注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

◎自殺を真剣に止めたい❗●地獄の体験談を自由に★誠👷

No.66 13/08/25 12:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫48

🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。
🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になると思います。

🌟先祖様に自殺された人がゼロではない場合、その先祖さんを供養することによって、ちょっとずつちょっとずつではありますが、自殺したいなぁ⤵という感覚がうすれていきます。

🌟血液系の濁りを解消する現実的な努力としては、食生活の改善~緑色野菜や玉ねぎ、長ねぎを今までより何倍も食べてみてください。よく噛んで。

🌟肉体の疲れ以外をとるのだったら、やっぱり圧倒的なエネルギーのかたまりの神霊波動浴をするのがいいです❗
毎日ニンゲンはシャワーを浴び、お風呂にはいりますよね。この習慣は身体のよごれを洗い流すイメージしかないとおもいますが、この当たり前の習慣を発送転換させて、霊体へと昇華させてみてください。

🌟その神霊波動浴はどこでするのか?

緑やプチ森林が生い茂る、池があって鯉が泳いでいるような清々しい神社には神霊がいらっしゃるので、そういう神社で神霊浴をされてみてください。

🌟ポイントですが、神霊浴のときは👻霊のほうには意識を向けず、🌒神様と会っているというイメージを強く持ち、🌒神様(神霊)の圧倒的な愛のエネルギーに全身が包まれていて、霊体の疲れを取ってくれてアリガトウ🎵という言霊(ことだま)を発声してみてください。
🌟つぎに同じ神社内で、寿齢が長そうな太い樹木🍀にも触れてみてください。木とは気のかたまりですから、木から元気(もとの本来の気)をもらってください。手に触れてみて、🌵木さんに、いつもアリガトウ木々さんたち🎵木々さんのおかげで住む家は出来ており、バルブや紙がないとニンゲンは生活できていないんですから、木々さんのおかげでニンゲンは生きることができているんです。🌏は樹木や緑の植物がないと二酸化炭素だらけになって酸素は枯渇してしまうんです。ニンゲンより重要な存在は実は木々や樹木や森林なんです。そんな樹木からアリガトウの発声と共にエネルギーをもらい、身体の疲れをとってもらってください。緑系の緑黄色野菜をいっぱい食することでもニンゲンの血液は綺麗になっていくんです。
🌟漢方も植物が中心ですし、松葉の粉末を飲むと血液がキレイになるそうです。

🌟神社マニアになるぐらい神社を愛し、神霊との交流場所でもある神社を皆さんも研究されてみてください。
(乱文をお許しください誠)

66レス目(405レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧