注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

[☆うつ病座談会⑨☆]

レス500 HIT数 7306 あ+ あ-

べー( 30代 ♀ 7QsG1 )
14/06/13 12:07(更新日時)

[☆うつ病座談会⑨☆]です。

皆さん、こんにちは。

いつもレスをしてくださり、どうもありがとうございます。

病気のこと等話ながら、励まし合えたらいいなと、思っています。

皆さん、宜しくお願い致します(о´∀`о)ノ

No.2086520 14/04/22 13:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/05/20 12:27
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 300 まるさん、こんにちは。

疼痛や神経痛の具合はどうですか?大丈夫ですか?無理なさらないように気を付けてくださいね。

誕生日に元カレからのメール、友達の宗教、気持ちはかなり動揺しました。それから倦怠感が始まってるので、影響はしているんでしょうね。

鬱の原因は、震災が発症するきっかけになったんだと思います。震災当時は息子も1歳半だったし、とても大変でした。しかも息子はアスペルガーのグレーで多動だったので、心身疲れていました。
あと、専業主婦ということも苦痛でした。外の空気が吸えなくて憂鬱になってました。

私が精神科に初めてかかったのは、高校生のときです。その後も何度も鬱を繰り返してきました。
カウンセリングで、鬱の原因は母親との関係と夫婦関係だと言われています。確かにその通りだと私は思っています。

母親との関係は学生時代の自分をつくることに大きく影響したと思っています。ずっと偽りの自分で生きてきました。母親から得られなかった愛情を他人から得るためにいつも他人から認められて愛されるような自分を無理して無理して長年過ごしてきました。

夫婦関係は性格の不一致だと思います。
今の旦那を選ぶまでにもかなりの葛藤があり、苦痛でした。それでも後戻りはできないと、自分の気持ちに嘘をついて結婚したんです。
でも、最近では関係も良好になってきているところです。

あとは、専業主婦ということが自分には向いてないことだと思います。私はずっと仕事が好きだったので、人に会えなくなることで気持ちが滅入っていました。

まるさん、お花を植えることと美容院にいけるといいですね。

私の鬱は根が深いものだと感じています、それでも早く治りたくて今、できることを必死で頑張りたいと思っています。

  • << 304 ベーさん こんばんは(^^) すごく自己分析できてますネ☆ カウンセリングしてるからかなぁ? 本当!お互い早く良くなりたいですね (^ν^) 薬も変わってからお風呂にも 短い間隔で入れるようになったし 少しづつは回復してますね 波があるから 突然 倦怠感に襲われたりして自己否定しがちになってしまうけど 少しでも出来たことを認めていこうね(⌒▽⌒) 白湯を飲むようになって 思考や行動に良い変化があるように思います(^^) ケ・セラ・セラ(^ν^) なるようになるさ☆★☆ という もともとの気性が表れはじめたような… とにかく 始めることが大事ですね うじうじしているのは私らしくない!って 感じてます 疼痛で夜中寝れなかったりするから ダメな日も たくさんで… まだまだだなぁって 思いますが ゆっくり前進してることは認めてあげたいです☆ 最近 太り気味なのが悩みです 去年の体重+4kg┏┃①。①┃┛ 服がパンパンで… 娘が細いから 娘の服を買いに行くと 何を試着しても 綺麗に着こなしちゃうから! 同じ女として 羨ましくて(#^ω^) 最近の若い女性 異常に細過ぎないですか?? 足とかゴボウなんだけど… 20歳くらいの女性たちは どんな食生活で あのスタイルになったんだろ? 不思議でしょうがないです(・_・; 中学生、高校生のほうが体がしっかりしてる気がします 今夜は眠れるかな? 痛み止めのんだほうが寝れそうな気がします

No.302 14/05/22 00:08
参加者H10 

皆さん、こんばんは。季節の変わり目、天気も雨で体調も大変ですね。気分も大変です。今日は転勤のことを奥さんにメールしたら、転職と勘違いしてしまったらしく、撃沈しました。
一応相談したかったんだけど、やっぱりひとりぼっちでした。今週からとっておいた薬を飲み始めたので正気だと思うんですが、ちょっと動揺してます。眠剤飲んだけどねれるかな。

  • << 305 参加者Hさん こんばんは(^^) 眠れてますか? お仕事お疲れさまです(=^ェ^=) 転勤のことメールしたんですね 大事なことはメールだと伝わりにくかったり 相手の理解がちがったりしがちなので 直接話したほうが良いですよ(^^) 参加者Hさんの気持ちは決まってるんですよね? 奥様と話し合いというより、報告ですね (^ν^) 奥様が、あっさりした 興味ないわ 的な態度でも落ち込まないでください☆ 期待せずに話せば いいだけです 明日も お仕事ですよね? 頑張ってください☆

No.303 14/05/22 01:17
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 302 参加者Hさん、こんばんは。

季節の変わり目でほんとに、気温差も激しくて気分の浮き沈みもありしんどいですね。
体調は大丈夫ですか?

奥様に転職と間違われたんですか?
よく説明をされた方が良いですよ。

No.304 14/05/22 01:44
まる ( DKEgye )

>> 301 まるさん、こんにちは。 疼痛や神経痛の具合はどうですか?大丈夫ですか?無理なさらないように気を付けてくださいね。 誕生日に元カレ… ベーさん こんばんは(^^)

すごく自己分析できてますネ☆
カウンセリングしてるからかなぁ?

本当!お互い早く良くなりたいですね
(^ν^)

薬も変わってからお風呂にも 短い間隔で入れるようになったし 少しづつは回復してますね
波があるから 突然 倦怠感に襲われたりして自己否定しがちになってしまうけど 少しでも出来たことを認めていこうね(⌒▽⌒)

白湯を飲むようになって 思考や行動に良い変化があるように思います(^^)
ケ・セラ・セラ(^ν^)
なるようになるさ☆★☆
という もともとの気性が表れはじめたような…

とにかく 始めることが大事ですね

うじうじしているのは私らしくない!って 感じてます

疼痛で夜中寝れなかったりするから ダメな日も たくさんで…
まだまだだなぁって 思いますが ゆっくり前進してることは認めてあげたいです☆

最近 太り気味なのが悩みです
去年の体重+4kg┏┃①。①┃┛
服がパンパンで…
娘が細いから 娘の服を買いに行くと 何を試着しても 綺麗に着こなしちゃうから!
同じ女として 羨ましくて(#^ω^)

最近の若い女性 異常に細過ぎないですか??
足とかゴボウなんだけど…

20歳くらいの女性たちは どんな食生活で あのスタイルになったんだろ?
不思議でしょうがないです(・_・;
中学生、高校生のほうが体がしっかりしてる気がします


今夜は眠れるかな?
痛み止めのんだほうが寝れそうな気がします

  • << 306 まるさん、こんばんは。 今日もお仕事だったのかな?お疲れ様でした。 自己分析できてますかね? やっぱりカウンセリングの力だと思います。 カウンセリングは自分を見つめる作業ですからね。新たな発見も多いですよ。受けて良かったと思います。今の私に必要なのは、ありのままの自分を受け入れることだと思っています。自分というものが統合されてないみたいなんです。常に人のため、好かれるために生きてきましたから常にストレスを抱えている状態ですよね。 お互い、辛いですが少しでも良いところを見つけてプラスの連鎖を生み出したいですね。 確かに今の若い人、何であんなに細いんですかね?異常ですよね。ダイエット食品でも食べてるのかな? 私は脂肪肝だから、なんとしてもやせないといけないんですけど、それにしても若い人は細すぎますよね。 あそこまで細くなくても良いから、せめて元の体重に戻りたいです。 魔王の再放送、ついに終わってしまいました。 何度見ても泣かされる話ですね。 主題歌の嵐のtruth が頭をぐるぐる回っています。 大野くんのまたドラマ、やってほしいです。 さて、明日から私は日中何してすごそうかな。 一人でいるのも不安になるし、限界があるので、公民館のサークルに入ろうかなと今、考えてるんですけどね。月に一度の活動なんですが、そこで新たな出会いがあるかもしれないし、期待しています。 白湯、私も昨日から飲み始めました。良い効果が現れるといいんですけどね。 まるさん、疼痛や神経痛、大丈夫ですか? 痛み止のんで、眠れたら良いですね。 お互いに鬱は地道に希望を捨てずに乗り越えていきましょうね。

No.305 14/05/22 01:52
まる ( DKEgye )

>> 302 皆さん、こんばんは。季節の変わり目、天気も雨で体調も大変ですね。気分も大変です。今日は転勤のことを奥さんにメールしたら、転職と勘違いしてしま… 参加者Hさん こんばんは(^^)

眠れてますか?
お仕事お疲れさまです(=^ェ^=)

転勤のことメールしたんですね
大事なことはメールだと伝わりにくかったり 相手の理解がちがったりしがちなので 直接話したほうが良いですよ(^^)

参加者Hさんの気持ちは決まってるんですよね?

奥様と話し合いというより、報告ですね
(^ν^)

奥様が、あっさりした 興味ないわ 的な態度でも落ち込まないでください☆
期待せずに話せば いいだけです

明日も お仕事ですよね?
頑張ってください☆

  • << 310 まるさん、おはようございます。 まさに、返事は自分で好きなようにすれば…でした。何も話していないので、何も通じていないしなんの優しさも感じられません。他人よりもヒドイ扱いです。 もう奥さんの協力、優しい言葉は期待してはいけないな。 「じゃぁ俺も勝手にする!」とは言わないように頑張ってます。間に入った娘が可哀想だから、バランスをとりつづけたいと思います。 転勤の話は前向きに進めています。 折り合いを探しています。 まるさん、こんなこと聞いて悪いですけど、離婚してよかったことってありましたか? 前向きな離婚って聞くけど…離婚はよくないことかな?

No.306 14/05/22 02:13
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 304 ベーさん こんばんは(^^) すごく自己分析できてますネ☆ カウンセリングしてるからかなぁ? 本当!お互い早く良くなりたいです… まるさん、こんばんは。
今日もお仕事だったのかな?お疲れ様でした。

自己分析できてますかね?
やっぱりカウンセリングの力だと思います。
カウンセリングは自分を見つめる作業ですからね。新たな発見も多いですよ。受けて良かったと思います。今の私に必要なのは、ありのままの自分を受け入れることだと思っています。自分というものが統合されてないみたいなんです。常に人のため、好かれるために生きてきましたから常にストレスを抱えている状態ですよね。
お互い、辛いですが少しでも良いところを見つけてプラスの連鎖を生み出したいですね。

確かに今の若い人、何であんなに細いんですかね?異常ですよね。ダイエット食品でも食べてるのかな?
私は脂肪肝だから、なんとしてもやせないといけないんですけど、それにしても若い人は細すぎますよね。
あそこまで細くなくても良いから、せめて元の体重に戻りたいです。

魔王の再放送、ついに終わってしまいました。
何度見ても泣かされる話ですね。
主題歌の嵐のtruth が頭をぐるぐる回っています。
大野くんのまたドラマ、やってほしいです。
さて、明日から私は日中何してすごそうかな。
一人でいるのも不安になるし、限界があるので、公民館のサークルに入ろうかなと今、考えてるんですけどね。月に一度の活動なんですが、そこで新たな出会いがあるかもしれないし、期待しています。

白湯、私も昨日から飲み始めました。良い効果が現れるといいんですけどね。

まるさん、疼痛や神経痛、大丈夫ですか?
痛み止のんで、眠れたら良いですね。

お互いに鬱は地道に希望を捨てずに乗り越えていきましょうね。

No.307 14/05/22 02:44
まる ( DKEgye )

>> 306 ベーさん (^ν^)私も まだ起きてます

ベッドで猫がおっぱい飲んでます(^^)
子猫ですが…生後7ヶ月!母猫より大きくなったのに 甘えておっぱい飲んでるんです(=^ェ^=)
人間でいえば10歳くらいのハズです
とっくに断乳してるはずなのに 何を思ったのか?おっぱいチュパチュパ
母猫も 自分より大きく成長した子猫を舐めてやってます❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎


昔 心理学者の先生が書いた本に
【育てなおしの心育て】
というのがありました

良い子でいたら お母さんが優しいから お母さんの顔色ばかり気にしていた子の話しがありました
子供に精神障害が出て その心理学者の先生のもとを訪ねることになったのですが…


良い子じゃなきゃ母親に受け入れてもらえない…と無理していた心
その子は心だけが成長出来ていなかったんです

心を育てる為に お母さんは 小学生になった我が子を赤ちゃんのように抱っこして わがままも ダメなところも全て受け入れ 赤ちゃんから育てなおしたようです
お母さんも 大変ですが 子供をそんなふうに育てたのはお母さんだから…
いっぱい愛されて 受け入れられた子供は ある日突然 小学生の年相応の態度に変わったそうです
お母さん☆もう私は大丈夫!
って(^ν^)

ベーさんのお母さんが ベーさんの苦しみに気づいていれば…
【育てなおしの心育て】
が、出来ていれば ベーさんは高校生から鬱で辛い日々を送らずにすんだかもしれないネ( ; ; )

悔やまれるけど
今を頑張って乗り越えよう(^ν^)
だってベーさんも私もお母さんだから☆

No.308 14/05/22 03:03
まる ( DKEgye )

>> 307 ベーさん(^ν^)

アスペ グレーの息子ちゃん育て…にも 役立つかもしれない!

本の題名は【抱きしめてあげて】です
太陽出版

以下は、BOOKガイドからの引用です

【 本書の「はじめに」には、「傷ついた心には小手先の優しさや励ましは役立たず、捨て身の真心でその子のあるがままの姿を認め、抱きしめてやるほかない・・」と書かれています。

 日本において数少ない乳幼児精神医学の専門家である著者は、30年を越える臨床経験を通して、「抱きしめること」の大切さを実感してきました。

 本書は、親自身の生育歴や家族背景など、さまざまな要因によって子どもを抱きしめることができない親たちと、抱きしめられることで癒されていく子どもたちの多くの例(29症例)を通して、「抱きしめること」がもつ力を教えてくれます。

 また、親が子どもをしっかりと抱きしめることによって築かれていく親子の情緒的絆の大切さと、その絆を土台に子どもが自立するまでの過程について、分かりやすく述べています。そして、その過程で起こり得る心理的な問題や、それを解決する手がかりなどについても、多くの症例を通して示しています。

 文中に示される比喩は巧みで、たとえば、「暴れ馬のような『第一反抗期』」「三歳児はカメレオン」などの言葉を用いて子どもの発達段階の特徴を解説していることに、著者の豊富な経験がうかがえます。

 最終(第6)章「心の誕生とその旅路―お母さんの勉強室」では、ウィニコット、トラヴァーセン、スターン、マーラーといった乳幼児の精神医学や精神分析等の専門家の理論も紹介しながら、乳児期から思春期までの心の発達についての解説がなされています。

 心理臨床に携わる筆者も多くの共感を覚えましたが、子どもをもつ親から専門家まで、多くの方が学ぶことのできる書といえます】

もし この本に惹かれたら
是非よんでみてくださいね(⌒▽⌒)

No.309 14/05/22 05:01
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 308 まるさん、おはようございます。
目が覚めてしまいました。結構早い時間から寝たり起きたりしてたから、睡眠は結構とれたのかな?

まるさん、いろいろと親身になってくださりどうもありがとうございます。本、Amazonで取り寄せてみようかなと思います。

母のことを恨んでも今は自分が母親だから、負の連鎖だけはしたくないと思っています。息子が、「お母さん!」と頼ってくれるだけで嬉しくて癒されるような気持ちになるんです。

自分の心の傷は自分でしか癒すことができません。今は、ほんとの心からの自分を受け入れて生きていけるようになりたいと思ってます。他人のためじゃなくて自分のために。

また過去の話になりますが、中学の時に私はいじめを受けていて、親にはなそうと思ったけど心配をかけたくなくてひとりでなやんでたんです。
ある日、私が暗い顔をしていたんでしょうね。その顔を見て母親に、「あんたの顔を見てるとごはんがまずくなる」と言われて、ああ、この人には何を話しても聞いてくれないし相談にものってもらえないと思い、その日から母のことを恨み続けて口を利かなくなりました。
学校からもうけいれてもらえず、家からもうけいれてもらえず、一人で日記に辛い心情を延々と綴っていました。どうすればみんなに受け入れて貰えるのかをかんがえたあげく、いい人を演じようと決めたんです。ほんとの自分を押し殺して優しくておとなしくていい人を演じることにしたんです。そしたら、回りの人たちが手のひらをひっくり返したかのように私のことを、「優しくてイイ人だ」といい始めたんです。それから、ずっと長い間の人生をそうやって生きてきました。
だから、ほんとの自分を受け入れて表現していけるようにならなければいけないなって思います。
カウンセリングのおかげで、大分自分を受け入れられるようになりました。
いろんなところで、歪みが出てるんでしょうね。

でも、今は母親として息子に愛情をかけてあげて私のような思いはさせないようにしたいと強く決めています。

  • << 312 ベーさん おはようございます(^^) 昨夜 なかなか寝つけずに 遅い朝になりました(^^;; 寝たのが4時だから…7時間半の睡眠時間☆普通ですネ(^^) ズレを調整していけば まともな時間に起きることが出来そう(⌒▽⌒) ベーさん 自分を偽る時間が長過ぎて … 辛かったですね( ; ; ) 息子ちゃんは、ありのままのベーさんを受け入れ 全力で愛してくれますよ(^^) 良い環境が揃ってきたから 必ずベーさんは回復に向かうよ!!(^_−)−☆ 長い闇から抜け出す時がきたんだよ(^^) 波の時は 逆らわず休養とって波が過ぎたら また頑張ろ(^_−)☆ あの本 気になってもらえたなら 良かったです(^^) 読んでみてください☆

No.310 14/05/22 07:57
参加者H10 

>> 305 参加者Hさん こんばんは(^^) 眠れてますか? お仕事お疲れさまです(=^ェ^=) 転勤のことメールしたんですね 大事な… まるさん、おはようございます。
まさに、返事は自分で好きなようにすれば…でした。何も話していないので、何も通じていないしなんの優しさも感じられません。他人よりもヒドイ扱いです。
もう奥さんの協力、優しい言葉は期待してはいけないな。
「じゃぁ俺も勝手にする!」とは言わないように頑張ってます。間に入った娘が可哀想だから、バランスをとりつづけたいと思います。
転勤の話は前向きに進めています。
折り合いを探しています。
まるさん、こんなこと聞いて悪いですけど、離婚してよかったことってありましたか?
前向きな離婚って聞くけど…離婚はよくないことかな?

  • << 314 参加者Hさん こんにちは(^^) 13連勤 無事やり遂げられそうですね♫ 良かったです☆ そうですね〜 私が離婚したのは25歳の時でした その時は 若くて人を見る目がなかったのか 元ダンナは 一種のモラハラ夫でした 結婚前は優しい良く気がつく人だったのですが 結婚してからはとにかく私を馬鹿にして 情けない妻だ!こんな女が俺の妻なのか?とよく言われました 対人も私にやらせては 報告をきいて はぁー=3あんたそんな話し方じゃダメやろ!とダメだしばかり 自分は家にいて 対人は私にいかせる 事故をおこした時も 原因は同乗もしていない私のせいにされて 事故相手の話しには私が行かされました 使途不明の借金に、嘘のオンパレード 外では優しい気のつく良きダンナの為 愚痴っても他人には理解されず どこにでもあることとされるか 私のわがままとされてしまって… もうダンナに対しては 愛情もなくなり 同じ部屋で一緒の空気を吸うのも嫌悪感でいっぱい ダンナに離婚したい と言った時に 心がスーッとしました ダンナに離婚したくないと泣きつかれ 狂言自殺もどきをされ 散々でした 離婚が成立した時、心と体が軽くなりました やっと呼吸できた!! そう思いました 自分の為の離婚でしたが 本当にして良かったです

No.311 14/05/22 08:13
参加者H10 

皆さん、おはようございます。
あと2日で13連勤が終わります。病院も土曜日に予約できたので、いってきます。
皆さん、ご心配をかけてますが、あと2日惰性で乗りきります。
転勤は前向きに検討しています。
厄年にあまり攻めちゃだめなのかな?
今日も1日0災でいこう!

No.312 14/05/22 11:49
まる ( DKEgye )

>> 309 まるさん、おはようございます。 目が覚めてしまいました。結構早い時間から寝たり起きたりしてたから、睡眠は結構とれたのかな? まるさん… ベーさん おはようございます(^^)

昨夜 なかなか寝つけずに 遅い朝になりました(^^;;
寝たのが4時だから…7時間半の睡眠時間☆普通ですネ(^^)
ズレを調整していけば まともな時間に起きることが出来そう(⌒▽⌒)

ベーさん 自分を偽る時間が長過ぎて …
辛かったですね( ; ; )

息子ちゃんは、ありのままのベーさんを受け入れ 全力で愛してくれますよ(^^)
良い環境が揃ってきたから 必ずベーさんは回復に向かうよ!!(^_−)−☆

長い闇から抜け出す時がきたんだよ(^^)

波の時は 逆らわず休養とって波が過ぎたら また頑張ろ(^_−)☆

あの本 気になってもらえたなら 良かったです(^^)
読んでみてください☆

No.313 14/05/22 12:03
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 312 まるさん、こんにちは!
お目覚めですね(*^^*)

寝たのが4時とは辛かったですね。体調は大丈夫ですか?

あるさん、どうもありがとうございます。
息子の存在はかなり大きいですね。励みになります。

色々自分を分析すると、ほんとに長い長い闇でした。ようやく少しずつ光が見えてきた感じです。

旦那も始めの私に対する印象と今では変わったそうで、ネクラ夫婦だと言われましたよf(^_^;まあ、確かに暗いから仕方ないけど、笑。

まるさんが教えてくれた本、早速楽天で購入しましたよ。読んで勉強しようと思います。
教えてくれてありがとうございました!

  • << 315 ベーさん(^ν^) お役に少し立てたようで、私も嬉しいです 私は20年くらい前にかって まだ持っています 私も読み返してみます(^ν^) やっと美容院の予約をいれました♫ いってきますネ☆ また 夜 ゆっくりきます(^^)

No.314 14/05/22 12:14
まる ( DKEgye )

>> 310 まるさん、おはようございます。 まさに、返事は自分で好きなようにすれば…でした。何も話していないので、何も通じていないしなんの優しさも感じ… 参加者Hさん こんにちは(^^)

13連勤 無事やり遂げられそうですね♫
良かったです☆

そうですね〜
私が離婚したのは25歳の時でした
その時は 若くて人を見る目がなかったのか

元ダンナは 一種のモラハラ夫でした
結婚前は優しい良く気がつく人だったのですが 結婚してからはとにかく私を馬鹿にして 情けない妻だ!こんな女が俺の妻なのか?とよく言われました
対人も私にやらせては 報告をきいて はぁー=3あんたそんな話し方じゃダメやろ!とダメだしばかり
自分は家にいて 対人は私にいかせる

事故をおこした時も 原因は同乗もしていない私のせいにされて 事故相手の話しには私が行かされました

使途不明の借金に、嘘のオンパレード
外では優しい気のつく良きダンナの為 愚痴っても他人には理解されず どこにでもあることとされるか 私のわがままとされてしまって…

もうダンナに対しては 愛情もなくなり 同じ部屋で一緒の空気を吸うのも嫌悪感でいっぱい

ダンナに離婚したい
と言った時に 心がスーッとしました
ダンナに離婚したくないと泣きつかれ 狂言自殺もどきをされ 散々でした
離婚が成立した時、心と体が軽くなりました
やっと呼吸できた!!
そう思いました

自分の為の離婚でしたが 本当にして良かったです

  • << 317 まるさん、なかなかレス返せなくてごめんなさい。25歳でしたか。 今、今日の時点では離婚したいです。僕も軽くなりたい。 子供のためだけど、こんな環境でも二人いるほうがいいんだろうか?もう離婚の意味もわかるだろうし、離婚した方が子供のためなんじゃないか? と、同じことをぐるぐる考えます。

No.315 14/05/22 12:20
まる ( DKEgye )

>> 313 まるさん、こんにちは! お目覚めですね(*^^*) 寝たのが4時とは辛かったですね。体調は大丈夫ですか? あるさん、どうもあり… ベーさん(^ν^)
お役に少し立てたようで、私も嬉しいです

私は20年くらい前にかって まだ持っています
私も読み返してみます(^ν^)

やっと美容院の予約をいれました♫
いってきますネ☆

また 夜 ゆっくりきます(^^)

No.316 14/05/23 08:11
参加者H10 

皆さん、おはようございます。
突然、今日は夜勤になりました。なので今日病院に行けるようになりました。ご心配お掛けしました。
久しぶりに今は家でひとりぼっちです。
寂しいな、不安だな。
早くやることやって寝ます。

No.317 14/05/23 08:18
参加者H10 

>> 314 参加者Hさん こんにちは(^^) 13連勤 無事やり遂げられそうですね♫ 良かったです☆ そうですね〜 私が離婚したのは2… まるさん、なかなかレス返せなくてごめんなさい。25歳でしたか。
今、今日の時点では離婚したいです。僕も軽くなりたい。
子供のためだけど、こんな環境でも二人いるほうがいいんだろうか?もう離婚の意味もわかるだろうし、離婚した方が子供のためなんじゃないか?
と、同じことをぐるぐる考えます。

  • << 319 参加者Hさん おはようございます(^^) 返事は気にしなくて大丈夫です 離婚って ものすご〜く大変で精神もボロボロ体力もいります 気持ちは 凄くわかります 仲の良くない両親のもとで 娘さんに気を遣わせるのは可哀想にもおもいますね 嘘つきだったり ギャンブルなどがある相手なら離婚も止むを得ないけど… 奥様は離婚の意志があるのですか? 私も 夫婦でいる意味がない…と 思っています 夫が離婚したいなら それを叶えてあげるのも愛情だし… ただ 本気で離婚したいなら夫は実家があるから いつでも出ていけるんです 帰宅して 私の作ったご飯を食べているし、最近は完全無視ではなくなりました ここまで来るのに4年かかりました 参加者Hさんは 答えを出すのが早いような気がします 話しかけて傷つき 落ち込み…という状況ですが 参加者Hさんも正社員になったばかりだし 家庭の中が落ち着くまで もう少し様子をみたらどうでしょう? 鬱のときには 大きな決断をするべきではないというし。 奥様の態度の原因は 把握されてますか? 経済的なゆとりも これから上向きに…という現状ですよね? なんだか まとまりない文章で すみませんm(_ _)m

No.318 14/05/23 08:25
まる ( DKEgye )

ベーさん おはようございます(^^)

昨夜も布団に入ってから眠れず…結局眠れたのは5時になってから(-ω-;)
今 起きてるのが不思議です

うちにある【抱きしめてあげて】は、
初版 1988年のものでした
昨夜から また読み始めました


昨日は美容院で 髪を切りサッパリしました(^^)
買い物に出かけたスーパーで ガザニアを見つけて買って帰りました(^^)
ガザニアは日陰でも育つ強い花なので 北側でもグングン成長して 太陽のような花を咲かせてくれます

先日から ポツポツとお花を植えることが出来だしました(⌒▽⌒)
水やり忘れても 枯れない丈夫な花ばかりです(^^;;

今日は 仕事休みで気分ものんびりしています☆
古本屋さんへいって何か探してみたいです(⌒▽⌒)

  • << 321 まるさん、こんにちは。 寝たのが5時ですか!(゜ロ゜;ノ)ノ体調は大丈夫ですか?睡眠不足は辛いですよね。無理しないようにしてくださいね。お昼寝でもできそうならしてくださいね。 今日はお仕事休みなんですね。古本屋さんで良い本がみつかるといいですね。 私は活字を読むのがちょっとしんどいんですけど、まるさんは大丈夫ですか? お花も植えたんですね!まるさんのお宅には自然がいっぱいで癒されそうですね。うちの庭はなんにも植えてなくてさら地ですよ。 お花は好きなんですけど、ちゃんとお手入れできる自信がなくて植えてないんです。 あじさいが好きなので、鉢植えでも買おうかなと思うんですが、枯れちゃったらそのあとはどうすればいいんですかね?お花好きなくせにまったく知識がないものでf(^_^; お花があるだけで、華やかだし癒されますよね。 昨日は憂鬱なできごとがありました。 夕方、うちの前の道路でうちの前のお宅と隣のお宅のお子さんが遊んでたんです。二軒は仲が良いみたいでよく遊んでるんですけど、うちは疎外感でしんどくなってしまいました。 加わってママさんたちと会話する気力がなくてカーテン閉めて参加しませんでした。 二人のママさんはいい人かもしれないけど、いつも話すと気疲れしてしまってちょっと苦手です。 近所付き合いをする気力がでないんです。 会えば話すし立ち話はしますけど、家の行き来は一度だけです。 嫌われてるのかな? 被害妄想で外出するのがすごく怖くなってしまいました。

No.319 14/05/23 09:02
まる ( DKEgye )

>> 317 まるさん、なかなかレス返せなくてごめんなさい。25歳でしたか。 今、今日の時点では離婚したいです。僕も軽くなりたい。 子供のためだけど、… 参加者Hさん おはようございます(^^)

返事は気にしなくて大丈夫です

離婚って ものすご〜く大変で精神もボロボロ体力もいります

気持ちは 凄くわかります
仲の良くない両親のもとで 娘さんに気を遣わせるのは可哀想にもおもいますね

嘘つきだったり ギャンブルなどがある相手なら離婚も止むを得ないけど…

奥様は離婚の意志があるのですか?


私も 夫婦でいる意味がない…と 思っています
夫が離婚したいなら それを叶えてあげるのも愛情だし…
ただ 本気で離婚したいなら夫は実家があるから いつでも出ていけるんです
帰宅して 私の作ったご飯を食べているし、最近は完全無視ではなくなりました
ここまで来るのに4年かかりました

参加者Hさんは 答えを出すのが早いような気がします

話しかけて傷つき 落ち込み…という状況ですが 参加者Hさんも正社員になったばかりだし 家庭の中が落ち着くまで もう少し様子をみたらどうでしょう?
鬱のときには 大きな決断をするべきではないというし。


奥様の態度の原因は 把握されてますか?

経済的なゆとりも これから上向きに…という現状ですよね?


なんだか まとまりない文章で
すみませんm(_ _)m

No.320 14/05/23 09:20
参加者H10 

>> 319 まるさん、いつも真剣に答えてくれてありがとうございます。
前にも言ってくれましたね。決断が早すぎるって…僕の悪い癖です。もともとじっと悩みながら待つことができず。終わりにさせて次に進むってかんじです。また、思いとどまらせてくれてありがとう。
まだこれから環境がかわりそうなので、ジッと耐えます。まったく話さなくなってからは、まだ1年半くらいです。ヤケにならずに、薬飲んで頑張ります。
今は病院の待ち合い室です。

No.321 14/05/23 12:48
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 318 ベーさん おはようございます(^^) 昨夜も布団に入ってから眠れず…結局眠れたのは5時になってから(-ω-;) 今 起きてるのが不思… まるさん、こんにちは。

寝たのが5時ですか!(゜ロ゜;ノ)ノ体調は大丈夫ですか?睡眠不足は辛いですよね。無理しないようにしてくださいね。お昼寝でもできそうならしてくださいね。

今日はお仕事休みなんですね。古本屋さんで良い本がみつかるといいですね。
私は活字を読むのがちょっとしんどいんですけど、まるさんは大丈夫ですか?

お花も植えたんですね!まるさんのお宅には自然がいっぱいで癒されそうですね。うちの庭はなんにも植えてなくてさら地ですよ。
お花は好きなんですけど、ちゃんとお手入れできる自信がなくて植えてないんです。
あじさいが好きなので、鉢植えでも買おうかなと思うんですが、枯れちゃったらそのあとはどうすればいいんですかね?お花好きなくせにまったく知識がないものでf(^_^;
お花があるだけで、華やかだし癒されますよね。

昨日は憂鬱なできごとがありました。
夕方、うちの前の道路でうちの前のお宅と隣のお宅のお子さんが遊んでたんです。二軒は仲が良いみたいでよく遊んでるんですけど、うちは疎外感でしんどくなってしまいました。
加わってママさんたちと会話する気力がなくてカーテン閉めて参加しませんでした。
二人のママさんはいい人かもしれないけど、いつも話すと気疲れしてしまってちょっと苦手です。
近所付き合いをする気力がでないんです。
会えば話すし立ち話はしますけど、家の行き来は一度だけです。
嫌われてるのかな?
被害妄想で外出するのがすごく怖くなってしまいました。

No.322 14/05/23 13:37
まる ( DKEgye )

>> 321 ベーさん こんにちは(^^)

ご近所さんどうし 仲がよいと 入りにくいと思いますよ〜(>_<)
なんか邪魔?みたいな気分になってしまいますよね
確かに 被害妄想かもしれないけど 気疲れするの よくわかります
男の子と女の子だから 遊ぶことは少ないし、成長と共に 一緒に遊ぶことはなくなるから 気に病まないでください(^^)
深入りせず 挨拶だけしてれば いいと思います


本は、全く読む気がなかったんだけど、自分の気になるものなら 活字を目で追うことは出来ました(⌒▽⌒)
ベーさんにとっても 自分の過去と重ねたりして 内容に興味がわくと思うから リハビリと考えて ゆっくり読んでみてください(^^)


過眠が落ち着いたと思えば 入眠障害で…(´-д-)-3 自分でも憂鬱になります
4時間ほど昼寝できたから やっとうごけそうです(^^)

本が読めたり お花を植える気になったりと よい兆候が出てるから
こんなときこそ 焦らずに 休み休みいこうと思います(⌒▽⌒)

お花より雑草が多くて困りますよ(-ω-;)
猫がいるから除草剤は使えないので 地道に抜いてます(>_<)抜いても抜いても生えてくる雑草 ある意味見習わなくちゃネ(⌒▽⌒)

No.323 14/05/23 14:16
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 322 まるさん~(T_T)

そうなんです。
ご近所、なんだかうちが邪魔してるみたいでものすごく居心地が悪くて辛いんです。
無理してまでもそこに入る必要はない気がして。
ものすごく気を使ってしまうんですよ。
息子が、その子たちに遊びたいと言っても、そのママさんはあんまりみたいな態度をされたので、迷惑なんだなあと思って私もそそくさと息子を家にいれたんですけどね。
嫌われてるのかな?
なんか夕方が来るのがものすごく怖くて、外出するのがすごく怖くなってしまいました。不安で不安でたまらないんです。
まるさんだったら、挨拶程度にしますよね?
お隣さんは、小学生の女の子と2歳の男の子なんですけどね。よく道路で遊ばせるんですよ。憂鬱で憂鬱でたまらないです。一応道路だし、遊ばせるのもどうなの?と思ってしまいます。

美容室行くと気分転換になりますよね。
私も大分伸びてきたからいかなきゃなあ。
美容室選びも難しいですよね。
私のいってる所の担当の人はすごくいい人なんですけど、髪型がいまいち思うものと違う風になるんですよね。一度、他のところにも行ってみようかなあ。

本、楽しみにしています(*^^*)

入眠障害も困っちゃいますね。体、だるくなりそうですよね。良い睡眠がとれるようになりたいですよね。なんなんですかね。私も必ず夜中に目が覚めますからね~熟睡したいです。

雑草はほんとに厄介ですよね。
すぐに生えてきますもんね。除草剤使えないのは大変ですね。うちはすぐ除草剤まきます。
雑草の生命力、確かにすごいですね、たくましいですよね。

No.324 14/05/23 17:47
まる ( DKEgye )

>> 323 べーさん(⌒▽⌒)
無理して お付き合いすることないですよ
笑顔で挨拶が出来てたらOK☆
女の子どうし 一緒に遊べるから羨ましいです(^^)くらいの社交辞令でいいと思う


出かけて 銀行や郵便局まわりをすませてきました(^ν^)
お花の植え替え できなかったからお水だけあげてきました
日陰でも育つ花だから 東側の陽当たりの良くない通路に植えようと思ってます
殺風景だったから 少しは華やかになりそう❤

古本屋さんではお目当ての本が見つからなかったので、結局 本屋さんにいって購入しました(^^)
前から気になってた 【生きる悪知恵】という本なんですが 一般の悩みに作者が身勝手に答えたものです
例えば
妻がブクブク太って嫌だ!という夫の悩みには
奥さんが太るのは夫の給料が安いから!
経済的余裕がないと 牛丼とか親子丼とか安くてお腹が満たされるものを作りがち
オーガニック料理とかしたくても 金銭に余裕がないとできない
妻にキレイで居て欲しいなら家事育児を手伝って 夫婦で働け!

こんな感じの内容です(^^)

楽しみながら読みたいと思います

No.325 14/05/23 18:55
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 324 まるさん、こんばんは。

近所の件、アドバイスどうもありがとうございます。鬱々していたのでまるさんのお陰で気分が落ち着きました。ありがとうございます。

お庭にお花、良いですよね。
華やかになりますね。うちはかなり殺風景です。

生きる悪知恵かあ!なんだか面白そうな本ですね。楽しんでくださいね♪

お花植えたり本読めたり、まるさん、調子よさそうで何よりですよ(*^^*)頑張りすぎないように気を付けてぼちぼちいきましょうね。

No.326 14/05/23 20:12
参加者H10 

皆さん、こんばんは。
13連勤を締めくくる夜勤です。
今日は病院にいってきました。まぁ今までと同じ薬飲んどけ!って感じでした。
やっぱり夜勤は苦手かな、なんか寂しい。
明日は子供と遊べる(^.^)

  • << 329 参加者Hさん こんばんは(^^) 13連勤 お疲れさまでした☆ お薬がきれた状態で よく頑張られましたネ(⌒▽⌒) 何事も起こらなくて良かった 早速 夜勤ですか! 大変ですね だけど 仕事が楽しそう(⌒▽⌒) 頑張ってください☆ 明日は 娘さんとゆっくり過ごしてください

No.327 14/05/23 20:19
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 326 参加者Hさん、こんばんは。
夜勤、13連勤ほんとにお疲れ様です。

病院に行けて良かったです。
あんまり頑張りすぎないように気を付けてくださいね。

明日はお子さんと楽しい時間を過ごしてくださいね。

No.328 14/05/23 23:38
参加者H10 

えーん(;o;)今の現場で初夜勤だけど、いそがしいよ~。余裕ゼロ、眠たい心配はないけど。

No.329 14/05/23 23:45
まる ( DKEgye )

>> 326 皆さん、こんばんは。 13連勤を締めくくる夜勤です。 今日は病院にいってきました。まぁ今までと同じ薬飲んどけ!って感じでした。 やっぱ… 参加者Hさん こんばんは(^^)

13連勤 お疲れさまでした☆
お薬がきれた状態で よく頑張られましたネ(⌒▽⌒)
何事も起こらなくて良かった

早速 夜勤ですか!
大変ですね
だけど 仕事が楽しそう(⌒▽⌒)

頑張ってください☆

明日は 娘さんとゆっくり過ごしてください

No.330 14/05/25 20:57
まる ( DKEgye )

皆さん こんばんは(^^)

土日は それぞれ充実した日を過ごせたのかな?

土曜日は珍しく仕事だったのですが 娘と共に 楽しく過ごしました(⌒▽⌒)
お花を植えて 少し華やかになりました

本を読めるようになって、花を植える気持ちが出て 良い兆候です(^^)

クヨクヨ考えるより 割り切りも大切ですネ


ベーさん 本は届きましたか?
読んだら感想きかせてください☆

レンさん 耳のこもりはどうですか?
仕事が大変だから 気が休まらないかもしれないけど、上手に休養とってください☆
小梅は 最近 私のベッドで寝るのがお気に入りです(^^)1人で二階にあがって寝てるときが多くなりました

参加者Hさん
ゆっくり休めましたか?
娘さんに癒されてください(^^)
転勤の話しはまとまりましたか?
明日は月曜日!
一週間頑張りましょうね

No.331 14/05/25 21:15
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 330 まるさん、こんばんは。
今日も良いお天気で暑かったですね。

私は昨日は一日中寝て過ごしていました。
やれたのは、ご飯を食べることとお風呂に入ることでした。あとはひたすら布団で寝てました。

今日は、妊婦時代からの友人からの誘いで、息子の好きなキョーリュウジャーショーを見に行ってきました。
朝はだるくて無気力で、ぎりぎりまで行こうか行かないか悩んだけど、約束しちゃったし車も出してもらうことになっていたので、頑張って行ってきました。無事に最後まで見ることが出来たのでホッとしています。
そのママ友さんは別の幼稚園に行ってる人なんですけど、なんだかんだでお付き合いが続いてますね。貴重な友人の一人です。

まるさんは、調子が良さそうで何よりです(*^^*)
でも、頑張りすぎには気を付けてくださいね。
お花、きれいでしょうね。華やかだし癒しになりますよね。

本、届きましたよ!
活字を読むのにかなり時間がかかりそうですが、ゆっくり読んでみますね。そしたら、感想を報告しますね!

明日は精神科通院です。先生に不安が強いことを相談してこようと思います。最近病院も前ほど混んでないので疲れなくて良いです。

No.332 14/05/26 09:00
まる ( DKEgye )

>> 331 ベーさん おはようございます(^^)

今日は雨です☂꒰´•௰•`๑꒱
関東はどうですか?
通院日だから 晴れてたらいいのだけど…


雨の日が増えてきました
梅雨も近いのかなぁ

私は明後日が通院日です
体調はよい感じで、今朝もゴミ出しができました(^^)
疲れやすかったり 昼間に強い眠気がきて目をあけていられなくもなりますから ゆっくりゆっくりですね

活字を読むのは なかなか大変ですから 無理しないように…読みたくなったらページを開く程度がいいですね(^^)

病院 気をつけて行ってきてください☆

  • << 336 まるさん、こんにちは。 そちらは雨なんですね。 こちらは、どんよりと雨が降りそうな曇り空です。 まるさんは今日も体調がいいみたいですね。何よりです(*^^*)調子が良い日が続いていて良かったですね。 私は昨日、友達家族と出かけた疲れからか朝からだるかったです。生理も始まったから余計になのかな。あまり体調は良くないです。洗い物しかできませんでした。あとはひたすら横になって休んでます。 病院、行ってきました。父の車で行ったので体も楽で助かりました。今日は、初めて父も一緒に診察室に入りました。父と先生も色々話をしましたよ。回りのサポートが大事だと先生が言っていました。 本、まだ読めてないんですがゆっくり読んでみますね。 小梅ちゃんたち、まるさんの布団で寝てるんですね。可愛いですね。まるさんのぬくもりが気持ち良いんでしょうね。 まるさんは今日もお仕事ですね。 頑張りすぎには気を付けて乗りきってくださいね。お疲れ様です。

No.333 14/05/26 11:48
れん ( 40代 ♀ apqkye )

ご無沙汰しております!( ̄∇ ̄*)ゞ

何となく早く寝るようになってしまい、書き込みたい!と思いながら過ぎてしまいました!✋(ToT)

広島は雨🌂
なでしこジャパン♪p(^^)q
昨日は優勝✌(^^)

前回の最高の試合を見て…。
諦めず最後まで頑張る強さを改めて学んだ気がします♪(^人^)

べーさん☆(^^)
今日は病院かな?
色々な想いが回りながら過ごしていると思います🍀
出来れば1つの観念に囚われず何事も柔らかくして受け入れながら過ごして欲しいです🍀
受け入れた先から必ず何か得られるものがあると思いますよ?(^^)/


まるさん☆(^^)
ご無沙汰してスミマセン。。(〃_ _)σ∥
お花を植え替えたり、本を読んだり♪p(^^)q
少しずつ自分のために使える時間が増えてますね🍀✌(^^)

私も今年初めての美容院に行きサッパリ切って染めて貰いました♪(*^^*)

子供達からは賛否両論ですが(笑)
私の気持ちはスッキリしました♪p(^^)q

小梅チャン♪知恵がついて良いね♪p(^^)q
どこが安心出来るか?良くわかってますよね❤(=^ェ^=)
まるさんの温もりが伝わる気がします🍀
ケーキも一緒に寝てくれたらいいのに…
私が横に行くと旦那君に助けを求める目をするので、へ~んだ~!って私が退散(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
まるさんが羨ましい♪(*^^*)

仕事も無理せずいて下さいね🍀(^人^)


参加者Hさん☆(^^)
まるさんが、とても素敵なアドバイスされていましたね♪(^^)v

本当に始まったばかりですから、焦らず色々な気持ちを分散しながら頑張って下さいね🍀(^人^)

  • << 335 レンさん こんにちは(^^) お元気そうで良かった☾(☯‿☯)ノ✿ 今日は雨☂ バイク通勤お疲れさまです 気をつけてくださいネ☆ 耳鳴りが続いてると気分もイライラしがちになりませんか?お薬切らさないよう 続けていきましょうね 耳は お薬続けないと 慢性化する可能性がありますから 気をつけてください(^^) 今日はボタンつけですか(^^) 本当 いろんなことを体験するんですね〜 感心してしまいます 針通し…辛い年齢になりました(-ω-;) 老眼が出てきてるから 針に糸通しするのは カンでしてますヾ(-_- )ゞなんとか入るところが すごいデショ(^_^)a はい(^^) 少しづつですが自分の時間が増えてきてます☆ 疼痛がでるので 気分爽快とはいかないけど 倦怠感からは解放されてきました お花を育てる気持ち 久しぶりに体験☆☆ マイペースを崩さず 少しづつ少しづつ頑張りますね(⌒▽⌒) 小梅だけじゃなく… 小梅の妹弟たちも一緒にベッドで寝てるんです(^_^)a 最初は 妹猫だけが着いてくるんだけど 目を覚ますとベッドに4匹꒰#''ω`#꒱੭ 私がリビングに降りるのと一緒に、みんな降ります 階段は大混雑! トロイ小梅は 1番最後に一段一段慎重にゆっくりおりてきます。゚(゚^艸^゚)゚。 私を見上げながら 一段 また一段。 まるで我が子です(^^) 息子や娘が1歳くらいの時と 同じ対応してしまってます ケーキくんの中では ダンナさんがNO1☆なんですね(^^) レンさんが安心できないんじゃなく ダンナさんがとにかく1番❤ ケーキくんは犬なんだな꒰#''ω`#꒱੭って思いましたよ うちから里子に出した子は 私のことなんてすっかり忘れて 先日久しぶりに会ったら シャー!と威嚇されてしまいました └(゚ロ゚;)┘ 里子に出されたお家が 我が家になって 友達に甘えてる姿見て 寂しいような…嬉しいような… いえ、心底安心しました(^^) 大事にされて幸せなんだな꒰#''ω`#꒱੭って。 私も今日は仕事です(^^) 頑張ってきますね☆
  • << 337 れんさん、こんにちは。 そちらは雨なんですね。 こちらは、どんよりと雨が降りそうな曇り空です。 昨日、友達家族と出かけた疲れからか朝からだるかったです。生理も始まったから余計になのかな。あまり体調はよくないです。気力がわかなくて洗い物しかできませんでした。あとはひたすら布団で横になって休んでます。 最近、近所付き合いが憂鬱で不安でたまらないです。うちの隣のお宅と前のお宅が仲良くてうちだけなんだか疎外されてる感じでつらいです。 二人のママさんはいい人かもしれないけど、話すととても気疲れしてしまうので、ちょっと苦手なんです。あまり関わりたくないけど疎外されてる感じも苦しいです。 れんさん、耳の調子はいかがですか? 少し改善されてきましたか? 時間はかかるかもしれないけど、地道にいきましょうね。 ストレスをなるべくためないでくださいね。

No.334 14/05/26 12:16
れん ( 40代 ♀ apqkye )

追伸🍀
まるさん~!( ̄∇ ̄*)ゞ
耳の心配、ありがとうございます!

耳鳴りはとれないけど、何とか頑張れてます(^^)/

今日は活動担当が私で「ボタン付け」しますが、針刺し10個作って行く前から疲れてます(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、考えるの自分なんですけどね~♪(笑)

No.335 14/05/26 15:25
まる ( DKEgye )

>> 333 ご無沙汰しております!( ̄∇ ̄*)ゞ 何となく早く寝るようになってしまい、書き込みたい!と思いながら過ぎてしまいました!✋(ToT) … レンさん こんにちは(^^)

お元気そうで良かった☾(☯‿☯)ノ✿

今日は雨☂
バイク通勤お疲れさまです
気をつけてくださいネ☆

耳鳴りが続いてると気分もイライラしがちになりませんか?お薬切らさないよう 続けていきましょうね
耳は お薬続けないと 慢性化する可能性がありますから 気をつけてください(^^)

今日はボタンつけですか(^^)
本当 いろんなことを体験するんですね〜 感心してしまいます
針通し…辛い年齢になりました(-ω-;)
老眼が出てきてるから 針に糸通しするのは カンでしてますヾ(-_- )ゞなんとか入るところが すごいデショ(^_^)a



はい(^^)
少しづつですが自分の時間が増えてきてます☆
疼痛がでるので 気分爽快とはいかないけど 倦怠感からは解放されてきました
お花を育てる気持ち 久しぶりに体験☆☆

マイペースを崩さず 少しづつ少しづつ頑張りますね(⌒▽⌒)

小梅だけじゃなく…
小梅の妹弟たちも一緒にベッドで寝てるんです(^_^)a
最初は 妹猫だけが着いてくるんだけど 目を覚ますとベッドに4匹꒰#''ω`#꒱੭
私がリビングに降りるのと一緒に、みんな降ります 階段は大混雑!
トロイ小梅は 1番最後に一段一段慎重にゆっくりおりてきます。゚(゚^艸^゚)゚。
私を見上げながら 一段 また一段。

まるで我が子です(^^)
息子や娘が1歳くらいの時と 同じ対応してしまってます

ケーキくんの中では ダンナさんがNO1☆なんですね(^^)
レンさんが安心できないんじゃなく ダンナさんがとにかく1番❤
ケーキくんは犬なんだな꒰#''ω`#꒱੭って思いましたよ
うちから里子に出した子は 私のことなんてすっかり忘れて 先日久しぶりに会ったら シャー!と威嚇されてしまいました
└(゚ロ゚;)┘
里子に出されたお家が 我が家になって 友達に甘えてる姿見て 寂しいような…嬉しいような… いえ、心底安心しました(^^)
大事にされて幸せなんだな꒰#''ω`#꒱੭って。

私も今日は仕事です(^^)
頑張ってきますね☆

No.336 14/05/26 16:30
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 332 ベーさん おはようございます(^^) 今日は雨です☂꒰´•௰•`๑꒱ 関東はどうですか? 通院日だから 晴れてたらいいのだけど… … まるさん、こんにちは。

そちらは雨なんですね。
こちらは、どんよりと雨が降りそうな曇り空です。

まるさんは今日も体調がいいみたいですね。何よりです(*^^*)調子が良い日が続いていて良かったですね。
私は昨日、友達家族と出かけた疲れからか朝からだるかったです。生理も始まったから余計になのかな。あまり体調は良くないです。洗い物しかできませんでした。あとはひたすら横になって休んでます。

病院、行ってきました。父の車で行ったので体も楽で助かりました。今日は、初めて父も一緒に診察室に入りました。父と先生も色々話をしましたよ。回りのサポートが大事だと先生が言っていました。

本、まだ読めてないんですがゆっくり読んでみますね。

小梅ちゃんたち、まるさんの布団で寝てるんですね。可愛いですね。まるさんのぬくもりが気持ち良いんでしょうね。

まるさんは今日もお仕事ですね。
頑張りすぎには気を付けて乗りきってくださいね。お疲れ様です。

  • << 339 ベーさん 病院お疲れさまでした(^^) お父さんが診察室に入って話を聞いてくるるなんて( ̄▽ ̄人))  羨ましい〜 みんなに守られてるんですネ 私は 昔から強い女のイメージみたいで 君なら1人でも大丈夫!と言われるタイプ ぜんぜん大丈夫じゃないのに… 本読むのは 気乗りしないとおもう でも 最初の症例だけでも読んでみて? まりちゃんもういい子はイヤ という話しのハズです 心からなにか感じるかも? 私も今日から生理です! 一緒だね(^^) 今回は 知らない間に始まってて(>_<)数年ぶりに失敗しました=3 家で良かったです 息子の部屋を夜な夜な片付けてます 妖しいDVD、漫画 出てくる出てくる(>_<)リサイクルにだせば金額がつくのかな?DVDは さすがに恥かしいな…とか思案してます ん〜 困りました ベーさんの家には ダンナさん隠し持ってない?私、ダンナの妖しいDVDも見つけてるんだけど、そこはスルーします 地雷だもん!踏みたくない(>_<) 人が1人居なくなるとサッパリするもんですね(^^) 明日も 昼間ゴソゴソ片付けます

No.337 14/05/26 16:42
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 333 ご無沙汰しております!( ̄∇ ̄*)ゞ 何となく早く寝るようになってしまい、書き込みたい!と思いながら過ぎてしまいました!✋(ToT) … れんさん、こんにちは。

そちらは雨なんですね。
こちらは、どんよりと雨が降りそうな曇り空です。

昨日、友達家族と出かけた疲れからか朝からだるかったです。生理も始まったから余計になのかな。あまり体調はよくないです。気力がわかなくて洗い物しかできませんでした。あとはひたすら布団で横になって休んでます。

最近、近所付き合いが憂鬱で不安でたまらないです。うちの隣のお宅と前のお宅が仲良くてうちだけなんだか疎外されてる感じでつらいです。
二人のママさんはいい人かもしれないけど、話すととても気疲れしてしまうので、ちょっと苦手なんです。あまり関わりたくないけど疎外されてる感じも苦しいです。

れんさん、耳の調子はいかがですか?
少し改善されてきましたか?
時間はかかるかもしれないけど、地道にいきましょうね。
ストレスをなるべくためないでくださいね。

No.338 14/05/26 21:02
参加者H10 

皆さん、こんばんは。今週から夜勤復活です。先週の金曜日に実験的夜勤をやって、今週から通常1週間交替で夜勤がはじまりました。しばらく夜勤をやってなかったので調整がうまくできず、なるべく睡眠時間をとったのですが、寝たりないです。日曜日もどおしても眠くて午前中は寝てしまいました。また慣れるまで苦労しそうです。
ダメダメな先輩とも、やっと離れました。自分の仕事に集中できます。
今週の土曜日が亡くなった子供の命日です。あれから2年がたちました。去買ってあげたワンピースのフィギュアは奥さんに捨てられました(~_~)
今年はケーキでも作ってあげようかな。
あー眠いです。
同期の一緒に正社員になった子が2回目の離婚しました。いま泥沼化しています。こわいです。
僕って本当に鬱なのかな…ただの悩んで甘えてるだけなのかなぁ?

No.339 14/05/27 01:33
まる ( DKEgye )

>> 336 まるさん、こんにちは。 そちらは雨なんですね。 こちらは、どんよりと雨が降りそうな曇り空です。 まるさんは今日も体調がいいみた… ベーさん 病院お疲れさまでした(^^)
お父さんが診察室に入って話を聞いてくるるなんて( ̄▽ ̄人)) 
羨ましい〜
みんなに守られてるんですネ

私は 昔から強い女のイメージみたいで 君なら1人でも大丈夫!と言われるタイプ

ぜんぜん大丈夫じゃないのに…



本読むのは 気乗りしないとおもう
でも 最初の症例だけでも読んでみて?
まりちゃんもういい子はイヤ
という話しのハズです

心からなにか感じるかも?


私も今日から生理です!
一緒だね(^^)
今回は 知らない間に始まってて(>_<)数年ぶりに失敗しました=3
家で良かったです

息子の部屋を夜な夜な片付けてます
妖しいDVD、漫画 出てくる出てくる(>_<)リサイクルにだせば金額がつくのかな?DVDは さすがに恥かしいな…とか思案してます
ん〜 困りました

ベーさんの家には ダンナさん隠し持ってない?私、ダンナの妖しいDVDも見つけてるんだけど、そこはスルーします
地雷だもん!踏みたくない(>_<)

人が1人居なくなるとサッパリするもんですね(^^)

明日も 昼間ゴソゴソ片付けます

No.340 14/05/27 02:01
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 339 まるさん、こんばんは。
今日はなかなか眠れそうにないです。

父も私が普段色々と負担をかけているので、今、どんな状況か知りたかったんだと思います。
私が頼りないからついてきたんだと思います。
まるさんは、強い女性にみられてしまうんですね。それも辛いですね。やっぱり頑張りすぎちゃってるのかなあ?心配です。

怪しいDVD ですか。旦那ももってるのかなあ。
よくわからないけどあまり触れたくないですよね。

わたしも息子の大量のおもちゃを片付けたいです。どれが必要で不要なのかさえ区別がつかないです。

明日も息子の送迎だけでつかれてしまいそうです。ひたすら寝るだけ…。ほんとに悲しいし空しいし情けない気持ちが募るばかりです。

友達も減ってしまったし寂しいです。
元気だったら友達にも会えるのに…。
大人になってからの友達作りって難しいですね。

  • << 345 ベーさん おはようございます(^^) 息子の部屋から出てきた埋め立てゴミをだして 玄関まわりと裏庭?(というほどのものでもないですが(-ω-;))の雑草取りしてきました 裏庭には金木犀から落ちた茶色の葉で埋め尽くされています 軍手してても無理があるので熊手買ってこようかと思案してます 一時間以上も雑草取りしてたみたいで 腰痛です(>_<) 病気は焦らず だけど少しだけ気力で動いて 横になって…と じわじわいきましょう☆ お友達は 作ろうと思ってもなかなか作れるものじゃないですね〜 大人になると 難しいかな?(^_^;) 話すたびに仲良し度が 上がってくるから 時間がかかるよね(^^) 体調の回復と共に比例して親しい人も増えてくると思うよ☾(☯‿☯)ノ✿ 体調悪いと 話すことが苦痛で コミュニケーションが難しいよね? ゆっくり休養とったら またラクになって 少し動けるようになるから 何も気にせず休んでください(^^)

No.341 14/05/27 02:12
参加者H10 

皆さん、こんばんは。夜勤の昼休み中です。
あの~私も怪しいDVD持ってます。そんなにしっかり隠してないので、やっぱり気づかれてるんでしょうか?若い頃は当たり前、もってたほうが健全でしょう。でも母親には気づいていても見てないふりをしてほしいです。

No.342 14/05/27 05:58
まる ( DKEgye )

>> 341 参加者Hさん おはようございます(^^)

夜勤お疲れさまです
薬が上手く効いたのか?爽やかに5時に目が覚めました(^^)
…少し早すぎ(-ω-;)多分 お昼寝コースでしょう


あはは(⌒▽⌒)
妖しいDVDや本 息子とはオープンで
言うことを聞かないときには
「保健体育の参考書 学校行ってる間に捨ててやる(♯`∧´)」
と言うと
「お母様すみません!!大事な参考書なんで勘弁してください」
と、返ってきます(⌒▽⌒)
「それなら、こうこうしてよ!」
「はい!!」


こんな風に 会話してました


今回は 片付けてると 話した時点で 妖しいものは気にせんように!
と いうことでしたσ(∧_∧;)

あんなものは 母は見てもスルーですよね
母は向き合えないデス(-ω-;)


そろそろ夜勤も終わりでしょうか?
お疲れさまです
ゆっくり休んでください(^^)

No.343 14/05/27 06:44
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 342 皆さん、おはようございます。
夜中の3時に目が覚め、5時にまた目が覚めてしまい寝た気にならないです。体がおもたーいです。
頭もスッキリしないです。

参加者Hさん、夜勤ですか、お疲れ様です。
亡くなったお子さんの命日もくるんですね。
奥様の心理状態、大丈夫かな?

お仕事、あまりこんつめてやらないでくださいね。

わたしも鬱ではなくて単なる怠けぐせがついてるだけなんじゃないかと思えるときが多々あります。息子の送迎だけであとはなんにもしません。
部屋の掃除も料理も。気力がわかないんです。

では、お仕事乗りきってくださいね。

No.344 14/05/27 07:03
れん ( 40代 ♀ apqkye )

おはようございます♪(^^)
最近は目覚まし無しで目が覚めます♪(^^)v
白湯を飲みはじめてから睡眠が変わりました🍀✋(^^)

べーさん☆(^^)
病院行けて良かったですね🍀
色々な人に支えて貰えてるから、べーさんの得なんだと思います(^^)

元気になったらお父さん達に倍返し♪出来ると良いですね🍀(^人^)

近所の人は気になるよね?(泣)
でも そこもマイペースに軽い挨拶で終わらせても、そのうち何かのきっかけで親しくなるかも解らないよ?
ポジティブにいこうね♪(^^)v
ゆっくりでも進んでいたらいいんだから🍀✋(^^)


まるさん☆(^^)
ありがとう🍀(^人^)
うん、耳鳴りでイライラ、籠りでイライラ(笑)
でも仕事に入ると酷くない限り忘れてるからね~♪(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
薬は飲んでいるので大きな発作は無くなりましたm(__)m

まるさん♪自分のペースで出来るなら良い兆候♪(*^^*)
私も自然に目覚めるのが久しぶりに続くから頭がスッキリして気持ちが良いんですよね♪(^^)v

お互い無理なくいきましょうね♪(^^)v

あはっ!( ̄∇ ̄*)ゞ
小梅チャンだけじゃなかったか♪(*^^*)

みんな まるさんの信頼感が伝わる行動で、嬉しいですね♪(*^^*)
ケーキも旦那君一番ですが、私に逆らう事は無いし二人でもお腹だして寝てるからね~!(笑)まぁ、よしです!✋(  ̄▽ ̄)(笑)

昨日はボタン付けしました♪(^^)v
ありがとう🍀(^人^)
良いデイだな♪って言葉でも伝わって思って貰えたなら、本当に頑張る甲斐があり嬉しいです♪(*^^*)

私が引っ張ってきた子供の保護者の方から昨日、「れんさんに一番お世話になり、一番信頼している」って言われました、と管理者に聞き私は間違ってなかったんだな(泣)って嬉しかったです(泣)(;o;)
これからも私なりに頑張ります~!( ̄∇ ̄*)ゞ
まるさん、仕事気をつけて行って帰って下さいね🍀(^人^)


参加者Hさん☆(^^)
夜勤、お疲れ様でした!✋(^^)
まだまだ これからですよ♪(^^)v

  • << 346 レンさん おはようございます(^^) 私も白湯を飲みだしてから 気力がUPしてきた感じです☾(☯‿☯)ノ✿ 薬も白湯で飲むようにしたら よく効いてるみたいです(^^) 今朝は 気持ちよく目覚め 40のおじちゃんのお弁当にカニさんウィンナーまでいれちゃいましたよ〜☆ あはは(⌒▽⌒)ダンナ 首かしげて気味悪がりそう いらなくなった座椅子や折りたたみ椅子 プラカゴにカッパ 壊れた自転車の空気入れ 袋4個 埋め立てゴミにだし そのまま雑草取りしてきました!(⌒▽⌒) 葉っぱの下には ダンゴムシにワラジ虫 ナメクジ ミミズ が眠ってましたが みなさん移動していただきました(^_^;) おかげで良い土が出来てました! まだ葉っぱの絨毯状態なので 熊手買って一気に片付けようと思います☆ その後にヒマワリ植えようかな? 娘はアブラムシがいっぱいつくから嫌だ!と、いってたけど…夏には やっぱりヒマワリ見たいですもん(⌒▽⌒)リビングの窓からヒマワリ見えたら いい気分になれそうです(^^) ボタンつけ☆楽しそうです(^^) 学校でやらないことを 皆でやるのが楽しいデスね(⌒▽⌒) ボタンも 可愛いのがあるし カラフルだし 自分の洋服のボタンにも挑戦したくなりそう❤ 担当してる?子供さん(^^)ちゃんとレン先生と関われて成長してるんですね☆ 他人に喜んでもらえるのが直接わかる仕事って素晴らしいです(^^) 私も お客さんから ありがとう❤と喜んでもらえるのが嬉しいんです だから ロキソニン飲んででも笑顔で頑張っちゃう(☯‿☯)ノ 耳のお薬つづけられてるようで安心しました(^^)耳は 治るまで長引きますよね〜 私も耳鳴り何ヶ月も聞きながら過ごしましたよ(^_^;)私の耳鳴りの原因は中耳炎で鼓膜が破けてしまったせいですが、これも辛かったです(>_<)2日おきに通院でした( ; ; ) ケーキくんは 幸せですね〜(^^) うちの小梅たちも 負けず幸せです(#^.^#) 私が座ってる間、昼寝の間は 猫たちもお昼寝。私が動けば遊びの時間。 後追いする赤ちゃんのように 私のいる部屋で遊んでます(#^.^#) レンさんありがとう☆ 今日も 家事と仕事頑張ります(#^.^#)/
  • << 348 れんさん、こんにちは。 昨日も睡眠がおかしいせいか、頭も体も重くて無気力です。しんどいです、なんにもできずにただひたすら横になってテレビを見てるだけ。情けなくむなしい気持ちでいっぱいです。 体が動かないので、息子のバス送迎もできなかったので、実家の父にお願いしました。 今日は文章がうまく書けそうにないです。お許しください。 病院に父にも一緒に診察室に入って貰えて良かったです。どんな状況かも分かったと思うし良かったです。 れんさん、耳の具合、少しは回復されてるみたいですね、良かったです。頑張りすぎには気を付けてストレスためないように気を付けてくださいね。 お仕事でもいいことがあったみたいですね! れんさんの普段の頑張りが認められてるんですね。すごいです。 私は今日は一日中寝て過ごすことになりそうです。

No.345 14/05/27 09:00
まる ( DKEgye )

>> 340 まるさん、こんばんは。 今日はなかなか眠れそうにないです。 父も私が普段色々と負担をかけているので、今、どんな状況か知りたかったんだ… ベーさん おはようございます(^^)

息子の部屋から出てきた埋め立てゴミをだして 玄関まわりと裏庭?(というほどのものでもないですが(-ω-;))の雑草取りしてきました
裏庭には金木犀から落ちた茶色の葉で埋め尽くされています
軍手してても無理があるので熊手買ってこようかと思案してます
一時間以上も雑草取りしてたみたいで 腰痛です(>_<)

病気は焦らず だけど少しだけ気力で動いて 横になって…と じわじわいきましょう☆


お友達は 作ろうと思ってもなかなか作れるものじゃないですね〜
大人になると 難しいかな?(^_^;)
話すたびに仲良し度が 上がってくるから 時間がかかるよね(^^)

体調の回復と共に比例して親しい人も増えてくると思うよ☾(☯‿☯)ノ✿
体調悪いと 話すことが苦痛で コミュニケーションが難しいよね?

ゆっくり休養とったら またラクになって 少し動けるようになるから 何も気にせず休んでください(^^)

  • << 349 まるさん、こんにちは。 私は今日はどんより頭も体も重くてひたすら寝ています。 息子のバス送迎もできませんでした。 情けない、悲しい、しんどいです。 一人きりで家にいるのも更に具合をわるくしてます。 まるさん、一時間も雑草抜き、お疲れ様でした。 偉いです。体が動けて良かったですね。 友達は焦らずそれよりも、病気を治すことを優先したいと思います。症状がよくなれば、積極的にもなれるでしょうからね。 それにしても、今日は辛いです。 気力ないし体が動かない。 愚痴になってしまいすみません。

No.346 14/05/27 09:31
まる ( DKEgye )

>> 344 おはようございます♪(^^) 最近は目覚まし無しで目が覚めます♪(^^)v 白湯を飲みはじめてから睡眠が変わりました🍀✋(^^) … レンさん おはようございます(^^)

私も白湯を飲みだしてから 気力がUPしてきた感じです☾(☯‿☯)ノ✿
薬も白湯で飲むようにしたら よく効いてるみたいです(^^)

今朝は 気持ちよく目覚め 40のおじちゃんのお弁当にカニさんウィンナーまでいれちゃいましたよ〜☆
あはは(⌒▽⌒)ダンナ 首かしげて気味悪がりそう

いらなくなった座椅子や折りたたみ椅子 プラカゴにカッパ 壊れた自転車の空気入れ
袋4個 埋め立てゴミにだし そのまま雑草取りしてきました!(⌒▽⌒)

葉っぱの下には ダンゴムシにワラジ虫 ナメクジ ミミズ が眠ってましたが みなさん移動していただきました(^_^;)
おかげで良い土が出来てました!
まだ葉っぱの絨毯状態なので 熊手買って一気に片付けようと思います☆
その後にヒマワリ植えようかな?
娘はアブラムシがいっぱいつくから嫌だ!と、いってたけど…夏には やっぱりヒマワリ見たいですもん(⌒▽⌒)リビングの窓からヒマワリ見えたら いい気分になれそうです(^^)

ボタンつけ☆楽しそうです(^^)
学校でやらないことを 皆でやるのが楽しいデスね(⌒▽⌒)
ボタンも 可愛いのがあるし カラフルだし 自分の洋服のボタンにも挑戦したくなりそう❤

担当してる?子供さん(^^)ちゃんとレン先生と関われて成長してるんですね☆
他人に喜んでもらえるのが直接わかる仕事って素晴らしいです(^^)
私も お客さんから ありがとう❤と喜んでもらえるのが嬉しいんです
だから ロキソニン飲んででも笑顔で頑張っちゃう(☯‿☯)ノ

耳のお薬つづけられてるようで安心しました(^^)耳は 治るまで長引きますよね〜
私も耳鳴り何ヶ月も聞きながら過ごしましたよ(^_^;)私の耳鳴りの原因は中耳炎で鼓膜が破けてしまったせいですが、これも辛かったです(>_<)2日おきに通院でした( ; ; )

ケーキくんは 幸せですね〜(^^)
うちの小梅たちも 負けず幸せです(#^.^#)

私が座ってる間、昼寝の間は 猫たちもお昼寝。私が動けば遊びの時間。
後追いする赤ちゃんのように 私のいる部屋で遊んでます(#^.^#)

レンさんありがとう☆
今日も 家事と仕事頑張ります(#^.^#)/

No.347 14/05/27 10:05
名無し64 

皆さん、おはようございます。レオの親友の者です。 またこちらに来てしまった事をお許しください。

レオは僕の事を忘れてしまいました。恐らくこちらの皆さんの事も忘れたと思います。

今でも皆さんとのやり取りをレオから電話で聞いていた時を懐かしく思います。
皆さんとやり取りしていた頃のレオが本来のレオだったと思います。

今でも僕はレオとの思い出が心に残っています。

昨日、レオの喜ぶ顔が見たくて贈り物をしたのですが、なんの返事もなく、今朝返事があったと思ったら僕を誰かと勘違いする始末。

名前を伝えても返事がありません。もう二度とレオは帰ってこないと思うと悲しくて涙が止まらない。レオを失った悲しみは大きいので、今はどうしたらいいのかわかりません。

皆様には御迷惑とご心配をおかけしましたm(_ _)m スレ主のべーさんをはじめ、皆様方の病気の全快とこれからのご活躍、ご健勝を心より願っております。

  • << 351 レオさんのお友達さん(^^)こんにちは そうですか… レオさん 厳しい状態ですね 治療は出来ているのでしょうか? だけどレオさんは幸せですね(^^) 貴方のようなお友達…親友が居て。 表面的には 忘れてしまってるようでも レオさんの潜在意識下では 貴方がちゃんと居ると思いますよ(^^) 見守ってあげてください いつかレオさんが正気に戻るときがきますように(^人^) 一緒に待ちたいと思います 温かい言葉をありがとうございます 苦痛でなければ また時々 レオさんの近況を教えてもらえたら…と、思います
  • << 354 レオさんの親友さん、こんにちは。 レオさん、大丈夫でしょうかね? 気がかりです。 レオさん、親友さんのこと、きっと忘れていないですよ。大丈夫ですよ。 今は病状でそんな状況かもしれませんが、落ち着いたらきっと思い出すと思いますよ。 レオさんには親友さんみたいなお友達がいて、羨ましいです。レオさんは幸せですよ。 私にはそんなお友だちいませんから。 レオさんがまた戻ってくれることを私は信じています。 親友さん、私たちの体を気遣っていただきどうもありがとうございます。 親友さん、今は辛いかもしれませんが信じて待ってみましょうね。

No.348 14/05/27 11:09
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 344 おはようございます♪(^^) 最近は目覚まし無しで目が覚めます♪(^^)v 白湯を飲みはじめてから睡眠が変わりました🍀✋(^^) … れんさん、こんにちは。

昨日も睡眠がおかしいせいか、頭も体も重くて無気力です。しんどいです、なんにもできずにただひたすら横になってテレビを見てるだけ。情けなくむなしい気持ちでいっぱいです。

体が動かないので、息子のバス送迎もできなかったので、実家の父にお願いしました。

今日は文章がうまく書けそうにないです。お許しください。

病院に父にも一緒に診察室に入って貰えて良かったです。どんな状況かも分かったと思うし良かったです。

れんさん、耳の具合、少しは回復されてるみたいですね、良かったです。頑張りすぎには気を付けてストレスためないように気を付けてくださいね。

お仕事でもいいことがあったみたいですね!
れんさんの普段の頑張りが認められてるんですね。すごいです。

私は今日は一日中寝て過ごすことになりそうです。

No.349 14/05/27 11:17
べー ( 30代 ♀ 7QsG1 )

>> 345 ベーさん おはようございます(^^) 息子の部屋から出てきた埋め立てゴミをだして 玄関まわりと裏庭?(というほどのものでもないですが… まるさん、こんにちは。

私は今日はどんより頭も体も重くてひたすら寝ています。
息子のバス送迎もできませんでした。
情けない、悲しい、しんどいです。
一人きりで家にいるのも更に具合をわるくしてます。

まるさん、一時間も雑草抜き、お疲れ様でした。
偉いです。体が動けて良かったですね。

友達は焦らずそれよりも、病気を治すことを優先したいと思います。症状がよくなれば、積極的にもなれるでしょうからね。

それにしても、今日は辛いです。
気力ないし体が動かない。

愚痴になってしまいすみません。

No.350 14/05/27 11:54
まる ( DKEgye )

>> 349 ベーさん(^^)大丈夫☆大丈夫☆

波は今迄もありました(^^)
ちゃんと一つ一つ乗り越えてますよ
(^_−)−☆

今回の波も じき回復します(#^.^#)
だから 落ち込まないでください

気持ちがあっても 体が動かないときは 逆立ちしたって動かないんだもの
ゆっくり 休んでください(^^)

手伝ってくれる人が傍にいてくれるのは ベーさんの人徳です(^^)安心して甘えてください❤
インフルエンザで高熱が出ているのと同じなんだから、ネ☆
そんな時 お迎えにいける訳がないんです


さっき買い物に行って 熊手も買ってきました(#^.^#)下に落ちて 絨毯のように広がっていた落ち葉を一掃しました☆
ヒマワリの種も植えました
リビングから花がみえる時が楽しみです(^^)

晩ご飯は コロッケを作ることにしました☆
足腰がガタガタになったので 今からお昼寝します(#^.^#)

そうそう(^^)今は お友達より病気を治す方が優先☆
対人で疲れる状態じゃ 相手にも伝わってしまうからね
美味しいもの食べて 休養とってください

  • << 356 まるさん~(T_T) 暖かい励ましをどうもありがとうございます。 心の支えになります。 睡眠はほんとに大事ですね、痛感します。 熟睡したい…。 落ち葉、お掃除したんですか!働いてますね~ 偉いです。ヒマワリ、植えたんですね。咲くのが楽しみですね。 お花、まだお花屋さんに買いに行けなくて台所には何にも今はお花ないです。寂しいですね。 波を乗り越えて元気になったら買いに行きたいと思います。 こんなに動けないのは久しぶりです。 気分も落ち込んでしまいますが、希望を捨てずに乗りきりたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧