注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

[☆うつ病座談会⑨☆]

レス500 HIT数 7316 あ+ あ-

べー( 30代 ♀ 7QsG1 )
14/06/13 12:07(更新日時)

[☆うつ病座談会⑨☆]です。

皆さん、こんにちは。

いつもレスをしてくださり、どうもありがとうございます。

病気のこと等話ながら、励まし合えたらいいなと、思っています。

皆さん、宜しくお願い致します(о´∀`о)ノ

No.2086520 14/04/22 13:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/05/01 07:51
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 100 まるさん~

寝返りばかりでなかなか眠れないのも辛いですね(T_T)
睡眠てほんと大事です。
睡眠障害になってから、朝がだるくてダメですね。睡眠薬も十分量使って、最近新たな薬も追加になったけど、いまいちな感じで悲しくなります。何が原因なんだかさっぱりわかりません。やっぱり鬱からきてるんですかね?

旦那さん、怒っちゃったんですか…。
ちょっと威圧的ですよね。
タイミングを見計らって料理を作るのも大変ですよね。
今日はご機嫌が直ってるといいですね。

今日は旦那の会社が休みなので、幼稚園のバス送迎をお願いできるので、プレッシャーがないので気楽です。バス送迎はいつになってもプレッシャーですね。毎朝、抗不安薬をのんでなんとか乗りきる感じです。お腹も下りぎみなので困ります。ストレスに強くなりたいです。

• << 103 ベーさん 睡眠障害は辛いですね( ; ; ) こんなメチャクチャな睡眠 いつまでつづくんだろ… ダンナは今朝も激しくドアを閉めて出勤していきました(´-д-)-3 もちろん無視です この環境から離れない限り 私の鬱は治らない気がします 昨夜は 走る猫たちにもイラついたようで 叩こうとしたみたいです 現場を見ていた娘が言ってました(>_<) 幸い 子猫のほうが俊敏でよけたようですが… ダンナも猫好きなんですが… ベーさんのご主人はGWに入られたんですね(^^)送迎してもらえたら 助かりますね♫ それだけで 心が安らかになりませんか? ベーさんも 体調が落ち込みぎみだから 心安らかに過ごせたらいいですね☆ いま 私を囲むように猫たちが集まってきてます 仲良く舐めっこしています(^^) 見ていると笑顔になれます 心穏やかに 過ごしたいです ダンナが絡むと 気持ちが焦ってしまうのか?機嫌を損ねないよう気にかけるのも疲れます 気遣いが ダンナには鬱陶しいらしく 上手くいきません

No.102 14/05/01 08:04
参加者H10 

おはようございます。また久しぶりになってしまいました。新しい仲間もふえたのかな?参加者Hと申します。
信じられない10連休中です。休日出勤もあったし、珍しく会社の後輩と飲みに行ったり。昨日は何もせずにダラダラ寝てました。何年ぶりだろう。1度も外に出ませんでした。
ダラダラしすぎて身体の調子が悪いです。今日は動こうと思います。
今度の土曜日に全体会議があって、また資料を作ってます。今度は試験じゃないから楽しいです。
また、雨が降ったりやんだりで体調も気分も難しいですね。

• << 105 参加者Hさん おはようございます(^^) 10連休ですか(^^) よかったですね 今までのぶん しっかり休んでくださいね☆ 充実されてるようで何よりです(^ν^) 連休中は娘さんと たくさん遊べますね 良い休日を過ごしてください(^o^)

No.103 14/05/01 08:18
まる ( DKEgye )

>> 101 まるさん~ 寝返りばかりでなかなか眠れないのも辛いですね(T_T) 睡眠てほんと大事です。 睡眠障害になってから、朝がだるくてダメ… ベーさん
睡眠障害は辛いですね( ; ; )

こんなメチャクチャな睡眠 いつまでつづくんだろ…

ダンナは今朝も激しくドアを閉めて出勤していきました(´-д-)-3
もちろん無視です

この環境から離れない限り 私の鬱は治らない気がします

昨夜は 走る猫たちにもイラついたようで 叩こうとしたみたいです 現場を見ていた娘が言ってました(>_<)
幸い 子猫のほうが俊敏でよけたようですが…
ダンナも猫好きなんですが…

ベーさんのご主人はGWに入られたんですね(^^)送迎してもらえたら 助かりますね♫

それだけで 心が安らかになりませんか?

ベーさんも 体調が落ち込みぎみだから 心安らかに過ごせたらいいですね☆

いま 私を囲むように猫たちが集まってきてます 仲良く舐めっこしています(^^)
見ていると笑顔になれます

心穏やかに 過ごしたいです
ダンナが絡むと 気持ちが焦ってしまうのか?機嫌を損ねないよう気にかけるのも疲れます
気遣いが ダンナには鬱陶しいらしく 上手くいきません

• << 106 まるさん、お久しぶりです。旦那さんのこと…胸が詰まります。何か仕事などで気に入らないことがあったのかな… この前3人で正社員に合格したうちの1人が今離婚の準備をしています。仕事中も電話がかかってきて泥沼です。 私は奥さんに頼る比重を仕事の仲間に移しました。もちろん娘が一番ですが。不安で悲しくなったらお子さんをギュッと抱き締めてやってください。
  • << 108 まるさん、環境を変えるかあ…。 旦那さん、昨日は何かお仕事とかでイライラしてたのかもしれないし、まるさんのせいじゃないですよ。 相手の態度を変えるってなかなか難しいですよね。自分が変わった方が早い。それも結構大変ですけどね。 うちも、カウンセリングを受けてるうちに、私と旦那は似た者同士のような気がしてきたんです。それからは会話があまりないのも大した問題じゃないように思えてきましたよ。 ねこちゃんたちは、優しいまるさんの雰囲気に引き寄せられてるんでしょうね。和みの時間ですね。 私の鬱の場合、原因がイマイチつかめてないところが厄介です。旦那とのコミュニケーションとも思うけど、最近は気にならなくなってきたし、鬱もマンネリ化してる感じです。 5月末で発症して3年になるし、なんとしても完治したいと思ってるんですけど、なかなか…。うまく病気と付き合っていくしかないですかね。

No.104 14/05/01 08:30

>> 95 すみません。 楓さんという方じゃなくて はじめましてです。 私は、三年前、パニックになって それから メンタルクリニックに通っています… アル中90さん おはようございます(^^)

ご挨拶が 遅くなりましたm(_ _)m
まる といいます

日中は 寝てるかボーッとしてるか 仕事にいってるかで
夜 太陽が沈むと動きはじめる生活をしています
仕事も 基本 夜の部で働いています

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.105 14/05/01 08:35

>> 102 おはようございます。また久しぶりになってしまいました。新しい仲間もふえたのかな?参加者Hと申します。 信じられない10連休中です。休日出勤… 参加者Hさん おはようございます(^^)

10連休ですか(^^)
よかったですね 今までのぶん しっかり休んでくださいね☆

充実されてるようで何よりです(^ν^)

連休中は娘さんと たくさん遊べますね
良い休日を過ごしてください(^o^)

No.106 14/05/01 08:40
参加者H10 

>> 103 ベーさん 睡眠障害は辛いですね( ; ; ) こんなメチャクチャな睡眠 いつまでつづくんだろ… ダンナは今朝も激しくドア… まるさん、お久しぶりです。旦那さんのこと…胸が詰まります。何か仕事などで気に入らないことがあったのかな…
この前3人で正社員に合格したうちの1人が今離婚の準備をしています。仕事中も電話がかかってきて泥沼です。
私は奥さんに頼る比重を仕事の仲間に移しました。もちろん娘が一番ですが。不安で悲しくなったらお子さんをギュッと抱き締めてやってください。

• << 109 参加者Hさん ありがとうございますm(_ _)m 私も娘をギュッとしたいのですが…中学生にもなると ギュウは 娘がさせてくれません(T ^ T) ギュウをさせてくれたのは小学生までが限界のようです ダンナの態度は 私が気に入らないときは いつものことで、良くて うん と返事があるくらいです なれませんけどネ 離婚もよぎりますが…自分が自立できないので踏ん切りがつきません ダンナを 好きな気持ちも もう無いかもしれません だけど離婚はしたくない!が本音です 鬱が治って 家事をテキパキこなすようにならない限り ダンナは変わらないだろうし ダンナの態度が変わらないと 私の鬱は治りそうもなく… 堂々巡りです いつかダンナの思い込みが解けると信じて進むしかありません 参加者Hさんは とても頑張っておられて 素晴らしいです(^^) その調子で 良い未来に進んでください(^o^) 応援してます(^^)

No.107 14/05/01 09:06

>> 106 参加者Hさん、おはようございます。

10連休ですか!良かったですね~
今まで頑張られたぶん、ゆっくり体をやすめてくださいね。

お仕事、順調そうで良かったです。
無理のないように体、気を付けてくださいね。

No.108 14/05/01 09:19

>> 103 ベーさん 睡眠障害は辛いですね( ; ; ) こんなメチャクチャな睡眠 いつまでつづくんだろ… ダンナは今朝も激しくドア… まるさん、環境を変えるかあ…。
旦那さん、昨日は何かお仕事とかでイライラしてたのかもしれないし、まるさんのせいじゃないですよ。

相手の態度を変えるってなかなか難しいですよね。自分が変わった方が早い。それも結構大変ですけどね。

うちも、カウンセリングを受けてるうちに、私と旦那は似た者同士のような気がしてきたんです。それからは会話があまりないのも大した問題じゃないように思えてきましたよ。

ねこちゃんたちは、優しいまるさんの雰囲気に引き寄せられてるんでしょうね。和みの時間ですね。

私の鬱の場合、原因がイマイチつかめてないところが厄介です。旦那とのコミュニケーションとも思うけど、最近は気にならなくなってきたし、鬱もマンネリ化してる感じです。

5月末で発症して3年になるし、なんとしても完治したいと思ってるんですけど、なかなか…。うまく病気と付き合っていくしかないですかね。

• << 110 ベーさん 人を変えるなんて 出来ないですよね まず、自分から!って言いますが まだ頑張らないといけないの(T . T)って 折れそうです 気に病まず 休養とって 回復に近づくことが最大の自分の出来ることかな? 結局 いつも通りですネ 私は自分がいつから鬱病なのか わかりません 前の離婚のときかもしれないし もっと前かも? それか ダンナの浮気が発覚してからか… 病院で診断されたのは一年前だけど その前からだったのは確かです いろんな気持ちを隠して笑顔で明るいお母さんを演じていた間 きっと かなりのストレスだったんだと思います ベーさんは原因がわからないし 私はいつからかわからない 前向くのが 最善策…ですかね?

No.109 14/05/01 09:22

>> 106 まるさん、お久しぶりです。旦那さんのこと…胸が詰まります。何か仕事などで気に入らないことがあったのかな… この前3人で正社員に合格したうち… 参加者Hさん
ありがとうございますm(_ _)m

私も娘をギュッとしたいのですが…中学生にもなると ギュウは 娘がさせてくれません(T ^ T)

ギュウをさせてくれたのは小学生までが限界のようです

ダンナの態度は 私が気に入らないときは いつものことで、良くて うん と返事があるくらいです
なれませんけどネ

離婚もよぎりますが…自分が自立できないので踏ん切りがつきません
ダンナを 好きな気持ちも もう無いかもしれません
だけど離婚はしたくない!が本音です

鬱が治って 家事をテキパキこなすようにならない限り ダンナは変わらないだろうし ダンナの態度が変わらないと 私の鬱は治りそうもなく…
堂々巡りです

いつかダンナの思い込みが解けると信じて進むしかありません

参加者Hさんは とても頑張っておられて 素晴らしいです(^^)
その調子で 良い未来に進んでください(^o^)
応援してます(^^)

• << 112 まるさん、勘違いでした。保育園の子がいるのはべーさんでしたね。中学生はギュッとさせてくれませんか… うちもいつまで続くかな?ギュッとすると頑張れるんだけどなぁ。 だんだん好きなのかわからなくなってきますよね。なんか楽しいこと考えましょう!

No.110 14/05/01 09:39

>> 108 まるさん、環境を変えるかあ…。 旦那さん、昨日は何かお仕事とかでイライラしてたのかもしれないし、まるさんのせいじゃないですよ。 相手… ベーさん 人を変えるなんて 出来ないですよね
まず、自分から!って言いますが
まだ頑張らないといけないの(T . T)って 折れそうです

気に病まず 休養とって 回復に近づくことが最大の自分の出来ることかな?
結局 いつも通りですネ

私は自分がいつから鬱病なのか わかりません
前の離婚のときかもしれないし
もっと前かも?
それか ダンナの浮気が発覚してからか…

病院で診断されたのは一年前だけど その前からだったのは確かです

いろんな気持ちを隠して笑顔で明るいお母さんを演じていた間 きっと かなりのストレスだったんだと思います

ベーさんは原因がわからないし
私はいつからかわからない

前向くのが 最善策…ですかね?

No.111 14/05/01 09:57

>> 110 まるさん~

そうですよね、自分からとは言うけど努力しなきゃいけないし頑張らないといけない。今の状態でこれ以上は無理ですよね。

先が見えてこないのが憂鬱になりますよね。
体を休養させながらストレスをなるべく回避して、前を向いて進んでいくしかないですかね。

治ると信じるしかないですよね。

No.112 14/05/01 10:51
参加者H10 

>> 109 参加者Hさん ありがとうございますm(_ _)m 私も娘をギュッとしたいのですが…中学生にもなると ギュウは 娘がさせてくれません… まるさん、勘違いでした。保育園の子がいるのはべーさんでしたね。中学生はギュッとさせてくれませんか…
うちもいつまで続くかな?ギュッとすると頑張れるんだけどなぁ。
だんだん好きなのかわからなくなってきますよね。なんか楽しいこと考えましょう!

No.113 14/05/01 13:37
匿名2 

みなさん、こんにちは!

私は、薬を使ってもねむれず、食欲もなくなりました。

うつは、いちど発症すると、治らないのでしょうか?
もう一度普通の人生を送りたいですよ😢

よるは、あけるのでしょうか?私は、うつになった原因がわからないのです。ストレスは、だれもがあるとおもいます、ない人のほうがいないですよね…

更年期もあるのでしょうか…

No.114 14/05/01 14:14

>> 113 匿名2さん、こんにちは。

眠れず食欲もないのは辛いですね。
眠れないのは私も同じです。
睡眠薬三種類飲んでますけど、明け方3時に目が覚めてそれから眠れずに悶々としています。

あと、原因が分からないのも同じです。
でも、きっかけは何かしらあると思うんです。
心当たりはありませんか?

鬱はきちんと治療をすれば、治ると言われてます。夜はかならず明けると私はしんじています。

No.115 14/05/01 19:33
匿名2 

れんさん、抗うつ剤やめたとレスにありましたが、独断でやめたのですか?

私は、ゾロフトが合わずだめでした。

No.116 14/05/01 22:28
参加者H10 

皆さん、こんばんは。来週、まだ夜勤はできないということで、昼勤なんですけど、病院にいけないことに今日気づいて電話したんですが、だいぶ先しか予約とれなくて、薬が切れます。
今は休みだから落ち着いてるけど、全体会議もあるし不安です。残りの薬を2日に一回にして調整しようかな。大丈夫かな…

• << 119 参加者Hさん こんばんは(^^) お薬がきれてしまうことを病院に伝えて お薬だけでも出してもらえるようお願いしてみたらどうでしょう? 私も 体調不良で病院の予約日に行けないことがありました 電話したら 受け付けの方から診察は先じゃないと予約出来ないと言われ 仕方なく先の予約をとりました 数分後に病院から電話があり 先生が薬を切らさないほうがいいと言われるので…と 翌日 診察して薬をもらったことがあります 薬がきれたままで何事もなければいいですが 体調が崩れてしまったら困りますからネ
  • << 121 参加者Hさん、おはようございます。 薬が切れてしまうんですね。 うちの病院では完全予約制なんですが、受付のかたに事情を説明したら、予約をいれてもらえますよ。 薬が切れてしまうので具合が悪いとか言えば、しんさつしてもらえると思いますよ。 連絡してみてくださいね。

No.117 14/05/01 23:11
れん ( 40代 ♀ apqkye )

こんばんは♪(^^)
さっき、やっと兜作り見本含めて終わりました!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
明日頑張ったにも関わらず、子供達、遠足でキャンセル多く(泣)(;o;)3人しか来ません(笑)

べーさん☆(^^)
今日はご主人お休みで息子さんの送迎も気分楽ですね♪(^^)v
カウンセリングでご主人の事も受け止めていけるくらいの気持ちが出てきたのは良かった♪(*^^*)

私も5年掛かりましたからね~(*´ー`*)

体調崩れてますね(;_;)
無理しないで居て下さいね🍀(^人^)

私は、あと1日で連休に入ります♪(^^)v

まるさん☆(^^)
お疲れ様ですm(__)m

ご主人…自分のイライラを、まるさんに八つ当たりしただけですよ✋(-.-)
うちも昨日は私が仕事終わって帰ってきたら、不機嫌で(--;)何かあったん?ってきいても「なんもない!眠いだけ!」って言うから、そんなに怒らんでも~って言ったら「しつこい!うるさい!」といわれたので放置に徹しました(笑)
付き合いきれんもん!(--;)

今日は普通でしたけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ

まるさん薬のんで少しは楽になりましたか?🍀(^人^)無理したいでねm(__)m

そう言えば、レオさんの友達スレは閉鎖してましたね(泣)(;o;)私悪いこと言ったかな?(泣)(;o;)

外食♪楽しまれて良かった🍀(^^)v
お友達の親子さんなら話が尽きないよね♪(*^^*)
若さには勝てないし嫌でも現実を突きつけられまする(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

兜は明日の活動てす♪(^^)
喜んでくれたらいいけど、どうやら持ち帰ると最近のママはすぐに捨てるらしいので残念ですよ~(;_;)

ゆっくり休んで下さいね🍀(^人^)

参加者Hさん☆(^^)
10連休♪良いですね🍀
頑張ったご褒美に使う日が多いといいですね🍀(^^)v

• << 120 れんさん、おはようございます。 兜の工作、お疲れ様でした! 子供たちが少なかったのは残念でしたね。 少しゆっくり休んで下さいね。 今日は旦那が仕事に行くので、また幼稚園のバス送迎頑張らねば。抗不安薬をのんでなんとか乗りきります。 昨日も夜中に何度かトイレに目が覚めたんですが、頭はスッキリしています。 今日はカウンセリングの日です。また自分を見つめて鬱の改善に向けて頑張りたいと思います。 ほんと旦那のことを受け入れ始めてきたことには自分でも良かったなと思います。 今日もよい一日になりますように!(о´∀`о)ノ
  • << 123 レンさん こんにちは(^^) 兜作り 楽しく過ごされたと思います 人数が少ないのが残念(>_<) 最近では すぐに捨てられちゃうんですか?子供も作り甲斐がないですね( ; ; ) 写真におさめたり 残す工夫をしてくれてるとこもききますが…暫く飾ったりしないのは寂しいなぁ 娘が幼稚園の頃に作った水槽の金魚たち 今だに飾ってる私もしつこいですが(^o^) ありがとう(^^) ダンナ 昨夜は普通でした …あ 休み明け 我が家家庭訪問です(>_<) あらら 掃除が出来るかなぁ…心配だな 休み中 少しづつかたづけてもらおう 昨夜 書いたレス… 手直ししながら続きを書いてます(>_<)途中で寝てしまったようです 私 3時まで寝てました 何度か 目は覚めたのですが 起きられず…ずっと眠っていました 私の脳みそ 溶けてるんじゃないかな(-ω-;) レオさんのスレ 閉鎖されてましたね 彼の目的は達成されたから 用は済んだ というところですね(^^) レンさんの書き込み 余計なことなんてありませんでしたよ(^^)私も同意見 安心してください まだ 頭がボーッとしてます… 仕事までに覚醒しなきゃ〜(⌒-⌒; )

No.118 14/05/01 23:24

匿名2さん☆(^^)
こんばんは♪(^^)

私の断薬は勝手に自分でやめてしまったため半年~一年位副作用で苦しかったので、断薬考えるなら先生と相談して減らしていくほうが負担は少ないとおもいますよ🍀(^^)v私は薬はパキシルでしたが断薬始めたら耳鳴り幻聴頭痛などが抜けなくて苦労しました(泣)

私の断薬の理由は、当時在宅のヘルパ~していて利用者さん宅に仕事に行くのに眠気や集中力なくなり、仕事に支障が出ると思い独断に勝手に止めちゃいました!( ̄∇ ̄*)ゞ

断薬は先生と相談される方がしんぱいないですよ🍀✋(^^)

それでも私は今でも睡眠誘導剤がてばなせません( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

よく考えてみて下さいね🍀(^人^)

No.119 14/05/02 00:33

>> 116 皆さん、こんばんは。来週、まだ夜勤はできないということで、昼勤なんですけど、病院にいけないことに今日気づいて電話したんですが、だいぶ先しか予… 参加者Hさん こんばんは(^^)

お薬がきれてしまうことを病院に伝えて お薬だけでも出してもらえるようお願いしてみたらどうでしょう?

私も 体調不良で病院の予約日に行けないことがありました

電話したら 受け付けの方から診察は先じゃないと予約出来ないと言われ 仕方なく先の予約をとりました
数分後に病院から電話があり 先生が薬を切らさないほうがいいと言われるので…と
翌日 診察して薬をもらったことがあります

薬がきれたままで何事もなければいいですが 体調が崩れてしまったら困りますからネ

No.120 14/05/02 06:48

>> 117 こんばんは♪(^^) さっき、やっと兜作り見本含めて終わりました!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) 明日頑張ったにも関わらず、子供達、遠足でキャンセ… れんさん、おはようございます。

兜の工作、お疲れ様でした!
子供たちが少なかったのは残念でしたね。
少しゆっくり休んで下さいね。

今日は旦那が仕事に行くので、また幼稚園のバス送迎頑張らねば。抗不安薬をのんでなんとか乗りきります。

昨日も夜中に何度かトイレに目が覚めたんですが、頭はスッキリしています。

今日はカウンセリングの日です。また自分を見つめて鬱の改善に向けて頑張りたいと思います。

ほんと旦那のことを受け入れ始めてきたことには自分でも良かったなと思います。

今日もよい一日になりますように!(о´∀`о)ノ

No.121 14/05/02 06:54

>> 116 皆さん、こんばんは。来週、まだ夜勤はできないということで、昼勤なんですけど、病院にいけないことに今日気づいて電話したんですが、だいぶ先しか予… 参加者Hさん、おはようございます。

薬が切れてしまうんですね。
うちの病院では完全予約制なんですが、受付のかたに事情を説明したら、予約をいれてもらえますよ。

薬が切れてしまうので具合が悪いとか言えば、しんさつしてもらえると思いますよ。
連絡してみてくださいね。

No.122 14/05/02 14:22
匿名2 

れんさん

断薬の副作用でよく、ヘルパーなんて大変お仕事できましたね。尊敬します😆

私は、三時間のパートでも大変です😅

睡眠薬って、一回のみだすと、離せなくなるみたいです。

前は、薬なんか飲まずに爆睡できたのなぁ…頭の病気って、怖いですね😫

• << 125 匿名さん 同感です(>_<) 頭の病気…というか 脳のホルモンバランスの崩れは 怖い まともな生活に戻りたい( ; ; )

No.123 14/05/02 15:31

>> 117 こんばんは♪(^^) さっき、やっと兜作り見本含めて終わりました!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) 明日頑張ったにも関わらず、子供達、遠足でキャンセ… レンさん こんにちは(^^)

兜作り 楽しく過ごされたと思います
人数が少ないのが残念(>_<)

最近では すぐに捨てられちゃうんですか?子供も作り甲斐がないですね( ; ; )
写真におさめたり 残す工夫をしてくれてるとこもききますが…暫く飾ったりしないのは寂しいなぁ

娘が幼稚園の頃に作った水槽の金魚たち 今だに飾ってる私もしつこいですが(^o^)

ありがとう(^^)
ダンナ 昨夜は普通でした

…あ
休み明け 我が家家庭訪問です(>_<)
あらら 掃除が出来るかなぁ…心配だな
休み中 少しづつかたづけてもらおう

昨夜 書いたレス…
手直ししながら続きを書いてます(>_<)途中で寝てしまったようです

私 3時まで寝てました
何度か 目は覚めたのですが 起きられず…ずっと眠っていました

私の脳みそ 溶けてるんじゃないかな(-ω-;)

レオさんのスレ 閉鎖されてましたね
彼の目的は達成されたから 用は済んだ
というところですね(^^)
レンさんの書き込み 余計なことなんてありませんでしたよ(^^)私も同意見
安心してください

まだ 頭がボーッとしてます…
仕事までに覚醒しなきゃ〜(⌒-⌒; )

No.124 14/05/02 15:41

ベーさん おはようございます(⌒-⌒; )

私 30分前に起きました
まだ 頭がボーッとしてます
目も まともにあいてません(-ω-;)

自分の脳みそ溶けてるんじゃないか!?くらいの感覚です(>_<)

なのでレス読みも追いつかず…
自分のことばかりで ごめんなさい(>人<;)

昨夜は レス途中で寝てしまうし
日常にも 影響が出てしまってます
もう少ししたら仕事だし(>_<)
大丈夫かなぁ…

• << 128 まるさん、こんばんは。 今日もいいお天気ですが暑いですね~半袖でちょうどいいですね。 まるさん、寝てたんですね。 過眠ですか?眠りすぎで日常生活に支障が出るのは困りますよね。 なんとか改善されてくるといいんだけど…。 仕事、辛いでしょうが頑張りすぎずに乗りきってくださいね。 私もレスの読みが追い付いてないので、気にしないで下さいね。 私は今日はカウンセリングの日でした。自分を見つめる作業をしています。鬱の回復にいい影響があるといいんですけどね。 今日はまずまずの体調で、息子のバス送迎も無事にこなせて良かったです。 皆さん、お仕事お疲れ様です! 明日からのGW、いい時間が過ごせますように。

No.125 14/05/02 15:55

>> 122 れんさん 断薬の副作用でよく、ヘルパーなんて大変お仕事できましたね。尊敬します😆 私は、三時間のパートでも大変です😅 睡眠… 匿名さん 同感です(>_<)

頭の病気…というか
脳のホルモンバランスの崩れは
怖い

まともな生活に戻りたい( ; ; )

• << 127 まるさん お仕事頑張って下さいね 私も仕事しながら、私だけが辛いんじゃない💦といいきかせてます😅 口内炎が舌のさきにできて、喋るの辛いです😅接客業じゃなくてよかったけど😞

No.126 14/05/02 16:08
参加者H10 

皆さん、こんにちは。娘の学校も終わって連休開始です。やはり私は家でゴロゴロしてると不安だし身体もアチコチ痛いので、公園にきました。今日は天気が良くて気持ちいいです。
娘が保育園以来4年ぶりの公園なんですけど、ほとんど覚えてないんですね。
今は、友達を見つけて二人で遊んでいます。
薬がもたないこと、歯の矯正が始まってお金が大変なこと…肩こり、腰痛がなかなか治らないこと…ふぅ…
正社員になって少し安定したからやめようと思ってたけどまた休日出勤やらなきゃいけないなぁ。
まぁ家にいるより仕事に没頭してたほうが楽だなぁ。必要とされてる感じがするし。
あとでギュッとしないと…
今日はハンバーグと唐揚げです。自分の食べたいものを作ります。

• << 134 参加者Hさん こんばんは(^^) 娘さんと公園なんて❤ほのぼのしました 晩ご飯作りもお疲れさまです うちも矯正するハズだったのに…ダンナのOKが出ずにストップしました 費用をある程度貯めてから 始めます 子供には いろいろ費用がかかりますね お互い 頑張りましょう(^^) 良い休日を過ごしてください♫

No.127 14/05/02 16:50
匿名2 

>> 125 匿名さん 同感です(>_<) 頭の病気…というか 脳のホルモンバランスの崩れは 怖い まともな生活に戻りたい( … まるさん

お仕事頑張って下さいね

私も仕事しながら、私だけが辛いんじゃない💦といいきかせてます😅

口内炎が舌のさきにできて、喋るの辛いです😅接客業じゃなくてよかったけど😞

• << 129 匿名さん ありがとう☾(☯‿☯)ノ✿ 無事 仕事も終わり 晩ご飯も終わりました☆ 私 頑張った\(^o^)/ と、自己満足してます 匿名さんも お仕事されてたんですよね お互い 頑張りましょうね(^^)

No.128 14/05/02 17:38

>> 124 ベーさん おはようございます(⌒-⌒; ) 私 30分前に起きました まだ 頭がボーッとしてます 目も まともにあいてません(-ω… まるさん、こんばんは。
今日もいいお天気ですが暑いですね~半袖でちょうどいいですね。

まるさん、寝てたんですね。
過眠ですか?眠りすぎで日常生活に支障が出るのは困りますよね。
なんとか改善されてくるといいんだけど…。

仕事、辛いでしょうが頑張りすぎずに乗りきってくださいね。

私もレスの読みが追い付いてないので、気にしないで下さいね。

私は今日はカウンセリングの日でした。自分を見つめる作業をしています。鬱の回復にいい影響があるといいんですけどね。

今日はまずまずの体調で、息子のバス送迎も無事にこなせて良かったです。

皆さん、お仕事お疲れ様です!
明日からのGW、いい時間が過ごせますように。

• << 131 ベーさん こんばんは(^^) 仕事 なんとかこなしてきました\(^o^)/ やはりテンションが上がるのか多少ハイ気味(⌒-⌒; ) ロキソニン飲んでいったから 怠さからは解放されてました その勢いで帰宅してから晩ご飯もササッと作って 終わらせ洗い物までしちゃいました やはり 夜型(⌒-⌒; ) ベーさんカウンセリングが良い方向にいってるみたいですね(^^) 辛いときもあるだろうけど 乗り越えてネ ときどき 止まって休養して また進もうネ(^^) 息子ちゃんの送迎も出来てよかった(⌒▽⌒) 昨日よりは 体調よかったんだね〜 明日は GW地区行事第二弾! 運動会です(>_<) も〜 田舎だから 地区行事が多くて… だけど 子供も大きくなって役員もしてないから チラッと見に行く程度ですむようになりました\(^o^)/ 役員だと 前日はグランドの草引きから当日の手伝いと 仕事が盛り沢山だから 毎年 ウンザリしてたんですよね(>_<) ちなみに小中の校長先生まで見にきます だから小中学生は強制参加です 明日は起きれるかなぁ… 頑張ります(^^;;

No.129 14/05/02 23:58

>> 127 まるさん お仕事頑張って下さいね 私も仕事しながら、私だけが辛いんじゃない💦といいきかせてます😅 口内炎が舌のさきに… 匿名さん ありがとう☾(☯‿☯)ノ✿

無事 仕事も終わり 晩ご飯も終わりました☆
私 頑張った\(^o^)/
と、自己満足してます

匿名さんも お仕事されてたんですよね
お互い 頑張りましょうね(^^)

No.130 14/05/03 00:07
匿名130 

皆さんはじめまして、こんばんは。

れおさんが今日自スレにレスされてましたが、こちらの皆さんにはご挨拶がないようですね…。

• << 132 匿名130さん こんばんは(^^) 始めましてm(_ _)mまるデス(^^) レオさん 自スレにレス出来るようになれたんですね 少し 良くなったのかな? 挨拶なんて いいんですよ(^^) 少しづつでも回復されることを願ってます

No.131 14/05/03 00:13

>> 128 まるさん、こんばんは。 今日もいいお天気ですが暑いですね~半袖でちょうどいいですね。 まるさん、寝てたんですね。 過眠ですか?眠り… ベーさん こんばんは(^^)

仕事 なんとかこなしてきました\(^o^)/
やはりテンションが上がるのか多少ハイ気味(⌒-⌒; )
ロキソニン飲んでいったから 怠さからは解放されてました
その勢いで帰宅してから晩ご飯もササッと作って 終わらせ洗い物までしちゃいました
やはり 夜型(⌒-⌒; )

ベーさんカウンセリングが良い方向にいってるみたいですね(^^)
辛いときもあるだろうけど 乗り越えてネ
ときどき 止まって休養して また進もうネ(^^)

息子ちゃんの送迎も出来てよかった(⌒▽⌒)

昨日よりは 体調よかったんだね〜

明日は GW地区行事第二弾!
運動会です(>_<)
も〜 田舎だから 地区行事が多くて…
だけど 子供も大きくなって役員もしてないから チラッと見に行く程度ですむようになりました\(^o^)/
役員だと 前日はグランドの草引きから当日の手伝いと 仕事が盛り沢山だから
毎年 ウンザリしてたんですよね(>_<)
ちなみに小中の校長先生まで見にきます
だから小中学生は強制参加です

明日は起きれるかなぁ…
頑張ります(^^;;

• << 138 まるさん、こんばんは。 お仕事乗りきれたんですね、良かったです。 家事もこなされて素晴らしい! 夜になると調子が上がるのは鬱の特徴ですからね~ 明日は地区の運動会ですか! 小学生と中学生は強制参加とはすごいですね。 行事の多い地域は大変ですね。 お疲れ様です。 あまり、頑張りすぎない程度にうまく乗り越えてくださいね。 私は明日から連休ということもあり、気分的にかなり落ち着いてます。旦那と子供が家にいてくれるだけで安心です。良かった~嬉しいです。 またこんな時間に目が覚めてしまいました。 眠れるか疑問ですが頑張って眠る努力をします。

No.132 14/05/03 00:20

>> 130 皆さんはじめまして、こんばんは。 れおさんが今日自スレにレスされてましたが、こちらの皆さんにはご挨拶がないようですね…。 匿名130さん こんばんは(^^)

始めましてm(_ _)mまるデス(^^)

レオさん 自スレにレス出来るようになれたんですね
少し 良くなったのかな?

挨拶なんて いいんですよ(^^)
少しづつでも回復されることを願ってます

• << 137 まるさん、レスありがとうございます。 れおさんのレスを拝見する限り、相変わらずな内容でしたよ? 天使さんなど、色々な外見の特徴が書いてありました。

No.133 14/05/03 00:39

レンさん こんばんは(^^)

ほぼ一日寝てましたよ…(^^;;
なのに もう眠いデス

明日から レンさんもお休みですね
ゆっくり休んでください(^o^)
耳のこもりも休日の間に少しでも回復すると良いですね(^^)
ストレスや体の疲れ…いろいろ影響してるんでしょうね
毎日 忙しいから 連休中は ゆっくりできたらいいですね☾(☯‿☯)ノ

夜中になり うちでは猫たちの追いかけっこが始まりました(>_<)
器用に除けて走ってくれてます(^^)
小梅は 相変わらずトロイから ついていけずにソファで座ってます
弟妹から 追いかけられて逃げてることも しばしばです(⌒-⌒; )軽くイジメられてる?
小梅は ママが大好きなのでママの横に座っては幸せそうな顔して寝ています

今日は…も(⌒-⌒; )
寝すぎて 日常生活に支障が出てきました
多少無理しても起きていたほうが良いのかな?
と考えはじめました

明日は地区の運動会です
少しは顔だしてこなくちゃ(>_<)

レンさん 良い休日を過ごしてくださいネ
✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

No.134 14/05/03 00:47

>> 126 皆さん、こんにちは。娘の学校も終わって連休開始です。やはり私は家でゴロゴロしてると不安だし身体もアチコチ痛いので、公園にきました。今日は天気… 参加者Hさん こんばんは(^^)

娘さんと公園なんて❤ほのぼのしました

晩ご飯作りもお疲れさまです

うちも矯正するハズだったのに…ダンナのOKが出ずにストップしました
費用をある程度貯めてから 始めます

子供には いろいろ費用がかかりますね
お互い 頑張りましょう(^^)

良い休日を過ごしてください♫

No.135 14/05/03 01:36

こんばんは♪(^^)

べーさん☆(^^)
体調大丈夫?
少しはカウンセリングで軽くなったかな?🍀べーさんが追加になった安定剤出して貰っていた薬ですが私には合わなかったです(泣)飲むと何故か体の中がザワザワした感じになり すぐにパキシルだけになりました。副作用だったのかな?
べーさんはどう?
無理しないで合う薬のみで過ごせたらいいね🍀(*^^*)
ゴールデンウィーク穏やかに過ぎる事願います(^人^)

まるさん☆(^^)
お仕事、お疲れ様でした🍀m(__)m
なんか最近うち間違い多くてスミマセン(;O;)
ご主人普通で良かった♪(^^)v
しかし過眠は辛いね(泣)
脳が溶けるほど寝てはないけど起きようと体に指令がなかなかいかないのが鬱だから、波が治まるといいね(^人^)

明日は町内の運動会ですか♪(^^)v

今日は兜作ってみましたよ♪(^^)v
あの子達の特長って極端で、全然見本見ても視覚から捉えられず苦手な子か、天才?っていう位視覚から捉えたものをアレンジする子なので教材に悩むんですが、指導員と一緒に重ねていくと自分だけで見本とは違っても出来あげるようになるのを見ると嬉しくなります♪(*^^*)
まるさんの子供さんは幸せだよね🍀頑張って作ったものを誉めて飾って貰えるから子供達も嬉しくて頑張るんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
体調、本当に気をつけてね🍀
5月6月は変わり目のピークだから不安定になる時期だし、手抜きをしながら出来る事に挑戦するのが一番ですよね♪(^^)
昨日は あるスタッフの仕事場での振る舞いや意識が薄い事を私なりに頑張りなさい!っていう意味で注意したら泣かれちゃいまして(--;)
私、最近、恐い存在になり少し反省m(__)m
人様のお子さんを多動なと解っていて注意を払えないのは命を預からせて頂いているので やはり私達が意識をしないと事故の元になるので指導したけど、今の若い子はどこまで本気に聞いてくれているのか?疑問ばかりです(泣)(;o;)
まるさん!人を育てるのは難しいね(泣)

今日はまるさん頑張りましたね♪(*^^*)
お疲れ様でした🍀(^人^)

• << 139 れんさん、こんばんは。 またまたこんな時間に目が覚めてしまいました。 れんさんは、デパスは合わなかったんですね。 私は今のところ問題なしです。 カウンセリング、コラージュというのを始めてやりました。自分を見つめる作業を今、してますけど、少しでも鬱の回復に繋がれたらいいなと思っています。 明日から連休ですね! れんさんは、おでかけですか? 日頃の仕事の疲れを少しでもとってくださいね。 耳、お大事にしてくださいね。
  • << 140 レンさん ありがとう(^^) 昨日も かなり遅めのスタートでしたが なんとかこなせました☆ 兜作りも 子供によっていろいろな作品が仕上がったんですネ(^^) フォローの入れ方や 指導の仕方とか 子供の数だけある感じですね 仕上がった兜をかぶって遊んだのかな? 町内の運動会 覗いてきました☆ 午前中だけなんですけど 賑やかにしてました 私が お酒飲めるの知ってる おじちゃんからお酒勧められるし(^_^;)おじちゃん達に混じって午前中から飲むわけいかないですよ〜 早々に引き上げてきました なんとか起きたけど、また寝そうです(⌒-⌒; ) レンさんとこも ダンナさんが不機嫌で 放っておくことあるんですね(^^) ですよね!機嫌の良いとき悪い時 あるほうが普通ですよね!人間だもの 今日はお昼ご飯を用意しなきゃ(>_<) やっぱり連休より平日がいいです(^_^;)

No.136 14/05/03 01:55

匿名2さん☆(^^)
遅くからゴメンなさいm(__)m
眠れてますか?
眠剤は本当に飲み始めると飲まないと寝れない!って依存型になるのでつらいですね。(泣)(;o;)
とんでもない!介護職しか出来なかったし、治療中の初めの頃は一件からでしたよ♪(笑)
それが半年~一年~四年まで頑張れたのは周りのおかげです🍀✋(*^^*)

今は子供達相手でも発達障害の子供達相手なので逆に介護保険の利用者さんより大変な事もぶつかるので常に精神的な波はあるから、せめて眠剤でリセットくらいはスムーズにしたいと手離せないし、ある意味で依存ぎみかな?(笑)

匿名さんも素晴らしいです♪(*^^*)社会の場に出るって時間は関係ないですから、無理なくペースを保っていて下さいね🍀(^人^)
口内炎いたいですよね(泣)(;o;)
早く治ったらいいですね🍀(^人^)

参加者Hさん☆(^^)
娘さんと公園良いですね🍀
気分転換しながらも、まだまだ波はわからないので せめて保険として持っているだけでも違うから薬貰えたらいいですね🍀(^^)v

なんか、最近は誤字脱字多くて読みにくくしていてゴメンなさいm(__)m

No.137 14/05/03 03:13
匿名130 

>> 132 匿名130さん こんばんは(^^) 始めましてm(_ _)mまるデス(^^) レオさん 自スレにレス出来るようになれたんですね …
まるさん、レスありがとうございます。

れおさんのレスを拝見する限り、相変わらずな内容でしたよ?

天使さんなど、色々な外見の特徴が書いてありました。

• << 141 匿名130さん 私も高次元スレ見てきました レオさん 神になってましたね? 幸せなんでしょうね 回復することが彼女にとって良いことなのか わからなくなります 匿名130さんは レオさんとスレでやりとりしてた方ですか? 珠さん…ではないですか?

No.138 14/05/03 03:26

>> 131 ベーさん こんばんは(^^) 仕事 なんとかこなしてきました\(^o^)/ やはりテンションが上がるのか多少ハイ気味(⌒-⌒; ) … まるさん、こんばんは。

お仕事乗りきれたんですね、良かったです。
家事もこなされて素晴らしい!
夜になると調子が上がるのは鬱の特徴ですからね~

明日は地区の運動会ですか!
小学生と中学生は強制参加とはすごいですね。
行事の多い地域は大変ですね。
お疲れ様です。
あまり、頑張りすぎない程度にうまく乗り越えてくださいね。

私は明日から連休ということもあり、気分的にかなり落ち着いてます。旦那と子供が家にいてくれるだけで安心です。良かった~嬉しいです。

またこんな時間に目が覚めてしまいました。
眠れるか疑問ですが頑張って眠る努力をします。

• << 142 ベーさん こんにちは(^^) 昨夜は 夜中に目覚めたあと眠れましたか? 私も ちょこちょこ目を覚ましながらの睡眠でした 今朝は起きれたので 運動会見てきました☆町内の人で賑わってました(^^) おじちゃん達は お酒飲んで すっかりできあがってるし(⌒-⌒; )競技に出れるのかな? 競技よりお酒を楽しみに集まってるから おじちゃん達は楽しそうでした 今日は天気は良いのですが 風が強くて、木陰にいると寒いし 太陽の下にいると暑い そんな日です ベーさん ご主人と息子ちゃんがいると安心するんですね(^^) 良いことです☆ 私は子供がいると ご飯ご飯と言われるので 食べることばかりきにしなきゃいけないし ダンナがいると落ち着かないし… 平日の昼間が気楽です(⌒-⌒; ) 今日は仕事もお休みだから 時間を気にせず過ごせます☆少し嬉しいです(^^)

No.139 14/05/03 03:35

>> 135 こんばんは♪(^^) べーさん☆(^^) 体調大丈夫? 少しはカウンセリングで軽くなったかな?🍀べーさんが追加になった安定剤出して… れんさん、こんばんは。
またまたこんな時間に目が覚めてしまいました。

れんさんは、デパスは合わなかったんですね。
私は今のところ問題なしです。

カウンセリング、コラージュというのを始めてやりました。自分を見つめる作業を今、してますけど、少しでも鬱の回復に繋がれたらいいなと思っています。

明日から連休ですね!
れんさんは、おでかけですか?
日頃の仕事の疲れを少しでもとってくださいね。
耳、お大事にしてくださいね。

No.140 14/05/03 10:55

>> 135 こんばんは♪(^^) べーさん☆(^^) 体調大丈夫? 少しはカウンセリングで軽くなったかな?🍀べーさんが追加になった安定剤出して… レンさん ありがとう(^^)
昨日も かなり遅めのスタートでしたが なんとかこなせました☆

兜作りも 子供によっていろいろな作品が仕上がったんですネ(^^)
フォローの入れ方や 指導の仕方とか 子供の数だけある感じですね
仕上がった兜をかぶって遊んだのかな?

町内の運動会 覗いてきました☆
午前中だけなんですけど 賑やかにしてました 私が お酒飲めるの知ってる おじちゃんからお酒勧められるし(^_^;)おじちゃん達に混じって午前中から飲むわけいかないですよ〜

早々に引き上げてきました

なんとか起きたけど、また寝そうです(⌒-⌒; )

レンさんとこも ダンナさんが不機嫌で 放っておくことあるんですね(^^)
ですよね!機嫌の良いとき悪い時 あるほうが普通ですよね!人間だもの

今日はお昼ご飯を用意しなきゃ(>_<)

やっぱり連休より平日がいいです(^_^;)

No.141 14/05/03 11:05

>> 137 まるさん、レスありがとうございます。 れおさんのレスを拝見する限り、相変わらずな内容でしたよ? 天使さんなど、色々な外見の特徴が書いて… 匿名130さん 私も高次元スレ見てきました

レオさん 神になってましたね?
幸せなんでしょうね
回復することが彼女にとって良いことなのか わからなくなります

匿名130さんは レオさんとスレでやりとりしてた方ですか?
珠さん…ではないですか?

• << 144 皆さん、まるさん こんにちは。 まるさん、私は珠さんではありません。 この前れおさんのお知り合いの方がいらしてて、こちらのスレの皆さんと色々話しておられたのに 何故れおさんが挨拶に来られないのかが不思議で…ついレスをしてしまいました。 すみませんでしたm(__)m

No.142 14/05/03 11:18

>> 138 まるさん、こんばんは。 お仕事乗りきれたんですね、良かったです。 家事もこなされて素晴らしい! 夜になると調子が上がるのは鬱の特徴… ベーさん こんにちは(^^)
昨夜は 夜中に目覚めたあと眠れましたか?

私も ちょこちょこ目を覚ましながらの睡眠でした 今朝は起きれたので 運動会見てきました☆町内の人で賑わってました(^^)
おじちゃん達は お酒飲んで すっかりできあがってるし(⌒-⌒; )競技に出れるのかな?
競技よりお酒を楽しみに集まってるから おじちゃん達は楽しそうでした
今日は天気は良いのですが 風が強くて、木陰にいると寒いし 太陽の下にいると暑い
そんな日です

ベーさん ご主人と息子ちゃんがいると安心するんですね(^^)
良いことです☆

私は子供がいると ご飯ご飯と言われるので 食べることばかりきにしなきゃいけないし ダンナがいると落ち着かないし…
平日の昼間が気楽です(⌒-⌒; )

今日は仕事もお休みだから 時間を気にせず過ごせます☆少し嬉しいです(^^)

No.143 14/05/03 15:44

>> 142 まるさん、こんにちは!(о´∀`о)ノ
外は暑い~半袖でちょうどいいですね。
最近長袖が暑くて仕方ないです。
暑くなるのが早いですよね?日焼けしてしまう~

睡眠は、あれからほとんど眠れずでしたよ。
夜中の3時に目が覚めるのが定番になってます。
なんとかこの睡眠障害、解消しないのかなあ…。
朝がダルいんですよね。

運動会、見てきましたか!
おじさんたちは宴会ですか~楽しそうですね。
昼間から飲むのも贅沢な時間ですね。いいなあ。

私は連休がやっぱりいいです!
家族との時間がやっぱり気持ちが落ち着きます。
平日は孤独だから辛くなります。
ハローワークにでも行って、3~4時間のバイトでも探そうかな。
その前に例のお花屋さんに早くいかねば。

もしくは習い事でも始めようかと考えたりしてます。
一人きりは私には苦痛でダメですね。

• << 145 ベーさん 午前中 頑張って起きたら 午後からものすごい睡魔で…ついさっきまで寝てました(>_<) なんなんでしょう このめちゃくちゃな睡眠 もう嫌になりますよ

No.144 14/05/03 18:45
匿名130 

>> 141 匿名130さん 私も高次元スレ見てきました レオさん 神になってましたね? 幸せなんでしょうね 回復することが彼女にとって良いこ…
皆さん、まるさん こんにちは。

まるさん、私は珠さんではありません。

この前れおさんのお知り合いの方がいらしてて、こちらのスレの皆さんと色々話しておられたのに 何故れおさんが挨拶に来られないのかが不思議で…ついレスをしてしまいました。

すみませんでしたm(__)m

• << 146 匿名130さん レオさんは 自らここに別れを告げられたのです レオさんのお友達が 来られたのは レオさんの知らないところでしょう だから レオさん自身が この鬱病スレに来ないのは 不思議なことでもないし不自然でもありません

No.145 14/05/03 21:42

>> 143 まるさん、こんにちは!(о´∀`о)ノ 外は暑い~半袖でちょうどいいですね。 最近長袖が暑くて仕方ないです。 暑くなるのが早いですよね… ベーさん

午前中 頑張って起きたら 午後からものすごい睡魔で…ついさっきまで寝てました(>_<)
なんなんでしょう
このめちゃくちゃな睡眠

もう嫌になりますよ

• << 148 まるさん~ 私もさっきまで気づいたら寝てしまいました。 でも、薬とトイレに目が覚めてまた起きたので、眠れるか心配です。 まるさん、睡眠リズムが狂っちゃてるのかな? しんどいですね(。>д<)

No.146 14/05/03 21:49

>> 144 皆さん、まるさん こんにちは。 まるさん、私は珠さんではありません。 この前れおさんのお知り合いの方がいらしてて、こちらのスレの皆さん… 匿名130さん

レオさんは 自らここに別れを告げられたのです
レオさんのお友達が 来られたのは レオさんの知らないところでしょう

だから レオさん自身が この鬱病スレに来ないのは 不思議なことでもないし不自然でもありません

No.147 14/05/03 22:52
名無し64 

皆様、こんばんは。こないだは僕のスレに来ていただきありがとうございました。

彼女についてですが現状では大変厳しい状態です。

僕の話は通じないですし、日々スピリチュアルに没頭です。僕も精神的にまいっているので少し休みます。

No.148 14/05/03 23:46

>> 145 ベーさん 午前中 頑張って起きたら 午後からものすごい睡魔で…ついさっきまで寝てました(>_<) なんなんでしょう こ… まるさん~

私もさっきまで気づいたら寝てしまいました。
でも、薬とトイレに目が覚めてまた起きたので、眠れるか心配です。

まるさん、睡眠リズムが狂っちゃてるのかな?
しんどいですね(。>д<)

• << 150 ベーさん 眠れてますか(⌒-⌒; ) ん〜 睡眠時間ズレてる? だけど もう眠いんです… 昨夜も寝たし 昼間も寝た でも 12時頃には眠くなってて もう いつでも眠れそう

No.149 14/05/04 00:56
アル中90 ( ♀ )

こんばんは。
すみません。
体調わるくてこられませんでした。
パニック障害と診断されましたが 時々ストレスたまると
耳にきます。山へ行った時のように一時的になります。
耳鼻科で調べても異常なし。
メンタルからくると クリニックでいわれました。

• << 151 アル中さん こんばんは(^^) 私は夜中が1番落ち着く時間です 体調 少し落ち着かれたのかな? 私はもともと朝弱いのですが 睡眠時間の長さに困っています 昨夜は6時間 昼間9時間寝ました 一日用事がなければ 夜中の2時頃から翌日の夕方まで薬も飲まずに寝ています 途中 トイレには起きるのですが体をおこしていられなくて 布団に横になりまた眠る状態です 過眠症なのか ロングスリーパーなのか サインバルタの副作用か? どうして こんなに眠るのか知りたいです
  • << 153 アル中90さん、こんばんは。 こんなじかんにすみません。 眠れずに起きてしまいました。こまりましたf(^_^; 体調悪かったんですね。 大丈夫ですか? 無理しないで過ごしてくださいね。 ストレス感じると耳に来るのは私もよくわかります。つまったり、こもったりして聞こえが悪くなりますよね。ストレスと耳って密接みたいですね。 あまり、ストレスをためないで下さいね。

No.150 14/05/04 01:42

>> 148 まるさん~ 私もさっきまで気づいたら寝てしまいました。 でも、薬とトイレに目が覚めてまた起きたので、眠れるか心配です。 まるさ… ベーさん 眠れてますか(⌒-⌒; )

ん〜 睡眠時間ズレてる?
だけど もう眠いんです…
昨夜も寝たし
昼間も寝た
でも 12時頃には眠くなってて
もう いつでも眠れそう

• << 152 まるさん、寝てるかな? 私は、また目が覚めてしまいましたよ。 眠れない~困りました。今日はたくさん歩いたから疲れて眠れるかと思いきや眠れませんf(^_^; どうやって過ごそう…。 まるさんの睡眠の長さの原因、なんなんですかね。困りましたね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧