます 天気予報では 今日は曇りみたい(^^) 怪しい雲行きだけど思いきって洗濯機回しました!! …乾くかな?? ベーさん 今日も耳鼻科ですね お疲れさまです 気をつけて行ってくださいネ(^^)

No.423 14/06/05 08:07
参加者H10 

皆さん、おはようございます。
昨日、転勤が発表され、声を掛けてくれる人、もう関係ない人とスルーする人。転勤になった経緯も説明する場がないため、勝手なおくそくが飛び交っています。惜しんでくれる人も本当はどうだか…
でも、真剣に考えてる人は今回の転勤で班長とサブリーダー二人を失うことが、今の営業所にとってどれだけ大きいか気づいているみたいで安心しました。大半の人が居なくなってから大変さに気づくでしょう。そして私の考える限り居なくなる穴を埋めれる人材はいないと思います。
なんてね、偉そうに…
とにかく、昨日からコソコソせずに転勤の準備を始めました。
土曜日にちょっとした仲がいい同僚だけの飲み会があります。ちゃんと経緯を説明します。楽しみです。
今日も1日0災でいきましょう!

  • << 425 参加者Hさん おはようございます(^^) おぉっ! 人間模様の見える瞬間ですね(>_<) コワイ コワイ(;´Д`) 男性の中でも 女性と同じような光景があるんですね〜(>_<) 面と向かって聞きに来てくれたら 話すのに… なんで影でゴソゴソ言うかな〜!と イライラするタイプです 仲良しメンバーとの飲み会が1番いいですね(#^.^#)ホッとします 週末楽しんでくださいネ☆
  • << 426 参加者Hさん、こんにちは。 人間関係怖いですね~男性の場合でも女性の時みたいですねf(^_^;怖いですね。 親しい仲間との飲み会が楽しみですね。

No.424 14/06/05 08:14
まる ( DKEgye )

>> 422 まるさん、こんばんは。 2時に目が覚めてしまい、それから眠れません。 しんどいですよー。 自分の体調が良ければまだいいんですけど、… ベーさん おはようございます(^^)

眠れませんでした(>_<)
今朝は怠いです

横になっていても眠れないので起きてきました
少し寒いのでホットカーペットをつけました

白湯で薬を飲んで 寝れたら眠ろうと思います(^^)

『仕事代わって!!』メールに気づかなかったら悪いな…と 気になってますf^_^;)

アリーmyLove聞いたことないですか(^^)
コメディドラマなので気軽に観れますよ

私はファーストシーズンとセカンドシーズンがお気に入りです(⌒▽⌒)
嵌ると しばらくは退屈しなくてすみます


天気予報では 今日は曇りみたい(^^)
怪しい雲行きだけど思いきって洗濯機回しました!!
…乾くかな??

ベーさん 今日も耳鼻科ですね
お疲れさまです
気をつけて行ってくださいネ(^^)

  • << 427 まるさん、こんにちは。 眠れなかったんですか?大丈夫ですか? お昼寝できたらしてくださいね。 私も夜中2時に目が覚めてしまい、それからうつらうつらなんとか寝た感じで朝は頭が重かったです。 それでもなんとか、息子を耳鼻科に連れていけました。混雑で一時間待たされました。息子も飽きてしまって大変でした。疲れちゃいました。 今日も幼稚園休むように言われてしまって、今昼寝してます。私も同じく横になって休んでいます。 こちらは、シトシトと雨が降っています。 当分、お天気雨みたいです。 洗濯物、内干しだとなかなか乾かなくて嫌ですね。 少し寒いので暖房をつけています。

No.425 14/06/05 08:23
まる ( DKEgye )

>> 423 皆さん、おはようございます。 昨日、転勤が発表され、声を掛けてくれる人、もう関係ない人とスルーする人。転勤になった経緯も説明する場がないた… 参加者Hさん おはようございます(^^)

おぉっ!
人間模様の見える瞬間ですね(>_<)

コワイ コワイ(;´Д`)

男性の中でも 女性と同じような光景があるんですね〜(>_<)

面と向かって聞きに来てくれたら 話すのに… なんで影でゴソゴソ言うかな〜!と イライラするタイプです

仲良しメンバーとの飲み会が1番いいですね(#^.^#)ホッとします

週末楽しんでくださいネ☆

No.426 14/06/05 12:36
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 423 皆さん、おはようございます。 昨日、転勤が発表され、声を掛けてくれる人、もう関係ない人とスルーする人。転勤になった経緯も説明する場がないた… 参加者Hさん、こんにちは。

人間関係怖いですね~男性の場合でも女性の時みたいですねf(^_^;怖いですね。

親しい仲間との飲み会が楽しみですね。

No.427 14/06/05 12:59
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 424 ベーさん おはようございます(^^) 眠れませんでした(>_<) 今朝は怠いです 横になっていても眠れないので起き… まるさん、こんにちは。

眠れなかったんですか?大丈夫ですか?
お昼寝できたらしてくださいね。
私も夜中2時に目が覚めてしまい、それからうつらうつらなんとか寝た感じで朝は頭が重かったです。

それでもなんとか、息子を耳鼻科に連れていけました。混雑で一時間待たされました。息子も飽きてしまって大変でした。疲れちゃいました。
今日も幼稚園休むように言われてしまって、今昼寝してます。私も同じく横になって休んでいます。

こちらは、シトシトと雨が降っています。
当分、お天気雨みたいです。

洗濯物、内干しだとなかなか乾かなくて嫌ですね。

少し寒いので暖房をつけています。

  • << 429 ベーさん こんばんは(^^) 予想通り 代わって!と連絡がきたので 今日も働いてきました(´-д-)-3 連日は しんどいです 今 波がきてるみたいで、体調がすぐれません(>_<) みょーな眠気が続いています 今日 午後は少し日もさしていたけど…夜は雨になりました 今は また曇り空のようです 洗濯物が乾かないから困りますね 耳鼻科お疲れさまですm(_ _)m 明日もかな? 早く良くなるといいですね(^^) 私も昼間は寝てました だけど 朝のゴミ捨てには行けたから OK(^ν^) 睡魔と疼痛が目立った症状です(´-д-)-3 痛みがなくなると かなりラクになるのだけど… 疲労回復に時間がかかるタイプかもしれないし(-ω-;) 自分の体だけど よくわからないです 明日も仕事だぁ(>_<) 仕事は好きだけど、しんどいです

No.428 14/06/05 23:52
参加者H10 

皆さん、こんばんは。東海地方も梅雨入りした?本当に?らしいです。
じめじめ嫌ですね。でも、それもあんまり気にならないくらい忙しくて、やることいっぱいです。
今日はいろいろな人が声を掛けてくれました。
いなくなるのをキッカケに話し掛けてくれるのも嬉しいです。
昨日から、仕事で強いストレスを感じていることがあります。説明するのもストレスなので…
それはもう1日我慢すればなくなるので明日も我慢します。2時間だけだし…
それでは皆さん、グッスリ眠れますように…
おやすみなさい(~_~)

  • << 432 参加者Hさん おはようございます(^^) 今日もお仕事 頑張ってくださいね☆ いろいろあるようですが、自己解決できてるみたいで何よりです(^ν^) 今週も もう週末 一週間 アッという間です 今日もお互い頑張りましょう☆

No.429 14/06/06 00:01
まる ( DKEgye )

>> 427 まるさん、こんにちは。 眠れなかったんですか?大丈夫ですか? お昼寝できたらしてくださいね。 私も夜中2時に目が覚めてしまい、それ… ベーさん こんばんは(^^)

予想通り 代わって!と連絡がきたので 今日も働いてきました(´-д-)-3
連日は しんどいです

今 波がきてるみたいで、体調がすぐれません(>_<)
みょーな眠気が続いています

今日 午後は少し日もさしていたけど…夜は雨になりました
今は また曇り空のようです
洗濯物が乾かないから困りますね


耳鼻科お疲れさまですm(_ _)m
明日もかな?
早く良くなるといいですね(^^)


私も昼間は寝てました
だけど 朝のゴミ捨てには行けたから OK(^ν^)
睡魔と疼痛が目立った症状です(´-д-)-3

痛みがなくなると かなりラクになるのだけど…
疲労回復に時間がかかるタイプかもしれないし(-ω-;)
自分の体だけど よくわからないです

明日も仕事だぁ(>_<)
仕事は好きだけど、しんどいです

No.430 14/06/06 05:05
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 429 まるさん、おはようございます。
5時前ですが目が覚めてしまいました。

昨日も結局お仕事だったんですね。お疲れさまでした。

疼痛に睡魔ですか…。辛いですね。
痛み止はあまり効かないのかな?
お大事にしてくださいね。

私は頭痛と倦怠感です。
この倦怠感、鬱の倦怠感なのかな?
他に病気になってるのかな?
健康診断では脂肪肝といわれたぐらいで、他はなにも言われなかったからやっぱり鬱なんですかね。

お仕事、やりがいがあっていいですね。
私も近場で短時間バイトならやってみたいですよ。でも、やっぱり体がまだまだ無理かな。

明日も私は息子と耳鼻科です。
ストレスがたまりますが早く治ってほしいものです。待ち時間に息子を飽きさせないためにはどうしたらいいんですかね?飽き出すと暴れだすのでなだめるのが大変です。

No.431 14/06/06 08:41
まる ( DKEgye )

>> 430 ベーさん おはようございます(^^)

今日も耳鼻科なんですね
お疲れさまですm(_ _)m

待合室で本を読んであげていてもダメなのかな?
1時間程度なら 横に座らせて本を読んだり しりとりしたり なぞなぞしたりして待ち時間を過ごしていました(^^)
年中さんだから 待合室では騒がず待つ、ということを話せば理解出来ると思うけど 息子ちゃんは無理そう?
アスペのグレーだから難しいのかな?
それが出来ないなら 待合室から出て 外で遊ばせながら待つしかないよね?
泣き出した赤ちゃん連れたママさんや1、2歳の 話してもまだ理解できない年齢のママさんがしてるようにするしかないのかも

普通の子育てより 少し大変だね

友人の子供さんが多動だったんだけど 幼稚園の頃 病院に連れて行くのが大変だと 話してました その子は診察中にパニックになって暴れて3人4人で押さえないといけなかったみたい

息子ちゃんは そんなことないみたいだし
しりとりや 手遊び歌とか 座ってできる遊びを考えてみたらどうでしょう?

こんな程度しか思いつかない(>_<)


今日も仕事です(´-д-)-3
波のときに毎日仕事が続くと やっぱりしんどいです

ベーさんも眠れない日が続いて しんどいですね せめて倦怠感が和らげば ラクになれるのにね

今日は曇りです
洗濯物乾くかな? 室内に干したほうが良さそう┐(^-^;)┌

耳鼻科 今からかな?
気をつけて行ってきてくださいネ(^^)

  • << 433 まるさん、こんにちは。 こちらは本降りの雨です。 さすが梅雨入りですね。まるさんのところは曇りなんですね。洗濯は室内の方が良さそうですね。 耳鼻科での時間潰しのアドバイス、どうもありがとうございます。 本ははじめのうちは読むんですけどしばらくすると積み上げて遊び出します。あと椅子の上に立ったりおんぶしてといい出します。なので、スマホでゲームをやらせてなんとか意識をそちらに向けさせました。じっとしてるのが苦手なので困ってしまいます。パニックおこさないだけまだいいのかな? また明日も耳鼻科です。 まるさん、体調しんどいときにお仕事、大変ですね。大丈夫ですか?くれぐれも無理しないようにしてくださいね。悪化したら厄介ですからね。 私は明日精神科行ってきます。 倦怠感と頭痛のことをよく相談しようと思います。

No.432 14/06/06 08:50
まる ( DKEgye )

>> 428 皆さん、こんばんは。東海地方も梅雨入りした?本当に?らしいです。 じめじめ嫌ですね。でも、それもあんまり気にならないくらい忙しくて、やるこ… 参加者Hさん おはようございます(^^)

今日もお仕事 頑張ってくださいね☆
いろいろあるようですが、自己解決できてるみたいで何よりです(^ν^)


今週も もう週末
一週間 アッという間です

今日もお互い頑張りましょう☆

No.433 14/06/06 16:22
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 431 ベーさん おはようございます(^^) 今日も耳鼻科なんですね お疲れさまですm(_ _)m 待合室で本を読んであげていてもダメ… まるさん、こんにちは。

こちらは本降りの雨です。
さすが梅雨入りですね。まるさんのところは曇りなんですね。洗濯は室内の方が良さそうですね。

耳鼻科での時間潰しのアドバイス、どうもありがとうございます。
本ははじめのうちは読むんですけどしばらくすると積み上げて遊び出します。あと椅子の上に立ったりおんぶしてといい出します。なので、スマホでゲームをやらせてなんとか意識をそちらに向けさせました。じっとしてるのが苦手なので困ってしまいます。パニックおこさないだけまだいいのかな?

また明日も耳鼻科です。

まるさん、体調しんどいときにお仕事、大変ですね。大丈夫ですか?くれぐれも無理しないようにしてくださいね。悪化したら厄介ですからね。

私は明日精神科行ってきます。
倦怠感と頭痛のことをよく相談しようと思います。

No.434 14/06/07 02:16
まる ( DKEgye )

>> 433 ベーさん こんばんは(⌒▽⌒)

今週は毎日病院(^_^;)
疲れた一週間でしたね


明日も病院ですか
先生といろいろ話してきてくださいね

私は明日 やっと仕事がお休みです(^ν^)
娘の用事で出かけるから 朝はあまりのんびりはできません
昼間はフリーだから 気が向いたら掃除します(⌒▽⌒)

明日はダンナいるかな?
出張かな?

No.435 14/06/07 14:30
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 434 まるさん、こんにちは。
昨日今日と冷えますね。
雨はじゃんじゃん降るし梅雨はいやですね~

今日はお仕事、お休みなんですね。いかがお過ごしですか?体、少しでも休めるといいですね。

私は精神科にいってきました。
頭痛、倦怠感、あとは悩みなど話してきました。
私、今、多飲症を発症していて、一日に水を5リットル以上飲んでしまうんです。特に不安になるとまぎらわすために飲んでる感じです。
前回の血液検査で体の電解質のバランスが悪くなっていたので、また今回も尿検査と血液検査で調べることになりました。結果によっては紹介状を書くと言われてしまいました。
なんとか水を減らしたいんですが、減らせないんです。困りました。

倦怠感はまた波だろうから薬は増やさずに現状維持でした。
はやくこの体のだるさを解消したいです。

まるさんの旦那さん、今日はいてくれるといいですね!

No.436 14/06/07 15:41
まる ( DKEgye )

>> 435 ベーさん おかえりなさい(^^)

お疲れさまでした
多飲症 改善されてなかったんですね(>_<)飲むことを我慢するのは難しいですね…
うん、5リットルは確かに多いです
体が欲してるんでしょうが、バランスが崩れてるのが原因なんですね
水中毒とかありますね
血液が薄まってしまうから危険なんですよね

う〜ん(>_<)
鬱からくる合併症かな?
考えすぎずに のんびりしてください(^^)

のんびり ゆったりが1番のお薬ですよ(⌒▽⌒)


こちらは今日はお天気です(^ν^)
洗濯物もよく乾きそう♬
ただ 梅雨特有の湿気に蒸し蒸ししてますヽ(`⌒´)ノ

そのせいか…
眠気がとれず ボーッとしていて
頭は薬のおかげでスッキリしてるのに
怠い(-ω-;)という正反対の症状です

昨日は耳鳴りまでしだして…
娘のお迎えまで1時間 。
ゆったり横になろうとおもいベッドに入りました

自分の体なのに自分でコントロールできないです(T . T)


正直な気持ち…
ダンナは帰らなくていいです(¬_¬)
部屋に引きこもっているから 居てもいなくても同じこと。
それならご飯の心配いらないから 帰らないほうがホッとします

特に 今日は怠いから 私も動きたくありません

  • << 439 まるさん、こんにちは。 わかります!今日は顔会わせないとわかると、スーっと楽になるというか… ご飯も子供だけなら、何でもいいか…とか思いますよね。 僕はコーヒー中毒です。胃をやられてます。

No.437 14/06/07 16:09
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 436 まるさん~(*^^*)

そちらはお天気なんですね。梅雨は湿気が嫌ですよね。ムシムシ暑い!

頭はスッキリで体が怠いのってよくわかります。
私もよくなりますよ。
耳鳴りは大丈夫ですか?疲れがたまってるのかな?横になって体を休めていてくださいね。

血液検査でまたひっかかりそうな予感はしてます。多飲症は内分泌の異常からなるみたいですね。水を大量に飲むから薬の効き目も薄まるらしいです。減らしたくても減らせないのが中毒ですよね。

旦那さん、でも最近は態度が随分と変わってきましたよね。いい方向に進んでると思いますよ。
確かに旦那さんがいると食事の準備とか色々しないといけないから大変ですよね。怠いときはしんどいですね。

明日は、妹と今、話題のアナと雪の女王を見に行ってきます!旦那が、私にはもってこいの映画だから必ず見るようにとうるさくてf(^_^; ありのままの自分がテーマなのかな?よくわからないけど見てきます。

No.438 14/06/07 17:00
参加者H10 

>> 437 べーさん、こんにちは。映画!いいですね♪「アナ雪」は娘だけ友達と見に行ったんだけど、ハマってます。CDも買わされました。病院でも突然歌い出します(^_^;)
楽しんで来てくださいね。

  • << 441 参加者Hさん、こんばんは。 ありがとうございます!映画館はかなり久しぶりなので楽しみです☆ アナと雪の女王、娘さん見に行ったんですか! どんな話なんだろうなあ~

No.439 14/06/07 17:05
参加者H10 

>> 436 ベーさん おかえりなさい(^^) お疲れさまでした 多飲症 改善されてなかったんですね(>_<)飲むことを我慢するのは… まるさん、こんにちは。
わかります!今日は顔会わせないとわかると、スーっと楽になるというか…
ご飯も子供だけなら、何でもいいか…とか思いますよね。
僕はコーヒー中毒です。胃をやられてます。

No.440 14/06/07 18:04
まる ( DKEgye )

>> 439 参加者Hさん その通りです!!

スーッと気持ちがラクになるんです

そのくせ モヤモヤしたりして。

大丈夫!と 思えた翌日には
離婚したほうが…ナンテ

堂々巡りです

No.441 14/06/07 19:52
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 438 べーさん、こんにちは。映画!いいですね♪「アナ雪」は娘だけ友達と見に行ったんだけど、ハマってます。CDも買わされました。病院でも突然歌い出し… 参加者Hさん、こんばんは。

ありがとうございます!映画館はかなり久しぶりなので楽しみです☆

アナと雪の女王、娘さん見に行ったんですか!
どんな話なんだろうなあ~

No.442 14/06/08 00:48
まる ( DKEgye )

べーさん こんばんは(^^)

明日の映画楽しみですね♬
娘も観たがっていたのですが、まだ上映していたんですね
とっくに終了したものと思っていました

明日は
楽しんできてください

私は明日 仕事だからもう寝ようと思います
…あ、充分遅い時間でしたネ(・_・;

今日は一日 離婚ばかり考えてました(>_<)
体が怠いと思考もマイナスです
よろしくないです

夜が更けるほどに動けるようになってきました(^^)
明日は お弁当を作ってから仕事に行かないといけないのだけど…
作れるかな?かなり不安です

No.443 14/06/09 11:43
匿名443 

初めて投稿します。匿名の35歳の女性です(^^)v

毎日、不眠とうつに悩まされています↓

仲間のみと書いてましたがどうしたら仲間に入れてもらえるのでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

No.444 14/06/09 11:56
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 443 匿名さん、初めまして!(*^^*)
レスをしてくださりどうもありがとうございます。主のべーと申します。

特に仲間だけとは決めていませんので、是非参加してください!

宜しくお願いします☆

No.445 14/06/09 12:02
まる ( DKEgye )

皆さん こんにちは(^^)

やっと起床です
昨日は疲れました
どうも疲れやすくて 疲労回復には とても時間がかかる体質?
寝まくりです

…鬱のせいなのかなぁ
よくわかりません(´-д-)-3

普通の日常には戻れない…そんな気がします


べーさん 昨日は映画どうでしたか?
姉妹がいるのって いいですね〜
永遠の心友ですよね?
私も姉か妹がいたら 良かった
なんでも相談できるし 一緒に楽しむことができるのに…

友人も 姉妹がいて 仲良く家族ぐるみでつきあっているのが羨ましいです


ふと 母とのエピソードを思い出しました
小さな頃 家で十姉妹(じゅうしまつ)を飼っていたのですが、母から餌がないから買いに行け!と言われていました
遊びたかった私は 遊びにいって 餌を買いにいきませんでした
ある日十姉妹が死んでしまいました
母に 「おまえが餌を買いに行かないから餓死した!餓死だ!餓死!おまえのせいだ!」と罵られました
子供心に 自分を責めました
私が幼稚園の頃の話です

母になった今、子供が買いにいかないのなんてありがちだし 子供に言うだけはいっても 私なら自分で買いにいって餌をあげます 子供に おまえのせいで餓死したんだ!なんてこと絶対いいません

夜尿症だったから それでも 怒られ続けましたし、罵られたし、おまえのチンチンを縫ってやる!とも言われました


自分に自信が持てない私は幼稚園のとき みんなと遊ぶのが怖くて 幼稚園ではひとりぼっちで いつも友達の1番後ろでひっそりと過ごしました
母が亡くなって10年近いのですが未だに過去の事を想い出しては 怒りが湧きます

浄化しきれないで抱えてます

幼い頃の私を 母になった私は自分自身で育てなおしてやりたいです

夜尿症に 友達と遊べない子供。
心に闇を抱えています
それが私の土台となっているのです

  • << 448 まるさん、こんにちは。 今日も耳鼻科に行ってきました。 今日も息子は幼稚園にいけません。友達に会いたがってるのでかわいそうです。今週の金曜まで通院しないといけなくなってしまいました。早く幼稚園に行けるようになれるといいんですけどね。 まるさんは睡眠が問題なんですよね。 新型うつだと過眠になるみたいですね。 どうなんでしょうかね。 まるさん、お母さんとのエピソードが心の闇になってるんですね。インナーチャイルドなのかな?自分で昔の自分を癒す必要がありますね。 母子関係が原因で鬱になる人は多いみたいですね。 まるさん、辛かったですね。 昔の自分を精一杯、癒してあげてくださいね。

No.446 14/06/09 12:26
匿名443 

べーさん、皆さん宜しくお願いします。なぜか匿名になってしまいました(>_<)

一応登録はしたのですが…カラーと申します。

職場の人間関係で悩みうつになってしまいました。仕事に行ってますが毎日陰口をたたかれ辛い毎日です。
うつになると仕事を続けていくのは無理なんでしょうかぁ(T_T)

No.447 14/06/09 13:01
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 446 カラーさんですね!(*^^*)宜しくお願いします☆

陰口言われてるんですか(T_T)お辛いですね。
それは聞こえるように言ってるんですかね?

仕事はうつの具合の土合にもよると思いますよ。
軽ければ薬のみながら働けると思います。
重ければ気力はないし倦怠感で無理だと思いますよ。

  • << 449 べーさん返信ありがとうございます(^^)v 陰口は私がその場に居ない時に集団でたたかれます。辛いです(T_T) 何をするにも自信が持てず不安で焦ってしまいます。仕事もこなせず、もがいてるのを見てよく笑われます↓ 頑張ろうと思ってももう限界のようなして… 私ってダメですね(笑) どうしたら人間関係が良くなるのでしょうかぁ(>_<)

No.448 14/06/09 13:12
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 445 皆さん こんにちは(^^) やっと起床です 昨日は疲れました どうも疲れやすくて 疲労回復には とても時間がかかる体質? 寝まく… まるさん、こんにちは。

今日も耳鼻科に行ってきました。
今日も息子は幼稚園にいけません。友達に会いたがってるのでかわいそうです。今週の金曜まで通院しないといけなくなってしまいました。早く幼稚園に行けるようになれるといいんですけどね。

まるさんは睡眠が問題なんですよね。
新型うつだと過眠になるみたいですね。
どうなんでしょうかね。

まるさん、お母さんとのエピソードが心の闇になってるんですね。インナーチャイルドなのかな?自分で昔の自分を癒す必要がありますね。
母子関係が原因で鬱になる人は多いみたいですね。
まるさん、辛かったですね。
昔の自分を精一杯、癒してあげてくださいね。

No.449 14/06/09 16:49
カラー ( cHtyxe )

>> 447 カラーさんですね!(*^^*)宜しくお願いします☆ 陰口言われてるんですか(T_T)お辛いですね。 それは聞こえるように言ってるんで… べーさん返信ありがとうございます(^^)v

陰口は私がその場に居ない時に集団でたたかれます。辛いです(T_T)

何をするにも自信が持てず不安で焦ってしまいます。仕事もこなせず、もがいてるのを見てよく笑われます↓
頑張ろうと思ってももう限界のようなして…

私ってダメですね(笑)

どうしたら人間関係が良くなるのでしょうかぁ(>_<)

No.450 14/06/09 16:57
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 449 カラーさん。

集団で言われるのはしんどいですね。回りが怖くなってきますよね。
無視されたりするんですか?
女性が多い職場なのかな?

無視されたりしないなら陰口ならそういう集団の人たちは誰のことでも言いそうですね。だれか一人でも話せる人がいるといいですよね。

  • << 451 べーさんへ(^-^) 無視はされませんが顔が笑っているのが分かります。 私がうつである事や不眠で悩んでいる事は話していませんし誰も相談出来る人はいません。 相談したら笑われるに違いありませんから(笑) べーさんは優しいですね(^^)v。 強い人間になりたいものです(^^ゞ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧