注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

[☆うつ病座談会⑨☆]

レス500 HIT数 7318 あ+ あ-

べー( 30代 ♀ 7QsG1 )
14/06/13 12:07(更新日時)

[☆うつ病座談会⑨☆]です。

皆さん、こんにちは。

いつもレスをしてくださり、どうもありがとうございます。

病気のこと等話ながら、励まし合えたらいいなと、思っています。

皆さん、宜しくお願い致します(о´∀`о)ノ

No.2086520 14/04/22 13:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/05/27 12:08
まる ( DKEgye )

>> 347 皆さん、おはようございます。レオの親友の者です。 またこちらに来てしまった事をお許しください。 レオは僕の事を忘れてしまいました。恐らく… レオさんのお友達さん(^^)こんにちは

そうですか…
レオさん 厳しい状態ですね
治療は出来ているのでしょうか?

だけどレオさんは幸せですね(^^)
貴方のようなお友達…親友が居て。

表面的には 忘れてしまってるようでも
レオさんの潜在意識下では 貴方がちゃんと居ると思いますよ(^^)

見守ってあげてください

いつかレオさんが正気に戻るときがきますように(^人^)
一緒に待ちたいと思います



温かい言葉をありがとうございます
苦痛でなければ また時々 レオさんの近況を教えてもらえたら…と、思います

  • << 353 まるさん、こんにちわ。 温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 僕もレオが正気を取り戻していつの日か必ず妄想ではない現実のリアルな世界に戻ってきてくれる事を願って止みません。 そう願っていれば必ずレオは病気を克服し帰ってきてくれますよね?病院に行っているのかも現在わからないので、今日の夜にでもお母様からお話を聞きたいと思います。 直接、レオ本人から聞きたいんですが本人が不安定で厳しい状況なので。まともに僕が送ったメールは見てくれてはいませんから。 これだけ心配してレオにメールを送っても僕の気持ちが伝わらないって悲しくて辛いですが、今はレオが病気なので仕方ないですね。 僕はこれからもレオを見捨てずに彼女を見守ってあげたいと思います。 まるさん、励ましと温かいメールに感謝しています!また挫けそうになりましたら、どうかお話を聞いていただけると幸いです。ここでレオが関わった人達とお話する事で、また頑張れると思っているので。 スレ主のべーさん、こちらのスレにレオの近況を含めて報告させていただいても宜しいでしょうか? スレの趣旨とはずれるのでご迷惑になるのであれば、ここには来ません。お時間いただきありがとうございました。皆様、失礼致します。

No.352 14/05/27 12:08
参加者H10 

皆さん、こんにちは。今やっと夕食の肉じゃがを作って寝れます。今日のはだいぶオオザッパに作ったからなぁ…
久しぶりの夜勤で体を慣らすのが大変です。朝4時頃に居眠りしてました。では、おやすみなさい(~_~)

No.353 14/05/27 12:31
名無し64 

>> 351 レオさんのお友達さん(^^)こんにちは そうですか… レオさん 厳しい状態ですね 治療は出来ているのでしょうか? だけどレオ… まるさん、こんにちわ。 温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

僕もレオが正気を取り戻していつの日か必ず妄想ではない現実のリアルな世界に戻ってきてくれる事を願って止みません。
そう願っていれば必ずレオは病気を克服し帰ってきてくれますよね?病院に行っているのかも現在わからないので、今日の夜にでもお母様からお話を聞きたいと思います。


直接、レオ本人から聞きたいんですが本人が不安定で厳しい状況なので。まともに僕が送ったメールは見てくれてはいませんから。

これだけ心配してレオにメールを送っても僕の気持ちが伝わらないって悲しくて辛いですが、今はレオが病気なので仕方ないですね。

僕はこれからもレオを見捨てずに彼女を見守ってあげたいと思います。

まるさん、励ましと温かいメールに感謝しています!また挫けそうになりましたら、どうかお話を聞いていただけると幸いです。ここでレオが関わった人達とお話する事で、また頑張れると思っているので。

スレ主のべーさん、こちらのスレにレオの近況を含めて報告させていただいても宜しいでしょうか?

スレの趣旨とはずれるのでご迷惑になるのであれば、ここには来ません。お時間いただきありがとうございました。皆様、失礼致します。

  • << 355 レオさんの親友さん。 またレオさんの近況など教えてくださいね。 お待ちしています。 親友さんも、体に気を付けてくださいね。

No.354 14/05/27 12:42
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 347 皆さん、おはようございます。レオの親友の者です。 またこちらに来てしまった事をお許しください。 レオは僕の事を忘れてしまいました。恐らく… レオさんの親友さん、こんにちは。

レオさん、大丈夫でしょうかね?
気がかりです。

レオさん、親友さんのこと、きっと忘れていないですよ。大丈夫ですよ。
今は病状でそんな状況かもしれませんが、落ち着いたらきっと思い出すと思いますよ。

レオさんには親友さんみたいなお友達がいて、羨ましいです。レオさんは幸せですよ。
私にはそんなお友だちいませんから。

レオさんがまた戻ってくれることを私は信じています。

親友さん、私たちの体を気遣っていただきどうもありがとうございます。
親友さん、今は辛いかもしれませんが信じて待ってみましょうね。

  • << 357 べーさん、お心遣いありがとうございます。 こちらの皆様にも、レオの事、今でも心配していただき僕も本当に嬉しいです! 今は僕自身も辛いのでこちらの場を設けていただき感謝しております。 レオは今も大変厳しく不安定ではありますが、必ず本来の自分を取り戻す事を信じています。 皆様方にはレオだけでなく、僕自身も大変お世話になりましたm(_ _)m これからも、レオの事を忘れずに思っていてください。 どんな病気も諦めずに治療を続けていけば必ず克服できるものと信じております!同じ病気だからこそ、励まし合い、支え合っていけるんですよね。頑張ってください! 読んでいただきありがとうございました。また何かありましたら報告させていただきます。

No.355 14/05/27 12:46
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 353 まるさん、こんにちわ。 温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 僕もレオが正気を取り戻していつの日か必ず妄想ではない現実のリアル… レオさんの親友さん。

またレオさんの近況など教えてくださいね。

お待ちしています。

親友さんも、体に気を付けてくださいね。

No.356 14/05/27 13:08
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 350 ベーさん(^^)大丈夫☆大丈夫☆ 波は今迄もありました(^^) ちゃんと一つ一つ乗り越えてますよ (^_−)−☆ 今回の波も… まるさん~(T_T)

暖かい励ましをどうもありがとうございます。
心の支えになります。

睡眠はほんとに大事ですね、痛感します。
熟睡したい…。

落ち葉、お掃除したんですか!働いてますね~
偉いです。ヒマワリ、植えたんですね。咲くのが楽しみですね。

お花、まだお花屋さんに買いに行けなくて台所には何にも今はお花ないです。寂しいですね。

波を乗り越えて元気になったら買いに行きたいと思います。

こんなに動けないのは久しぶりです。
気分も落ち込んでしまいますが、希望を捨てずに乗りきりたいです。

  • << 359 ベーさん(^^) 私たちは同志だからネ☆ 病気を治したい 早く動けるようになりたい と、同じ場所をみつめて頑張ってるんだもの(#^.^#) 動きたくても 気力が湧かなくて 体も動かない… 気持ちは よくわかります 体験してるんだからo(^_-)O 気に病むのは体によくないから 安心して休養してね(^^) もっと寝るかと思ってたんだけど 案外早く目覚めました 猫たちは 私がベッドに入るとベッドの上で一緒に寝て 起きたら 一緒にリビングに降りてきました(#^.^#) 本当に いつもベッタリです(^^)

No.357 14/05/27 13:20
名無し64 

>> 354 レオさんの親友さん、こんにちは。 レオさん、大丈夫でしょうかね? 気がかりです。 レオさん、親友さんのこと、きっと忘れていない… べーさん、お心遣いありがとうございます。

こちらの皆様にも、レオの事、今でも心配していただき僕も本当に嬉しいです!
今は僕自身も辛いのでこちらの場を設けていただき感謝しております。

レオは今も大変厳しく不安定ではありますが、必ず本来の自分を取り戻す事を信じています。

皆様方にはレオだけでなく、僕自身も大変お世話になりましたm(_ _)m これからも、レオの事を忘れずに思っていてください。

どんな病気も諦めずに治療を続けていけば必ず克服できるものと信じております!同じ病気だからこそ、励まし合い、支え合っていけるんですよね。頑張ってください!

読んでいただきありがとうございました。また何かありましたら報告させていただきます。

No.358 14/05/27 13:55
まる ( DKEgye )

>> 357 レオさんの親友さん(^^)


はい☆また お待ちしてます
無理しないよう ご自身も体調気をつけてくださいネ(^人^)

No.359 14/05/27 14:05
まる ( DKEgye )

>> 356 まるさん~(T_T) 暖かい励ましをどうもありがとうございます。 心の支えになります。 睡眠はほんとに大事ですね、痛感します。… ベーさん(^^)
私たちは同志だからネ☆

病気を治したい
早く動けるようになりたい

と、同じ場所をみつめて頑張ってるんだもの(#^.^#)
動きたくても 気力が湧かなくて
体も動かない…
気持ちは よくわかります
体験してるんだからo(^_-)O

気に病むのは体によくないから
安心して休養してね(^^)


もっと寝るかと思ってたんだけど 案外早く目覚めました

猫たちは 私がベッドに入るとベッドの上で一緒に寝て 起きたら 一緒にリビングに降りてきました(#^.^#)
本当に いつもベッタリです(^^)

No.360 14/05/27 14:32
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 359 まるさん~(T_T)

同士がいて気持ちをわかってもらえることがとてもありがたいです。ありがとうございます。

今日はいつになく倦怠感と無気力感がひどいので、息子のことは父にお願いしてしまいました。

ねこちゃん達、子供ですね(*^^*)
まるさんのことが大好きなんですね。

No.361 14/05/27 15:07
まる ( DKEgye )

>> 360 ベーさん(^^)私だって 疲労倦怠感でいっぱいで動くのが怠くて 体が痛くて 何も出来なくて情けない気持ちでいっぱいだった。

そんな時 ベーさんのスレ見つけて仲間に入れてもらて すっごく救われたんです(^^)

この病気は わからない人には わかってもらえない 高熱が出るわけじゃないから。
ぐうたらなだけ、意志が弱いだけと思う人もいっぱいいるけど ここで1人じゃない!って わかった。
わかってくれる人がいるのは 本当に力になりました。

一緒に進もうね(^^)


猫たち 我が子みたいでしょ(#^.^#)
今も2匹は私にピッタリくっついてますよ

リビングの窓から雑草ばかり見えてたから 眺めが良くなりました(^^)
うちも家の中には花をいけることが出来ないのです
猫たちが遊んで ひっくり返しちゃうから

ベーさんのとこは ベーさんが動けるようになったら キレイなお花が飾れるから 楽しみですね(^^)

あ〜 あと一時間したら仕事にいかなきゃ(≧△≦)
疼痛の痛みどめのんで 今日も頑張ります★

明日は 一ヶ月ぶりの病院です(^^)

No.362 14/05/27 18:04
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 361 まるさん、今ごろ仕事ですね。お疲れ様です。
疼痛あるのに大丈夫ですか?
心配ですよ。頑張らないでくださいね。

こちらこそ、スレに来てくれて仲間になってくれて、どれだけ救われてることでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒にうつ病と闘いましょうね。

ねこちゃん、ほんと人間みたいですね。
優しさとか暖かさがきっとわかるんでしょうね。
可愛いですね♪子供と変わらないですね。

うちの庭も大分スッキリしたけどところどころから、雑草が生えてるので、手で引っこ抜かなきゃ。

これからアジサイの季節ですね!
楽しみだな~

ではでは、お仕事乗りきってくださいね。

私の体調、明日には回復してますように。
親に迷惑ばかりかけたくないですからね。

No.363 14/05/28 20:48
参加者H10 

皆さん、こんばんは。日中もう暑いくらいで、夜勤には辛い時期が始まります。昼勤と睡眠時間は変わらないのですが、疲れが取れません。2年前夜勤を始めた頃、こんなに大変だったかな?歳もとったし、最近白髪が目立ちはじめ抜いて追い付くレベルではなくなってきました。
白髪染め買ってみようかな?
仕事も山積みですが、今日はとにかく睡眠時間を優先したので、夕御飯の準備だけして寝ました。今日はピーマンの肉詰めとモヤシ茹でただけ!でした。どおしてもレパートリーが少ないな…
転勤の話しもまだ辞令が正式に発表されるまで、内緒なのですが仲の良い仲間ともお別れで、まだそれを言えないのが寂しく申し訳ない気持ちです。
転勤は7月21日からですが、不安と期待で一杯です。
結局独りで転勤を決断しました。私を必要としてくれる所なら。
長くなりましたが、梅雨も近いですね、身体も心も調整が難しいですね。やれることからやりましょう。

  • << 371 参加者Hさん、おはようございます。 ほんとに日中は夏に近い暑さで参りますね。 うちはもうクーラーいれてしまいました。 家のなかも暑くて熱中症になりそうです。 ピーマンの肉詰め作ったんですか! 参加者Hさんは、ほんと家事が何でもこなせちゃうんですね。素晴らしいです。見習いたい。 転勤、決められたんですね。 親しい仲間との別れは寂しいでしょうが、新天地での活躍を応援しています。 なくなったお子さんの命日にはお墓参りにでも行けるといいですね。 では、今日もお仕事頑張りすぎには気を付けて乗りきってくださいね。

No.364 14/05/28 21:11
まる ( DKEgye )

>> 363 参加者Hさん こんばんは(^^)

転勤決めましたかo(^_-)O
いいですね
必要としてもらえるって素晴らしいことです☆
仲間に話せないのは 確かに辛いですネ
会社の決まりだから仕方ないですが…皆さん 喜んでくれますよ^_−☆

暑くなりましたが 今でもホットカーペットを出してます(^◇^;)
寒く感じるときがあるんですよ〜
血行が悪いのかな?

ご飯の支度は毎回されてるんですか?奥様と交代できてますか
…お子さんの命日も近く 不安定な時期でしょうし 静かに過ごされたほうがよさそうですね

今日 通院日だったのですが、寝込んでしまい行けませんでした( ; ; )
波にいつのまれるかからないので コントロールが難しいです

気候が原因かな?

お互い 体調に気を配りましょう

  • << 366 まるさん、病院にいけないほど…大丈夫かな。 なんだか、最近奥さんの機嫌が良く思います。娘と楽しそうなのでよかったです。命日は何かしないといけないし、何かしても気に入らなければ機嫌を損ねます。去年買ってあげたルフィとチョッパーのフィギュアは捨てられました(~_~) 夜と朝はまだ寒いから電気カーペットはまだいると思いますよ。朝5時頃、寒いでしょ? 転勤は未知です。いいほうに転べ!と思ってます。

No.365 14/05/28 23:01
まる ( DKEgye )

ベーさん こんばんは(^^)

今日の通院 行けませんでした( ; ; )
一昨日 頑張り過ぎたかな?

今日は 寝て過ごしました
もちろん猫たちと一緒です(^^)
いつも 着いてくるんですよ
一匹は 首のところで丸まって 頬ずりするようにして寝てました

この子たちには とても癒されてます(#^.^#)
手もかかりますが 不思議と苦じゃないんですよ
アニマルヒーリング最強です☆

ベーさんは体調 少しは回復できたかな?お天気も安定しないし 昼間は暑いし なかなか難しいですね

今夜は 仕事お休みだったので ゆっくりできました(^^)
明日には 持ちなおせるかな?(^◇^;)

  • << 367 まるさん、こんばんは。 夜分にすみません。 トイレに目が覚めてしまいました。 通院、行けなかったんですか?大丈夫? 薬はまだあるんですか? 無理しすぎず、頑張りすぎずですよ。 ねこちゃん達の癒しのパワーはすごいですね。 ほんと動物セラピーですね。 明日は息子を小児科に連れていきます。 熱、咳、鼻水です。風邪ひいたみたいです。 小児科いつも混んでて行くだけでぐったりしてしまいますが、なんとか気力で頑張ります。 私の体調は、お陰さまで少しずつ回復してきてます。でも、用事のない限りは寝て過ごしています。旦那に、布団を畳まなきゃダメだと言われてしまいましたが、今の私には横にならずにはいられないのです。 強制的にも畳んだ方がいいんですかね? まるさん、明日には体調がかいふくしてるといいですね。お大事にしてくださいね。

No.366 14/05/28 23:40
参加者H10 

>> 364 参加者Hさん こんばんは(^^) 転勤決めましたかo(^_-)O いいですね 必要としてもらえるって素晴らしいことです☆ 仲間に… まるさん、病院にいけないほど…大丈夫かな。
なんだか、最近奥さんの機嫌が良く思います。娘と楽しそうなのでよかったです。命日は何かしないといけないし、何かしても気に入らなければ機嫌を損ねます。去年買ってあげたルフィとチョッパーのフィギュアは捨てられました(~_~)
夜と朝はまだ寒いから電気カーペットはまだいると思いますよ。朝5時頃、寒いでしょ?
転勤は未知です。いいほうに転べ!と思ってます。

  • << 368 参加者Hさん おはようございます(^^) ありがとうございます 昨日は 夕方まで全く動けませんでした ですが…夕方には かなり動けるようになり 夜のご飯に 娘のリクエストのチキン南蛮を作り お風呂にも入れました(^^) 余計なことかもしれませんが… 子供さんの命日には 特別なことはせず お墓参りにでも奥様と行けたらいいですね 静かに思いを馳せ、偲んであげてください 病院は土曜日に行くことになりました 何故かお薬が余っているので 頑張れそうです(^^) 今日 ダンナの布団を二階に移す許可をもらいました(^^)…と言っても 私の寝てる部屋とは別です 独立した息子の部屋をこざっぱりと片付けてダンナの部屋にしてしまうつもりです 受け入れてくれるかな? 転勤…必ず良い方向にいきますよ☆ 引き寄せの法則ってきいたことないですか? さあ 今日も一日災害0で!(⌒▽⌒) ですね☆

No.367 14/05/29 03:48
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 365 ベーさん こんばんは(^^) 今日の通院 行けませんでした( ; ; ) 一昨日 頑張り過ぎたかな? 今日は 寝て過ごしま… まるさん、こんばんは。
夜分にすみません。
トイレに目が覚めてしまいました。

通院、行けなかったんですか?大丈夫?
薬はまだあるんですか?
無理しすぎず、頑張りすぎずですよ。

ねこちゃん達の癒しのパワーはすごいですね。
ほんと動物セラピーですね。

明日は息子を小児科に連れていきます。
熱、咳、鼻水です。風邪ひいたみたいです。
小児科いつも混んでて行くだけでぐったりしてしまいますが、なんとか気力で頑張ります。

私の体調は、お陰さまで少しずつ回復してきてます。でも、用事のない限りは寝て過ごしています。旦那に、布団を畳まなきゃダメだと言われてしまいましたが、今の私には横にならずにはいられないのです。
強制的にも畳んだ方がいいんですかね?

まるさん、明日には体調がかいふくしてるといいですね。お大事にしてくださいね。

  • << 369 ベーさん おはようございます(^^) ありがとうございます(#^.^#) 昨日は 夕方頃から動けるようになり 夜ご飯にチキン南蛮作り、お風呂も入れました☆ 今朝は お弁当作って ゴミ出して、 ダンナも1つゴミ出ししてくれました\(^^)/ 玄関まわりに水を流して 掃除してきましたよ♫ 先日買って植えたポーチュラカに蕾がついていました(#^.^#) 良いことが起こりそうです☆★☆ 病院は土曜日に行くことになりました(^^) 何故かお薬が2日分余ってたんです(^_^)a 飲み忘れたんですね ベーさんも 少し回復してきましたか(^^) でも 小児科…ちょっとキツイですね。大丈夫ですか? せっかく回復してきてるところなのに 疲れてしまいそうですね(>_<) 気をつけて行ってきてください❤ 私はベッドだから いつでも横になれますよ(^_^)a 布団片付けなくても敷いてあるだけでいつでも横になれる安心感があるほうがいいと思うな ダンナさん たまにスパルタ発言出てきますネ(-。-; ダンナさんの考えでは布団があるから悪い!みたいな感じなのかな 違います 布団がなくても 横になります でも 体痛くなっちゃうから 横になるなら布団がいいですよね(^ν^) 動けないことに罪悪感抱えてるんだから 責めないで欲しいな 朝一から二階から一階 一階から二階と走り回って遊んだ子猫二匹 横にきて眠りはじめました(^^) 小梅はおとなしい子なので めったに走りません 鳴きません じーっと横で座っています(^ν^)たまに走ると階段から落ちてたりするから 走ってるの見ると心配になります(^◇^;)猫なのにネ 本当にとろくさいの。゚(゚^艸^゚)゚。 昨夜から コロコロ(粘着テープの転がしてゴミをひっつけるやつ)が 見つかりません(>_<)寝る前にラグにコロコロして猫毛をとったのは私。最後に使ったのは私。 でも記憶がないんです 何処に持っていったんだろう??? 思い出せない(>_<) そうそう! 息子の部屋を掃除してダンナの部屋にしようと思います(^ν^) 布団移動の許可は朝もらったので 今日も 亀の歩み程度で働きます(^◇^;) 無理したら また寝込んでしまう

No.368 14/05/29 08:19
まる ( DKEgye )

>> 366 まるさん、病院にいけないほど…大丈夫かな。 なんだか、最近奥さんの機嫌が良く思います。娘と楽しそうなのでよかったです。命日は何かしないとい… 参加者Hさん おはようございます(^^)

ありがとうございます
昨日は 夕方まで全く動けませんでした

ですが…夕方には かなり動けるようになり
夜のご飯に 娘のリクエストのチキン南蛮を作り お風呂にも入れました(^^)



余計なことかもしれませんが…
子供さんの命日には 特別なことはせず お墓参りにでも奥様と行けたらいいですね

静かに思いを馳せ、偲んであげてください


病院は土曜日に行くことになりました
何故かお薬が余っているので 頑張れそうです(^^)
今日 ダンナの布団を二階に移す許可をもらいました(^^)…と言っても 私の寝てる部屋とは別です
独立した息子の部屋をこざっぱりと片付けてダンナの部屋にしてしまうつもりです
受け入れてくれるかな?


転勤…必ず良い方向にいきますよ☆
引き寄せの法則ってきいたことないですか?

さあ 今日も一日災害0で!(⌒▽⌒)
ですね☆

  • << 370 まるさん、こんにちは。チキン南蛮いいですね!やっぱりタルタルソースですか? 夜勤眠たくて、災害を起こしそうなので今日はもう30分早く寝てみます。 息子さんの部屋かたづくましたか。 私の思い出ですが、比較的近くに実家があるんですが、弟に占領され泊まりに行っても客間で、居場所がなくなってしまったので、結局あまり実家に帰らなくなってしまいました。まるさんも自分の部屋はすぐなくなっちゃいましたか? もう旦那さんと寝ることはないのかな… うちは一つの部屋にダブルに奥さんと娘、はしっ子にシングルで僕が寝ています。夜中に奥さんの布団に潜りこんだらどうなるだろう…と思ったりします。 おやすみなさい(~_~)

No.369 14/05/29 08:55
まる ( DKEgye )

>> 367 まるさん、こんばんは。 夜分にすみません。 トイレに目が覚めてしまいました。 通院、行けなかったんですか?大丈夫? 薬はまだある… ベーさん おはようございます(^^)

ありがとうございます(#^.^#)
昨日は 夕方頃から動けるようになり 夜ご飯にチキン南蛮作り、お風呂も入れました☆

今朝は お弁当作って ゴミ出して、
ダンナも1つゴミ出ししてくれました\(^^)/

玄関まわりに水を流して 掃除してきましたよ♫
先日買って植えたポーチュラカに蕾がついていました(#^.^#)
良いことが起こりそうです☆★☆

病院は土曜日に行くことになりました(^^)
何故かお薬が2日分余ってたんです(^_^)a
飲み忘れたんですね


ベーさんも 少し回復してきましたか(^^)
でも 小児科…ちょっとキツイですね。大丈夫ですか?
せっかく回復してきてるところなのに 疲れてしまいそうですね(>_<)
気をつけて行ってきてください❤

私はベッドだから いつでも横になれますよ(^_^)a
布団片付けなくても敷いてあるだけでいつでも横になれる安心感があるほうがいいと思うな
ダンナさん たまにスパルタ発言出てきますネ(-。-;
ダンナさんの考えでは布団があるから悪い!みたいな感じなのかな

違います
布団がなくても 横になります
でも 体痛くなっちゃうから 横になるなら布団がいいですよね(^ν^)
動けないことに罪悪感抱えてるんだから 責めないで欲しいな


朝一から二階から一階 一階から二階と走り回って遊んだ子猫二匹 横にきて眠りはじめました(^^)
小梅はおとなしい子なので めったに走りません 鳴きません じーっと横で座っています(^ν^)たまに走ると階段から落ちてたりするから 走ってるの見ると心配になります(^◇^;)猫なのにネ
本当にとろくさいの。゚(゚^艸^゚)゚。



昨夜から コロコロ(粘着テープの転がしてゴミをひっつけるやつ)が 見つかりません(>_<)寝る前にラグにコロコロして猫毛をとったのは私。最後に使ったのは私。
でも記憶がないんです
何処に持っていったんだろう???
思い出せない(>_<)

そうそう!
息子の部屋を掃除してダンナの部屋にしようと思います(^ν^)
布団移動の許可は朝もらったので 今日も 亀の歩み程度で働きます(^◇^;)
無理したら また寝込んでしまう

  • << 372 まるさん、おはようございます。 外は今日も暑いですね。もう半袖でいいのかも。 家のなかにいても暑くて熱中症になりそうなので、早々とクーラーいれてしまいました。 昨日は夕方から動けたんですね。良かったです。 一日の中でもなみがありますよね。 鬱は基本的には朝がダメなことが多い見たいですよね。 まるさん、働いてますね~ 息子さんの部屋の片付け、大変そうですけど大丈夫ですか?旦那さんの部屋にするんですね。 うちも物置小屋になってる部屋をどうにかしたくて、不用品回収業者さんに頼もうかと思ってます。 まるさん、暖かい言葉をどうもありがとうございます。 そうなんです、布団がなくても横には必ずなってしまうんですよ。でも体が痛いから布団はそのままにしてあって。旦那は布団がいけないと思ってるけど、そういう問題じゃないんですよね。イマイチ理解されませんけど、経験してない人には理解は無理ですね。家事や育児をしてもらってるだけでも感謝してますけどね。 お花に蕾がついたんですか! 良かったですね♪ お花のお世話もできるなんて、すごいですよ。 気力がないとできませんからね。 小梅ちゃん、おっとりやさんなんですね。 そこがまた可愛いんでしょうね。 病院、土曜なんですね。薬が余っていて良かったですね。きれたら不安になりますよね。 先生とよく話してきてくださいね。

No.370 14/05/29 10:33
参加者H10 

>> 368 参加者Hさん おはようございます(^^) ありがとうございます 昨日は 夕方まで全く動けませんでした ですが…夕方には かな… まるさん、こんにちは。チキン南蛮いいですね!やっぱりタルタルソースですか?
夜勤眠たくて、災害を起こしそうなので今日はもう30分早く寝てみます。
息子さんの部屋かたづくましたか。
私の思い出ですが、比較的近くに実家があるんですが、弟に占領され泊まりに行っても客間で、居場所がなくなってしまったので、結局あまり実家に帰らなくなってしまいました。まるさんも自分の部屋はすぐなくなっちゃいましたか?
もう旦那さんと寝ることはないのかな…
うちは一つの部屋にダブルに奥さんと娘、はしっ子にシングルで僕が寝ています。夜中に奥さんの布団に潜りこんだらどうなるだろう…と思ったりします。
おやすみなさい(~_~)

No.371 14/05/29 11:02
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 363 皆さん、こんばんは。日中もう暑いくらいで、夜勤には辛い時期が始まります。昼勤と睡眠時間は変わらないのですが、疲れが取れません。2年前夜勤を始… 参加者Hさん、おはようございます。

ほんとに日中は夏に近い暑さで参りますね。
うちはもうクーラーいれてしまいました。
家のなかも暑くて熱中症になりそうです。

ピーマンの肉詰め作ったんですか!
参加者Hさんは、ほんと家事が何でもこなせちゃうんですね。素晴らしいです。見習いたい。

転勤、決められたんですね。
親しい仲間との別れは寂しいでしょうが、新天地での活躍を応援しています。

なくなったお子さんの命日にはお墓参りにでも行けるといいですね。

では、今日もお仕事頑張りすぎには気を付けて乗りきってくださいね。

  • << 373 べーさん、こんばんは。ピーマンの肉詰めは娘にはテッパンです。なぜかピーマン大好きなんです。野菜大好きで生野菜をモリモリ食べます。もうちょっとお肉を食べてほしいんですが… 今日も暑かったですね。まだ窓開けて寝れてるんだけど、西陽が当たると暑くて目が覚めます。 寝れなくなったらクーラーつけるけど苦手なんですよね。肩こりがひどくなったり、疲れが取れない気が…。 今年は眠剤あるから寝られるかな。

No.372 14/05/29 11:26
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 369 ベーさん おはようございます(^^) ありがとうございます(#^.^#) 昨日は 夕方頃から動けるようになり 夜ご飯にチキン南蛮作り… まるさん、おはようございます。

外は今日も暑いですね。もう半袖でいいのかも。
家のなかにいても暑くて熱中症になりそうなので、早々とクーラーいれてしまいました。

昨日は夕方から動けたんですね。良かったです。
一日の中でもなみがありますよね。
鬱は基本的には朝がダメなことが多い見たいですよね。

まるさん、働いてますね~
息子さんの部屋の片付け、大変そうですけど大丈夫ですか?旦那さんの部屋にするんですね。
うちも物置小屋になってる部屋をどうにかしたくて、不用品回収業者さんに頼もうかと思ってます。

まるさん、暖かい言葉をどうもありがとうございます。
そうなんです、布団がなくても横には必ずなってしまうんですよ。でも体が痛いから布団はそのままにしてあって。旦那は布団がいけないと思ってるけど、そういう問題じゃないんですよね。イマイチ理解されませんけど、経験してない人には理解は無理ですね。家事や育児をしてもらってるだけでも感謝してますけどね。

お花に蕾がついたんですか!
良かったですね♪
お花のお世話もできるなんて、すごいですよ。
気力がないとできませんからね。

小梅ちゃん、おっとりやさんなんですね。
そこがまた可愛いんでしょうね。

病院、土曜なんですね。薬が余っていて良かったですね。きれたら不安になりますよね。
先生とよく話してきてくださいね。

  • << 376 ベーさん こんにちは(^^) 体調どうですか? 少しは楽になってるといいのですが… 昨日は 息子の部屋の片付けで クタクタになりました(^◇^;)仕事もお客さんが多くて…一息つく暇もなく 帰宅したらぐったりでした( ; ; ) 頑張ってカレー作りました☆ 昨日は眠剤なくても入眠出来た気がするんだけど…依存してるんですね(-ω-;) 飲まないと入眠できないんじゃないか??と、不安で眠剤飲んでしまいました 眠剤の断薬は難しいとききますが その通りかも? いや〜 私の気持ちが弱いんですね(>_<) もうエアコンつけたんですか(^^)早いですね〜 都会は 暑いのかな? 風が家の中を通るので うちはまだ大丈夫です!(^^)というか… 今からエアコンつけたら 夏 過ごせない(>_<)二階にエアコンないので 寝るときは扇風機だけなんですよ 貧乏症って困ります 今日も仕事です 気持ちを切り替えて頑張ってきます

No.373 14/05/29 20:41
参加者H10 

>> 371 参加者Hさん、おはようございます。 ほんとに日中は夏に近い暑さで参りますね。 うちはもうクーラーいれてしまいました。 家のなかも暑… べーさん、こんばんは。ピーマンの肉詰めは娘にはテッパンです。なぜかピーマン大好きなんです。野菜大好きで生野菜をモリモリ食べます。もうちょっとお肉を食べてほしいんですが…
今日も暑かったですね。まだ窓開けて寝れてるんだけど、西陽が当たると暑くて目が覚めます。
寝れなくなったらクーラーつけるけど苦手なんですよね。肩こりがひどくなったり、疲れが取れない気が…。
今年は眠剤あるから寝られるかな。

No.374 14/05/30 02:00
参加者H10 

皆さん、寝れてるかな?
僕は今からが眠いんです。怪我をしないように気をつけなければ!今日はコッソリガム噛んでやろうと眠気スッキリを買ってきました。
朝、営業所帰ったらやることが山積みです。もう月末ですよね!寝る時間がなくなっちゃうので、明日の夕御飯は親子丼にしよう!簡単だから♪

No.375 14/05/30 15:12
まる ( DKEgye )

>> 374 参加者Hさん こんにちは(^^)

親子丼 いいですね〜☾(☯‿☯)ノ✿
私が作ると 卵が固まりすぎてしまって とろとろの卵にならないから 不評なんですよー( ´д`ll)
だから 盛り付けた後に 鍋に入れずに残しておいた生卵をすこ〜しかけます(^◇^;)
一見 とろとろありの卵丼

チキン南蛮にタルタルソースは必須!!ですよね☆
タルタルソース作るのが面倒なので 鍋に残った南蛮酢をかけただけで完了です(^^)

娘さん 野菜大好きって 素晴らしいですね(^^)
我が家の娘は肉大好きです(^◇^;)
息子は料理できるけど 娘は料理する気がないようです
将来は お金持ちと結婚して お手伝いさんを雇ってしてもらう…という お気楽な人生設計立ててます(#^.^#)

もしくは 料理できる兄を頼って生きていきそう(^◇^;)

お仕事 お疲れさまでした
ゆっくり休んでください(^^)

  • << 380 まるさん、こんばんは。親子丼は私も最後に火を止めてから残りの卵をかけますよ。トロトロな感じ。 タルタルソース、めんどくさいけどラッキョウ入れると美味しいですよ。ゆで卵とラッキョウとマヨネーズだけで美味しいですよ。 娘さんに是非お手伝いさんを雇って欲しいですね♪娘さん、将来は何になりたいんですか? 女の子の進路は父親にはわからないなぁ

No.376 14/05/30 15:32
まる ( DKEgye )

>> 372 まるさん、おはようございます。 外は今日も暑いですね。もう半袖でいいのかも。 家のなかにいても暑くて熱中症になりそうなので、早々とク… ベーさん こんにちは(^^)

体調どうですか?
少しは楽になってるといいのですが…

昨日は 息子の部屋の片付けで クタクタになりました(^◇^;)仕事もお客さんが多くて…一息つく暇もなく 帰宅したらぐったりでした( ; ; )
頑張ってカレー作りました☆

昨日は眠剤なくても入眠出来た気がするんだけど…依存してるんですね(-ω-;)
飲まないと入眠できないんじゃないか??と、不安で眠剤飲んでしまいました

眠剤の断薬は難しいとききますが
その通りかも?
いや〜 私の気持ちが弱いんですね(>_<)

もうエアコンつけたんですか(^^)早いですね〜
都会は 暑いのかな?
風が家の中を通るので うちはまだ大丈夫です!(^^)というか… 今からエアコンつけたら 夏 過ごせない(>_<)二階にエアコンないので 寝るときは扇風機だけなんですよ
貧乏症って困ります


今日も仕事です
気持ちを切り替えて頑張ってきます

  • << 378 まるさん、こんにちは。 体調、気にしていただいてどうもありがとうございます。 相変わらずだるくて気力が出ません。 今日は朝は息子を耳鼻科につれていったんですが、どっと疲れてしまいました。耳鼻科はほんとにいつも混んでますよね。 帰宅してからはずっと横になって休んでいます。 気力を意識的に出さないのかなんなんだか、よくわかりません。動こうとする気持ちになれないです。 まるさんは、動けていてほんとすごいです。 部屋の片付け、仕事、料理、どれも大変なのにこなせているからすごいなあ。 最近またお風呂に入れなくなってしまいました。 エネルギーがなさすぎます。 薬が合ってないのかな? 病院変えた方がいいのかなと思ったりします。 でも、高校の時からかかってるし、また新しい病院で経過を説明しないといけないのがとても疲れてしまいそうです。 睡眠薬、依存性あるんですね。 薬は依存性ありますよね。 私も早く断薬がしたいです。 まるさんは、今日も働くんですね。 お疲れさまです。無理しないように気を付けてくださいね。

No.377 14/05/30 16:33
匿名2 

>> 376 こんにちは。みんざい依存わかります😅


サプリのように飲んでしまいます。みんざい飲まないと、夢ばかりみて、寝たきがしないんですよね😱

  • << 381 匿名さん 夜中にすみません(>_<) わかってもらえますか(^^) ありがとう 今夜は 眠剤飲まずに入眠出来たのですが…こんな時間に目覚めてしまいました 今から眠剤飲みます

No.378 14/05/30 16:51
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 376 ベーさん こんにちは(^^) 体調どうですか? 少しは楽になってるといいのですが… 昨日は 息子の部屋の片付けで クタクタにな… まるさん、こんにちは。

体調、気にしていただいてどうもありがとうございます。
相変わらずだるくて気力が出ません。
今日は朝は息子を耳鼻科につれていったんですが、どっと疲れてしまいました。耳鼻科はほんとにいつも混んでますよね。
帰宅してからはずっと横になって休んでいます。
気力を意識的に出さないのかなんなんだか、よくわかりません。動こうとする気持ちになれないです。

まるさんは、動けていてほんとすごいです。
部屋の片付け、仕事、料理、どれも大変なのにこなせているからすごいなあ。

最近またお風呂に入れなくなってしまいました。
エネルギーがなさすぎます。
薬が合ってないのかな?
病院変えた方がいいのかなと思ったりします。
でも、高校の時からかかってるし、また新しい病院で経過を説明しないといけないのがとても疲れてしまいそうです。

睡眠薬、依存性あるんですね。
薬は依存性ありますよね。
私も早く断薬がしたいです。

まるさんは、今日も働くんですね。
お疲れさまです。無理しないように気を付けてくださいね。

  • << 382 ベーさん 夜中にすみません(>_<) 仕事から帰ってビール1本飲んだら すごい睡魔がきて 眠剤飲まずに寝てみました そしたら こんな時間に目が覚めてしまって(-ω-;) 今から白湯で眠剤飲みます ベーさん 辛そうですね 波が通り過ぎないんだね… 大丈夫ですよ(^^) 波があるのは良い時があるってことなんだから☆ 自分を責めず 考え過ぎずに 進みましょう (⌒▽⌒) 明日 病院なのコロッと忘れてました(>_<) さっき思い出しました(^◇^;) ベーさんは 自分の病院に息子ちゃんの病院にと 待ち時間の多い通院で 疲れちゃいますよね 座って待ってるだけなんだけど なんであんなに疲れるんだろ? 前回 通院したときに 待合室で無理矢理横になってる人がいました 辛いんだろうな…と思って見てしまった 待合室は 一人掛け用のソファなんですよ そこに体半分だして横になってるから そっちのほうが辛く見えてしまったんです ありがとう(⌒▽⌒) いまのところ 睡眠と疼痛以外は安定してて 食事の支度や掃除 片付けなどが出来てるし …といっても部分的で お風呂やトイレには まだ 手がつけれないでいます 我が家も今日 初エアコンでした(^◇^;) 娘がかってにつけてましたよ〜 暑い!!と 怒ってました 明日は土曜日だから ベーさん一家は外食DAYですね(^^) 何 食べるの?? 私は…お寿司食べたいなぁ(⌒▽⌒)

No.379 14/05/30 21:08
参加者H10 

皆さん、こんばんは。
さぁやっと金曜日です。気合いと惰性で乗りきります。
明日は奥さんと娘は二人で出掛けるそうなのでよるまでひとりぼっちです。ひたすら寝てみようかな。優秀社員賞狙っていましたが、時間切れで駄目でした。夜勤に入ってから、書類が作れませんでした。やっぱり夜勤って大変ですね。
奥さんが日曜日に東京に出張するそうですが、疑ってしまいます…
そんなに急に決まるんでしょうか?しかも日曜日に…。
自動車業界は消費税駆け込みが終わり減産に入るそうで、来月の残業がイッキに減ります。営業所にも待機要員が一杯います。
厳しいなぁ…

  • << 389 参加者Hさん こんにちは(^^) 今頃 1人の時間を満喫されてますね✿ 眠れてますか? ゆっくりして 疲れを癒してください 優秀社員賞 ザンネンでしたね 仕事しながら…というのが 時間的に難しそうです チャンスは いくらでもありそうなので またチャレンジしてくださいね 明日は奥様出張ですか…。 2日前にわかるなら うちよりマシです うちなんて 当日の夜10時頃に出張先からメールで 今夜は帰りません と連絡が入ります 酷いでしょ? それも必ず土曜日の夜です 疑うな!というほうが無理な話だと思いませんか? 真実は本人にしかわからないので 本人がそういうなら出張で 信じることにしましたが… 心労は 避けたいので。 今夜も多分帰らないと予想してます だから娘と2人で外食してやろう!と思ってます(#^.^#)

No.380 14/05/30 21:14
参加者H10 

>> 375 参加者Hさん こんにちは(^^) 親子丼 いいですね〜☾(☯‿☯)ノ✿ 私が作ると 卵が固まりすぎてしまって とろとろの卵にならない… まるさん、こんばんは。親子丼は私も最後に火を止めてから残りの卵をかけますよ。トロトロな感じ。
タルタルソース、めんどくさいけどラッキョウ入れると美味しいですよ。ゆで卵とラッキョウとマヨネーズだけで美味しいですよ。
娘さんに是非お手伝いさんを雇って欲しいですね♪娘さん、将来は何になりたいんですか?
女の子の進路は父親にはわからないなぁ

  • << 384 参加者Hさん 遅い時間にすみません(>_<) タルタルソースにらっきょうですか!!Σ(''ω''ノ)ノ! 驚きました …ごめんなさい 私 らっきょう子供の頃からダメなんです(>_<)あの匂いが… 本当に食べず嫌いなんですが 匂いだけで敬遠です 親子丼の作り方は一緒みたいですね(^^)良かった☆ 参加者Hさん 下手な主婦より料理上手ですね〜 働く妻には料理出来る夫が必要です(^^) うちのダンナは ラーメン程度なら作りますが 後は卵かけご飯か、ふりかけご飯だけですよ┐(^-^;)┌ うちの娘は アイドルになりたいそうです(-。-; 頑張れ!と言ってます(#^.^#) 型に嵌める気はないので 自由に可能性を膨らまさせてます ただ 将来 自分がこういう職業につきたい!と思った時 勉強していないと可能性が狭くなるから 今はしっかり勉強しておきなさい。とも言ってます 専門分野に就くには資格もいるし 大学に行かないとなれない職業もある。 今 勉強しておかないと、その時自分で自分の道を閉ざしてしまうよ。って(^^) 息子が就職しましたが やはり成績優秀な子供には良い企業が紹介されるし 企業も成績をみて面接して合否出すんだなって…今回 実感しましたから。 ちなみに東証一部上場企業に就職できたんですよ(^^)本人も そこに就職したくて かなり頑張ってました はい(^^)娘には 是非 お手伝いさんを雇ってもらいたいと思います(^ν^) 若いっていいですね☆ 可能性無限大だな〜 と ひしひしと感じる年齢です

No.381 14/05/31 02:32
まる ( DKEgye )

>> 377 こんにちは。みんざい依存わかります😅 サプリのように飲んでしまいます。みんざい飲まないと、夢ばかりみて、寝たきがしないんですよね😱 匿名さん 夜中にすみません(>_<)

わかってもらえますか(^^)
ありがとう

今夜は 眠剤飲まずに入眠出来たのですが…こんな時間に目覚めてしまいました
今から眠剤飲みます

No.382 14/05/31 02:56
まる ( DKEgye )

>> 378 まるさん、こんにちは。 体調、気にしていただいてどうもありがとうございます。 相変わらずだるくて気力が出ません。 今日は朝は息子を… ベーさん 夜中にすみません(>_<)

仕事から帰ってビール1本飲んだら すごい睡魔がきて 眠剤飲まずに寝てみました
そしたら こんな時間に目が覚めてしまって(-ω-;)
今から白湯で眠剤飲みます

ベーさん 辛そうですね
波が通り過ぎないんだね…

大丈夫ですよ(^^)
波があるのは良い時があるってことなんだから☆
自分を責めず 考え過ぎずに 進みましょう
(⌒▽⌒)

明日 病院なのコロッと忘れてました(>_<)
さっき思い出しました(^◇^;)

ベーさんは 自分の病院に息子ちゃんの病院にと 待ち時間の多い通院で 疲れちゃいますよね
座って待ってるだけなんだけど なんであんなに疲れるんだろ?
前回 通院したときに 待合室で無理矢理横になってる人がいました
辛いんだろうな…と思って見てしまった

待合室は 一人掛け用のソファなんですよ そこに体半分だして横になってるから そっちのほうが辛く見えてしまったんです


ありがとう(⌒▽⌒)
いまのところ 睡眠と疼痛以外は安定してて 食事の支度や掃除 片付けなどが出来てるし …といっても部分的で お風呂やトイレには まだ 手がつけれないでいます

我が家も今日 初エアコンでした(^◇^;)
娘がかってにつけてましたよ〜
暑い!!と 怒ってました

明日は土曜日だから ベーさん一家は外食DAYですね(^^)
何 食べるの??
私は…お寿司食べたいなぁ(⌒▽⌒)

No.383 14/05/31 03:23
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 382 まるさん、こんばんは。
こちらこそ夜分にすみません。
旦那が帰宅してからトイレに目が覚めてそれから眠れなくなってしまいました。

仕事、疲れは大丈夫ですか?
今日もお疲れさまでした。

ほんと、病院は疲れますよね。
特に子供連れだと回りにも気を使うし待ち時間で子供が飽きてくるから遊びだすし、どっと疲れてしまいます。
息子、中耳炎なのでまた10日ぐらい毎日通院しないといけないから憂鬱ですよー。

私は体調がここ最近ずっと低迷してます。
先生はこれ以上は薬は増やさないと言ってたのですが、このしんどさをなんとかしてもらいたいです。動けないのか動きたくないのか自分でもよくわからないです。

まるさんは、体調落ち着いてるみたいでなによりです。

うちの部屋、一階のリビングがおもちゃで一杯で手のつけどころがなくてストレスがかなりたまっています。息子がテレビをみながらおもちゃで遊ぶのでリビングが遊び場になってるんですよね。
収納ボックスもないから、今度購入しようと思ってるんですけど、いらないおもちゃや細かいおもちゃが一杯でどうしたらいいのでしょう?
部屋もスッキリすれば気分もスッキリしそうなかんじですけどね。

なんか話がよくわからなくなってしまいましたが、お互いいい睡眠がとれますように。

  • << 385 ベーさんも起きてたんですね ちょっと嬉しかったデス(#^.^#) 疼痛が…治りません( ; ; ) この痛みとは 長く付き合っていかないとダメなのかなぁ(-ω-;) 病院 子ども連れてくと疲れも倍増しますよね わかる〜 男の子は動くからね なお疲れるんですよ 息子ちゃんがリビングでおもちゃいっぱいにするの可愛いですよ(^ν^)お母さんの傍に居たいからだし 何処も一緒じゃないかな? うちの娘! リビングを教科書やノートでいっぱいにしてくれてます(-ω-;)他にも娘のものがカウンターにもいっぱいだし テーブルにもいっぱいで…(´-д-)-3 自分の部屋じゃ集中して宿題が出来ない!と言い張り リビングでTVつけて宿題してますよ〜 やるならいいか(´-д-)-3と諦めてます 先日ママ友とランチしたら 高校の娘さんが同じ状態だったから安心してしまいました(^ν^) 今夜 大野くんのドラマ 死神くん があったから観るつもりだったのに睡眠でギブしたら 娘からお母さんも一緒にみて〜っ!と泣きが入りました(^◇^;) ごめんね〜 無理と二階にあがったのですが 娘は見たのかな? 私、今 断捨離気分? 捨てまくってますよ 息子の部屋のクローゼット開けたら 雪崩がおきました(;´Д`) クローゼット1つ片付けるのに一日費やしそうです(-。-; 全部片付けてから出てけよ(*`へ´*) と、ムッとしてしまいました 彼は 巣立ち前に、何を片付けて雑巾もっていたんだろ? 子供のすることなんて 中途半端ですね 本も かなりリサイクルにもっていきましたが 古いから?大きな紙袋4袋で650円也(°_°)。 ま、捨てたら何もないからと手放してきました ベーさんとこは、息子ちゃんが小学生になった時が おもちゃ処分のチャンスですね(^^) もう 朝がきそう… 眠剤飲んだのに全然眠くない(>_<)

No.384 14/05/31 03:31
まる ( DKEgye )

>> 380 まるさん、こんばんは。親子丼は私も最後に火を止めてから残りの卵をかけますよ。トロトロな感じ。 タルタルソース、めんどくさいけどラッキョウ入… 参加者Hさん 遅い時間にすみません(>_<)

タルタルソースにらっきょうですか!!Σ(''ω''ノ)ノ!
驚きました

…ごめんなさい
私 らっきょう子供の頃からダメなんです(>_<)あの匂いが…
本当に食べず嫌いなんですが 匂いだけで敬遠です

親子丼の作り方は一緒みたいですね(^^)良かった☆
参加者Hさん 下手な主婦より料理上手ですね〜
働く妻には料理出来る夫が必要です(^^)
うちのダンナは ラーメン程度なら作りますが 後は卵かけご飯か、ふりかけご飯だけですよ┐(^-^;)┌

うちの娘は アイドルになりたいそうです(-。-;
頑張れ!と言ってます(#^.^#)
型に嵌める気はないので 自由に可能性を膨らまさせてます

ただ 将来 自分がこういう職業につきたい!と思った時 勉強していないと可能性が狭くなるから 今はしっかり勉強しておきなさい。とも言ってます
専門分野に就くには資格もいるし 大学に行かないとなれない職業もある。
今 勉強しておかないと、その時自分で自分の道を閉ざしてしまうよ。って(^^)

息子が就職しましたが やはり成績優秀な子供には良い企業が紹介されるし 企業も成績をみて面接して合否出すんだなって…今回 実感しましたから。
ちなみに東証一部上場企業に就職できたんですよ(^^)本人も そこに就職したくて かなり頑張ってました


はい(^^)娘には 是非 お手伝いさんを雇ってもらいたいと思います(^ν^)
若いっていいですね☆
可能性無限大だな〜
と ひしひしと感じる年齢です

No.385 14/05/31 03:58
まる ( DKEgye )

>> 383 まるさん、こんばんは。 こちらこそ夜分にすみません。 旦那が帰宅してからトイレに目が覚めてそれから眠れなくなってしまいました。 … ベーさんも起きてたんですね
ちょっと嬉しかったデス(#^.^#)

疼痛が…治りません( ; ; )
この痛みとは 長く付き合っていかないとダメなのかなぁ(-ω-;)

病院 子ども連れてくと疲れも倍増しますよね
わかる〜
男の子は動くからね なお疲れるんですよ


息子ちゃんがリビングでおもちゃいっぱいにするの可愛いですよ(^ν^)お母さんの傍に居たいからだし 何処も一緒じゃないかな?
うちの娘!
リビングを教科書やノートでいっぱいにしてくれてます(-ω-;)他にも娘のものがカウンターにもいっぱいだし テーブルにもいっぱいで…(´-д-)-3
自分の部屋じゃ集中して宿題が出来ない!と言い張り リビングでTVつけて宿題してますよ〜
やるならいいか(´-д-)-3と諦めてます
先日ママ友とランチしたら 高校の娘さんが同じ状態だったから安心してしまいました(^ν^)

今夜 大野くんのドラマ 死神くん があったから観るつもりだったのに睡眠でギブしたら 娘からお母さんも一緒にみて〜っ!と泣きが入りました(^◇^;)
ごめんね〜 無理と二階にあがったのですが 娘は見たのかな?

私、今 断捨離気分?
捨てまくってますよ

息子の部屋のクローゼット開けたら 雪崩がおきました(;´Д`)
クローゼット1つ片付けるのに一日費やしそうです(-。-;
全部片付けてから出てけよ(*`へ´*)
と、ムッとしてしまいました
彼は 巣立ち前に、何を片付けて雑巾もっていたんだろ?
子供のすることなんて 中途半端ですね

本も かなりリサイクルにもっていきましたが 古いから?大きな紙袋4袋で650円也(°_°)。
ま、捨てたら何もないからと手放してきました

ベーさんとこは、息子ちゃんが小学生になった時が おもちゃ処分のチャンスですね(^^)

もう 朝がきそう…
眠剤飲んだのに全然眠くない(>_<)

No.386 14/05/31 04:20
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 385 まるさん~

私も全く眠れません。
旦那が帰宅する前に少し寝てたみたいだけど、それ以降眠くないです。お茶を飲んだのが良くなかったのかなあ。息子も旦那も爆睡してます。羨ましい。

疼痛があるんですね。大丈夫ですか?
疼痛だと外科になるんですかね?
お薬はもらってるんですか?体が痛いというのも辛いですね。お大事にしてくださいね。

娘さんもリビングでお勉強ですか。
まるさんと一緒だと安心するのかな。
なかなか片付かないですよね。
片付けやさんに一度お願いしてみようかな。
ひどい有り様で、病気を物語ってますよ。

息子さんの部屋も片づけが大変ですね。
私も今、断捨離な気分です。

その前にこの動かない体をなんとかしたいです。病院を変えてみようかと思ったりするんですけど、それもまた疲れてしまいそうで。
せめて、お風呂に毎日はいれるようになれるか料理ができるようになれればと思うんですけどね。

今は、暗いトンネルの中にいるみたいです。

No.387 14/05/31 04:47
まる ( DKEgye )

>> 386 ベーさん
飲んでるサインバルタには 疼痛をおさめる効果もあるそうなんです
それとロキソニンをもらって 動かないといけないときには飲んでます(^^)

お掃除やさん いいですね〜☾(☯‿☯)ノ✿
惹かれます
でも結局 あれはこう、これはそう、って指示出さなきゃいけないんだろうな…と思うと面倒で 自分でやろう!となっちゃいます

ゴミを分別して出すのが面倒だから ゴミの処分だけでも頼みたいけど…
引っ越し業者さんにゴミ処分代で別途3万払った…とか
亡くなった母の家の片付けに業者さんを頼んだら やっぱり3万かかって…
2t以下は同料金らしく 即ち最低価格が3万(>_<)

自分で ちまちま頑張れば無料だから…と思ってしまいました
やはり 貧乏性です


トンネルには必ず出口があるからo(^_-)O
できたことに満足することからがんばろ☆

息子ちゃんを病院に連れて行けた!
これってすごいよ(^^)
混んでる耳鼻科に子供連れて行くのは元気な人でも ハア(´-д-)-3ってなっちゃいますもん

暑くなってきたから麦茶の出番ですね(^^)
麦茶にはカフェイン入ってないし 体を冷やす効果があるらしく 正に暑い夏の飲み物ですね
私は白湯を飲みました
できるだけ内臓を冷やさないように 配慮してます(^^)

そろそろ眠れるかな?
猫たちが 普段と違うペースなので落ち着かないみたいです
みんな私の布団で寝てる時間だから…
小梅は何故か膝の上です(^^)

あら!
小鳥のさえずりが聞こえはじめました

今からでも 寝たいですね
布団に入ってみます(^^)

No.388 14/05/31 08:03
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 387 まるさん、皆さん、おはようございます。

まるさん、あれから眠れましたか?
私はウトウト少しだけ眠ったみたいです。
でも睡眠不足です。
気分を変えようと、5日ぶりぐらいに朝、お風呂にはいってきました。朝風呂は気持ちがいいですね。垢が半端なくでてきましたよf(^_^;

お掃除やさん、だいたい三万はかかるんですね。
うちの不用品、息子の遊び場や滑り台や赤ちゃんの頃に使ってたテーブルチェアとかかさばるものばかりなので、ひきとってもらいたいんですよね。妹が結婚して子供が産まれたらあげようかともおもったけど、いつになるか全くわからないしf(^_^;

サインバルタにロキソニンでしたか!
疼痛にきいてくれるといいですね。
お大事にしてくださいね。

今日はだんながいるので、布団を畳まれてしまいました。スパルタですよf(^_^;

そうですね、少しでも出来たことに目を向けるようにして前向きにトンネルを抜けれるようにがんばりたいです。

ではでは、息子を耳鼻科に連れていきますね~
いい一日になりますように!

  • << 390 ベーさん こんにちは(^^) あれからウトウト寝て 夢ばかり見ていました(´・д・`) 病院にも行ってきました お薬は変更なく 疼痛に湿布を出してくれました(^^) 湿布が欲しかったので ちょうど良かったです ベーさん 朝風呂気持ち良さそう(#^.^#) 耳鼻科にも行って偉いなぁ☆ 今日も暑いですね 私も朝風呂入りたかったんだけど…時間がなくてバタバタです 今日と明日は仕事休みだし 参加者Hさんへのレスにも書いたけど 多分ダンナは帰らないと思うから 外食で豪華夕食にするつもりですψ(`∇´)ψ 体中 汗でベトベトです(>_<) 気持ち悪〜い

No.389 14/05/31 15:50
まる ( DKEgye )

>> 379 皆さん、こんばんは。 さぁやっと金曜日です。気合いと惰性で乗りきります。 明日は奥さんと娘は二人で出掛けるそうなのでよるまでひとりぼっち… 参加者Hさん こんにちは(^^)

今頃 1人の時間を満喫されてますね✿
眠れてますか?
ゆっくりして 疲れを癒してください

優秀社員賞 ザンネンでしたね
仕事しながら…というのが 時間的に難しそうです
チャンスは いくらでもありそうなので
またチャレンジしてくださいね

明日は奥様出張ですか…。
2日前にわかるなら うちよりマシです
うちなんて 当日の夜10時頃に出張先からメールで 今夜は帰りません
と連絡が入ります
酷いでしょ?
それも必ず土曜日の夜です
疑うな!というほうが無理な話だと思いませんか?

真実は本人にしかわからないので
本人がそういうなら出張で 信じることにしましたが…
心労は 避けたいので。

今夜も多分帰らないと予想してます
だから娘と2人で外食してやろう!と思ってます(#^.^#)

  • << 392 まるさん、こんにちは。 結局、帰ってきて少し仕事してから、4時頃まで寝てました。その後、銀行回りをして、行くと決めておいたお気に入りのラーメンを食べに行ってきました。汗だくです(^_^;) 本人が出張って言うなら出張でしょう! 明日はまた娘とお留守番です。

No.390 14/05/31 16:07
まる ( DKEgye )

>> 388 まるさん、皆さん、おはようございます。 まるさん、あれから眠れましたか? 私はウトウト少しだけ眠ったみたいです。 でも睡眠不足です… ベーさん こんにちは(^^)

あれからウトウト寝て 夢ばかり見ていました(´・д・`)
病院にも行ってきました
お薬は変更なく 疼痛に湿布を出してくれました(^^)
湿布が欲しかったので ちょうど良かったです

ベーさん 朝風呂気持ち良さそう(#^.^#)
耳鼻科にも行って偉いなぁ☆

今日も暑いですね
私も朝風呂入りたかったんだけど…時間がなくてバタバタです
今日と明日は仕事休みだし
参加者Hさんへのレスにも書いたけど
多分ダンナは帰らないと思うから
外食で豪華夕食にするつもりですψ(`∇´)ψ

体中 汗でベトベトです(>_<)
気持ち悪〜い

No.391 14/05/31 18:06
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 390 まるさん、こんばんは。

あれから、ウトウト寝れたんですね。良かった。
病院にも行けたなら良かったです。
現状維持なんですね。
まるさんは、抗うつ剤、今、何種類飲んでますか?現状維持ということは合ってるんでしょうね。

旦那さん、出張なんですねf(^_^;
気になり出したら悪い方に考えてしまうから、あまり考えないようにしてくださいね。

外食いいですね♪
うちは、無性にピザが食べたくなったので、宅配ピザを食べました。お腹一杯になりました。

今日はまた暑かったから汗かきましたよね。
お風呂に夜も入れるといいんですけどね。

No.392 14/05/31 18:13
参加者H10 

>> 389 参加者Hさん こんにちは(^^) 今頃 1人の時間を満喫されてますね✿ 眠れてますか? ゆっくりして 疲れを癒してください … まるさん、こんにちは。
結局、帰ってきて少し仕事してから、4時頃まで寝てました。その後、銀行回りをして、行くと決めておいたお気に入りのラーメンを食べに行ってきました。汗だくです(^_^;)
本人が出張って言うなら出張でしょう!
明日はまた娘とお留守番です。

No.393 14/05/31 19:46
まる ( DKEgye )

皆さん こんばんは(^^)

豪華外食☆にしたかったのに
娘が…
外食の気分じゃない
と、一言。

(>_<)
買い物して帰宅しました
そしたら…!!




ダンナが帰宅してました└(゚ロ゚;)┘
あれ?
やけに早い帰宅です(>_<)
びっくりしてしまいました

夕飯 作ります(-ω-;)
怠いですが…
面倒ですが…



作ります(´-д-)-3



茹で豚肉のポン酢かけ

しばらく○。.-v(-。-)>休憩

No.394 14/06/01 06:36
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 393 まるさん、おはようございます。

昨日は外食せず自宅でお食事したんですね。
旦那さんも早いご帰宅だったんですね。

昨日も、夜中の2時4時と目が覚めてしまい、あまり眠れず体が朝からどんよりしてます。

今日は息子の体操服のなまえつけをしないといけなくて縫い物しなければならず。裁縫苦手だから面倒です。

話は変わりますが、今話題のアナと雪の女王、映画みましたか?旦那が私にはぴったりの映画だからぜひみるようにというんですよね。ありのままの自分がテーマみたいですけどね。

では、今日も一日いい一日になりますように。

No.395 14/06/01 14:31
まる ( DKEgye )

皆さん こんにちは(^^)

離婚を決意しかかっています
彼からの言葉はナイフでしかない

7月の日曜日の予定もわからない…

誰からもらったのかわからない出雲神社の御守りを大切に身につけています

鬱の時に大きな決断はダメだというけれど 一緒にいたら鬱は治らない

新しい一歩を踏み出す時なのかも



No.396 14/06/01 14:57
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 395 まるさん、こんにちは。

突然、どうされましたか???
何かあったんですか?

旦那さんに何か言われたんですか?

心配しています。

No.397 14/06/01 15:51
まる ( DKEgye )

>> 396 ベーさん


ありがとうm(_ _)m

昼間 話しかけたら あまりにツンツンした言葉で…

もう 1人で生きようかなぁ…と
凹んでしまいました

仲良くしていきたいんだけど、もう無理なのかな?って話してきました。

嫌いで意地悪してやろう!と思って何かしているわけじゃないし…。と
そのあとの言葉は思い出せないのですが

ま、いっか。と 思うことは出来ました


心配かけて すみませんm(_ _)m

No.398 14/06/01 18:12
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 397 まるさん~

とりあえず解決したみたいで良かったです。

安心しましたよ。

まるさんにとって幸せになれる解決ができるといいですね。

No.399 14/06/02 06:24
参加者H10 

皆さん、おはようございます。
今日は初めての早出です。1時間早いのですが、2時間早く着いてしまいました。この時間は道がスキスキでいつもの半分の時間で着いてしまいました。今は、コンビニの駐車場で優雅にコーヒータイムです。
今週はやっと昼勤に戻って、しばらく残業も少ないようなので今度こそ優秀社員賞の準備をしようと思います。
今日も暑くなるみたいですね。子供達の熱中症が気になります。
皆さん、やれることだけやりましょう!それで大丈夫!なるようになるさ!

No.400 14/06/02 08:02
まる ( DKEgye )

皆さん おはようございます(^^)

今朝は6時に目覚めました(⌒▽⌒)
お弁当も出来ました♫

ゴミはダンナが出してくれました

昨日 ダンナと話したのが良かったみたいです
ダンナの返事が もう無理だ というものだったら離婚を口にしていたと思います
決意がつたわったのか?
否定の言葉で 本当に良かった

一緒に暮らしていくパートナーは ダンナ以外は考えられません


猫たちは 今日も元気に後追いしてます(^^)
娘のトイレにまでついていっていました

詳しくは言えないのですが オーディションを受け通ったので夏休みに舞台に立つことも決まりました☆
2ヶ月間 練習です(^^)
私も頑張って体調ととのえていかないと…


先日蒔いたヒマワリの芽が出てきました☆北側に植えた花からは新しい花が出てきません
葉っぱだけがツヤツヤしてる状態なので 少し淋しいです(>_<)


人生 七転び八起き!!
ケ・セラ・セラ!

参加者Hさんの言うとおり(^^)
出来ることをやりましょう

後は なるようになりますネ

  • << 403 まるさん、こんにちは。 今日も暑いですね~今からこの暑さじゃ夏は外出できなそうですよね。恐ろしい。 昨日は旦那さんとお話できて良かったですね! いい方向に進めてほんとに良かった。 これから少しずつですかね。 まるさんの幸せを願っています。 オーディションて、誰が受けたんですか? 娘さんかな? 受かっただなんてすごいですね!どんな舞台なんですか? 確かに参加者Hさんの言うように、できることをできるときにやっていくしかないですね。 ケ・セラ・セラかあ。 流れに任せるしかないですもんね。 私は今朝も朝一で息子を耳鼻科に連れていきました。待ち時間が長くてストレスです。息子も飽きちゃって困ります。今日はどこかのおばさまがスマホを息子に貸してくれてゲームしてたので、おとなしくしてくれて良かったです。 息子も疲れたのか今昼寝してます。 私も同じく横になって休んでいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧