注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

◎自殺を真剣に止めたい❗●地獄の体験談を自由に★誠👷

レス405 HIT数 47866 あ+ あ-

マコト(誠)( rjMURb )
22/05/22 20:14(更新日時)

◎👷マコト(山🌋誠)です。人生自殺しちゃいけない❗みんなの自殺を止めたい‼人生地獄なのは当たり前…🌟勇気をふり絞って生きていこうよ💪

みんなで地獄の体験談を赤裸々に語り合って、お互いパワーを充電するの‼

📱携帯スマホだって毎日充電するでしょ?

人間たちも毎日充電して🌟
地獄を乗り越えましょう‼

皆さん自由に書いてください。
地獄の体験談を。

そして自殺しようとしていた自分がいかに小さかったか?

お互い学びあいましょうよ❗

今日も1日がんばろうぜ💪
🗾🌏🌋誠👷

13/08/13 07:33 追記
●絵文字入りで表題を書いたのが誤解を招いたようです●自殺した霊の生の悲痛な声に耳を傾けた結果感じたことを書かせていただきます●自殺死は死後も苦しみがつづくことを脅しではなく、真剣に訴えます●つづく

No.1924083 13/03/09 08:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 13/10/22 05:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

▼どんなに孤独で寂しくても▼


🌟神様だけは、あなたを見捨てない🌟


🌏この地上では、肉体をもって生きること、が最大のテーマだから、誰も助けてくれないように感じたりするよね?🌏


🌟神様には肉体がないから、しょうがない現実なんだけど、実は、自由なる意志を与えてもらっているからこそ展開されている、最高に幸せなことなのです!孤独であろうとも、自由なる意志で操縦権のある肉体をもって生きていけるということは!🌟


🔥だから、自殺はダメ🔥
🌟自殺は、自分勝手な判断🌟

🔥自殺は、浅い考えの極み🔥

🌟自殺は、おこたりの罪の極み🌟


🚗クルマの運転を考えてみて❗→運転中は誰も助けてくれないでしょ?
→2人でハンドルを操作するなんてある?
→2人でハンドルやアクセルやブレーキを操作したら、前に進まないだけでなく、危ないよ!

🌟クルマをニンゲンにたとえたなら、運転手が魂ということになるよ🌟

🌟ニンゲンは、魂をみがくために生まれてきているんだよ🌟


🔥どんなに孤独であろうとも!!
どんなに寂しく感じようとも!!

生まれてきた目的は、キチンとあるから、
自殺したい誘惑には、負けないで
いっしょにガンバろう❗🔥

誠👷💪

2013 10 22 朝

No.102 13/10/23 19:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🏃身体をバラバラにして考えてみて❗

どの部位、どの内臓、どの機能ひとつとっても不必要なところはない。

心臓は心臓で一生懸命頑張っている。

唾液が分泌しなかったら、口のなかがカサカサになり、呼吸さえ出来なくなってしまう。

どの部位も、オノレの機能に徹して動いてくれている結果、この身体は維持されているんだ。

こんなに、身体の各部位はガンバってくれているのに❗

自殺したら、かれらの頑張りを一方的に殺してしまう結果になるんだよ❗

だから、自殺は罪であることを認識して欲しい❗

No.103 13/11/26 22:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺を耐えて頑張っている人々へ

自殺を耐えた人々へ

私も今日1日また耐えました

明日もまた耐えます

いっしょに耐えて頑張っていきましょう

おやすみなさい

窓からみえる星々に祈りながら
眠りにつきます

まこと

まだ生きていますよ♪

(絶対に血液の病気は克服してみせます。投稿なき声援どうもありがとう。ワタシにはきこえます。皆さんの声援。だからワタシも、本気で皆さんの悩み解決を明日も早朝から祈ります!)

No.104 13/11/30 04:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 20 ●日本人の年間自殺者数30000人前後という驚愕の数を●なんとしてでも、減らしたい‼ 👷自殺したらダメ‼ 👷自分の命は自分のモノと思った… (おはようございます。めっきり寒くなりましたね。生きてますか?元気を出す工夫してますか?ワタシは毎朝、矢沢永吉さんのライブDVDやオペラ歌手の半田晴久さんのライブDVDをタイマー再生スタートさせて目覚ましにつかってますよ。朝1からテンションMAXの映像ともにスタートさせてますよ!?^^;!!)

20番の投稿で
「ら」が抜けてました。
2013(2673)-11-30am04:25
やまもと

No.105 13/11/30 04:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 20 ●日本人の年間自殺者数30000人前後という驚愕の数を●なんとしてでも、減らしたい‼ 👷自殺したらダメ‼ 👷自分の命は自分のモノと思った… 自分のイノチと
自分の肉体と
自分のジカンを

自分のだけのモノと
おもった「ら」
大マチガイだとおもう

外食一回の食事すら

誰かの手がなかったら
目の前にこの一食は出てこないのだ

自分一人だけて生きているとおもったら大間違いだ

お金だって
紙幣やコイン一枚だって
造幣局で働くタニンさんのつくる手がなかったら生まれないだから

赤ちゃんのときに
一体どれだけ

病院の手
助産院さんの手

母のくるしみ

父親の尽力



そしてイマ
この心臓が今日も動いているんだ

血液の赤血球さん白血球さんも頑張っている
血小板さんも不測の事態にそなえてくれている…

No.106 13/11/30 04:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 26 24さん こんちにわ。 逆に、24さんにお訊ねしたいのですが、偽善者の反対の言葉を表すならば 「善者」でいいですか? 24さんが「善者」と… (×奇跡→○軌跡)

朝1今日は、このスレッドに投稿された皆さん
及び
このスレッドを着レス通知登録されている皆さんの
モンダイカイケツ

ナヤミカイショウ

イキガイハッケン
を祈念しています💪👷誠
今日もいくぞ❗

No.107 13/11/30 11:31
あ ( 20代 ♀ 6YICl )

存在否定や死ねとか
死んで当然とか
生きる価値のないゴミだとか汚物だとかネットで簡単に書ける人達もなんとかしたほうが良くない?

No.108 13/11/30 11:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

あーちゃん元気ぃ?
あーちゃんが抱えている悩みとあーちゃんのこれからの夢を

この文章を読んだあと
強くイメージして
最西東京にいる山元誠という日本人男性にイメージを送ってみてください。

そのイメージのエネルギーに対して、ボクが十倍にして強化して御神霊に転送します。

(文章でのレスポンスは書かなくていいですよ♪イメージだけで大丈夫です。タイミングは合わなくても大丈夫です♪僕の守護神と守護霊さんが同時にワタシのミクル投稿を監視して動いてくださっているから♪)

👷あーちゃんの投稿や書き込みに対しては基本的に同感だよ。

自分ことしか考えない人間が多すぎだよね❗

でもそんなことは気にしないの僕は。

みんな死ぬ直前になったり、したら素直な自分にかえれるのだから。

✨ゴーイングマイウェイだよ💪👷✨

あーちゃん
今日も頑張ってね💛

着レス登録ありがとう。

  • << 116 あーちゃんも自殺したいってよぎったことがあるの? まわりにひどい仕打ちを受けたことがあるから、このスレッドに来たんだよね? 昨晩、長野県の諏訪大社という神社にお参りしてきて、ここのスレッドに登場した全員のことをスワの神様にお祈りしてきました。 いい年末年始がむかえられますように♪ 誠 2013 12 15 11:00

No.109 13/12/10 13:14
キシリ ( 30代 ♀ FrFTl )

私の父も9年前に自ら命を経ってしまいました。

私も死ぬしかないんじゃないと言った1時間後くらいでした。


心にも無いことを言ってしまい、感情だけで言葉を発してはいけないと思うようになりました。


他界した父は私に会いに来てくれましたが寂しそうな顔でした。


誠さんのような考え方を持っていたらと…


私も残されたみです。いや命懸けで助けて貰いました。


本当に自殺だけはダメですずっと心から申し訳ない気持ちでいっぱいになります

すみません…呟いてしまいました。

No.110 13/12/10 20:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

キシリさん
お父様のご冥福を、真剣にお祈りさせて頂きます、今晩これから。合掌。

平成25年12月10日

No.111 13/12/10 22:27
キシリ ( 30代 ♀ FrFTl )

>> 110 すみません。ありがとうございます。


これからもたくさんの人を守ってあげてください。


お願いします。

No.112 13/12/10 23:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

キシリさん
初めまして。誠と申します。
本日は、体験談のご投稿ありがとうございました。

非常におつらい体験だったとお察しいたします。
親父さんの霊界での力強いご復活を、明日以降も、引き続き、たくさんの神々様、神仏に、祈り、直談判し、お願い申しあげ、伝えさせていただきます!

おやすみなさい♪

No.113 13/12/10 23:28
あ ( 20代 ♀ 6YICl )

ねえ、別のとこで地獄と天国は本当にあって我が子殺しの人殺しは(やむを得ない中絶だろうとなんだろうと)地獄行きだ、それが厳尊たる真実だという人がいたけどどうなん?
その人も霊感があるんだって。
水子は母親につくそうで、父親は責められることなく地獄行きはないのかな、その人の考えだと。

  • << 115 スレッド→「◎誠です👷相談事を具体的にお願いします」に返信書かせてもらいました。 中絶手術しただけで地獄にはいかない。 幼児虐待は地獄にいく。 自殺も短期間ではあるが、自殺反省のための自殺者特有の霊界にいくでしょう。 でもね!絶対に復活できるから、水子がいる女性さんも、自殺したヒトが親族にいる方々も、悲観絶望しないで、正しい供養というのを実践されて欲しいです。 「あ」さん、何か心配になることがまだあったら、上記の私のスレッドに自由に、具体的に、書き込みを、お願いします。 ●ここは●🌟🌟自殺を真剣に止めたい❗❗🌟🌟●エネルギーだけで満たしたいから🌟🌟● それから、心配事は、神社にちょこちょこ行っては、神社の神様すなわちご神霊へ具体的に言葉で伝える、言霊で話しかける習慣づくりを強くオススメします。 神社には神様が本当にいますよ! 「神社で奇跡の開運」という本に、神様がいらっしゃる神社がズラーっと掲載されているから是非参照されてみてください。 その本にのっていない小さな神社でも、神社で神様に祈ったことは、神霊界に必ず届きます。 私は毎日毎日、自殺者数がへりますように、神社でも祈っています。 誠 「あ」さん今日も1日 頑張ってください。私も頑張ります。お互い頑張りましょう。 2013 12 12 朝

No.114 13/12/10 23:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 66 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。 🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になる… ×発送
○発想

発想転換こそ復活の要!!
私はこの地上から自殺志願者が1人もいなくなるまでは、笑わぬ!

私は、自殺者霊が1人でも泣いて迷っている限りは、何百回でも生まれかわってきて断固助ける!
明日も一食はガマンして断固昼休みは振り込みに郵便局や銀行の窓口やATMに並ぶぞ!
並ぶというアナログ行為を設けることにより、祈り、霊力を爆発させるのだ!

明日も行くぞ!!

昼食代を寄付しても
そのあと三時ゴロだいたいギブアップしてパンをかじるから、カロリーは確保しているぞ♪

また反動で夕食は贅沢めなものをほうばっているから、エンゲル計数は高いぞ♪♪ボクは♪

居酒屋に行っても一度に2杯ずつ飲みモノ頼んだりするから周りはアル中とか勘違いしているよ♪
実際はちがうよ!

そのときそのときに同席している御霊さんの好みを聞いてからご馳走しているんだよ♪

今日は焼酎やビールを布団のまわりに並べて、寝るよ♪

たくさんのCDの音源とお酒や飲みモノに囲まれながら、おやすみなさい♪

No.115 13/12/12 06:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 113 ねえ、別のとこで地獄と天国は本当にあって我が子殺しの人殺しは(やむを得ない中絶だろうとなんだろうと)地獄行きだ、それが厳尊たる真実だという人… スレッド→「◎誠です👷相談事を具体的にお願いします」に返信書かせてもらいました。

中絶手術しただけで地獄にはいかない。

幼児虐待は地獄にいく。
自殺も短期間ではあるが、自殺反省のための自殺者特有の霊界にいくでしょう。

でもね!絶対に復活できるから、水子がいる女性さんも、自殺したヒトが親族にいる方々も、悲観絶望しないで、正しい供養というのを実践されて欲しいです。

「あ」さん、何か心配になることがまだあったら、上記の私のスレッドに自由に、具体的に、書き込みを、お願いします。

●ここは●🌟🌟自殺を真剣に止めたい❗❗🌟🌟●エネルギーだけで満たしたいから🌟🌟●


それから、心配事は、神社にちょこちょこ行っては、神社の神様すなわちご神霊へ具体的に言葉で伝える、言霊で話しかける習慣づくりを強くオススメします。

神社には神様が本当にいますよ!

「神社で奇跡の開運」という本に、神様がいらっしゃる神社がズラーっと掲載されているから是非参照されてみてください。

その本にのっていない小さな神社でも、神社で神様に祈ったことは、神霊界に必ず届きます。

私は毎日毎日、自殺者数がへりますように、神社でも祈っています。



「あ」さん今日も1日
頑張ってください。私も頑張ります。お互い頑張りましょう。
2013 12 12 朝

No.116 13/12/15 11:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 108 あーちゃん元気ぃ? あーちゃんが抱えている悩みとあーちゃんのこれからの夢を この文章を読んだあと 強くイメージして 最西東京にいる山元誠と… あーちゃんも自殺したいってよぎったことがあるの?

まわりにひどい仕打ちを受けたことがあるから、このスレッドに来たんだよね?

昨晩、長野県の諏訪大社という神社にお参りしてきて、ここのスレッドに登場した全員のことをスワの神様にお祈りしてきました。

いい年末年始がむかえられますように♪


2013 12 15
11:00

No.117 13/12/15 11:10
あ ( 20代 ♀ 6YICl )

私は自殺しないと決めたんだよ。
生まれた時からおキレイな人間じゃないけど。

No.118 13/12/15 11:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 117 安心しました。

「自殺しないと決心した」

その一文に重みを感じました。

感動をありがとう。

オレも自殺だけは、死んでもしない!

死ぬ一秒前まで、前を向いて生きる!

No.119 13/12/21 08:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 85 🌟YouTubeの熱いメッセージ試聴活用のススメ🌟 MAKOTO👷が1人のとき、部屋でよく流しているのは (周囲の👻さんたちにも聞かせて… 🌟YouTube検索🌟

誠です。昨晩発見しました!

検索語句



🌟「レオナルドTOSHU」


でヒットするナックファイブのラジオ放送の【悩み相談】コーナーの動画抜粋集🌟

スマホさん✨
インターネットさん✨
ネットワーク技術者さん✨
YouTubeさん✨
どうもありがとう❗❗

👷💪
2013 12 21
まこと

No.120 13/12/25 22:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 119 この動画に登場する人物が、私が一番地獄のどん底だったとき、悩みを直接聴いてくれたヒト。
つねに、圧倒的に、落ち着いた雰囲気で、当時は30歳代だったF先生は!
イマの自分より遥かに若かった時から、パワー全開炸裂級の実力をもっておられたのだ!
今はふっくらされているが、当時は痩せていらっしゃった…
白髪だらけで、その雰囲気たるや、いたって普通のサラリーマン風なのだけど、会話するたんびに、ズコン、ドカンと自分の身体が軽くなっていくあの超絶の体験の数々は、一体なんだったのだろうか!?

「ちゃんと学校行きなさい」
「大学受験頑張りなさい」
「キチンと仕事しなさい」
「家の整理整頓しなさい」

などなど、いつもいつも別れぎわには、日常生活の当たり前のことを心配してくださり、あたたかい言葉をかけて見送ってくれた…

ご家族は元気なの?兄弟さんは元気なの?
などと、いつもいつもそういうあたたかい言葉ばかりであった。

色紙や本にちょこちょこメッセージを書いてくれては、勇気づけてくれる言葉をいつもいつもかけてくれた記憶でいっぱいです。

あの地獄の日々から30年がそろそろ経過しようとしている…

動画をみていると涙が止まらない…

今でも人々の悩みにこたえつづけている…

本の内容も、どの文章も、読者のシアワセしか考えていない…

地獄の日々から28年弱経過しようとしている…

2013年 クリスマスの夜

メリークリスマス♪
みなさん!!

F殿に生きる力と勇気をもらった誠より

みなさんにサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように

今晩は1人でそれを願いながら、お祈りしながら
おやすみなさい♪

No.121 14/01/01 00:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本年も力いっぱい生きる!!!
2013年 1月1日の新たな誓い

No.122 14/01/01 00:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 121 2014年でした💦

No.123 14/01/04 21:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺してからの、死後の生活のことを克明に、事前に分かれば、みんな自殺は回避せねばならない!と察するにちがいない…

No.124 14/01/09 21:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺はダメ。と、みんなが同じ気持ちを抱いてほしい!

◎そして、いかにしたら、自殺したい、という感覚を克服できるか?

◎克服できるとは?
苦しみをも喜びとする人生観の確立だと思う!

●自殺しても何の解決にもならない!

◎生きているかぎりは可能性は残る!

◎いいじゃん!仕事失おうが、破産しようが、浮浪者になろうが!

何もかも一回捨てるんだよ!

そこからやり直すんだ!
誰も関係ない!

自分と天との1対1勝負だよ!

負けるな!!

No.125 14/01/12 12:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

☀🚶🌟🏃☀🚶🌟🏃☀🚶🌟🏃☀

今日はじぶんの身体を充電すべく、東京都内のパワースポットをまわってきます🌵🌵🌟🌟

🚶🚃🚶🚃🚶🚃🚶🚃🚶🚃🚶🚃🚶

🌟皆さんにも大地から湧き出す🌟地のエネルギーが行き届きますように🌟

🌟🚶ひたすら歩く🚶‼🌟
✨地上天国の我が星🌏地球の地面をウキウキ歩く1日を✨

No.126 14/01/13 09:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎生きる

ということが、どんにスゴいことなのか!!


◎生きる

ということが、どれだけ素晴らしいことなのか!!

◎生きる

ということが、どれだけ可能性に満ちたことなのか?


◎生きる、

ということを、今日もいっぱい楽しみながら、探求したいと思う!


φ呼吸をして生きているなんてスゴくない?

機械は呼吸なんてしないよ!

イマ!息(酸素)を吸って、息(二酸化炭素)を吐く!
これってスゴくない?

当たり前なことっておもうかもしれないが、これ一つ考えてみてもスゴくない??

超感動だよオレは!

イマ生きているんだ!
コレってスゴいことだと思う!

No.127 14/01/19 09:26
Rj ( 40代 ♂ TwYySb )

私も最期の瞬間迄、生にしがみ着きます。
勿論、来年まで無事に生きる保証は有りませんけどね。
腎不全を宣告されて足掛け5年目になります。
しかし、ヤケに成る程若く有りませんからねヽ(´o`;

No.128 14/01/19 13:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

Rjさん
初めまして。
誠ともうします。

腎不全の状況はキビシイ感じですか?

私もいっときはあきらめていた体調ですが、給料の3~4割を健康回復のために注ぎ込み、ありとあらゆることを試しました。漢方薬もいっぱい試しました。水素錠剤から天然水素水や人口水素水、有名な〇〇酵素も飲みまくりました。

そして~
(一回ここで投稿させてもらいます)

(Rjさんの腎臓がよくなりますように)

  • << 130 そして~ お医者さんや医療従事者のアドバイスもしっかり素直に聴き、 運動不足にも注意し、 なるべく歩行をこころがけ、 太陽光に当たることもこころがけ、 そして、神社や神様頼みもいっぱいしました。 そしたら、あきらめかけていた数値が上昇し始めたのです。 だからRjさんも 腎不全を決してあきらめないで! 生きている限り、ありとあらゆる努力と工夫、チャレンジと精進! お互い頑張りましょう! そしてまた、生きている限り、死ぬ運命の人たちのイノチをも、私は、1人でも多く助けたいです。 生きていた軌跡を残してから故郷にかえりたい。 故郷にかえったら、いっとき休んで、また新たな旅に出ます。 ゼッタイに絶望はしない。 一時間とか半日とか絶望感に負けても、そのあとの二時間、1日、あくる日は、ゼッタイにポジティブに復活する! ムリヤリにでもポジティブになる! 断固前進する! 2013 01 22 昼休み 誠

No.129 14/01/19 13:51
Rj ( 40代 ♂ TwYySb )

>> 128 有難う御座います。大丈夫ですよ、何も千年行きられるとは考えて居りません。仮に今年一杯で寿命を迎えても、全ては『不幸の前払い中』と考えられます。
別な言い方…言葉が浮かびませんでした。しかしその日が来るまで『命に手をかける程愚か』では無いですよ。

No.130 14/01/22 12:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 128 Rjさん 初めまして。 誠ともうします。 腎不全の状況はキビシイ感じですか? 私もいっときはあきらめていた体調ですが、給料の3~4割を健… そして~

お医者さんや医療従事者のアドバイスもしっかり素直に聴き、

運動不足にも注意し、
なるべく歩行をこころがけ、

太陽光に当たることもこころがけ、

そして、神社や神様頼みもいっぱいしました。

そしたら、あきらめかけていた数値が上昇し始めたのです。

だからRjさんも
腎不全を決してあきらめないで!

生きている限り、ありとあらゆる努力と工夫、チャレンジと精進!

お互い頑張りましょう!
そしてまた、生きている限り、死ぬ運命の人たちのイノチをも、私は、1人でも多く助けたいです。

生きていた軌跡を残してから故郷にかえりたい。
故郷にかえったら、いっとき休んで、また新たな旅に出ます。

ゼッタイに絶望はしない。
一時間とか半日とか絶望感に負けても、そのあとの二時間、1日、あくる日は、ゼッタイにポジティブに復活する!

ムリヤリにでもポジティブになる!

断固前進する!

2013 01 22 昼休み

No.131 14/02/18 07:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆72億の世界中の全員と1億2千700万の日本人全員のみなさんが生きる希望とやる気と元気に満ちあふれますよう!!◆

◆人生上で起こる様々な難問や奇問、そして悩みや疑問も解決しますよう!!◆


●自殺はみんなで真剣に止めなければならない!!●
という意識を全員にもってもらえますように♪♪

今日も頑張るぞ!!

いつも応援してくれて
ありがとうございます!
2014年 2月 18日
今日も新しい朝に感謝!!
まこと

No.132 14/02/22 18:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺さえしなければ ナンとかなるさ

自殺さえしなければ
なんとかなるんだ

自殺さえしければ
いつか必ず
いいことアルサ

自殺さえしなければ
笑顔でいっぱいになるときが必ずやってくるよ

自殺さえしなければ

自殺さえしなければ

自殺さえしなければ

なんとかなるんだよ…


もうすこし耐えよう

もうすこしガマンしよう
♨銭湯にでも行って
お湯にでもゆっくりつかって

なにも考えず

なんとかなることを
信じて…

⤴⤴⤴

No.133 14/02/28 13:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷💪
午後もいくぞ❗❗
次の休憩時間⏰まで
いい汗ながすぞ❗

生きてるって素晴らしい
❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
躍動する筋肉

躍動する身体

躍動する血液

躍動するエネルギー

生きてるってスゴイ
❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

No.134 14/02/28 21:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺したい…っていう気持ち、よくわかります*¢

●なにをやってもうまくいかない…

●シゴトがみつからない…

●社員になれず、アルバイトばかり…

●失業の連続…などなど


実際に、自分がそうだったから~

その気持ち~よくわかります~

No.135 14/03/10 03:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆幻聴に悩む匿名様へ◆
2014 03 10 AM03:23

◆意味不明な幻聴が聴こえたら◆

まず、いっさい無視する‼
無視して無視して無視
しまくる‼

聴こえても追いかけない。
聴こえても感情を動かさない。

(ここで一回投稿し、幻聴の真の原因が何か?しばらくお時間ください。しかし、原因に対して回答めいた投稿はしません。ひたすら解決を願うのみにさせていただきます。)

私も幻聴や幻映が聴こえる見える地獄をタップリと味わいながら少年期、青年期を過ごしましたから、

◆幻聴に悩む匿名さん◆のお悩み、今、涙がながれてくるほど、そのツラさ、お察しします。

No.136 14/03/10 03:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆意味不明な幻聴が聴こえてきたら◆

考えるひまをなくすぐらいに、即立ち上がり、タオルを水に濡らし、家のなかを徹底的に雑巾がけをする。

このとき、幻聴のことを意識してはダメです。

幻聴を追いかけてもダメ!

ひたすら、雑巾がけをして、

そうそうそのまえに部屋が散らかっていたら掃除機をかけてから、雑巾がけです。

部屋のなかが散らかっていませんか?

幻聴が聴こえる場合は、徹底的にお掃除、水拭き、古い使わないモノは捨てる!

掃除して
掃除して
掃除しまくる!

No.137 14/03/10 03:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 136 ◆掃除が完了してもなお幻聴が聴こえてしょうがない場合~

次は、縄跳び、ランニング、腹筋、腕立て、肉体を徹底的に鍛えるんです。

ズバリ

筋肉の強化💪🆙
🏃👊

🆙目指せボディビルダー👍🆙

ヒマあったら、ダンベル、鉄アレイをやりまくるんですよ‼

幻聴がきたら、すかさず腕立てをおっ始めるんです。

限界まで回数を踏み、幻聴をかき消すぐらいに、この肉体を鍛えまくる‼

これしかないでしょ?

幻聴に負けるな‼
幻聴に悩む皆さんへ‼

No.138 14/03/10 04:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆意味不明な幻聴が聴こえてきたら、すかさず全否定し、否定する以上に次の咒文(じゅもん)を声に出して、幻聴すら感じなくなるまでひたすら唱える◆

🔥のうまくさまんだ ばざらだんかん 🔥のうまくさまんだ ばざらだんかん 🔥のうまくさまんだ ばざらだんかん

これは、不動明王(ふどうみょうおう)という、ワタシが一番好きな仏様の1人で、この不動明王さんを部屋に呼ぶ、超強力なじゅもんです。

「自殺せよ」
「自殺したいな」
「こっちにおいで」
「とびこんじゃえ」
「どびおりたら楽になれるよ」
「ころせ」
「ころしちゃいな」

などの幻聴が聞こえたら、すかさず不動明王の咒文(真言シンゴン)を声に出して、かき消しましょう‼

No.139 14/03/10 20:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆毎晩、幻聴が聴こえるのならば…◆

◆ワタシだったら、両方の原因を疑い、両方の対処をこころみます。

◆医者にも当然行く。医者の言うことも聞く。素直に聞く。

◆そして、信用ある霊能者の除霊も受ける。

◆この両極から必ず攻めます。

◆◆信用ある霊能者の除霊について?◆◆

幻聴を発信している霊障は、十中八九、人霊化身の〇〇〇の霊(祟りと復讐攻撃に執念を燃やしている)と
●界の大物の〇〇〇軍団だから、この〇〇〇の霊を正確に除霊、粉砕できる除霊相談所に最低一回は行くべきです。

世のカルト的な宗教団体の教祖の多くは、
「わたしが一番えらいのじゃ!」などと大言壮語して何ら恥ずかしいとか気持ちが起こらないようですが‥
この大言壮語しても恥ずかしいと感じなくさせる●界の大物の手先が〇〇〇の霊であることが殆どであるようです。

人民の平和な生活を狂わす、この〇〇〇の霊を正確に粉砕、除霊できる所は、私が知っている限りでは、半田晴久殿の所で、公認弟子の救済除霊師が行なう「救霊」というお取り次ぎでは、正確に粉砕されると認識しています。

半田殿以外の霊能者や行者殿やお坊様がたの中にも、〇〇〇の霊を正確に見破り、除霊できうる方は何人かいらっしゃるとは思います。
が、その情報とお名前を存じあげませんので、この上記の記述がワタシの精一杯の投稿になります。

◆お話を整理します。

精神科医、メンタルヘルスの受診と

専門のカウンセラーのアドバイスも当然大切です。
専門医に相談しても解決しないのだから

◆霊的な原因も疑うべきです!

すべてを試してから、結論は出すべきです!

意味不明な虚言や言葉が聴こえるのは、十中八九、〇〇〇の霊障(霊的な障り)であることが多い。

これら、〇〇〇の霊は、人霊が化身した祟り霊は、その怨念を優しくといてあげるしかなく、●界から送りこまれている〇〇〇の霊軍団には、断固たる対処方法で立ち向かわなければなりません!
その方法の種類と多さと深さで、真に実力がある霊能者は、半田(深見)殿であると断言します!

◆毎晩、意味不明な声が聴こえてしょうがなく、今晩、明日にでも自殺を迷うほど解決不能な非常事態であるならば、ワタシも地獄の体験で出会った半田殿の所で、まずは最低一回、除霊を受けてみてください!

◆〇〇〇の霊の正体の解説と対処方法は、半田殿の「神霊界」と「大除霊」という名著に詳しく説明されてます!

No.140 14/03/10 21:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥135~139の◆でスタートする投稿文はすべて、ミクル内で幻聴に悩むある特定の匿名相談者の方様宛てに書いた文章です。

🔥幻聴に悩んだことがない人は、この135~139の文章は、スルーして下さい!


🔥興味本意で読むだけでも、なにがしかの波動を受けてしまいかねない内容です。


🔥「誠👷なる妄想家が、またトチくるったことを書いているわいな♪」ぐらいに思っていただき、
関係ない方々は本当に無視してください!お願い申し上げます。


🔥特に、139番の投稿は、書くか書かないか?本日、数時間は迷いました。祈りながら、真剣に考えました。


🔥確信力に欠けるあげかたの不動明王真言では、到底退散しないだろうな?と、悩める本人様が、もしもこのまま苦悩を解決出来ずに、自殺してしまったら?と危惧して、やはりズバリ書くことにしました。


🔥皆さん、ご理解のほど、なにとぞお願いいたします。

2014 03 10 20:55
東北 宮城県の震災地にて

No.141 14/03/18 17:15
dmj00jmd ( 20代 ♂ v0H5Sb )

叫んだられいが戻ると良いですね

No.142 14/03/19 06:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 141 DMJ00JMDさん

あたたかい励めしのメッセージありがとうございます!

ボクも幻聴に悩む方さんが、ゼッタイに自殺しないよう、自殺に追い込もうとしているあらゆる存在に対して、スレッド文を初拝見して以来、解決をずっと祈っております。対応リストに記録すべく悩みさんの記事をはじめ、毎日、それこそ無限∞とも言うべく、様々なものがやってくるので、ちょこちょこ隙間で思い出しては、という意味での『ずっと祈る』になりますが、神様は祈ったら必ず聴いていてくださり、仏様も同じで、必ず動いてくださりますから、匿名性掲示板と言えども、ゼッタイにあなどらず、生業の工事現場でケガをしないように注意するような注力に劣らないように祈りを忘れないよう、考えています!

今日一日頑張ります!
今日も行くぞ!

誠👷💪
2014 03 19

No.143 14/03/20 04:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺したのちも苦しみが同じくとわかっていても自殺するのか?

●自殺したのちも同じ苦しみどころじゃない?
継続や!!!とわかっていても自殺するんかい???

それでも自殺をはかるのならば、その決意はホンモノだけど、自慢にもカケラにもならんぞ!

自殺したのち、あまりにも苦しみに耐えかねて、霊感があるニンゲンに対して、安易にSOSをおくるなよ!!

No.145 14/03/20 04:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 144 ●たんに、あんいに、逃げだけで、自殺を選択する人々へ!

●自分の浅い加減に申し訳ありませ!?

No.146 14/03/20 22:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 145 (訂正)

自分だけの単に浅い勝手な、いいかげんな判断で、突発的に自殺を実行してしまう行為に対しての義憤でした。

特に通勤電車などに
突発的に飛び込んだり
マンションからダイブしてしまう行為に対しての義憤でした。

早朝の時間帯から交霊状態になり、その霊たちに言いつつ、怒り狂って書いた次第です。

一部、誤解をまねきかねない不適切な表現は、自レス削除しました。

失礼しました。



おやすみなさい。
交霊による体調不良にくるしみつつ、祈りつつ。
合掌

No.147 14/03/30 19:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📱スマホ💻パソコン📺タブレットの活用のススメ🎵🎵

🌆夕方や🌅早朝に
死にたい 死にたい 死にたい

と胸が苦しくなってきたら、すかさず
スマホ
パソコン
タブレット


あらかじめ再生リストを決めておいて
動画サイトを活用するんです🎵🎵

自殺したい感覚に負けないよう、文明の利器も活用して‼

誠👷は
オーディオ機器がいつも三台と他にポータブルMDとiPHONEも活用していつも周囲は
パワー注入のための
音楽や動画だらけだよ🎵🎵

負けるなみんな‼

誠💪👷

2014 03 30 19:45

No.148 14/03/30 20:49
dmj00jmd ( 20代 ♂ v0H5Sb )

愛と礼儀と感謝と真心と幸せに気が付けば自然と将来未来に踏み出せると思い考え閃きました

No.149 14/04/01 03:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺したのち、自分が苦しいから、自分が寒いから、自分のまわりが真っ暗闇で恐怖だらけだから、新しい仲間を増やそうと自殺者を増やそうと安易にアカの他人を突発的な自殺へと誘う自殺不成仏者たちへ!!



いいかげんにしろよ
こら!!

自殺者を増やした罪は
重いぜ!

じぶんの命と健康な肉体を殺した自己殺人罪に加え、他人を自殺に誘う行為はまさに殺人罪だぜ!
自殺とは
おこたりの罪の極みなり♪

自殺の名所で自殺してしまい、いつまでも呻吟して苦しんでいないで、ワタシが今回持ってきた、これらの書籍の数々と経本の数々を埋めて帰るから、しっかり読書して勉強して、神仏に謝罪して許しをこいねがい、復活の誓いを立てて欲しいんですよ。

●自殺しても必ずやり直しできるからさ!!!

🔥あきらめるな‼🔥
🔥自殺した霊のみなさん‼🔥


また次の2連休にくるから❗

🔥必ず助ける💪🔥

(毎年春先と夏に行く自殺の名所でのつぶやきの回想をフト思い出し。誠👷💪)

No.150 14/04/02 06:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
さくらの木は凄いなぁ❗
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
サクラは、一年に一回、こんなにまでヒトを喜ばしてくれる。励ましてくれる。街をいろどり飾ってくれる。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍒サクラんぼもありがとう✨
(実ができる品種のサクラの木🌸)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
サクラの木さん
ありがとー✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
オレもサクラさんの姿をみならってがんばるね🎵
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
2014 04 02

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧